「誰でもFIRE!?」弱者男性は脳内彼女で自己救済しよう‼🐮🫵
はじめに
皆さんこんにちは、なるです。新生活シーズン真っ只中、目まぐるしく変わる職場や学校での環境に耐えられていますか❓耐えられませんよね、無能で友人のいない被差別対象のアニメアイコンだから。私としても普段ツイートを見てくださっているアニメアイコンのFFの方々がそういった生活環境から精神が壊れてキチガイ病院通いやら無差別な精スプやら自殺やらをするようになってしまうのは非常に心苦しいですが、私にはあなた方ひとりひとりの生活環境を改善することはできません。そこで、私は皆さんが無意味な人生を乗り切る画期的な方法を提供しようと思います。
それは、「いつでも」「どこでも」「何もいらずに」脳内彼女を出力して現実からFIREすることです。(FIREとは…投資や貯蓄などによって資産を形成し、若いうちに会社に縛られずに生きることのできるような経済的自立を達成すること。本noteでは弱者男性が意味ない人生に縛られず離脱できるようにするという意味。)
「ただの妄想じゃんww」と思った人もいるかもしれませんが、これは極めると現実の時間が文字通り「飛び」ます。私はこの技術を使って中高生時代を乗り切ったと言っても過言ではありません。
皆さんも考えてみてください。無力で頭も顔も悪い私たちには現状を変える力はありませんが、脳内の世界は自分の考え方によっていくらでも変えられるんですよ❓素晴らしいと思いませんか❓習得するのに多少時間はかかりますが、この技術を会得すればきっとあなたの人生は救われると私は信じています。弱者男性はオワコンの現実世界から解脱して脳内世界で差をつけろ‼🐮🫵
ステップ0 自分の脳内アバターを作ろう
あなたは現実の自分に自信がありますか❓ありませんよね、アニメアイコン弱者男性だから。アニメアイコンではなくとも、このnoteにたどり着く時点であなたは性格か顔かそれとも両方が歪んでいることは確定なので弱者男性として扱います。
さて、弱者男性のあなたは異性の可愛い女性が名前を、顔面が気持ち悪くて低身長ホビットのあなたのことを笑顔で呼んでくれる姿が想像できますか❓できるわけありませんよね。女の子にだって選ぶ権利はありますから、わざわざ価値のないゴミを選ぶ必要はありません。
ではどうするかと言うと、現実の自分とは全く異なる理想の脳内アバターを作るんです。現実の顔は髪型やらカマホモ化粧水で誤魔化すか顔面マイクラして一から作り直すしかないですが、脳内のアバターなら自由に作ることができます。生まれ持った遺伝子ガチャではなく自らが持つ想像力だけで理想の自分になることができるんです。素晴らしいと思いませんか❓
自分と全く異なる姿をした脳内アバターなら普段の自分では恥ずかしくて取れないような性格になれたり行動をとれます。現実の弱者男性がやったら通報必死のブルアカの先生の顔のいいオスのセクハラノリも、脳内アバターならできるんです‼(脳内彼女だとしても、女性に対してセクハラをしすぎるのはやめましょう。愛が深まってきたら、嫌われない範囲でするようにしましょう。)
注意点として、自分の脳内アバターにアニメキャラや俳優のガワを丸パクリして使うのはやめましょう。そういうアバターを使うと脳内で動かす自分の分身がガワの中身に引っ張られて自分の物語にならなくなってしまうので、ある程度のオリジナリティは持たせましょう。
あとこれはないとは思いますが、自分の脳内アバターが3次元なのに脳内彼女は2次元とかのズレはないようにしましょう。2次元の女の子は2次元の美しい世界で生きているのですから、そのような女性とお付き合いしたいのならばあなたもその世界のドレスコードは守って2次元の脳内アバターを作りましょう。
また本名は使わないようにしましょう。弱者男性は姑息な手段でも使わないと好かれるわけないのですから、そんな現実を思い出してしまう名前は捨てて脳内アバター専用の名前を作りましょう。例として私の脳内アバターの名前は「成瀬なる」です。SNSにおけるハンドルネームはここからきているわけですね‼
ステップ1 脳内世界を作る環境を整えよう
「いつでも」と言いましたが脳内世界、ひいては脳内彼女を作るにはある程度の環境が必要になります。走っている時や勉強の最中に脳内世界を創造するリソースがあなたの頭にはありますか❓ありませんよね。
脳内世界の作成に集中するには目を瞑った状態がベストです。と言っても、嫌いな上司に詰められてる時とか、学校の授業中など、常に目を瞑れる環境があるわけではありません。そういう時は周辺視を使いましょう。目の焦点をどこにも合わせず、視界の全てを背景にするんです。そうすることで不愉快な上司の顔も理解不能な教科書の内容も、全てが多少複雑な形と色をしているだけの背景になって意味をなさなくなるんです‼意味をなさない背景を見ていると、次第に聞こえてくる音も段々ただのノイズになって気にならなくなっていきます。
この方法は脳内世界の作成抜きにしてもかなり有用で、特に難しい技術があるわけでもなくこれだけでも現実世界での苦痛な時間がある程度緩和されます。僕も人前に出るときなどはよく使いますが、説明にもある通りこれは自分の脳内情報以外の全てを背景として切り捨てていて、とてもじゃありませんが周辺視を使いながらの会話や複雑な動作は不可能なので、僕のように人前で不動に沈黙を貫いても誰にも何も言われない(嫌われるような人間関係がない)、詰められても影響がない程度に社会的地位が低いかわいそうな人間(略してちいかわ)以外は使わないようにしましょう。
ステップ2 脳内彼女の前に脳内世界を作ろう
「俺は脳内彼女とイチャ付きたいだけだから、脳内世界とかそういう面倒なのはやりたくない‼」という方もいるかもしれませんが、よく考えてください。例え脳内彼女だけ作ったとしてもその彼女と愛を深めるロケーションがないと話になりませんよね❓
あなたの小汚い部屋で女性と性行為をする妄想くらいなら問題ないかもしれませんが、脳内彼女はそんな一時の性欲を抑えるためだけの自慰行為に用いるものではありません。もっと深刻な、長期的に孤独が深まって発狂して死にかねない、ちいかわ(社会的地位が小さくて可愛そうな人間)が自分の脳だけで完結する安らぎを求めるためにするものです。脳内彼女と人生を共にする世界の土台はきちんと作りましょう。
脳内世界を作るのは(脳内彼女を一から作るよりは)簡単です。あなたの日常の風景やアニメの中の街並みをあなたの脳内に投影すればいいだけです。ですが、お互いがこれからよく利用するであろう場所、(学校の教室、職場、etc…)は細部まで作りこんだ方がいいですね。よく利用する場所の作り込みが甘く、その時その時で細部が変化するようではそれだけ没入感が減ることになります。作った部屋の中の椅子をいろいろな角度から見たり、時間帯を変えたりしてもイメージがぼやけないように訓練しましょう。
ステップ3 脳内彼女を作ろう‼
ここまでの事前準備ができたならばついに脳内彼女を作れます。ですがちゃんとした脳内彼女を作るのはかなり大変なので覚悟しておいてください。
脳内彼女は脳内アバターと違いアニメキャラや俳優からガワを借りた方がいいでしょう。脳内で異性の女性と会話するわけですから、自分で一からキャラを作るよりもある程度のキャラが定まっていたほうが脳のリソースを使わずに済みます。(私は絵が描けないので一から脳内彼女を作るよりもアニメキャラのガワの女性で済ませることが多いですが、絵が描ける人などは違うかもしれません。一から脳内彼女を作ってみて場面場面で彼女の顔が変化しないならアニメキャラのガワを借りなくても大丈夫でしょう。)
脳内彼女を作る中で一番難しいのは脳内で違和感なく彼女に喋ってもらうことですが、これは本当に回数をこなすしかないです。これに慣れるのにおすすめなのは好きなアニメやドラマのワンシーンを脳内彼女と自分のアバターで再現することです。
「それじゃただのアニメの焼き直しだろ‼」と思われるかもしれませんが、ここで重要なのは再現をするのは「自分の脳内アバターで」ということです。基本的にあなたの想像するワンシーンと言うのは女の子が主人公に対して何かを言っているシーンだと思いますが、その主人公の位置に自分の脳内アバターがいるとやはりその後のやり取りが少し変わってきます。これは自分の脳内アバターの完成度がどれほどになっているかに左右されますが、そこから全く自分の知らない新しい会話を展開することも可能です。脳内だとは言え自分の好きな女性が自分と屈託のない笑顔で会話してくれるととても感動しますよ‼
全体を通しての注意点(私の例)
この技術は現実が救いようのないレベルで終わっていてそれを変える力を持たない弱者男性が、金銭に寄らずに自分の脳内リソースのみでFIREするという点で画期的なものだと思いますが、それでも注意点があります。それは最初にも述べました通り時間が飛んで極まるとそれを制御できなくなることです。
私は高校受験の頃、スマホがあったらいくらでも娯楽に逃げ込んでしまうのでスマホを封印したのですが、人生の大一番と言える勝負のストレスに耐えることができずに勉強中にも脳内彼女に会うのが止められなくなってしまいました。自分で「脳内彼女に会おう」とかいう制御は効かずに、気づいたら時間が飛んでいるんですよ。一度に10分から、長いときは30分程度の時間が繰り返し飛んでいました。
こうなるとどれだけ勉強時間を稼いでも意味がないんですよね。結果私はMARCH乱れ打ちしてどこにも引っかからずに、現在では滑り止めのニッコマに通うことになっています。
大学ではある程度自由なので脳内彼女に会うよりはスマホを触る頻度が増えましたが、それでもふとした時に時間が飛んだりしてます。この技術を使うならもう現実は完全に諦めた方がいいかもしれませんね。私は現実で得られるものより脳内彼女を通して得られるものの方が大きいと思っているので後悔はしていませんが、これから手を出そうとしている人はその点も考慮したほうがいいでしょう。
最後に
以上で「誰でもFIRE!?」弱者男性は脳内彼女で自己救済しよう‼🐮🫵の解説を終了させていただきますが、いかがでしたでしょうか。
今回のnoteにも多少は僕の思うオモロの要素を含めましたが、基本的には大真面目に書いてしかも4000字を超えているので(弱者男性が彼女を作る方法noteは2000字程度なのでその倍)あまり面白くない内容だったと思います。
今回のnoteの内容自体は一週間くらい前から考えていましたがnoteのフォロワー数が若干増えてしまって適当なこと書くのが憚られるようになったので書くのに時間がかかりました。若干影響力があるなら小〇山みたいに有料note設定してswitch2買う金を集めようかと思いましたがやはり私としては有用な情報はFFの皆様に共有したいので金は取らないことにします。
だからと言ってはなんですが、私は善意のあるFFの方に欲しいもの乞食しようと思います。bioに貼ってある欲しいもの乞食リストのジュースか何か買ってほしい。金はないけどジュース飲みたいし、ジュース飲みながらアニメ見たりTwitterやる瞬間が人生で一番楽しいからです。
あと脳内彼女が作れたら教えてください。自分の力で他人を救えるということは、とても素晴らしいことですからね。活動場所がネットに限られている私にとってそういうことを知って自分の存在価値を得られるのは嬉しいです。
ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。


コメント