人に内在する良心神(神言会)

神は言葉なりき。言葉は言霊で構成され、その言霊による神の仕組みを解説する神言会(kamikotokai.com)のプログです。
神言会では人に内在する良心神(この世の閻魔)とは何かを説明しています。

愛〇王氏の御蔭で、私はとんでもない超能力者と判明???

愛〇王氏が面白いことを言われます。「パクリの言い訳」で、私の6月14日の記事が愛〇王氏の6月8日の記事にある「人の幸福を自分のごとく喜び、人の苦を自身のごとく涙すること」をパクっていると書いておられますね。私の6月14日の記事は「我れよしで、他に対する思いやりを忘れてしまった魂達」で内容がまるで違います。それほど違う物がパクリ?。

愛〇王氏が私がパクったと言われている内容の「人の幸福を自分のごとく喜び、人の苦を自身のごとく涙すること」は、私のプログの2012年1月9日投稿記事【霊界の絶壁を越えて渡る「分かちの国」】http://kamikotokai-b.jugem.jp/?eid=58の記事にあるものとは非常に似ています。

この記事に【私が知る天人の世界は、住人の服装は基本は純白の衣装で、身に余分な金銀財宝で飾り付けをしていません。何が宝かと言いますと、住人の一人が一人が友で有り仲間なのです。住民の心が宝石の如く輝いている世界なのです。為に、誰も外観を飾ろうとしないのです。人を外観で判断していないのです。主神は、住民の魂が宝石のごとく輝いている世界を愛(め)でておられるのです。

他の住民の喜びは自分の喜びで有り、他の住民の悲しみは自分の悲しみなのです。皆が喜びも悲しみも一緒に分かち合うのです。住民の一体化です。一つの食べ物も分け合っていただく精神の国です。】と書いています。

愛〇王氏の「人の幸福を自分のごとく喜び、人の苦を自身のごとく涙すること」とほとんど同じ内容の記事ですね。この内容だと、時間の前後を考えなければ私は愛〇王氏からパクリと言われても抗弁しょうがありませんね。だが、五ヶ月以上前の1月9日の私の記事です。それは私のブログを遡れば一目瞭然として、投稿の日時は解ることです。

すると、愛〇王氏が絶対的に正しい方で、私が愛〇王氏が言われる「人の幸福を自分のごとく喜び、人の苦を自身のごとく涙すること」をパクっていれば、私は愛〇王氏の記事が出ることを五ヶ月以上も前に愛〇王氏の意識を察知して、未だ書かれていない愛〇王氏の記事をパクったことになります。

私はこれまで自分がそんな超能力者だとは思ってもいませんでした。愛〇王氏のおかげを持ちまして、私が五ヶ月以上も前に愛〇王氏の出てもいない記事を見通せるほど凄い超能力者であることが解りました。

自分でも驚きました。五ヶ月以上も前に愛〇王氏の意識からパクっていたとは、知らぬことでお詫びして、お礼申し上げます。
 

愛〇王氏のファンの皆様、私のプログは一匹狼のブログで大本教神諭。霊界物語の解読が主体のプログです。少々難しいのが難点ですが、言葉の仕組みで神の存在を説いて行く、人に内在する良心神。これまでにない手法となっておりますので、愛〇王氏並びに応援頂ければ幸甚でございます。

プログは2005年に開設のホームページを解説する形で書いています。
神言会のホームページはkamikotokai.comになります。その内容は今では多くのブログにも引用されております。


精神世界
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
 
この内容がよければ、応援のクリックをお願いします。

この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。

» この記事へのトラックバックを見る

このブログの人気記事ランキング

JUGEMおすすめブログ

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2025 >>