レス送信モード |
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至ったかこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
… | 125/05/12(月)13:43:57No.1311846085+無量大数<無量大数>はなにがなんだか… |
… | 225/05/12(月)13:44:48No.1311846272+サ終でもすんのか |
… | 325/05/12(月)13:45:05No.1311846356そうだねx57サ終前に見たかったものが見られてよかった… |
… | 425/05/12(月)13:45:52No.1311846543そうだねx96>サ終でもすんのか |
… | 525/05/12(月)13:46:24No.1311846655そうだねx1どうせなら無量大数〈無量大数〉〈無量大数〉とかやって欲しかった |
… | 625/05/12(月)13:46:43No.1311846726そうだねx13https://x.com/GundamTribe/status/1921777494740369868 [link] |
… | 725/05/12(月)13:47:01No.1311846777+逆に防御側はどうなってんだこれ |
… | 825/05/12(月)13:48:27No.1311847135+>逆に防御側はどうなってんだこれ |
… | 925/05/12(月)13:48:44No.1311847203そうだねx4>逆に防御側はどうなってんだこれ |
… | 1025/05/12(月)13:50:55No.1311847685そうだねx88>>逆に防御側はどうなってんだこれ |
… | 1125/05/12(月)13:52:49No.1311848057そうだねx129999に無量大数を掛けたダメージを無量大数回分繰り返したダメージということです |
… | 1225/05/12(月)13:53:32No.1311848199そうだねx20実際に遊んでないからわからんけどなんというか命燃やし尽くした感あるな |
… | 1325/05/12(月)13:53:46No.1311848255+鬼龍みたいなキャッチコピーやめろ |
… | 1425/05/12(月)13:54:07No.1311848329+ゲーム内処理的には下の方の桁ごっそり切り捨ててるので最近のやつ以外使い物にならないってことだけ覚えておけばいいと聞いた |
… | 1525/05/12(月)13:55:24No.1311848577+この先にアクシズがあるんじゃなかったっけ |
… | 1625/05/12(月)13:56:30No.1311848816そうだねx6ターンエーがちょこちょこ引き上げてるな… |
… | 1725/05/12(月)13:56:32No.1311848824+アクシズは敵のボスだって |
… | 1825/05/12(月)13:56:35No.1311848837+一回に与えるダメージ量でギネス穫れそう |
… | 1925/05/12(月)13:57:39No.1311849062+ガシャ以外で取れるキャラの性能はどうなってるの? |
… | 2025/05/12(月)13:57:56No.1311849117そうだねx31>サ終前に見たかったものが見られてよかった… |
… | 2125/05/12(月)13:58:27No.1311849237そうだねx33黒歴史ターンエーが最後の機体なのはなんか良いと思う |
… | 2225/05/12(月)13:58:47No.1311849308そうだねx42でもこのゲームに最終的に求められてたものはこの数字だとは思う |
… | 2325/05/12(月)13:58:56No.1311849340そうだねx13>fu5022606.jpg[見る] |
… | 2425/05/12(月)13:59:41No.1311849489+これ食らって死なないやつとかいるんだ |
… | 2525/05/12(月)13:59:43No.1311849499そうだねx12ゲームそのものを黒歴史として埋葬して終わりはちょっと洒落てんなと思う |
… | 2625/05/12(月)14:00:33No.1311849658+これちゃんと計算できてないなら嘘大げさ紛らわしい案件になるのかな |
… | 2725/05/12(月)14:00:41No.1311849679そうだねx1アクシズ硬すぎ! |
… | 2825/05/12(月)14:01:07No.1311849759+無量大数<無量大数>ってのはグラハム数ってのより大きいのか |
… | 2925/05/12(月)14:01:31No.1311849852+体力の桁も相応に増えてんのこれ? |
… | 3025/05/12(月)14:02:21No.1311850030+これ初期の機体はまともに戦うことすらできない? |
… | 3125/05/12(月)14:02:41No.1311850104+ターンエーがアクシズを破壊して終わるのがまさに終焉って感じだ |
… | 3225/05/12(月)14:03:08No.1311850209そうだねx2>これ食らって死なないやつとかいるんだ |
… | 3325/05/12(月)14:03:11No.1311850219+この数字になったら内部的には実質即死でもいい気がする |
… | 3425/05/12(月)14:04:16No.1311850476+>スレ画は約1万無量大数/無量大数なので160秒は耐えられる |
… | 3525/05/12(月)14:05:16No.1311850684そうだねx11無量大数<無量大数>ってなんなの… |
… | 3625/05/12(月)14:05:35No.1311850753+>ラスボスがアクシズ(黒歴史)で約160万無量大数/無量大数 |
… | 3725/05/12(月)14:05:47No.1311850799+初期の機体だしてもちゃんと認識してくれるのかな |
… | 3825/05/12(月)14:05:59No.1311850833そうだねx1610年と長続きしたのと黒歴史∀を使ってアクシズ殴り飛ばすというやりきりっぷりが気持ちいい |
… | 3925/05/12(月)14:06:00No.1311850834+このクラスの機体出すのに相応のコストかかるから決して無双できるわけではないと聞いたな |
… | 4025/05/12(月)14:06:07No.1311850876+>無量大数<無量大数>ってなんなの… |
… | 4125/05/12(月)14:06:18No.1311850907+アクシズぐらいの質量になると完全に分解するまで160秒もかかるんだな… |
… | 4225/05/12(月)14:06:48No.1311851011そうだねx4つまり無量大数の2乗? |
… | 4325/05/12(月)14:07:00No.1311851049そうだねx17>アクシズぐらいの質量になると完全に分解するまで160秒もかかるんだな… |
… | 4425/05/12(月)14:07:03No.1311851060そうだねx11ターンエーなら仕方ないが…みたいになるからずるい |
… | 4525/05/12(月)14:07:05No.1311851068+グラハム数とどっちがうえ? |
… | 4625/05/12(月)14:07:09No.1311851079+>初期の機体だしてもちゃんと認識してくれるのかな |
… | 4725/05/12(月)14:07:30No.1311851145+今後永久に見ないだろう単位だ無量大数無量大数 |
… | 4825/05/12(月)14:07:33No.1311851156+無量大数を超えた無量大数って言い回し笑っちゃう |
… | 4925/05/12(月)14:08:31No.1311851370+ガンダムトライヴの不運は無量大数の上の桁はチャンピオンの漫画で先越されたことだな |
… | 5125/05/12(月)14:08:59No.1311851462+このゲームの検証する人は大変だと思う |
… | 5225/05/12(月)14:09:03No.1311851489+>ターンエーがちょこちょこ引き上げてるな… |
… | 5325/05/12(月)14:09:13No.1311851522+>グラハム数とどっちがうえ? |
… | 5425/05/12(月)14:09:20No.1311851541+>無量大数<無量大数>ってのはグラハム数ってのより大きいのか |
… | 5525/05/12(月)14:09:47No.1311851627そうだねx16>>無量大数<無量大数>ってのはグラハム数ってのより大きいのか |
… | 5625/05/12(月)14:09:47No.1311851628+拾った核爆弾そんなやばいものだったかな…? |
… | 5725/05/12(月)14:10:47No.1311851828そうだねx2攻撃力が100万(10億)以上なら単位がM(G)になってそれ以下全部切り捨てで0扱いみたいな処理が挟まってるならそこまで計算量いらないと思う |
… | 5825/05/12(月)14:11:40No.1311852022そうだねx1>刹那はなんか悪いことしたの? |
… | 5925/05/12(月)14:11:59No.1311852091+現行のピックアップが次のガチャですぐゴミにされるゲームなのによく続いたな… |
… | 6025/05/12(月)14:12:12No.1311852144+>エイプリルフールにグラハム数が刹那を襲う!で消化したので許して欲しい |
… | 6225/05/12(月)14:13:43No.1311852451+初段の高レアガンダムのHPとか攻撃力5000ぐらいだったな |
… | 6325/05/12(月)14:13:53No.1311852493+>恒河沙の奴だれ? |
… | 6425/05/12(月)14:14:21No.1311852590そうだねx3桁の歴史というおよそガンダムゲーで本来見ることがないはずの概念で笑う |
… | 6525/05/12(月)14:14:26No.1311852611+>現行のピックアップが次のガチャですぐゴミにされるゲームなのによく続いたな… |
… | 6625/05/12(月)14:15:05No.1311852747+無量大数<無量大数>ドル欲しい |
… | 6725/05/12(月)14:15:21No.1311852819+終わるの? |
… | 6825/05/12(月)14:15:22No.1311852821そうだねx8ここの運営チーム数字遊びしてるだけでご飯食えるから楽しいだろうな… |
… | 6925/05/12(月)14:16:12No.1311853031+このゲームやったことないんですけど<>の部分は何を表してるんですか? |
… | 7025/05/12(月)14:16:21No.1311853067+プログラムの変数としてここまで認識してくれるんだ… |
… | 7125/05/12(月)14:16:31No.1311853101+>fu5022585.jpg[見る] |
… | 7225/05/12(月)14:16:41No.1311853153+>終わるの? |
… | 7325/05/12(月)14:17:16No.1311853290+ガンダムのオールスターゲームやっててインフレの極致に∀出てきてサービス終了に立ち会えるのはガノタとして羨ましい |
… | 7425/05/12(月)14:17:35No.1311853358+アクシズはこれを越えた性能になるの? |
… | 7525/05/12(月)14:17:38No.1311853375+>恒河沙の奴だれ? |
… | 7625/05/12(月)14:17:47No.1311853418+>ラストシューティングVerのおっちゃん |
… | 7725/05/12(月)14:17:59No.1311853461そうだねx610周年か…長く続いたな |
… | 7825/05/12(月)14:18:17No.1311853525+バンナムオンラインが消えなければまだ続いてたのかしら |
… | 7925/05/12(月)14:18:36No.1311853602そうだねx8BEYOND THE TIMEで終わるのいいな |
… | 8025/05/12(月)14:18:41No.1311853625+>アクシズはこれを越えた性能になるの? |
… | 8125/05/12(月)14:18:59No.1311853682+このバカみたいな桁の数字ちゃんと内部計算してるんだろうか? |
… | 8225/05/12(月)14:19:32No.1311853815+>このゲームやったことないんですけど<>の部分は何を表してるんですか? |
… | 8325/05/12(月)14:19:36No.1311853830+感度無量大数 |
… | 8425/05/12(月)14:19:37No.1311853835+>このバカみたいな桁の数字ちゃんと内部計算してるんだろうか? |
… | 8525/05/12(月)14:19:42No.1311853863+アクシズと直接殴り合うガンダムゲームは初めて見たかもしれん… |
… | 8625/05/12(月)14:19:44No.1311853872そうだねx10攻撃力9999の自機とHP160万のボスって見ると途端にまともに見えてくるから困る |
… | 8725/05/12(月)14:20:18No.1311853989+>攻撃力9999の自機とHP160万のボスって見ると途端にまともに見えてくるから困る |
… | 8825/05/12(月)14:21:59No.1311854320+スペリオルカイザー出たから最後はおっちゃんか?と思ったけど∀から始まって∀で終わるのは収まりがいいな |
… | 8925/05/12(月)14:22:11No.1311854356+〈無量大数〉〈無量大数〉って無量大数×無量大数なのか無量大数^無量大数なのか |
… | 9025/05/12(月)14:23:10No.1311854561そうだねx5前見たゲーム動画はチープな画面で∀が核ミサイル高速で投げまくってて耐えられなかった |
… | 9125/05/12(月)14:23:22No.1311854614+これギネスとか狙えないのかな |
… | 9225/05/12(月)14:23:34No.1311854669+まぁ最後はお前だろうよ |
… | 9325/05/12(月)14:24:29No.1311854840+>前見たゲーム動画はチープな画面で∀が核ミサイル高速で投げまくってて耐えられなかった |
… | 9425/05/12(月)14:24:39No.1311854884+実際は数値そのままじゃなくて桁数を一つのパラメータにして戦ってる感じだろうきっと |
… | 9525/05/12(月)14:25:49No.1311855108そうだねx2>これギネスとか狙えないのかな |
… | 9625/05/12(月)14:25:50No.1311855113+>>このバカみたいな桁の数字ちゃんと内部計算してるんだろうか? |
… | 9725/05/12(月)14:25:55No.1311855131+ジージェネとコラボして欲しかった |
… | 9825/05/12(月)14:26:16No.1311855190+求められてたこととやりたいことやりきって大往生する感じすげえいいな |
… | 9925/05/12(月)14:26:16No.1311855191そうだねx2アクシズと殴り合えるのは面白い発想だと思う |
… | 10025/05/12(月)14:26:23No.1311855213+真面目に桁数対応しようとするとまずその数字どうやって格納すんのってなると思うし流石にある程度は丸め込んでるんじゃないかな… |
… | 10125/05/12(月)14:26:31No.1311855249+実際この数値なら苦戦はしないのかすらわからない |
… | 10225/05/12(月)14:26:39No.1311855272そうだねx2アクシズ…お前そんなに強かったのか… |
… | 10325/05/12(月)14:26:40No.1311855277そうだねx1>ジージェネとコラボして欲しかった |
… | 10425/05/12(月)14:26:53No.1311855329+>ジージェネとコラボして欲しかった |
… | 10525/05/12(月)14:27:17No.1311855408そうだねx2>>現行のピックアップが次のガチャですぐゴミにされるゲームなのによく続いたな… |
… | 10625/05/12(月)14:27:48No.1311855512+これがGジェネエターナルちゃんですか |
… | 10725/05/12(月)14:28:31No.1311855642+ガンダム界最強はアクシズで次点がターンAなんだな… |
… | 10825/05/12(月)14:28:32No.1311855648+>これがGジェネエターナルちゃんですか |
… | 10925/05/12(月)14:28:36No.1311855660+なんというけガンダムのオンラインゲーム終わらせるなら最後はターンエーなのお約束になりつつあるな… |
… | 11025/05/12(月)14:28:52No.1311855709+Balatro? |
… | 11125/05/12(月)14:29:12No.1311855776+日本語の桁だから珍しいけどクッキークリッカー的なのだとe10とか桁数で出るやつは割とあるし… |
… | 11225/05/12(月)14:29:27No.1311855836+アクシズ落としとターンエーってこれ以上の幕引きは無いな |
… | 11325/05/12(月)14:29:43No.1311855889+処理速度も要るし切り捨ててるだろうと思うけど |
… | 11425/05/12(月)14:30:02No.1311855950そうだねx5>日本語の桁だから珍しいけどクッキークリッカー的なのだとe10とか桁数で出るやつは割とあるし… |
… | 11525/05/12(月)14:30:35No.1311856066そうだねx2>なんというけガンダムのオンラインゲーム終わらせるなら最後はターンエーなのお約束になりつつあるな… |
… | 11625/05/12(月)14:31:56No.1311856349+型落ちって…桁落ちって…思考がバグってる… |
… | 11725/05/12(月)14:32:04No.1311856380+常にエイプリルフールみたいなゲームなのにエイプリルフールネタもやってたのか |
… | 11825/05/12(月)14:33:15No.1311856607そうだねx1小学生なら無量大数まできたら刻み始める |
… | 11925/05/12(月)14:34:56No.1311856949+これダメージ計算が正しいかのテスト考えると恐ろしいな |
… | 12025/05/12(月)14:35:19No.1311857019+むしろサービス開始初期の敵のHPどんなもんだったんだろ |
… | 12125/05/12(月)14:35:35No.1311857074+こんだけ桁上げて最後に叩くのがアクシズなのは凄いのかしょぼいのか |
… | 12225/05/12(月)14:36:00No.1311857158+>むしろサービス開始初期の敵のHPどんなもんだったんだろ |
… | 12325/05/12(月)14:36:14No.1311857202そうだねx3まぁターンエーなら桁大量にすっ飛ばしてもいいだろって感じはする |
… | 12425/05/12(月)14:36:29No.1311857247+引いたユニットが即陳腐化するのってやってられないと思うんだけど |
… | 12525/05/12(月)14:37:21No.1311857429+最初に出たガンダムは一万くらいしか攻撃力が無かったような気がする |
… | 12625/05/12(月)14:37:29No.1311857454そうだねx10>引いたユニットが即陳腐化するのってやってられないと思うんだけど |
… | 12725/05/12(月)14:37:31No.1311857460+ガンオンも最後はターンタイプきたしな |
… | 12825/05/12(月)14:37:40No.1311857492そうだねx2>引いたユニットが即陳腐化するのってやってられないと思うんだけど |
… | 12925/05/12(月)14:38:05No.1311857582+>引いたユニットが即陳腐化するのってやってられないと思うんだけど |
… | 13025/05/12(月)14:38:15No.1311857612+最新ユニットが常に最強ならいつでも戻ってこれるぜ |
… | 13125/05/12(月)14:38:53No.1311857734+∀という明確な天井があるから荒れがちな最強論争が割と大人しく語れるのは良いことだと思う |
… | 13225/05/12(月)14:38:55No.1311857745+>引いたユニットが即陳腐化するのってやってられないと思うんだけど |
… | 13325/05/12(月)14:39:22No.1311857833+宣伝がてらジークアクスにトリをさせてもよかったんじゃないかな… |
… | 13425/05/12(月)14:39:33No.1311857863+>引いたユニットが即陳腐化するのってやってられないと思うんだけど |
… | 13525/05/12(月)14:39:48No.1311857921+>なんというけガンダムのオンラインゲーム終わらせるなら最後はターンエーなのお約束になりつつあるな… |
… | 13625/05/12(月)14:39:51No.1311857933+型落ちならぬ桁落ち |
… | 13725/05/12(月)14:40:33No.1311858063そうだねx3>>なんというけガンダムのオンラインゲーム終わらせるなら最後はターンエーなのお約束になりつつあるな… |
… | 13825/05/12(月)14:40:48No.1311858113+初期機体同士でバトルしたら実数値が0になるから一生決着つかないのかな |
… | 13925/05/12(月)14:41:01No.1311858160そうだねx2>宣伝がてらジークアクスにトリをさせてもよかったんじゃないかな… |
… | 14025/05/12(月)14:41:05No.1311858176+このパーフェクトインフレゲームで十年続いたのは本当にグランドフィナーレだな… |
… | 14125/05/12(月)14:41:19No.1311858218+流石にアクシズをユニットにしない理性はあった |
… | 14225/05/12(月)14:41:44No.1311858307そうだねx7おつかれさま!ようやった!みたいな空気のサ終 |
… | 14325/05/12(月)14:42:01No.1311858370そうだねx1大往生でしょ実際 |
… | 14425/05/12(月)14:42:15No.1311858415そうだねx4>型落ちならぬ桁落ち |
… | 14525/05/12(月)14:42:47No.1311858510+>大往生でしょ実際 |
… | 14625/05/12(月)14:42:52No.1311858528+>おつかれさま!ようやった!みたいな空気のサ終 |
… | 14725/05/12(月)14:43:11No.1311858588+まともに扱える桁じゃないから実際にはある程度の桁ごとにグループ分けして |
… | 14825/05/12(月)14:43:22No.1311858633+このインフレの話なかったら存在すら知らなかったゲームだし実際それで集客できるなら全然オッケーでしょ |
… | 14925/05/12(月)14:43:35No.1311858668+サ終までのロードマップまで数ヶ月前から出してたしな… |
… | 15025/05/12(月)14:44:00No.1311858749+へー終わるんだ |
… | 15125/05/12(月)14:44:23No.1311858822+アクシズもいいけどXのコロニー落としまくりもヒゲで消してぇ |
… | 15225/05/12(月)14:44:44No.1311858876+この極端にアホみたいなインフレっぷりをどっかの美少女動物園系のソシャゲで引き継いだらおもしろいのに |
… | 15325/05/12(月)14:45:18No.1311858985+過去のピックがゴミになるけど期間限定でコレがないと厳しいってやつもないのはある意味新規に優しいのか…? |
… | 15425/05/12(月)14:45:26No.1311859001そうだねx7>この極端にアホみたいなインフレっぷりをどっかの美少女動物園系のソシャゲで引き継いだらおもしろいのに |
… | 15525/05/12(月)14:45:32No.1311859021+カンマ数えたら45コで |
… | 15625/05/12(月)14:46:43No.1311859266+10年もハイパーインフレしたんだからある意味見たいものの究極系だよなスレ画… |
… | 15725/05/12(月)14:47:17No.1311859371+今から引けば全部蹂躙できる? |
… | 15825/05/12(月)14:47:39No.1311859445+初期は万ぐらいだったの? |
… | 15925/05/12(月)14:48:04No.1311859526+>このパーフェクトインフレゲームで十年続いたのは本当にグランドフィナーレだな… |
… | 16025/05/12(月)14:48:10No.1311859547+>この極端にアホみたいなインフレっぷりをどっかの美少女動物園系のソシャゲで引き継いだらおもしろいのに |
… | 16125/05/12(月)14:48:17No.1311859573+64bit浮動小数点で良くない? |
… | 16225/05/12(月)14:48:48No.1311859670そうだねx1艦これみたいに資材でユニット建造できるんだけど時間とともにシルエットが徐々に足元から出てくるのね |
… | 16325/05/12(月)14:49:40No.1311859853+>カンマ数えたら45コで |
… | 16425/05/12(月)14:49:44No.1311859863+小学生が考えたような数字だ… |
… | 16525/05/12(月)14:50:18No.1311859975+指数表記にしたらおそらく桁の大きさで射精してるようなユーザーが逃げるからしないんだろう |
… | 16625/05/12(月)14:50:29No.1311860014そうだねx7>小学生が考えたような数字だ… |
… | 16725/05/12(月)14:50:58No.1311860100+初期レアのガンダムとかでペチペチ殴ったらちゃんと計算されるんだろうか |
… | 16825/05/12(月)14:51:38No.1311860236+スペリオルカイザー出したのは単純にすごいしえらいよこのゲーム |
… | 16925/05/12(月)14:52:12No.1311860336+無量大数突破してからと言うかサ終決まってからのインフレスピードマジやばかったな |
… | 17025/05/12(月)14:52:43No.1311860435+グラハム数が巨大数界隈では万のターンエーに等しい存在なので頭はおかしくなって死ぬ。 |
… | 17125/05/12(月)14:53:00No.1311860499+黎明期のソシャゲっぽい画面だよなって思ったけど本当に初期頃のアプリゲーなんだな |
… | 17225/05/12(月)14:53:08No.1311860530+内部で扱ってるデータの桁数が溢れておかしくなったりしないもんなんだな |
… | 17325/05/12(月)14:54:15No.1311860758そうだねx4>今から引けば全部蹂躙できる? |
… | 17425/05/12(月)14:54:51No.1311860877+こんな桁内部で計算してるわけないでしょ |
… | 17525/05/12(月)14:54:56No.1311860895そうだねx9やってないソシャゲに雑なこと言うのも悪いが月光蝶でサ終は綺麗だな |
… | 17625/05/12(月)14:55:09No.1311860933+ほぼほぼこれに近くなったな…エイプリルフール限定なのに |
… | 17725/05/12(月)14:56:06No.1311861128そうだねx7ガンダムトライヴではじめて |
… | 17825/05/12(月)14:56:16No.1311861158+>無量大数突破してからと言うかサ終決まってからのインフレスピードマジやばかったな |
… | 17925/05/12(月)14:56:17No.1311861165+アクシズに初期MSで突っ込んだら倒すまでにどれくらいかかるんだ… |
… | 18025/05/12(月)14:56:51No.1311861285+ガンダムトライブで内部処理のプログラムやってましたって言ったらどこでも採用されそう |
… | 18125/05/12(月)14:57:09No.1311861347+>今回めっちゃすっ飛ばした |
… | 18225/05/12(月)14:57:09No.1311861348そうだねx2>黎明期のソシャゲっぽい画面だよなって思ったけど本当に初期頃のアプリゲーなんだな |
… | 18325/05/12(月)14:58:21No.1311861587+こんなんでも生まれてすぐ死ぬガンダムゲーの中では上澄みも上澄みなんだよな |
… | 18425/05/12(月)14:58:26No.1311861605+∀で終わるガンダムゲー他にもあるのか |
… | 18525/05/12(月)14:58:27No.1311861608そうだねx1>ターンエーがちょこちょこ引き上げてるな… |
… | 18625/05/12(月)14:59:06No.1311861753そうだねx4ぶっちゃけガンダムトライヴだけなら続けられたけど大元のバンナムオンライン自体がダメになったパターンだからかなり円満終了なんだよね |
… | 18725/05/12(月)14:59:51No.1311861901+ここまで来たらもう∞でもよかったんじゃない? |
… | 18825/05/12(月)15:00:27No.1311862027そうだねx1>ここまで来たらもう∞でもよかったんじゃない? |
… | 18925/05/12(月)15:00:42No.1311862074+バンダイナムコオンラインという母体会社が |
… | 19025/05/12(月)15:00:49No.1311862093+まあ10年前の5月とかFGOもまだ始まってないような時期だしな |
… | 19125/05/12(月)15:01:33No.1311862258+>3ヶ月前から告知合ったし |
… | 19225/05/12(月)15:01:40No.1311862275+>∀で終わるガンダムゲー他にもあるのか |
… | 19325/05/12(月)15:02:03No.1311862362+せっかく専用ランチャーまで作ったのにブラゲーだからんなもん一切要らないスレ画のゲームしか起動出来なくなってたからな… |
… | 19425/05/12(月)15:02:48No.1311862528+アクシズ(黒歴史)!? |
… | 19525/05/12(月)15:02:49No.1311862530そうだねx2fu5022776.jpg[見る] |
… | 19625/05/12(月)15:03:46No.1311862760+来るか3週目… |
… | 19725/05/12(月)15:04:45No.1311862989そうだねx7でもやっぱ最後はこいつだよなって納得は出来るよねスレ画 |
… | 19825/05/12(月)15:05:20No.1311863144+>fu5022776.jpg[見る] |
… | 19925/05/12(月)15:05:23No.1311863159+パイロットのインフレも結構凄いんだっけか |
… | 20025/05/12(月)15:05:24No.1311863163+>初期レアのガンダムとかでペチペチ殴ったらちゃんと計算されるんだろうか |
… | 20125/05/12(月)15:05:52No.1311863254そうだねx4そもそもグラハム数とかの巨大数は無量大数とかの既成概念をこねくり回しても届かない数値じゃない? |
… | 20225/05/12(月)15:07:22No.1311863634+黒歴史のターンエーがいるなら正史のターンエーもいるんです? |
… | 20325/05/12(月)15:08:59No.1311864009+>fu5022776.jpg[見る] |
… | 20425/05/12(月)15:09:33No.1311864145そうだねx1あと2週間くらいなのか… |
… | 20525/05/12(月)15:09:52No.1311864212+ついにゲーム画面自体を見ることないままになってしまった |
… | 20625/05/12(月)15:10:14No.1311864282+無量大数グラハム数<無量大数> |
… | 20725/05/12(月)15:12:35No.1311864774+>どう言う数字なのこれ?デカいの? |
… | 20825/05/12(月)15:13:39No.1311864990+グラハム数がそもそも存在する言葉だとは思わなかった |
… | 20925/05/12(月)15:14:16No.1311865122+無限とは違うの? |
… | 21025/05/12(月)15:14:24No.1311865150+>fu5022776.jpg[見る] |
… | 21125/05/12(月)15:14:27No.1311865160そうだねx1>ついにゲーム画面自体を見ることないままになってしまった |
… | 21225/05/12(月)15:15:07No.1311865308+>>fu5022776.jpg[見る] |
… | 21325/05/12(月)15:16:15No.1311865522+今から始めても強くなれる? |
… | 21425/05/12(月)15:16:28No.1311865565+>どう言う数字なのこれ?デカいの? |
… | 21525/05/12(月)15:16:38No.1311865617+このゲームで秒間何発も核ミサイル投げるターンエーがいて笑っちゃったな |
… | 21625/05/12(月)15:17:51No.1311865884+桁が未来に進むと誰が決めたんだ |
… | 21725/05/12(月)15:18:08No.1311865928そうだねx3ある意味センスの良い運営だったな |
… | 21825/05/12(月)15:18:44No.1311866044+>ほぼほぼこれに近くなったな…エイプリルフール限定なのに |
… | 21925/05/12(月)15:18:54No.1311866086+バンダイナムコオンライン解散だからか |
… | 22025/05/12(月)15:19:17No.1311866176そうだねx1正直∀が無量大数無量大数してるのは好き |
… | 22125/05/12(月)15:19:34No.1311866222+あれ?もうちょいおとなしい無量大数じゃなかった最近まで |
… | 22225/05/12(月)15:19:50No.1311866284そうだねx3やってないけど∀で終わらせると何か良いゲーム感あるな |
… | 22325/05/12(月)15:20:33No.1311866428+何でYYYなんだ?RやQ使った方が良くね? |
… | 22425/05/12(月)15:20:38No.1311866446+>fu5022776.jpg[見る] |
… | 22525/05/12(月)15:20:40No.1311866458+中だと9.9×10のn乗みたいな処理なのかな |
… | 22625/05/12(月)15:21:41No.1311866676+仮にグラハム数をゲームで実装しようとしたらどうなるんだ… |
… | 22725/05/12(月)15:22:04No.1311866776+桁って二巡するんだ… |
… | 22825/05/12(月)15:22:38No.1311866894+>ガンダムトライヴではじめて |
… | 22925/05/12(月)15:23:29No.1311867105+>無限とは違うの? |
… | 23025/05/12(月)15:23:29No.1311867107+>このジンバブエガンダム(ガンダムトライヴ)が終わるコンテンツの最後 |
… | 23125/05/12(月)15:24:10No.1311867263+>仮にグラハム数をゲームで実装しようとしたらどうなるんだ… |
… | 23225/05/12(月)15:24:17No.1311867289+>何でYYYなんだ?RやQ使った方が良くね? |
… | 23325/05/12(月)15:24:20No.1311867295そうだねx1グラハム数は |
… | 23425/05/12(月)15:24:43No.1311867368+デカすぎてキモいな |
… | 23525/05/12(月)15:24:47No.1311867382+>ついにゲーム画面自体を見ることないままになってしまった |
… | 23625/05/12(月)15:25:30No.1311867545+>>このジンバブエガンダム(ガンダムトライヴ)が終わるコンテンツの最後 |
… | 23725/05/12(月)15:25:37No.1311867562+>グラハム数は |
… | 23825/05/12(月)15:25:37No.1311867564そうだねx4>>このジンバブエガンダム(ガンダムトライヴ)が終わるコンテンツの最後 |
… | 23925/05/12(月)15:25:56No.1311867642+ごめん※の処理一回足りないかも |
… | 24025/05/12(月)15:26:08No.1311867682+グラハム数は「数学的に意味のある数の中で最大の数」なので巨大数の世界ではこの数もまだまだ小さいと聞く |
… | 24125/05/12(月)15:27:42No.1311867989+3のすごい回数乗を3のすごい回数乗の3のすごい回数乗の3のすごい回数乗を64回? |
… | 24225/05/12(月)15:27:52No.1311868026+グラハム数より大きい数を書くだけなら小学生でも出来るからな |
… | 24325/05/12(月)15:28:02No.1311868060+「」数のほうがグラハム数よりつえーし! |
… | 24425/05/12(月)15:28:23No.1311868134+9999×10^136って書くとまだまだいけそうな気がするな |
… | 24525/05/12(月)15:29:43No.1311868420+>「3の上に指数タワーを3^3^3…って感じで27個乗っけた数の個数分 |
… | 24625/05/12(月)15:32:08No.1311868930+>9999×10^136って書くとまだまだいけそうな気がするな |
… | 24725/05/12(月)15:32:28No.1311869015+全部即死でいいだろもう |
… | 24825/05/12(月)15:33:50No.1311869305+でも無限ってこの程度比較にならないくらい強いから |
… | 24925/05/12(月)15:34:33No.1311869455+イデオン出してサ終したスパクロを思い出すわ |
… | 25025/05/12(月)15:34:35No.1311869467+>でも無限ってこの程度比較にならないくらい強いから |
… | 25125/05/12(月)15:34:53No.1311869529+スレ画のゲームがバナオンのヒリ出したクソだとわかってると単純にダメージ計算式簡略化出来なかったのかな…ってなる |
… | 25225/05/12(月)15:35:34No.1311869697+こんなもんに何年も付き合ってきたユーザーなんなの? |
… | 25325/05/12(月)15:35:55No.1311869784+>あれ?もうちょいおとなしい無量大数じゃなかった最近まで |
… | 25425/05/12(月)15:36:21No.1311869862+たまに桁数で話題になるけど結構続いてる辺り面白かったのかな |
… | 25525/05/12(月)15:39:36No.1311870543+安心感ある終活 |
… | 25625/05/12(月)15:39:50No.1311870586+要するにデノミしてないジンバブエドルみたいなもんだろ |
… | 25725/05/12(月)15:40:50No.1311870840+>たまに桁数で話題になるけど結構続いてる辺り面白かったのかな |
… | 25825/05/12(月)15:41:01No.1311870875+>たまに桁数で話題になるけど結構続いてる辺り面白かったのかな |
… | 25925/05/12(月)15:41:09No.1311870904+インフレするのはガチャゲーだから仕方ないにしても |
… | 26025/05/12(月)15:43:37No.1311871383+下手に調整して微課金勢にお伺い立てるより |
… | 26125/05/12(月)15:43:59No.1311871460+>与太話として聞いたのはランキング報酬として出された機体が実際に配布される間に型落ちしたって話 |
… | 26225/05/12(月)15:44:05No.1311871483+古のブラゲだから維持費は安いだろうし一部の狂人の課金で保ってたんだろう |
… | 26325/05/12(月)15:44:34No.1311871586+ガンダムの出力って凄いんだな |
… | 26425/05/12(月)15:45:55No.1311871865そうだねx1>9999に無量大数を掛けたダメージを無量大数回分繰り返したダメージということです |
… | 26525/05/12(月)15:46:26No.1311871965+ミノフスキー粒子をこねくりまわせばたぶん無限力になるからすごいよ |
… | 26625/05/12(月)15:47:14No.1311872118+>ガンダムの出力って凄いんだな |
… | 26725/05/12(月)15:47:37No.1311872199+数字が増えることが好きなやつがどこまでついて来られるかの社会実験でもやっておられる? |
… | 26825/05/12(月)15:52:01No.1311873107+>たまに桁数で話題になるけど結構続いてる辺り面白かったのかな |
… | 26925/05/12(月)15:54:42No.1311873632+>社内政治の結果終わるのかい |
… | 27025/05/12(月)15:58:48No.1311874477+ガンダムジンバブエはちょっと笑っちゃう |
… | 27125/05/12(月)15:59:53No.1311874685+グラハム数は計算機で扱えないくらいでかい数なので実質即死にするしかない |
… | 27225/05/12(月)16:00:36No.1311874839+お髭が全部更地にして終わり |
… | 27325/05/12(月)16:00:59No.1311874918+スペリオルカイザーの後がスレ画? |