[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント[トップページへ][DL]
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3951人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 新しい板: 人工知能 ZOIDS
fu5018167.jpg[見る]


画像ファイル名:1746943318982.webp-(38644 B)
38644 B25/05/11(日)15:01:58 id表示 ID:.vyAQR6ENo.1311513161+ 16:36頃消えます
はなきん昼下がり
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
125/05/11(日)15:04:06 ID:nuIAuw3MNo.1311513772+
王レダウはただでさえ地形鬱陶しいとこにいる上に
本人も地形変えてくるのが許せない
225/05/11(日)15:06:21 7U5YJ445 ID:.vyAQR6ENo.1311514459そうだねx4
はなきんへあ
325/05/11(日)15:07:15 ID:2cCqmLqsNo.1311514728+
過去作のノリなら蒼雷晶採取ポイントになってたんだろうなって感じの地形変更ギミック
425/05/11(日)15:07:43 ID:.vyAQR6ENo.1311514897そうだねx4
まだやってる「」はもれなく狩り狂いだろう
525/05/11(日)15:12:11 ID:zQwyEi1QNo.1311516249そうだねx1
大技で飛び出た岩に登ってるうちに死んだ
625/05/11(日)15:12:46 ID:bOraUrBQNo.1311516441+
野良でも余裕でS取れるからこのくらいの難易度であってほしい
725/05/11(日)15:14:09 ID:jzpPZWycNo.1311516836+
部屋入ったら三人しかいなかった…
825/05/11(日)15:16:00 ID:s6Irx9bUNo.1311517341+
飛び出すフルグライトくんも特に面白いこと何も出来ないのがなあ
てっきりこれに雷当てて反射とかやってくると思ってたよ
925/05/11(日)15:16:02 ID:XDoLCHU2No.1311517351+
フレと詰めまくってなんとか二人で5分切った
マジで段差と坂が許せない
1025/05/11(日)15:16:27 ID:oFvZELsANo.1311517472+
はなきん助かる
1125/05/11(日)15:17:07 ID:2cCqmLqsNo.1311517676そうだねx3
ナタがサボる不具合治らないと今クエ行くとあいつサボるな…とか考えてしまってよくない
1225/05/11(日)15:17:13 ID:oFvZELsANo.1311517714+
家事終わらせたら入るわ
1325/05/11(日)15:18:09 ID:s6Irx9bUNo.1311517985+
開始クソ遠いのにタイム詰めるのはえらいとしか言いようがない
1425/05/11(日)15:18:41 ID:bOraUrBQNo.1311518096そうだねx2
>飛び出すフルグライトくんも特に面白いこと何も出来ないのがなあ
>てっきりこれに雷当てて反射とかやってくると思ってたよ
回避しようとしたら登っちゃって被弾したよ
1525/05/11(日)15:19:50 ID:QNFplAf2No.1311518426+
>ナタがサボる不具合治らないと今クエ行くとあいつサボるな…とか考えてしまってよくない
最近素材収集の頻度悪いなって思ってたがサボってたんかナタ!!
1625/05/11(日)15:24:11 ID:qWsGdvkENo.1311519727+
あと10日間は新しいイベクエもないし暇だ
全モンスター50頭狩りでもやるか
1725/05/11(日)15:24:58 ID:zQwyEi1QNo.1311519968+
太刀だからネコなしで頑張ろうと思ったが
今までいかにネコの回復に頼ってたか思い知らされている
1825/05/11(日)15:25:30 ID:z1SvzbE6No.1311520159+
アーティア周り触ってなかったけど七色カネの要求量すごいね…
チケット変換にチャレクエ王周回するつもりだけどもっと効率いいのとかある?
1925/05/11(日)15:25:57 ID:YoM8cKeUNo.1311520277そうだねx1
>最近素材収集の頻度悪いなって思ってたがサボってたんかナタ!!
ヘィロー
2025/05/11(日)15:26:38 ID:QNFplAf2No.1311520501+
>アーティア周り触ってなかったけど七色カネの要求量すごいね…
>チケット変換にチャレクエ王周回するつもりだけどもっと効率いいのとかある?
そこにダダあまりしてるアルシュベルドの素材があるじゃろ?
2125/05/11(日)15:30:10 ID:oFvZELsANo.1311521619+
珠集めとかアーティア素材集めに倒したモンスターの素材が余ってるから意外とナナイロカネ不足しないのよな
解体したら帰ってくるし
2225/05/11(日)15:31:09 ID:Nwl/l0u.No.1311521956+
アーティア手を出し始めたけどそもそも最初の武器作る段階の攻撃と会心の組み合わせって何がいいんだ…?会心寄せ?
2325/05/11(日)15:32:59 ID:QNFplAf2No.1311522533+
催事のお裾分けで貰えるナナイロカネ以外のクズ金属連中も一回復元強化に使って解体すればナナイロカネになって帰ってくる
2425/05/11(日)15:33:21 ID:DzIwAS86No.1311522641そうだねx2
どこ殴っても会心は一見良さそうだけど実用性は攻撃一択
2525/05/11(日)15:33:31 ID:jzpPZWycNo.1311522685そうだねx7
凄いギリギリだけど取れて嬉しい
fu5018167.jpg[見る]
2625/05/11(日)15:33:45 ID:QNFplAf2No.1311522755そうだねx1
>アーティア手を出し始めたけどそもそも最初の武器作る段階の攻撃と会心の組み合わせって何がいいんだ…?会心寄せ?
とにかく基礎攻撃がたくさん付いてればええ!
2725/05/11(日)15:34:13 ID:RHOo/V3.No.1311522870+
アズズの人はナナイロカネ何に使ってるんだろうか
2825/05/11(日)15:35:18 ID:oFvZELsANo.1311523172+
>催事のお裾分けで貰えるナナイロカネ以外のクズ金属連中も一回復元強化に使って解体すればナナイロカネになって帰ってくる
防具スキル見れば分かるけど会心は盛りやすいが攻撃は盛りにくいから基礎攻撃重視が基本かな
2925/05/11(日)15:35:39 ID:pdamoX62No.1311523280+
結構復元したけど基礎攻撃5が出ない~ん
これそんな出ないもん?
3025/05/11(日)15:37:35 ID:JeYXgVJENo.1311523853+
>とにかく基礎攻撃がたくさん付いてればええ!
攻撃3つ組み合わせて作って後は強化回す感じでいいのか
やってみるよ
3125/05/11(日)15:38:22 ID:Ckkf8gVgNo.1311524076そうだねx4
確かにさ
王。チャレ美味しいんだけど
…面倒臭くない?
3225/05/11(日)15:38:34 ID:N.hTNCZANo.1311524148+
アーティアは厳選方法があるから調べてから手を付けるといいよ
3325/05/11(日)15:38:56 ID:QNFplAf2No.1311524246+
ボウガンは装填数が二個に基礎攻撃が3がゴール
大剣と弓以外は切れ味アップが1か2個に残り基礎攻撃がゴール
大剣と弓は基礎攻撃5がゴール
大剣と弓だけゴールまでが過酷な道のり過ぎる
3425/05/11(日)15:39:45 ID:GwGGtEFgNo.1311524491+
Sとったら重鎧玉3個は確定でもらえるとかじゃないと繰り返しやる気にならないよ
3525/05/11(日)15:39:45 ID:XDoLCHU2No.1311524492そうだねx2
>結構復元したけど基礎攻撃5が出ない~ん
>これそんな出ないもん?
出ない
割り切って基礎攻撃3会心1斬れ味1とかで妥協すると楽よ
3625/05/11(日)15:39:52 ID:fFJBJZWINo.1311524536+
会心の素材は厳選で使う
いいな出たら基礎攻撃で作る
3725/05/11(日)15:40:34 ID:DzIwAS86No.1311524811そうだねx2
ガチャの理論値がたかがしれてる癖に面倒だから頑張っても攻撃4+αでええ!
3825/05/11(日)15:40:35 ID:QNFplAf2No.1311524816+
>結構復元したけど基礎攻撃5が出ない~ん
>これそんな出ないもん?
基礎攻撃五個付きが100%出るまでの試行回数がだいたい3000回とか計算してる人がいたな
3925/05/11(日)15:41:32 ID:z1SvzbE6No.1311525149+
七色が解体で返ってくるならいらんの解体したら問題ねぇや
赤龍武器みたいなシステムだと思って無駄なのいっぱい作ってしまった…
4025/05/11(日)15:41:42 ID:6CnZBE6ENo.1311525211+
>アズズの人はナナイロカネ何に使ってるんだろうか
これで作った武具はちょうすごかったらしい…ってテキストが添えられてるからそういう事に使うって発想は途絶えてるっぽい
4125/05/11(日)15:41:51 ID:BRrclIbsNo.1311525252+
>…面倒臭くない?
巣!遠すぎ!!
4225/05/11(日)15:42:13 ID:/f4auYgQNo.1311525364+
ぶっちゃけ基礎4あじ1くらいのほうが使い勝手いいと思う…
かと言って基礎5欲しい大剣だと集中や守勢の片方に入るのって匠くらいしかめぼしいの無い気もするけど
4325/05/11(日)15:43:49 ID:QNFplAf2No.1311525921+
まぁ基礎4切れ味1ならそこそこ粘れば出るから…
多分弓の火、水、雷、氷アーティアの理論値揃えるのがアーティア最難関
4425/05/11(日)15:44:03 ID:RHOo/V3.No.1311526005+
使わないなら出来上がったナナイロカネ全部くれねえかな
4525/05/11(日)15:44:36 ID:J1ftQPE.No.1311526214そうだねx1
>多分弓の火、水、雷、氷アーティアの理論値揃えるのがアーティア最難関
弓は切れ味ないから近接より理論値揃いやすくない?
あと雷と氷は弱いから厳選の必要ない
4625/05/11(日)15:45:09 ID:2cCqmLqsNo.1311526478+
攻撃5の排出率は0.1%とかだったかな
そもそも均等なのかとか知らないけど
4725/05/11(日)15:46:03 ID:pdamoX62No.1311526855+
基礎4で妥協するか…って思ってもそれもそんな簡単に出ないん…
辛いね弓…あとビンは選ばせて…
4825/05/11(日)15:47:20 ID:DoQF4BdoNo.1311527336+
アーティアって無属性と属性付きでもテーブル違うんだね
常識なんだろうけど昨日それを思い知って悔しい事になった
4925/05/11(日)15:48:14 ID:9ynxv1c.No.1311527664+
1000回ぐらいは回してるけど攻撃5は2回だけだな
切れ味2攻撃3とかは結構出る
5025/05/11(日)15:48:18 ID:QNFplAf2No.1311527688+
ボウガンは各種属性+貫通の5種類作ってもそんなに苦じゃないくらいにはアーティア厳選が楽
5125/05/11(日)15:48:37 ID:2cCqmLqsNo.1311527809+
複数武器に手を出すと全然終わらないのでほとんど攻撃3切れ味1とか攻撃2会心2切れ味1とかで妥協してる
5225/05/11(日)15:49:13 ID:Ckkf8gVgNo.1311527997+
アーティア作ると生産武器担がなくなるような気がするから造ってないぜ!
5325/05/11(日)15:49:16 ID:5tZxcf.wNo.1311528010+
やってなかったことを思い出して狩ってみたけど
往年のリオレウスを思い出すような逃げ回りぶりに驚いたよ
なんでこれでタイムアタックさせてる?
5425/05/11(日)15:49:35 ID:84FFaoTYNo.1311528130+
>あと10日間は新しいイベクエもないし暇だ
>全モンスター50頭狩りでもやるか
ヒーローマフラー楽しみよね
シイコさんのコスするやつ出てきそう
5525/05/11(日)15:49:49 ID:7CCnwYQMNo.1311528200+
太刀使い始めたんだけど咄嗟にカウンターできない…オレは弱い…
5625/05/11(日)15:49:57 ID:bOraUrBQNo.1311528240+
>ボウガンは各種属性+貫通の5種類作ってもそんなに苦じゃないくらいにはアーティア厳選が楽
貫通の為に作る事ある?
麻痺の流用とかじゃない?
5725/05/11(日)15:50:40 ID:GwGGtEFgNo.1311528480+
アーティアは複数作ると見分けがつかなくなるのとそもそもダサいのがな
5825/05/11(日)15:50:59 ID:84FFaoTYNo.1311528580+
>>ボウガンは各種属性+貫通の5種類作ってもそんなに苦じゃないくらいにはアーティア厳選が楽
>貫通の為に作る事ある?
>麻痺の流用とかじゃない?
というか貫通ヘビィはミツネ一択では?ってなる
5925/05/11(日)15:51:02 ID:Ckkf8gVgNo.1311528609+
>太刀使い始めたんだけど咄嗟に見切りできない…オレは弱い…
6025/05/11(日)15:51:33 ID:QNFplAf2No.1311528802+
>>ボウガンは各種属性+貫通の5種類作ってもそんなに苦じゃないくらいにはアーティア厳選が楽
>貫通の為に作る事ある?
>麻痺の流用とかじゃない?
麻痺のパーツで作ったやつを貫通強化でカスタムしたのを貫通呼びしてるだけ
6125/05/11(日)15:51:56 ID:Ckkf8gVgNo.1311528927そうだねx1
>というか貫通ヘビィはミツネ一択では?ってなる
厳選したアーティアの方が若干強いし麻痺+貫通とか用意するならアーティアだよ
厳選が面倒臭いし生産1択でいいじゃんならそう
6225/05/11(日)15:52:33 ID:.Tzo9ytMNo.1311529214+
味2攻3が使い勝手良いなってなってるこれでも青まで切れ味下がるからもう1個あったほうが良いのかって思ったりもしてる
超会心と心眼の珠におまけで匠つかないかな
6325/05/11(日)15:52:40 ID:hUoowMcwNo.1311529263+
良いんだよ太刀なんてブンブン出来れば
6425/05/11(日)15:53:05 ID:NQ7vPqUwNo.1311529462そうだねx1
>太刀使い始めたんだけど咄嗟にカウンターできない…オレは弱い…
俺も最近使い始めたけど咄嗟にカウンターしようとして気刃突きしてオレは弱い…ってなってる
R+αのコマンド多すぎて混乱する…
6525/05/11(日)15:53:10 ID:DoQF4BdoNo.1311529495+
笛はいいよね生産もアーティアもどっちも使う感じで
6625/05/11(日)15:54:01 ID:s6Irx9bUNo.1311529800+
気刃突きにはアーマーあるから咆哮に合わせたりすると楽しいぞ
6725/05/11(日)15:54:06 ID:2cCqmLqsNo.1311529827+
貫通は貫通というよりガトリング運用だからミツネ使ってるなあ
レベル36発がえらすぎる
6825/05/11(日)15:55:04 ID:/f4auYgQNo.1311530156+
ミツネへべぇは気楽に担げるから好き
6925/05/11(日)15:55:09 ID:XIjHRKJENo.1311530187そうだねx2
>というか貫通ヘビィはミツネ一択では?ってなる
ダメージ測ってみたけど流石にアーティアのが高い
麻痺睡眠選べるのもポイント高いし
7025/05/11(日)15:56:27 ID:Pac/RR9wNo.1311530673そうだねx5
アーティア作ったら作成順じゃなく2や3番目にねじ込まれることあるのほんとうんち
7125/05/11(日)15:57:23 ID:R9oRKBiYNo.1311530985そうだねx5
アーティアはせめてロックさせて…
7225/05/11(日)15:58:29 ID:84FFaoTYNo.1311531335+
>アーティア作ったら作成順じゃなく2や3番目にねじ込まれることあるのほんとうんち
ソート機能とかホントカスよね…
あと防具もライズの全部位一覧表示をデフォにしてくれ…
7325/05/11(日)15:59:01 ID:QNFplAf2No.1311531491そうだねx1
生産武器が厳選したアーティアに勝ってるのなんてガルホートとバインドキューブくらいじゃないか?笛は旋律の絡みで各々がオンリーワンだから勝ち負けとは別の次元の話だし
7425/05/11(日)15:59:51 ID:pdamoX62No.1311531742そうだねx1
防具の一括作成も欲しい…
重ね着目当てに一個ずつ作ってるとちょっと辛くなる
7525/05/11(日)15:59:57 ID:wX94xVOwNo.1311531779そうだねx2
生産でもそこそこ肉薄するってぐらいで基本はアーティアの方が強いよね
まぁエンドコンテンツなんでそうじゃないと困るけど…
7625/05/11(日)16:00:17 ID:s6Irx9bUNo.1311531880+
武器スキルにもうちょっと面白みがあればな…
レウス武器の超会心以外ろくなもんねえや
7725/05/11(日)16:00:21 ID:7FH6thZQNo.1311531897+
装飾品のお気に入り機能とか何考えて作ってたんだろ…
7825/05/11(日)16:00:24 ID:84FFaoTYNo.1311531919+
>防具の一括作成も欲しい…
>重ね着目当てに一個ずつ作ってるとちょっと辛くなる
シナリオのダハドの時とかはムービーなしで生産出来たのにね…
7925/05/11(日)16:00:56 ID:M0EnNPCINo.1311532089+
すみません私はこのGWから始めた初心者なのですが
ワールドで使い倒した装衣がなんかクールタイムがクエストをまたいで引き継いでいる?のか連続使用できません助けてほしいのですが
もしかして今回は整備スキル必須なのかな
8025/05/11(日)16:01:19 ID:DzIwAS86No.1311532236+
達人芸武器スロに突っ込むのなんか嫌だから勝手に付いてる護レウス結構好き
8125/05/11(日)16:01:43 ID:/f4auYgQNo.1311532399+
>すみません私はこのGWから始めた初心者なのですが
>ワールドで使い倒した装衣がなんかクールタイムがクエストをまたいで引き継いでいる?のか連続使用できません助けてほしいのですが
>もしかして今回は整備スキル必須なのかな
やかましいトレーニングルームへ行け
ぶっちゃけWorldのの頃ほど必須感無いから思い出したときに使えばいいよ
8225/05/11(日)16:02:28 ID:Ckkf8gVgNo.1311532626そうだねx1
>すみません私はこのGWから始めた初心者なのですが
>ワールドで使い倒した装衣がなんかクールタイムがクエストをまたいで引き継いでいる?のか連続使用できません助けてほしいのですが
>もしかして今回は整備スキル必須なのかな
装衣なんて闘技場とかフリチャレみたいなTAコンテンツじゃないとまず使わないから忘れていいよ
8325/05/11(日)16:03:11 ID:pIMpd0eYNo.1311532824+
>すみません私はこのGWから始めた初心者なのですが
>ワールドで使い倒した装衣がなんかクールタイムがクエストをまたいで引き継いでいる?のか連続使用できません助けてほしいのですが
>もしかして今回は整備スキル必須なのかな
トレーニングエリアに入ってからマップ開いてトレーニングニングエリアに入ると装衣のCD即リセットされるよ
8425/05/11(日)16:03:39 ID:MMp54pC.No.1311532962+
最初はとくに再生装依毎回使いたくなるからわかる
8525/05/11(日)16:04:14 ID:s6Irx9bUNo.1311533151そうだねx1
>トレーニングエリアに入ってからマップ開いてトレーニングニングエリアに入ると装衣のCD即リセットされるよ
これやると食事以外のバフ消えるからたとえば鬼人薬Gとか使ってるなら注意だ
8625/05/11(日)16:06:34 ID:7CCnwYQMNo.1311533877そうだねx1
トレーニングエリア入って更にトレーニングエリア入るの?
8725/05/11(日)16:09:00 ID:s6Irx9bUNo.1311534719そうだねx1
そう
多分開発が想定してない挙動ではあるからそのうち潰される
8825/05/11(日)16:09:36 ID:JH9ZtTxoNo.1311534918そうだねx4
G級までには砂漠の坂考えた奴別部署に飛ばしておいてくれ
8925/05/11(日)16:10:53 ID:s6Irx9bUNo.1311535313+
MRだと多分砂漠に流砂が増えるぞ
自然は厳しいってことで
9025/05/11(日)16:12:06 ID:yXkoiEtMNo.1311535660そうだねx3
あんな砂漠の坂必要なのエキサイトバイクくらいだよ…
9125/05/11(日)16:12:27 ID:M0EnNPCINo.1311535765+
再生最強すぎるからトレーニングエリア入るね…
9225/05/11(日)16:12:40 ID:A51Ya3x6No.1311535821+
だいぶ前から知られてるけどユーザーに有利なのに放置されてるから仕様ってことでいいでしょ
9325/05/11(日)16:15:09 ID:Tkp1EHgINo.1311536540+
装衣復活は鬼人薬までリセットされるから一長一短すぎる
9425/05/11(日)16:15:27 ID:tJOdtqeUNo.1311536633+
タイム詰める遊びをする時に装衣を着るくらいかな
普段は存在を忘れてる
9525/05/11(日)16:16:03 ID:.Wvi1OEINo.1311536806+
弓の氷アーティアは別に悪くないよ
何かこれ相性いいのレダウよりアルベドだなってなるしアルベドも接撃の火や水でいいってだけで…
ただ初期TAが氷アーティアだったし火や水より火力出しやすい人はいる
9625/05/11(日)16:17:04 ID:.Tzo9ytMNo.1311537137+
僧衣は何で残したのかマジで不明な要素
9725/05/11(日)16:17:34 ID:HIb8/9vMNo.1311537285+
MRの新フィールドどうなるんだろ
基本の地形全部揃ってるし
9825/05/11(日)16:17:44 ID:MMp54pC.No.1311537332+
回避装衣もっと緩くなってくれんかなあ
効果時間だけでもいいから
9925/05/11(日)16:18:09 ID:Tkp1EHgINo.1311537471+
>僧衣は何で残したのかマジで不明な要素
見た目がダサくなること以外は超便利な要素でしかないだろ…
見た目はダサくなるけど
10025/05/11(日)16:18:13 ID:s6Irx9bUNo.1311537490+
数も少ないしなあ装衣
属性のあってもよかったじゃん
10125/05/11(日)16:18:20 ID:Ckkf8gVgNo.1311537531+
>僧衣は何で残したのかマジで不明な要素
再生と不動はいいんだよ
残り2つはマジでなんで実装した
10225/05/11(日)16:18:26 ID:zrB86yggNo.1311537559そうだねx2
へあで貼って遊んでて誰もこないいって思ってたけど
王。のために参加人数1にしてたことを今思い出した
10325/05/11(日)16:18:43 ID:IXMRXUeQNo.1311537642+
クールタイムごとに自動で着てくれないかな…
10425/05/11(日)16:19:19 ID:.Wvi1OEINo.1311537785そうだねx2
便利だから使うしあっても困らないから別に廃止しろってのはよく分からんが…
10525/05/11(日)16:19:49 ID:17GqtZG2No.1311537926+
装衣は見た目どうにかして欲しい
せっかくの重ね着コーデが全部雨合羽になる
10625/05/11(日)16:20:05 ID:oFvZELsANo.1311537986+
大剣使いで4桁くらい使ってるけどアーティアでも切れ味1は無いと普段使いかなりキツイぞ
10725/05/11(日)16:20:20 ID:Tkp1EHgINo.1311538068+
装衣がないとどうにもならないとかならともかく別に普段は全然使わないでもいけるからな
10825/05/11(日)16:20:30 ID:Ckkf8gVgNo.1311538110+
>便利だから使うしあっても困らないから別に廃止しろってのはよく分からんが…
火力に直結する装衣は流石にね
10925/05/11(日)16:20:41 ID:zXUuhNLENo.1311538154+
>大剣使いで4桁くらい使ってるけどアーティアでも切れ味1は無いと普段使いかなりキツイぞ
一つだけ手があります…
達芸珠
11025/05/11(日)16:21:39 ID:MMp54pC.No.1311538430+
武器によるけど切れ味は2あった方が快適
11125/05/11(日)16:22:09 ID:oFvZELsANo.1311538563+
>>大剣使いで4桁くらい使ってるけどアーティアでも切れ味1は無いと普段使いかなりキツイぞ
>一つだけ手があります…
>達芸珠
基礎攻攻撃5のために武器スロ3犠牲にするのはどうなんかなぁ
11225/05/11(日)16:22:23 ID:Tkp1EHgINo.1311538627+
体感チャアクまでは切れ味1でなんとかなるけどハンマーくらいから切れ味2欲しい感じ
11325/05/11(日)16:22:53 ID:KDGMArIENo.1311538766+
というかワイルズで初めて見たんだよな装衣いらねぇっての
皆うおお不動転身回避強打つんえーってはしゃいでた思い出の方がデカい
11425/05/11(日)16:23:33 ID:MMp54pC.No.1311538924+
回避装衣派生が一部実用的なんだけど蝕攻がお手軽最強すぎるんだよね
11525/05/11(日)16:23:53 ID:VIkL32o2No.1311539006+
またスレが立ってやがる!
モリバー可愛いよね!剥ぎ取りたいよね!
いい加減書き込むのにも飽きてきた!
11625/05/11(日)16:23:54 ID:HDI91EjENo.1311539007そうだねx1
斬れ味1攻撃4作ったけど業物入れたくなったから斬れ味2で作り直した
11725/05/11(日)16:25:19 ID:zXUuhNLENo.1311539363+
>基礎攻攻撃5のために武器スロ3犠牲にするのはどうなんかなぁ
基礎攻撃力が上がれば会心ダメージも伸びるし
会心高めに保てる現状のスキル環境なら3スロ1個使ってもいいかなとは思う個人的にだけど
11825/05/11(日)16:26:17 ID:KDGMArIENo.1311539610+
アーティア厳選妥協しても武器倍率5か10の違いだから
火力差でいうと大体2%~4%よ
TAしないならぶっちゃけ誤差
n分切りチャレンジする普通のプレイヤーだったら厳選するより練習して被弾減らしたほうがいい
11925/05/11(日)16:26:27 ID:gc0ckIDkNo.1311539654+
そういうワイルズのトレーニングエリアってスリンガー弾落ちてない?
12025/05/11(日)16:27:01 ID:hLYSbQBUNo.1311539809+
フリーチャレンジ王クエストってあれサポハン切れないの?
あいつらがいると敵の体力が上がってかえって邪魔なんだけど…
12125/05/11(日)16:27:35 ID:NTiqrxCQNo.1311539968そうだねx3
設定で参加人数を1にするのじゃ
12225/05/11(日)16:27:39 ID:HDI91EjENo.1311539986+
>フリーチャレンジ王クエストってあれサポハン切れないの?
>あいつらがいると敵の体力が上がってかえって邪魔なんだけど…
マルチ設定で他プレイヤーのみにする
12325/05/11(日)16:27:40 ID:MMp54pC.No.1311539990+
>フリーチャレンジ王クエストってあれサポハン切れないの?
参加人数設定で切れるよ
闘技場と挙動あわせてほしいよね
12425/05/11(日)16:29:20 ID:Hcp9OTRsNo.1311540438そうだねx1
操虫棍使い始めたんだけどレダウの茶色エキス取るの難しくない!?
12525/05/11(日)16:30:39 ID:ZnzRMhUcNo.1311540893+
>操虫棍使い始めたんだけどレダウの茶色エキス取るの難しくない!?
3色虫で貫通撃て!
12625/05/11(日)16:30:55 ID:oFvZELsANo.1311541007+
>基礎攻撃力が上がれば会心ダメージも伸びるし
>会心高めに保てる現状のスキル環境なら3スロ1個使ってもいいかなとは思う個人的にだけど
計算してないけど攻撃4切れ味1で超会心を5にするか守勢又は心眼入れた方が普段使いとダメージの伸び良いかもなって感じするのよな
12725/05/11(日)16:31:26 ID:Tkp1EHgINo.1311541228+
>操虫棍使い始めたんだけどレダウの茶色エキス取るの難しくない!?
あれエキスストック型のタメ虫飛ばしで胴体ぶちぬかないと取るの難しいよ
あとはグルグルの時胴体にめり込ませるように当ててついでにリロードできるようにする
12825/05/11(日)16:34:20 ID:Tkp1EHgINo.1311542368+
俺はもうてんとう虫じゃないと虫棒使えないくらい依存してる
12925/05/11(日)16:35:21 ID:zXUuhNLENo.1311542891+
茶色は集中しながら胴体殴ってとってる

[トップページへ] [DL]