<< 白狐の神社参り | main | 霊界の太陽 >>

聾の字と天の岩戸神社

0
     5年ほど前、自宅の神棚を拝んでいると、2センチ四方程度の立方体が私の口の中に飛び込んで来た。霊的事物である。

     ?と思っていると、左の耳がツーンとして聞こえなくなってしまった。以前、聴力が落ちて耳鼻科に通ったことがあるが、それとは違う。これは、耳鼻科に通っても治るかどうか解らない。

     片方の耳が聞こえないのは不自由である。取り敢えず補聴器を見に行って検査して貰ったところ、補聴器無しでは難しいと言われた。だが、外国製の補聴器で30万円近い。原因は不思議なものが口の中に飛び込んだことが原因なので、どうしたものかと考え込んでいたら、大江の元伊勢の天の岩戸神社に参拝と閃いた。

     そこで、大江の元伊勢の天の岩戸神社に行き、鎖で岩の上に上がり祝詞を奏上したが変化無し。龍神祝詞を上げると、頭の中から耳に強い空気が通る感じで鼓膜がポンと動いて、半分ほど聴力が戻った。

     だが、それでも半分である。すると、伏見稲荷大社の下社が閃いて、下社に参拝して天津祝詞を上げると、天の岩戸神社に参拝した時と同じ症状が起きて、私の耳の聴力は完全に元に復帰した。
     豊受様が助けてくださったのであろう。

     耳鼻科に通っている時、耳の周辺に小さな龍が居るのを確認したことがある。
     耳が聞こえないことを「聾」の字を使う。耳の上に龍が載っている。

     しかし、どうして耳が聞こえなくなったのかが解らなかった。

     私の家の仏壇を拝していると、私の体がドードードーと躍動して、まるでタイタンロケットが打ち上がるように私の体内から巨大な龍神が頭上に向かって上がって行く。


     これはなにごとかと思って霊能者の方に問い合わしたところ、私の体内から玄龍という宇宙の龍神様が飛び出された。しかし、惜しい。頭上の頂点から抜けられたらよかったのですが、少し脇をそれて出られましたと告げられた。
     確かに、少しずれていた。

     そこで玄龍を調べたがよく解らない。私が尋ねた霊能者は金龍様より上の宇宙龍神様だと言われる。
     一般的には金龍様が一番上だと言われているが、そんな龍神さんがあるのだろうか?。

     だとすれば、口から飛び込んで来た2センチ四方程度の立方体は、宇宙龍神の霊的なタマゴの存在だったのだろうか?。

     しかし、漢字の意味は深い。
     誰も聾の字を見ても、龍に気付かない。 
     

    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    << May 2025 >>
    日本ブログ村に参加しています(よければ応援のクリックを願います)
    selected entries
    archives
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM

    にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ
    にほんブログ村