G・U・M春のポイント祭り|キャンペーン|サンスターG・U・M(ガム) 読み込まれました
G・U・M春のポイント祭り 2025年キャンペーン

LINEポイント受取期限

2025年6月22日(日)23:59

レシート対象期間

2022.4.1(金) 00:00 - 2023.3.31(金) 23:59

スマートフォンで
アクセスする

キャンペーンについて応募要項

STEP1:対象のハミガキを購入でLINEポイント100ポイントをもれなくプレゼント!
STEP2:STEP1と同一レシートでGUM商品を1,000円(税込)以上お買い上げいただいている方には、LINEポイント100ポイントをさらにプレゼント!
STEP3:STEP1と同一レシートでGUM商品を1,500円(税込)以上お買い上げいただいている方には、LINEポイント200ポイントプレゼントに加えて、抽選で50名様にLINEポイント8,241ポイントが当たります

賞品内容STEP1・2達成でLINEポイント200ポイントがもれなくもらえる!GUMハミガキのご購入でLINEポイント100ポイントプレゼントさらにSTEP1の対象商品を含むGUM商品を1,000円以上ご購入でLINEポイント100ポイントプレゼントSTEP1の対象商品を含むGUM商品を1,500円以上ご購入でLINEポイント8,241ポイントが当たる
対象商品
GUMハミガキSTEP1の対象商品
GUM商品各種
STEP2・3の対象商品

対象商品の販売名や特徴等、詳細は下記をご確認ください。

https://jp.sunstar.com/oralcare/gum/

対象外商品

◯サンスター ガム・メディカルペーストEX
◯ガムメディカルタブレットEX
◯長期保存用 ガム・デンタルリンス スティックタイプ

応募方法

サンスター ガムLINE公式アカウントを友だち追加

「サンスター ガムLINE公式アカウント」を友だち追加してください。

アンケートに回答

①LINEトークルーム下部メニューの「G・U・Mキャンペーン」の見出しをタップしてください。
②「キャンペーンに応募する!」ボタンをタップするとアンケートが開始します。回答後、画面の指示に従ってマイページへとお進みください。
※既にご回答いただいている場合は、アンケートは表示されず、マイページが開きます。

レシートを撮影して送信

マイページの「レシートアップロード」をタップし、応募するレシートを送信してください。レシートの判定が開始します。

※インターネット通販の領収書などで応募される場合は通販での応募についてを参照ください。
※各STEPの応募条件をそれぞれ満たしている複数のレシートをお持ちの場合、期間中にお一人様一日あたり3回までご応募いただけますが、LINEポイント8,241ポイントの当選は期間中お一人様1回までになります。

LINEポイントの受け取り・抽選を申し込む

マイページの応募履歴よりLINEポイントの受け取り・抽選の申し込みを行ってください。

※LINEポイントの受け取り・抽選についての詳細は賞品受け取りについてを参照ください。
※レシートの条件を満たしていても、ポイントの受け取り・抽選は自動で行われません。マイページからご自身で受け取り・抽選を行なってください。

※レシートが正しく判定されない場合は「目視確認申請」ボタンをタップしてください。3〜5営業日中に確認し、LINEトークルームへ目視確認完了のメッセージをお送りいたします。

※「目視確認申請」は1応募につき一回となります。

レシートについて

レシートは下記が1枚の写真に収まるように撮影してください。

レシート

・レシート1枚につき1応募とさせていただき、一度ご応募いただいたレシートはご利用になれません。

・レシートが長い場合は、上記①~⑥が隠れないようにしていただき、合計以下を折りたたんで撮影ください。
・レシートの記載内容が応募規定を満たさない場合はご応募を無効とさせていただきます。
・クレジットカードをご利用の場合は、カード情報を切り取るか塗りつぶしした上で応募規定に収まるように撮影してください。
・インターネットや通販サイトでご購入の場合は、読み取りができないので「領収書などアップロード」ボタンをタップしてください。詳しくは通販での応募についてをご参照ください。

レシート撮影の良い例

レシート撮影の良い例

・真上から鮮明に撮影している
・白色以外の台座の上で撮影する
・写真内にレシートと背景以外の映り込みがない

レシート撮影の悪い例

  • ピンぼけ

    ピンぼけ

  • しわくちゃ

    しわくちゃ

  • 斜めから撮影

    斜めから撮影

  • 白い台の上

    白い台の上

  • 複数のレシートを1枚に撮影

    複数のレシートを一枚に撮影

レシートに対象商品名の記載がない場合

レシートの表記が「ハミガキ」「ペースト」など、対象商品名の記載がない場合は、ご購入いただいた対象商品とレシートを一緒に撮影して「領収書などアップロード」ボタンから画像をアップロードしてください。
3〜5営業日中に確認し、LINEトークルームへ目視確認完了のメッセージをお送りいたします。

レシートに対象商品名の記載がない場合

通販での応募について

インターネットや通販サイトでご購入の場合は「領収書などアップロード」ボタンをタップしてください。3〜5営業日中に確認し、LINEトークルームへ目視確認完了のメッセージをお送りいたします。
領収書、納品書等の、購入日・購入商品名・購入金額・購入店名の記載があるものでご応募ください。

商品受け取りについて

LINEポイントの受け取り・抽選方法

LINEポイントの受け取り・抽選方法

※抽選・ポイント受け取りは自動ではできません。必ずポイント受取期間中にマイページからお受け取りください。
※受け取り画面は履歴から何回でも開くことができます。
※「開封済み」と表示されていても、景品の受け取りが完了していない場合があります。受け取り忘れがないよう、ご注意ください。
※LINEポイントを取得できているかどうかはLINEアプリ内のウォレットからご確認ください。
※LINEポイント8,241ポイントの当選はキャンペーン期間中お一人様1回までになります。

■LINEポイント獲得履歴の確認方法
1.LINEアプリ内のウォレットを開く
2.ウォレット内のLINEポイントクラブをタップ
3.履歴から獲得履歴を確認

応募規約

サンスター株式会社(以下「当社」といいます)が企画・実施する「G・U・M春のポイント祭り」(以下「本キャンペーン」といいます)にご応募いただく前に、本応募規約(以下「本規約」といいます)をよくお読みください。なお、本キャンペーンにご応募いただいた方(以下「応募者」といいます)は、ご応募いただいた時点で、以下の内容に同意いただいたものとみなします。

【キャンペーン名称】

G・U・M春のポイント祭り

【実施概要と賞品】

キャンペーン期間:2025年2月3日(月)10:00~3月31日(月)23:59

※キャンペーン締切間近はアクセスが集中し、繋がりにくくなる場合がございます。お早めにご応募ください。

※レシート有効期間:2025年2月3日(月)00:00 ~ 3月31日(月)23:59

<賞品>

STEP1:GUMハミガキのご購入でLINEポイント100ポイントをプレゼント

STEP2: STEP1の対象商品を含むGUM商品を1,000円(税込)以上ご購入でLINEポイント100ポイントをさらにプレゼント
STEP1の対象商品を購入した方のみ対象となります

STEP3: STEP1の対象商品を含むGUM商品を1,500円(税込)以上購入でLINEポイント8,241ポイントが抽選で50名様に当たる
STEP1の対象商品を購入した方のみ対象となります

・各STEPの応募条件をそれぞれ満たしている複数のレシートをお持ちの場合、期間中にお一人様一日あたり3回までご応募いただけますが、LINEポイント8,241ポイントの当選は期間中お一人様1回までになります。

・ポイントの受け取りは、応募履歴に表示されている該当応募の「詳しく見る」ボタンをタップしクリアしたSTEPの「未開封」ボタンをタップしてください。ポイント受け取り画面の表示に沿って操作し、ポイントをお受け取りください。

・システムメンテナンス等により、予告なく一時的にLINEポイントが利用できない場合があります。

・ポイント獲得はLINEアプリ内のウォレットでご確認いただけます。

・LINEポイントはLINEのサービスにて、「LINEポイント 利用規約」に基づきご利用いただけます。

・「LINEポイント 利用規約」に記載されている利用条件などに反した場合、ポイントサービスを利用できなくなることがあります。

・LINEポイントの受取期間は2025年6月22日(日)までです。受取期限を過ぎると受け取りできなくなりますので、ご注意ください。

なお、LINEポイントの有効期限は、最後にポイントを獲得した日から180日後です。

※対象商品を購入したレシートでお申込みいただけます。  

【対象商品】

STEP1の対象商品:GUMハミガキ ※一部対象外あり ※110円(税込)以上の商品が対象です

STEP2・3の対象商品:GUM商品 ※一部対象外あり

※サンスター ガム・メディカルペーストEX/ガムメディカルタブレットEX/長期保存用 ガム・デンタルリンス スティックタイプは対象外です。

【応募資格】

※日本国内の電話番号で登録しているLINEのアカウントをお持ちの方に限ります。

※アカウントをお持ちでない方は「LINE」よりアプリをダウンロードして新規登録をしていただければ参加できます。

※ご応募はご本人様限りとさせていただきます。

※未成年の方が応募するには、保護者の方の同意が必要になります。応募された場合は、保護者の方の同意を得て応募したものとみなします。

※サンスターの社員およびその関係者はご応募できません。

【応募方法】

1. 「サンスター ガムLINE公式アカウント」を友だち追加してください。

2. LINEトークルーム下部メニュー「キャンペーンに応募する」ボタンをタップし、アンケートにご回答ください。(初回応募時のみ)

3. アンケート回答後に表示される「マイページに進む」ボタンをタップし、マイページの「レシートアップロード」からレシートを送信するとレシートの判定が開始します。

※2回目以降の応募の際は、トークルーム下部メニュー「キャンペーンに応募する」ボタンをタップするとマイページが表示されます。

4. マイページの応募履歴よりLINEポイントの受け取り・抽選を行ってください。

※レシートが正しく判定されない場合は「目視確認を申請する」またはマイページ内の「判定結果について事務局に確認申請」ボタンをタップしてください。

●ご応募にあたりLINEアプリが必要となります。お持ちでない方は事前にダウンロードの上、ご応募ください。

●本キャンペーンは、スマートフォンからご応募いただけます。一部のスマートフォンではご応募いただけない場合がございます。

●「サンスター ガムLINE公式アカウント」をブロックされている方は当選を無効とさせていただく場合があります。

※抽選・ポイント受け取りは自動ではできません。必ずポイント受取期間中にマイページからお受け取りください。

【応募に関する注意事項】

※ご応募にあたっては、本規約に同意の上、ご応募ください。同意いただけない場合は、ご応募いただくことができません。なお、ご応募いただいた方は、本規約に同意いただいたものとさせていただきます。

※パソコン、ハガキや封書でのご応募は受け付けておりません。

※インターネット接続料および通信料はお客さまのご負担となります。

※ブラウザを「プライベートブラウズ」や「シークレットモード」にしている場合、あるいはCookieブロックを設定している場合などは、ご応募いただけません。これらを解除してからキャンペーンにご参加ください。

※通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねますので、ご了承ください。

※LINEアプリのバージョンとご使用の端末のOSのバージョンを最新の状態にした上で、ご参加ください。

※本キャンペーンはLINE・LINEヤフー株式会社とは関係ありません。

※LINEヤフー株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。

※LINEおよびLINEロゴ・LINEポイントロゴ・LINEで応募ロゴは、LINEヤフー株式会社の登録商標です。

※次の場合はご参加が無効となる場合がございますので、ご注意ください。

・不正なアカウント(架空アカウント、他人のなりすましアカウント、同一人物による複数アカウントなど)を利用して応募があった場合(LINEの利用規約に反する場合を含む)

・本キャンペーンの当選権利を他人に譲渡・転売した場合または換金した場合

・応募資格を満たさない場合

・その他、応募に関して不正な行為があった場合

※「G・U・M」は、Sunstar Suisse S.A.の登録商標です。

【レシート等アップロード】

・画像のファイル形式は、jpg・jpeg・pngのみ受付可能です。

・レシートは、「購入店舗」「購入日時」「購入商品名」「購入数」「購入金額」「購入合計金額」が1枚の写真に収まるように撮影してください。

・レシート1枚につき1応募とさせていただき、一度ご応募いただいたレシートはご利用になれません。

・複数のレシートを合算してのご応募はできません。

・レシートが正しく判定されない場合は「目視確認を申請する」または「判定結果について事務局に確認申請」ボタンを押してください。3〜5営業日日中に確認し、LINEトークルームへ目視確認完了のメッセージをお送りいたします。

・目視確認の申請は1応募につき1回までになります。

・目視確認となった場合、その場でのポイント付与・抽選は出来かねますのでご了承ください。

・当社が実施する他のキャンペーンへの応募に用いたレシートと同一レシートでの応募はご遠慮ください。

・レシートの記載内容が応募規定を満たさない場合はご応募を無効とさせていただきます。

・レシート有効期間外のレシートで応募を行った場合は、応募を無効とさせていただきます。

・応募レシートに不備や不正があると当社が判断した場合は、応募を無効とさせていただきます。

・複数人で同じレシートをご利用された場合、当該レシートを用いたすべての応募が無効となりますのでご注意ください。

・お買い物値引き券・商品券などをご利用の場合でも、お値引き前のお買い上げ金額がわかるレシートにてご応募いただけます。

・インターネットや通販サイトでご購入の場合は、領収書、納品書等の、購入日・購入商品名・購入金額・購入店名の記載があるものを「領収書などアップロード」ボタンからアップロードしてください。3〜5営業日中に確認し、LINEトークルームへ目視確認完了のメッセージをお送りいたします。

・レシートの表記が「ハミガキ」「ペースト」など、対象商品名の記載がない場合は、ご購入いただいた対象商品とレシートを一緒に撮影して「領収書などアップロード」ボタンから画像をアップロードしてください。3〜5営業日中に確認し、LINEトークルームへ目視確認完了のメッセージをお送りいたします。

・ご応募いただいたシート画像の返却、またメッセージや画像の削除、変更には一切応じられません。

・賞品の抽選、当選に関するご質問は承っておりません。

【キャンペーンの変更・中断・中止・終了】

当社は、本キャンペーンの内容の全部または一部を事前に通知することなく変更、中断、中止および終了することができるものとします。なお、変更、中断、中止および終了により応募者に生じた損害について、当社は責任を負いかねます。

【推奨環境について】

iOSとAndroid OSで最新版のLINEアプリがダウンロードされており、インターネットに接続できるスマートフォンからご応募ください。

■LINEの推奨環境

https://help.line.me/line/?lang=ja&contentId=10002433

※フィーチャーフォン・PHS・タブレット・パソコンには対応しておりませんので、あらかじめご了承ください。

※iOSおよびAndroid OS以外のOSが搭載されているスマートフォン、タブレットおよびフィーチャーフォンはサポートしておりません。

※機種、ブラウザによっては、利用できない場合があります。

【個人情報の取扱について】

お送りいただいた個人情報は、賞品のお届け、お問い合わせへの対応およびより良い当社の商品・サービスの開発のために個人を特定しない統計資料を作成するために使用させていただきます。応募者の個人情報は厳重に管理し、応募者の同意なしに業務委託先を除く第三者に開示・提供することはございません(法令等により開示を求められた場合を除きます)。その他個人情報のお取り扱いに関しては、個人情報保護ポリシーをご覧ください。

【準拠法・管轄裁判所】

本キャンペーンおよび本規約には、日本法が適用されます。本キャンペーンに関し応募者と当社との間で生じた紛争については、大阪地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

【お問い合わせ】

G・U・M春のポイント祭り事務局

【LINEでのお問い合わせ】

受付期間:2025年2月3日(月)~2025年7月11日(金)

受付時間:10:00~17:00(土・日・祝日を除く)

※7月11日(金)のみ12:00までとなります。

※受信は24時間受け付けておりますが、ご返答には3〜5営業日ほど頂戴する場合がございます。

※いただいたお問い合わせには、順次ご返信させていただきます。

※通信費はお客さまのご負担になります。

【お電話でのお問い合わせ】

電話番号:0120-335-667

受付期間:2025年2月3日(月)~2025年3月31 日(月)

対応時間:10:00~17:00(土・日・祝日を除く)

※上記受付期間終了後の本キャンペーンに関するお問い合わせには、ご対応いたしかねます。

キャンペーンに応募する

ボタンをタップするとLINEトークルームに移動します。
トークルーム下部メニューの「キャンペーンに応募する!」ボタンをタップし、マイページよりレシートをアップロードしてください。

よくあるご質問

その他の問い合わせについてはこちら

お問い合わせ

キャンペーンに関するお問い合わせは、以下にお願いします。

「G・U・M春のポイント祭り」事務局

stop

LINEでのお問合せ

stop

お問い合わせはこちら

LINEトークルームが開きます。
固定メニュー「LINEでお問い合わせ」ボタンをタップしてください。

受付期間:2025年2月3日(月)〜2025年7月11日(金)
対応時間:10:00~17:00 (土日祝は除く)

※7月11日(金)のみ12:00までとなります。

stop

お電話でのお問合せ

stop

お電話での受付は終了いたしました。
LINEからお問合せください。

※いただいたお問い合わせには、順次ご返信させていただきます。LINEからのお問い合わせは24時間受け付けておりますが、ご返答には3〜5営業日ほど頂戴する場合がございます。
※通信費はお客さまのご負担になります。

その他実施中のキャンペーンもチェック

Copyright ©2025 Sunstar Inc.
All rights reserved