| レス送信モード |
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ワイルズのライトって弱い弱い言われてるが何で?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 125/05/07(水)19:03:12No.1310210401そうだねx16弱いから |
| … | 225/05/07(水)19:05:10No.1310211045+ジャスガもジャスト回避もパワーリロードもない |
| … | 325/05/07(水)19:06:02No.1310211323+弱点攻撃も弱い… |
| … | 425/05/07(水)19:08:17No.1310212081+チェイスショットが煩わしい |
| … | 525/05/07(水)19:09:48No.1310212592+レダウライトだけ強いよ |
| … | 625/05/07(水)19:16:26No.1310215017そうだねx1強い弱いではない |
| … | 725/05/07(水)19:22:16No.1310217172+効率プレイで使うぐらいの武器だから愛好家とか見たことない |
| … | 825/05/07(水)19:25:09No.1310218272そうだねx3チェイスショットで威力上がってこれ連発するんだな?って思うじゃん? |
| … | 925/05/07(水)19:25:27No.1310218370+火力はある |
| … | 1025/05/07(水)19:27:15No.1310219054+ボウガンは属性弾がつよつよだからてっきりライトの独壇場かと思ってたんだが... |
| … | 1125/05/07(水)19:33:56No.1310221453+サンブレイクが割と無法だった |
| … | 1225/05/07(水)19:35:23No.1310222000+>レダウライトだけ並みの武器だよ |
| … | 1325/05/07(水)19:35:51No.1310222165+遊ぶ時間そんな取れないからってライト使ってるけどサクサク進められて助かるよ |
| … | 1425/05/07(水)19:36:32No.1310222415+>ボウガンは属性弾がつよつよだからてっきりライトの独壇場かと思ってたんだが... |
| … | 1525/05/07(水)19:36:52No.1310222520+使ってるのに遭遇するとみんな貫通撃ってるから多分貫通が強いんだろな |
| … | 1625/05/07(水)19:37:47No.1310222859+ゲージ追加でまともになったことない |
| … | 1725/05/07(水)19:38:01No.1310222947そうだねx6チェイスを速射切り替えと同じボタンに割り当てんな |
| … | 1825/05/07(水)19:39:14No.1310223360そうだねx1強い弱いはさておいて新規要素がほぼゴミで使わない方がマシなのがクソ |
| … | 1925/05/07(水)19:39:29No.1310223427+ゲージ制にするならもっと威力あげても良いと思うのん |
| … | 2025/05/07(水)19:39:31No.1310223442そうだねx2>今回はねぇ!弾ごとに全部反動装填速射固定にして使いやすくしてあげたのねん! |
| … | 2125/05/07(水)19:39:34No.1310223463+貫通しか撃てる弾がねぇ |
| … | 2225/05/07(水)19:39:57No.1310223601+>使ってるのに遭遇するとみんな貫通撃ってるから多分貫通が強いんだろな |
| … | 2325/05/07(水)19:40:24No.1310223795そうだねx2>ボウガンは属性弾がつよつよだからてっきりライトの独壇場かと思ってたんだが... |
| … | 2425/05/07(水)19:41:01No.1310224038そうだねx12弱いよりも面白みがない方が使われない理由になるんだな… |
| … | 2525/05/07(水)19:41:22No.1310224163+>使ってるのに遭遇するとみんな貫通撃ってるから多分貫通が強いんだろな |
| … | 2625/05/07(水)19:41:32No.1310224218そうだねx2何撃っても気持ち良くない! |
| … | 2725/05/07(水)19:43:14No.1310224809+片手剣くらいスライディング強くしてよ |
| … | 2825/05/07(水)19:43:14No.1310224813そうだねx2元々つまんないけど脳死で強かったから使うもんだし |
| … | 2925/05/07(水)19:43:31No.1310224919そうだねx4いつの時代も強さでいったらヘビィなんだよ |
| … | 3025/05/07(水)19:43:38No.1310224950そうだねx2>弱いよりも面白みがない方が使われない理由になるんだな… |
| … | 3125/05/07(水)19:43:40No.1310224960そうだねx3出たわね…ボウガンつまんないさん… |
| … | 3225/05/07(水)19:44:55No.1310225393+ライズとサンブレイクは手軽で高火力でそりゃまぁ強かった |
| … | 3325/05/07(水)19:45:04No.1310225440+ステップもう少しだしやすくしてくれ |
| … | 3425/05/07(水)19:45:07No.1310225459そうだねx2TPSのプレイ感でも求めてたんかな |
| … | 3525/05/07(水)19:45:19No.1310225538+何も考えず担いで撃って討伐できればそりゃ強いんだけど |
| … | 3625/05/07(水)19:45:34No.1310225623そうだねx1>出たわね…ボウガンつまんないさん… |
| … | 3725/05/07(水)19:45:43No.1310225675そうだねx5>効率プレイで使うぐらいの武器だから愛好家とか見たことない |
| … | 3825/05/07(水)19:45:47No.1310225694+>ライズとサンブレイクは手軽で高火力でそりゃまぁ強かった |
| … | 3925/05/07(水)19:46:37No.1310225995+言及すらされない散弾さん… |
| … | 4025/05/07(水)19:46:46No.1310226044+一度も触ったこと無いならやってみると楽しいぞ! |
| … | 4125/05/07(水)19:46:51No.1310226077+ライズサンブレじゃ人気だったのにワイルズじゃ最下位固定の使用率に落ちた |
| … | 4225/05/07(水)19:47:05No.1310226162+散弾特化は闘技場で初めて使ったけど何このゴミってなった |
| … | 4325/05/07(水)19:47:24No.1310226260+属性弾速射のためのゲージ貯める時に貫通撃ってる時だけチェイスショットたまに使ってるよ |
| … | 4425/05/07(水)19:47:57No.1310226468そうだねx1>言及すらされない散弾さん… |
| … | 4525/05/07(水)19:48:16No.1310226575+>一度も触ったこと無いならやってみると楽しいぞ! |
| … | 4625/05/07(水)19:48:23No.1310226616+>相手の行動に関わらず攻撃できて常にダメージ出せるのはガンナーの特権だ |
| … | 4725/05/07(水)19:48:39No.1310226701+散弾はうった時の感触が気持ちいいからたまに使ってるよ |
| … | 4825/05/07(水)19:48:40No.1310226710+火力出せる時間短えなってなった |
| … | 4925/05/07(水)19:48:45No.1310226745+なんでゲージ追加=縛りプレイにしかできないんだろうな… |
| … | 5025/05/07(水)19:49:07No.1310226871+最近ずっといい空気吸ってた散弾にお仕置きしたい気持ちは分かるんですが通常が何か悪さしたんですか…? |
| … | 5125/05/07(水)19:49:08No.1310226874+どうせアプデも属性弾もぎ取られて他は放置みたいな調整してくるんでしょ知ってる |
| … | 5225/05/07(水)19:49:14No.1310226910そうだねx1>適正距離から外れることがあるから過信できない(貫通だと致命的) |
| … | 5325/05/07(水)19:49:42No.1310227080+面倒なゲージを追加した代わりに弱くしたって印象 |
| … | 5425/05/07(水)19:50:26No.1310227324+>面倒なゲージを追加した代わりに弱くしたって印象 |
| … | 5525/05/07(水)19:50:33No.1310227372そうだねx3ただでさえ会心乗っても18ダメとかぐらいなのに適正距離から離れた途端1とかになるの虐めかと思う |
| … | 5625/05/07(水)19:50:51No.1310227484+ヘビィでよくね? |
| … | 5725/05/07(水)19:51:05No.1310227576+横並びとは言えないけどまぁだいたい最大火力を横並びにしようとするせいで |
| … | 5825/05/07(水)19:51:12No.1310227630そうだねx2対人要素があるわけでもないし弱くする理由ないのに… |
| … | 5925/05/07(水)19:51:32No.1310227751+2種しか無い遠距離武器なのにこの扱いはあんまりだよ… |
| … | 6025/05/07(水)19:51:36No.1310227775+ゲージで強化だ!は分かるし後付けでも嬉しい |
| … | 6125/05/07(水)19:51:50No.1310227846+>面倒なゲージを追加した代わりに弱くしたって印象 |
| … | 6225/05/07(水)19:51:57No.1310227887+ボウガンが比較的まともに調整されてたのはX時代くらいかな… |
| … | 6325/05/07(水)19:51:57No.1310227889+ずっと集中モードでバシバシ撃ち続けながらスリンガーを交えるとまるでプロハンな気分になれるから楽しい |
| … | 6425/05/07(水)19:52:00No.1310227912+>2種しか無い遠距離武器なのにこの扱いはあんまりだよ… |
| … | 6525/05/07(水)19:52:03No.1310227925+ただ弾撃つだけよりつまらなくするって相当やってると思いますよ |
| … | 6625/05/07(水)19:52:06No.1310227944+ボウガンマジでアメリカじん人気ないからな…… |
| … | 6725/05/07(水)19:52:14No.1310227999+ジャスト回避を付けてついでにゲージ回収も可能にしよう |
| … | 6825/05/07(水)19:52:21No.1310228035+なんだろう特に目立って弱い訳じゃないんだけど全体的に虚無いんだよライト |
| … | 6925/05/07(水)19:52:29No.1310228080そうだねx1>弓「あの…」 |
| … | 7025/05/07(水)19:52:33No.1310228112+ボウガンて狙いつけて撃つんだろって触ってみたら変なゲージと反復横跳びが追加されてた |
| … | 7125/05/07(水)19:52:36No.1310228126+新大陸やライズで暴れたお仕置き期間なのか今? |
| … | 7225/05/07(水)19:52:38No.1310228136+>弓「あの…」 |
| … | 7325/05/07(水)19:52:38No.1310228138+>対人要素があるわけでもないし弱くする理由ないのに… |
| … | 7425/05/07(水)19:52:51No.1310228217そうだねx2>対人要素があるわけでもないし弱くする理由ないのに… |
| … | 7525/05/07(水)19:52:58No.1310228261+弓はもう3作品連続で近接だろ |
| … | 7625/05/07(水)19:53:08No.1310228338+>ボウガンマジでアメリカじん人気ないからな…… |
| … | 7725/05/07(水)19:53:17No.1310228395+>ただ弾撃つだけよりつまらなくするって相当やってると思いますよ |
| … | 7825/05/07(水)19:53:28No.1310228448+ヘビィがなかったらまあまあ人気あったと思うよ |
| … | 7925/05/07(水)19:53:43No.1310228535そうだねx4>近すぎでもカスダメにするし異様に適正距離狭いんです? |
| … | 8025/05/07(水)19:53:55No.1310228614そうだねx3>>対人要素があるわけでもないし弱くする理由ないのに… |
| … | 8125/05/07(水)19:54:04No.1310228668そうだねx3>>対人要素があるわけでもないし弱くする理由ないのに… |
| … | 8225/05/07(水)19:54:09No.1310228712+つまり今こそミドルボウガン復活を… |
| … | 8325/05/07(水)19:54:09No.1310228713そうだねx3>ダメージの落差はもう仕方無い(めっちゃ遠距離から攻撃するやつへの対策)としてなんで近すぎでもカスダメにするし異様に適正距離狭いんです? |
| … | 8425/05/07(水)19:54:19No.1310228776+ステップ撃ちとかとにかく操作が疲れるし煩わしい |
| … | 8525/05/07(水)19:54:35No.1310228864+>>一度も触ったこと無いならやってみると楽しいぞ! |
| … | 8625/05/07(水)19:54:35No.1310228868そうだねx6>これよく言う奴いるけどプレイヤー側が強くなり過ぎて無双ゲーになったらつまらんやろ |
| … | 8725/05/07(水)19:54:42No.1310228908+>これよく言う奴いるけどプレイヤー側が強くなり過ぎて無双ゲーになったらつまらんやろ |
| … | 8825/05/07(水)19:55:04No.1310229046+今回ガードが強いからガード出来ない武器はそれだけでちょっと損した気分になる |
| … | 8925/05/07(水)19:55:30No.1310229208+関西人って実際のところ文字を書いても関西弁になるんでんがな? |
| … | 9025/05/07(水)19:55:31No.1310229219+特殊弾がカスなのもなぁ |
| … | 9125/05/07(水)19:55:40No.1310229268+>>対人要素があるわけでもないし弱くする理由ないのに… |
| … | 9225/05/07(水)19:55:43No.1310229290そうだねx2>>対人要素があるわけでもないし弱くする理由ないのに… |
| … | 9325/05/07(水)19:56:08No.1310229440+>今回ガードが強いからガード出来ない武器はそれだけでちょっと損した気分になる |
| … | 9425/05/07(水)19:56:10No.1310229452そうだねx2>特殊弾がカスなのもなぁ |
| … | 9525/05/07(水)19:56:12No.1310229461+>今回ガードが強いからガード出来ない武器はそれだけでちょっと損した気分になる |
| … | 9625/05/07(水)19:56:14No.1310229475+選択肢を広げる調整をとか意味不明な言動してるし |
| … | 9725/05/07(水)19:56:29No.1310229561+新要素盛々であらゆる恩恵受けてるのが大剣 |
| … | 9825/05/07(水)19:56:43No.1310229645+ガードはいじめられてた期間が長すぎたからこれぐらい強くしてもええ |
| … | 9925/05/07(水)19:56:46No.1310229675そうだねx2片手剣とか強くても使っててガチでつまらんしな |
| … | 10025/05/07(水)19:56:49No.1310229695+ライトはやることが単調な割に操作が忙しいってだけで別に弱くないよ |
| … | 10125/05/07(水)19:56:51No.1310229703+>>今回ガードが強いからガード出来ない武器はそれだけでちょっと損した気分になる |
| … | 10225/05/07(水)19:56:52No.1310229706+>今回ガードが強いからガード出来ない武器はそれだけでちょっと損した気分になる |
| … | 10325/05/07(水)19:57:20No.1310229864+ステップうち全然忙しくはなくないか……? |
| … | 10425/05/07(水)19:57:34No.1310229940+元々ライト使ってたけどワイルズのは余計な物足されまくってその割に強いでもなく感触つまんね…って最悪なタイプのコレジャナイだったからヘビィに移った |
| … | 10525/05/07(水)19:57:40No.1310229976+ライトボウガンにもジャスト回避みたいなこう…なんか使ってて楽しい要素頂戴よ! |
| … | 10625/05/07(水)19:57:51No.1310230041+みんなの要望に答えてライト弱くしたのに不満言われるのはおかしいな…… |
| … | 10725/05/07(水)19:58:01No.1310230117+>弱いよりも面白みがない方が使われない理由になるんだな… |
| … | 10825/05/07(水)19:58:19No.1310230221+>>今回ガードが強いからガード出来ない武器はそれだけでちょっと損した気分になる |
| … | 10925/05/07(水)19:58:26No.1310230269+レダウγ腕からガードない武器は回避距離2をつけろと言われてる気がする |
| … | 11025/05/07(水)19:58:27No.1310230270そうだねx1>片手剣とか強くても使っててガチでつまらんしな |
| … | 11125/05/07(水)19:58:27No.1310230271+マルチでも全然見ないなライト |
| … | 11225/05/07(水)19:58:28No.1310230276+>一応鍔迫り合いになったりはするから… |
| … | 11325/05/07(水)19:58:30No.1310230289+>新要素盛々であらゆる恩恵受けてるのが大剣 |
| … | 11425/05/07(水)19:58:31No.1310230297+ライトの特殊弾はくっつく方はエンジョイマルチなら適当に撃っとけばちゃんとダメージソースにもなるからいい |
| … | 11525/05/07(水)19:58:36No.1310230326+>ステップうち全然忙しくはなくないか……? |
| … | 11625/05/07(水)19:58:41No.1310230361+今のレダウとか体でかい奴の攻撃ジャスガしてステップしても距離付けて尚適正距離に行けない事多い |
| … | 11725/05/07(水)19:58:51No.1310230421+あの付ける意味の無いハナクソみたいなというかハナクソそのものな特殊弾なんのつもりなんです |
| … | 11825/05/07(水)19:59:03No.1310230496+>新要素盛々であらゆる恩恵受けてるのが大剣 |
| … | 11925/05/07(水)19:59:04No.1310230510そうだねx4>新要素盛々であらゆる恩恵受けてるのが大剣 |
| … | 12025/05/07(水)19:59:17No.1310230583+そもそもボウガン系が使ってて楽しかった事無い |
| … | 12125/05/07(水)19:59:19No.1310230595そうだねx3ガードがある武器はジャストガードが全員にある |
| … | 12225/05/07(水)19:59:22No.1310230614+>あの付ける意味の無いハナクソみたいなというかハナクソそのものな特殊弾なんのつもりなんです |
| … | 12325/05/07(水)19:59:38No.1310230717そうだねx5>そもそもボウガン系が使ってて楽しかった事無い |
| … | 12425/05/07(水)19:59:38No.1310230719そうだねx2素のスペック弱いのもあるけど撃てる弾ケチられまくってんだよな |
| … | 12525/05/07(水)19:59:40No.1310230731そうだねx2というか現状アルベド以外は属性弾しか撃たないんだし |
| … | 12625/05/07(水)19:59:51No.1310230800+麻痺弾速射ライトならアルベド一匹に調合込みで6回麻痺入れられたから一応他じゃ真似できない仕事はある |
| … | 12725/05/07(水)20:00:06No.1310230876+片手も飽きるけど色々優秀なモーションはあるじゃん |
| … | 12825/05/07(水)20:00:08No.1310230895+グラビ狩りにちらほら見かけたけど圧倒的にヘビィが多い |
| … | 12925/05/07(水)20:00:09No.1310230910+>大剣はあれだけ出来いいのに火力自体は最強ではないのが真摯に調整したんだな…ってなる |
| … | 13025/05/07(水)20:00:12No.1310230926+>>>対人要素があるわけでもないし弱くする理由ないのに… |
| … | 13125/05/07(水)20:00:23No.1310230980+貫通の速射が好きで使ってるのに |
| … | 13225/05/07(水)20:00:59No.1310231227そうだねx1大剣はいつも基準で最強にはならないイメージ |
| … | 13325/05/07(水)20:01:02No.1310231253+サンブレイクの時点で攻撃来たら反撃榴弾するだけのつまらん武器だったけどそこから更に悪化するとは思わなんだ |
| … | 13425/05/07(水)20:01:07No.1310231288+片手は使ってて本当楽しく無い |
| … | 13525/05/07(水)20:01:15No.1310231345+>マルチでも全然見ないなライト |
| … | 13625/05/07(水)20:01:21No.1310231383そうだねx3ライトの速射にもヘビィのガトリングにも言えることだけど |
| … | 13725/05/07(水)20:01:21No.1310231388+レダウでヘビィ担いでる人見てたけど割と近距離で回避を混ぜながら氷結弾を撃ち込む人と遠くからミツネヘビィで貫通弾の人で別れるなぁってなった |
| … | 13825/05/07(水)20:01:38No.1310231500+ほぼ確実に狙ったタイミングで状態異常入れられるのは明確な強み |
| … | 13925/05/07(水)20:01:51No.1310231579+ハンマー並にはライトも見るぞ |
| … | 14025/05/07(水)20:01:51No.1310231583+別にライト担いで部屋に来てもいいよ |
| … | 14125/05/07(水)20:02:04No.1310231663+>レダウでヘビィ担いでる人見てたけど割と近距離で回避を混ぜながら氷結弾を撃ち込む人と遠くからミツネヘビィで貫通弾の人で別れるなぁってなった |
| … | 14225/05/07(水)20:02:25No.1310231804+>ほぼ確実に狙ったタイミングで状態異常入れられるのは明確な強み |
| … | 14325/05/07(水)20:02:38No.1310231897+なんであんな散弾ゴミなの?ここまでされる悪事をザンレツほど働いたか? |
| … | 14425/05/07(水)20:02:39No.1310231904そうだねx5今回は通常貫通散弾は弾∞に持てます!→いいね!! |
| … | 14525/05/07(水)20:03:02No.1310232056+>なんであんな散弾ゴミなの?ここまでされる悪事をザンレツほど働いたか? |
| … | 14625/05/07(水)20:03:03No.1310232067+>シンプルな武器だけど動きに差は出るのね |
| … | 14725/05/07(水)20:03:12No.1310232128+今ライト担いでる人は渡りじゃなくて覚悟決まってる人だろうし不安はないけども |
| … | 14825/05/07(水)20:03:16No.1310232152そうだねx2>なんであんな散弾ゴミなの?ここまでされる悪事をザンレツほど働いたか? |
| … | 14925/05/07(水)20:03:20No.1310232177そうだねx4>今回は通常貫通散弾は弾∞に持てます!→いいね!! |
| … | 15025/05/07(水)20:03:32No.1310232253+装填の代わりにファーストがあるなら |
| … | 15125/05/07(水)20:03:35No.1310232274+>貫通弾もいけるのか氷結でずっとやってた |
| … | 15225/05/07(水)20:03:38No.1310232292そうだねx4>今回は通常貫通散弾は弾∞に持てます!→いいね!! |
| … | 15325/05/07(水)20:03:46No.1310232336+モンハンのガンナーって昔から言うほど遠距離から攻撃しないっていうか |
| … | 15425/05/07(水)20:03:50No.1310232359+ライトはステップにジャスト回避つけて |
| … | 15525/05/07(水)20:03:53No.1310232383そうだねx1>今回は通常貫通散弾は弾∞に持てます!→いいね!! |
| … | 15625/05/07(水)20:03:54No.1310232390+ライトの散弾はこれと言ってやってないだろ! |
| … | 15725/05/07(水)20:04:09No.1310232479+>装填の代わりにファーストがあるなら |
| … | 15825/05/07(水)20:04:13No.1310232502+一応モーション値自体は過去より上がってるらしいが何故こんな事に… |
| … | 15925/05/07(水)20:04:14No.1310232510+一万人の集計取った人の使用率でライトはブービーだった気がする |
| … | 16025/05/07(水)20:04:17No.1310232542+ライトの散弾あれ直るのかね |
| … | 16125/05/07(水)20:04:19No.1310232553+サンブレイクの散弾って金レイアの脚に撃ってた記憶しかない |
| … | 16225/05/07(水)20:04:30No.1310232631+貫通速射と通常弾速射は割と強い |
| … | 16325/05/07(水)20:04:46No.1310232738+>今ライト担いでる人は渡りじゃなくて覚悟決まってる人だろうし不安はないけども |
| … | 16425/05/07(水)20:04:50No.1310232769+散弾って雪山の裏からキリンしばいた記憶しか無い |
| … | 16525/05/07(水)20:04:51No.1310232779+やってた散弾はワールド時代のシールドヘビィぐらいじゃないの |
| … | 16625/05/07(水)20:04:58No.1310232819+>モンハンのガンナーって昔から言うほど遠距離から攻撃しないっていうか |
| … | 16725/05/07(水)20:05:02No.1310232850そうだねx2反動最小にして軽い引き金で弾ばらまくの好きなトリガーハッピーだったから |
| … | 16825/05/07(水)20:05:06No.1310232868そうだねx2散弾が強すぎたとか言ってる奴はRISEの頃もちゃんと散弾使ってたんだよな? |
| … | 16925/05/07(水)20:05:09No.1310232883+>サンブレイクの散弾って金レイアの脚に撃ってた記憶しかない |
| … | 17025/05/07(水)20:05:11No.1310232902そうだねx1>ライトはステップにジャスト回避つけて |
| … | 17125/05/07(水)20:05:23No.1310232994+>散弾って雪山の裏からキリンしばいた記憶しか無い |
| … | 17225/05/07(水)20:05:28No.1310233021+>なんであんな散弾ゴミなの?ここまでされる悪事をザンレツほど働いたか? |
| … | 17325/05/07(水)20:05:31No.1310233047そうだねx1属性弾が強いとだけ聞いて渡ってきたポンコツはそこそこいそう |
| … | 17425/05/07(水)20:05:32No.1310233050+>ワールドだったかIBだったかでやりたい放題してた |
| … | 17525/05/07(水)20:05:32No.1310233055+>モンハンのガンナーって昔から言うほど遠距離から攻撃しないっていうか |
| … | 17625/05/07(水)20:05:35No.1310233078+りゅうげき弾ってあれ使えるんですか? |
| … | 17725/05/07(水)20:05:37No.1310233092そうだねx4斬烈と徹甲並に散弾が暴れた覚え本当にないぞ |
| … | 17825/05/07(水)20:05:44No.1310233138+みんなが全盛期ドシューの再来を求めているというわけ |
| … | 17925/05/07(水)20:05:58No.1310233244+ライトならではの面白さや明確な強みがないから |
| … | 18025/05/07(水)20:06:15No.1310233370+>サンブレイクの散弾って金レイアの脚に撃ってた記憶しかない |
| … | 18125/05/07(水)20:06:16No.1310233381+一応散弾特化で貫通より少し落ちる程度の火力差しか無いから強いには強いみたいだけど |
| … | 18225/05/07(水)20:06:16No.1310233387+>ライトの散弾はこれと言ってやってないだろ! |
| … | 18325/05/07(水)20:06:19No.1310233402そうだねx2ライトなんて弱くても良くね |
| … | 18425/05/07(水)20:06:38No.1310233530+>みんなが全盛期ドシューの再来を求めているというわけ |
| … | 18525/05/07(水)20:06:41No.1310233544そうだねx1アイスボーンですら6年前とかじゃないか |
| … | 18625/05/07(水)20:06:52No.1310233619そうだねx2WIBでも本質は散弾じゃなくてシールドだしな |
| … | 18725/05/07(水)20:06:54No.1310233636+散弾は確かworldのマムタロトヘビィにシールドつけて何も考えずぶちまける運用が強かった記憶ある |
| … | 18825/05/07(水)20:06:55No.1310233642+>ライトはステップにジャスト回避つけて |
| … | 18925/05/07(水)20:06:56No.1310233656+開発は2ndGまで遡って散弾の調整を…?! |
| … | 19025/05/07(水)20:06:59No.1310233665そうだねx1>ライトなんて弱くても良くね |
| … | 19125/05/07(水)20:07:13No.1310233761+>最近じゃないじゃん |
| … | 19225/05/07(水)20:07:19No.1310233800+ムフェトにみんなライト担いでビリビリパンパンするのはなんだかんだ面白かった思い出 |
| … | 19325/05/07(水)20:07:25No.1310233853+通常弾速射とか普通に単発90とか出るけど弱いのか? |
| … | 19425/05/07(水)20:07:38No.1310233925そうだねx1>それはジャスト回避前提になるだけで全く楽しくないよ…今の双剣とかみたいに |
| … | 19525/05/07(水)20:07:43No.1310233959+選択肢を広げる調整とか言ってるけど |
| … | 19625/05/07(水)20:07:54No.1310234040そうだねx1ネギ相手は散弾より貫通じゃない? |
| … | 19725/05/07(水)20:07:58No.1310234061そうだねx1別にライト以外も強けりゃ一択にはならんでしょ |
| … | 19825/05/07(水)20:07:58No.1310234065+>みんなが全盛期ドシューの再来を求めているというわけ |
| … | 19925/05/07(水)20:08:00No.1310234082+ライトの散弾3はいつもこんなもんだろ |
| … | 20025/05/07(水)20:08:05No.1310234113+>通常弾速射とか普通に単発90とか出るけど弱いのか? |
| … | 20125/05/07(水)20:08:08No.1310234124そうだねx1>散弾は確かworldのマムタロトヘビィにシールドつけて何も考えずぶちまける運用が強かった記憶ある |
| … | 20225/05/07(水)20:08:10No.1310234134+3Gとかのクルペッコボウガン強かったな |
| … | 20325/05/07(水)20:08:17No.1310234188+>通常弾速射とか普通に単発90とか出るけど弱いのか? |
| … | 20425/05/07(水)20:08:32No.1310234309そうだねx3>>それはジャスト回避前提になるだけで全く楽しくないよ…今の双剣とかみたいに |
| … | 20525/05/07(水)20:08:56No.1310234471そうだねx2>選択肢を広げる調整とか言ってるけど |
| … | 20625/05/07(水)20:09:12No.1310234550そうだねx1ボウガン使いたい奴はヘビィ使うしどうでもええやろ |
| … | 20725/05/07(水)20:09:26No.1310234669+ワールド通常弾もずっと死んでたのが演劇か何かでようやく使い物になるって調整だった気がする |
| … | 20825/05/07(水)20:09:33No.1310234706そうだねx1テコ入れが必要な側なのになんでナーフに怯えないといけないんですか! |
| … | 20925/05/07(水)20:09:51No.1310234828そうだねx5>ボウガン使いたい奴はヘビィ使うしどうでもええやろ |
| … | 21025/05/07(水)20:10:02No.1310234903+手っ取り早く無属性強化しよう |
| … | 21125/05/07(水)20:10:05No.1310234922+強いとは言わんが |
| … | 21225/05/07(水)20:10:15No.1310235004+>テコ入れが必要な側なのになんでナーフに怯えないといけないんですか! |
| … | 21325/05/07(水)20:10:23No.1310235050+さっきから変な関西人が迷い込んできてないか |
| … | 21425/05/07(水)20:10:53No.1310235253そうだねx2>>テコ入れが必要な側なのになんでナーフに怯えないといけないんですか! |
| … | 21525/05/07(水)20:10:53No.1310235255そうだねx3>テコ入れが必要な側なのになんでナーフに怯えないといけないんですか! |
| … | 21625/05/07(水)20:11:05No.1310235342+>手っ取り早く無属性強化しよう |
| … | 21725/05/07(水)20:11:05No.1310235346+>テコ入れが必要な側なのになんでナーフに怯えないといけないんですか! |
| … | 21825/05/07(水)20:11:06No.1310235356+>ライトなんて弱くても良くね |
| … | 21925/05/07(水)20:11:09No.1310235376+>さっきから変な関西人が迷い込んできてないか |
| … | 22025/05/07(水)20:11:23No.1310235479+結局速射してなんぼだからゲージ回収率で貫通なんだよな… |
| … | 22125/05/07(水)20:11:24No.1310235486そうだねx3負の信頼性は実績から抜群だからな |
| … | 22225/05/07(水)20:11:27No.1310235513そうだねx3>テコ入れが必要な側なのになんでナーフに怯えないといけないんですか! |
| … | 22325/05/07(水)20:11:33No.1310235546そうだねx1>そもそもワイルズで属性通りがいいやつ少ないのに!? |
| … | 22425/05/07(水)20:11:44No.1310235623+そもそも何でナーフに怯えなくちゃいけないんだ |
| … | 22525/05/07(水)20:11:54No.1310235697そうだねx3ボウガンはナーフだけで強化されないって可能性もすでに現実になってるからな… |
| … | 22625/05/07(水)20:12:08No.1310235783+>>属性弾は確実にやられる |
| … | 22725/05/07(水)20:12:12No.1310235808+>もうこの際火力は低くていいからアサルトライフルみたいな方向に調整してくんねえかな |
| … | 22825/05/07(水)20:12:16No.1310235845そうだねx1使用率下から二番目になるほどみんな使わないとは思わなかった…… |
| … | 22925/05/07(水)20:12:19No.1310235859+>正確にはランスもサイレントナーフされてるが |
| … | 23025/05/07(水)20:12:21No.1310235868+過去のボウガンが強い理由もガバガバ調整でアホやらかした結果ばっかなような |
| … | 23125/05/07(水)20:12:31No.1310235945+セクレトに乗って狩りできるのをあんなに大々的に打ち出していて冗談じゃなく地雷以下のカスになるくらいすぐ弱体化して放置は最早景品表示法違反だろ… |
| … | 23225/05/07(水)20:12:32No.1310235958+>そもそもワイルズで属性通りがいいやつ少ないのに!? |
| … | 23325/05/07(水)20:12:48No.1310236086そうだねx2ライトが強い時本当つまんないから弱いままでいて |
| … | 23425/05/07(水)20:12:50No.1310236099+>使用率下から二番目になるほどみんな使わないとは思わなかった…… |
| … | 23525/05/07(水)20:12:51No.1310236105そうだねx1>使用率下から二番目になるほどみんな使わないとは思わなかった…… |
| … | 23625/05/07(水)20:12:54No.1310236120+>でもYouTuberが最強って言ってるからなぁ |
| … | 23725/05/07(水)20:13:23No.1310236321+むしろ今までライトボウガン使われてた理由がバカでもパンパンするだけでモンスター狩れてたからって理由でしかないだろ |
| … | 23825/05/07(水)20:13:24No.1310236325そうだねx2>動画勢がバランス調整に加わるんじゃないよ |
| … | 23925/05/07(水)20:13:26No.1310236343+今使ってる人は生粋のライト使いさ |
| … | 24025/05/07(水)20:13:28No.1310236358+>>そもそもワイルズで属性通りがいいやつ少ないのに!? |
| … | 24125/05/07(水)20:13:30No.1310236369+ガンスも砲撃レベルに締め上げられるから結局選択肢が片手指しかない!!!!どうなってんだ畜生!!!!! |
| … | 24225/05/07(水)20:13:37No.1310236416+>過去のボウガンが強い理由もガバガバ調整でアホやらかした結果ばっかなような |
| … | 24325/05/07(水)20:13:50No.1310236486+>むしろ今までライトボウガン使われてた理由がバカでもパンパンするだけでモンスター狩れてたからって理由でしかないだろ |
| … | 24425/05/07(水)20:13:50No.1310236490+>ライトが強い時本当つまんないから弱いままでいて |
| … | 24525/05/07(水)20:14:14No.1310236671そうだねx1>ガンスも砲撃レベルに締め上げられるから結局選択肢が片手指しかない!!!!どうなってんだ畜生!!!!! |
| … | 24625/05/07(水)20:14:20No.1310236696そうだねx1>ライトが強い時本当つまんないから弱いままでいて |
| … | 24725/05/07(水)20:14:21No.1310236703+>ライトが強い時本当つまんないから弱いままでいて |
| … | 24825/05/07(水)20:14:26No.1310236743+セクレト武器交換のせいで武器スキルで割食ってる武器もあるし |
| … | 24925/05/07(水)20:14:36No.1310236803+>ガンスは片手指もねえよ誇張抜きでガルホート一択だよ |
| … | 25025/05/07(水)20:14:36No.1310236806+>使用率下から二番目になるほどみんな使わないとは思わなかった…… |
| … | 25125/05/07(水)20:14:46No.1310236866+>レダウチャレンジくるにあたって属性の通り見たけど1番通る頭の弱点部分で25は通りいいのかこれ |
| … | 25225/05/07(水)20:14:47No.1310236875+>>ライトが強い時本当つまんないから弱いままでいて |
| … | 25325/05/07(水)20:14:59No.1310236952+ヘビィも器用だけどなんか器用なだけって感じでシリーズじゃ珍しいガンナーの空気の薄さ |
| … | 25425/05/07(水)20:15:04No.1310236976そうだねx1>開発が動画勢だろ |
| … | 25525/05/07(水)20:15:19No.1310237087そうだねx1動画勢って言うけど |
| … | 25625/05/07(水)20:15:20No.1310237095+>使用率下から二番目になるほどみんな使わないとは思わなかった…… |
| … | 25725/05/07(水)20:15:26No.1310237130+>>ライトが強い時本当つまんないから弱いままでいて |
| … | 25825/05/07(水)20:15:29No.1310237155+ガンスは武器が一択しかないって嘆いてるけど |
| … | 25925/05/07(水)20:15:31No.1310237165そうだねx2>ケ…ケマトリス…!ケマトリスのガンスも何卒…! |
| … | 26025/05/07(水)20:15:33No.1310237180+>>>ライトが強い時本当つまんないから弱いままでいて |
| … | 26125/05/07(水)20:15:41No.1310237225+気づいたらサブの武器で殴ってて火力出ねぇなんだこれとかよくやらかす |
| … | 26225/05/07(水)20:15:45No.1310237258+>動画勢って言うけど |
| … | 26325/05/07(水)20:15:55No.1310237326そうだねx1>セクレト武器交換のせいで武器スキルで割食ってる武器もあるし |
| … | 26425/05/07(水)20:15:59No.1310237353+>>開発が動画勢だろ |
| … | 26525/05/07(水)20:16:00No.1310237362+騎乗ヘビィが強かった時は更に価値が無かった |
| … | 26625/05/07(水)20:16:11No.1310237450+属性が全く通らないモンスターは殆どいないから物理弾撃つよりは属性弾の方が確実にダメージ伸びるしね |
| … | 26725/05/07(水)20:16:12No.1310237452そうだねx1>ガンスは武器が一択しかないって嘆いてるけど |
| … | 26825/05/07(水)20:16:15No.1310237475+>セクレト武器交換のせいで武器スキルで割食ってる武器もあるし |
| … | 26925/05/07(水)20:16:17No.1310237481+双剣の坂攻撃暴発の罰ゲーム具合は |
| … | 27025/05/07(水)20:16:20No.1310237503そうだねx1>ケ…ケマトリス…!ケマトリスのガンスも何卒…! |
| … | 27125/05/07(水)20:16:23No.1310237530+色んな弾が使えるのが魅力なのに状態異常弾複数使える砲すら稀で特殊弾が軒並みゴミみたいな性能に落とされてるからヘビイで良いレベルで使う意味がない |
| … | 27225/05/07(水)20:16:43No.1310237669+強いから使ってただけで楽しくて使ってる奴居ないからこの武器 |
| … | 27325/05/07(水)20:16:45No.1310237678そうだねx1>開発の人はゲームなんかで遊んでられないってことくらい理解しようね? |
| … | 27425/05/07(水)20:16:52No.1310237712そうだねx2>開発の人はゲームなんかで遊んでられないってことくらい理解しようね? |
| … | 27525/05/07(水)20:16:54No.1310237728そうだねx1>>ガンスは片手指もねえよ誇張抜きでガルホート一択だよ |
| … | 27625/05/07(水)20:17:02No.1310237769+セクレトの武器交換使わなさ過ぎて無かった方がこのゲーム色々快適だったんじゃねぇかとすら思ってしまう |
| … | 27725/05/07(水)20:17:26No.1310237954そうだねx2真面目な話拡散型のフルバ弱体補正は残しとかないとダメだったろ! |
| … | 27825/05/07(水)20:17:30No.1310237978そうだねx1>装填数でも差が埋まらなくて |
| … | 27925/05/07(水)20:17:38No.1310238026+ワイルズの新システムで成功と言えるのほぼない気がする |
| … | 28025/05/07(水)20:17:41No.1310238045+>セクレトの武器交換使わなさ過ぎて無かった方がこのゲーム色々快適だったんじゃねぇかとすら思ってしまう |
| … | 28125/05/07(水)20:18:04No.1310238203そうだねx1武器と防具で装飾品分けるってのは新しい発想ではあった |
| … | 28225/05/07(水)20:18:27No.1310238369そうだねx1拡散型は1発増える重みが違うので増弾つけたら全て最強です!は加減しろ莫迦! |
| … | 28325/05/07(水)20:18:30No.1310238389+>ワイルズの新システムで成功と言えるのほぼない気がする |
| … | 28425/05/07(水)20:18:34No.1310238410そうだねx1ごめん今見たら一ヶ月前でライト使用率最下位だった |
| … | 28525/05/07(水)20:18:38No.1310238441そうだねx1>セクレトの武器交換使わなさ過ぎて無かった方がこのゲーム色々快適だったんじゃねぇかとすら思ってしまう |
| … | 28625/05/07(水)20:18:44No.1310238476+>ワイルズの新システムで成功と言えるのほぼない気がする |
| … | 28725/05/07(水)20:18:59No.1310238567+武器交換はぞしあきだと第三形態になってから麻痺武器使うから割と重宝してる |
| … | 28825/05/07(水)20:19:00No.1310238573+特殊な動きしようとするといちいち装填モーション挟まってテンポすら悪いからマジでヘビィで良い |
| … | 28925/05/07(水)20:19:15No.1310238683+グラビ防具は何やったらここまで味しなくされるんだってくらい味しなくなった |
| … | 29025/05/07(水)20:19:24No.1310238760+>>セクレトの武器交換使わなさ過ぎて無かった方がこのゲーム色々快適だったんじゃねぇかとすら思ってしまう |
| … | 29125/05/07(水)20:19:51No.1310238932+そのうち二属性を使い分けて倒すモンスターが来ると思ってたがこの追加ペースだと来そうにないな… |
| … | 29225/05/07(水)20:19:53No.1310238949そうだねx2>傷と集中モードは今後のシリーズにも取り入れて欲しいくらい好き |
| … | 29325/05/07(水)20:20:06No.1310239017+ぶっちゃけ調整が下手くそ過ぎるから何とかしてくれませんかね? |
| … | 29425/05/07(水)20:21:37No.1310239605+ワールドのアルバトリオンみたいなモンスターがいない時にこんな機能付けたのが不幸だった武器チェン |