サービス概要 (後払い決済はキャッチボール社が運営する決済サービスです)
お客様のご利用手順
利用できるコンビニエンスストア
セブンイレブン/ローソン/サークルK/ファミリーマート/ミニストップ/スリーエフ/セーブオン/
デイリーヤマザキ/サンクス/ポプラ/ココストア/every one/ヤマザキデイリーストア
請求ハガキについて
請求書は通常、商品到着後5日以内に届きます。
商品到着後1週間たっても請求書がお手元に届いていない場合は、お手数ですが下記キャッチボール社のカスタマーセンター までお問合せ下さい。
株式会社キャッチボール カスタマーセンター
【お問合せダイヤル】: 0120-667-690
後払いドットコム ホームページ
http://www.ato-barai.com/
審査対象・請求書のお届け先について
お客様の情報を基にキャッチボール社による簡単な審査が行われます。
お客様の会員登録情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレス等)を
後払いサービス提供に必要な範囲で(審査・ご請求方法等)(株)キャッチボールに提供いたします。
会員情報の提供に承諾された方のみ、本サービスをご利用下さい。
審査の結果によりご希望に添えない場合が御座います。
その場合はご注文時にご選択いただいた他の決済方法への変更または、ご注文キャンセルとなることを予めご了承ください。
審査対象・請求書のお届け先は、「会員情報に登録されたご住所・電話番号」となります。
配送先(送付先のご住所)では御座いませんので、予め、ご了承ください。
- 会員登録情報に誤りがある場合、審査が正常に行えません。
- 配送先(送付先住所)が、「店頭受け取り」「営業所留め」の場合は、ご利用になれません。
お問い合わせ
株式会社キャッチボール カスタマーセンター
【お問合せダイヤル】: 0120-667-690 (9:00~18:00)年中無休(年末年始除く)
- 「後払いサービス」に関するお問い合わせは、株式会社キャッチボールカスタマーセンターまでご連絡ください。
注意事項
- 「後払い決済」サービスは、(株)キャッチボールが提供する決済サービスです。
本サービスのご利用は、お客様と(株)キャッチボールとの間で行われますので、「後払い決済」サービスのご利用によりお客様と(株)キャッチボールとの間で生じる、連絡、取引、紛争等については、当社は一切責任を負いません。 - お客様の会員登録情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレス等)および、ご注文内容は、「後払い決済」サービスのご提供に必要な範囲で、(株)キャッチボールに提供致します。会員情報等の提供につき、承諾された方のみ本サービスをご利用下さい。
- 商品はお支払い前に発送されます。
- ご利用になれるコンビニエンスストア(全13社、全国40,000店舗以上)
セブンイレブン/ローソン/サークルK/ファミリーマート/ミニストップ/スリーエフ/セーブオン/
デイリーヤマザキ/サンクス/ポプラ/ココストア/every one/ヤマザキデイリーストア - 銀行・郵便局でもお支払いいただけます。(お振込み手数料が別途発生致します)
- 当店にかわり、後払い決済運営会社の株式会社キャッチボールよりご登録住所に請求書が送られます。
- 商品到着と請求書の到着は別になります。
- 請求書発行から28日後までにお支払い下さい。
- お支払い代金は「商品代金+送料+決済手数料500円(加えて、銀行振込み・郵便振替ご利用の場合はお振込み手数料)」となります。
- ギフト注文やプレゼント注文(商品配送先が注文者住所と異なる場合)でもご利用いただけます。
- 弊社より領収書の発行はできません。
後払い.comの払込み受領票(コンビニ払い)、銀行振込み・郵便振替受領票を領収書としてご利用いただけます。 - 2015年4月29日以前のご注文は後払いへの変更を承ることが出来ません。
【後払い.comご利用の方は必ずお読み下さい】
- 当サービスは株式会社キャッチボールの運営する「後払い.com(ドットコム)」により提供されます。
下記注意事項および「サービスご利用時の流れ」をご確認いただき、ご同意の上、当決済方法をご選択下さい。 - 法人でご利用の方は、「ご住所」の末尾に担当者名を記入いただき、「購入者氏名」に法人名を入れてください。
- ご利用になれる代金は1注文につき54,000円(税込)までとさせていただきます。
発送が複数回となる場合でも、1回の発送分が54,000円を超えなければ、複数件ご注文いただけます。
ただし、予約時の発送につきまして、まとめ時の合計金額が54,000円を越えた場合は、発送時に第二お支払い希望に切り替えさせて頂きます。 - お支払期限後の再度の請求につき300円の再請求発行手数料が加算されますのでご注意下さい。
- ご本人様確認や後払い.comサービス利用にあたって、お電話・メールにてご連絡させていただく場合がございます。
- 与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合もございますので、ご了承下さい。
予めご注文時に、与信結果がNGだった場合のご希望として、【クレジットカード決済・代金引換】に変更の上発送希望、もしくは【キャンセル希望】を選択することができます。 - 商品の配送先を配送業者の営業所止め(営業所来店引取り)また転送依頼することはできません。
- サービスをご利用いただいた場合は、上記注意事項及びサービスの流れにご同意いただいたものとみなさせていただきます。
©とらのあな2015
〔戻る〕