- 1二次元好きの匿名さん25/05/02(金) 16:37:54
- 2二次元好きの匿名さん25/05/02(金) 16:38:18
このレスは削除されています
- 3二次元好きの匿名さん25/05/02(金) 16:39:03
- 4二次元好きの匿名さん25/05/02(金) 16:40:08
実際のところどんな出来なんすか?
ワシめっちゃエアプやし - 5二次元好きの匿名さん25/05/02(金) 16:40:17
ああ、爆死だったが次の本当に作りたかったゲームを制作するからどうということはない(作者のコメント)
- 6二次元好きの匿名さん25/05/02(金) 16:41:49
ゲームのクオリティと一緒に人間性も愚弄されてるクリエイターやん
現岸トン? - 7二次元好きの匿名さん25/05/02(金) 16:41:51
- 8二次元好きの匿名さん25/05/02(金) 16:41:56
- 9二次元好きの匿名さん25/05/02(金) 16:44:23
- 10二次元好きの匿名さん25/05/02(金) 16:44:26
- 11二次元好きの匿名さん25/05/02(金) 16:45:45
別にこのゲームに限らないけど動画やスクショにUI映さないが不思議で仕方ないのは俺なんだよね
- 12二次元好きの匿名さん25/05/02(金) 16:46:17
- 13二次元好きの匿名さん25/05/02(金) 16:47:18
犬はForHonorを見習えよ
- 14二次元好きの匿名さん25/05/02(金) 16:47:57
一週間で損切りはさすがに判断が早すぎを超えた早すぎ
ジワ売れと口コミ効果もあルと申します - 15二次元好きの匿名さん25/05/02(金) 16:48:31
ライズオブスベリオン…?
- 16二次元好きの匿名さん25/05/02(金) 16:49:29
- 17二次元好きの匿名さん25/05/02(金) 16:49:33
ワシはこの動画でめちゃくちゃ笑えたのでなんでもいいですよ
ちなみに買う気は全く無い 仕方ないよねパパ
- 18二次元好きの匿名さん25/05/02(金) 16:50:24
- 19二次元好きの匿名さん25/05/02(金) 16:50:59
まあ気にしないで
インディーズゲームの駆け出しとしては及第点ですから
Steamにはゲーム未満の未完成品が転がってるぐらいだから大したことない! - 20二次元好きの匿名さん25/05/02(金) 16:51:24
犬は継続的なアップデートを確約しろよ
今からでも改善できる部分は沢山あるんだよね、諦めて欲しくなくない? - 21二次元好きの匿名さん25/05/02(金) 16:51:49
でも俺これ聞いてちょっと嬉しかったんだよね
これがもし面白かったらフロムの屋台骨の一つが抜けてたってことでしょう? - 22二次元好きの匿名さん25/05/02(金) 16:52:44
- 23二次元好きの匿名さん25/05/02(金) 16:52:50
7dtdも初期は光る点もあったが粗さも凄く目立っていたからまあそんなもんだろって思ってたんだよね
なにっアーリーアクセス版では無くこれが完成品でアプデ打ち切りだとっ - 24二次元好きの匿名さん25/05/02(金) 16:54:37
ちなみに今後のアプデはイージーモードの実装とバグ修正が済みしだい終了するらしいよ
- 25二次元好きの匿名さん25/05/02(金) 16:56:59
- 26二次元好きの匿名さん25/05/02(金) 16:58:10
自分が思う世界一面白いアクションゲームの雛形を作ったらめちゃくちゃ否が多かったから普通のアクションゲームに寄せた結果それでもあんまりウケなかったんだ だから…すまない
- 27二次元好きの匿名さん25/05/02(金) 16:58:11
- 28二次元好きの匿名さん25/05/02(金) 16:58:35
ダクソ3で竜狩りを作った人って聞いたのん
もちろん滅茶苦茶エビデンスは確認してない - 29二次元好きの匿名さん25/05/02(金) 17:00:45
- 30二次元好きの匿名さん25/05/02(金) 17:01:27
格ゲーみたいなモーションに対する解像度高めの3Dアクションを作りたかったというのは理解出来たしなんなら期待していたんだけどなぁ
見てる感じそこにしか興味が無さそうなのにこの予算と制作規模にも関わらず中途半端に探索だの育成だの入れててペース配分からして微妙そ…って感じだったんだよね - 31二次元好きの匿名さん25/05/02(金) 17:01:45
それはこっちの人だと思われるが…
この人もフロム退社してから自作ゲーム作って爆死してるんだよね
フロム・ソフトウェアを退職しました。ゲームプランナーとして学んだことはじめに ゲームプランナーのClamと申します。 株式会社フロム・ソフトウェアを退職すること…opengameseeker.com - 32二次元好きの匿名さん25/05/02(金) 17:02:15
正直初めてで悪くはないけどプライドの捨てきれなさで反感買ってるところもあるのんな
後支援者の言う事半端に聞き過ぎルと申します
まだ自分を貫き通してた方がマシだったんじゃねえかと思ってんだ
それで自分で作ったものへの愛着も無くしたんだろうし自業自得と思う気持ちも同情もあるから難しいんだ - 33二次元好きの匿名さん25/05/02(金) 17:02:48
- 34二次元好きの匿名さん25/05/02(金) 17:04:16
前のままでも絶対爆死すると考えられる
- 35二次元好きの匿名さん25/05/02(金) 17:04:42
煽り抜きでSEKIROを真面目にプレイして防御アクションをリターンに変えるシステムが如何に革命的だったかとプレイヤーに順応させていく導線がどうなってたかとか分析してみて欲しいんだよね
プレイ済みでアレだったのならシラナイシッテテモイワナイ