世界一面白いアクションRPGとして

  • 1二次元好きの匿名さん25/05/02(金) 16:37:54
  • 2二次元好きの匿名さん25/05/02(金) 16:38:18

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん25/05/02(金) 16:39:03

    元フロム社員が講談社の協力と2000万円をかけて作ったゲームやん
    元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん25/05/02(金) 16:40:08

    実際のところどんな出来なんすか?
    ワシめっちゃエアプやし

  • 5二次元好きの匿名さん25/05/02(金) 16:40:17

    >>3

    ああ、爆死だったが次の本当に作りたかったゲームを制作するからどうということはない(作者のコメント)

  • 6二次元好きの匿名さん25/05/02(金) 16:41:49

    ゲームのクオリティと一緒に人間性も愚弄されてるクリエイターやん
    現岸トン?

  • 7二次元好きの匿名さん25/05/02(金) 16:41:51

    >>3

    2000万でゲームって一人で作ってるんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん25/05/02(金) 16:41:56

    ◇この賛否両論は…!?

  • 9二次元好きの匿名さん25/05/02(金) 16:44:23

    タイトルがダサすぎい〜っルと申します

  • 10二次元好きの匿名さん25/05/02(金) 16:44:26

    >>7

    厳密には二人ッスね

    とても小規模なインディーズ開発者なのん

  • 11二次元好きの匿名さん25/05/02(金) 16:45:45

    別にこのゲームに限らないけど動画やスクショにUI映さないが不思議で仕方ないのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん25/05/02(金) 16:46:17

    開発者が自分のゲームを爆死認定するだなんて刺激的でファンタスティックだろ

    発売から約1週間 初週の売り上げはいかに?【地罰】


  • 13二次元好きの匿名さん25/05/02(金) 16:47:18

    犬はForHonorを見習えよ

  • 14二次元好きの匿名さん25/05/02(金) 16:47:57

    一週間で損切りはさすがに判断が早すぎを超えた早すぎ
    ジワ売れと口コミ効果もあルと申します

  • 15二次元好きの匿名さん25/05/02(金) 16:48:31

    ライズオブスベリオン…?

  • 16二次元好きの匿名さん25/05/02(金) 16:49:29

    オトン…元フロム社員とかいうアピールはいらないんやないか?

  • 17二次元好きの匿名さん25/05/02(金) 16:49:33

    ワシはこの動画でめちゃくちゃ笑えたのでなんでもいいですよ

    ちなみに買う気は全く無い 仕方ないよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん25/05/02(金) 16:50:24

    フロムで何してた人なんスか?
    今使ってる名前と同じだったらエンドロールで探してみたいっス

  • 19二次元好きの匿名さん25/05/02(金) 16:50:59

    まあ気にしないで
    インディーズゲームの駆け出しとしては及第点ですから
    Steamにはゲーム未満の未完成品が転がってるぐらいだから大したことない!

  • 20二次元好きの匿名さん25/05/02(金) 16:51:24

    犬は継続的なアップデートを確約しろよ
    今からでも改善できる部分は沢山あるんだよね、諦めて欲しくなくない?

  • 21二次元好きの匿名さん25/05/02(金) 16:51:49

    でも俺これ聞いてちょっと嬉しかったんだよね
    これがもし面白かったらフロムの屋台骨の一つが抜けてたってことでしょう?

  • 22二次元好きの匿名さん25/05/02(金) 16:52:44

    >>16

    クラウドファンディングでな…話題になる必要があったんだ

    金がいるんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん25/05/02(金) 16:52:50

    7dtdも初期は光る点もあったが粗さも凄く目立っていたからまあそんなもんだろって思ってたんだよね
    なにっアーリーアクセス版では無くこれが完成品でアプデ打ち切りだとっ

  • 24二次元好きの匿名さん25/05/02(金) 16:54:37

    >>20

    ちなみに今後のアプデはイージーモードの実装とバグ修正が済みしだい終了するらしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん25/05/02(金) 16:56:59

    >>21

    そうかもしれないが…

  • 26二次元好きの匿名さん25/05/02(金) 16:58:10

    自分が思う世界一面白いアクションゲームの雛形を作ったらめちゃくちゃ否が多かったから普通のアクションゲームに寄せた結果それでもあんまりウケなかったんだ だから…すまない

  • 27二次元好きの匿名さん25/05/02(金) 16:58:11

    >>18

    ダークソウル3のDLCに関わってたクリエイターって聞いたから期待してたのは…俺なんだ!

    まあ蓋を開けてみたらARPGというより格ゲーに近いシステムだったんやけどなブヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん25/05/02(金) 16:58:35

    ダクソ3で竜狩りを作った人って聞いたのん
    もちろん滅茶苦茶エビデンスは確認してない

  • 29二次元好きの匿名さん25/05/02(金) 17:00:45

    >>3

    >>16

    >>18

    このゲームの制作者…聞いています

    ダクソのDLCの開発に関わって1年半で辞めたと

    フロムのノウハウとかは多分身についてないと

  • 30二次元好きの匿名さん25/05/02(金) 17:01:27

    格ゲーみたいなモーションに対する解像度高めの3Dアクションを作りたかったというのは理解出来たしなんなら期待していたんだけどなぁ
    見てる感じそこにしか興味が無さそうなのにこの予算と制作規模にも関わらず中途半端に探索だの育成だの入れててペース配分からして微妙そ…って感じだったんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん25/05/02(金) 17:01:45
  • 32二次元好きの匿名さん25/05/02(金) 17:02:15

    正直初めてで悪くはないけどプライドの捨てきれなさで反感買ってるところもあるのんな
    後支援者の言う事半端に聞き過ぎルと申します
    まだ自分を貫き通してた方がマシだったんじゃねえかと思ってんだ
    それで自分で作ったものへの愛着も無くしたんだろうし自業自得と思う気持ちも同情もあるから難しいんだ

  • 33二次元好きの匿名さん25/05/02(金) 17:02:48

    >>29

    典型的な自分はこんなところでくすぶっていい人間じゃないっタイプか…

    まあまた頑張ってほしいっスね

  • 34二次元好きの匿名さん25/05/02(金) 17:04:16

    >>32

    前のままでも絶対爆死すると考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん25/05/02(金) 17:04:42

    煽り抜きでSEKIROを真面目にプレイして防御アクションをリターンに変えるシステムが如何に革命的だったかとプレイヤーに順応させていく導線がどうなってたかとか分析してみて欲しいんだよね
    プレイ済みでアレだったのならシラナイシッテテモイワナイ

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