| レス送信モード |
|---|
ガシャのわたくしくださいましこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 125/04/29(火)18:29:34 ID:y0Dbx0xANo.1307326218+出ないさ!! |
| … | 225/04/29(火)18:29:59 ID:EF94kb4gNo.1307326347+1%からの個別ピックアップどれくらいだろうな… |
| … | 325/04/29(火)18:30:00 ID:4wteZV96No.1307326352+さすがにピックアップされるだろうから0.3%くらいは可能性あるだろうし… |
| … | 425/04/29(火)18:30:05 ID:iLWa2BPgNo.1307326388+ストフリを天井まで引けば副産物でラクスもジャスティスも手に入るって寸法よ |
| … | 525/04/29(火)18:30:18 ID:qyv6Gt4wNo.1307326457そうだねx11イベント直前の感じっていいよな…なんていうかこう…血が冷たくなるっていうかさ |
| … | 625/04/29(火)18:30:23 ID:B4KgaNfENo.1307326489+一回目で判断するのは早計として |
| … | 725/04/29(火)18:30:33 ID:lo.1hwRMNo.1307326540そうだねx3一撃必殺を強いユニットに雑に配りすぎでは? |
| … | 825/04/29(火)18:30:41 ID:/foXAErYNo.1307326594+種FREEDOMのラクス様のパイスーってさ… |
| … | 925/04/29(火)18:30:58 ID:OQ0AMgw6No.1307326714+強いんだから一撃必殺タグにもなろう |
| … | 1025/04/29(火)18:31:10 ID:W99vWvsoNo.1307326790+副産物狙いでとりあえず回すぜすり抜けで恒常URがでてくれてもいい! |
| … | 1125/04/29(火)18:31:10 ID:lo.1hwRMNo.1307326792+25%サポーターって1凸したら何%になるんだっけ… |
| … | 1225/04/29(火)18:31:10 ID:Uke7e212No.1307326795+ガチャは歌のように優しくはない! |
| … | 1325/04/29(火)18:31:19 ID:y0Dbx0xANo.1307326845そうだねx7>種FREEDOMのラクス様のパイスーってさ… |
| … | 1425/04/29(火)18:31:28 ID:EZPYvMUENo.1307326911そうだねx9>種FREEDOMのラクス様のパイスーってさ… |
| … | 1525/04/29(火)18:31:31 ID:w4/cLSpoNo.1307326932+ユニットはともかくわたくし欲しい~! |
| … | 1625/04/29(火)18:31:37 ID:3Bs79Wn2No.1307326960+サポートも3%にならんかなぁ… |
| … | 1725/04/29(火)18:31:37 ID:e7nNyOKMNo.1307326961+限定ガチャの扱いどうなるんだろう |
| … | 1825/04/29(火)18:31:40 ID:U4sqhOlANo.1307326977+何気にエターナル限定のがやばくない? |
| … | 1925/04/29(火)18:31:54 ID:EF94kb4gNo.1307327066+>種FREEDOMのラクス様のパイスーってさ… |
| … | 2025/04/29(火)18:31:57 ID:G3pGW15ENo.1307327095+>25%サポーターって1凸したら何%になるんだっけ… |
| … | 2125/04/29(火)18:31:58 ID:OQ0AMgw6No.1307327103+SSRサポーター凸のやつ買ったまま使ってないのでこれをぶち込むんだ |
| … | 2225/04/29(火)18:32:08 ID:EF94kb4gNo.1307327174+>何気にエターナル限定のがやばくない? |
| … | 2325/04/29(火)18:32:12 ID:nYmLrajgNo.1307327197そうだねx7無茶苦茶だ!こんなPU率でサポートを引こうだなんて!! |
| … | 2425/04/29(火)18:32:24 ID:e5buORWUNo.1307327256そうだねx5君の課金は嬉しかったがね… |
| … | 2525/04/29(火)18:32:26 ID:bmbW42Z6No.1307327268+イベントでガチャ10連分くらいは石くれるんだろうか |
| … | 2625/04/29(火)18:32:47 ID:7XmuurjINo.1307327388+ミーアザクSSR欲しいなぁ |
| … | 2725/04/29(火)18:32:59 ID:dhu3GPkINo.1307327453そうだねx4URナラティブ引いたんだけどこれほぼ宇宙専用なんだね…だから評価低いのか… |
| … | 2825/04/29(火)18:32:59 ID:8cp4z6iYNo.1307327458+しかもエターナルこれ支援がEN回復+αとかすげー事書いてない? |
| … | 2925/04/29(火)18:33:02 ID:vqQjDZBcNo.1307327472+>何気にエターナル限定のがやばくない? |
| … | 3025/04/29(火)18:33:09 ID:ndjdGScANo.1307327506+>後日恒常に追加なのかいつか復刻になるのか |
| … | 3125/04/29(火)18:33:16 ID:qyv6Gt4wNo.1307327549+1万円で15000石のお得パック欲しい |
| … | 3225/04/29(火)18:33:20 ID:UeVIKRM2No.1307327571+ZZ攻略入ってるけど流石にストーリー読みながらだとオートでもしんどいよラクス |
| … | 3325/04/29(火)18:33:44 ID:ss7VYgtcNo.1307327697+ストフリは先行実装みたいなもんだから限定表記でも全然良いけどエターナルは何で限定にしちゃったんだよ! |
| … | 3425/04/29(火)18:33:45 ID:ndjdGScANo.1307327702そうだねx2>URナラティブ引いたんだけどこれほぼ宇宙専用なんだね…だから評価低いのか… |
| … | 3525/04/29(火)18:34:03 ID:Fom14.AgNo.1307327800そうだねx1しかし開始してからガチャ一切回さずクリア報酬だののボーナスタイムで溜めても3万石行ったくらいだから |
| … | 3625/04/29(火)18:34:06 ID:N0SqKcxMNo.1307327821+もしかしてピックアップガチャってこれが初めてになるのか |
| … | 3725/04/29(火)18:34:08 ID:v10MpEE6No.1307327843+今後どれくらいのペースで追加来るか気になる |
| … | 3825/04/29(火)18:34:09 ID:/foXAErYNo.1307327845そうだねx2>URナラティブ引いたんだけどこれほぼ宇宙専用なんだね…だから評価低いのか… |
| … | 3925/04/29(火)18:34:10 ID:4Zus9uYMNo.1307327856+>種FREEDOMのラクス様のパイスーってさ… |
| … | 4025/04/29(火)18:34:14 ID:W99vWvsoNo.1307327878+>1万円で15000石のお得パック欲しい |
| … | 4125/04/29(火)18:34:23 ID:k25PSplYNo.1307327935+>URナラティブ引いたんだけどこれほぼ宇宙専用なんだね…だから評価低いのか… |
| … | 4225/04/29(火)18:34:45 ID:Uke7e212No.1307328067そうだねx7というか何故いま引くんだ |
| … | 4325/04/29(火)18:35:00 ID:e5buORWUNo.1307328158+種運命までのミニスカ和服のがエロいよな |
| … | 4425/04/29(火)18:35:05 ID:Vl1F/iUgNo.1307328175+サポーター自体が全然こない…その内サポーターガチャとかくるのかな… |
| … | 4525/04/29(火)18:35:05 ID:uNnd9YdwNo.1307328176そうだねx3>ZZ攻略入ってるけど流石にストーリー読みながらだとオートでもしんどいよラクス |
| … | 4625/04/29(火)18:35:07 ID:WGXkjQHkNo.1307328192+X1のスクリューウェッブEXの6000ってすごかったんだな比較対象持ってなくてわからなかった |
| … | 4725/04/29(火)18:35:11 ID:qyv6Gt4wNo.1307328212+>しかもエターナルこれ支援がEN回復+αとかすげー事書いてない? |
| … | 4825/04/29(火)18:35:11 ID:g3gZTDm.No.1307328213+サイコロガンダムが楽しみすぎる |
| … | 4925/04/29(火)18:35:13 ID:BnIijXwcNo.1307328222そうだねx1ピックアップは機能しないって俺知ってるんだ!! |
| … | 5025/04/29(火)18:35:13 ID:1GiBPw0MNo.1307328225+>ZZ攻略入ってるけど流石にストーリー読みながらだとオートでもしんどいよラクス |
| … | 5125/04/29(火)18:35:16 ID:v10MpEE6No.1307328243+こういうのはたぶんイベントミッション石集めると10連分くらいはくれるもんだと思っている |
| … | 5225/04/29(火)18:35:18 ID:QPeKr3MUNo.1307328248+いっそPU率3割とかの本当にゴミだったら軽く回してまあダメよねーするわ |
| … | 5325/04/29(火)18:35:20 ID:ss7VYgtcNo.1307328264そうだねx1Wはなんだかんだで味方のガンダムチームが強いから放置でも何とかなりますけど |
| … | 5425/04/29(火)18:35:27 ID:iF4XgL3ANo.1307328308+>ZZ攻略入ってるけど流石にストーリー読みながらだとオートでもしんどいよラクス |
| … | 5525/04/29(火)18:35:30 ID:vqQjDZBcNo.1307328335+>X1のスクリューウェッブEXの6000ってすごかったんだな比較対象持ってなくてわからなかった |
| … | 5625/04/29(火)18:35:31 ID:I6FCUw0ENo.1307328338+一撃で必ず殺してくださいまし |
| … | 5725/04/29(火)18:35:33 ID:e7nNyOKMNo.1307328353+イベント開催記念でお得石セット売ってくれ |
| … | 5825/04/29(火)18:35:39 ID:W99vWvsoNo.1307328386そうだねx10>というか何故いま引くんだ |
| … | 5925/04/29(火)18:36:01 ID:7XmuurjINo.1307328518+>というか何故いま引くんだ |
| … | 6025/04/29(火)18:36:02 ID:qyv6Gt4wNo.1307328525+>ZZ攻略入ってるけど流石にストーリー読みながらだとオートでもしんどいよラクス |
| … | 6125/04/29(火)18:36:10 ID:fSv0PvxANo.1307328567+ナラティブは宇宙以外適正なし盾なしデカいでマジで悲しみを背負わされめる |
| … | 6225/04/29(火)18:36:11 ID:ndjdGScANo.1307328581+>X1のスクリューウェッブEXの6000ってすごかったんだな比較対象持ってなくてわからなかった |
| … | 6325/04/29(火)18:36:12 ID:nYmLrajgNo.1307328584+ガシャ引いた後にフロンタルと「」ナージ君が大量発生するのは分かる |
| … | 6425/04/29(火)18:36:16 ID:2kLPfGmMNo.1307328599+だいたいマチュがマチュマチュしながら飛んで行ってゲスト隊助けに行く |
| … | 6525/04/29(火)18:36:17 ID:v10MpEE6No.1307328606+無料石いっぱいくださいまし |
| … | 6625/04/29(火)18:36:32 ID:G3pGW15ENo.1307328693+多分キラ1アスラン1すり抜け1だよな |
| … | 6725/04/29(火)18:36:34 ID:bmbW42Z6No.1307328705+所詮人は回すことしか知らぬ! |
| … | 6825/04/29(火)18:36:41 ID:8cp4z6iYNo.1307328743+>ナラティブは宇宙以外適正なし盾なしデカいでマジで悲しみを背負わされめる |
| … | 6925/04/29(火)18:36:42 ID:qoTp5PXsNo.1307328744そうだねx1贅沢言わないからカガリだけは引きたい…… |
| … | 7025/04/29(火)18:36:42 ID:2kLPfGmMNo.1307328747そうだねx11バナージ君 |
| … | 7125/04/29(火)18:36:51 ID:e7nNyOKMNo.1307328791そうだねx1>バナージ君 |
| … | 7225/04/29(火)18:36:53 ID:UeVIKRM2No.1307328804+>>ZZ攻略入ってるけど流石にストーリー読みながらだとオートでもしんどいよラクス |
| … | 7325/04/29(火)18:36:53 ID:B4KgaNfENo.1307328805+>有償確定ガチャくださいまし |
| … | 7425/04/29(火)18:36:54 ID:KGIc9yzoNo.1307328812+>URナラティブ引いたんだけどこれほぼ宇宙専用なんだね…だから評価低いのか… |
| … | 7525/04/29(火)18:37:04 ID:0G..MFhQNo.1307328880+今日か明日から始めようと思ってるんだけどリセマラとかした方がいいのかな |
| … | 7625/04/29(火)18:37:09 ID:qyv6Gt4wNo.1307328906+味方は弱くないけど敵が強すぎるX |
| … | 7725/04/29(火)18:37:15 ID:NtSQT.VENo.1307328945そうだねx5知れば誰もが望むだろう!10連でピックアップを全部引きたいと! |
| … | 7825/04/29(火)18:37:28 ID:jZKqEFd.No.1307329027+サービス開始時点で限定なしはリセマラ警戒したのかな |
| … | 7925/04/29(火)18:37:30 ID:G3pGW15ENo.1307329033+>いるとエタロエキスパートが楽になる |
| … | 8025/04/29(火)18:37:30 ID:JwrwadxgNo.1307329036+フルオートでもエタロ以外全ステージクリアまでならできたけど星3も行けるもんなのかな |
| … | 8125/04/29(火)18:37:31 ID:kHoSGxG.No.1307329042+シナンジュとフロンタルのURが来た時が楽しみだ |
| … | 8225/04/29(火)18:37:31 ID:9TKLdFMANo.1307329043そうだねx6バンナムのソシャゲ色々やってきたけど共通点は1つ |
| … | 8325/04/29(火)18:37:34 ID:KGIc9yzoNo.1307329056そうだねx2>>というか何故いま引くんだ |
| … | 8425/04/29(火)18:37:36 ID:Vk4iewywNo.1307329065+ストフリは欲しいなあ… |
| … | 8525/04/29(火)18:37:41 ID:8cp4z6iYNo.1307329108そうだねx4>今日か明日から始めようと思ってるんだけどリセマラとかした方がいいのかな |
| … | 8625/04/29(火)18:37:46 ID:fSv0PvxANo.1307329143そうだねx4>知れば誰もが望むだろう!10連でピックアップを完凸したいと! |
| … | 8725/04/29(火)18:37:55 ID:k14VVtI6No.1307329198+ゲスト部隊とシリーズ部隊が敵と対面する中 |
| … | 8825/04/29(火)18:38:00 ID:1GiBPw0MNo.1307329237そうだねx1>贅沢言わないからカガリだけは引きたい…… |
| … | 8925/04/29(火)18:38:00 ID:0C6XQ8OANo.1307329238+限定ガチャの性能より期間限定イベントで石配ってくれるかどうかのほうが気になる |
| … | 9025/04/29(火)18:38:02 ID:qoTp5PXsNo.1307329242+>今日か明日から始めようと思ってるんだけどリセマラとかした方がいいのかな |
| … | 9125/04/29(火)18:38:08 ID:W99vWvsoNo.1307329282+>バナージ君 |
| … | 9225/04/29(火)18:38:22 ID:vqQjDZBcNo.1307329360+エタロオルタナティブ攻略するのに明らかにURが足りてないのもこのガチャ引かせるためだろうし相当計算してるよね |
| … | 9325/04/29(火)18:38:22 ID:bmbW42Z6No.1307329363+みんな明日のお金だって来週のお金だってあったんだ |
| … | 9425/04/29(火)18:38:23 ID:2kLPfGmMNo.1307329366+それでもまだZZやWラインまでのストーリー編成組ってやれる方なんだよな |
| … | 9525/04/29(火)18:38:31 ID:dhu3GPkINo.1307329417+まあいつかはナラティブのストーリーも来るだろうし |
| … | 9625/04/29(火)18:38:32 ID:Vl1F/iUgNo.1307329424+URティファがW勢にすごく刺さる… |
| … | 9725/04/29(火)18:38:32 ID:y0Dbx0xANo.1307329428そうだねx4>今日か明日から始めようと思ってるんだけどリセマラとかした方がいいのかな |
| … | 9825/04/29(火)18:38:36 ID:QPeKr3MUNo.1307329456そうだねx1>しかもエターナルこれ支援がEN回復+αとかすげー事書いてない? |
| … | 9925/04/29(火)18:38:40 ID:bV9I7MicNo.1307329475+UC本実装いつかなと思いつつOW~ジェネシスでがっつりやったからしばらくはいいよ⋯という心がある |
| … | 10025/04/29(火)18:38:40 ID:HOpA86wANo.1307329476そうだねx1最高に面白かったぜ |
| … | 10125/04/29(火)18:38:47 ID:qyv6Gt4wNo.1307329517そうだねx6>ストーリー指定で配置してるチームの方のルーが撃墜されるんだ! |
| … | 10225/04/29(火)18:38:58 ID:e5buORWUNo.1307329588+なぜ自分の給与に適した課金をしない! |
| … | 10325/04/29(火)18:38:59 ID:N0SqKcxMNo.1307329591+200万DLとかの配布石がまだ貰えるなら明日始めてストフリとかエターナル引いて |
| … | 10425/04/29(火)18:39:15 ID:Reca7kocNo.1307329689+>(宇宙世紀にしかいない) |
| … | 10525/04/29(火)18:39:25 ID:91scxn6YNo.1307329739+限定がこのラインでイベントにも強いですよならいいんだけど月1ペースで限定がスキルレベル1ずつインフレしていったらついていけないかもしれん |
| … | 10625/04/29(火)18:39:30 ID:D77lzZ0QNo.1307329764+ナラティブはNTシナリオ実装すればエタロで使える未来があるし |
| … | 10725/04/29(火)18:39:34 ID:KGIc9yzoNo.1307329790+>なぜ自分の給与に適した課金をしない! |
| … | 10825/04/29(火)18:39:44 ID:dsyNjT.cNo.1307329837+これは限定が実質一つ上のレア度のパターンか? |
| … | 10925/04/29(火)18:39:44 ID:W99vWvsoNo.1307329839+>お前が好きなラスクを引きたい課金額はその程度なのか? |
| … | 11025/04/29(火)18:39:47 ID:vGX3p.ggNo.1307329851+ストフリよりもわたくしが欲しくなってきましたわ |
| … | 11125/04/29(火)18:39:47 ID:Eg7di6KQNo.1307329854+ストフリ引けたら嬉しいけど |
| … | 11225/04/29(火)18:39:48 ID:ZcpMm.xENo.1307329860+ガンダムゲーはキャラでは回らないってのはマジっぽいなこの初動見ると |
| … | 11325/04/29(火)18:39:49 ID:JrXJg0HYNo.1307329866+回せば誰もが望むだろう! |
| … | 11425/04/29(火)18:40:03 ID:6jwmSgWMNo.1307329943そうだねx2>限定がこのラインでイベントにも強いですよならいいんだけど月1ペースで限定がスキルレベル1ずつインフレしていったらついていけないかもしれん |
| … | 11525/04/29(火)18:40:08 ID:y0Dbx0xANo.1307329962そうだねx2>お前が好きなラスクを引きたい課金額はその程度なのか? |
| … | 11625/04/29(火)18:40:09 ID:VjVA8uzYNo.1307329966そうだねx2>知れば誰もが望むだろう!10連でピックアップを完凸したいと! |
| … | 11725/04/29(火)18:40:10 ID:kHoSGxG.No.1307329975+最初に配ってた石も5月くらいですかね~?みたいなこと配信で言ってたからいつまでフルでリセマラできるか |
| … | 11825/04/29(火)18:40:11 ID:5bSbUqI6No.1307329989+もう無料ジェムほぼ使い切ったぜ…! |
| … | 11925/04/29(火)18:40:12 ID:qoTp5PXsNo.1307329992そうだねx1>お前が好きなラスク |
| … | 12025/04/29(火)18:40:19 ID:W99vWvsoNo.1307330028そうだねx1>ガンダムゲーはキャラでは回らないってのはマジっぽいなこの初動見ると |
| … | 12125/04/29(火)18:40:20 ID:G3pGW15ENo.1307330036そうだねx1>エタロオルタナティブ攻略するのに明らかにURが足りてないのもこのガチャ引かせるためだろうし相当計算してるよね |
| … | 12225/04/29(火)18:40:20 ID:e5buORWUNo.1307330037+>回せば誰もが望むだろう! |
| … | 12325/04/29(火)18:40:20 ID:kAI0AaQsNo.1307330039そうだねx2キラとキラとキラ |
| … | 12425/04/29(火)18:40:26 ID:2kLPfGmMNo.1307330069+明日開始組がいるとすればリセマラしちまえばでっけぇアガりになるからよ… |
| … | 12525/04/29(火)18:40:33 ID:KGIc9yzoNo.1307330104そうだねx3>>回せば誰もが望むだろう! |
| … | 12625/04/29(火)18:40:33 ID:1GiBPw0MNo.1307330107+>ストフリ引けたら嬉しいけど |
| … | 12725/04/29(火)18:40:35 ID:TganaSxwNo.1307330116+ボクはガンダムゲーはガンダム無双とエンブレムオブガンダムしかやったことがありません |
| … | 12825/04/29(火)18:40:46 ID:OYgqSGSMNo.1307330172そうだねx1ガチャの演出って地球が赤いやつとアムロのカットインくらいしか見た事ないけど |
| … | 12925/04/29(火)18:40:55 ID:it1ZaHyMNo.1307330224+引けぬさ! |
| … | 13025/04/29(火)18:41:00 ID:ndjdGScANo.1307330249+ナラティブは今からでもシールドだけは付けてあげて欲しい… |
| … | 13125/04/29(火)18:41:01 ID:iF4XgL3ANo.1307330259そうだねx5>ボクはガンダムゲーはガンダム無双とエンブレムオブガンダムしかやったことがありません |
| … | 13225/04/29(火)18:41:07 ID:k14VVtI6No.1307330290+ところでガチャ画面のハッチ開けたらなんか既に熱くなってるとか |
| … | 13325/04/29(火)18:41:08 ID:qyv6Gt4wNo.1307330298そうだねx3>限定がこのラインでイベントにも強いですよならいいんだけど月1ペースで限定がスキルレベル1ずつインフレしていったらついていけないかもしれん |
| … | 13425/04/29(火)18:41:17 ID:KGIc9yzoNo.1307330354そうだねx1>ボクはガンダムゲーはガンダム無双とエンブレムオブガンダムしかやったことがありません |
| … | 13525/04/29(火)18:41:18 ID:vqQjDZBcNo.1307330364そうだねx8>ストフリいたとして楽になるかなぁ…って正直思ってるぞ |
| … | 13625/04/29(火)18:41:33 ID:e5buORWUNo.1307330451そうだねx1私にはあるのだよ!!天井まで回したからストフリを貰う権利がなぁ!! |
| … | 13725/04/29(火)18:41:38 ID:nxaoyQmgNo.1307330483+>ボクはガンダムゲーはガンダム無双とエンブレムオブガンダムしかやったことがありません |
| … | 13825/04/29(火)18:41:40 ID:Vk4iewywNo.1307330494そうだねx4fu4961843.jpg[見る] |
| … | 13925/04/29(火)18:41:40 ID:e7nNyOKMNo.1307330499+>ガチャの演出って地球が赤いやつとアムロのカットインくらいしか見た事ないけど |
| … | 14025/04/29(火)18:41:43 ID:y0Dbx0xANo.1307330517+>ボクはガンダムゲーはガンダム無双とエンブレムオブガンダムしかやったことがありません |
| … | 14125/04/29(火)18:41:48 ID:D77lzZ0QNo.1307330545+エキスパートエタロ宇宙世紀とオルタナティブどっちがマシだろ |
| … | 14225/04/29(火)18:41:49 ID:zreYsM.oNo.1307330553そうだねx5>私にはあるのだよ!!天井まで回したからストフリを貰う権利がなぁ!! |
| … | 14325/04/29(火)18:41:50 ID:0RUmZingNo.1307330563そうだねx2イベントで石配布あるのかわからんが沼らんように早期撤退考えるか… |
| … | 14425/04/29(火)18:41:51 ID:2kLPfGmMNo.1307330567+大部分Gジェネとスパロボから入ったからわかる |
| … | 14525/04/29(火)18:41:56 ID:mzdTwhrQNo.1307330586+スレ画って天井にいるとおもう? |
| … | 14625/04/29(火)18:42:00 ID:bV9I7MicNo.1307330609+ナラティブA装備はパージ機能追加して素体でライダーキック出来るようにならない? |
| … | 14725/04/29(火)18:42:09 ID:TFq0PAh6No.1307330663+3%だし何かしらUR出るだろ…と思ってると出ない |
| … | 14825/04/29(火)18:42:11 ID:UeVIKRM2No.1307330670そうだねx6>fu4961843.jpg[見る] |
| … | 14925/04/29(火)18:42:18 ID:jZKqEFd.No.1307330716+>ガチャの演出って地球が赤いやつとアムロのカットインくらいしか見た事ないけど |
| … | 15025/04/29(火)18:42:28 ID:91scxn6YNo.1307330779+芝ンダムの名前久々に見て全身から湿疹が吹き出てきた |
| … | 15125/04/29(火)18:42:33 ID:0xoIMQSoNo.1307330813そうだねx4>>fu4961843.jpg[見る] |
| … | 15225/04/29(火)18:42:35 ID:qyv6Gt4wNo.1307330820+>ボクはガンダムゲーはガンダム無双とエンブレムオブガンダムしかやったことがありません |
| … | 15325/04/29(火)18:42:36 ID:it1ZaHyMNo.1307330829そうだねx5>私にはあるのだよ!!天井まで回したからストフリを貰う権利がなぁ!! |
| … | 15425/04/29(火)18:42:49 ID:0C6XQ8OANo.1307330898+>ガチャの演出って地球が赤いやつとアムロのカットインくらいしか見た事ないけど |
| … | 15525/04/29(火)18:42:54 ID:uNnd9YdwNo.1307330923+>エキスパートエタロ宇宙世紀とオルタナティブどっちがマシだろ |
| … | 15625/04/29(火)18:42:55 ID:LIhv2XKQNo.1307330928そうだねx1回しました!回したんですよ! 必死に! その結果がこれなんですよ! |
| … | 15725/04/29(火)18:42:55 ID:FWMuMVccNo.1307330932+貴様たちのPUのおかげで引きやすくしてくれてありがとう! |
| … | 15825/04/29(火)18:43:00 ID:k25PSplYNo.1307330959+限定なんだからラクス貰う権利もあっていいと思うんですけど |
| … | 15925/04/29(火)18:43:06 ID:4Zus9uYMNo.1307330994そうだねx4Gガンハードのシクレを敵ターンに達成しちゃった |
| … | 16025/04/29(火)18:43:10 ID:iF4XgL3ANo.1307331017そうだねx1>なんも知らない当時少年の俺がGジェネFからどっぷりになったから素質あるよ |
| … | 16125/04/29(火)18:43:12 ID:ndjdGScANo.1307331033+>スレ画って天井にいるとおもう? |
| … | 16225/04/29(火)18:43:20 ID:B4KgaNfENo.1307331083そうだねx2>貴様たちのPUのおかげで引きやすくしてくれてありがとう! |
| … | 16325/04/29(火)18:43:36 ID:6jwmSgWMNo.1307331171+男の一生は死ぬまで素パスタだ |
| … | 16425/04/29(火)18:43:37 ID:G3pGW15ENo.1307331180+>ストフリの性能の問題じゃない |
| … | 16525/04/29(火)18:43:49 ID:t8sk71AANo.1307331243+>回しました!回したんですよ! 必死に! その結果がこれなんですよ! |
| … | 16625/04/29(火)18:43:49 ID:fSv0PvxANo.1307331247+>スレ画って天井にいるとおもう? |
| … | 16725/04/29(火)18:44:01 ID:Vk4iewywNo.1307331295+サポーターは交換できるかわからんよね |
| … | 16825/04/29(火)18:44:03 ID:zreYsM.oNo.1307331312+>男の一生は死ぬまでエアパスタだ |
| … | 16925/04/29(火)18:44:06 ID:cDAs1Q1kNo.1307331325そうだねx2サポーターは天井が無いのが地獄だと思います |
| … | 17025/04/29(火)18:44:06 ID:Reca7kocNo.1307331326+>単純にオルタナティブのアタッカーが足りてない |
| … | 17125/04/29(火)18:44:11 ID:qyv6Gt4wNo.1307331352そうだねx6>Gガンハードのシクレを敵ターンに達成しちゃった |
| … | 17225/04/29(火)18:44:25 ID:nbkGnNTANo.1307331428そうだねx4好きな機体が多すぎる問題と好きな機体がいつURになるかわからん問題がプレイヤーを襲う! |
| … | 17325/04/29(火)18:44:32 ID:XHLePNZENo.1307331476+石3万しかないけどキラとラクス引けるかなぁ!? |
| … | 17425/04/29(火)18:44:45 ID:D77lzZ0QNo.1307331550+>ところでガチャ画面のハッチ開けたらなんか既に熱くなってるとか |
| … | 17525/04/29(火)18:44:56 ID:4fyLiGkANo.1307331598+所持品の開発図がどうソートしても並びが気持ち悪くてザウート見た時みたいになってる |
| … | 17625/04/29(火)18:44:56 ID:BnIijXwcNo.1307331601+ダブルオーライザーとか来たらすごい盛られてるんだろうな |
| … | 17725/04/29(火)18:45:06 ID:rDo53KKkNo.1307331649+この石は推しが来るまで貯めるんじゃ…貯めるんじゃ…! |
| … | 17825/04/29(火)18:45:07 ID:0xoIMQSoNo.1307331653+>>Gガンハードのシクレを敵ターンに達成しちゃった |
| … | 17925/04/29(火)18:45:11 ID:y0Dbx0xANo.1307331687+あぁやっこさん引けなくて課金したよ |
| … | 18025/04/29(火)18:45:21 ID:AOsDBsYQNo.1307331731+天井一周でMS交換2周でサポーターとかはあるかもしらん |
| … | 18125/04/29(火)18:45:25 ID:okbNtLDgNo.1307331754+電光石火のラクス |
| … | 18225/04/29(火)18:45:26 ID:e7nNyOKMNo.1307331768+>石3万しかないけどキラとラクス引けるかなぁ!? |
| … | 18325/04/29(火)18:45:26 ID:JapzctAsNo.1307331772+>>貴様たちのPUのおかげで引きやすくしてくれてありがとう! |
| … | 18425/04/29(火)18:45:28 ID:6jwmSgWMNo.1307331778+>石3万しかないけどキラとラクス引けるかなぁ!? |
| … | 18525/04/29(火)18:45:30 ID:qyv6Gt4wNo.1307331790そうだねx3ドッカンバトル並に無駄に多いくせに当てにならないガチャ演出 |
| … | 18625/04/29(火)18:45:31 ID:B4KgaNfENo.1307331795+>>Gガンハードのシクレを敵ターンに達成しちゃった |
| … | 18725/04/29(火)18:45:39 ID:5bSbUqI6No.1307331842+イベント特攻排出期間限定ガチャは悪い文明 |
| … | 18825/04/29(火)18:45:42 ID:KGIc9yzoNo.1307331854+推しはフルアーマーZZだし |
| … | 18925/04/29(火)18:45:52 ID:Reca7kocNo.1307331913+>兄 兄 |
| … | 19025/04/29(火)18:46:03 ID:8cp4z6iYNo.1307331967+>好きな機体が多すぎる問題と好きな機体がいつURになるかわからん問題がプレイヤーを襲う! |
| … | 19125/04/29(火)18:46:03 ID:g0h8eE5wNo.1307331970そうだねx1あー戦場に戦艦出して~ |
| … | 19225/04/29(火)18:46:06 ID:uNnd9YdwNo.1307331999そうだねx7>>兄 兄 |
| … | 19325/04/29(火)18:46:11 ID:UeVIKRM2No.1307332017+>電光石火のラクス |
| … | 19425/04/29(火)18:46:16 ID:kHoSGxG.No.1307332035+>>Gガンハードのシクレを敵ターンに達成しちゃった |
| … | 19525/04/29(火)18:46:20 ID:xdVDiqZINo.1307332053そうだねx3>好きな機体が多すぎる問題と好きな機体がいつURになるかわからん問題がプレイヤーを襲う! |
| … | 19625/04/29(火)18:46:21 ID:cDAs1Q1kNo.1307332054+>君らがエターナルの三大アイドルか… |
| … | 19725/04/29(火)18:46:46 ID:cHhJHgaANo.1307332183+イベントの詳細が不明なので特攻はまだなんとも |
| … | 19825/04/29(火)18:46:48 ID:qyv6Gt4wNo.1307332195+ティファリセマラしなかったのをちょっと後悔してるでガンス |
| … | 19925/04/29(火)18:46:49 ID:w9LokltsNo.1307332205そうだねx3早速対立煽りスレも立ってるな… |
| … | 20025/04/29(火)18:46:55 ID:e5buORWUNo.1307332235+なんなら一番好きな機体が明日来るので残りは老後生活だ |
| … | 20125/04/29(火)18:47:00 ID:it1ZaHyMNo.1307332257そうだねx1>そんなことはどうでもいい! |
| … | 20225/04/29(火)18:47:01 ID:rWBuiNwsNo.1307332263+ふと思ったんだけど |
| … | 20325/04/29(火)18:47:01 ID:g0h8eE5wNo.1307332264そうだねx1Zのハード1これオートだと踏んでねぇな…スタミナ無駄にした! |
| … | 20425/04/29(火)18:47:14 ID:B4KgaNfENo.1307332335+>ティファリセマラしなかったのをちょっと後悔してるでガンス |
| … | 20525/04/29(火)18:47:17 ID:D77lzZ0QNo.1307332352+Gガンシクレが一番初見殺しで笑う |
| … | 20625/04/29(火)18:47:17 ID:2kLPfGmMNo.1307332353そうだねx1財布の冬が来るぞ!! |
| … | 20725/04/29(火)18:47:19 ID:t8sk71AANo.1307332366+一番好きなキュベレイは時代違いで2機も実装されてるからUR来るにしても相当先だろうから溜まり次第気になるやつ適当に回させてもらう |
| … | 20825/04/29(火)18:47:44 ID:8JrfVVrINo.1307332509+恒常は限定より弱い代わりに時間かけて天井出来るみたいな感じかなあこれは |
| … | 20925/04/29(火)18:47:46 ID:nbkGnNTANo.1307332515+>早速対立煽りスレも立ってるな… |
| … | 21025/04/29(火)18:47:46 ID:VjVA8uzYNo.1307332517そうだねx3>F90の開発が実装されたらミッションパック分F90作ることになるのかな? |
| … | 21125/04/29(火)18:47:48 ID:mJi2QsK.No.1307332527そうだねx2回しました!回したんですよ必死に! |
| … | 21225/04/29(火)18:48:10 ID:k25PSplYNo.1307332650+>コンテンツ始動から数年程度の作品なら推しも絞れるけどガンダムはちょっと触れてきた期間が長すぎる… |
| … | 21325/04/29(火)18:48:11 ID:1GiBPw0MNo.1307332656+>ふと思ったんだけど |
| … | 21425/04/29(火)18:48:25 ID:ss7VYgtcNo.1307332717そうだねx1何が足りないかで言い出すと間違いなく一番足りないのはオルタナティブ系列のURパイロットですわ |
| … | 21525/04/29(火)18:48:25 ID:Fom14.AgNo.1307332722+組んでるとGガンSSRがやたら一撃必殺だしサザビーも強化されるしティファいいよなぁ…引きたい… |
| … | 21625/04/29(火)18:48:27 ID:y0Dbx0xANo.1307332736+私にはあるのだよお得石を買う権利が! |
| … | 21725/04/29(火)18:48:39 ID:5QROFG5cNo.1307332809+>>スレ画って天井にいるとおもう? |
| … | 21825/04/29(火)18:48:52 ID:kHoSGxG.No.1307332880そうだねx1>私にはあるのだよお得石を買う権利が! |
| … | 21925/04/29(火)18:48:55 ID:6jwmSgWMNo.1307332889+俺は見た! Xでストフリから放たれた光を!! |
| … | 22025/04/29(火)18:48:58 ID:B4KgaNfENo.1307332901+>私にはあるのだよお得石を買う権利が! |
| … | 22125/04/29(火)18:48:58 ID:qoTp5PXsNo.1307332911+F90の火星軍仕様かマルスガンダム早く実装されないかなぁ…… |
| … | 22225/04/29(火)18:49:12 ID:g0h8eE5wNo.1307332981+ストライクくんも換装したいよな |
| … | 22325/04/29(火)18:49:14 ID:mJi2QsK.No.1307333005+>有償限定も残っていないあなたが! |
| … | 22425/04/29(火)18:49:14 ID:iF4XgL3ANo.1307333010+Nタイプから複合パック装備に派生する可能性もあるし… |
| … | 22525/04/29(火)18:49:17 万札 ID:wjH4xrCQNo.1307333023そうだねx3おさらばでございます |
| … | 22625/04/29(火)18:49:22 ID:it1ZaHyMNo.1307333048+>組んでるとGガンSSRがやたら一撃必殺だしサザビーも強化されるしティファいいよなぁ…引きたい… |
| … | 22725/04/29(火)18:49:31 ID:OQ0AMgw6No.1307333096+>後者は交換出来るまで引かないとポイント無駄になりがちだから怖いなぁ |
| … | 22825/04/29(火)18:49:36 ID:DyKKngTYNo.1307333134そうだねx5ストフリって今のところ出された情報だとパイロット込みで考えると飛べるサザビーだよね? |
| … | 22925/04/29(火)18:49:38 ID:e5buORWUNo.1307333147+強敵襲来の強化素材あるじゃん?あれ来月も続けて集められるらしいじゃん? |
| … | 23025/04/29(火)18:49:47 ID:uNnd9YdwNo.1307333195そうだねx4>>早速対立煽りスレも立ってるな… |
| … | 23125/04/29(火)18:49:51 ID:okbNtLDgNo.1307333216+5月に新しいお得セットくださいまし! |
| … | 23225/04/29(火)18:49:55 ID:xdVDiqZINo.1307333239そうだねx2見る機会が多すぎて歴代主役機とボス機体辺りにはだいたいガチャ引いてもいいくらいの愛着あるのが本当に困る |
| … | 23325/04/29(火)18:49:55 ID:CgLgedVYNo.1307333240そうだねx6ラクスとティファが比較されまくってるけど皆限定PU1%以下を引ける想定なのか… |
| … | 23425/04/29(火)18:49:58 ID:KGIc9yzoNo.1307333262+F90のミッションパックがずらっと並んだら壮観だろうな |
| … | 23525/04/29(火)18:50:16 ID:nbkGnNTANo.1307333371+>俺は見た! Xでストフリから放たれた光を!! |
| … | 23625/04/29(火)18:50:20 ID:kHoSGxG.No.1307333388+サポートだやったーとビーチャとフラウで満足した俺はお笑いだったぜ |
| … | 23725/04/29(火)18:50:33 ID:D77lzZ0QNo.1307333477そうだねx1それで言ったらAGEとかやばいと思う |
| … | 23825/04/29(火)18:50:42 ID:0C6XQ8OANo.1307333534+ラクスはHP回復だけどティファはEN回復だからティファはまだ休めないよ |
| … | 23925/04/29(火)18:50:46 ID:t8sk71AANo.1307333552+ガチャで引けないことなんて考えるだけ無駄だぜ100%以外は0%保証みてーなもんだ |
| … | 24025/04/29(火)18:50:49 ID:3WFDhDucNo.1307333574+やっぱソシャゲでよく見る限定は凸アイテムで凸する場合は限定専用のじゃないと無理システムなんだろうか |
| … | 24125/04/29(火)18:50:49 ID:JrXJg0HYNo.1307333575+准将って三回行動できるの?書き方的に2回だよね? |
| … | 24225/04/29(火)18:50:52 ID:KGIc9yzoNo.1307333591+>サポートだやったーとビーチャとフラウで満足した俺はお笑いだったぜ |
| … | 24325/04/29(火)18:50:56 ID:pijgZwysNo.1307333619+>見る機会が多すぎて歴代主役機とボス機体辺りにはだいたいガチャ引いてもいいくらいの愛着あるのが本当に困る |
| … | 24425/04/29(火)18:50:58 ID:RK.kX9AMNo.1307333634+言うて推しシリーズガチャが来た時これよりさらに壊れてる可能性があるから1天井分は常に残しておくんじゃグフフ |
| … | 24525/04/29(火)18:50:59 ID:TdA.VQ9YNo.1307333640+今回みたいにサザビーとシャアがイベントこなしてくれるならまったりやれるかな |
| … | 24625/04/29(火)18:51:00 ID:okbNtLDgNo.1307333651+>強敵襲来の強化素材あるじゃん?あれ来月も続けて集められるらしいじゃん? |
| … | 24725/04/29(火)18:51:02 ID:0hENbPzANo.1307333661そうだねx1最初の期間限定ガチャがこれはヤバいわよ! |
| … | 24825/04/29(火)18:51:21 ID:mJi2QsK.No.1307333775+>ラクスとティファが比較されまくってるけど皆限定PU1%以下を引ける想定なのか… |
| … | 24925/04/29(火)18:51:21 ID:I6FCUw0ENo.1307333776+そもそも今までが言うほどティファ活躍環境だったかと言われると |
| … | 25025/04/29(火)18:51:25 ID:QPeKr3MUNo.1307333800+一撃必殺ってうちの推しのSガンも持ってるんだよなあ |
| … | 25125/04/29(火)18:51:45 ID:6jwmSgWMNo.1307333921そうだねx3>そもそも今までが言うほどティファ活躍環境だったかと言われると |
| … | 25225/04/29(火)18:51:51 ID:KGIc9yzoNo.1307333947+>准将って三回行動できるの?書き方的に2回だよね? |
| … | 25325/04/29(火)18:51:53 ID:OMgGBCzUNo.1307333955そうだねx1なんかこのまま実装されるままに引いてたら |
| … | 25425/04/29(火)18:52:14 ID:VjVA8uzYNo.1307334076+恒常にもいる機体がより強いバリエーションで限定出るのなら最悪まだ耐えられる |
| … | 25625/04/29(火)18:52:25 ID:ss7VYgtcNo.1307334152+>それで言ったらAGEとかやばいと思う |
| … | 25725/04/29(火)18:52:34 ID:y0Dbx0xANo.1307334217そうだねx2>なんかこのまま実装されるままに引いてたら |
| … | 25825/04/29(火)18:52:35 ID:t8sk71AANo.1307334218+>なんかこのまま実装されるままに引いてたら |
| … | 25925/04/29(火)18:52:44 ID:ndjdGScANo.1307334273そうだねx6ティファがいるからストフリだけ確保出来たら十分な事のほうが安心感ある |
| … | 26025/04/29(火)18:52:52 ID:0hENbPzANo.1307334322+やたらCS3回って言ってるのがCS2なのよね |
| … | 26125/04/29(火)18:52:54 ID:nloEX.ZoNo.1307334335+>准将って三回行動できるの?書き方的に2回だよね? |
| … | 26225/04/29(火)18:52:57 ID:KGIc9yzoNo.1307334359+>>なんかこのまま実装されるままに引いてたら |
| … | 26325/04/29(火)18:52:59 ID:QPeKr3MUNo.1307334370+クルーゼはなんでそんなぴったりなセリフあるの |
| … | 26425/04/29(火)18:53:02 ID:DyKKngTYNo.1307334385+ストフリキラってSEEDタグはあるんかな |
| … | 26525/04/29(火)18:53:09 ID:lo.1hwRMNo.1307334422そうだねx1エターナルスレ画の「HP回復+耐久」って初のスキル効果だよね? |
| … | 26625/04/29(火)18:53:10 ID:dhpkiT0YNo.1307334435+>見る機会が多すぎて歴代主役機とボス機体辺りにはだいたいガチャ引いてもいいくらいの愛着あるのが本当に困る |
| … | 26725/04/29(火)18:53:16 ID:9FvKwV5ANo.1307334467+>ストフリキラってSEEDタグはあるんかな |
| … | 26825/04/29(火)18:53:20 ID:okbNtLDgNo.1307334486+>それで言ったらAGEとかやばいと思う |
| … | 26925/04/29(火)18:53:28 ID:JrXJg0HYNo.1307334526+3回いけるのか…マジで限定性能だなぁ |
| … | 27025/04/29(火)18:53:31 ID:it1ZaHyMNo.1307334541+まぁストフリキラはレンジブースト無いだろ持ってたらヤバい |
| … | 27125/04/29(火)18:53:52 ID:bmbW42Z6No.1307334666そうだねx1>准将って三回行動できるの?書き方的に2回だよね? |
| … | 27225/04/29(火)18:53:53 ID:x9/kZIisNo.1307334670+明日シヴァちゃんは本当は良い子だったって可能性はありますか? |
| … | 27325/04/29(火)18:53:53 ID:MK3WKMYgNo.1307334679そうだねx2普通のソシャゲだとエロとか性能で引きがちだけど、ガンダムだともう愛着あるから誘惑強いよね |
| … | 27425/04/29(火)18:54:08 ID:cDAs1Q1kNo.1307334758+後はストフリが主人公タグを持ってるかどうかだけですね |
| … | 27525/04/29(火)18:54:11 ID:e7nNyOKMNo.1307334769+>クルーゼはなんでそんなぴったりなセリフあるの |
| … | 27625/04/29(火)18:54:13 ID:it1ZaHyMNo.1307334782+>クルーゼはなんでそんなぴったりなセリフあるの |
| … | 27725/04/29(火)18:54:18 ID:Uke7e212No.1307334814+間もなく債務の扉が開く…! |
| … | 27825/04/29(火)18:54:18 ID:txbD5Q0UNo.1307334822そうだねx2恒常ガチャを引いていますというのはアホの言うことだ! |
| … | 27925/04/29(火)18:54:23 ID:y0Dbx0xANo.1307334850+>クルーゼはなんでそんなぴったりなセリフあるの |
| … | 28025/04/29(火)18:54:31 ID:D77lzZ0QNo.1307334902+>AGE1さんはフラットからフルグランサへのルートもあるし |
| … | 28125/04/29(火)18:54:32 ID:TdA.VQ9YNo.1307334904+正直機体よりSSRやURパイロットの方が希少価値高いなと思い始めた |
| … | 28225/04/29(火)18:54:35 ID:nloEX.ZoNo.1307334928+とは言え単機で強くても何ともならんからな… |
| … | 28325/04/29(火)18:54:40 ID:6jwmSgWMNo.1307334950そうだねx1>なんかこのまま実装されるままに引いてたら |
| … | 28425/04/29(火)18:54:45 ID:UmEfPvCANo.1307334977+残りのスキルがハイスピードとEN軽減とかだったらどうするよ |
| … | 28525/04/29(火)18:54:45 ID:lo.1hwRMNo.1307334979そうだねx3>普通のソシャゲだとエロとか性能で引きがちだけど、ガンダムだともう愛着あるから誘惑強いよね |
| … | 28625/04/29(火)18:55:00 ID:6eUcypwUNo.1307335061そうだねx1>恒常ガチャを引いていますというのはアホの言うことだ! |
| … | 28725/04/29(火)18:55:06 ID:g0h8eE5wNo.1307335086+15000石分ほどUR引けてないから俺は引ける |
| … | 28825/04/29(火)18:55:08 ID:xdVDiqZINo.1307335106+サービス開始0周年記念的な明確な強限定キャラとしてお出しされてるのか今後もこのスタイルで続々有名機体がやってくるのか |
| … | 28925/04/29(火)18:55:13 ID:iF4XgL3ANo.1307335127+>とは言え単機で強くても何ともならんからな… |
| … | 29025/04/29(火)18:55:17 ID:it1ZaHyMNo.1307335149+限定UR引くと言う事はね限定パイロットも手に入るって事なのだ |
| … | 29125/04/29(火)18:55:20 ID:FzsUb6pMNo.1307335167+>正直機体よりSSRやURパイロットの方が希少価値高いなと思い始めた |
| … | 29225/04/29(火)18:55:22 ID:WPR0z1/INo.1307335186+>まぁストフリキラはレンジブースト無いだろ持ってたらヤバい |
| … | 29325/04/29(火)18:55:24 ID:nloEX.ZoNo.1307335197+>残りのスキルがハイスピードとEN軽減とかだったらどうするよ |
| … | 29425/04/29(火)18:55:26 ID:UeVIKRM2No.1307335206+>>なんかこのまま実装されるままに引いてたら |
| … | 29525/04/29(火)18:55:35 ID:cDAs1Q1kNo.1307335251そうだねx1ガチャは愛着だけでは回らないって某先輩プロデューサーが生でぶっちゃけてた |
| … | 29625/04/29(火)18:55:36 ID:90s3cJRwNo.1307335260+絶対ユニコーンとかやばいだろうし… |
| … | 29725/04/29(火)18:55:40 ID:VN4LOddYNo.1307335275+なんかイベント前から始めたほうがいいよって言われて進めた3日目のアカウント捨てる心構えはしといたほうが良さそうな気がしてきたぞ |
| … | 29825/04/29(火)18:55:49 ID:B4KgaNfENo.1307335327+>それも偏見と個々人次第じゃない? |
| … | 29925/04/29(火)18:55:52 ID:jj/8YQG.No.1307335341そうだねx1Wストーリー終わった |
| … | 30025/04/29(火)18:55:53 ID:dsyNjT.cNo.1307335346+>でも初期の戦力集めとして配布石で1天井くらい回したいじゃん…? |
| … | 30125/04/29(火)18:56:07 ID:I6FCUw0ENo.1307335406+>後はストフリが主人公タグを持ってるかどうかだけですね |
| … | 30225/04/29(火)18:56:11 ID:D77lzZ0QNo.1307335437そうだねx1エクストリームガンダムの虹ステは面白すぎる |
| … | 30325/04/29(火)18:56:12 ID:e5buORWUNo.1307335446+>ダイジェストで観てるせいも大きいだろうけど終盤で真意がわかるまで「お前なんなんだよ!」ってキャラおすぎだった |
| … | 30425/04/29(火)18:56:13 ID:y0Dbx0xANo.1307335449+>ダイジェストで観てるせいも大きいだろうけど終盤で真意がわかるまで「お前なんなんだよ!」ってキャラおすぎだった |
| … | 30525/04/29(火)18:56:34 ID:TFq0PAh6No.1307335551+石150連分しか無いから150回天井であってほしい |
| … | 30625/04/29(火)18:56:36 ID:mJi2QsK.No.1307335556+>Wストーリー終わった |
| … | 30725/04/29(火)18:56:45 ID:sK9zt0DwNo.1307335614そうだねx1シナリオコンプ終わったけどルシーニュがなんだかんだ一番働いた気がする |
| … | 30825/04/29(火)18:56:47 置鮎 ID:it1ZaHyMNo.1307335622+>ダイジェストで観てるせいも大きいだろうけど終盤で真意がわかるまで「お前なんなんだよ!」ってキャラおすぎだった |
| … | 30925/04/29(火)18:56:48 ID:0C6XQ8OANo.1307335632+キラのイメージ的にはレンジブーストもスウェーもどっちもあってもおかしくないが… |
| … | 31025/04/29(火)18:56:51 ID:JapzctAsNo.1307335658+現状種以外で開発に外伝作品組み込まれてるオルタナティブって無かったと思うからAGEもTV版だけでしょ |
| … | 31125/04/29(火)18:56:54 ID:VjVA8uzYNo.1307335688そうだねx7明日急に始めたらイベ開始条件の方で詰まない? |
| … | 31225/04/29(火)18:56:57 ID:Fom14.AgNo.1307335711+まあスウェー持ちSR以下は今のところやってて見た事ないからな |
| … | 31325/04/29(火)18:56:59 ID:41Q4kfoUNo.1307335719そうだねx2>エターナルスレ画の「HP回復+耐久」って初のスキル効果だよね? |
| … | 31425/04/29(火)18:57:06 ID:e7nNyOKMNo.1307335766+1週間以上経つからか招待コードさらさらする人見なくなったね |
| … | 31525/04/29(火)18:57:16 ID:TdA.VQ9YNo.1307335815そうだねx1まぁ今のデータに未練がない人は好きにしたら良いんじゃないかとしか |
| … | 31625/04/29(火)18:57:19 ID:y0Dbx0xANo.1307335829そうだねx2>明日急に始めたらイベ開始条件の方で詰まない? |
| … | 31725/04/29(火)18:57:20 ID:ydjqCfL.No.1307335835+>後はストフリが主人公タグを持ってるかどうかだけですね |
| … | 31825/04/29(火)18:57:22 ID:XyNHVOMwNo.1307335844+Wストーリーはマチュにぶん殴られたのに見事だ五飛…って言いながら爆散するトレーズが面白すぎた |
| … | 31925/04/29(火)18:57:25 ID:KGIc9yzoNo.1307335860+一天井でどれだけUR引けてたかなって手持ち見てみたら |
| … | 32025/04/29(火)18:57:38 ID:rDo53KKkNo.1307335931そうだねx2まぁリセマラし過ぎてリセマラ依存性みたくなるプレイヤーも珍しくないからな… |
| … | 32125/04/29(火)18:57:43 ID:pijgZwysNo.1307335948+>>普通のソシャゲだとエロとか性能で引きがちだけど、ガンダムだともう愛着あるから誘惑強いよね |
| … | 32225/04/29(火)18:57:43 ID:AOsDBsYQNo.1307335949+推し機体が何タグで来るかわからないから |
| … | 32325/04/29(火)18:57:45 ID:B8mlgqboNo.1307335962+>シナリオコンプ終わったけどルシーニュがなんだかんだ一番働いた気がする |
| … | 32425/04/29(火)18:57:47 ID:B4KgaNfENo.1307335974そうだねx4>一天井でどれだけUR引けてたかなって手持ち見てみたら |
| … | 32525/04/29(火)18:57:48 ID:ss7VYgtcNo.1307335984+Wのシナリオはダイジェストで読まされるとガンダムチーム側が終盤まで大局的に負けっぱなしじゃない?ってなるのが凄い |
| … | 32625/04/29(火)18:57:56 ID:okbNtLDgNo.1307336032+>>ダイジェストで観てるせいも大きいだろうけど終盤で真意がわかるまで「お前なんなんだよ!」ってキャラおすぎだった |
| … | 32725/04/29(火)18:57:58 ID:nloEX.ZoNo.1307336038+>現状種以外で開発に外伝作品組み込まれてるオルタナティブって無かったと思うからAGEもTV版だけでしょ |
| … | 32825/04/29(火)18:58:04 ID:D77lzZ0QNo.1307336077+ストフリはマップ兵器あるのだろうか |
| … | 32925/04/29(火)18:58:05 ID:kHoSGxG.No.1307336082+>Wストーリーはマチュにぶん殴られたのに見事だ五飛…って言いながら爆散するトレーズが面白すぎた |
| … | 33025/04/29(火)18:58:06 ID:jZKqEFd.No.1307336090+リセマラで1凸キラいたらスイスイだから大丈夫だろう |
| … | 33125/04/29(火)18:58:30 ID:6jwmSgWMNo.1307336223+>Wストーリー終わった |
| … | 33225/04/29(火)18:58:31 ID:nbkGnNTANo.1307336229そうだねx2>Wストーリーはマチュにぶん殴られたのに見事だ五飛…って言いながら爆散するトレーズが面白すぎた |
| … | 33325/04/29(火)18:58:32 ID:QPeKr3MUNo.1307336233+>早く天空の学校を読んで続編を待つゾンビになるんだよ |
| … | 33425/04/29(火)18:58:35 ID:mJi2QsK.No.1307336249そうだねx4>まぁリセマラし過ぎてリセマラ依存性みたくなるプレイヤーも珍しくないからな… |
| … | 33525/04/29(火)18:58:45 ID:iF4XgL3ANo.1307336297+1日2日でイベント終わるわけでもないし明日から始める人もだいぶ多いだろう… |
| … | 33625/04/29(火)18:58:55 ID:y0Dbx0xANo.1307336353+>リセマラで満足して本編全くプレイしない人をたくさん見てきた… |
| … | 33725/04/29(火)18:58:57 ID:it1ZaHyMNo.1307336360そうだねx1>リセマラで1凸キラいたらスイスイだから大丈夫だろう |
| … | 33825/04/29(火)18:58:58 ID:UmEfPvCANo.1307336372+せっかくの限定ならCS1回でいいから全地形対応で火力高いほうが良かったわ |
| … | 33925/04/29(火)18:58:59 ID:dzuAej6ENo.1307336385+ストフリには主人公タグ |
| … | 34025/04/29(火)18:59:03 ID:mJi2QsK.No.1307336411+>俺にはトレーズの考えが理解出来ん… |
| … | 34125/04/29(火)18:59:06 ID:JrXJg0HYNo.1307336427+今恒常ガチャの方100連回してたし明日始めたら期間中に余裕で天井いけそう |
| … | 34225/04/29(火)18:59:10 ID:sxAVEuR2No.1307336453+3万石持ったのだ!貴様達のような分別のない者共に理想の引きを邪魔されてたまるか! |
| … | 34325/04/29(火)18:59:21 ID:ss7VYgtcNo.1307336512+>現状種以外で開発に外伝作品組み込まれてるオルタナティブって無かったと思うからAGEもTV版だけでしょ |
| … | 34425/04/29(火)18:59:31 ID:y0Dbx0xANo.1307336557そうだねx10俺トレーズの考え理解できたわ |
| … | 34525/04/29(火)18:59:44 ID:Fom14.AgNo.1307336637+エコールってそういえば今後メインストーリー入るの? |
| … | 34625/04/29(火)18:59:52 ID:DyKKngTYNo.1307336695+キラは攻撃型だしアビリティは与ダメ上昇とコーディネイターとCS+でほぼ確定かな |
| … | 34725/04/29(火)19:00:05 ID:41Q4kfoUNo.1307336778そうだねx1キラのアタバにしろラクスの30%にしろ5%くらいなら大騒ぎするほどの差でねーよなと思う |
| … | 34825/04/29(火)19:00:06 ID:KGIc9yzoNo.1307336781+理解するだけなら誰でもできる |
| … | 34925/04/29(火)19:00:07 ID:O7.gWKd6No.1307336789+トレーズの敗者になりたいは分からんでもない…と思ったけど本当に自分が考えてる意味で合ってるのか?となる |
| … | 35025/04/29(火)19:00:08 ID:I6FCUw0ENo.1307336797+推し作品のURなんて暫く来なさそうだから俺は性能で行く |
| … | 35125/04/29(火)19:00:27 ID:B4KgaNfENo.1307336888そうだねx1>推し作品のURなんて暫く来なさそうだから俺は貯蓄で行く |
| … | 35225/04/29(火)19:00:27 ID:D77lzZ0QNo.1307336891そうだねx2>現状種以外で開発に外伝作品組み込まれてるオルタナティブって無かったと思うからAGEもTV版だけでしょ |
| … | 35325/04/29(火)19:00:30 ID:it1ZaHyMNo.1307336919+声優が何なのこの人…なってるの面白過ぎる |
| … | 35425/04/29(火)19:00:32 ID:bmbW42Z6No.1307336931+>エコールってそういえば今後メインストーリー入るの? |
| … | 35525/04/29(火)19:00:33 ID:nbkGnNTANo.1307336934+>マチュのキャラがわからないで!泣いてたら |
| … | 35625/04/29(火)19:00:48 ID:pTZIYzUgNo.1307337024+まあどうせ対人ゲームじゃないしおはガチャで様子見しようかな |
| … | 35725/04/29(火)19:00:58 ID:fSv0PvxANo.1307337100+>今恒常ガチャの方100連回してたし明日始めたら期間中に余裕で天井いけそう |
| … | 35825/04/29(火)19:01:02 ID:EXYheptcNo.1307337119+天井遠いから悩む人の気持ちもわかる |
| … | 36025/04/29(火)19:01:12 ID:XyNHVOMwNo.1307337176+ストーリー読んだらトロワはめちゃめちゃ優しいし五飛はバカが付くほど真面目なのがよく分かった |
| … | 36125/04/29(火)19:01:17 ID:SmvHIHJsNo.1307337213+明日は見せてもらおうかバンダイナムコゲームスのソシャゲのピックアップ排出率とやらを |
| … | 36225/04/29(火)19:01:19 ID:6eUcypwUNo.1307337223そうだねx2>敗者になりたい |
| … | 36325/04/29(火)19:01:21 ID:g0h8eE5wNo.1307337235+SSRだしそのうち引けるだろうと思っていたスペリオル… |
| … | 36425/04/29(火)19:01:23 ID:nxaoyQmgNo.1307337259そうだねx7>俺トレーズの考え理解できたわ |
| … | 36525/04/29(火)19:01:48 ID:6jwmSgWMNo.1307337392+>泣きました |
| … | 36625/04/29(火)19:01:58 ID:TFq0PAh6No.1307337462+トロワの気配りの達人っぷりは凄い |
| … | 36725/04/29(火)19:02:02 ID:cDAs1Q1kNo.1307337481+>私はOZのエースパイロットでピースクラフト家の忘れ形見で地球の親善大使でコロニーの代弁者であるホワイトファングの総帥です |
| … | 36825/04/29(火)19:02:06 ID:DyKKngTYNo.1307337507+>キラのアタバにしろラクスの30%にしろ5%くらいなら大騒ぎするほどの差でねーよなと思う |
| … | 36925/04/29(火)19:02:13 ID:KGIc9yzoNo.1307337554そうだねx7>ストフリみたらもうサザビーもエクシアも使う意味なくなったなこれ… |
| … | 37025/04/29(火)19:02:20 ID:6eUcypwUNo.1307337606+>トロワの気配りの達人っぷりは凄い |
| … | 37125/04/29(火)19:02:20 ID:UeVIKRM2No.1307337607+トレーズの考えを理解しようとするとレディアンになるぞ |
| … | 37225/04/29(火)19:02:23 ID:YgieRyewNo.1307337624+正直もっとインフレするかと思ったけど5%アップ程度だったからこんなもんなんだって |
| … | 37325/04/29(火)19:02:26 ID:ss7VYgtcNo.1307337637+要所がピックアップされてる都合で良くネタにされてるウイングガンダムが滅茶苦茶出番が多い様に見えるマジックが発生してるのがズルい |
| … | 37425/04/29(火)19:02:31 ID:QPeKr3MUNo.1307337672+>SSRだしそのうち引けるだろうと思っていたスペリオル… |
| … | 37525/04/29(火)19:02:34 ID:EitVOg0gNo.1307337694そうだねx2>泣きました |
| … | 37625/04/29(火)19:02:35 ID:OYgqSGSMNo.1307337701+ジークアクス見てこれの日課やってヤチヨさん見てスターウォーズまで見ちゃって朝 |
| … | 37725/04/29(火)19:02:39 ID:fFk5yeIwNo.1307337722+確定もサザビーだけに偏って完凸した |
| … | 37825/04/29(火)19:02:41 ID:4C4S54MENo.1307337731+リセマラしなくて本当によかった |
| … | 37925/04/29(火)19:02:46 ID:B8mlgqboNo.1307337758+>>エコールってそういえば今後メインストーリー入るの? |
| … | 38025/04/29(火)19:02:48 ID:y0Dbx0xANo.1307337769そうだねx5>レディ「トレーズの考え理解できたわ」 |
| … | 38125/04/29(火)19:02:52 ID:.yhHzNFsNo.1307337799+トロワとカトルの優しいコンビ好き |
| … | 38225/04/29(火)19:02:58 ID:nloEX.ZoNo.1307337839そうだねx4>それよりストフリが飛べて射程5のCS+持ちなのがヤバいんじゃない? |
| … | 38325/04/29(火)19:02:59 ID:Uke7e212No.1307337846そうだねx2シリーズ縛りがあるから好きな作品だけ引いててもあんまよろしくない |
| … | 38425/04/29(火)19:03:08 ID:t8sk71AANo.1307337901そうだねx3チャンスアタック3なんているだけで嬉しいから増えても並べるだけなんだよな上位互換もクソもない |
| … | 38525/04/29(火)19:03:21 ID:VN4LOddYNo.1307337977そうだねx4>1日2日でイベント終わるわけでもないし明日から始める人もだいぶ多いだろう… |
| … | 38625/04/29(火)19:03:25 ID:e7nNyOKMNo.1307338004+>>私はOZのエースパイロットでピースクラフト家の忘れ形見で地球の親善大使でコロニーの代弁者であるホワイトファングの総帥です |
| … | 38725/04/29(火)19:03:32 ID:rDo53KKkNo.1307338040そうだねx12遊んでない人にタグ云々言っても通じないと思うの… |
| … | 38825/04/29(火)19:03:32 ID:dNkIdFVMNo.1307338045そうだねx3ストフリ結構強そうだけど結局凸したURの方が強いから |
| … | 38925/04/29(火)19:03:49 ID:B4KgaNfENo.1307338143+>トロワとカトルの優しいコンビ好き |
| … | 39025/04/29(火)19:04:08 ID:OQ0AMgw6No.1307338278そうだねx2>チャンスアタック3なんているだけで嬉しいから増えても並べるだけなんだよな上位互換もクソもない |
| … | 39125/04/29(火)19:04:26 ID:QPeKr3MUNo.1307338380+>>1日2日でイベント終わるわけでもないし明日から始める人もだいぶ多いだろう… |
| … | 39225/04/29(火)19:04:39 ID:t8sk71AANo.1307338445+>遊んでない人にタグ云々言っても通じないと思うの… |
| … | 39325/04/29(火)19:04:42 ID:5QROFG5cNo.1307338460+00ヒゲGレコの限定は意地でも引きたいがまだ影も形も無いから回すか明日! |
| … | 39425/04/29(火)19:04:44 ID:fFk5yeIwNo.1307338481+機体増えるのも大事だけど凸がそれ以上に効きすぎるシステムだからなあ |
| … | 39525/04/29(火)19:04:44 ID:VjVA8uzYNo.1307338485+人それぞれではあるが爆死した瞬間辛くてゲーム続けられなくなるのも大変だな |
| … | 39625/04/29(火)19:04:45 ID:6jwmSgWMNo.1307338488+>ごひ「トレーズの考え理解出来ん!」 |
| … | 39725/04/29(火)19:04:52 ID:UscKIHsANo.1307338534そうだねx1>私のことは火消しの風ウィンドとでも名乗らせていただきましょう |
| … | 39825/04/29(火)19:04:56 ID:nbkGnNTANo.1307338559そうだねx2>ストフリ結構強そうだけど結局凸したURの方が強いから |
| … | 39925/04/29(火)19:05:09 ID:g3gZTDm.No.1307338626そうだねx1トレーズはただ盛大に戦争して対消滅してうわ…戦争って怖いな…やめとこ…って世界を作ろうとしてただけで… |
| … | 40025/04/29(火)19:05:14 ID:BnIijXwcNo.1307338661そうだねx3何気に追加SSRも楽しみですよ私は |
| … | 40125/04/29(火)19:05:21 ID:JrXJg0HYNo.1307338713+>>今恒常ガチャの方100連回してたし明日始めたら期間中に余裕で天井いけそう |
| … | 40225/04/29(火)19:05:28 ID:EXYheptcNo.1307338765そうだねx6>ストフリみたらもうサザビーもエクシアも使う意味なくなったなこれ… |
| … | 40325/04/29(火)19:05:35 ID:kHoSGxG.No.1307338800そうだねx3垣根全部取っ払った編成できるの今のとこ強襲と稼ぎステージくらい? |
| … | 40425/04/29(火)19:05:38 ID:Uke7e212No.1307338815+赤ガンイベントまた来るし今のデータ投げ捨ててもそこまで痛手ではないんだよね |
| … | 40525/04/29(火)19:05:41 ID:lo.1hwRMNo.1307338839そうだねx2>ストフリ結構強そうだけど結局凸したURの方が強いから |
| … | 40625/04/29(火)19:05:43 ID:AGqN3RgwNo.1307338848+>ストフリ結構強そうだけど結局凸したURの方が強いから |
| … | 40725/04/29(火)19:05:51 ID:90s3cJRwNo.1307338903そうだねx3原作モノソシャゲはカテゴリタグシステムと相性いいな |
| … | 40825/04/29(火)19:06:03 ID:.yhHzNFsNo.1307338969+リジェネレイトは引いてSP化して使っていきたい |
| … | 40925/04/29(火)19:06:17 ID:jZKqEFd.No.1307339034+>ストフリ結構強そうだけど結局凸したURの方が強いから |
| … | 41025/04/29(火)19:06:18 ID:WRGX7KN6No.1307339042そうだねx2Wは深遠な考えで動いてたのかライブ感で動いてたのかわからないキャラが多すぎる |
| … | 41125/04/29(火)19:06:25 ID:BnIijXwcNo.1307339081+>垣根全部取っ払った編成できるの今のとこ強襲と稼ぎステージくらい? |
| … | 41225/04/29(火)19:06:44 ID:MRhBMdl.No.1307339211+久し振りのGジェネで頭パーになって忘れてたよ…バンナムってことを |
| … | 41325/04/29(火)19:06:44 ID:Jb0XDEuUNo.1307339218+今110連分あるけどこれでラクスも引けるだろ多分… |
| … | 41425/04/29(火)19:06:46 ID:iF4XgL3ANo.1307339227+>原作モノソシャゲはカテゴリタグシステムと相性いいな |
| … | 41525/04/29(火)19:06:50 ID:Tuoa7Q.wNo.1307339252+>垣根全部取っ払った編成できるの今のとこ強襲と稼ぎステージくらい? |
| … | 41625/04/29(火)19:06:52 ID:cDAs1Q1kNo.1307339261+>いや明日始めたら恒常回さずに限定の方しか回さないから余裕で天井いけるなって |
| … | 41725/04/29(火)19:07:00 ID:qE2xIoPENo.1307339308そうだねx8いつものエクシアマンだろ |
| … | 41825/04/29(火)19:07:16 ID:6eUcypwUNo.1307339397+俺が天井分貯まった頃にURクレア・ヒースロー来て欲しい |
| … | 41925/04/29(火)19:07:18 ID:dzuAej6ENo.1307339411そうだねx4>>ストフリ結構強そうだけど結局凸したURの方が強いから |
| … | 42025/04/29(火)19:07:22 ID:Uke7e212No.1307339434+>Wは深遠な考えで動いてたのかライブ感で動いてたのかわからないキャラが多すぎる |
| … | 42125/04/29(火)19:07:32 ID:dsyNjT.cNo.1307339491+>今110連分あるけどこれでラクスも引けるだろ多分… |
| … | 42225/04/29(火)19:07:47 ID:SmvHIHJsNo.1307339584+>いや明日始めたら恒常回さずに限定の方しか回さないから余裕で天井いけるなって |
| … | 42325/04/29(火)19:07:51 ID:fFk5yeIwNo.1307339610+キラのスキルがどうなんだろうなあスウェーあるかないかも凄い大事だし |
| … | 42425/04/29(火)19:08:03 ID:B4KgaNfENo.1307339685+>引くときは一気に天井まで引くか丸ごと見送って溜めるかの二択にしといたほうが無難じゃないかな… |
| … | 42525/04/29(火)19:08:15 ID:VN4LOddYNo.1307339768+念願の射程5貰えたけどこれでフリーダムと同じ扇形のMAP持ってたら攻撃型だしクエスト攻略がサクサクになるんだろうな… |
| … | 42625/04/29(火)19:08:19 ID:g3gZTDm.No.1307339792+ゼロシステムとエレガントシステムが連中の思想を尖らせる |
| … | 42725/04/29(火)19:08:25 ID:YgieRyewNo.1307339827+サポータースキルってこのままHPかEN回復で固定なんだろうか |
| … | 42825/04/29(火)19:08:30 ID:e7nNyOKMNo.1307339856そうだねx1ガンダムWのラストはガンダム6機でツインバスターライフルを撃つんだろ!? |
| … | 42925/04/29(火)19:08:32 ID:sK9zt0DwNo.1307339867そうだねx1多分俺の手持ち全部入れたらアスランだけ出てくる |
| … | 43025/04/29(火)19:08:43 ID:I6FCUw0ENo.1307339925+UR機体自体は3%だから引くだけならそんなに天井見える感じじゃない |
| … | 43125/04/29(火)19:08:54 ID:5QROFG5cNo.1307339989+>>チャンスアタック3なんているだけで嬉しいから増えても並べるだけなんだよな上位互換もクソもない |
| … | 43225/04/29(火)19:08:57 ID:y0Dbx0xANo.1307340006そうだねx2ヒイロ自爆したけど死んでるだろこれ…なんで生きてんだろ… |
| … | 43325/04/29(火)19:09:00 ID:g0h8eE5wNo.1307340025+UR凸素材を俺にだけいっぱいちょうだい! |
| … | 43425/04/29(火)19:09:01 ID:0C6XQ8OANo.1307340030+まあ性能は置いといて作品数多すぎるから自分の好きな作品の限定ガチャあるの何ヶ月後になるんだ…?ってほうが心配なんだよね |
| … | 43525/04/29(火)19:09:04 ID:QPeKr3MUNo.1307340051そうだねx3>>引くときは一気に天井まで引くか丸ごと見送って溜めるかの二択にしといたほうが無難じゃないかな… |
| … | 43625/04/29(火)19:09:16 ID:OQ0AMgw6No.1307340130+>多分俺の手持ち全部入れたらアスランだけ出てくる |
| … | 43725/04/29(火)19:09:19 ID:nbkGnNTANo.1307340146+>ヒイロ自爆したけど死んでるだろこれ…なんで生きてんだろ… |
| … | 43825/04/29(火)19:09:19 ID:lo.1hwRMNo.1307340151そうだねx1>そこまで生き急いでるプレイヤーこそ少数派な気がする |
| … | 43925/04/29(火)19:09:22 ID:cDAs1Q1kNo.1307340160そうだねx5>あのー…カガリルージュ確定五連とかやりませんか…? |
| … | 44025/04/29(火)19:09:28 ID:gos2XEdkNo.1307340191そうだねx1正直石を半分くらいにしたパイロットガチャやってくれた方が嬉しい |
| … | 44125/04/29(火)19:09:32 ID:rOJzfuXQNo.1307340214+>ヒイロ自爆したけど死んでるだろこれ…なんで生きてんだろ… |
| … | 44225/04/29(火)19:09:35 ID:pijgZwysNo.1307340231+>>今110連分あるけどこれでラクスも引けるだろ多分… |
| … | 44325/04/29(火)19:09:36 ID:SmvHIHJsNo.1307340243そうだねx2サポに関しては配布のおっさんとレイチェルが便利だし強いのもあるからねぇ |
| … | 44425/04/29(火)19:09:40 ID:B4KgaNfENo.1307340273そうだねx2>サポータースキルってこのままHPかEN回復で固定なんだろうか |
| … | 44525/04/29(火)19:09:53 ID:p.FHyCIcNo.1307340336+>UR機体自体は3%だから引くだけならそんなに天井見える感じじゃない |
| … | 44625/04/29(火)19:09:57 ID:Tuoa7Q.wNo.1307340369+>まあ性能は置いといて作品数多すぎるから自分の好きな作品の限定ガチャあるの何ヶ月後になるんだ…?ってほうが心配なんだよね |
| … | 44725/04/29(火)19:10:09 ID:rDo53KKkNo.1307340434そうだねx1SSR確定有償は欲しいねぇ… |
| … | 44825/04/29(火)19:10:11 ID:I6FCUw0ENo.1307340453そうだねx2オルタ的には一番欲しいのは単発火力枠の方だった気はする |
| … | 44925/04/29(火)19:10:12 ID:k14VVtI6No.1307340456そうだねx1>>ヒイロ自爆したけど死んでるだろこれ…なんで生きてんだろ… |
| … | 45025/04/29(火)19:10:28 ID:y0Dbx0xANo.1307340555そうだねx2ヒイロが自爆するし |
| … | 45125/04/29(火)19:10:35 ID:ydjqCfL.No.1307340599+事は全てエレガントに… |
| … | 45225/04/29(火)19:10:36 ID:G3pGW15ENo.1307340602+追加SEEDエタロがどの程度の難易度になるか |
| … | 45325/04/29(火)19:10:41 ID:SmvHIHJsNo.1307340636+SSRも新規追加時にPUされてますとかこちらが有償5連で新規SSR確定ガシャですくらいはあったらありがたいね |
| … | 45425/04/29(火)19:10:47 ID:jj/8YQG.No.1307340664そうだねx1>ヒイロ自爆したけど死んでるだろこれ…なんで生きてんだろ… |
| … | 45525/04/29(火)19:10:56 ID:UeVIKRM2No.1307340739+SRサポはスキルの範囲が物足りん |
| … | 45625/04/29(火)19:10:58 ID:5IMiKFyoNo.1307340749そうだねx1無微課金は本命の機体に絞った方がよさそうだね |
| … | 45725/04/29(火)19:10:58 ID:BWNpPyq2No.1307340750+石は持っりゃ嬉しいコレクションじゃあない |
| … | 45825/04/29(火)19:10:58 ID:Uke7e212No.1307340751+レイチェル分裂して欲しいから他にもオルタナティブサポート欲しいよね |
| … | 45925/04/29(火)19:11:00 ID:it1ZaHyMNo.1307340769+ヒイロは自爆前に高所から落ちてるので死んでるだろ |
| … | 46025/04/29(火)19:11:01 ID:SQ9Gsk2.No.1307340773そうだねx1SSRは天井が無いので明日ひたすらカガリを求めてるアスランが居ると思うと楽しみですね |
| … | 46125/04/29(火)19:11:07 ID:ndjdGScANo.1307340808そうだねx2EN回復はエタロやってたらわりと使うな |
| … | 46225/04/29(火)19:11:07 ID:O9tHOs76No.1307340812+>割合だからそれは普通に使うでしょ |
| … | 46325/04/29(火)19:11:15 ID:6jwmSgWMNo.1307340874そうだねx1白いガンダム確定ガチャ的なのは欲しいよね |
| … | 46525/04/29(火)19:11:34 ID:.6Iij5UYNo.1307340994+ガチャ回したくて手が震えてきた |
| … | 46625/04/29(火)19:11:36 ID:txbD5Q0UNo.1307341006+好きなユニットが来るまで我々は3年待ったのだ!とかになりませんように… |
| … | 46725/04/29(火)19:11:40 ID:jZKqEFd.No.1307341029そうだねx1>ヒイロ自爆したけど死んでるだろこれ…なんで生きてんだろ… |
| … | 46825/04/29(火)19:11:42 ID:QPeKr3MUNo.1307341045そうだねx2>SSR確定有償は欲しいねぇ… |
| … | 46925/04/29(火)19:11:42 ID:AY.SUtPANo.1307341046+>急に出てきて石ないよぉ!!ってなるよりかは |
| … | 47025/04/29(火)19:11:52 ID:p.FHyCIcNo.1307341095+>ヒイロは自爆前に高所から落ちてるので死んでるだろ |
| … | 47125/04/29(火)19:11:55 ID:B4KgaNfENo.1307341112+>ガチャ回したくて手が増えてきた |
| … | 47225/04/29(火)19:12:00 ID:nbkGnNTANo.1307341148+ヒイロ見てると逆に団長の耐久が低いんじゃないかと錯覚する |
| … | 47325/04/29(火)19:12:09 ID:v10MpEE6No.1307341211+Wはパイロット次第で量産機もガンダムみたいに固くなる世界だからな |
| … | 47425/04/29(火)19:12:14 ID:UeVIKRM2No.1307341238+>ヒイロは自爆前に高所から落ちてるので死んでるだろ |
| … | 47525/04/29(火)19:12:15 ID:I6FCUw0ENo.1307341242+>>ヒイロ自爆したけど死んでるだろこれ…なんで生きてんだろ… |
| … | 47625/04/29(火)19:12:16 ID:Tuoa7Q.wNo.1307341255+>好きなユニットが来るまで我々は3年待ったのだ!とかになりませんように… |
| … | 47725/04/29(火)19:12:22 ID:y0Dbx0xANo.1307341288+>ムゥの耐久力が異質すぎる |
| … | 47825/04/29(火)19:12:39 ID:iF4XgL3ANo.1307341370+>ヒイロ見てると逆に団長の耐久が低いんじゃないかと錯覚する |
| … | 47925/04/29(火)19:12:40 ID:0RUmZingNo.1307341383+正直しょうもないサポしか持ってないからラクスこそ欲しいんだけど |
| … | 48025/04/29(火)19:12:45 ID:12cyTotsNo.1307341409+>>ガチャ回したくて手が増えてきた |
| … | 48125/04/29(火)19:12:46 ID:WC0nST.cNo.1307341415+現状一番面白いパイロットはエターナル版マチュだよ |
| … | 48225/04/29(火)19:12:49 ID:KGIc9yzoNo.1307341426+声が同じだから総帥はSEED行けるだろ!って言われたらそうだねってなる |
| … | 48325/04/29(火)19:12:50 ID:6V6wMTswNo.1307341430そうだねx1さすがにEX武器は乱発したらLV90超えてても枯渇するからな |
| … | 48425/04/29(火)19:12:54 ID:4FjZYbZINo.1307341452+カトルきゅんが自爆するの耐えられないから時間差で自爆するようにしたろ |
| … | 48525/04/29(火)19:13:03 ID:B4KgaNfENo.1307341497+Wはあれでもちょっとした事でダメージ入るから脆いって扱いだったぞ |
| … | 48625/04/29(火)19:13:05 ID:uNnd9YdwNo.1307341508+まあ勝手に歩き出すサンドロックの例を考えるとネタ抜きにドクターJが自爆の火力を加減した可能性もなくはない |
| … | 48725/04/29(火)19:13:08 ID:VN4LOddYNo.1307341525+現状でも恒常SSRは貰ったチケット全部使ってても影も形も見えないのが大半だから恒常落ちで狙おうなんて考えないほうがいいからな… |
| … | 48825/04/29(火)19:13:09 ID:ihnt2Tg.No.1307341536+余ってるシローをストフリに乗せてレンジブースト活かすかな |
| … | 48925/04/29(火)19:13:11 ID:p.FHyCIcNo.1307341542+>ムゥの耐久力が異質すぎる |
| … | 49025/04/29(火)19:13:13 ID:pTZIYzUgNo.1307341549+銃弾くらいで死ぬのはオルタナティブの恥晒し |
| … | 49125/04/29(火)19:13:23 ID:U5w9FqMwNo.1307341597+今のところ機体の方は開発産でも相当強いの多いからなんでもかんでもぶん回すんじゃなくて |
| … | 49225/04/29(火)19:13:38 ID:4Zus9uYMNo.1307341696+>ガチャ回したくて手が増えてきた |
| … | 49325/04/29(火)19:13:38 ID:6jwmSgWMNo.1307341697+>ガチャ回したくて手が震えてきた |
| … | 49425/04/29(火)19:13:41 ID:kHoSGxG.No.1307341711そうだねx1レッドフレーム確定有償ガチャは欲しいねぇ |
| … | 49525/04/29(火)19:13:53 ID:QPeKr3MUNo.1307341771+>>ムゥの耐久力が異質すぎる |
| … | 49625/04/29(火)19:13:58 ID:WC0nST.cNo.1307341798+>正直しょうもないサポしか持ってないからラクスこそ欲しいんだけど |
| … | 49725/04/29(火)19:13:59 ID:Tuoa7Q.wNo.1307341807+仕方ないんだがSRやSSRが闇鍋過ぎてな… |
| … | 49825/04/29(火)19:14:05 ID:99ekMJeMNo.1307341841そうだねx1>無微課金は本命の機体に絞った方がよさそうだね |
| … | 49925/04/29(火)19:14:10 ID:6jwmSgWMNo.1307341876+>好きなユニットが来るまで15年目の亡霊…とかになりませんように… |
| … | 50025/04/29(火)19:14:16 ID:/YYqplgINo.1307341908+防御URいないからどれか来たら撤退したい |
| … | 50125/04/29(火)19:14:19 ID:6eUcypwUNo.1307341930+サーシェスは下半身吹き飛んでも生き残ってたんだっけ |
| … | 50225/04/29(火)19:14:32 ID:3aTg2uGANo.1307342014+今回のガチャはスルー予定だけど生産でもイベントで不都合ないくらいの調整ならありがたいな |
| … | 50325/04/29(火)19:14:32 ID:lo.1hwRMNo.1307342016+>石は持っりゃ嬉しいコレクションじゃあない |
| … | 50425/04/29(火)19:14:36 ID:pijgZwysNo.1307342040そうだねx1この配布量だったら定期的にUR確定やって欲しいなぁ |
| … | 50525/04/29(火)19:14:36 ID:dsyNjT.cNo.1307342041+白ガンと同じようなと考えるとSSR確定ガチャはレッドフレームフライトユニットの方がありそう |
| … | 50625/04/29(火)19:14:41 ID:B4KgaNfENo.1307342078+オールズ「」ビル… |
| … | 50725/04/29(火)19:14:42 ID:p.FHyCIcNo.1307342087そうだねx1>>>ムゥの耐久力が異質すぎる |
| … | 50825/04/29(火)19:14:43 ID:uxlcpv4INo.1307342095+ぶっちゃけた話課金してぶん回してUR9体くらい揃えたらだいぶ楽だったよ |
| … | 50925/04/29(火)19:14:45 ID:90s3cJRwNo.1307342108+>あれ種死でアイツ出てきたときどんな反応だったの当時 |
| … | 51025/04/29(火)19:14:47 ID:Tuoa7Q.wNo.1307342119+>やっぱり俺って不可能を可能に(ジュッ |
| … | 51125/04/29(火)19:14:47 ID:OQ0AMgw6No.1307342120+>>好きなユニットが来るまで15年目の亡霊…とかになりませんように… |
| … | 51225/04/29(火)19:14:53 ID:08oxIZXsNo.1307342166+アタッカーは足りてるからリジェネレイトを引きに行く |
| … | 51325/04/29(火)19:14:54 ID:Eg7di6KQNo.1307342171+>仕方ないんだがSRやSSRが闇鍋過ぎてな… |
| … | 51425/04/29(火)19:15:05 ID:it1ZaHyMNo.1307342231そうだねx1まだ評判のオデルニーサンも01もソードカラミティも出てない |
| … | 51525/04/29(火)19:15:05 ID:5QROFG5cNo.1307342237+>無微課金は本命の機体に絞った方がよさそうだね |
| … | 51625/04/29(火)19:15:13 ID:1PiPYB4QNo.1307342285+>サーシェスは下半身吹き飛んでも生き残ってたんだっけ |
| … | 51725/04/29(火)19:15:13 ID:nloEX.ZoNo.1307342290+ガチャの目玉になる機体が文字通り45年分いるからな… |
| … | 51825/04/29(火)19:15:25 ID:Tuoa7Q.wNo.1307342367+>まだ評判のオデルニーサンも01もソードカラミティも出てない |
| … | 51925/04/29(火)19:15:33 ID:jj/8YQG.No.1307342418そうだねx2>あれ種死でアイツ出てきたときどんな反応だったの当時 |
| … | 52025/04/29(火)19:15:37 ID:fSv0PvxANo.1307342434+宇宙空間でヘルメットが取れてどうやって生き残ったのか未だに説明はされていない |
| … | 52125/04/29(火)19:15:39 ID:cDAs1Q1kNo.1307342447そうだねx2>まだ評判のSガンも1.5ガンダムも出てない |
| … | 52225/04/29(火)19:15:48 ID:IE1O05okNo.1307342506+これってストフリも正義もラクスも全部同じガチャに入れるんだろうか… |
| … | 52325/04/29(火)19:15:53 ID:6eUcypwUNo.1307342539+リセマラでシャル選んだのは間違いだったのか |
| … | 52425/04/29(火)19:15:56 ID:Eg7di6KQNo.1307342551+>宇宙空間でヘルメットが取れてどうやって生き残ったのか未だに説明はされていない |
| … | 52525/04/29(火)19:15:57 ID:kHoSGxG.No.1307342560+そういやブルーフレーム何機かガチャにいるんだよな |
| … | 52625/04/29(火)19:15:59 ID:9giv7nBQNo.1307342569そうだねx1>やっぱり俺って不可能を可能に(ジュッ |
| … | 52725/04/29(火)19:16:00 ID:Uke7e212No.1307342582+イージスの自爆でキラが生きてるならそりゃムウだって生きてるさ |
| … | 52825/04/29(火)19:16:04 ID:90s3cJRwNo.1307342608+>宇宙空間でヘルメットが取れてどうやって生き残ったのか未だに説明はされていない |
| … | 52925/04/29(火)19:16:06 ID:l10W.nWMNo.1307342625+今使い切っても∀とかGセルフ来る頃には天井石なんて余裕で溜まってるだろ… |
| … | 53025/04/29(火)19:16:08 ID:k14VVtI6No.1307342633そうだねx7ムウに関しては死んでた方が話として好きだったな |
| … | 53125/04/29(火)19:16:08 ID:p.FHyCIcNo.1307342634+>宇宙空間でヘルメットが取れてどうやって生き残ったのか未だに説明はされていない |
| … | 53225/04/29(火)19:16:15 ID:1PiPYB4QNo.1307342678+>まだ運営してんのかよすげえ |
| … | 53325/04/29(火)19:16:28 ID:U5w9FqMwNo.1307342744+そのうちPC版ググプレとかでGジェネプレイできるようにならないかな |
| … | 53425/04/29(火)19:16:28 ID:B4KgaNfENo.1307342745そうだねx1>イージスの自爆でキラが生きてるならそりゃムウだって生きてるさ |
| … | 53525/04/29(火)19:16:34 ID:iYRsfmtwNo.1307342779+>宇宙空間でヘルメットが取れてどうやって生き残ったのか未だに説明はされていない |
| … | 53625/04/29(火)19:16:36 ID:Eg7di6KQNo.1307342794そうだねx2>リセマラでシャル選んだのは間違いだったのか |
| … | 53725/04/29(火)19:16:41 ID:UeVIKRM2No.1307342820+>宇宙空間でヘルメットが取れてどうやって生き残ったのか未だに説明はされていない |
| … | 53825/04/29(火)19:16:45 ID:fFk5yeIwNo.1307342843+SSRだとレッドがちょっとやばすぎる |
| … | 53925/04/29(火)19:16:47 ID:rOJzfuXQNo.1307342853+あと6時間後にはストフリが乱獲されるのか |
| … | 54025/04/29(火)19:16:48 ID:Ut3ehMUENo.1307342869+今貯めてる石で必要充分引けなかったらリセマラ再開しようかな |
| … | 54125/04/29(火)19:16:50 ID:Ul4.fcAENo.1307342880+なんならもうSSRはセレチケ配ってくれないと一点狙いは非現実的なんだよな… |
| … | 54225/04/29(火)19:16:51 ID:dsyNjT.cNo.1307342889そうだねx3ZZのリィナ見たら多少の生死は深く考えてはいけないというような気がする |
| … | 54325/04/29(火)19:16:52 ID:nloEX.ZoNo.1307342893そうだねx2>ムウに関しては死んでた方が話として好きだったな |
| … | 54425/04/29(火)19:16:54 ID:Tuoa7Q.wNo.1307342899+Gジェネオリジナル組もSRSSR闇鍋に入ってるのはリセマラ中に見た |
| … | 54525/04/29(火)19:17:01 ID:e7nNyOKMNo.1307342950+>そのうちPC版ググプレとかでGジェネプレイできるようにならないかな |
| … | 54625/04/29(火)19:17:04 ID:it1ZaHyMNo.1307342963そうだねx3>Sガンは? |
| … | 54725/04/29(火)19:17:05 ID:zreYsM.oNo.1307342975+パイロットたるものコクピットにはサブヘルメットが置いてあるのは当然 |
| … | 54825/04/29(火)19:17:14 ID:uxlcpv4INo.1307343033そうだねx1ムウのクローンが敵になるとか最高に皮肉じゃんと思ってた |
| … | 54925/04/29(火)19:17:16 ID:uNnd9YdwNo.1307343046+>>サーシェスは下半身吹き飛んでも生き残ってたんだっけ |
| … | 55025/04/29(火)19:17:26 ID:fSv0PvxANo.1307343095そうだねx4>あと6時間後にはストフリが乱獲されるのか |
| … | 55125/04/29(火)19:17:30 ID:1PiPYB4QNo.1307343111+>威力だいぶ違くねえかなぁ!? |
| … | 55225/04/29(火)19:17:30 ID:90s3cJRwNo.1307343112そうだねx3ムウが生きてたのはまあいい |
| … | 55325/04/29(火)19:17:42 ID:gYt.v9E2No.1307343171そうだねx1来るであろうデンドロに備えたいけど地形適正の時点でひとつ落ちるのがなぁ… |
| … | 55425/04/29(火)19:17:45 ID:6jwmSgWMNo.1307343192+>ムウに関しては死んでた方が話として好きだったな |
| … | 55525/04/29(火)19:17:46 ID:Eg7di6KQNo.1307343197+>>Sガンは? |
| … | 55625/04/29(火)19:17:51 ID:kHoSGxG.No.1307343231+種も種運命も後から出る映像でちょいちょい描写変わるからついていけないとこある |
| … | 55725/04/29(火)19:17:54 ID:sK9zt0DwNo.1307343247そうだねx5>これってストフリも正義もラクスも全部同じガチャに入れるんだろうか… |
| … | 55825/04/29(火)19:17:57 ID:AY.SUtPANo.1307343259そうだねx1ムウが死んでたほうが良かったっていうかネオ化が要らなかった |
| … | 55925/04/29(火)19:18:01 ID:WC0nST.cNo.1307343286そうだねx1>ムウが生きてたのはまあいい |
| … | 56025/04/29(火)19:18:05 ID:zreYsM.oNo.1307343311+>ムウが生きてたのはまあいい |
| … | 56125/04/29(火)19:18:05 ID:QPeKr3MUNo.1307343312+>>Sガンは? |
| … | 56225/04/29(火)19:18:08 ID:k14VVtI6No.1307343327+全身包帯ぐるぐる巻きにされるけどパンツはちゃんと履かせてもらってる |
| … | 56325/04/29(火)19:18:11 ID:cDAs1Q1kNo.1307343350+ガシャはイベント開始と同じ12時実装だろう |
| … | 56425/04/29(火)19:18:14 ID:6eUcypwUNo.1307343371+>全身の7割機械になったとかじゃなかったかな |
| … | 56525/04/29(火)19:18:14 ID:eOuDV9p6No.1307343372+ムウは生きてることにしたのに三人娘は死んだままなのが不服ですよ俺は |
| … | 56625/04/29(火)19:18:15 ID:G3pGW15ENo.1307343374+>ムウが生きてたのはまあいい |
| … | 56725/04/29(火)19:18:17 ID:VN4LOddYNo.1307343387そうだねx1ぶっちゃけダイヤの供給が初回クリア分抜くと少なすぎるから本命のために貯めるなら半年前くらいにはもうイベント告知してもらわないと |
| … | 56825/04/29(火)19:18:22 ID:SQ9Gsk2.No.1307343412そうだねx1>ムウが生きてたのはまあいい |
| … | 56925/04/29(火)19:18:24 ID:3aTg2uGANo.1307343429そうだねx4クロスレイズじゃシャルをひたすらに鍛えてたよかわいいからな |
| … | 57025/04/29(火)19:18:36 ID:nloEX.ZoNo.1307343496+機体はまあ良いんだがパイロットが余りにも足りない…!ってなる |
| … | 57125/04/29(火)19:18:39 ID:iYRsfmtwNo.1307343516+そういや当時ムウさんとかセーフティシャッターとかネタにされまくってたけど |
| … | 57225/04/29(火)19:18:41 ID:nbkGnNTANo.1307343523+サーシェスはもし赤ビーム食らってたら再生治療できなくてお陀仏だったのにな |
| … | 57325/04/29(火)19:18:47 ID:pijgZwysNo.1307343565+何故か完凸しているジェミナス01がマジで強い |
| … | 57425/04/29(火)19:18:55 ID:uxlcpv4INo.1307343620+アスランがクワトロやってるのも面白そうだったのに |
| … | 57525/04/29(火)19:18:55 ID:AY.SUtPANo.1307343622+>種も種運命も後から出る映像でちょいちょい描写変わるからついていけないとこある |
| … | 57625/04/29(火)19:18:58 ID:Uke7e212No.1307343639そうだねx1記憶消されてネオにされたムウは被害者でもあるから… |
| … | 57725/04/29(火)19:18:59 ID:EXYheptcNo.1307343643+ネオ=ムウになった事でサイコガンまで引っ提げてきた虎さんの役割完全に死んだよね |
| … | 57825/04/29(火)19:19:01 ID:Eg7di6KQNo.1307343660+シャルはアラフォーシャルもセクシーだから早く来て |
| … | 57925/04/29(火)19:19:12 ID:9giv7nBQNo.1307343733+VSシリーズはさあ… |
| … | 58025/04/29(火)19:19:14 ID:ihnt2Tg.No.1307343740そうだねx1URに困ったらSSRから昇格させればいいな |
| … | 58125/04/29(火)19:19:23 ID:sxAVEuR2No.1307343803+今回かわいいパイロットは貴重だからな... |
| … | 58225/04/29(火)19:19:25 ID:tRDw5I/gNo.1307343813+>来るであろうデンドロに備えたいけど地形適正の時点でひとつ落ちるのがなぁ… |
| … | 58325/04/29(火)19:19:29 ID:uxlcpv4INo.1307343836そうだねx6>そういや当時ムウさんとかセーフティシャッターとかネタにされまくってたけど |
| … | 58425/04/29(火)19:19:35 ID:BZ8j9wc2No.1307343868+明日はクルーゼが大量発生する |
| … | 58525/04/29(火)19:19:39 ID:1PiPYB4QNo.1307343896+>ネオの所業が許されてるのがひどい |
| … | 58625/04/29(火)19:19:48 ID:nloEX.ZoNo.1307343961そうだねx1>クロスレイズじゃシャルをひたすらに鍛えてたよかわいいからな |
| … | 58725/04/29(火)19:19:53 ID:IBBVLbTQNo.1307343990そうだねx1買わなかったストーリークリア記念の課金パック復活しないかな... |
| … | 58825/04/29(火)19:19:55 ID:kNHGsQw2No.1307344001そうだねx1>明日はクルーゼが大量発生する |
| … | 58925/04/29(火)19:20:03 ID:Tuoa7Q.wNo.1307344048+>今回かわいいパイロットは貴重だからな... |
| … | 59025/04/29(火)19:20:05 ID:CRZ53cYkNo.1307344061そうだねx1>種も種運命も後から出る映像でちょいちょい描写変わるからついていけないとこある |
| … | 59125/04/29(火)19:20:06 ID:eOuDV9p6No.1307344069+君ネオのときいろいろやらかしただろ |
| … | 59225/04/29(火)19:20:06 ID:XILZPnNENo.1307344076+スキップ回数ってダイヤで復活できなかったっけ? |
| … | 59325/04/29(火)19:20:10 ID:jREuU.DMNo.1307344107+>クロスレイズじゃシャルをひたすらに鍛えてたよかわいいからな |
| … | 59425/04/29(火)19:20:10 ID:sK9zt0DwNo.1307344108+ハナヨくださいまし |
| … | 59525/04/29(火)19:20:13 ID:kHoSGxG.No.1307344124+ヒイロは高層ビルから飛び降りて生きてたりするからそういうもんと受け取れる |
| … | 59625/04/29(火)19:20:14 ID:U5w9FqMwNo.1307344128+シャル可愛いけど今後追加されそうな機体だと何が合うかなぁ |
| … | 59725/04/29(火)19:20:16 ID:zreYsM.oNo.1307344138そうだねx1>そういや当時ムウさんとかセーフティシャッターとかネタにされまくってたけど |
| … | 59825/04/29(火)19:20:17 ID:WPR0z1/INo.1307344147+>ムウが生きてたのはまあいい |
| … | 59925/04/29(火)19:20:25 ID:MGr2dLBYNo.1307344197+個人的には第3スキルの実用性がパイロットによって差がありすぎるのが少し悲しい |
| … | 60025/04/29(火)19:20:25 ID:uxlcpv4INo.1307344198+>仮に別人格だとしてもお前殺人事件してたろって言われたら無罪にしてほしいでしょ |
| … | 60125/04/29(火)19:20:27 ID:0C6XQ8OANo.1307344208そうだねx1洗脳されて別人格になった奴が犯した罪を元に戻った人に背負わせるの可哀想すぎるからな…本人は何も悪くない訳だし |
| … | 60225/04/29(火)19:20:27 ID:g3gZTDm.No.1307344212そうだねx1ヒイロの自爆はドザエモンした後だからインパクトがあまり強くないんだよね |
| … | 60325/04/29(火)19:20:30 ID:e7nNyOKMNo.1307344228+>VSシリーズはさあ… |
| … | 60425/04/29(火)19:20:39 ID:Tuoa7Q.wNo.1307344303+>スキップ回数ってダイヤで復活できなかったっけ? |
| … | 60525/04/29(火)19:20:43 ID:uNnd9YdwNo.1307344336そうだねx1そもそもヒイロは自爆までに常人なら死んでる怪我から復帰を何回もやってるんで… |
| … | 60625/04/29(火)19:20:49 ID:OQ0AMgw6No.1307344372+>そもそも女性パイロット少ないからな… |
| … | 60725/04/29(火)19:20:50 ID:6V6wMTswNo.1307344381+Sガンの2枚目が出ない |
| … | 60825/04/29(火)19:20:53 ID:mJi2QsK.No.1307344402そうだねx1ムウは種死の時はそこは死んどけよ!って思ったけどフリーダム見たら生きてて良かったな…ってなった |
| … | 60925/04/29(火)19:20:54 ID:B4KgaNfENo.1307344407そうだねx1>個人的には第3スキルの実用性がパイロットによって差がありすぎるのが少し悲しい |
| … | 61025/04/29(火)19:20:58 ID:vhwo/J1sNo.1307344426+こうやって1話の情報をワッと浴びせられると正当な理由で最初からガンダム乗ってる主人公思ってる以上に少ないね |
| … | 61125/04/29(火)19:21:00 ID:EXYheptcNo.1307344440+早くマチュに声帯付けてあげて欲しい |
| … | 61225/04/29(火)19:21:04 ID:dsyNjT.cNo.1307344461+洗脳状態の時の罪を問うてもしょうがなくない? |
| … | 61325/04/29(火)19:21:04 ID:CRZ53cYkNo.1307344462+Wの場合そもそもあんまネームド枠死なないからな |
| … | 61425/04/29(火)19:21:05 ID:UeVIKRM2No.1307344465+>>そういや当時ムウさんとかセーフティシャッターとかネタにされまくってたけど |
| … | 61525/04/29(火)19:21:14 ID:SQ9Gsk2.No.1307344516+>シャル可愛いけど今後追加されそうな機体だと何が合うかなぁ |
| … | 61625/04/29(火)19:21:22 ID:JrXJg0HYNo.1307344569そうだねx2そういえばハードのスキップってシークレットもちゃんとクリアしてくれてる扱いなの? |
| … | 61725/04/29(火)19:21:24 ID:9Dz7bZRoNo.1307344585そうだねx3>仮に別人格だとしてもお前殺人事件してたろって言われたら無罪にしてほしいでしょ |
| … | 61825/04/29(火)19:21:27 ID:nloEX.ZoNo.1307344597+>シャル可愛いけど今後追加されそうな機体だと何が合うかなぁ |
| … | 61925/04/29(火)19:21:28 ID:d28cTNe6No.1307344608+>リマスターだのスペシャルエディションだの |
| … | 62025/04/29(火)19:21:28 ID:y0Dbx0xANo.1307344609そうだねx1>早くマチュに声帯付けてあげて欲しい |
| … | 62125/04/29(火)19:21:35 ID:UscKIHsANo.1307344653+>シャル可愛いけど今後追加されそうな機体だと何が合うかなぁ |
| … | 62225/04/29(火)19:21:42 ID:EXYheptcNo.1307344701+>何故か完凸しているジェミナス01がマジで強い |
| … | 62325/04/29(火)19:21:45 ID:cnSNYCfcNo.1307344720そうだねx1>大爆発からの高所落下で目を見開いてる死体にしか見えない状況で生きてるのを見たらな |
| … | 62425/04/29(火)19:21:45 ID:tRDw5I/gNo.1307344723+>個人的には第3スキルの実用性がパイロットによって差がありすぎるのが少し悲しい |
| … | 62525/04/29(火)19:21:48 ID:nbkGnNTANo.1307344738+>レンジブーストと格闘与ダメupだろ?アルトロンみたいなロング格闘の00機体はなにが来るかな |
| … | 62625/04/29(火)19:21:50 ID:uNnd9YdwNo.1307344753そうだねx2>そういえばハードのスキップってシークレットもちゃんとクリアしてくれてる扱いなの? |
| … | 62725/04/29(火)19:21:50 ID:p.FHyCIcNo.1307344754そうだねx1>そういえばハードのスキップってシークレットもちゃんとクリアしてくれてる扱いなの? |
| … | 62825/04/29(火)19:21:50 ID:Uke7e212No.1307344756+>洗脳状態の時の罪を問うてもしょうがなくない? |
| … | 62925/04/29(火)19:21:59 ID:XyNHVOMwNo.1307344808+アルケーがソレスタルビーイング所属な気があんまりしないんだよな |
| … | 63025/04/29(火)19:22:22 ID:rDo53KKkNo.1307344937+>>早くマチュに声帯付けてあげて欲しい |
| … | 63125/04/29(火)19:22:23 ID:sxAVEuR2No.1307344940+>ハーミヤくださいまし |
| … | 63225/04/29(火)19:22:28 ID:dhpkiT0YNo.1307344965そうだねx1ヒイロの場合は不発だった一話の自決装置すら全話見た後だと「これ正常に作動しても生きてるんじゃね?」って思いがよぎるからな… |
| … | 63325/04/29(火)19:22:43 ID:1PiPYB4QNo.1307345055+>許すとか許さない以前の問題でムウに戻ってからはネオ時代のこと何もなかったみたいにストーリーでは扱われてそのまま進行するのがアレなんだよな… |
| … | 63425/04/29(火)19:22:49 ID:6V6wMTswNo.1307345085+マシュマーとキャラは強化人間のほうくれよ |
| … | 63525/04/29(火)19:23:06 ID:jREuU.DMNo.1307345179そうだねx1ダブルオー派生とかでソレスタルビーイングの格闘機には困らない…はずだ |
| … | 63625/04/29(火)19:23:10 ID:y0Dbx0xANo.1307345204+>五月"以降"じゃなかったっけマチュ… |
| … | 63725/04/29(火)19:23:13 ID:VN4LOddYNo.1307345227そうだねx1Wはなんか1話からリアリティラインが違うってわからされ続けてるからそっか…で流せるとこあるよね |
| … | 63825/04/29(火)19:23:15 ID:6jwmSgWMNo.1307345238+>ヒイロの場合は不発だった一話の自決装置すら全話見た後だと「これ正常に作動しても生きてるんじゃね?」って思いがよぎるからな… |
| … | 63925/04/29(火)19:23:25 ID:/YYqplgINo.1307345286そうだねx1タフって言葉はヒイロの為にある |
| … | 64025/04/29(火)19:23:34 ID:rOJzfuXQNo.1307345337+Xのストーリー見たけどエニルって普通に極悪人なのね |
| … | 64125/04/29(火)19:23:34 ID:6V6wMTswNo.1307345338+>アルケーがソレスタルビーイング所属な気があんまりしないんだよな |
| … | 64225/04/29(火)19:23:50 ID:yh4ZDJaANo.1307345432+ゴーストとかダストがURで来るのは何年後になるだろうか… |
| … | 64325/04/29(火)19:24:03 ID:ndjdGScANo.1307345507+ヒイロは殺してしまった和平派議員の家族達全員に謝罪に回ってるぞ |
| … | 64425/04/29(火)19:24:04 ID:6eUcypwUNo.1307345513+偽リボンズみたいな人に合う機体持ってないからずっとハロに乗ってるわ |
| … | 64525/04/29(火)19:24:19 ID:v10MpEE6No.1307345607そうだねx1マチュはだってまともに声入れるなら原作終了後の方がいいだろうし… |
| … | 64625/04/29(火)19:24:24 ID:y0Dbx0xANo.1307345643+ヒイロは異様な頑丈性すごいね |
| … | 64725/04/29(火)19:24:25 ID:.yOa1/xgNo.1307345650+イベントって何時から? |
| … | 64825/04/29(火)19:24:26 ID:9Dz7bZRoNo.1307345654+>少なくともシンは許してるから責めることはできん |
| … | 64925/04/29(火)19:24:27 ID:T6mJcSDUNo.1307345668+エクシアみたいにガシャと開発で属性変えられたら乗せれる機体なさそうだなシャルは |
| … | 65025/04/29(火)19:24:39 ID:kNHGsQw2No.1307345723+>Xのストーリー見たけどエニルって普通に極悪人なのね |
| … | 65125/04/29(火)19:24:42 ID:nbkGnNTANo.1307345747+00のULT機体でそれっぽいのを想像するとGインスペクションあたりかなあ |
| … | 65225/04/29(火)19:24:50 ID:1PiPYB4QNo.1307345787そうだねx1>Xのストーリー見たけどエニルって普通に極悪人なのね |
| … | 65325/04/29(火)19:24:50 ID:zreYsM.oNo.1307345791+>ヒイロは殺してしまった和平派議員の家族達全員に謝罪に回ってるぞ |
| … | 65425/04/29(火)19:24:50 ID:sxAVEuR2No.1307345794そうだねx1>偽リボンズみたいな人に合う機体持ってないからずっとハロに乗ってるわ |
| … | 65525/04/29(火)19:24:51 ID:7IEum58ANo.1307345798+>ゴーストとかダストがURで来るのは何年後になるだろうか… |
| … | 65625/04/29(火)19:24:56 ID:mJi2QsK.No.1307345822+あの世でステラによろしくな! |
| … | 65725/04/29(火)19:24:56 ID:uxlcpv4INo.1307345823+>マシュマーとキャラは強化人間のほうくれよ |
| … | 65825/04/29(火)19:24:59 ID:VN4LOddYNo.1307345842そうだねx2散々ガンダム爆発しても直されてきたからこそEWのラストに爆破処理してるの見ても不安しかなかった |
| … | 65925/04/29(火)19:25:09 ID:CRZ53cYkNo.1307345889+Wはおじさん枠達だけ耐久性がメチャクチャ低い |
| … | 66025/04/29(火)19:25:24 ID:G3pGW15ENo.1307345969+アロウズ…?知らない組織ですね… |
| … | 66125/04/29(火)19:25:25 ID:5QROFG5cNo.1307345976+>>アルケーがソレスタルビーイング所属な気があんまりしないんだよな |
| … | 66225/04/29(火)19:25:25 ID:d28cTNe6No.1307345979+>洗脳状態の時の罪を問うてもしょうがなくない? |
| … | 66325/04/29(火)19:25:31 ID:UeVIKRM2No.1307346008+>偽リボンズみたいな人に合う機体持ってないからずっとハロに乗ってるわ |
| … | 66425/04/29(火)19:25:31 ID:SQ9Gsk2.No.1307346009+同作品の別タグだけでも良いから後付けするオプション欲しいね |
| … | 66525/04/29(火)19:25:41 ID:yh4ZDJaANo.1307346065+>兎にも角にもまずクロスボーン実装しなくちゃだけどイベントで機体だけ先行で来るという可能性もあるか |
| … | 66625/04/29(火)19:25:41 ID:EXYheptcNo.1307346066+>マチュはだってまともに声入れるなら原作終了後の方がいいだろうし… |
| … | 66725/04/29(火)19:25:48 ID:cnSNYCfcNo.1307346101+>>洗脳状態の時の罪を問うてもしょうがなくない? |
| … | 66825/04/29(火)19:25:52 ID:jiDOyEwgNo.1307346134+>タフって言葉はヒイロの為にある |
| … | 66925/04/29(火)19:26:02 ID:.tLgBRx6No.1307346199そうだねx1>あいつ機体が本体みたなやつなのに何で相性悪いんだよ! |
| … | 67025/04/29(火)19:26:04 ID:k14VVtI6No.1307346215+ダブルオー |
| … | 67125/04/29(火)19:26:15 ID:iYRsfmtwNo.1307346274+>マシュマーとキャラは強化人間のほうくれよ |
| … | 67225/04/29(火)19:26:17 ID:zreYsM.oNo.1307346281+>散々ガンダム爆発しても直されてきたからこそEWのラストに爆破処理してるの見ても不安しかなかった |
| … | 67325/04/29(火)19:26:17 ID:uxlcpv4INo.1307346282+>同作品の別タグだけでも良いから後付けするオプション欲しいね |
| … | 67425/04/29(火)19:26:30 ID:txbD5Q0UNo.1307346372+石が天井分貯まるまでガシャは引くな |
| … | 67525/04/29(火)19:26:31 ID:6V6wMTswNo.1307346380そうだねx1>ダブルオー |
| … | 67625/04/29(火)19:26:40 ID:kNHGsQw2No.1307346425+>恐らくコイツらプレイアブルにするだろうがどうガチャで出すか… |
| … | 67725/04/29(火)19:26:42 ID:dsyNjT.cNo.1307346439そうだねx1その辺言いだすとソレビのメンバーとかも大概になっちゃうし |
| … | 67825/04/29(火)19:26:44 ID:nbkGnNTANo.1307346454+>同作品の別タグだけでも良いから後付けするオプション欲しいね |
| … | 67925/04/29(火)19:26:49 ID:y0Dbx0xANo.1307346482そうだねx17本編でほんとに言ってた…!!! |
| … | 68025/04/29(火)19:27:01 ID:kHoSGxG.No.1307346544+強いとされてるガチャSSRは悉く引けてないな… |
| … | 68125/04/29(火)19:27:01 ID:AOsDBsYQNo.1307346548+ところで明日のおはガシャいつ回す? |
| … | 68225/04/29(火)19:27:04 ID:Szux/S/INo.1307346564+>>ダブルオー |
| … | 68325/04/29(火)19:27:05 ID:SQ9Gsk2.No.1307346577+>恐怖!ジオン公国軍と化したガンダム |
| … | 68425/04/29(火)19:27:16 ID:XyNHVOMwNo.1307346643+>クロボンストーリー実装と同時にイベントでゴーストってなるといいな |
| … | 68525/04/29(火)19:27:17 ID:o1nHxQbINo.1307346655+ヒイロよりもゼクスの方が生き残ってるのおかしいから… |
| … | 68625/04/29(火)19:27:20 ID:jREuU.DMNo.1307346674そうだねx2>本編でほんとに言ってた…!!! |
| … | 68725/04/29(火)19:27:24 ID:T6mJcSDUNo.1307346697+2週間あれば失明した目も戻せる技術力だからなOO |
| … | 68825/04/29(火)19:27:28 ID:/YYqplgINo.1307346720+ガンダムアヴァランチエクシアダッシュ欲しいよガンダムアヴァランチエクシアダッシュ |
| … | 68925/04/29(火)19:27:37 ID:457ROUGcNo.1307346772+やっと戦力10万行ったから赤いガンダムハード行くかって行ったらマチュにボッコボコにされた… |
| … | 69025/04/29(火)19:27:41 ID:uxlcpv4INo.1307346806+>本編でほんとに言ってた…!!! |
| … | 69125/04/29(火)19:27:42 ID:zreYsM.oNo.1307346811+EW実装の前にBFPもイベントでやろう |
| … | 69225/04/29(火)19:27:46 ID:sQzNwEdkNo.1307346829+水星ハード最初ミオミオ単機でちょっと吹いてしまった |
| … | 69325/04/29(火)19:27:50 ID:cDAs1Q1kNo.1307346856そうだねx1DX(EX)まだですか! |
| … | 69425/04/29(火)19:27:59 ID:WGXkjQHkNo.1307346910そうだねx1>やっと戦力10万行ったから赤いガンダムハード行くかって行ったらマチュにボッコボコにされた… |
| … | 69525/04/29(火)19:28:09 ID:nloEX.ZoNo.1307346975+>ヒイロよりもゼクスの方が生き残ってるのおかしいから… |
| … | 69625/04/29(火)19:28:19 ID:xF6uUqtkNo.1307347042そうだねx2あんまり開発MSを置いていくような性能差は付けないで欲しいけどまあ無理かな… |
| … | 69725/04/29(火)19:28:21 ID:Uke7e212No.1307347050+トロワもなんで生きてんのって感じだから |
| … | 69825/04/29(火)19:28:25 ID:g0h8eE5wNo.1307347072+ジェミナスのパイロット仮面被る方しかいないのか…なんで… |
| … | 69925/04/29(火)19:28:27 ID:Dkpe2TcMNo.1307347085そうだねx5>やっと戦力10万行ったから赤いガンダムハード行くかって行ったらマチュにボッコボコにされた… |
| … | 70025/04/29(火)19:28:30 ID:mJi2QsK.No.1307347129そうだねx1>やっと戦力10万行ったから赤いガンダムハード行くかって行ったらマチュにボッコボコにされた… |
| … | 70125/04/29(火)19:28:32 ID:qaWfrEDUNo.1307347143+>ヒイロよりもゼクスの方が生き残ってるのおかしいから… |
| … | 70225/04/29(火)19:28:35 ID:Szux/S/INo.1307347161+>2週間あれば失明した目も戻せる技術力だからなOO |
| … | 70325/04/29(火)19:28:52 ID:7lMq6JCANo.1307347257+🪓もう…邪魔すんなよ |
| … | 70425/04/29(火)19:28:54 ID:.tLgBRx6No.1307347270+キンケドゥさんとか今の所スキルに無駄が無さすぎるからクロスボーン系機体来てもずっと乗り換えながら戦い続けそう… |
| … | 70525/04/29(火)19:28:59 ID:qaWfrEDUNo.1307347299そうだねx1>ジェミナスのパイロット仮面被る方しかいないのか…なんで… |
| … | 70625/04/29(火)19:29:02 ID:6V6wMTswNo.1307347329+>1.5かスペルビア持ってる人なら確認可能だがアロウズタグは存在するのでアルケーもアロウズだろう |
| … | 70725/04/29(火)19:29:06 ID:kHoSGxG.No.1307347344+EWは無実装だし露骨に控えられてるポケ戦もあるし12月はすごいことになるな! |
| … | 70825/04/29(火)19:29:10 ID:nloEX.ZoNo.1307347367+>がんだむEX(EX)まだですか! |
| … | 70925/04/29(火)19:29:16 ID:it1ZaHyMNo.1307347403+>本編でほんとに言ってた…!!! |
| … | 71025/04/29(火)19:29:17 ID:VjVA8uzYNo.1307347408そうだねx1イベ赤ガンは戦力で真正面からがっぷり四つで組み合うんじゃなくて |
| … | 71125/04/29(火)19:29:18 ID:9Dz7bZRoNo.1307347413+>その辺言いだすとソレビのメンバーとかも大概になっちゃうし |
| … | 71225/04/29(火)19:29:21 ID:mJi2QsK.No.1307347440そうだねx1なんで生きてんのっていい出したら結構なキャラに刺さるから… |
| … | 71325/04/29(火)19:29:26 ID:DrtfF3xMNo.1307347469+>>やっと戦力10万行ったから赤いガンダムハード行くかって行ったらマチュにボッコボコにされた… |
| … | 71425/04/29(火)19:29:29 ID:lrvTomCANo.1307347493そうだねx7fu4962093.jpg[見る] |
| … | 71525/04/29(火)19:29:34 ID:Dkpe2TcMNo.1307347526そうだねx1>死んでいたさ! |
| … | 71625/04/29(火)19:29:41 ID:sQzNwEdkNo.1307347565+>>2週間あれば失明した目も戻せる技術力だからなOO |
| … | 71725/04/29(火)19:29:46 ID:WxwVE8EINo.1307347593そうだねx2クロボンが短いんじゃなくてその後が長いんだよねあのシリーズ |
| … | 71825/04/29(火)19:29:55 ID:DUxf068ENo.1307347663そうだねx1スカウトパイロットを強化するシステムくだち |
| … | 71925/04/29(火)19:29:56 ID:Tuoa7Q.wNo.1307347669そうだねx3>fu4962093.jpg[見る] |
| … | 72025/04/29(火)19:29:57 ID:6V6wMTswNo.1307347674そうだねx1>水星ハード最初ミオミオ単機でちょっと吹いてしまった |
| … | 72125/04/29(火)19:30:09 ID:mJi2QsK.No.1307347729+>fu4962093.jpg[見る] |
| … | 72225/04/29(火)19:30:24 ID:p.FHyCIcNo.1307347825+>>>2週間あれば失明した目も戻せる技術力だからなOO |
| … | 72325/04/29(火)19:30:25 ID:nbkGnNTANo.1307347832+>fu4962093.jpg[見る] |
| … | 72425/04/29(火)19:30:26 ID:UeVIKRM2No.1307347835+>fu4962093.jpg[見る] |
| … | 72525/04/29(火)19:30:33 ID:uxlcpv4INo.1307347881そうだねx2>fu4962093.jpg[見る] |
| … | 72625/04/29(火)19:30:33 ID:hp7odWPoNo.1307347882+>ガンダムゲーはキャラでは回らないってのはマジっぽいなこの初動見ると |
| … | 72725/04/29(火)19:30:36 ID:iYRsfmtwNo.1307347896+>ジェミナスのパイロット仮面被る方しかいないのか…なんで… |
| … | 72825/04/29(火)19:30:37 ID:jtA6tQW6No.1307347900+90を5機用意できればエタロハード行けるもんなのね |
| … | 72925/04/29(火)19:30:37 ID:UscKIHsANo.1307347906そうだねx2ルイスの腕は毒粒子の影響もあるから… |
| … | 73025/04/29(火)19:30:41 ID:EXYheptcNo.1307347927+現実はぐえー!すら言えずに死んだミハ兄 |
| … | 73125/04/29(火)19:30:43 ID:Szux/S/INo.1307347936そうだねx1>でもルイスに腕は治せないんですけどねグヘヘ |
| … | 73225/04/29(火)19:30:49 ID:qaWfrEDUNo.1307347980+>クロボンが短いんじゃなくてその後が長いんだよねあのシリーズ |
| … | 73325/04/29(火)19:30:54 ID:G2ueUyBENo.1307348011+>種ハードもトール殺すと増援来るしそういう悪ノリを感じる |
| … | 73425/04/29(火)19:30:57 ID:fFk5yeIwNo.1307348029+>マジで医療系はシリーズ最高レベルだよ |
| … | 73525/04/29(火)19:31:05 ID:jtA6tQW6No.1307348076+>俺はアヤメさんかギャン子のURくるなら回すぞ |
| … | 73625/04/29(火)19:31:06 ID:457ROUGcNo.1307348083+あっマチュ無視していいんだ…まあシュウジにも一撃で屠られるんだけど |
| … | 73725/04/29(火)19:31:14 ID:QPeKr3MUNo.1307348122+ウレシードも何年選手だよ |
| … | 73825/04/29(火)19:31:15 ID:U5w9FqMwNo.1307348130+私にもコードネームを頂きたいのですの時点ですごく面白いよゼクス |
| … | 73925/04/29(火)19:31:15 ID:kHoSGxG.No.1307348132+ヨハ兄はマジで忘却の彼方だった |
| … | 74025/04/29(火)19:31:17 ID:xF6uUqtkNo.1307348144そうだねx1というか赤いガンダムは次の強敵イベやる時も復刻?するっぽいからそこまで急がなくても良いかも知れない |
| … | 74125/04/29(火)19:31:36 ID:G2ueUyBENo.1307348239+>クロボンが短いんじゃなくてその後が長いんだよねあのシリーズ |
| … | 74225/04/29(火)19:31:39 ID:T6mJcSDUNo.1307348263+最高峰の医療技術あってもGN粒子の毒性は何とも出来ない世界 |
| … | 74325/04/29(火)19:31:40 ID:6V6wMTswNo.1307348267そうだねx1>あっマチュ無視していいんだ…まあシュウジにも一撃で屠られるんだけど |
| … | 74425/04/29(火)19:31:46 ID:CRZ53cYkNo.1307348298+00勢はなんか耐久性高いイメージがあまり無い |
| … | 74525/04/29(火)19:31:47 ID:uxlcpv4INo.1307348307+>ウレシードも何年選手だよ |
| … | 74625/04/29(火)19:31:47 ID:WPR0z1/INo.1307348311+>あんまり開発MSを置いていくような性能差は付けないで欲しいけどまあ無理かな… |
| … | 74725/04/29(火)19:31:50 ID:nbkGnNTANo.1307348332そうだねx1でも恒松あゆみさんがナレーションするぐえー!はちょっと聞きたいかも |
| … | 74825/04/29(火)19:31:51 ID:Tuoa7Q.wNo.1307348334そうだねx1>というか赤いガンダムは次の強敵イベやる時も復刻?するっぽいからそこまで急がなくても良いかも知れない |
| … | 74925/04/29(火)19:31:51 ID:v10MpEE6No.1307348337そうだねx2推奨戦闘力とか全く当てにならない数字だからね |
| … | 75025/04/29(火)19:31:52 ID:sK9zt0DwNo.1307348347+>俺はネーナかプルツーのURくるなら回すぞ |
| … | 75125/04/29(火)19:32:02 ID:EXYheptcNo.1307348402+>ヨハ兄はマジで忘却の彼方だった |
| … | 75225/04/29(火)19:32:19 ID:nloEX.ZoNo.1307348507+水星のステージ基本的に敵のエース一機倒せば済むから逆になんかやけくそみたいな数量産機投入されてない? |
| … | 75325/04/29(火)19:32:20 ID:cnSNYCfcNo.1307348513+赤ガン戦は自分のマチュを育てておくんだ |
| … | 75425/04/29(火)19:32:24 ID:D77lzZ0QNo.1307348534そうだねx1Gジェネの悪ノリはいつもの事 |
| … | 75525/04/29(火)19:32:27 ID:uxlcpv4INo.1307348557+>でも恒松あゆみさんがナレーションするぐえー!はちょっと聞きたいかも |
| … | 75625/04/29(火)19:32:35 ID:Tuoa7Q.wNo.1307348607+>推奨戦闘力とか全く当てにならない数字だからね |
| … | 75725/04/29(火)19:32:37 ID:stM3mf0QNo.1307348615+ヨハ兄は真面目に仕事してたんですよ! |
| … | 75825/04/29(火)19:32:50 ID:UeVIKRM2No.1307348699+>水星のステージ基本的に敵のエース一機倒せば済むから逆になんかやけくそみたいな数量産機投入されてない? |
| … | 75925/04/29(火)19:33:10 ID:k14VVtI6No.1307348816+>でも恒松あゆみさんのやめて私に乱暴する気でしょえ?エロ同人みたいにはちょっと聞きたいかも |
| … | 76025/04/29(火)19:33:10 ID:d6IiH..kNo.1307348820+パネルミッションにエタロエキスパートあるじゃねえか… |
| … | 76125/04/29(火)19:33:13 ID:Dkpe2TcMNo.1307348838そうだねx1>00勢はなんか耐久性高いイメージがあまり無い |
| … | 76225/04/29(火)19:33:15 ID:Pkd70BYsNo.1307348850+ライフリくんただでさえSEEDマップ出られないのにラクスのバフ範囲にも入ってないって嘘でしょう…? |
| … | 76325/04/29(火)19:33:16 ID:CPjnI7UINo.1307348857+00勢は耐久高そうとかのイメージは被弾とかダメージ受けてからの火事場のクソ力みたいなライルの担当な気がする |
| … | 76425/04/29(火)19:33:20 ID:jtA6tQW6No.1307348878+真っ向勝負した時の戦力って感じ推奨数値 |
| … | 76525/04/29(火)19:33:29 ID:sxAVEuR2No.1307348927+アルケードライ来てくれたらURネーナもありえる |
| … | 76625/04/29(火)19:33:34 ID:EXYheptcNo.1307348976+>Gジェネの悪ノリはいつもの事 |
| … | 76725/04/29(火)19:33:35 ID:VN4LOddYNo.1307348992+>クロボンが短いんじゃなくてその後が長いんだよねあのシリーズ |
| … | 76825/04/29(火)19:33:42 ID:hp7odWPoNo.1307349027+>一番好きなキュベレイは時代違いで2機も実装されてるからUR来るにしても相当先だろうから溜まり次第気になるやつ適当に回させてもらう |
| … | 76925/04/29(火)19:33:46 ID:uxlcpv4INo.1307349061そうだねx1>見ろよこのゴッドフィンガー集 |
| … | 77025/04/29(火)19:33:49 ID:p.FHyCIcNo.1307349084+>水星のステージ基本的に敵のエース一機倒せば済むから逆になんかやけくそみたいな数量産機投入されてない? |
| … | 77125/04/29(火)19:33:53 ID:Szux/S/INo.1307349112+>00勢はなんか耐久性高いイメージがあまり無い |
| … | 77225/04/29(火)19:33:55 ID:/uDaFvIsNo.1307349134そうだねx1>ライフリくんただでさえSEEDマップ出られないのにラクスのバフ範囲にも入ってないって嘘でしょう…? |
| … | 77325/04/29(火)19:33:58 ID:CRZ53cYkNo.1307349152+>ライフリくんただでさえSEEDマップ出られないのにラクスのバフ範囲にも入ってないって嘘でしょう…? |
| … | 77425/04/29(火)19:34:09 ID:D77lzZ0QNo.1307349230+>>Gジェネの悪ノリはいつもの事 |
| … | 77525/04/29(火)19:34:13 ID:ylcpJEisNo.1307349260+オート用の並び順にした編成でうまいこと進むと気持ちいい |
| … | 77625/04/29(火)19:34:15 ID:dNkIdFVMNo.1307349269+>水星のステージ基本的に敵のエース一機倒せば済むから逆になんかやけくそみたいな数量産機投入されてない? |
| … | 77725/04/29(火)19:34:16 ID:jtA6tQW6No.1307349276そうだねx3>>ライフリくんただでさえSEEDマップ出られないのにラクスのバフ範囲にも入ってないって嘘でしょう…? |
| … | 77825/04/29(火)19:34:19 ID:zreYsM.oNo.1307349288そうだねx1>>クロボンが短いんじゃなくてその後が長いんだよねあのシリーズ |
| … | 77925/04/29(火)19:34:28 ID:Tuoa7Q.wNo.1307349348+そういえばフィンファンネル台詞集は今回もあるのだろうか |
| … | 78025/04/29(火)19:34:35 ID:6jwmSgWMNo.1307349393そうだねx1>水星のステージ基本的に敵のエース一機倒せば済むから逆になんかやけくそみたいな数量産機投入されてない? |
| … | 78125/04/29(火)19:34:39 ID:MRhBMdl.No.1307349413そうだねx1>あんまり開発MSを置いていくような性能差は付けないで欲しいけどまあ無理かな… |
| … | 78225/04/29(火)19:34:40 ID:9Dz7bZRoNo.1307349419+>00勢はなんか耐久性高いイメージがあまり無い |
| … | 78325/04/29(火)19:34:50 ID:XyNHVOMwNo.1307349488そうだねx1>年表の鋼鉄の7人 |
| … | 78425/04/29(火)19:34:50 ID:5g53ZnxcNo.1307349491+>>一番好きなキュベレイは時代違いで2機も実装されてるからUR来るにしても相当先だろうから溜まり次第気になるやつ適当に回させてもらう |
| … | 78525/04/29(火)19:34:51 ID:6V6wMTswNo.1307349506+>水星のステージ基本的に敵のエース一機倒せば済むから逆になんかやけくそみたいな数量産機投入されてない? |
| … | 78625/04/29(火)19:34:56 ID:paXZE7tMNo.1307349551そうだねx1>>>クロボンが短いんじゃなくてその後が長いんだよねあのシリーズ |
| … | 78725/04/29(火)19:34:57 ID:xF6uUqtkNo.1307349563+>>あんまり開発MSを置いていくような性能差は付けないで欲しいけどまあ無理かな… |
| … | 78825/04/29(火)19:35:04 ID:Uke7e212No.1307349605+>00勢は耐久高そうとかのイメージは被弾とかダメージ受けてからの火事場のクソ力みたいなライルの担当な気がする |
| … | 78925/04/29(火)19:35:07 ID:it1ZaHyMNo.1307349621+事前ガチャのSSR使わないんじゃね?からのこれ |
| … | 79025/04/29(火)19:35:08 ID:AY.SUtPANo.1307349625そうだねx1特殊台詞はもっと用意していい |
| … | 79125/04/29(火)19:35:19 ID:uxlcpv4INo.1307349697+>あんなに事前ガチャリセマラ最強ランキング扱いだったのに |
| … | 79225/04/29(火)19:35:29 ID:VN4LOddYNo.1307349758+00勢は無傷かボロボロかの二択のイメージあるからあの機体アビリティにも納得した |
| … | 79325/04/29(火)19:35:36 ID:v10MpEE6No.1307349797+>ねえ決闘委員会これどうなってるの? |
| … | 79425/04/29(火)19:35:36 ID:lrvTomCANo.1307349802そうだねx100はちょいちょいオイ周りにいる部隊がこっちに来るぜ!ってオリ台詞挟んでるのに水星の決闘は特に何の説明もないまま大量の量産機がいてダメだった |
| … | 79525/04/29(火)19:35:37 ID:D77lzZ0QNo.1307349805+ダブルオーはセカンドシーズンのビリビリ攻撃!→ぐわー!の印象でどちらかというと避けれないイメージ |
| … | 79625/04/29(火)19:35:45 ID:MRhBMdl.No.1307349866+>G-UNITのシナリオ追加あるからでしょ |
| … | 79725/04/29(火)19:35:49 ID:Tuoa7Q.wNo.1307349891+>>あんなに事前ガチャリセマラ最強ランキング扱いだったのに |
| … | 79825/04/29(火)19:36:08 ID:zreYsM.oNo.1307350008+イットウ君はもっと大変そうに妖刀して欲しいしトランザムって言って欲しい |
| … | 79925/04/29(火)19:36:15 ID:SQ9Gsk2.No.1307350054+ライフリは持ってる武装が微妙にイメージと違う |
| … | 80025/04/29(火)19:36:15 ID:jtA6tQW6No.1307350057+20パーアップは偉大 |
| … | 80125/04/29(火)19:36:16 ID:RzYazZhkNo.1307350059+>水星のステージ基本的に敵のエース一機倒せば済むから逆になんかやけくそみたいな数量産機投入されてない? |
| … | 80225/04/29(火)19:36:18 ID:NfgZ2zk.No.1307350079そうだねx1>トビア主人公じゃない話の方がもうよっぽど長いのに |
| … | 80325/04/29(火)19:36:28 ID:Pkd70BYsNo.1307350131+僕にだって…君にないものがある! |
| … | 80425/04/29(火)19:36:33 ID:9Dz7bZRoNo.1307350166そうだねx7>ダブルオーはセカンドシーズンのビリビリ攻撃!→ぐわー!の印象でどちらかというと避けれないイメージ |
| … | 80525/04/29(火)19:36:52 ID:uNnd9YdwNo.1307350294+>>ねえ決闘委員会これどうなってるの? |
| … | 80625/04/29(火)19:36:52 ID:nloEX.ZoNo.1307350299+なんなら無凸URってなるとEX技込みでも意外と頼りない感じ出てくるからな… |
| … | 80725/04/29(火)19:36:53 ID:dsyNjT.cNo.1307350300+出れるステージがあんまりなだけでちゃんとスペック自体は結構高いとは聞くライフリ |
| … | 80825/04/29(火)19:36:56 ID:it1ZaHyMNo.1307350325+まぁ鹵獲出来ねーかなで量産機も全員潰したんですけどね |
| … | 80925/04/29(火)19:37:04 ID:EXYheptcNo.1307350401+ガチャ産SSRはどれが強いのかいまいち分かりにくい所はある |
| … | 81025/04/29(火)19:37:07 ID:cnSNYCfcNo.1307350415+ミオリネさんもエアリアル×3と謎のフリー部隊投入してるからセーフ |
| … | 81125/04/29(火)19:37:09 ID:r46LpbL.No.1307350432+戦いは凸数だよ兄貴! |
| … | 81225/04/29(火)19:37:13 ID:ylcpJEisNo.1307350466+なんか知らん間に凸が進んでたSSRに救われる事がたまにある |
| … | 81325/04/29(火)19:37:14 ID:MVyTON9YNo.1307350470+アナザー勢の耐久力って聞くとトレーズが乗ったリーオーの硬さが思い出される |
| … | 81425/04/29(火)19:37:15 ID:Pkd70BYsNo.1307350483そうだねx5限界突破の上昇量って |
| … | 81525/04/29(火)19:37:19 ID:kHoSGxG.No.1307350526+事前SSRはSガンダムかジェミナスが強かったかな |
| … | 81625/04/29(火)19:37:27 ID:Uke7e212No.1307350565+決闘で妨害があっても続行されるのは原作通りだから… |
| … | 81725/04/29(火)19:37:32 ID:Szux/S/INo.1307350594+>ビリビリ攻撃に引っかからない奴はいねえんだガンダムシリーズ |
| … | 81825/04/29(火)19:37:32 ID:tRDw5I/gNo.1307350596+エタロのハードくらいなら開発SSRでどうこうする楽しみもあるけど |
| … | 81925/04/29(火)19:37:38 ID:o1nHxQbINo.1307350645そうだねx3とりあえずパイロット付きのSSRは大当たりだ |
| … | 82025/04/29(火)19:37:44 ID:jtA6tQW6No.1307350696+支援型はとりあえず腐らなさそう |
| … | 82125/04/29(火)19:37:49 ID:W0iTQFHANo.1307350735そうだねx1URは武器改造すると違いが出てくるからボールを解体しまくるんだ |
| … | 82225/04/29(火)19:37:50 ID:43palLNsNo.1307350741そうだねx2完凸の40%が強いのはそりゃそうなんだけど |
| … | 82325/04/29(火)19:38:06 ID:g0h8eE5wNo.1307350840+アクセラレートライフルってこんな強かったんだね |
| … | 82425/04/29(火)19:38:10 ID:nloEX.ZoNo.1307350863+>出れるステージがあんまりなだけでちゃんとスペック自体は結構高いとは聞くライフリ |
| … | 82525/04/29(火)19:38:10 ID:ICKwai5ANo.1307350871+ところで貯まった赤いガンダムはどうすればいいんだろう |
| … | 82625/04/29(火)19:38:13 ID:T4Yh4n0MNo.1307350889+思い返すと電撃攻撃でパイロットが悶絶するの割と多いな |
| … | 82725/04/29(火)19:38:21 ID:stM3mf0QNo.1307350950+ガチャSSRは好きな機体以外砕きやすいから助かる |
| … | 82825/04/29(火)19:38:28 ID:Szux/S/INo.1307350996そうだねx2>アナザー勢の耐久力って聞くとトレーズが乗ったリーオーの硬さが思い出される |
| … | 82925/04/29(火)19:38:29 ID:zreYsM.oNo.1307351006+Xの雪景色のシナリオで初めてゲームオーバーになった |
| … | 83025/04/29(火)19:38:34 ID:it1ZaHyMNo.1307351028+まずサポで上がらないEN20%が美味しい |
| … | 83125/04/29(火)19:38:37 ID:VjVA8uzYNo.1307351054+フリー部隊投入が無法過ぎる… |
| … | 83225/04/29(火)19:38:43 ID:tRDw5I/gNo.1307351103+>とりあえずパイロット付きのSSRは大当たりだ |
| … | 83325/04/29(火)19:38:45 ID:Tuoa7Q.wNo.1307351114+武装強化って開発機体とかでも結構有用なのだろうか? |
| … | 83425/04/29(火)19:39:00 ID:EXYheptcNo.1307351193+知名度の高い主役級SSRは開発出来て凸まで出来るのは結構良心的なんだよね |
| … | 83525/04/29(火)19:39:02 ID:vhwo/J1sNo.1307351206+決闘っていってもそもそもこっちが歴史に介入してくる厄介者だし… |
| … | 83625/04/29(火)19:39:07 ID:9Dz7bZRoNo.1307351244+>一応キラはグフのやつ防いでた気する |
| … | 83725/04/29(火)19:39:07 ID:nifT.3.UNo.1307351251そうだねx4聞けシン!!確かにガシャのキラや俺は強く欲しく見えるかもしれない!!! |
| … | 83825/04/29(火)19:39:15 ID:jtA6tQW6No.1307351315そうだねx1>>とりあえずパイロット付きのSSRは大当たりだ |
| … | 83925/04/29(火)19:39:27 ID:SQ9Gsk2.No.1307351404そうだねx2>武装強化って開発機体とかでも結構有用なのだろうか? |
| … | 84025/04/29(火)19:39:30 ID:kNHGsQw2No.1307351425+支援は武器強化の恩恵でかいからイベで武器も5にできる赤いガンダムは暫くお世話になりそう |
| … | 84125/04/29(火)19:39:46 ID:RMin2Ij2No.1307351533+ヘンリー・ブーンさんは余った赤ガンに載せるからイフリートが気兼ねなく砕けるようになった |
| … | 84225/04/29(火)19:39:46 ID:zreYsM.oNo.1307351539+>決闘っていってもそもそもこっちが歴史に介入してくる厄介者だし… |
| … | 84325/04/29(火)19:39:51 ID:AuTKlzvMNo.1307351581+開発機体も後から追加されるのやイベント限定開発とかは相応に性能盛られるかもしれないし… |
| … | 84425/04/29(火)19:39:57 ID:MVyTON9YNo.1307351610そうだねx1>それで言えばDXなんてめちゃ硬いぜ |
| … | 84525/04/29(火)19:40:02 ID:paXZE7tMNo.1307351659そうだねx3>フリー部隊投入が無法過ぎる… |
| … | 84625/04/29(火)19:40:07 ID:xF6uUqtkNo.1307351683+何かリリース結構前のインタビューとかでもガチャMSとの差はEX技の有無くらいですみたいな事言ってたしEXがインフレしてくだけならまあ何とかなるかな |
| … | 84725/04/29(火)19:40:10 ID:nloEX.ZoNo.1307351699そうだねx1パイロットに関してはスカウトが頼りにならないのもそうだけど単純に経験値リソースが足りない |
| … | 84825/04/29(火)19:40:11 ID:6V6wMTswNo.1307351707+SR共はレンジプラス持ちだけ寄こしやがれくださいって気持ちになる |
| … | 84925/04/29(火)19:40:14 ID:Uke7e212No.1307351724+>決闘っていってもそもそもこっちが歴史に介入してくる厄介者だし… |
| … | 85025/04/29(火)19:40:29 ID:Tuoa7Q.wNo.1307351816+>>武装強化って開発機体とかでも結構有用なのだろうか? |
| … | 85125/04/29(火)19:40:31 ID:T4Yh4n0MNo.1307351826+ストライクがPS装甲じゃなかったら初戦闘で死んでたから危なかった… |
| … | 85225/04/29(火)19:40:32 ID:jtA6tQW6No.1307351835+>SR共はレンジプラス持ちだけ寄こしやがれくださいって気持ちになる |
| … | 85325/04/29(火)19:40:34 ID:dsyNjT.cNo.1307351846そうだねx1凄い沼かと思ってたけど毎日ハードスキップしてればEX技以外は割と改造できる素材集まってくるね武器強化 |
| … | 85425/04/29(火)19:40:37 ID:EXYheptcNo.1307351864+>聞けシン!!確かにガシャのキラや俺は強く欲しく見えるかもしれない!!! |
| … | 85525/04/29(火)19:40:41 ID:xF6uUqtkNo.1307351891そうだねx1ゲスト枠だけで勝てそうなシナリオが一つも無い… |
| … | 85625/04/29(火)19:41:00 ID:kFXj2k.cNo.1307352014+>何かリリース結構前のインタビューとかでもガチャMSとの差はEX技の有無くらいですみたいな事言ってたしEXがインフレしてくだけならまあ何とかなるかな |
| … | 85725/04/29(火)19:41:06 ID:JUdoC0yINo.1307352058+ZZさんなんてあんなに頑丈なのにそもそも当たる前に皆殺しにするから合体後に苦戦したシーンの方がレアだ |
| … | 85825/04/29(火)19:41:09 ID:iYRsfmtwNo.1307352078+そういやGジェネにゴースト来たとしてサーカスのトンチキ機体は来るのか…? |
| … | 85925/04/29(火)19:41:12 ID:ylcpJEisNo.1307352094+>フリー部隊投入が無法過ぎる… |
| … | 86025/04/29(火)19:41:14 ID:vhwo/J1sNo.1307352112+>>決闘っていってもそもそもこっちが歴史に介入してくる厄介者だし… |
| … | 86125/04/29(火)19:41:14 ID:N7c5GvcENo.1307352116+マーク以外のgジェネオリキャラも高レアで使いたいね、パイロットのSP化来て欲しい |
| … | 86225/04/29(火)19:41:26 ID:zreYsM.oNo.1307352204+パイロットはエタロノーマルは20でハードは40くらいあればまぁ…足りるかな… |
| … | 86325/04/29(火)19:41:29 ID:tRDw5I/gNo.1307352226そうだねx1>何かリリース結構前のインタビューとかでもガチャMSとの差はEX技の有無くらいですみたいな事言ってたしEXがインフレしてくだけならまあ何とかなるかな |
| … | 86425/04/29(火)19:41:32 ID:9Dz7bZRoNo.1307352252そうだねx1>ゲスト枠だけで勝てそうなシナリオが一つも無い… |
| … | 86525/04/29(火)19:41:35 ID:Tuoa7Q.wNo.1307352274+>ゲスト枠だけで勝てそうなシナリオが一つも無い… |
| … | 86625/04/29(火)19:41:42 ID:muOtdZBkNo.1307352312そうだねx4>武装強化ってデバフ効果も強化されるっけ…? |
| … | 86725/04/29(火)19:41:45 ID:y0Dbx0xANo.1307352322+明日ガチャで引ける…明日ガチャで引ける… |
| … | 86825/04/29(火)19:41:45 ID:XyNHVOMwNo.1307352325+>そういやGジェネにゴースト来たとしてサーカスのトンチキ機体は来るのか…? |
| … | 86925/04/29(火)19:41:52 ID:sxAVEuR2No.1307352381+>パイロットに関してはスカウトが頼りにならないのもそうだけど単純に経験値リソースが足りない |
| … | 87025/04/29(火)19:41:53 ID:OrSa.7KINo.1307352388+ガチャ回す人はストフリ1凸まで回すの? |
| … | 87125/04/29(火)19:41:55 ID:CPjnI7UINo.1307352402+8枠9枠使って突っ込んでおいたストライクダガーがLv25→Lv30になるだけで大分Pスト製作の経験値浮いた気がする |
| … | 87225/04/29(火)19:42:05 ID:6ROWLgoANo.1307352460+元からそこそこレベル持っててレンジブーストなアポリーさんにはハードにも出てもらった |
| … | 87325/04/29(火)19:42:10 ID:Tuoa7Q.wNo.1307352489+>>武装強化ってデバフ効果も強化されるっけ…? |
| … | 87425/04/29(火)19:42:12 ID:zooSdCwwNo.1307352503+しゃーないトビア以外ゲームへの出張が少なすぎる |
| … | 87525/04/29(火)19:42:14 ID:O6lc350UNo.1307352514+>マーク以外のgジェネオリキャラも高レアで使いたいね、パイロットのSP化来て欲しい |
| … | 87625/04/29(火)19:42:30 ID:Tuoa7Q.wNo.1307352608そうだねx2>遊びでGジェネオリジナル勢とか育てにくいんだよな... |
| … | 87725/04/29(火)19:42:31 ID:SQ9Gsk2.No.1307352620+ユニット経験値はいっぱい手に入るけどパイロットとサポートは気軽に上げられるほど配られないからね… |
| … | 87825/04/29(火)19:42:44 ID:4wteZV96No.1307352716+レンジブーストを持っているならSRを押しのけてRがパイロットに収まる |
| … | 87925/04/29(火)19:43:03 ID:xF6uUqtkNo.1307352842そうだねx1よく考えたらインフレが常なら後から出た方が強くなるから寧ろ限定が早かった種死はキツイ方になるのかもしれない |
| … | 88025/04/29(火)19:43:04 ID:jtA6tQW6No.1307352847そうだねx2レベル100の補正も結構でかいからそっちに注ぎ込みたいし… |
| … | 88125/04/29(火)19:43:11 ID:T4Yh4n0MNo.1307352884+サポートのスキルじゃないステータスアップは誤差だからいいけど素材が少なすぎてびっくりした |
| … | 88225/04/29(火)19:43:11 ID:7lMq6JCANo.1307352886+せめてオタク君は実装されてもいい |
| … | 88325/04/29(火)19:43:17 ID:NfgZ2zk.No.1307352919+>そういやGジェネにゴースト来たとしてサーカスのトンチキ機体は来るのか…? |
| … | 88425/04/29(火)19:43:38 ID:Ky4giP.2No.1307353065+エターナルHP回復か… |
| … | 88525/04/29(火)19:43:40 ID:9Dz7bZRoNo.1307353088+>ガチャ回す人はストフリ1凸まで回すの? |
| … | 88625/04/29(火)19:43:46 ID:EXYheptcNo.1307353115そうだねx1機体は当然としてパイロットのレベル上げも割とバカに出来ない恩恵がある |
| … | 88725/04/29(火)19:44:04 ID:G/iYS0ZcNo.1307353240+>よく考えたらインフレが常なら後から出た方が強くなるから寧ろ限定が早かった種死はキツイ方になるのかもしれない |
| … | 88825/04/29(火)19:44:05 ID:D77lzZ0QNo.1307353251+ヒソヒソ…武器強化した機体を素材時に開発すると強化具合に応じてGPに変換されるよ |
| … | 88925/04/29(火)19:44:10 ID:nloEX.ZoNo.1307353281そうだねx1ぶっちゃけEX技弱かったらガチャ回す意味無いしそこは強くていい |
| … | 89025/04/29(火)19:44:11 ID:kHoSGxG.No.1307353287+フリーが介入できないステージがめっちゃ簡単なのがありがたい |
| … | 89125/04/29(火)19:44:13 ID:Ky4giP.2No.1307353305+>>遊びでGジェネオリジナル勢とか育てにくいんだよな... |
| … | 89225/04/29(火)19:44:15 ID:kNHGsQw2No.1307353324そうだねx3>エターナルHP回復か… |
| … | 89325/04/29(火)19:44:16 ID:jtA6tQW6No.1307353333+エタロ最速でやりたい人は引くだろうな… |
| … | 89425/04/29(火)19:44:44 ID:6ROWLgoANo.1307353527+>機体は当然としてパイロットのレベル上げも割とバカに出来ない恩恵がある |
| … | 89525/04/29(火)19:44:52 ID:mJi2QsK.No.1307353581+>エタロ最速でやりたい人は引くだろうな… |
| … | 89625/04/29(火)19:44:53 ID:ylcpJEisNo.1307353585+パイロットのレベルはとりあえず45になったら一段落だなぁ |
| … | 89725/04/29(火)19:44:56 ID:NK0uglIQNo.1307353606+無凸でもパイロットは確保できるし… |
| … | 89825/04/29(火)19:45:01 ID:jr5FZQakNo.1307353640そうだねx5>>エターナルHP回復か… |
| … | 89925/04/29(火)19:45:02 ID:cnSNYCfcNo.1307353645そうだねx1でもまあいずれはこのストフリ以上のマイフリが実装されるんだろうなとは思ってはいる |
| … | 90025/04/29(火)19:45:04 ID:XyNHVOMwNo.1307353665そうだねx1パイロットLv上げないままだと攻撃が外れるんだよね |
| … | 90125/04/29(火)19:45:10 ID:Ky4giP.2No.1307353709+>>エターナルHP回復か… |
| … | 90225/04/29(火)19:45:16 ID:xF6uUqtkNo.1307353734+サポートで一番ぶっ壊れが来るのはSP回復が来た時やぞ |
| … | 90325/04/29(火)19:45:20 ID:6V6wMTswNo.1307353773+シナリオ中盤まではいいんだけど後半になるとゲストのパワーが結構足りないと感じる |
| … | 90425/04/29(火)19:45:26 ID:Tuoa7Q.wNo.1307353814+>パイロットLv上げないままだと攻撃が外れるんだよね |
| … | 90525/04/29(火)19:45:32 ID:6nFSRuLgNo.1307353856+結局戦術次第でしょ |
| … | 90625/04/29(火)19:45:32 ID:zooSdCwwNo.1307353858そうだねx1騙していて悪かった |
| … | 90725/04/29(火)19:45:40 ID:y0Dbx0xANo.1307353917+>エタロ最速でやりたい人は引くだろうな… |
| … | 90825/04/29(火)19:45:41 ID:AuTKlzvMNo.1307353922+ガチャ回さないとモチベが維持できねえ! |
| … | 90925/04/29(火)19:45:43 ID:jREuU.DMNo.1307353934+>サポートで一番ぶっ壊れが来るのはSP回復が来た時やぞ |
| … | 91025/04/29(火)19:45:51 ID:Tuoa7Q.wNo.1307353981+>サポートで一番ぶっ壊れが来るのはSP回復が来た時やぞ |
| … | 91125/04/29(火)19:46:01 ID:zreYsM.oNo.1307354056+>鉄血1期ラストとか相手グレイズアイン単騎みたいなものなのにバルバトスだけじゃ絶対勝てやしない |
| … | 91225/04/29(火)19:46:08 ID:mJi2QsK.No.1307354096+>シナリオ中盤まではいいんだけど後半になるとゲストのパワーが結構足りないと感じる |
| … | 91325/04/29(火)19:46:09 ID:6nFSRuLgNo.1307354100+グレイズリッター「絶対当てます」 |
| … | 91425/04/29(火)19:46:09 ID:Tuoa7Q.wNo.1307354103+>ガチャ回さないとモチベが維持できねえ! |
| … | 91525/04/29(火)19:46:11 ID:xF6uUqtkNo.1307354112そうだねx1月パスくれ |
| … | 91625/04/29(火)19:46:14 ID:jtA6tQW6No.1307354129+死んだら終わるティエリアくんが前ブーしてく… |
| … | 91725/04/29(火)19:46:21 ID:Ky4giP.2No.1307354177+サポートは全部HPかEN回復のままでいてほしい |
| … | 91825/04/29(火)19:46:22 ID:D77lzZ0QNo.1307354178+>>パイロットLv上げないままだと攻撃が外れるんだよね |
| … | 91925/04/29(火)19:46:31 ID:vhwo/J1sNo.1307354223+低レアキャラがここぞという場面で外しだすと集中がほしくなりますよね |
| … | 92025/04/29(火)19:46:38 ID:sxAVEuR2No.1307354274+何も考えずに回せ |
| … | 92125/04/29(火)19:46:44 ID:VN4LOddYNo.1307354309+ライフリのフリー枠での仕事ってZや今だと赤いガンダムが射程5の上位互換でやれるから使ってたの最初だけだったな |
| … | 92225/04/29(火)19:46:56 ID:tRDw5I/gNo.1307354391+>結局戦術次第でしょ |
| … | 92325/04/29(火)19:47:00 ID:jr5FZQakNo.1307354410+少なくともオルタナティブは両サポEN回復じゃないと足りないぞ |
| … | 92425/04/29(火)19:47:20 ID:9Dz7bZRoNo.1307354545そうだねx2>サポートで一番ぶっ壊れが来るのはSP回復が来た時やぞ |
| … | 92525/04/29(火)19:47:22 ID:MRhBMdl.No.1307354565そうだねx5>サポートで一番ぶっ壊れが来るのはSP回復が来た時やぞ |
| … | 92625/04/29(火)19:47:30 ID:p.FHyCIcNo.1307354636そうだねx1>ガチャ回さないとモチベが維持できねえ! |
| … | 92725/04/29(火)19:47:36 ID:zooSdCwwNo.1307354681そうだねx2だから数合わせ低レアのロックオンは割りと侮れないんだよな |
| … | 92825/04/29(火)19:47:37 ID:nYmLrajgNo.1307354689+まるでもう引けたつもりじゃないか! |
| … | 92925/04/29(火)19:47:38 ID:cQg5TNz2No.1307354692+明日12時誰かが死にますわ |
| … | 93025/04/29(火)19:47:43 ID:kNHGsQw2No.1307354724そうだねx1ソシャゲの常としてインフレはしていくだろうしな… |
| … | 93125/04/29(火)19:47:47 ID:XspSXMBENo.1307354750+1stはゲストアムロガンダムつえー!ってなってたけどゲストが強いのそこまでだったな |
| … | 93225/04/29(火)19:47:59 ID:6jwmSgWMNo.1307354825+>何も考えずに回せ |
| … | 93325/04/29(火)19:48:00 ID:Ky4giP.2No.1307354839+>>>パイロットLv上げないままだと攻撃が外れるんだよね |
| … | 93425/04/29(火)19:48:05 ID:stM3mf0QNo.1307354867+ガチャってのは回すだけで幸せなんですよ |
| … | 93525/04/29(火)19:48:09 ID:5Az/UwhcNo.1307354889+ソシャゲの鉄則だけど中途半端に回すのが一番意味ないからな! |
| … | 93625/04/29(火)19:48:12 ID:MRhBMdl.No.1307354911+>あとユニットもぶっちゃけ攻撃型より支援型の限定来た時の方が絶対ダメージインフレに貢献するよなって思ってる |
| … | 93725/04/29(火)19:48:23 ID:mJi2QsK.No.1307354983そうだねx2>ソシャゲの常としてインフレはしていくだろうしな… |
| … | 93825/04/29(火)19:48:24 ID:T4Yh4n0MNo.1307354988+>明日12時誰かが死にますわ |
| … | 93925/04/29(火)19:48:25 ID:4wteZV96No.1307355003そうだねx2エタロエキスパこそEN回復の方がありがたいな |
| … | 94025/04/29(火)19:48:28 ID:XyNHVOMwNo.1307355018+Wのゲスト機体はなんか妙に強かった |
| … | 94125/04/29(火)19:48:32 ID:VN4LOddYNo.1307355049そうだねx2SP5回復すればスウェー二回使えちゃうからなぁ |
| … | 94225/04/29(火)19:48:32 ID:uNnd9YdwNo.1307355057+>>何も考えずに回せ |
| … | 94325/04/29(火)19:48:42 ID:xF6uUqtkNo.1307355125+ニュータイプとかコーディネーターみたいな技能が弱いからそういうの無い普通の人枠のキャラの方が高レアだと強くなりそう |
| … | 94425/04/29(火)19:48:43 ID:e5buORWUNo.1307355134+さらば財布! |
| … | 94525/04/29(火)19:48:46 ID:6jwmSgWMNo.1307355155+>まるでもう引けたつもりじゃないか! |
| … | 94625/04/29(火)19:48:51 ID:/J2XzUyYNo.1307355200そうだねx4>ソシャゲの常としてインフレはしていくだろうしな… |
| … | 94725/04/29(火)19:48:57 ID:jREuU.DMNo.1307355237+Gジェネなら防御力無効化ついた武装が出てもおかしくないだろ |
| … | 94825/04/29(火)19:48:58 ID:sK9zt0DwNo.1307355248+ゲストでもデスサイズは強めだった気がする |
| … | 94925/04/29(火)19:49:02 ID:mJi2QsK.No.1307355275+>SP5回復すればスウェー二回使えちゃうからなぁ |
| … | 95025/04/29(火)19:49:04 ID:kNHGsQw2No.1307355290+>さらば財布! |
| … | 95125/04/29(火)19:49:19 ID:MRhBMdl.No.1307355380そうだねx5>さらば財布! |
| … | 95225/04/29(火)19:49:23 ID:N7c5GvcENo.1307355407+食費なんて安いものだ |
| … | 95325/04/29(火)19:49:25 ID:xF6uUqtkNo.1307355415+まあ取り敢えずガチャ欲は開発新MSで誤魔化すさ… |
| … | 95425/04/29(火)19:49:37 ID:9Dz7bZRoNo.1307355504+>SP5回復すればスウェー二回使えちゃうからなぁ |
| … | 95525/04/29(火)19:49:52 ID:nYmLrajgNo.1307355589そうだねx2というかこの准将はゲーム中に得られた無償石回収用だと思う |
| … | 95625/04/29(火)19:50:05 ID:uDkz5wXsNo.1307355689+100連分しかないし恒常引いて天井叩いた方が良い気もしますわ! |
| … | 95725/04/29(火)19:50:34 ID:9Dz7bZRoNo.1307355894+>かといっていきなり限定最強をここまで露骨に出していくのも古風だと思う |