[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント[トップページへ][DL]
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3759人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 新しい板: 人工知能 ZOIDS
fu4962079.png[見る]
fu4961843.jpg[見る]
fu4961989.png[見る]
fu4961890.png[見る]
fu4961987.png[見る]
fu4962092.jpg[見る]
fu4962036.jpg[見る]
fu4962093.jpg[見る]


画像ファイル名:1745918948242.png-(567668 B)
567668 B25/04/29(火)18:29:08 id表示 ID:dgMKAagUNo.1307326066そうだねx5 19:51頃消えます
ガシャのわたくしくださいまし
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が3件あります.見る
125/04/29(火)18:29:34 ID:y0Dbx0xANo.1307326218+
出ないさ!!
225/04/29(火)18:29:59 ID:EF94kb4gNo.1307326347+
1%からの個別ピックアップどれくらいだろうな…
325/04/29(火)18:30:00 ID:4wteZV96No.1307326352+
さすがにピックアップされるだろうから0.3%くらいは可能性あるだろうし…
425/04/29(火)18:30:05 ID:iLWa2BPgNo.1307326388+
ストフリを天井まで引けば副産物でラクスもジャスティスも手に入るって寸法よ
525/04/29(火)18:30:18 ID:qyv6Gt4wNo.1307326457そうだねx11
イベント直前の感じっていいよな…なんていうかこう…血が冷たくなるっていうかさ
625/04/29(火)18:30:23 ID:B4KgaNfENo.1307326489+
一回目で判断するのは早計として
もう1%枠より倍率上げてくるのはないわ…
725/04/29(火)18:30:33 ID:lo.1hwRMNo.1307326540そうだねx3
一撃必殺を強いユニットに雑に配りすぎでは?
と思ってたけど限定サポーターが一撃必殺30%とか意図して盛ってたんだな…
825/04/29(火)18:30:41 ID:/foXAErYNo.1307326594+
種FREEDOMのラクス様のパイスーってさ…
925/04/29(火)18:30:58 ID:OQ0AMgw6No.1307326714+
強いんだから一撃必殺タグにもなろう
1025/04/29(火)18:31:10 ID:W99vWvsoNo.1307326790+
副産物狙いでとりあえず回すぜすり抜けで恒常URがでてくれてもいい!
1125/04/29(火)18:31:10 ID:lo.1hwRMNo.1307326792+
25%サポーターって1凸したら何%になるんだっけ…
1225/04/29(火)18:31:10 ID:Uke7e212No.1307326795+
ガチャは歌のように優しくはない!
1325/04/29(火)18:31:19 ID:y0Dbx0xANo.1307326845そうだねx7
>種FREEDOMのラクス様のパイスーってさ…
シコれるよな…
1425/04/29(火)18:31:28 ID:EZPYvMUENo.1307326911そうだねx9
>種FREEDOMのラクス様のパイスーってさ…
マジでダサすぎる
もちろん悪い意味でだ
1525/04/29(火)18:31:31 ID:w4/cLSpoNo.1307326932+
ユニットはともかくわたくし欲しい~!
1625/04/29(火)18:31:37 ID:3Bs79Wn2No.1307326960+
サポートも3%にならんかなぁ…
1725/04/29(火)18:31:37 ID:e7nNyOKMNo.1307326961+
限定ガチャの扱いどうなるんだろう
後日恒常に追加なのかいつか復刻になるのか
1825/04/29(火)18:31:40 ID:U4sqhOlANo.1307326977+
何気にエターナル限定のがやばくない?
高くても多分PU0.3%とかだろうし
1925/04/29(火)18:31:54 ID:EF94kb4gNo.1307327066+
>種FREEDOMのラクス様のパイスーってさ…
ラクス様以外が着るとシコれるよな…
2025/04/29(火)18:31:57 ID:G3pGW15ENo.1307327095+
>25%サポーターって1凸したら何%になるんだっけ…
30
2125/04/29(火)18:31:58 ID:OQ0AMgw6No.1307327103+
SSRサポーター凸のやつ買ったまま使ってないのでこれをぶち込むんだ
SSRサポーター持ってねえだけだけど
2225/04/29(火)18:32:08 ID:EF94kb4gNo.1307327174+
>何気にエターナル限定のがやばくない?
>高くても多分PU0.3%とかだろうし
もちろんやばいが?
2325/04/29(火)18:32:12 ID:nYmLrajgNo.1307327197そうだねx7
無茶苦茶だ!こんなPU率でサポートを引こうだなんて!!
2425/04/29(火)18:32:24 ID:e5buORWUNo.1307327256そうだねx5
君の課金は嬉しかったがね…
だが排出確率はそんなに優しくはない!
2525/04/29(火)18:32:26 ID:bmbW42Z6No.1307327268+
イベントでガチャ10連分くらいは石くれるんだろうか
2625/04/29(火)18:32:47 ID:7XmuurjINo.1307327388+
ミーアザクSSR欲しいなぁ
おっぱい
2725/04/29(火)18:32:59 ID:dhu3GPkINo.1307327453そうだねx4
URナラティブ引いたんだけどこれほぼ宇宙専用なんだね…だから評価低いのか…
ヨナくんは指定ゆるゆるのダメ軽減アビリティ持ちだから強いね
2825/04/29(火)18:32:59 ID:8cp4z6iYNo.1307327458+
しかもエターナルこれ支援がEN回復+αとかすげー事書いてない?
同率レアリティでも限定を露骨に強くするタイプのソシャゲだったか
2925/04/29(火)18:33:02 ID:vqQjDZBcNo.1307327472+
>何気にエターナル限定のがやばくない?
>高くても多分PU0.3%とかだろうし
とはいえエタロエキスパートでもべつにサポートまで求められないから現状サポートを血眼で引く必要はない
3025/04/29(火)18:33:09 ID:ndjdGScANo.1307327506+
>後日恒常に追加なのかいつか復刻になるのか
復刻形式じゃないかな
次の限定ガチャにピックアップなしで含まれてるとかはまだありそうだけど
3125/04/29(火)18:33:16 ID:qyv6Gt4wNo.1307327549+
1万円で15000石のお得パック欲しい
3225/04/29(火)18:33:20 ID:UeVIKRM2No.1307327571+
ZZ攻略入ってるけど流石にストーリー読みながらだとオートでもしんどいよラクス
というかよそ見してるとルー辺りが撃墜されてるよ
3325/04/29(火)18:33:44 ID:ss7VYgtcNo.1307327697+
ストフリは先行実装みたいなもんだから限定表記でも全然良いけどエターナルは何で限定にしちゃったんだよ!
3425/04/29(火)18:33:45 ID:ndjdGScANo.1307327702そうだねx2
>URナラティブ引いたんだけどこれほぼ宇宙専用なんだね…だから評価低いのか…
盾がないのが一番の問題なんだ…
3525/04/29(火)18:34:03 ID:Fom14.AgNo.1307327800そうだねx1
しかし開始してからガチャ一切回さずクリア報酬だののボーナスタイムで溜めても3万石行ったくらいだから
天井なんてとても行かないし回したらもう溜まる要素全然なくなってるしできついなあ
3625/04/29(火)18:34:06 ID:N0SqKcxMNo.1307327821+
もしかしてピックアップガチャってこれが初めてになるのか
3725/04/29(火)18:34:08 ID:v10MpEE6No.1307327843+
今後どれくらいのペースで追加来るか気になる
3825/04/29(火)18:34:09 ID:/foXAErYNo.1307327845そうだねx2
>URナラティブ引いたんだけどこれほぼ宇宙専用なんだね…だから評価低いのか…
>ヨナくんは指定ゆるゆるのダメ軽減アビリティ持ちだから強いね
本体はヨナだ
サイコガンダムに乗せてニタ研繋がりだ!
3925/04/29(火)18:34:10 ID:4Zus9uYMNo.1307327856+
>種FREEDOMのラクス様のパイスーってさ…
昭和のデザインだよな
4025/04/29(火)18:34:14 ID:W99vWvsoNo.1307327878+
>1万円で15000石のお得パック欲しい
1万円がお得ですわよ「」ラくださいまし
4125/04/29(火)18:34:23 ID:k25PSplYNo.1307327935+
>URナラティブ引いたんだけどこれほぼ宇宙専用なんだね…だから評価低いのか…
>ヨナくんは指定ゆるゆるのダメ軽減アビリティ持ちだから強いね
だからサイコガンダムを用意してあげる必要があったんですね
4225/04/29(火)18:34:45 ID:Uke7e212No.1307328067そうだねx7
というか何故いま引くんだ
4325/04/29(火)18:35:00 ID:e5buORWUNo.1307328158+
種運命までのミニスカ和服のがエロいよな
それは間違いないけどあの和服も頭おかしいよな
4425/04/29(火)18:35:05 ID:Vl1F/iUgNo.1307328175+
サポーター自体が全然こない…その内サポーターガチャとかくるのかな…
4525/04/29(火)18:35:05 ID:uNnd9YdwNo.1307328176そうだねx3
>ZZ攻略入ってるけど流石にストーリー読みながらだとオートでもしんどいよラクス
>というかよそ見してるとルー辺りが撃墜されてるよ
キラ
ゲストを逃がしてからオートにするのです
4625/04/29(火)18:35:07 ID:WGXkjQHkNo.1307328192+
X1のスクリューウェッブEXの6000ってすごかったんだな比較対象持ってなくてわからなかった
4725/04/29(火)18:35:11 ID:qyv6Gt4wNo.1307328212+
>しかもエターナルこれ支援がEN回復+αとかすげー事書いてない?
>同率レアリティでも限定を露骨に強くするタイプのソシャゲだったか
シリーズの引き出しが多すぎて限定は多少性能盛らないと回らねぇと思う
しかも開発があるから性能微妙なら開発でいいか…ってなりかねないし
4825/04/29(火)18:35:11 ID:g3gZTDm.No.1307328213+
サイコロガンダムが楽しみすぎる
4925/04/29(火)18:35:13 ID:BnIijXwcNo.1307328222そうだねx1
ピックアップは機能しないって俺知ってるんだ!!
5025/04/29(火)18:35:13 ID:1GiBPw0MNo.1307328225+
>ZZ攻略入ってるけど流石にストーリー読みながらだとオートでもしんどいよラクス
>というかよそ見してるとルー辺りが撃墜されてるよ
そのあたりからはまず1ターン目ゲスト部隊を退避させるところから始めるのです
フルオートだと自部隊がいくら強くても間に合いませんわ
5125/04/29(火)18:35:16 ID:v10MpEE6No.1307328243+
こういうのはたぶんイベントミッション石集めると10連分くらいはくれるもんだと思っている
5225/04/29(火)18:35:18 ID:QPeKr3MUNo.1307328248+
いっそPU率3割とかの本当にゴミだったら軽く回してまあダメよねーするわ
そもそもとしてまだまだ持ってない機体自体が多いから10連一回とかおはは回すとして
5325/04/29(火)18:35:20 ID:ss7VYgtcNo.1307328264そうだねx1
Wはなんだかんだで味方のガンダムチームが強いから放置でも何とかなりますけど
ZZは味方のガンダムチームが弱い上にネオジオンの戦力アベレージがガチで高いですわ
5425/04/29(火)18:35:27 ID:iF4XgL3ANo.1307328308+
>ZZ攻略入ってるけど流石にストーリー読みながらだとオートでもしんどいよラクス
>というかよそ見してるとルー辺りが撃墜されてるよ
ゲスト軍が弱いから…!
最初にエクシアみたいなフリー部隊の足速いの突っ込ませるだけでだいぶ安定する
5525/04/29(火)18:35:30 ID:vqQjDZBcNo.1307328335+
>X1のスクリューウェッブEXの6000ってすごかったんだな比較対象持ってなくてわからなかった
キンケドゥと合わせて火力理論値最強だぞ
5625/04/29(火)18:35:31 ID:I6FCUw0ENo.1307328338+
一撃で必ず殺してくださいまし
5725/04/29(火)18:35:33 ID:e7nNyOKMNo.1307328353+
イベント開催記念でお得石セット売ってくれ
12000個を1万で
5825/04/29(火)18:35:39 ID:W99vWvsoNo.1307328386そうだねx10
>というか何故いま引くんだ
わからぬさ!
5925/04/29(火)18:36:01 ID:7XmuurjINo.1307328518+
>というか何故いま引くんだ
それでも!
6025/04/29(火)18:36:02 ID:qyv6Gt4wNo.1307328525+
>ZZ攻略入ってるけど流石にストーリー読みながらだとオートでもしんどいよラクス
>というかよそ見してるとルー辺りが撃墜されてるよ
ストーリー読みながらならステージ中の会話も見るために手動でプレイしてくださいまし
6125/04/29(火)18:36:10 ID:fSv0PvxANo.1307328567+
ナラティブは宇宙以外適正なし盾なしデカいでマジで悲しみを背負わされめる
6225/04/29(火)18:36:11 ID:ndjdGScANo.1307328581+
>X1のスクリューウェッブEXの6000ってすごかったんだな比較対象持ってなくてわからなかった
6000超えてる機体が単体特化のボス用な連中
いるとエタロエキスパートが楽になる
6325/04/29(火)18:36:12 ID:nYmLrajgNo.1307328584+
ガシャ引いた後にフロンタルと「」ナージ君が大量発生するのは分かる
6425/04/29(火)18:36:16 ID:2kLPfGmMNo.1307328599+
だいたいマチュがマチュマチュしながら飛んで行ってゲスト隊助けに行く
6525/04/29(火)18:36:17 ID:v10MpEE6No.1307328606+
無料石いっぱいくださいまし
6625/04/29(火)18:36:32 ID:G3pGW15ENo.1307328693+
多分キラ1アスラン1すり抜け1だよな
6725/04/29(火)18:36:34 ID:bmbW42Z6No.1307328705+
所詮人は回すことしか知らぬ!
6825/04/29(火)18:36:41 ID:8cp4z6iYNo.1307328743+
>ナラティブは宇宙以外適正なし盾なしデカいでマジで悲しみを背負わされめる
パイロットが本体だから…
凸ったら渋い顔するけど
6925/04/29(火)18:36:42 ID:qoTp5PXsNo.1307328744そうだねx1
贅沢言わないからカガリだけは引きたい……
7025/04/29(火)18:36:42 ID:2kLPfGmMNo.1307328747そうだねx11
バナージ君
聞こえているのなら今回すのをやめろ!
7125/04/29(火)18:36:51 ID:e7nNyOKMNo.1307328791そうだねx1
>バナージ君
>聞こえているのなら今回すのをやめろ!
それでも!
7225/04/29(火)18:36:53 ID:UeVIKRM2No.1307328804+
>>ZZ攻略入ってるけど流石にストーリー読みながらだとオートでもしんどいよラクス
>>というかよそ見してるとルー辺りが撃墜されてるよ
>キラ
>ゲストを逃がしてからオートにするのです
ストーリー指定で配置してるチームの方のルーが撃墜されるんだ!
(素材不足で)君らが弱いから!
7325/04/29(火)18:36:53 ID:B4KgaNfENo.1307328805+
>有償確定ガチャくださいまし
7425/04/29(火)18:36:54 ID:KGIc9yzoNo.1307328812+
>URナラティブ引いたんだけどこれほぼ宇宙専用なんだね…だから評価低いのか…
>ヨナくんは指定ゆるゆるのダメ軽減アビリティ持ちだから強いね
いまんとこナラティブがおまけでヨナが本体
今後の追加によって扱いは変わるだろうけど変わらないと困る
7525/04/29(火)18:37:04 ID:0G..MFhQNo.1307328880+
今日か明日から始めようと思ってるんだけどリセマラとかした方がいいのかな
7625/04/29(火)18:37:09 ID:qyv6Gt4wNo.1307328906+
味方は弱くないけど敵が強すぎるX
7725/04/29(火)18:37:15 ID:NtSQT.VENo.1307328945そうだねx5
知れば誰もが望むだろう!10連でピックアップを全部引きたいと!
7825/04/29(火)18:37:28 ID:jZKqEFd.No.1307329027+
サービス開始時点で限定なしはリセマラ警戒したのかな
かなり調子いい滑りだしだし緊縮路線をどのくらい緩めてくれるか
7925/04/29(火)18:37:30 ID:G3pGW15ENo.1307329033+
>いるとエタロエキスパートが楽になる
(宇宙世紀にしかいない)
8025/04/29(火)18:37:30 ID:JwrwadxgNo.1307329036+
フルオートでもエタロ以外全ステージクリアまでならできたけど星3も行けるもんなのかな
8125/04/29(火)18:37:31 ID:kHoSGxG.No.1307329042+
シナンジュとフロンタルのURが来た時が楽しみだ
8225/04/29(火)18:37:31 ID:9TKLdFMANo.1307329043そうだねx6
バンナムのソシャゲ色々やってきたけど共通点は1つ
ガシャえげつない
8325/04/29(火)18:37:34 ID:KGIc9yzoNo.1307329056そうだねx2
>>というか何故いま引くんだ
>わからぬさ!
本当にわからないやつ
8425/04/29(火)18:37:36 ID:Vk4iewywNo.1307329065+
ストフリは欲しいなあ…
8525/04/29(火)18:37:41 ID:8cp4z6iYNo.1307329108そうだねx4
>今日か明日から始めようと思ってるんだけどリセマラとかした方がいいのかな
明日からにしろ
最強無敵限定SEED組揃えてからの方が間違いなく良い
8625/04/29(火)18:37:46 ID:fSv0PvxANo.1307329143そうだねx4
>知れば誰もが望むだろう!10連でピックアップを完凸したいと!
8725/04/29(火)18:37:55 ID:k14VVtI6No.1307329198+
ゲスト部隊とシリーズ部隊が敵と対面する中
フリー部隊が横にいるからオートでやると敵陣の戦艦とか真っ先に落とすの笑う
8825/04/29(火)18:38:00 ID:1GiBPw0MNo.1307329237そうだねx1
>贅沢言わないからカガリだけは引きたい……
種死シナリオでスカウトできるかもちょっとわからんからなカガリ
8925/04/29(火)18:38:00 ID:0C6XQ8OANo.1307329238+
限定ガチャの性能より期間限定イベントで石配ってくれるかどうかのほうが気になる
そういう所で石全然増やせないタイプだと今後もガチャ引いていくなら課金ガッツリしないといけなくなるからなぁ
9025/04/29(火)18:38:02 ID:qoTp5PXsNo.1307329242+
>今日か明日から始めようと思ってるんだけどリセマラとかした方がいいのかな
快適に遊びたいならやったほうがいい
高難易度を楽しみたいならやらなくていい
9125/04/29(火)18:38:08 ID:W99vWvsoNo.1307329282+
>バナージ君
>聞こえているのなら今回すのをやめろ!
人を…人の持つ可能性を俺は信じたい!
9225/04/29(火)18:38:22 ID:vqQjDZBcNo.1307329360+
エタロオルタナティブ攻略するのに明らかにURが足りてないのもこのガチャ引かせるためだろうし相当計算してるよね
9325/04/29(火)18:38:22 ID:bmbW42Z6No.1307329363+
みんな明日のお金だって来週のお金だってあったんだ
9425/04/29(火)18:38:23 ID:2kLPfGmMNo.1307329366+
それでもまだZZやWラインまでのストーリー編成組ってやれる方なんだよな
それ以降のストーリーやばいぞ
9525/04/29(火)18:38:31 ID:dhu3GPkINo.1307329417+
まあいつかはナラティブのストーリーも来るだろうし
0083が初代扱いなとこを見るにナラティブもUC扱いになったりするのかな
9625/04/29(火)18:38:32 ID:Vl1F/iUgNo.1307329424+
URティファがW勢にすごく刺さる…
9725/04/29(火)18:38:32 ID:y0Dbx0xANo.1307329428そうだねx4
>今日か明日から始めようと思ってるんだけどリセマラとかした方がいいのかな
明日リセマラしてストフリとジャスティスとラクス様ではじめてくださいまし
9825/04/29(火)18:38:36 ID:QPeKr3MUNo.1307329456そうだねx1
>しかもエターナルこれ支援がEN回復+αとかすげー事書いてない?
>同率レアリティでも限定を露骨に強くするタイプのソシャゲだったか
>EN回復+α
どこの話?
9925/04/29(火)18:38:40 ID:bV9I7MicNo.1307329475+
UC本実装いつかなと思いつつOW~ジェネシスでがっつりやったからしばらくはいいよ⋯という心がある
10025/04/29(火)18:38:40 ID:HOpA86wANo.1307329476そうだねx1
最高に面白かったぜ
明日のガシャでUR引ける気でいた奴らの絶望する顔はよお
10125/04/29(火)18:38:47 ID:qyv6Gt4wNo.1307329517そうだねx6
>ストーリー指定で配置してるチームの方のルーが撃墜されるんだ!
>(素材不足で)君らが弱いから!
「」ラ!!!原作編成は編成せずにフリー編成だけを出撃させることが出来る!!!!
ちゃんと仕様を理解しろ!!!この!!!馬鹿野郎!!!!!!
10225/04/29(火)18:38:58 ID:e5buORWUNo.1307329588+
なぜ自分の給与に適した課金をしない!
なぜ家賃よりも上の課金をする!!
お前が好きなラスクを引きたい課金額はその程度なのか?
10325/04/29(火)18:38:59 ID:N0SqKcxMNo.1307329591+
200万DLとかの配布石がまだ貰えるなら明日始めてストフリとかエターナル引いて
支援か防御か足りなそうなところを引き直しで貰えば序盤安泰だろうかね
10425/04/29(火)18:39:15 ID:Reca7kocNo.1307329689+
>(宇宙世紀にしかいない)
その分オルタナティブのエキスパートはかなり敵が弱いから…
どっちかと言えばほしいのは支援キャラだけども
10525/04/29(火)18:39:25 ID:91scxn6YNo.1307329739+
限定がこのラインでイベントにも強いですよならいいんだけど月1ペースで限定がスキルレベル1ずつインフレしていったらついていけないかもしれん
10625/04/29(火)18:39:30 ID:D77lzZ0QNo.1307329764+
ナラティブはNTシナリオ実装すればエタロで使える未来があるし
その頃にはB型とC型とフェネクス来てナラティブ勢で弱い扱いされそうだけど
10725/04/29(火)18:39:34 ID:KGIc9yzoNo.1307329790+
>なぜ自分の給与に適した課金をしない!
>なぜ家賃よりも上の課金をする!!
>お前が好きなラスクを引きたい課金額はその程度なのか?
パンなら安く買えるし…
10825/04/29(火)18:39:44 ID:dsyNjT.cNo.1307329837+
これは限定が実質一つ上のレア度のパターンか?
10925/04/29(火)18:39:44 ID:W99vWvsoNo.1307329839+
>お前が好きなラスクを引きたい課金額はその程度なのか?
サクサクにしてくださいまし
11025/04/29(火)18:39:47 ID:vGX3p.ggNo.1307329851+
ストフリよりもわたくしが欲しくなってきましたわ
多分わたくしが待ち望んでるグリープは一撃必殺ですわ
11125/04/29(火)18:39:47 ID:Eg7di6KQNo.1307329854+
ストフリ引けたら嬉しいけど
それよりジャスティスひかんとSEEDの防御担当に不安が…
SPフォビドゥンに頼りきりはなぁ…
11225/04/29(火)18:39:48 ID:ZcpMm.xENo.1307329860+
ガンダムゲーはキャラでは回らないってのはマジっぽいなこの初動見ると
11325/04/29(火)18:39:49 ID:JrXJg0HYNo.1307329866+
回せば誰もが望むだろう!
11425/04/29(火)18:40:03 ID:6jwmSgWMNo.1307329943そうだねx2
>限定がこのラインでイベントにも強いですよならいいんだけど月1ペースで限定がスキルレベル1ずつインフレしていったらついていけないかもしれん
暇なんだね?その人さ?ソシャゲってそんな先 考えている暇はないやね
11525/04/29(火)18:40:08 ID:y0Dbx0xANo.1307329962そうだねx2
>お前が好きなラスクを引きたい課金額はその程度なのか?
サクサクくださいまし
11625/04/29(火)18:40:09 ID:VjVA8uzYNo.1307329966そうだねx2
>知れば誰もが望むだろう!10連でピックアップを完凸したいと!
できぬさ!
11725/04/29(火)18:40:10 ID:kHoSGxG.No.1307329975+
最初に配ってた石も5月くらいですかね~?みたいなこと配信で言ってたからいつまでフルでリセマラできるか
11825/04/29(火)18:40:11 ID:5bSbUqI6No.1307329989+
もう無料ジェムほぼ使い切ったぜ…!
11925/04/29(火)18:40:12 ID:qoTp5PXsNo.1307329992そうだねx1
>お前が好きなラスク
サクサクでおいしいよね
12025/04/29(火)18:40:19 ID:W99vWvsoNo.1307330028そうだねx1
>ガンダムゲーはキャラでは回らないってのはマジっぽいなこの初動見ると
Gジェネやるのなんて機体のかっこいい演出みたいやつらばっかだからな…
12125/04/29(火)18:40:20 ID:G3pGW15ENo.1307330036そうだねx1
>エタロオルタナティブ攻略するのに明らかにURが足りてないのもこのガチャ引かせるためだろうし相当計算してるよね
ストフリいたとして楽になるかなぁ…って正直思ってるぞ
基礎ステが恒常から一段階上がってるとか未だ見えないアビが壊れてるとかじゃないとエクシアと大きく変わらんように見える
12225/04/29(火)18:40:20 ID:e5buORWUNo.1307330037+
>回せば誰もが望むだろう!
爆死したくないと!!
12325/04/29(火)18:40:20 ID:kAI0AaQsNo.1307330039そうだねx2
キラとキラとキラ
貴方達3人ですのね
12425/04/29(火)18:40:26 ID:2kLPfGmMNo.1307330069+
明日開始組がいるとすればリセマラしちまえばでっけぇアガりになるからよ…
12525/04/29(火)18:40:33 ID:KGIc9yzoNo.1307330104そうだねx3
>>回せば誰もが望むだろう!
>爆死したくないと!!
それはそう
12625/04/29(火)18:40:33 ID:1GiBPw0MNo.1307330107+
>ストフリ引けたら嬉しいけど
>それよりジャスティスひかんとSEEDの防御担当に不安が…
>SPフォビドゥンに頼りきりはなぁ…
フォビもシャニも強いけど支援1回では限界あるからな
12725/04/29(火)18:40:35 ID:TganaSxwNo.1307330116+
ボクはガンダムゲーはガンダム無双とエンブレムオブガンダムしかやったことがありません
アニメは初代からZZまでと鉄血の途中までしか見たことがありません
それでも楽しめますか?
12825/04/29(火)18:40:46 ID:OYgqSGSMNo.1307330172そうだねx1
ガチャの演出って地球が赤いやつとアムロのカットインくらいしか見た事ないけど
おっちゃんじゃないやつとかあるみたいで見たい
12925/04/29(火)18:40:55 ID:it1ZaHyMNo.1307330224+
引けぬさ!
13025/04/29(火)18:41:00 ID:ndjdGScANo.1307330249+
ナラティブは今からでもシールドだけは付けてあげて欲しい…
13125/04/29(火)18:41:01 ID:iF4XgL3ANo.1307330259そうだねx5
>ボクはガンダムゲーはガンダム無双とエンブレムオブガンダムしかやったことがありません
>アニメは初代からZZまでと鉄血の途中までしか見たことがありません
>それでも楽しめますか?
明日の12時に出直してきな
13225/04/29(火)18:41:07 ID:k14VVtI6No.1307330290+
ところでガチャ画面のハッチ開けたらなんか既に熱くなってるとか
アムロカットインはそこまで期待値高くない感じかな?
コンテナが途中光り始めたり謎の光が落ちていくと高いのはわかるが
13325/04/29(火)18:41:08 ID:qyv6Gt4wNo.1307330298そうだねx3
>限定がこのラインでイベントにも強いですよならいいんだけど月1ペースで限定がスキルレベル1ずつインフレしていったらついていけないかもしれん
しばらくは恒常は4までだけど限定は5ですよってだけだと思う
6とか追加は周年じゃねぇかな
13425/04/29(火)18:41:17 ID:KGIc9yzoNo.1307330354そうだねx1
>ボクはガンダムゲーはガンダム無双とエンブレムオブガンダムしかやったことがありません
>アニメは初代からZZまでと鉄血の途中までしか見たことがありません
>それでも楽しめますか?
なんも知らない当時少年の俺がGジェネFからどっぷりになったから素質あるよ
13525/04/29(火)18:41:18 ID:vqQjDZBcNo.1307330364そうだねx8
>ストフリいたとして楽になるかなぁ…って正直思ってるぞ
>基礎ステが恒常から一段階上がってるとか未だ見えないアビが壊れてるとかじゃないとエクシアと大きく変わらんように見える
ストフリの性能の問題じゃない
単純にオルタナティブのアタッカーが足りてない
13625/04/29(火)18:41:33 ID:e5buORWUNo.1307330451そうだねx1
私にはあるのだよ!!天井まで回したからストフリを貰う権利がなぁ!!
13725/04/29(火)18:41:38 ID:nxaoyQmgNo.1307330483+
>ボクはガンダムゲーはガンダム無双とエンブレムオブガンダムしかやったことがありません
>アニメは初代からZZまでと鉄血の途中までしか見たことがありません
>それでも楽しめますか?
はい!未見のガンダムのストーリーも全部教えてくれるから楽しめますよ!(ニコニコ)
13825/04/29(火)18:41:40 ID:Vk4iewywNo.1307330494そうだねx4
fu4961843.jpg[見る]
チケ溜まってたから引いたらなんかすごい引きした
この勢いで明日も勝つぞ
13925/04/29(火)18:41:40 ID:e7nNyOKMNo.1307330499+
>ガチャの演出って地球が赤いやつとアムロのカットインくらいしか見た事ないけど
>おっちゃんじゃないやつとかあるみたいで見たい
ゲムが出たら全枠UR確定ゲム
14025/04/29(火)18:41:43 ID:y0Dbx0xANo.1307330517+
>ボクはガンダムゲーはガンダム無双とエンブレムオブガンダムしかやったことがありません
>アニメは初代からZZまでと鉄血の途中までしか見たことがありません
>それでも楽しめますか?
はい!遊べますよ!
舐めるな!リセマラは明日しろっ!ゴッ
14125/04/29(火)18:41:48 ID:D77lzZ0QNo.1307330545+
エキスパートエタロ宇宙世紀とオルタナティブどっちがマシだろ
宇宙世紀はマップに轢き殺される
14225/04/29(火)18:41:49 ID:zreYsM.oNo.1307330553そうだねx5
>私にはあるのだよ!!天井まで回したからストフリを貰う権利がなぁ!!
それはそうですわね
14325/04/29(火)18:41:50 ID:0RUmZingNo.1307330563そうだねx2
イベントで石配布あるのかわからんが沼らんように早期撤退考えるか…
この調子だと今後もどんどんインフレしていきそうな気配あるし好きな機体来た時に備えとかにゃ…
14425/04/29(火)18:41:51 ID:2kLPfGmMNo.1307330567+
大部分Gジェネとスパロボから入ったからわかる
14525/04/29(火)18:41:56 ID:mzdTwhrQNo.1307330586+
スレ画って天井にいるとおもう?
14625/04/29(火)18:42:00 ID:bV9I7MicNo.1307330609+
ナラティブA装備はパージ機能追加して素体でライダーキック出来るようにならない?
14725/04/29(火)18:42:09 ID:TFq0PAh6No.1307330663+
3%だし何かしらUR出るだろ…と思ってると出ない
14825/04/29(火)18:42:11 ID:UeVIKRM2No.1307330670そうだねx6
>fu4961843.jpg[見る]
>チケ溜まってたから引いたらなんかすごい引きした
>この勢いで明日も勝つぞ
お前を殺す
14925/04/29(火)18:42:18 ID:jZKqEFd.No.1307330716+
>ガチャの演出って地球が赤いやつとアムロのカットインくらいしか見た事ないけど
>おっちゃんじゃないやつとかあるみたいで見たい
明日のはキラverじゃないかな
15025/04/29(火)18:42:28 ID:91scxn6YNo.1307330779+
芝ンダムの名前久々に見て全身から湿疹が吹き出てきた
15125/04/29(火)18:42:33 ID:0xoIMQSoNo.1307330813そうだねx4
>>fu4961843.jpg[見る]
>>チケ溜まってたから引いたらなんかすごい引きした
>>この勢いで明日も勝つぞ
>お前を殺す
デデン!
15225/04/29(火)18:42:35 ID:qyv6Gt4wNo.1307330820+
>ボクはガンダムゲーはガンダム無双とエンブレムオブガンダムしかやったことがありません
>アニメは初代からZZまでと鉄血の途中までしか見たことがありません
>それでも楽しめますか?
明日からイベントで初の限定ガチャが開始するので始めるならイベント開始してからのほうがいいよ
ゲームとしては普通に面白いしガンダム入門としてすげぇ丁寧だからおすすめ出来る
15325/04/29(火)18:42:36 ID:it1ZaHyMNo.1307330829そうだねx5
>私にはあるのだよ!!天井まで回したからストフリを貰う権利がなぁ!!
権利貰えない方が怖いよ
15425/04/29(火)18:42:49 ID:0C6XQ8OANo.1307330898+
>ガチャの演出って地球が赤いやつとアムロのカットインくらいしか見た事ないけど
>おっちゃんじゃないやつとかあるみたいで見たい
落ちてく箱が虹色に変化するやつとそもそも箱じゃなくてなんか光が落ちてくやつとかもあるよね
自分が引いた時は光の時はURサポートだった
15525/04/29(火)18:42:54 ID:uNnd9YdwNo.1307330923+
>エキスパートエタロ宇宙世紀とオルタナティブどっちがマシだろ
>宇宙世紀はマップに轢き殺される
よっぽどガチャ引いたの偏ってるのでもない限り宇宙世紀だろ
ストフリ込みとジャスティスでもURの量が違いすぎる
15625/04/29(火)18:42:55 ID:LIhv2XKQNo.1307330928そうだねx1
回しました!回したんですよ! 必死に! その結果がこれなんですよ!
15725/04/29(火)18:42:55 ID:FWMuMVccNo.1307330932+
貴様たちのPUのおかげで引きやすくしてくれてありがとう!
15825/04/29(火)18:43:00 ID:k25PSplYNo.1307330959+
限定なんだからラクス貰う権利もあっていいと思うんですけど
15925/04/29(火)18:43:06 ID:4Zus9uYMNo.1307330994そうだねx4
Gガンハードのシクレを敵ターンに達成しちゃった
16025/04/29(火)18:43:10 ID:iF4XgL3ANo.1307331017そうだねx1
>なんも知らない当時少年の俺がGジェネFからどっぷりになったから素質あるよ
あの米津玄師もGジェネFでガンダムを学んだからな…
16125/04/29(火)18:43:12 ID:ndjdGScANo.1307331033+
>スレ画って天井にいるとおもう?
恒常と同じ交換ならいない
限定ガチャだからの特別仕様だと嬉しい
16225/04/29(火)18:43:20 ID:B4KgaNfENo.1307331083そうだねx2
>貴様たちのPUのおかげで引きやすくしてくれてありがとう!
引きやすくしたぁ!?
16325/04/29(火)18:43:36 ID:6jwmSgWMNo.1307331171+
男の一生は死ぬまで素パスタだ
16425/04/29(火)18:43:37 ID:G3pGW15ENo.1307331180+
>ストフリの性能の問題じゃない
>単純にオルタナティブのアタッカーが足りてない
エクシア突っ込ませつつレンジ外から不足した火力を補うような面子は確かにいるか…
16525/04/29(火)18:43:49 ID:t8sk71AANo.1307331243+
>回しました!回したんですよ! 必死に! その結果がこれなんですよ!
それでも!と言い続けろバナージ!
16625/04/29(火)18:43:49 ID:fSv0PvxANo.1307331247+
>スレ画って天井にいるとおもう?
わからん
恒常の天井はユニット側だけだね
16725/04/29(火)18:44:01 ID:Vk4iewywNo.1307331295+
サポーターは交換できるかわからんよね
16825/04/29(火)18:44:03 ID:zreYsM.oNo.1307331312+
>男の一生は死ぬまでエアパスタだ
16925/04/29(火)18:44:06 ID:cDAs1Q1kNo.1307331325そうだねx2
サポーターは天井が無いのが地獄だと思います
17025/04/29(火)18:44:06 ID:Reca7kocNo.1307331326+
>単純にオルタナティブのアタッカーが足りてない
ぶっちゃけURアタッカーさえ居ればマップの難易度自体は異様に優しいからなオルタナティブエキスパート
誰もマップ兵器撃ってこないし射程も穴あるしで
17125/04/29(火)18:44:11 ID:qyv6Gt4wNo.1307331352そうだねx6
>Gガンハードのシクレを敵ターンに達成しちゃった
兄 兄
 兄
兄 兄
17225/04/29(火)18:44:25 ID:nbkGnNTANo.1307331428そうだねx4
好きな機体が多すぎる問題と好きな機体がいつURになるかわからん問題がプレイヤーを襲う!
17325/04/29(火)18:44:32 ID:XHLePNZENo.1307331476+
石3万しかないけどキラとラクス引けるかなぁ!?
17425/04/29(火)18:44:45 ID:D77lzZ0QNo.1307331550+
>ところでガチャ画面のハッチ開けたらなんか既に熱くなってるとか
>アムロカットインはそこまで期待値高くない感じかな?
>コンテナが途中光り始めたり謎の光が落ちていくと高いのはわかるが
ハッチが熱い大気圏演出はSSR確定で10連はSSR1体確定だから10連だと実質無演出と変わらない
今のところ自分が見た確定演出は枠が虹色のアムロカットインとタップする出撃開始ボタンが虹色かな
コンテナじゃない奴はサポーター確定で実質SSR以上確定演出
17525/04/29(火)18:44:56 ID:4fyLiGkANo.1307331598+
所持品の開発図がどうソートしても並びが気持ち悪くてザウート見た時みたいになってる
17625/04/29(火)18:44:56 ID:BnIijXwcNo.1307331601+
ダブルオーライザーとか来たらすごい盛られてるんだろうな
17725/04/29(火)18:45:06 ID:rDo53KKkNo.1307331649+
この石は推しが来るまで貯めるんじゃ…貯めるんじゃ…!
17825/04/29(火)18:45:07 ID:0xoIMQSoNo.1307331653+
>>Gガンハードのシクレを敵ターンに達成しちゃった
>兄 兄
> 兄
>兄 兄
距離があるならまだしも真ん中に出てくんなよ!!!!
17925/04/29(火)18:45:11 ID:y0Dbx0xANo.1307331687+
あぁやっこさん引けなくて課金したよ
俺が課金させた
ガシャ
ご臨終だ
18025/04/29(火)18:45:21 ID:AOsDBsYQNo.1307331731+
天井一周でMS交換2周でサポーターとかはあるかもしらん
18125/04/29(火)18:45:25 ID:okbNtLDgNo.1307331754+
電光石火のラクス
突破力のレイン
一撃必殺のティファ
君らがエターナルの三大アイドルか…
18225/04/29(火)18:45:26 ID:e7nNyOKMNo.1307331768+
>石3万しかないけどキラとラクス引けるかなぁ!?
はい!一生懸命10連回せば引けますよ!
18325/04/29(火)18:45:26 ID:JapzctAsNo.1307331772+
>>貴様たちのPUのおかげで引きやすくしてくれてありがとう!
>引きやすくしたぁ!?
やったぜフラン!(確定演出)
18425/04/29(火)18:45:28 ID:6jwmSgWMNo.1307331778+
>石3万しかないけどキラとラクス引けるかなぁ!?
それが誰に解る? 何が解る! …解らぬさ! 誰にも!
18525/04/29(火)18:45:30 ID:qyv6Gt4wNo.1307331790そうだねx3
ドッカンバトル並に無駄に多いくせに当てにならないガチャ演出
18625/04/29(火)18:45:31 ID:B4KgaNfENo.1307331795+
>>Gガンハードのシクレを敵ターンに達成しちゃった
>兄 兄
> 兄
>兄 兄
イヤーッ!
18725/04/29(火)18:45:39 ID:5bSbUqI6No.1307331842+
イベント特攻排出期間限定ガチャは悪い文明
18825/04/29(火)18:45:42 ID:KGIc9yzoNo.1307331854+
推しはフルアーマーZZだし
モーションが月面全速遠景→OPのジュドーの動きしてくれたから満足しちゃったところはあるよ
18925/04/29(火)18:45:52 ID:Reca7kocNo.1307331913+
>兄 兄
> 兄
>兄 兄
なんで本体倒したのに分身が消えないんです?
19025/04/29(火)18:46:03 ID:8cp4z6iYNo.1307331967+
>好きな機体が多すぎる問題と好きな機体がいつURになるかわからん問題がプレイヤーを襲う!
この調子だと
URになっても恒常URなのか限定URなのかもかなり差が出そう
19125/04/29(火)18:46:03 ID:g0h8eE5wNo.1307331970そうだねx1
あー戦場に戦艦出して~
回復してぇ~
19225/04/29(火)18:46:06 ID:uNnd9YdwNo.1307331999そうだねx7
>>兄 兄
>> 兄
>>兄 兄
>なんで本体倒したのに分身が消えないんです?
そんなことはどうでもいい!
19325/04/29(火)18:46:11 ID:UeVIKRM2No.1307332017+
>電光石火のラクス
>突破力のレイン
>一撃必殺のティファ
>君らがエターナルの三大アイドルか…
あのマリナ姫は...
19425/04/29(火)18:46:16 ID:kHoSGxG.No.1307332035+
>>Gガンハードのシクレを敵ターンに達成しちゃった
>兄 兄
> 兄
>兄 兄
俺も今日これで1機やられて星1個失った
19525/04/29(火)18:46:20 ID:xdVDiqZINo.1307332053そうだねx3
>好きな機体が多すぎる問題と好きな機体がいつURになるかわからん問題がプレイヤーを襲う!
コンテンツ始動から数年程度の作品なら推しも絞れるけどガンダムはちょっと触れてきた期間が長すぎる…
19625/04/29(火)18:46:21 ID:cDAs1Q1kNo.1307332054+
>君らがエターナルの三大アイドルか…
堅牢のフラウ…
19725/04/29(火)18:46:46 ID:cHhJHgaANo.1307332183+
イベントの詳細が不明なので特攻はまだなんとも
19825/04/29(火)18:46:48 ID:qyv6Gt4wNo.1307332195+
ティファリセマラしなかったのをちょっと後悔してるでガンス
19925/04/29(火)18:46:49 ID:w9LokltsNo.1307332205そうだねx3
早速対立煽りスレも立ってるな…
20025/04/29(火)18:46:55 ID:e5buORWUNo.1307332235+
なんなら一番好きな機体が明日来るので残りは老後生活だ
20125/04/29(火)18:47:00 ID:it1ZaHyMNo.1307332257そうだねx1
>そんなことはどうでもいい!
そうだねx1
20225/04/29(火)18:47:01 ID:rWBuiNwsNo.1307332263+
ふと思ったんだけど
F90の開発が実装されたらミッションパック分F90作ることになるのかな?
20325/04/29(火)18:47:01 ID:g0h8eE5wNo.1307332264そうだねx1
Zのハード1これオートだと踏んでねぇな…スタミナ無駄にした!
20425/04/29(火)18:47:14 ID:B4KgaNfENo.1307332335+
>ティファリセマラしなかったのをちょっと後悔してるでガンス
一番最初に型落ちになったから…
20525/04/29(火)18:47:17 ID:D77lzZ0QNo.1307332352+
Gガンシクレが一番初見殺しで笑う
次点でサンドロックじゃなくてウィングゼロに乗ってくるカトル
20625/04/29(火)18:47:17 ID:2kLPfGmMNo.1307332353そうだねx1
財布の冬が来るぞ!!
20725/04/29(火)18:47:19 ID:t8sk71AANo.1307332366+
一番好きなキュベレイは時代違いで2機も実装されてるからUR来るにしても相当先だろうから溜まり次第気になるやつ適当に回させてもらう
20825/04/29(火)18:47:44 ID:8JrfVVrINo.1307332509+
恒常は限定より弱い代わりに時間かけて天井出来るみたいな感じかなあこれは
20925/04/29(火)18:47:46 ID:nbkGnNTANo.1307332515+
>早速対立煽りスレも立ってるな…
コズミックイラ指数が高まってるな
21025/04/29(火)18:47:46 ID:VjVA8uzYNo.1307332517そうだねx3
>F90の開発が実装されたらミッションパック分F90作ることになるのかな?
ミッションパックが並列にずらっと並ぶ開発図は見てみたい
21125/04/29(火)18:47:48 ID:mJi2QsK.No.1307332527そうだねx2
回しました!回したんですよ必死に!
その結果が天井なんですよ!
これ以上何をどうしろっていうんですか!
21225/04/29(火)18:48:10 ID:k25PSplYNo.1307332650+
>コンテンツ始動から数年程度の作品なら推しも絞れるけどガンダムはちょっと触れてきた期間が長すぎる…
初期URのピックアップから何お出しされるか想像できない
クリスマスにポケ戦くるだろくらい
21325/04/29(火)18:48:11 ID:1GiBPw0MNo.1307332656+
>ふと思ったんだけど
>F90の開発が実装されたらミッションパック分F90作ることになるのかな?
さすがに全部開発で実装はないだろうし半分ぐらいガシャじゃねえかな…
いやそれでも多いな…
21425/04/29(火)18:48:25 ID:ss7VYgtcNo.1307332717そうだねx1
何が足りないかで言い出すと間違いなく一番足りないのはオルタナティブ系列のURパイロットですわ
21525/04/29(火)18:48:25 ID:Fom14.AgNo.1307332722+
組んでるとGガンSSRがやたら一撃必殺だしサザビーも強化されるしティファいいよなぁ…引きたい…
なんで君ガロードと相性悪いの
21625/04/29(火)18:48:27 ID:y0Dbx0xANo.1307332736+
私にはあるのだよお得石を買う権利が!
fu4961890.png[見る]
21725/04/29(火)18:48:39 ID:5QROFG5cNo.1307332809+
>>スレ画って天井にいるとおもう?
>わからん
>恒常の天井はユニット側だけだね
恒常の天井は実質天井扱いになってるだけだけど限定はちゃんとした天井設定されるのかそれとも限定専用交換所が設置されるパターンか
後者は交換出来るまで引かないとポイント無駄になりがちだから怖いなぁ
21825/04/29(火)18:48:52 ID:kHoSGxG.No.1307332880そうだねx1
>私にはあるのだよお得石を買う権利が!
>fu4961890.png[見る]
もうとっくに買ったぜ!
おかわりないっすか…?
21925/04/29(火)18:48:55 ID:6jwmSgWMNo.1307332889+
俺は見た! Xでストフリから放たれた光を!!
そして思った…いつかこのガンダムの力を手に入れてやろうと!
これがガンダム!天井の力よ!!
22025/04/29(火)18:48:58 ID:B4KgaNfENo.1307332901+
>私にはあるのだよお得石を買う権利が!
>fu4961890.png[見る]
有償限定も残っていないあなたが!
22125/04/29(火)18:48:58 ID:qoTp5PXsNo.1307332911+
F90の火星軍仕様かマルスガンダム早く実装されないかなぁ……
漫画との連携とかでワンチャンありそうなんだけどな
22225/04/29(火)18:49:12 ID:g0h8eE5wNo.1307332981+
ストライクくんも換装したいよな
インパルスくんはどうなるかな
22325/04/29(火)18:49:14 ID:mJi2QsK.No.1307333005+
>有償限定も残っていないあなたが!
知らぬさ!
22425/04/29(火)18:49:14 ID:iF4XgL3ANo.1307333010+
Nタイプから複合パック装備に派生する可能性もあるし…
22525/04/29(火)18:49:17 万札 ID:wjH4xrCQNo.1307333023そうだねx3
おさらばでございます
22625/04/29(火)18:49:22 ID:it1ZaHyMNo.1307333048+
>組んでるとGガンSSRがやたら一撃必殺だしサザビーも強化されるしティファいいよなぁ…引きたい…
>なんで君ガロードと相性悪いの
限定で一撃必殺HP回復の私を引いてくださいまし
22725/04/29(火)18:49:31 ID:OQ0AMgw6No.1307333096+
>後者は交換出来るまで引かないとポイント無駄になりがちだから怖いなぁ
ガチャ終わると同時に何らかのポイントには変換されると思う
22825/04/29(火)18:49:36 ID:DyKKngTYNo.1307333134そうだねx5
ストフリって今のところ出された情報だとパイロット込みで考えると飛べるサザビーだよね?
クソ強くない?
22925/04/29(火)18:49:38 ID:e5buORWUNo.1307333147+
強敵襲来の強化素材あるじゃん?あれ来月も続けて集められるらしいじゃん?
それはそれとして周回が少し辛いぜ
23025/04/29(火)18:49:47 ID:uNnd9YdwNo.1307333195そうだねx4
>>早速対立煽りスレも立ってるな…
>コズミックイラ指数が高まってるな
わざわざ別スレ立てるのはIDありのここに突撃できない感じが露骨だからCEよりマシだろ
23125/04/29(火)18:49:51 ID:okbNtLDgNo.1307333216+
5月に新しいお得セットくださいまし!
23225/04/29(火)18:49:55 ID:xdVDiqZINo.1307333239そうだねx2
見る機会が多すぎて歴代主役機とボス機体辺りにはだいたいガチャ引いてもいいくらいの愛着あるのが本当に困る
23325/04/29(火)18:49:55 ID:CgLgedVYNo.1307333240そうだねx6
ラクスとティファが比較されまくってるけど皆限定PU1%以下を引ける想定なのか…
23425/04/29(火)18:49:58 ID:KGIc9yzoNo.1307333262+
F90のミッションパックがずらっと並んだら壮観だろうな
そこから派生した機体も開発できたら完璧
23525/04/29(火)18:50:16 ID:nbkGnNTANo.1307333371+
>俺は見た! Xでストフリから放たれた光を!!
>そして思った…いつかこのガンダムの力を手に入れてやろうと!
>これがガンダム!天井の力よ!!
ボッシュ…!ストフリ以降のURも確認してから課金計画を構築してもいい…!
23625/04/29(火)18:50:20 ID:kHoSGxG.No.1307333388+
サポートだやったーとビーチャとフラウで満足した俺はお笑いだったぜ
堅牢…!堅牢の追加も!
23725/04/29(火)18:50:33 ID:D77lzZ0QNo.1307333477そうだねx1
それで言ったらAGEとかやばいと思う
AGE1→タイタス→→AGE2→ダブルバレット→AGE3
  ↓→スパロー→↑         ↓→ダークハウンド
  ↓→ゲームウェア
23825/04/29(火)18:50:42 ID:0C6XQ8OANo.1307333534+
ラクスはHP回復だけどティファはEN回復だからティファはまだ休めないよ
23925/04/29(火)18:50:46 ID:t8sk71AANo.1307333552+
ガチャで引けないことなんて考えるだけ無駄だぜ100%以外は0%保証みてーなもんだ
24025/04/29(火)18:50:49 ID:3WFDhDucNo.1307333574+
やっぱソシャゲでよく見る限定は凸アイテムで凸する場合は限定専用のじゃないと無理システムなんだろうか
24125/04/29(火)18:50:49 ID:JrXJg0HYNo.1307333575+
准将って三回行動できるの?書き方的に2回だよね?
24225/04/29(火)18:50:52 ID:KGIc9yzoNo.1307333591+
>サポートだやったーとビーチャとフラウで満足した俺はお笑いだったぜ
>堅牢…!堅牢の追加も!
まだマシだろ
砂漠の虎は大型機だぞ
24325/04/29(火)18:50:56 ID:pijgZwysNo.1307333619+
>見る機会が多すぎて歴代主役機とボス機体辺りにはだいたいガチャ引いてもいいくらいの愛着あるのが本当に困る
これ他のソシャゲと違ってガンダムだからね…
引きたくなる機体が多すぎる
24425/04/29(火)18:50:58 ID:RK.kX9AMNo.1307333634+
言うて推しシリーズガチャが来た時これよりさらに壊れてる可能性があるから1天井分は常に残しておくんじゃグフフ
24525/04/29(火)18:50:59 ID:TdA.VQ9YNo.1307333640+
今回みたいにサザビーとシャアがイベントこなしてくれるならまったりやれるかな
24625/04/29(火)18:51:00 ID:okbNtLDgNo.1307333651+
>強敵襲来の強化素材あるじゃん?あれ来月も続けて集められるらしいじゃん?
>それはそれとして周回が少し辛いぜ
逆にいうと今回して来月の二機分揃えることも可能なんだぜ
知らないビーム兵器強化素材落ちてるしな
24725/04/29(火)18:51:02 ID:0hENbPzANo.1307333661そうだねx1
最初の期間限定ガチャがこれはヤバいわよ!
24825/04/29(火)18:51:21 ID:mJi2QsK.No.1307333775+
>ラクスとティファが比較されまくってるけど皆限定PU1%以下を引ける想定なのか…
URサポはもう狙って引けないものだと思ってる
24925/04/29(火)18:51:21 ID:I6FCUw0ENo.1307333776+
そもそも今までが言うほどティファ活躍環境だったかと言われると
25025/04/29(火)18:51:25 ID:QPeKr3MUNo.1307333800+
一撃必殺ってうちの推しのSガンも持ってるんだよなあ
まあSガンをまだ引けてないんだが
25125/04/29(火)18:51:45 ID:6jwmSgWMNo.1307333921そうだねx3
>そもそも今までが言うほどティファ活躍環境だったかと言われると
機体数がそもそもね…
25225/04/29(火)18:51:51 ID:KGIc9yzoNo.1307333947+
>准将って三回行動できるの?書き方的に2回だよね?
通常行動で一回
基本的にどんなキャラもチャンスステップ一回
追加一回だから総帥と同じ合計三回行動
25325/04/29(火)18:51:53 ID:OMgGBCzUNo.1307333955そうだねx1
なんかこのまま実装されるままに引いてたら
全部同じじゃないですか!って勢いでパイロット枠がキラだらけになってしまう…
25425/04/29(火)18:52:14 ID:VjVA8uzYNo.1307334076+
恒常にもいる機体がより強いバリエーションで限定出るのなら最悪まだ耐えられる
限定にしかいねぇとかやられてお気に入りがかち合ったら耐えられない
25625/04/29(火)18:52:25 ID:ss7VYgtcNo.1307334152+
>それで言ったらAGEとかやばいと思う
>AGE1→タイタス→→AGE2→ダブルバレット→AGE3
>  ↓→スパロー→↑         ↓→ダークハウンド
>  ↓→ゲームウェア
AGEは何よりフリット編解放時点じゃ開発SSRすら完全未実装になりそうなのがマジでヤバイですわ
25725/04/29(火)18:52:34 ID:y0Dbx0xANo.1307334217そうだねx2
>なんかこのまま実装されるままに引いてたら
>全部同じじゃないですか!って勢いでパイロット枠がキラだらけになってしまう…
引ける想定なのかよ!!
25825/04/29(火)18:52:35 ID:t8sk71AANo.1307334218+
>なんかこのまま実装されるままに引いてたら
>全部同じじゃないですか!って勢いでパイロット枠がキラだらけになってしまう…
知れば誰もが望むだろう! 君の様になりたいと! 君の様でありたいと!
25925/04/29(火)18:52:44 ID:ndjdGScANo.1307334273そうだねx6
ティファがいるからストフリだけ確保出来たら十分な事のほうが安心感ある
26025/04/29(火)18:52:52 ID:0hENbPzANo.1307334322+
やたらCS3回って言ってるのがCS2なのよね
3回行動でいいんじゃないかと
26125/04/29(火)18:52:54 ID:nloEX.ZoNo.1307334335+
>准将って三回行動できるの?書き方的に2回だよね?
CSプラス1だから普通に持ってるCSと合わせて三回行動だね
26225/04/29(火)18:52:57 ID:KGIc9yzoNo.1307334359+
>>なんかこのまま実装されるままに引いてたら
>>全部同じじゃないですか!って勢いでパイロット枠がキラだらけになってしまう…
>知れば誰もが望むだろう! 君の様になりたいと! 君の様でありたいと!
(財布事情の意)
26325/04/29(火)18:52:59 ID:QPeKr3MUNo.1307334370+
クルーゼはなんでそんなぴったりなセリフあるの
26425/04/29(火)18:53:02 ID:DyKKngTYNo.1307334385+
ストフリキラってSEEDタグはあるんかな
流石に無いか?
26525/04/29(火)18:53:09 ID:lo.1hwRMNo.1307334422そうだねx1
エターナルスレ画の「HP回復+耐久」って初のスキル効果だよね?
限定サポーターは恒常サポーターよりスキル効果多い二階級上のティターンズなのか
26625/04/29(火)18:53:10 ID:dhpkiT0YNo.1307334435+
>見る機会が多すぎて歴代主役機とボス機体辺りにはだいたいガチャ引いてもいいくらいの愛着あるのが本当に困る
性能もだけどEX攻撃がちゃんとかっこいい演出だからな…
マップ上の演出が長いのが玉に瑕だけどこれだけでガチャ引きたくなる
26725/04/29(火)18:53:16 ID:9FvKwV5ANo.1307334467+
>ストフリキラってSEEDタグはあるんかな
>流石に無いか?
あるわけ無いじゃん
26825/04/29(火)18:53:20 ID:okbNtLDgNo.1307334486+
>それで言ったらAGEとかやばいと思う
>AGE1→タイタス→→AGE2→ダブルバレット→AGE3
>  ↓→スパロー→↑         ↓→ダークハウンド
>  ↓→ゲームウェア
AGE1さんはフラットからフルグランサへのルートもあるし
普通にアデルにも派生しそう
つまりダガーポジになる
26925/04/29(火)18:53:28 ID:JrXJg0HYNo.1307334526+
3回いけるのか…マジで限定性能だなぁ
27025/04/29(火)18:53:31 ID:it1ZaHyMNo.1307334541+
まぁストフリキラはレンジブースト無いだろ持ってたらヤバい
27125/04/29(火)18:53:52 ID:bmbW42Z6No.1307334666そうだねx1
>准将って三回行動できるの?書き方的に2回だよね?
基本のシステムをわざわざ売りみたいに書かんて
27225/04/29(火)18:53:53 ID:x9/kZIisNo.1307334670+
明日シヴァちゃんは本当は良い子だったって可能性はありますか?
27325/04/29(火)18:53:53 ID:MK3WKMYgNo.1307334679そうだねx2
普通のソシャゲだとエロとか性能で引きがちだけど、ガンダムだともう愛着あるから誘惑強いよね
27425/04/29(火)18:54:08 ID:cDAs1Q1kNo.1307334758+
後はストフリが主人公タグを持ってるかどうかだけですね
27525/04/29(火)18:54:11 ID:e7nNyOKMNo.1307334769+
>クルーゼはなんでそんなぴったりなセリフあるの
私にはあるのだよ!
27625/04/29(火)18:54:13 ID:it1ZaHyMNo.1307334782+
>クルーゼはなんでそんなぴったりなセリフあるの
知らぬさ!
27725/04/29(火)18:54:18 ID:Uke7e212No.1307334814+
間もなく債務の扉が開く…!
27825/04/29(火)18:54:18 ID:txbD5Q0UNo.1307334822そうだねx2
恒常ガチャを引いていますというのはアホの言うことだ!
27925/04/29(火)18:54:23 ID:y0Dbx0xANo.1307334850+
>クルーゼはなんでそんなぴったりなセリフあるの
知らぬさ!
28025/04/29(火)18:54:31 ID:D77lzZ0QNo.1307334902+
>AGE1さんはフラットからフルグランサへのルートもあるし
>普通にアデルにも派生しそう
>つまりダガーポジになる
アデルの開発ツリーがAGEと横並びになってたら凄いエモいなって思う
Aurora再現してほしい
28125/04/29(火)18:54:32 ID:TdA.VQ9YNo.1307334904+
正直機体よりSSRやURパイロットの方が希少価値高いなと思い始めた
28225/04/29(火)18:54:35 ID:nloEX.ZoNo.1307334928+
とは言え単機で強くても何ともならんからな…
周りの君たちが弱いから!で負けるのがこのゲームのエキスパだし
28325/04/29(火)18:54:40 ID:6jwmSgWMNo.1307334950そうだねx1
>なんかこのまま実装されるままに引いてたら
>全部同じじゃないですか!って勢いでパイロット枠がキラだらけになってしまう…
キラ(種)
キラ(種リコレクション)
キラ(種死)
キラ(種自由)
カナード
28425/04/29(火)18:54:45 ID:UmEfPvCANo.1307334977+
残りのスキルがハイスピードとEN軽減とかだったらどうするよ
28525/04/29(火)18:54:45 ID:lo.1hwRMNo.1307334979そうだねx3
>普通のソシャゲだとエロとか性能で引きがちだけど、ガンダムだともう愛着あるから誘惑強いよね
それも偏見と個々人次第じゃない?
普通に性能でリセマラしてる人山のように居たじゃない
28625/04/29(火)18:55:00 ID:6eUcypwUNo.1307335061そうだねx1
>恒常ガチャを引いていますというのはアホの言うことだ!
でも初期の戦力集めとして配布石で1天井くらい回したいじゃん…?
28725/04/29(火)18:55:06 ID:g0h8eE5wNo.1307335086+
15000石分ほどUR引けてないから俺は引ける
28825/04/29(火)18:55:08 ID:xdVDiqZINo.1307335106+
サービス開始0周年記念的な明確な強限定キャラとしてお出しされてるのか今後もこのスタイルで続々有名機体がやってくるのか
28925/04/29(火)18:55:13 ID:iF4XgL3ANo.1307335127+
>とは言え単機で強くても何ともならんからな…
>周りの君たちが弱いから!で負けるのがこのゲームのエキスパだし
最高難易度なんだから当たり前の話すぎる
29025/04/29(火)18:55:17 ID:it1ZaHyMNo.1307335149+
限定UR引くと言う事はね限定パイロットも手に入るって事なのだ
ヤバい
29125/04/29(火)18:55:20 ID:FzsUb6pMNo.1307335167+
>正直機体よりSSRやURパイロットの方が希少価値高いなと思い始めた
まあ機体は開発完凸が十分強いし…
29225/04/29(火)18:55:22 ID:WPR0z1/INo.1307335186+
>まぁストフリキラはレンジブースト無いだろ持ってたらヤバい
でもレンジブーストかスウェーどっちかは無いとああなんだ…ってなる
29325/04/29(火)18:55:24 ID:nloEX.ZoNo.1307335197+
>残りのスキルがハイスピードとEN軽減とかだったらどうするよ
それが人の夢!人の望み!人の業!!
29425/04/29(火)18:55:26 ID:UeVIKRM2No.1307335206+
>>なんかこのまま実装されるままに引いてたら
>>全部同じじゃないですか!って勢いでパイロット枠がキラだらけになってしまう…
>キラ(種)
>キラ(種リコレクション)
>キラ(種死)
>キラ(種自由)
>カナード
失敗作はいらないです
29525/04/29(火)18:55:35 ID:cDAs1Q1kNo.1307335251そうだねx1
ガチャは愛着だけでは回らないって某先輩プロデューサーが生でぶっちゃけてた
29625/04/29(火)18:55:36 ID:90s3cJRwNo.1307335260+
絶対ユニコーンとかやばいだろうし…
29725/04/29(火)18:55:40 ID:VN4LOddYNo.1307335275+
なんかイベント前から始めたほうがいいよって言われて進めた3日目のアカウント捨てる心構えはしといたほうが良さそうな気がしてきたぞ
これ明日リセマラ再開するやつだなって気配がプンプンする
29825/04/29(火)18:55:49 ID:B4KgaNfENo.1307335327+
>それも偏見と個々人次第じゃない?
>普通に性能でリセマラしてる人山のように居たじゃない
しかしねぇ… 君… 推しは開始前のガチャで確保してあったのだから…
29925/04/29(火)18:55:52 ID:jj/8YQG.No.1307335341そうだねx1
Wストーリー終わった
ダイジェストで観てるせいも大きいだろうけど終盤で真意がわかるまで「お前なんなんだよ!」ってキャラおすぎだった
30025/04/29(火)18:55:53 ID:dsyNjT.cNo.1307335346+
>でも初期の戦力集めとして配布石で1天井くらい回したいじゃん…?
天井まで回すならなおさら限定じゃないかな…
30125/04/29(火)18:56:07 ID:I6FCUw0ENo.1307335406+
>後はストフリが主人公タグを持ってるかどうかだけですね
キャスガンにも何故かあるし…
30225/04/29(火)18:56:11 ID:D77lzZ0QNo.1307335437そうだねx1
エクストリームガンダムの虹ステは面白すぎる
なんか今回のアニメ結構マニアックな所多いね
30325/04/29(火)18:56:12 ID:e5buORWUNo.1307335446+
>ダイジェストで観てるせいも大きいだろうけど終盤で真意がわかるまで「お前なんなんだよ!」ってキャラおすぎだった
全員だな…
30425/04/29(火)18:56:13 ID:y0Dbx0xANo.1307335449+
>ダイジェストで観てるせいも大きいだろうけど終盤で真意がわかるまで「お前なんなんだよ!」ってキャラおすぎだった
聞きたいかね?
30525/04/29(火)18:56:34 ID:TFq0PAh6No.1307335551+
石150連分しか無いから150回天井であってほしい
30625/04/29(火)18:56:36 ID:mJi2QsK.No.1307335556+
>Wストーリー終わった
>ダイジェストで観てるせいも大きいだろうけど終盤で真意がわかるまで「お前なんなんだよ!」ってキャラおすぎだった
お前のために何人死んだと思ってる!
30725/04/29(火)18:56:45 ID:sK9zt0DwNo.1307335614そうだねx1
シナリオコンプ終わったけどルシーニュがなんだかんだ一番働いた気がする
この女は誰なんだシン!!!1
30825/04/29(火)18:56:47 置鮎 ID:it1ZaHyMNo.1307335622+
>ダイジェストで観てるせいも大きいだろうけど終盤で真意がわかるまで「お前なんなんだよ!」ってキャラおすぎだった
コイツ訳わかんねぇな…
30925/04/29(火)18:56:48 ID:0C6XQ8OANo.1307335632+
キラのイメージ的にはレンジブーストもスウェーもどっちもあってもおかしくないが…
31025/04/29(火)18:56:51 ID:JapzctAsNo.1307335658+
現状種以外で開発に外伝作品組み込まれてるオルタナティブって無かったと思うからAGEもTV版だけでしょ
31125/04/29(火)18:56:54 ID:VjVA8uzYNo.1307335688そうだねx7
明日急に始めたらイベ開始条件の方で詰まない?
31225/04/29(火)18:56:57 ID:Fom14.AgNo.1307335711+
まあスウェー持ちSR以下は今のところやってて見た事ないからな
SSR以上の貴重さと有用さは特に今後も続くだろうな
31325/04/29(火)18:56:59 ID:41Q4kfoUNo.1307335719そうだねx2
>エターナルスレ画の「HP回復+耐久」って初のスキル効果だよね?
日本語の問題で、回復することによって耐久力があがりますよって言ってるだけの気もする
31425/04/29(火)18:57:06 ID:e7nNyOKMNo.1307335766+
1週間以上経つからか招待コードさらさらする人見なくなったね
31525/04/29(火)18:57:16 ID:TdA.VQ9YNo.1307335815そうだねx1
まぁ今のデータに未練がない人は好きにしたら良いんじゃないかとしか
31625/04/29(火)18:57:19 ID:y0Dbx0xANo.1307335829そうだねx2
>明日急に始めたらイベ開始条件の方で詰まない?
イベント中に進めればいいのさ…
31725/04/29(火)18:57:20 ID:ydjqCfL.No.1307335835+
>後はストフリが主人公タグを持ってるかどうかだけですね
X1にもあるし…
31825/04/29(火)18:57:22 ID:XyNHVOMwNo.1307335844+
Wストーリーはマチュにぶん殴られたのに見事だ五飛…って言いながら爆散するトレーズが面白すぎた
31925/04/29(火)18:57:25 ID:KGIc9yzoNo.1307335860+
一天井でどれだけUR引けてたかなって手持ち見てみたら
サポーター4とユニット9(重複3)に交換1だった
割と期待値高いかもね
32025/04/29(火)18:57:38 ID:rDo53KKkNo.1307335931そうだねx2
まぁリセマラし過ぎてリセマラ依存性みたくなるプレイヤーも珍しくないからな…
32125/04/29(火)18:57:43 ID:pijgZwysNo.1307335948+
>>普通のソシャゲだとエロとか性能で引きがちだけど、ガンダムだともう愛着あるから誘惑強いよね
>それも偏見と個々人次第じゃない?
>普通に性能でリセマラしてる人山のように居たじゃない
スタート時はそらそうだけど更新の時の誘惑が他ソシャゲより強いよなって思っただけよ
32225/04/29(火)18:57:43 ID:AOsDBsYQNo.1307335949+
推し機体が何タグで来るかわからないから
各汎用タグ限定サポーターを抑えておかないと…
32325/04/29(火)18:57:45 ID:B8mlgqboNo.1307335962+
>シナリオコンプ終わったけどルシーニュがなんだかんだ一番働いた気がする
>この女は誰なんだシン!!!1
早く天空の学校を読んで続編を待つゾンビになるんだよ
32425/04/29(火)18:57:47 ID:B4KgaNfENo.1307335974そうだねx4
>一天井でどれだけUR引けてたかなって手持ち見てみたら
>サポーター4とユニット9(重複3)に交換1だった
>割と期待値高いかもね
お前を殺す
32525/04/29(火)18:57:48 ID:ss7VYgtcNo.1307335984+
Wのシナリオはダイジェストで読まされるとガンダムチーム側が終盤まで大局的に負けっぱなしじゃない?ってなるのが凄い
32625/04/29(火)18:57:56 ID:okbNtLDgNo.1307336032+
>>ダイジェストで観てるせいも大きいだろうけど終盤で真意がわかるまで「お前なんなんだよ!」ってキャラおすぎだった
>コイツ訳わかんねぇな…
マチュのキャラがわからないで!泣いてたら
Wの出演声優はほぼ全員号泣だよな…
32725/04/29(火)18:57:58 ID:nloEX.ZoNo.1307336038+
>現状種以外で開発に外伝作品組み込まれてるオルタナティブって無かったと思うからAGEもTV版だけでしょ
まあTV版だけでも相当開発図が賑わいはするんだよな
32825/04/29(火)18:58:04 ID:D77lzZ0QNo.1307336077+
ストフリはマップ兵器あるのだろうか
ライフリはなかったけどさすがにあるか
あったら3回攻撃jマップ兵器でやばいけど
32925/04/29(火)18:58:05 ID:kHoSGxG.No.1307336082+
>Wストーリーはマチュにぶん殴られたのに見事だ五飛…って言いながら爆散するトレーズが面白すぎた
水星もWも一騎打ちは全部マチュが横から持っていったわ俺
33025/04/29(火)18:58:06 ID:jZKqEFd.No.1307336090+
リセマラで1凸キラいたらスイスイだから大丈夫だろう
33125/04/29(火)18:58:30 ID:6jwmSgWMNo.1307336223+
>Wストーリー終わった
>ダイジェストで観てるせいも大きいだろうけど終盤で真意がわかるまで「お前なんなんだよ!」ってキャラおすぎだった
俺にはトレーズの考えが理解出来ん…
33225/04/29(火)18:58:31 ID:nbkGnNTANo.1307336229そうだねx2
>Wストーリーはマチュにぶん殴られたのに見事だ五飛…って言いながら爆散するトレーズが面白すぎた
こんな結末俺は認めんぞ!
33325/04/29(火)18:58:32 ID:QPeKr3MUNo.1307336233+
>早く天空の学校を読んで続編を待つゾンビになるんだよ
そんなのはガラスの仮面だけで十分なんだよ!
33425/04/29(火)18:58:35 ID:mJi2QsK.No.1307336249そうだねx4
>まぁリセマラし過ぎてリセマラ依存性みたくなるプレイヤーも珍しくないからな…
リセマラで満足して本編全くプレイしない人をたくさん見てきた…
33525/04/29(火)18:58:45 ID:iF4XgL3ANo.1307336297+
1日2日でイベント終わるわけでもないし明日から始める人もだいぶ多いだろう…
33625/04/29(火)18:58:55 ID:y0Dbx0xANo.1307336353+
>リセマラで満足して本編全くプレイしない人をたくさん見てきた…
リセマラは色んなゲームでできるからな…
33725/04/29(火)18:58:57 ID:it1ZaHyMNo.1307336360そうだねx1
>リセマラで1凸キラいたらスイスイだから大丈夫だろう
キラとラクス引いたら上がりまである
33825/04/29(火)18:58:58 ID:UmEfPvCANo.1307336372+
せっかくの限定ならCS1回でいいから全地形対応で火力高いほうが良かったわ
33925/04/29(火)18:58:59 ID:dzuAej6ENo.1307336385+
ストフリには主人公タグ
運命には主人公とライバルタグ
これね!
34025/04/29(火)18:59:03 ID:mJi2QsK.No.1307336411+
>俺にはトレーズの考えが理解出来ん…
理解しなくていいよ!
34125/04/29(火)18:59:06 ID:JrXJg0HYNo.1307336427+
今恒常ガチャの方100連回してたし明日始めたら期間中に余裕で天井いけそう
34225/04/29(火)18:59:10 ID:sxAVEuR2No.1307336453+
3万石持ったのだ!貴様達のような分別のない者共に理想の引きを邪魔されてたまるか!
34325/04/29(火)18:59:21 ID:ss7VYgtcNo.1307336512+
>現状種以外で開発に外伝作品組み込まれてるオルタナティブって無かったと思うからAGEもTV版だけでしょ
ただコンプリート報酬は斜め上だからそこでトライエイジガンダムとかザ・ガンダムが来たりはすると思う
34425/04/29(火)18:59:31 ID:y0Dbx0xANo.1307336557そうだねx10
俺トレーズの考え理解できたわ
って人がいたら近づきたくなさすぎる…
34525/04/29(火)18:59:44 ID:Fom14.AgNo.1307336637+
エコールってそういえば今後メインストーリー入るの?
どうやっても終わらないけど
34625/04/29(火)18:59:52 ID:DyKKngTYNo.1307336695+
キラは攻撃型だしアビリティは与ダメ上昇とコーディネイターとCS+でほぼ確定かな
後はスキルがアタックバースト以外何を持ってるかどうかか
34725/04/29(火)19:00:05 ID:41Q4kfoUNo.1307336778そうだねx1
キラのアタバにしろラクスの30%にしろ5%くらいなら大騒ぎするほどの差でねーよなと思う
34825/04/29(火)19:00:06 ID:KGIc9yzoNo.1307336781+
理解するだけなら誰でもできる
行動に移したら相当キてるから距離を取れ
34925/04/29(火)19:00:07 ID:O7.gWKd6No.1307336789+
トレーズの敗者になりたいは分からんでもない…と思ったけど本当に自分が考えてる意味で合ってるのか?となる
35025/04/29(火)19:00:08 ID:I6FCUw0ENo.1307336797+
推し作品のURなんて暫く来なさそうだから俺は性能で行く
35125/04/29(火)19:00:27 ID:B4KgaNfENo.1307336888そうだねx1
>推し作品のURなんて暫く来なさそうだから俺は貯蓄で行く
35225/04/29(火)19:00:27 ID:D77lzZ0QNo.1307336891そうだねx2
>現状種以外で開発に外伝作品組み込まれてるオルタナティブって無かったと思うからAGEもTV版だけでしょ
言っちゃなんだけどGガンにシャッフルハートはほぼ捏造じゃん
35325/04/29(火)19:00:30 ID:it1ZaHyMNo.1307336919+
声優が何なのこの人…なってるの面白過ぎる
35425/04/29(火)19:00:32 ID:bmbW42Z6No.1307336931+
>エコールってそういえば今後メインストーリー入るの?
>どうやっても終わらないけど
まさか完結編が実装されるとはね...
35525/04/29(火)19:00:33 ID:nbkGnNTANo.1307336934+
>マチュのキャラがわからないで!泣いてたら
>Wの出演声優はほぼ全員号泣だよな…
泣きました
私はOZのエースパイロットでピースクラフト家の忘れ形見で地球の親善大使でコロニーの代弁者であるホワイトファングの総帥です
35625/04/29(火)19:00:48 ID:pTZIYzUgNo.1307337024+
まあどうせ対人ゲームじゃないしおはガチャで様子見しようかな
35725/04/29(火)19:00:58 ID:fSv0PvxANo.1307337100+
>今恒常ガチャの方100連回してたし明日始めたら期間中に余裕で天井いけそう
恒常ガチャと限定ガチャがポイント共通とは誰も…
35825/04/29(火)19:01:02 ID:EXYheptcNo.1307337119+
天井遠いから悩む人の気持ちもわかる
個人的にはサザビーとシャア強くて満足してるからこのまま行く
36025/04/29(火)19:01:12 ID:XyNHVOMwNo.1307337176+
ストーリー読んだらトロワはめちゃめちゃ優しいし五飛はバカが付くほど真面目なのがよく分かった
カトルは黒くなるのだけ知ってたけど思ったより流れがおつらいやつだった
36125/04/29(火)19:01:17 ID:SmvHIHJsNo.1307337213+
明日は見せてもらおうかバンダイナムコゲームスのソシャゲのピックアップ排出率とやらを
36225/04/29(火)19:01:19 ID:6eUcypwUNo.1307337223そうだねx2
>敗者になりたい
ここだけ切り取るとマゾ性癖拗らせたのかな…ってなる
36325/04/29(火)19:01:21 ID:g0h8eE5wNo.1307337235+
SSRだしそのうち引けるだろうと思っていたスペリオル…
36425/04/29(火)19:01:23 ID:nxaoyQmgNo.1307337259そうだねx7
>俺トレーズの考え理解できたわ
>って人がいたら近づきたくなさすぎる…
俺「トレーズの考え理解できたわ」
トレーズ「エレガントではない」
俺「トレーズの考えわからなかったわ」
36525/04/29(火)19:01:48 ID:6jwmSgWMNo.1307337392+
>泣きました
>私はOZのエースパイロットでピースクラフト家の忘れ形見で地球の親善大使でコロニーの代弁者であるホワイトファングの総帥です
完全平和主義を掲げる妹の為にリーブラ砲で地球撃ちます…
36625/04/29(火)19:01:58 ID:TFq0PAh6No.1307337462+
トロワの気配りの達人っぷりは凄い
サーベル仕込んだりカトルに説得試みたり
36725/04/29(火)19:02:02 ID:cDAs1Q1kNo.1307337481+
>私はOZのエースパイロットでピースクラフト家の忘れ形見で地球の親善大使でコロニーの代弁者であるホワイトファングの総帥です
お前も大概矢ぞ
36825/04/29(火)19:02:06 ID:DyKKngTYNo.1307337507+
>キラのアタバにしろラクスの30%にしろ5%くらいなら大騒ぎするほどの差でねーよなと思う
それよりストフリが飛べて射程5のCS+持ちなのがヤバいんじゃない?
移動力も確実に5はあるだろうしサザビーの上位互換みたいになってそうなのが
36925/04/29(火)19:02:13 ID:KGIc9yzoNo.1307337554そうだねx7
>ストフリみたらもうサザビーもエクシアも使う意味なくなったなこれ…
そうだな
サザビーはオルタ行けるしエクシアは宇宙世紀行けるな
37025/04/29(火)19:02:20 ID:6eUcypwUNo.1307337606+
>トロワの気配りの達人っぷりは凄い
でもすぐ諦めるよ
37125/04/29(火)19:02:20 ID:UeVIKRM2No.1307337607+
トレーズの考えを理解しようとするとレディアンになるぞ
37225/04/29(火)19:02:23 ID:YgieRyewNo.1307337624+
正直もっとインフレするかと思ったけど5%アップ程度だったからこんなもんなんだって
あとキラのCS+1って事は機体乗ったら火力15%アップアビリティも無さそうだし
37325/04/29(火)19:02:26 ID:ss7VYgtcNo.1307337637+
要所がピックアップされてる都合で良くネタにされてるウイングガンダムが滅茶苦茶出番が多い様に見えるマジックが発生してるのがズルい
37425/04/29(火)19:02:31 ID:QPeKr3MUNo.1307337672+
>SSRだしそのうち引けるだろうと思っていたスペリオル…
なんか他のセンチネルが被った…
37525/04/29(火)19:02:34 ID:EitVOg0gNo.1307337694そうだねx2
>泣きました
>私はOZのエースパイロットでピースクラフト家の忘れ形見で地球の親善大使でコロニーの代弁者であるホワイトファングの総帥です
こいつも何なんだよ!
37625/04/29(火)19:02:35 ID:OYgqSGSMNo.1307337701+
ジークアクス見てこれの日課やってヤチヨさん見てスターウォーズまで見ちゃって朝
今晩のあなたの予定です
37725/04/29(火)19:02:39 ID:fFk5yeIwNo.1307337722+
確定もサザビーだけに偏って完凸した
もう総帥に全部丸投げする
37825/04/29(火)19:02:41 ID:4C4S54MENo.1307337731+
リセマラしなくて本当によかった
まさかラクス引くだけで完成するとは
37925/04/29(火)19:02:46 ID:B8mlgqboNo.1307337758+
>>エコールってそういえば今後メインストーリー入るの?
>>どうやっても終わらないけど
>まさか完結編が実装されるとはね...
エリシア・ノクトンが強敵襲来でくるとかはあると思ってるが
38025/04/29(火)19:02:48 ID:y0Dbx0xANo.1307337769そうだねx5
>レディ「トレーズの考え理解できたわ」
>トレーズ「エレガントではない」
>レディ「トレーズの考えわからなかったわ」
38125/04/29(火)19:02:52 ID:.yhHzNFsNo.1307337799+
トロワとカトルの優しいコンビ好き
38225/04/29(火)19:02:58 ID:nloEX.ZoNo.1307337839そうだねx4
>それよりストフリが飛べて射程5のCS+持ちなのがヤバいんじゃない?
>移動力も確実に5はあるだろうしサザビーの上位互換みたいになってそうなのが
タグが違うってだけで両方使うんだよ!!
38325/04/29(火)19:02:59 ID:Uke7e212No.1307337846そうだねx2
シリーズ縛りがあるから好きな作品だけ引いててもあんまよろしくない
38425/04/29(火)19:03:08 ID:t8sk71AANo.1307337901そうだねx3
チャンスアタック3なんているだけで嬉しいから増えても並べるだけなんだよな上位互換もクソもない
38525/04/29(火)19:03:21 ID:VN4LOddYNo.1307337977そうだねx4
>1日2日でイベント終わるわけでもないし明日から始める人もだいぶ多いだろう…
正直イベント初日参加できなかった程度でどうにかなるよりも限定キラ爆死でしょんぼりしたままゲーム続けるほうが辛い
38625/04/29(火)19:03:25 ID:e7nNyOKMNo.1307338004+
>>私はOZのエースパイロットでピースクラフト家の忘れ形見で地球の親善大使でコロニーの代弁者であるホワイトファングの総帥です
>こいつも何なんだよ!
私のことは火消しの風ウィンドとでも名乗らせていただきましょう
38725/04/29(火)19:03:32 ID:rDo53KKkNo.1307338040そうだねx12
遊んでない人にタグ云々言っても通じないと思うの…
38825/04/29(火)19:03:32 ID:dNkIdFVMNo.1307338045そうだねx3
ストフリ結構強そうだけど結局凸したURの方が強いから
凸できてるかどうかの方が大事なんだよね…
38925/04/29(火)19:03:49 ID:B4KgaNfENo.1307338143+
>トロワとカトルの優しいコンビ好き
無駄だったな、トロワの死も…!(死んでない)
39025/04/29(火)19:04:08 ID:OQ0AMgw6No.1307338278そうだねx2
>チャンスアタック3なんているだけで嬉しいから増えても並べるだけなんだよな上位互換もクソもない
「どっちも使う」か「それぞれ別の場所で使う」なんだよね
39125/04/29(火)19:04:26 ID:QPeKr3MUNo.1307338380+
>>1日2日でイベント終わるわけでもないし明日から始める人もだいぶ多いだろう…
>正直イベント初日参加できなかった程度でどうにかなるよりも限定キラ爆死でしょんぼりしたままゲーム続けるほうが辛い
攻略してる人達がそれでモチベ死ぬのが怖い攻略後追い勢が私だ
39225/04/29(火)19:04:39 ID:t8sk71AANo.1307338445+
>遊んでない人にタグ云々言っても通じないと思うの…
わからぬさ!
39325/04/29(火)19:04:42 ID:5QROFG5cNo.1307338460+
00ヒゲGレコの限定は意地でも引きたいがまだ影も形も無いから回すか明日!
39425/04/29(火)19:04:44 ID:fFk5yeIwNo.1307338481+
機体増えるのも大事だけど凸がそれ以上に効きすぎるシステムだからなあ
39525/04/29(火)19:04:44 ID:VjVA8uzYNo.1307338485+
人それぞれではあるが爆死した瞬間辛くてゲーム続けられなくなるのも大変だな
39625/04/29(火)19:04:45 ID:6jwmSgWMNo.1307338488+
>ごひ「トレーズの考え理解出来ん!」
>トレーズ「エレガント」
>ごひ「トレーズの考えちょっとわかったわ…」
39725/04/29(火)19:04:52 ID:UscKIHsANo.1307338534そうだねx1
>私のことは火消しの風ウィンドとでも名乗らせていただきましょう
ゼクス・マーキスか!
39825/04/29(火)19:04:56 ID:nbkGnNTANo.1307338559そうだねx2
>ストフリ結構強そうだけど結局凸したURの方が強いから
>凸できてるかどうかの方が大事なんだよね…
人は己の持つURの強さしか知らぬ!
39925/04/29(火)19:05:09 ID:g3gZTDm.No.1307338626そうだねx1
トレーズはただ盛大に戦争して対消滅してうわ…戦争って怖いな…やめとこ…って世界を作ろうとしてただけで…
40025/04/29(火)19:05:14 ID:BnIijXwcNo.1307338661そうだねx3
何気に追加SSRも楽しみですよ私は
フライトユニット引けたらいいなぁ
40125/04/29(火)19:05:21 ID:JrXJg0HYNo.1307338713+
>>今恒常ガチャの方100連回してたし明日始めたら期間中に余裕で天井いけそう
>恒常ガチャと限定ガチャがポイント共通とは誰も…
いや明日始めたら恒常回さずに限定の方しか回さないから余裕で天井いけるなって
40225/04/29(火)19:05:28 ID:EXYheptcNo.1307338765そうだねx6
>ストフリみたらもうサザビーもエクシアも使う意味なくなったなこれ…
(持ってないんだな...)
40325/04/29(火)19:05:35 ID:kHoSGxG.No.1307338800そうだねx3
垣根全部取っ払った編成できるの今のとこ強襲と稼ぎステージくらい?
40425/04/29(火)19:05:38 ID:Uke7e212No.1307338815+
赤ガンイベントまた来るし今のデータ投げ捨ててもそこまで痛手ではないんだよね
40525/04/29(火)19:05:41 ID:lo.1hwRMNo.1307338839そうだねx2
>ストフリ結構強そうだけど結局凸したURの方が強いから
>凸できてるかどうかの方が大事なんだよね…
現時点でUR凸らせてるようなロームフェラ財団の人はストフリも凸るでしょ
あとどんだけ凸ったUR居ても今一番アタッカー不足のエタロエキスパートのオルタナに出られんのエクシアとストフリだけでは?
40625/04/29(火)19:05:43 ID:AGqN3RgwNo.1307338848+
>ストフリ結構強そうだけど結局凸したURの方が強いから
>凸できてるかどうかの方が大事なんだよね…
言うて強敵エキスパート1ターン周回だと1凸ストカスじゃ脚遅くてあんまり役に立たなかったし移動力とか射程とか単純なステータスの高さ以外が重要な時もあるよ
40725/04/29(火)19:05:51 ID:90s3cJRwNo.1307338903そうだねx3
原作モノソシャゲはカテゴリタグシステムと相性いいな
40825/04/29(火)19:06:03 ID:.yhHzNFsNo.1307338969+
リジェネレイトは引いてSP化して使っていきたい
40925/04/29(火)19:06:17 ID:jZKqEFd.No.1307339034+
>ストフリ結構強そうだけど結局凸したURの方が強いから
>凸できてるかどうかの方が大事なんだよね…
たしかに将来的に3凸恒常が強くて手持ちに多いってことになると戦力目当ての限定ガチャ地獄だな
キャラは無凸ゲット嬉しいけど機体は重ならないとキツイみたいになる
41025/04/29(火)19:06:18 ID:WRGX7KN6No.1307339042そうだねx2
Wは深遠な考えで動いてたのかライブ感で動いてたのかわからないキャラが多すぎる
41125/04/29(火)19:06:25 ID:BnIijXwcNo.1307339081+
>垣根全部取っ払った編成できるの今のとこ強襲と稼ぎステージくらい?
なのでパネルミッションの戦力のところでお世話になる
41225/04/29(火)19:06:44 ID:MRhBMdl.No.1307339211+
久し振りのGジェネで頭パーになって忘れてたよ…バンナムってことを
41325/04/29(火)19:06:44 ID:Jb0XDEuUNo.1307339218+
今110連分あるけどこれでラクスも引けるだろ多分…
41425/04/29(火)19:06:46 ID:iF4XgL3ANo.1307339227+
>原作モノソシャゲはカテゴリタグシステムと相性いいな
ガンダムぐらい歴史がないと成り立たないシステムでもあるのはそう…
41525/04/29(火)19:06:50 ID:Tuoa7Q.wNo.1307339252+
>垣根全部取っ払った編成できるの今のとこ強襲と稼ぎステージくらい?
フリー部隊はいつでも好き勝に手編成出来るだろ
41625/04/29(火)19:06:52 ID:cDAs1Q1kNo.1307339261+
>いや明日始めたら恒常回さずに限定の方しか回さないから余裕で天井いけるなって
全くの無課金なら6万は余裕じゃないと思うの
41725/04/29(火)19:07:00 ID:qE2xIoPENo.1307339308そうだねx8
いつものエクシアマンだろ
触らなくて良い
41825/04/29(火)19:07:16 ID:6eUcypwUNo.1307339397+
俺が天井分貯まった頃にURクレア・ヒースロー来て欲しい
41925/04/29(火)19:07:18 ID:dzuAej6ENo.1307339411そうだねx4
>>ストフリ結構強そうだけど結局凸したURの方が強いから
>>凸できてるかどうかの方が大事なんだよね…
>現時点でUR凸らせてるようなロームフェラ財団の人はストフリも凸るでしょ
>あとどんだけ凸ったUR居ても今一番アタッカー不足のエタロエキスパートのオルタナに出られんのエクシアとストフリだけでは?
そこまで生き急いでるプレイヤーこそ少数派な気がする
42025/04/29(火)19:07:22 ID:Uke7e212No.1307339434+
>Wは深遠な考えで動いてたのかライブ感で動いてたのかわからないキャラが多すぎる
ゼクスはその時々でやりたい事やってる気がする
42125/04/29(火)19:07:32 ID:dsyNjT.cNo.1307339491+
>今110連分あるけどこれでラクスも引けるだろ多分…
引くときは一気に天井まで引くか丸ごと見送って溜めるかの二択にしといたほうが無難じゃないかな…
42225/04/29(火)19:07:47 ID:SmvHIHJsNo.1307339584+
>いや明日始めたら恒常回さずに限定の方しか回さないから余裕で天井いけるなって
ふむふむ明日から始めた人はってことかな?
ストフリ追加されるからやるわって人はストフリガシャだけに集中すれば200ptは多分いくか
42325/04/29(火)19:07:51 ID:fFk5yeIwNo.1307339610+
キラのスキルがどうなんだろうなあスウェーあるかないかも凄い大事だし
42425/04/29(火)19:08:03 ID:B4KgaNfENo.1307339685+
>引くときは一気に天井まで引くか丸ごと見送って溜めるかの二択にしといたほうが無難じゃないかな…
おはガチャくらいならまあ
42525/04/29(火)19:08:15 ID:VN4LOddYNo.1307339768+
念願の射程5貰えたけどこれでフリーダムと同じ扇形のMAP持ってたら攻撃型だしクエスト攻略がサクサクになるんだろうな…
42625/04/29(火)19:08:19 ID:g3gZTDm.No.1307339792+
ゼロシステムとエレガントシステムが連中の思想を尖らせる
42725/04/29(火)19:08:25 ID:YgieRyewNo.1307339827+
サポータースキルってこのままHPかEN回復で固定なんだろうか
正直このままだと全然使わなくなりそう
42825/04/29(火)19:08:30 ID:e7nNyOKMNo.1307339856そうだねx1
ガンダムWのラストはガンダム6機でツインバスターライフルを撃つんだろ!?
42925/04/29(火)19:08:32 ID:sK9zt0DwNo.1307339867そうだねx1
多分俺の手持ち全部入れたらアスランだけ出てくる
43025/04/29(火)19:08:43 ID:I6FCUw0ENo.1307339925+
UR機体自体は3%だから引くだけならそんなに天井見える感じじゃない
3凸したいなら見据える感じ
43125/04/29(火)19:08:54 ID:5QROFG5cNo.1307339989+
>>チャンスアタック3なんているだけで嬉しいから増えても並べるだけなんだよな上位互換もクソもない
>「どっちも使う」か「それぞれ別の場所で使う」なんだよね
オルタエキスパで二部隊それぞれにURエース置けて周りもしっかり固めたらかなり楽になりそうだし俺みたいにエキスパクリアはミッション来てから派が楽させて貰えるのはありがたい
43225/04/29(火)19:08:57 ID:y0Dbx0xANo.1307340006そうだねx2
ヒイロ自爆したけど死んでるだろこれ…なんで生きてんだろ…
43325/04/29(火)19:09:00 ID:g0h8eE5wNo.1307340025+
UR凸素材を俺にだけいっぱいちょうだい!
43425/04/29(火)19:09:01 ID:0C6XQ8OANo.1307340030+
まあ性能は置いといて作品数多すぎるから自分の好きな作品の限定ガチャあるの何ヶ月後になるんだ…?ってほうが心配なんだよね
43525/04/29(火)19:09:04 ID:QPeKr3MUNo.1307340051そうだねx3
>>引くときは一気に天井まで引くか丸ごと見送って溜めるかの二択にしといたほうが無難じゃないかな…
>おはガチャくらいならまあ
まずどんなガシャセット用意して来るかも気になるしな
あのー…カガリルージュ確定五連とかやりませんか…?
43625/04/29(火)19:09:16 ID:OQ0AMgw6No.1307340130+
>多分俺の手持ち全部入れたらアスランだけ出てくる
良かったな
あいつ多分普通に頼りになる防御型だぞ
43725/04/29(火)19:09:19 ID:nbkGnNTANo.1307340146+
>ヒイロ自爆したけど死んでるだろこれ…なんで生きてんだろ…
俺は…俺は死なない!
43825/04/29(火)19:09:19 ID:lo.1hwRMNo.1307340151そうだねx1
>そこまで生き急いでるプレイヤーこそ少数派な気がする
そもそも凸ったURがどうこうって話の前提なんだから当たり前だろ
少数派の話をしてるんだよ
43925/04/29(火)19:09:22 ID:cDAs1Q1kNo.1307340160そうだねx5
>あのー…カガリルージュ確定五連とかやりませんか…?
ギリギリありそうな線
44025/04/29(火)19:09:28 ID:gos2XEdkNo.1307340191そうだねx1
正直石を半分くらいにしたパイロットガチャやってくれた方が嬉しい
44125/04/29(火)19:09:32 ID:rOJzfuXQNo.1307340214+
>ヒイロ自爆したけど死んでるだろこれ…なんで生きてんだろ…
死ぬほど痛いだけだし…
44225/04/29(火)19:09:35 ID:pijgZwysNo.1307340231+
>>今110連分あるけどこれでラクスも引けるだろ多分…
>引くときは一気に天井まで引くか丸ごと見送って溜めるかの二択にしといたほうが無難じゃないかな…
キミの言うこともわかるけど……でもガチャは今来ているんだ!
44325/04/29(火)19:09:36 ID:SmvHIHJsNo.1307340243そうだねx2
サポに関しては配布のおっさんとレイチェルが便利だし強いのもあるからねぇ
でもいつかパイロットレイチェル待ってるよ
44425/04/29(火)19:09:40 ID:B4KgaNfENo.1307340273そうだねx2
>サポータースキルってこのままHPかEN回復で固定なんだろうか
>正直このままだと全然使わなくなりそう
割合だからそれは普通に使うでしょ
44525/04/29(火)19:09:53 ID:p.FHyCIcNo.1307340336+
>UR機体自体は3%だから引くだけならそんなに天井見える感じじゃない
>3凸したいなら見据える感じ
天井するかどうかはUR全体の確率よりもピックアップ率が大事だし…
44625/04/29(火)19:09:57 ID:Tuoa7Q.wNo.1307340369+
>まあ性能は置いといて作品数多すぎるから自分の好きな作品の限定ガチャあるの何ヶ月後になるんだ…?ってほうが心配なんだよね
急に出てきて石ないよぉ!!ってなるよりかは
いつになるか分からないから貯めとくか…の方がよくない?
44725/04/29(火)19:10:09 ID:rDo53KKkNo.1307340434そうだねx1
SSR確定有償は欲しいねぇ…
44825/04/29(火)19:10:11 ID:I6FCUw0ENo.1307340453そうだねx2
オルタ的には一番欲しいのは単発火力枠の方だった気はする
44925/04/29(火)19:10:12 ID:k14VVtI6No.1307340456そうだねx1
>>ヒイロ自爆したけど死んでるだろこれ…なんで生きてんだろ…
>死ぬほど痛いだけだし…
(トロワ大ウケ)
45025/04/29(火)19:10:28 ID:y0Dbx0xANo.1307340555そうだねx2
ヒイロが自爆するし
fu4961987.png[見る]
fu4961989.png[見る]
もうめちゃくちゃだよ!!!!おもしろ…
45125/04/29(火)19:10:35 ID:ydjqCfL.No.1307340599+
事は全てエレガントに…
45225/04/29(火)19:10:36 ID:G3pGW15ENo.1307340602+
追加SEEDエタロがどの程度の難易度になるか
ストフリいれば勝てますよってなるか
これから運命追加も控えてるのにストフリだけで勝てるわけねえだろ!(ゴッになるか
45325/04/29(火)19:10:41 ID:SmvHIHJsNo.1307340636+
SSRも新規追加時にPUされてますとかこちらが有償5連で新規SSR確定ガシャですくらいはあったらありがたいね
45425/04/29(火)19:10:47 ID:jj/8YQG.No.1307340664そうだねx1
>ヒイロ自爆したけど死んでるだろこれ…なんで生きてんだろ…
パイロットは生きてるし機体は修復されてるし自爆の火力低すぎる…
45525/04/29(火)19:10:56 ID:UeVIKRM2No.1307340739+
SRサポはスキルの範囲が物足りん
45625/04/29(火)19:10:58 ID:5IMiKFyoNo.1307340749そうだねx1
無微課金は本命の機体に絞った方がよさそうだね
45725/04/29(火)19:10:58 ID:BWNpPyq2No.1307340750+
石は持っりゃ嬉しいコレクションじゃあない
石は使わなきゃ
45825/04/29(火)19:10:58 ID:Uke7e212No.1307340751+
レイチェル分裂して欲しいから他にもオルタナティブサポート欲しいよね
45925/04/29(火)19:11:00 ID:it1ZaHyMNo.1307340769+
ヒイロは自爆前に高所から落ちてるので死んでるだろ
46025/04/29(火)19:11:01 ID:SQ9Gsk2.No.1307340773そうだねx1
SSRは天井が無いので明日ひたすらカガリを求めてるアスランが居ると思うと楽しみですね
46125/04/29(火)19:11:07 ID:ndjdGScANo.1307340808そうだねx2
EN回復はエタロやってたらわりと使うな
攻撃通せるアタッカーのENが3ターン目くらいには枯渇してる
46225/04/29(火)19:11:07 ID:O9tHOs76No.1307340812+
>割合だからそれは普通に使うでしょ
オートにしててもAI君ですら使ってるからな…
46325/04/29(火)19:11:15 ID:6jwmSgWMNo.1307340874そうだねx1
白いガンダム確定ガチャ的なのは欲しいよね
46525/04/29(火)19:11:34 ID:.6Iij5UYNo.1307340994+
ガチャ回したくて手が震えてきた
46625/04/29(火)19:11:36 ID:txbD5Q0UNo.1307341006+
好きなユニットが来るまで我々は3年待ったのだ!とかになりませんように…
46725/04/29(火)19:11:40 ID:jZKqEFd.No.1307341029そうだねx1
>ヒイロ自爆したけど死んでるだろこれ…なんで生きてんだろ…
あの世界はみんな硬いからいいよ
ムゥの耐久力が異質すぎる
46825/04/29(火)19:11:42 ID:QPeKr3MUNo.1307341045そうだねx2
>SSR確定有償は欲しいねぇ…
全くの無課金でやるつもりはないけどちょいちょいお金出すのにやりやすいと思うんだよね
特定SSR確定
それがゲートウェイドラッグになる人もいるかもだけど
46925/04/29(火)19:11:42 ID:AY.SUtPANo.1307341046+
>急に出てきて石ないよぉ!!ってなるよりかは
>いつになるか分からないから貯めとくか…の方がよくない?
貰えるの微々たるもんだから貯めるのそんなに頑張ってもな
47025/04/29(火)19:11:52 ID:p.FHyCIcNo.1307341095+
>ヒイロは自爆前に高所から落ちてるので死んでるだろ
第一話から大気圏突入して海に浮かんでるやつだし…
47125/04/29(火)19:11:55 ID:B4KgaNfENo.1307341112+
>ガチャ回したくて手が増えてきた
47225/04/29(火)19:12:00 ID:nbkGnNTANo.1307341148+
ヒイロ見てると逆に団長の耐久が低いんじゃないかと錯覚する
47325/04/29(火)19:12:09 ID:v10MpEE6No.1307341211+
Wはパイロット次第で量産機もガンダムみたいに固くなる世界だからな
47425/04/29(火)19:12:14 ID:UeVIKRM2No.1307341238+
>ヒイロは自爆前に高所から落ちてるので死んでるだろ
冒頭の時点でゼクスに助からんだろと言われて生きてた男だし
47525/04/29(火)19:12:15 ID:I6FCUw0ENo.1307341242+
>>ヒイロ自爆したけど死んでるだろこれ…なんで生きてんだろ…
>パイロットは生きてるし機体は修復されてるし自爆の火力低すぎる…
でも爆発演出はなんか派手
47625/04/29(火)19:12:16 ID:Tuoa7Q.wNo.1307341255+
>好きなユニットが来るまで我々は3年待ったのだ!とかになりませんように…
割と真面目にそうなると思ってるよ
47725/04/29(火)19:12:22 ID:y0Dbx0xANo.1307341288+
>ムゥの耐久力が異質すぎる
くそっ!なんでローエングリン食らったりレクイエム反射したりしてんだ…
47825/04/29(火)19:12:39 ID:iF4XgL3ANo.1307341370+
>ヒイロ見てると逆に団長の耐久が低いんじゃないかと錯覚する
Wの連中がイカれてるだけだからよ…
47925/04/29(火)19:12:40 ID:0RUmZingNo.1307341383+
正直しょうもないサポしか持ってないからラクスこそ欲しいんだけど
これが一番出づらそうっていうね
48025/04/29(火)19:12:45 ID:12cyTotsNo.1307341409+
>>ガチャ回したくて手が増えてきた
隠し腕
48125/04/29(火)19:12:46 ID:WC0nST.cNo.1307341415+
現状一番面白いパイロットはエターナル版マチュだよ
48225/04/29(火)19:12:49 ID:KGIc9yzoNo.1307341426+
声が同じだから総帥はSEED行けるだろ!って言われたらそうだねってなる
>ヒイロ見てると逆に団長の耐久が低いんじゃないかと錯覚する
テロリストとして養成された少年と
ただ肉体労働させられた元少年の耐久値が同じでたまるか!
48325/04/29(火)19:12:50 ID:6V6wMTswNo.1307341430そうだねx1
さすがにEX武器は乱発したらLV90超えてても枯渇するからな
48425/04/29(火)19:12:54 ID:4FjZYbZINo.1307341452+
カトルきゅんが自爆するの耐えられないから時間差で自爆するようにしたろ
48525/04/29(火)19:13:03 ID:B4KgaNfENo.1307341497+
Wはあれでもちょっとした事でダメージ入るから脆いって扱いだったぞ
だいたいGの化け物達のせいである
48625/04/29(火)19:13:05 ID:uNnd9YdwNo.1307341508+
まあ勝手に歩き出すサンドロックの例を考えるとネタ抜きにドクターJが自爆の火力を加減した可能性もなくはない
48725/04/29(火)19:13:08 ID:VN4LOddYNo.1307341525+
現状でも恒常SSRは貰ったチケット全部使ってても影も形も見えないのが大半だから恒常落ちで狙おうなんて考えないほうがいいからな…
48825/04/29(火)19:13:09 ID:ihnt2Tg.No.1307341536+
余ってるシローをストフリに乗せてレンジブースト活かすかな
48925/04/29(火)19:13:11 ID:p.FHyCIcNo.1307341542+
>ムゥの耐久力が異質すぎる
不可能を可能にする男だからな…
49025/04/29(火)19:13:13 ID:pTZIYzUgNo.1307341549+
銃弾くらいで死ぬのはオルタナティブの恥晒し
49125/04/29(火)19:13:23 ID:U5w9FqMwNo.1307341597+
今のところ機体の方は開発産でも相当強いの多いからなんでもかんでもぶん回すんじゃなくて
推し機体来たらぶん回すとか手薄な属性パイロットとか目当てで回すとかある程度自分の中でライン決めるのが良いかもね
49225/04/29(火)19:13:38 ID:4Zus9uYMNo.1307341696+
>ガチャ回したくて手が増えてきた
アシュラガンダムはまだ未実装だったか
49325/04/29(火)19:13:38 ID:6jwmSgWMNo.1307341697+
>ガチャ回したくて手が震えてきた
大抵の問題はコーヒー一杯飲んでる間に心の中で解決するものだ
あとはそれを実行出来るかどうかだ
49425/04/29(火)19:13:41 ID:kHoSGxG.No.1307341711そうだねx1
レッドフレーム確定有償ガチャは欲しいねぇ
パイロット付のIWSPとか贅沢は言わない
49525/04/29(火)19:13:53 ID:QPeKr3MUNo.1307341771+
>>ムゥの耐久力が異質すぎる
>不可能を可能にする男だからな…
やっぱり俺って不可能を可能に(ジュッ
あれ種死でアイツ出てきたときどんな反応だったの当時
49625/04/29(火)19:13:58 ID:WC0nST.cNo.1307341798+
>正直しょうもないサポしか持ってないからラクスこそ欲しいんだけど
>これが一番出づらそうっていうね
動画とか見てるとUR機体と一緒についてくる事多いイメージはある
49725/04/29(火)19:13:59 ID:Tuoa7Q.wNo.1307341807+
仕方ないんだがSRやSSRが闇鍋過ぎてな…
ちょっと気になってる機体はいくつかあるんだが
出る気がしない
49825/04/29(火)19:14:05 ID:99ekMJeMNo.1307341841そうだねx1
>無微課金は本命の機体に絞った方がよさそうだね
本命のタイミング読めなさすぎてつらい
49925/04/29(火)19:14:10 ID:6jwmSgWMNo.1307341876+
>好きなユニットが来るまで15年目の亡霊…とかになりませんように…
50025/04/29(火)19:14:16 ID:/YYqplgINo.1307341908+
防御URいないからどれか来たら撤退したい
多分出来ない
50125/04/29(火)19:14:19 ID:6eUcypwUNo.1307341930+
サーシェスは下半身吹き飛んでも生き残ってたんだっけ
50225/04/29(火)19:14:32 ID:3aTg2uGANo.1307342014+
今回のガチャはスルー予定だけど生産でもイベントで不都合ないくらいの調整ならありがたいな
50325/04/29(火)19:14:32 ID:lo.1hwRMNo.1307342016+
>石は持っりゃ嬉しいコレクションじゃあない
>石は使わなきゃ
ぶっちゃけこの限定最強+ログボ等で配る量
アズラエルくらいのじゃないと持ってて嬉しいコレクションの方がよくなりそう
50425/04/29(火)19:14:36 ID:pijgZwysNo.1307342040そうだねx1
この配布量だったら定期的にUR確定やって欲しいなぁ
それくらいなら課金したい
50525/04/29(火)19:14:36 ID:dsyNjT.cNo.1307342041+
白ガンと同じようなと考えるとSSR確定ガチャはレッドフレームフライトユニットの方がありそう
50625/04/29(火)19:14:41 ID:B4KgaNfENo.1307342078+
オールズ「」ビル…
50725/04/29(火)19:14:42 ID:p.FHyCIcNo.1307342087そうだねx1
>>>ムゥの耐久力が異質すぎる
>>不可能を可能にする男だからな…
>やっぱり俺って不可能を可能に(ジュッ
>あれ種死でアイツ出てきたときどんな反応だったの当時
最初はまたクローンかよってなってた
本人でまじかよってなってた
50825/04/29(火)19:14:43 ID:uxlcpv4INo.1307342095+
ぶっちゃけた話課金してぶん回してUR9体くらい揃えたらだいぶ楽だったよ
50925/04/29(火)19:14:45 ID:90s3cJRwNo.1307342108+
>あれ種死でアイツ出てきたときどんな反応だったの当時
出たときはどうせクローンだろ説が強かった
本人だった
51025/04/29(火)19:14:47 ID:Tuoa7Q.wNo.1307342119+
>やっぱり俺って不可能を可能に(ジュッ
>あれ種死でアイツ出てきたときどんな反応だったの当時
なんで…って感じだったな個人的に
51125/04/29(火)19:14:47 ID:OQ0AMgw6No.1307342120+
>>好きなユニットが来るまで15年目の亡霊…とかになりませんように…
まだ運営してんのかよすげえ
51225/04/29(火)19:14:53 ID:08oxIZXsNo.1307342166+
アタッカーは足りてるからリジェネレイトを引きに行く
51325/04/29(火)19:14:54 ID:Eg7di6KQNo.1307342171+
>仕方ないんだがSRやSSRが闇鍋過ぎてな…
>ちょっと気になってる機体はいくつかあるんだが
>出る気がしない
レッドとデフがリセマラしまくってもでなくてあきらめて始めた…
51425/04/29(火)19:15:05 ID:it1ZaHyMNo.1307342231そうだねx1
まだ評判のオデルニーサンも01もソードカラミティも出てない
51525/04/29(火)19:15:05 ID:5QROFG5cNo.1307342237+
>無微課金は本命の機体に絞った方がよさそうだね
強敵はダイヤ全くくれなかったからイベントでどれだけ配ってくれるか見てからかな
51625/04/29(火)19:15:13 ID:1PiPYB4QNo.1307342285+
>サーシェスは下半身吹き飛んでも生き残ってたんだっけ
全身の7割機械になったとかじゃなかったかな
51725/04/29(火)19:15:13 ID:nloEX.ZoNo.1307342290+
ガチャの目玉になる機体が文字通り45年分いるからな…
51825/04/29(火)19:15:25 ID:Tuoa7Q.wNo.1307342367+
>まだ評判のオデルニーサンも01もソードカラミティも出てない
Sガンは?
51925/04/29(火)19:15:33 ID:jj/8YQG.No.1307342418そうだねx2
>あれ種死でアイツ出てきたときどんな反応だったの当時
ヘルメット…
52025/04/29(火)19:15:37 ID:fSv0PvxANo.1307342434+
宇宙空間でヘルメットが取れてどうやって生き残ったのか未だに説明はされていない
52125/04/29(火)19:15:39 ID:cDAs1Q1kNo.1307342447そうだねx2
>まだ評判のSガンも1.5ガンダムも出てない
52225/04/29(火)19:15:48 ID:IE1O05okNo.1307342506+
これってストフリも正義もラクスも全部同じガチャに入れるんだろうか…
52325/04/29(火)19:15:53 ID:6eUcypwUNo.1307342539+
リセマラでシャル選んだのは間違いだったのか
52425/04/29(火)19:15:56 ID:Eg7di6KQNo.1307342551+
>宇宙空間でヘルメットが取れてどうやって生き残ったのか未だに説明はされていない
取れなかったことになったから…
52525/04/29(火)19:15:57 ID:kHoSGxG.No.1307342560+
そういやブルーフレーム何機かガチャにいるんだよな
かすりもしてない
52625/04/29(火)19:15:59 ID:9giv7nBQNo.1307342569そうだねx1
>やっぱり俺って不可能を可能に(ジュッ
>あれ種死でアイツ出てきたときどんな反応だったの当時
本人と分かった時は「…はあ?」ってなったよ俺は
52725/04/29(火)19:16:00 ID:Uke7e212No.1307342582+
イージスの自爆でキラが生きてるならそりゃムウだって生きてるさ
52825/04/29(火)19:16:04 ID:90s3cJRwNo.1307342608+
>宇宙空間でヘルメットが取れてどうやって生き残ったのか未だに説明はされていない
なのでこうしてヘルメットを消したんですね
52925/04/29(火)19:16:06 ID:l10W.nWMNo.1307342625+
今使い切っても∀とかGセルフ来る頃には天井石なんて余裕で溜まってるだろ…
53025/04/29(火)19:16:08 ID:k14VVtI6No.1307342633そうだねx7
ムウに関しては死んでた方が話として好きだったな
53125/04/29(火)19:16:08 ID:p.FHyCIcNo.1307342634+
>宇宙空間でヘルメットが取れてどうやって生き残ったのか未だに説明はされていない
スペシャルエディションだとヘルメット消えたから…
53225/04/29(火)19:16:15 ID:1PiPYB4QNo.1307342678+
>まだ運営してんのかよすげえ
やるか十二神将ガンダム
53325/04/29(火)19:16:28 ID:U5w9FqMwNo.1307342744+
そのうちPC版ググプレとかでGジェネプレイできるようにならないかな
奴さんスマホよりポイント凄かったりダイレクト値引きもたまにあるのが強いし
まずそもそもPCでもやりたい
53425/04/29(火)19:16:28 ID:B4KgaNfENo.1307342745そうだねx1
>イージスの自爆でキラが生きてるならそりゃムウだって生きてるさ
威力だいぶ違くねえかなぁ!?
53525/04/29(火)19:16:34 ID:iYRsfmtwNo.1307342779+
>宇宙空間でヘルメットが取れてどうやって生き残ったのか未だに説明はされていない
リマスターだかでヘルメット消して無かったことにしたんじゃなかったっけ?
53625/04/29(火)19:16:36 ID:Eg7di6KQNo.1307342794そうだねx2
>リセマラでシャル選んだのは間違いだったのか
いや正しいよ
だってかわいいし特殊台詞あるし
53725/04/29(火)19:16:41 ID:UeVIKRM2No.1307342820+
>宇宙空間でヘルメットが取れてどうやって生き残ったのか未だに説明はされていない
ムウの場合はスペアヘルメット置いてあった事になったな
53825/04/29(火)19:16:45 ID:fFk5yeIwNo.1307342843+
SSRだとレッドがちょっとやばすぎる
53925/04/29(火)19:16:47 ID:rOJzfuXQNo.1307342853+
あと6時間後にはストフリが乱獲されるのか
今はミッションとかで結構石貰えるけど定期的な供給考えると回すの躊躇してしまうな
54025/04/29(火)19:16:48 ID:Ut3ehMUENo.1307342869+
今貯めてる石で必要充分引けなかったらリセマラ再開しようかな
54125/04/29(火)19:16:50 ID:Ul4.fcAENo.1307342880+
なんならもうSSRはセレチケ配ってくれないと一点狙いは非現実的なんだよな…
54225/04/29(火)19:16:51 ID:dsyNjT.cNo.1307342889そうだねx3
ZZのリィナ見たら多少の生死は深く考えてはいけないというような気がする
54325/04/29(火)19:16:52 ID:nloEX.ZoNo.1307342893そうだねx2
>ムウに関しては死んでた方が話として好きだったな
自由まで考えたら生きててよかったよ…
54425/04/29(火)19:16:54 ID:Tuoa7Q.wNo.1307342899+
Gジェネオリジナル組もSRSSR闇鍋に入ってるのはリセマラ中に見た
ハルファスとかフェニックスゼロとかトルネードとか
54525/04/29(火)19:17:01 ID:e7nNyOKMNo.1307342950+
>そのうちPC版ググプレとかでGジェネプレイできるようにならないかな
>奴さんスマホよりポイント凄かったりダイレクト値引きもたまにあるのが強いし
>まずそもそもPCでもやりたい
ポイントで実質無料で10連できるの大きいよね
54625/04/29(火)19:17:04 ID:it1ZaHyMNo.1307342963そうだねx3
>Sガンは?
fu4962036.jpg[見る]
54725/04/29(火)19:17:05 ID:zreYsM.oNo.1307342975+
パイロットたるものコクピットにはサブヘルメットが置いてあるのは当然
54825/04/29(火)19:17:14 ID:uxlcpv4INo.1307343033そうだねx1
ムウのクローンが敵になるとか最高に皮肉じゃんと思ってた
本人だった
54925/04/29(火)19:17:16 ID:uNnd9YdwNo.1307343046+
>>サーシェスは下半身吹き飛んでも生き残ってたんだっけ
>全身の7割機械になったとかじゃなかったかな
再生治療しただけで機械ではない
まあイノベイター直々の治療だから相当無茶はしただろうけど
55025/04/29(火)19:17:26 ID:fSv0PvxANo.1307343095そうだねx4
>あと6時間後にはストフリが乱獲されるのか
>今はミッションとかで結構石貰えるけど定期的な供給考えると回すの躊躇してしまうな
未来人か?
55125/04/29(火)19:17:30 ID:1PiPYB4QNo.1307343111+
>威力だいぶ違くねえかなぁ!?
コックピットのハッチ半壊至近距離自爆と距離あるローエングリン盾で防御して爆発なら前者の方が死ぬと思う
55225/04/29(火)19:17:30 ID:90s3cJRwNo.1307343112そうだねx3
ムウが生きてたのはまあいい
ネオの所業が許されてるのがひどい
55325/04/29(火)19:17:42 ID:gYt.v9E2No.1307343171そうだねx1
来るであろうデンドロに備えたいけど地形適正の時点でひとつ落ちるのがなぁ…
55425/04/29(火)19:17:45 ID:6jwmSgWMNo.1307343192+
>ムウに関しては死んでた方が話として好きだったな
ちゃんと監督にあんなに綺麗に終わったのに何で続編作るんですか!って言わないと…
55525/04/29(火)19:17:46 ID:Eg7di6KQNo.1307343197+
>>Sガンは?
>fu4962036.jpg[見る]
つば
よか
55625/04/29(火)19:17:51 ID:kHoSGxG.No.1307343231+
種も種運命も後から出る映像でちょいちょい描写変わるからついていけないとこある
クルーゼの素顔見れたっけ?って思ってしまった
55725/04/29(火)19:17:54 ID:sK9zt0DwNo.1307343247そうだねx5
>これってストフリも正義もラクスも全部同じガチャに入れるんだろうか…
分けられた方が嫌かな…
55825/04/29(火)19:17:57 ID:AY.SUtPANo.1307343259そうだねx1
ムウが死んでたほうが良かったっていうかネオ化が要らなかった
55925/04/29(火)19:18:01 ID:WC0nST.cNo.1307343286そうだねx1
>ムウが生きてたのはまあいい
>ネオの所業が許されてるのがひどい
坊主!ステラによろしくな!!
56025/04/29(火)19:18:05 ID:zreYsM.oNo.1307343311+
>ムウが生きてたのはまあいい
>ネオの所業が許されてるのがひどい
洗脳無罪にしないとあの世界生きづらすぎるので
56125/04/29(火)19:18:05 ID:QPeKr3MUNo.1307343312+
>>Sガンは?
>fu4962036.jpg[見る]
おのれー!
56225/04/29(火)19:18:08 ID:k14VVtI6No.1307343327+
全身包帯ぐるぐる巻きにされるけどパンツはちゃんと履かせてもらってる
56325/04/29(火)19:18:11 ID:cDAs1Q1kNo.1307343350+
ガシャはイベント開始と同じ12時実装だろう
56425/04/29(火)19:18:14 ID:6eUcypwUNo.1307343371+
>全身の7割機械になったとかじゃなかったかな
GNオペニスファングとか飛ばせる機能ついてたりしないのかな
56525/04/29(火)19:18:14 ID:eOuDV9p6No.1307343372+
ムウは生きてることにしたのに三人娘は死んだままなのが不服ですよ俺は
56625/04/29(火)19:18:15 ID:G3pGW15ENo.1307343374+
>ムウが生きてたのはまあいい
>ネオの所業が許されてるのがひどい
中間管理職だから…
56725/04/29(火)19:18:17 ID:VN4LOddYNo.1307343387そうだねx1
ぶっちゃけダイヤの供給が初回クリア分抜くと少なすぎるから本命のために貯めるなら半年前くらいにはもうイベント告知してもらわないと
56825/04/29(火)19:18:22 ID:SQ9Gsk2.No.1307343412そうだねx1
>ムウが生きてたのはまあいい
>ネオの所業が許されてるのがひどい
ステラのところに行ってもらうぞ!
56925/04/29(火)19:18:24 ID:3aTg2uGANo.1307343429そうだねx4
クロスレイズじゃシャルをひたすらに鍛えてたよかわいいからな
57025/04/29(火)19:18:36 ID:nloEX.ZoNo.1307343496+
機体はまあ良いんだがパイロットが余りにも足りない…!ってなる
個人的にUR機体の強い理由の6割がURパイロットだと思ってるレベルだし
57125/04/29(火)19:18:39 ID:iYRsfmtwNo.1307343516+
そういや当時ムウさんとかセーフティシャッターとかネタにされまくってたけど
Wの時もおんなじような感じだったの?
57225/04/29(火)19:18:41 ID:nbkGnNTANo.1307343523+
サーシェスはもし赤ビーム食らってたら再生治療できなくてお陀仏だったのにな
悪運の強い男だ
57325/04/29(火)19:18:47 ID:pijgZwysNo.1307343565+
何故か完凸しているジェミナス01がマジで強い
なにこの威力
57425/04/29(火)19:18:55 ID:uxlcpv4INo.1307343620+
アスランがクワトロやってるのも面白そうだったのに
あっさりグラサン取りやがって…
57525/04/29(火)19:18:55 ID:AY.SUtPANo.1307343622+
>種も種運命も後から出る映像でちょいちょい描写変わるからついていけないとこある
>クルーゼの素顔見れたっけ?って思ってしまった
リマスターで追加されたけど老人みたいな顔じゃなくてレイと変わらん感じだからチグハグな描写に…
57625/04/29(火)19:18:58 ID:Uke7e212No.1307343639そうだねx1
記憶消されてネオにされたムウは被害者でもあるから…
57725/04/29(火)19:18:59 ID:EXYheptcNo.1307343643+
ネオ=ムウになった事でサイコガンまで引っ提げてきた虎さんの役割完全に死んだよね
57825/04/29(火)19:19:01 ID:Eg7di6KQNo.1307343660+
シャルはアラフォーシャルもセクシーだから早く来て
57925/04/29(火)19:19:12 ID:9giv7nBQNo.1307343733+
VSシリーズはさあ…
58025/04/29(火)19:19:14 ID:ihnt2Tg.No.1307343740そうだねx1
URに困ったらSSRから昇格させればいいな
58125/04/29(火)19:19:23 ID:sxAVEuR2No.1307343803+
今回かわいいパイロットは貴重だからな...
非戦闘員もパイロットにできたらいいのにね
58225/04/29(火)19:19:25 ID:tRDw5I/gNo.1307343813+
>来るであろうデンドロに備えたいけど地形適正の時点でひとつ落ちるのがなぁ…
ヨナみたいにパイロットが本体パターンかもしれんし…
58325/04/29(火)19:19:29 ID:uxlcpv4INo.1307343836そうだねx6
>そういや当時ムウさんとかセーフティシャッターとかネタにされまくってたけど
>Wの時もおんなじような感じだったの?
(ヒイロならしょうがねえな…)
58425/04/29(火)19:19:35 ID:BZ8j9wc2No.1307343868+
明日はクルーゼが大量発生する
ガシャの扉が開く!
58525/04/29(火)19:19:39 ID:1PiPYB4QNo.1307343896+
>ネオの所業が許されてるのがひどい
仮に別人格だとしてもお前殺人事件してたろって言われたら無罪にしてほしいでしょ
58625/04/29(火)19:19:48 ID:nloEX.ZoNo.1307343961そうだねx1
>クロスレイズじゃシャルをひたすらに鍛えてたよかわいいからな
すぐに貰えて可愛くてガンダムマイスターでガンダムタイプに乗ったらすぐ超一撃になれて可愛くてスキルも良いもの持ってて可愛いからな…
58725/04/29(火)19:19:53 ID:IBBVLbTQNo.1307343990そうだねx1
買わなかったストーリークリア記念の課金パック復活しないかな...
58825/04/29(火)19:19:55 ID:kNHGsQw2No.1307344001そうだねx1
>明日はクルーゼが大量発生する
>ガシャの扉が開く!
引ければ誰もが羨むだろう!
58925/04/29(火)19:20:03 ID:Tuoa7Q.wNo.1307344048+
>今回かわいいパイロットは貴重だからな...
>非戦闘員もパイロットにできたらいいのにね
そもそも女性パイロット少ないからな…
59025/04/29(火)19:20:05 ID:CRZ53cYkNo.1307344061そうだねx1
>種も種運命も後から出る映像でちょいちょい描写変わるからついていけないとこある
>クルーゼの素顔見れたっけ?って思ってしまった
リマスターだのスペシャルエディションだの
59125/04/29(火)19:20:06 ID:eOuDV9p6No.1307344069+
君ネオのときいろいろやらかしただろ
59225/04/29(火)19:20:06 ID:XILZPnNENo.1307344076+
スキップ回数ってダイヤで復活できなかったっけ?
59325/04/29(火)19:20:10 ID:jREuU.DMNo.1307344107+
>クロスレイズじゃシャルをひたすらに鍛えてたよかわいいからな
固有のガンダムマイスターもかなり強アビリティでいい感じだった
マイスターしかないじゃなくてマイスター以外余分がないと言う
59425/04/29(火)19:20:10 ID:sK9zt0DwNo.1307344108+
ハナヨくださいまし
59525/04/29(火)19:20:13 ID:kHoSGxG.No.1307344124+
ヒイロは高層ビルから飛び降りて生きてたりするからそういうもんと受け取れる
受け取れ
59625/04/29(火)19:20:14 ID:U5w9FqMwNo.1307344128+
シャル可愛いけど今後追加されそうな機体だと何が合うかなぁ
レンジブーストと格闘与ダメupだろ?アルトロンみたいなロング格闘の00機体はなにが来るかな
59725/04/29(火)19:20:16 ID:zreYsM.oNo.1307344138そうだねx1
>そういや当時ムウさんとかセーフティシャッターとかネタにされまくってたけど
>Wの時もおんなじような感じだったの?
死ぬほど痛いのはまぁそうでしょうねとか
59825/04/29(火)19:20:17 ID:WPR0z1/INo.1307344147+
>ムウが生きてたのはまあいい
>ネオの所業が許されてるのがひどい
許されてる事よりも許された過程がないのが
59925/04/29(火)19:20:25 ID:MGr2dLBYNo.1307344197+
個人的には第3スキルの実用性がパイロットによって差がありすぎるのが少し悲しい
もっと色々乗せ替えたい
60025/04/29(火)19:20:25 ID:uxlcpv4INo.1307344198+
>仮に別人格だとしてもお前殺人事件してたろって言われたら無罪にしてほしいでしょ
僕はキラじゃない!
60125/04/29(火)19:20:27 ID:0C6XQ8OANo.1307344208そうだねx1
洗脳されて別人格になった奴が犯した罪を元に戻った人に背負わせるの可哀想すぎるからな…本人は何も悪くない訳だし
60225/04/29(火)19:20:27 ID:g3gZTDm.No.1307344212そうだねx1
ヒイロの自爆はドザエモンした後だからインパクトがあまり強くないんだよね
60325/04/29(火)19:20:30 ID:e7nNyOKMNo.1307344228+
>VSシリーズはさあ…
ドラグーンの熱線に焼かれて死ぬがいい!
60425/04/29(火)19:20:39 ID:Tuoa7Q.wNo.1307344303+
>スキップ回数ってダイヤで復活できなかったっけ?
出来るのと出来ないのがある
60525/04/29(火)19:20:43 ID:uNnd9YdwNo.1307344336そうだねx1
そもそもヒイロは自爆までに常人なら死んでる怪我から復帰を何回もやってるんで…
60625/04/29(火)19:20:49 ID:OQ0AMgw6No.1307344372+
>そもそも女性パイロット少ないからな…
なんか知らんゼータ派生作品の可愛い子出てきたときはびっくりした
60725/04/29(火)19:20:50 ID:6V6wMTswNo.1307344381+
Sガンの2枚目が出ない
ストフリガチャの副産物が色々引けても重ねられる気がしないな
60825/04/29(火)19:20:53 ID:mJi2QsK.No.1307344402そうだねx1
ムウは種死の時はそこは死んどけよ!って思ったけどフリーダム見たら生きてて良かったな…ってなった
60925/04/29(火)19:20:54 ID:B4KgaNfENo.1307344407そうだねx1
>個人的には第3スキルの実用性がパイロットによって差がありすぎるのが少し悲しい
>もっと色々乗せ替えたい
みんな大好き地球連邦軍(宇宙世紀)
61025/04/29(火)19:20:58 ID:vhwo/J1sNo.1307344426+
こうやって1話の情報をワッと浴びせられると正当な理由で最初からガンダム乗ってる主人公思ってる以上に少ないね
61125/04/29(火)19:21:00 ID:EXYheptcNo.1307344440+
早くマチュに声帯付けてあげて欲しい
61225/04/29(火)19:21:04 ID:dsyNjT.cNo.1307344461+
洗脳状態の時の罪を問うてもしょうがなくない?
61325/04/29(火)19:21:04 ID:CRZ53cYkNo.1307344462+
Wの場合そもそもあんまネームド枠死なないからな
61425/04/29(火)19:21:05 ID:UeVIKRM2No.1307344465+
>>そういや当時ムウさんとかセーフティシャッターとかネタにされまくってたけど
>>Wの時もおんなじような感じだったの?
>(ヒイロならしょうがねえな…)
大爆発からの高所落下で目を見開いてる死体にしか見えない状況で生きてるのを見たらな
61525/04/29(火)19:21:14 ID:SQ9Gsk2.No.1307344516+
>シャル可愛いけど今後追加されそうな機体だと何が合うかなぁ
>レンジブーストと格闘与ダメupだろ?アルトロンみたいなロング格闘の00機体はなにが来るかな
現状でもツヴァイがそこそこ相性良いから無難にアルケーじゃない?
61625/04/29(火)19:21:22 ID:JrXJg0HYNo.1307344569そうだねx2
そういえばハードのスキップってシークレットもちゃんとクリアしてくれてる扱いなの?
61725/04/29(火)19:21:24 ID:9Dz7bZRoNo.1307344585そうだねx3
>仮に別人格だとしてもお前殺人事件してたろって言われたら無罪にしてほしいでしょ
許すとか許さない以前の問題でムウに戻ってからはネオ時代のこと何もなかったみたいにストーリーでは扱われてそのまま進行するのがアレなんだよな…
61825/04/29(火)19:21:27 ID:nloEX.ZoNo.1307344597+
>シャル可愛いけど今後追加されそうな機体だと何が合うかなぁ
>レンジブーストと格闘与ダメupだろ?アルトロンみたいなロング格闘の00機体はなにが来るかな
アヴァランチエクシアとか00セブンソード辺りは多分相性良い
61925/04/29(火)19:21:28 ID:d28cTNe6No.1307344608+
>リマスターだのスペシャルエディションだの
TV放映時にはなかったシンとキラの和解シーンが生えてきた…
62025/04/29(火)19:21:28 ID:y0Dbx0xANo.1307344609そうだねx1
>早くマチュに声帯付けてあげて欲しい
マーチュマチュ5月にはつくらしいでマチュな!
62125/04/29(火)19:21:35 ID:UscKIHsANo.1307344653+
>シャル可愛いけど今後追加されそうな機体だと何が合うかなぁ
>レンジブーストと格闘与ダメupだろ?アルトロンみたいなロング格闘の00機体はなにが来るかな
クアンタやアルケー?
62225/04/29(火)19:21:42 ID:EXYheptcNo.1307344701+
>何故か完凸しているジェミナス01がマジで強い
>なにこの威力
一撃必殺だからな...
62325/04/29(火)19:21:45 ID:cnSNYCfcNo.1307344720そうだねx1
>大爆発からの高所落下で目を見開いてる死体にしか見えない状況で生きてるのを見たらな
ポルナレフよりはマシだから…
62425/04/29(火)19:21:45 ID:tRDw5I/gNo.1307344723+
>個人的には第3スキルの実用性がパイロットによって差がありすぎるのが少し悲しい
>もっと色々乗せ替えたい
URミカの鉄華団+アラヤシキ縛りは本当にどうにかしてくれ
ヨナのNTD(5%)並なら無視するけどさ
62525/04/29(火)19:21:48 ID:nbkGnNTANo.1307344738+
>レンジブーストと格闘与ダメupだろ?アルトロンみたいなロング格闘の00機体はなにが来るかな
ライザーソード持ってる奴らは期待できるんだけどMP管理がネックになるな
62625/04/29(火)19:21:50 ID:uNnd9YdwNo.1307344753そうだねx2
>そういえばハードのスキップってシークレットもちゃんとクリアしてくれてる扱いなの?
報酬見ればわかるがシークレット枠も出てるぞ
62725/04/29(火)19:21:50 ID:p.FHyCIcNo.1307344754そうだねx1
>そういえばハードのスキップってシークレッ​トもちゃんとクリアしてくれてる扱いなの?
報酬みればわかるけどされてる
62825/04/29(火)19:21:50 ID:Uke7e212No.1307344756+
>洗脳状態の時の罪を問うてもしょうがなくない?
つーか上からの命令に従ってただけだからな
62925/04/29(火)19:21:59 ID:XyNHVOMwNo.1307344808+
アルケーがソレスタルビーイング所属な気があんまりしないんだよな
イノベイター所属とかで来そうじゃない?
63025/04/29(火)19:22:22 ID:rDo53KKkNo.1307344937+
>>早くマチュに声帯付けてあげて欲しい
>マーチュマチュ5月にはつくらしいでマチュな!
五月"以降"じゃなかったっけマチュ…
63125/04/29(火)19:22:23 ID:sxAVEuR2No.1307344940+
>ハーミヤくださいまし
63225/04/29(火)19:22:28 ID:dhpkiT0YNo.1307344965そうだねx1
ヒイロの場合は不発だった一話の自決装置すら全話見た後だと「これ正常に作動しても生きてるんじゃね?」って思いがよぎるからな…
63325/04/29(火)19:22:43 ID:1PiPYB4QNo.1307345055+
>許すとか許さない以前の問題でムウに戻ってからはネオ時代のこと何もなかったみたいにストーリーでは扱われてそのまま進行するのがアレなんだよな…
少なくともシンは許してるから責めることはできん
63425/04/29(火)19:22:49 ID:6V6wMTswNo.1307345085+
マシュマーとキャラは強化人間のほうくれよ
ノーマルのほう渡されてもこれ乗せる機体ないぞ
ゲーマルクもザク?改も覚醒高くないとフルパワー発揮できないじゃないか
63525/04/29(火)19:23:06 ID:jREuU.DMNo.1307345179そうだねx1
ダブルオー派生とかでソレスタルビーイングの格闘機には困らない…はずだ
63625/04/29(火)19:23:10 ID:y0Dbx0xANo.1307345204+
>五月"以降"じゃなかったっけマチュ…
マチュぁあああ!!!
63725/04/29(火)19:23:13 ID:VN4LOddYNo.1307345227そうだねx1
Wはなんか1話からリアリティラインが違うってわからされ続けてるからそっか…で流せるとこあるよね
種は序盤から死ぬときは死ぬってやっててあれ死んでなかったんだ…みたいな
63825/04/29(火)19:23:15 ID:6jwmSgWMNo.1307345238+
>ヒイロの場合は不発だった一話の自決装置すら全話見た後だと「これ正常に作動しても生きてるんじゃね?」って思いがよぎるからな…
自爆って言っても直せる程度の破壊力だしね…
63925/04/29(火)19:23:25 ID:/YYqplgINo.1307345286そうだねx1
タフって言葉はヒイロの為にある
64025/04/29(火)19:23:34 ID:rOJzfuXQNo.1307345337+
Xのストーリー見たけどエニルって普通に極悪人なのね
スパロボだと味方側だったから衝撃的だった
64125/04/29(火)19:23:34 ID:6V6wMTswNo.1307345338+
>アルケーがソレスタルビーイング所属な気があんまりしないんだよな
>イノベイター所属とかで来そうじゃない?
アロウズタグが新規で生えるんじゃない?
いやアイツってアロウズだっけ…?
64225/04/29(火)19:23:50 ID:yh4ZDJaANo.1307345432+
ゴーストとかダストがURで来るのは何年後になるだろうか…
64325/04/29(火)19:24:03 ID:ndjdGScANo.1307345507+
ヒイロは殺してしまった和平派議員の家族達全員に謝罪に回ってるぞ
64425/04/29(火)19:24:04 ID:6eUcypwUNo.1307345513+
偽リボンズみたいな人に合う機体持ってないからずっとハロに乗ってるわ
64525/04/29(火)19:24:19 ID:v10MpEE6No.1307345607そうだねx1
マチュはだってまともに声入れるなら原作終了後の方がいいだろうし…
64625/04/29(火)19:24:24 ID:y0Dbx0xANo.1307345643+
ヒイロは異様な頑丈性すごいね
64725/04/29(火)19:24:25 ID:.yOa1/xgNo.1307345650+
イベントって何時から?
64825/04/29(火)19:24:26 ID:9Dz7bZRoNo.1307345654+
>少なくともシンは許してるから責めることはできん
デスティニー作中で解消される話じゃないからなそれも
まあこれ以上続けても藪蛇だからもうやめとくけど
64925/04/29(火)19:24:27 ID:T6mJcSDUNo.1307345668+
エクシアみたいにガシャと開発で属性変えられたら乗せれる機体なさそうだなシャルは
アリオスでも乗ってそう
65025/04/29(火)19:24:39 ID:kNHGsQw2No.1307345723+
>Xのストーリー見たけどエニルって普通に極悪人なのね
>スパロボだと味方側だったから衝撃的だった
後半改心して仲間になるタイプだけど前半は普通に悪人
65125/04/29(火)19:24:42 ID:nbkGnNTANo.1307345747+
00のULT機体でそれっぽいのを想像するとGインスペクションあたりかなあ
65225/04/29(火)19:24:50 ID:1PiPYB4QNo.1307345787そうだねx1
>Xのストーリー見たけどエニルって普通に極悪人なのね
>スパロボだと味方側だったから衝撃的だった
味方側になるよまだ実装されてるところはあれなだけでガロードと似てるんだ彼女は
65325/04/29(火)19:24:50 ID:zreYsM.oNo.1307345791+
>ヒイロは殺してしまった和平派議員の家族達全員に謝罪に回ってるぞ
卑怯よ!
65425/04/29(火)19:24:50 ID:sxAVEuR2No.1307345794そうだねx1
>偽リボンズみたいな人に合う機体持ってないからずっとハロに乗ってるわ
あいつ機体が本体みたなやつなのに何で相性悪いんだよ!
65525/04/29(火)19:24:51 ID:7IEum58ANo.1307345798+
>ゴーストとかダストがURで来るのは何年後になるだろうか…
兎にも角にもまずクロスボーン実装しなくちゃだけどイベントで機体だけ先行で来るという可能性もあるか
65625/04/29(火)19:24:56 ID:mJi2QsK.No.1307345822+
あの世でステラによろしくな!
65725/04/29(火)19:24:56 ID:uxlcpv4INo.1307345823+
>マシュマーとキャラは強化人間のほうくれよ
>ノーマルのほう渡されてもこれ乗せる機体ないぞ
>ゲーマルクもザクⅢ改も覚醒高くないとフルパワー発揮できないじゃないか
「」!
薔薇の香りだ
薔薇の香りを思い出せ
65825/04/29(火)19:24:59 ID:VN4LOddYNo.1307345842そうだねx2
散々ガンダム爆発しても直されてきたからこそEWのラストに爆破処理してるの見ても不安しかなかった
65925/04/29(火)19:25:09 ID:CRZ53cYkNo.1307345889+
Wはおじさん枠達だけ耐久性がメチャクチャ低い
66025/04/29(火)19:25:24 ID:G3pGW15ENo.1307345969+
アロウズ…?知らない組織ですね…
66125/04/29(火)19:25:25 ID:5QROFG5cNo.1307345976+
>>アルケーがソレスタルビーイング所属な気があんまりしないんだよな
>>イノベイター所属とかで来そうじゃない?
>アロウズタグが新規で生えるんじゃない?
>いやアイツってアロウズだっけ…?
1.5かスペルビア持ってる人なら確認可能だがアロウズタグは存在するのでアルケーもアロウズだろう
66225/04/29(火)19:25:25 ID:d28cTNe6No.1307345979+
>洗脳状態の時の罪を問うてもしょうがなくない?
カトルの書き込み
66325/04/29(火)19:25:31 ID:UeVIKRM2No.1307346008+
>偽リボンズみたいな人に合う機体持ってないからずっとハロに乗ってるわ
シールド持ってるし1.5のままでいいんじゃないか
GNフィールドは紙だけど
66425/04/29(火)19:25:31 ID:SQ9Gsk2.No.1307346009+
同作品の別タグだけでも良いから後付けするオプション欲しいね
66525/04/29(火)19:25:41 ID:yh4ZDJaANo.1307346065+
>兎にも角にもまずクロスボーン実装しなくちゃだけどイベントで機体だけ先行で来るという可能性もあるか
クロボンストーリー実装と同時にイベントでゴーストってなるといいな
66625/04/29(火)19:25:41 ID:EXYheptcNo.1307346066+
>マチュはだってまともに声入れるなら原作終了後の方がいいだろうし…
Gジェネのマチュは原作と若干キャラ違うからイケるイケる
66725/04/29(火)19:25:48 ID:cnSNYCfcNo.1307346101+
>>洗脳状態の時の罪を問うてもしょうがなくない?
>カトルの書き込み
カルトかと思った
66825/04/29(火)19:25:52 ID:jiDOyEwgNo.1307346134+
>タフって言葉はヒイロの為にある
しゃあっ
ビーム・ソード!!
66925/04/29(火)19:26:02 ID:.tLgBRx6No.1307346199そうだねx1
>あいつ機体が本体みたなやつなのに何で相性悪いんだよ!
GNフィールドがゴミ!
67025/04/29(火)19:26:04 ID:k14VVtI6No.1307346215+
ダブルオー
ダブルオーセブンソードG
ダブルオーライザー
ダブルオーライザー(粒子タンク)
恐らくコイツらプレイアブルにするだろうがどうガチャで出すか…
67125/04/29(火)19:26:15 ID:iYRsfmtwNo.1307346274+
>マシュマーとキャラは強化人間のほうくれよ
>ノーマルのほう渡されてもこれ乗せる機体ないぞ
>ゲーマルクもザクⅢ改も覚醒高くないとフルパワー発揮できないじゃないか
サイコ状態のザクⅢ改は別実装あると思いたいな
67225/04/29(火)19:26:17 ID:zreYsM.oNo.1307346281+
>散々ガンダム爆発しても直されてきたからこそEWのラストに爆破処理してるの見ても不安しかなかった
その後の歴史にモビルスーツはもう出てこないって念を押したから
67325/04/29(火)19:26:17 ID:uxlcpv4INo.1307346282+
>同作品の別タグだけでも良いから後付けするオプション欲しいね
強化人間
阿頼耶識
ブーステッドマン
67425/04/29(火)19:26:30 ID:txbD5Q0UNo.1307346372+
石が天井分貯まるまでガシャは引くな
死んだ女房の口癖だ
67525/04/29(火)19:26:31 ID:6V6wMTswNo.1307346380そうだねx1
>ダブルオー
>ダブルオーセブンソードG
>ダブルオーライザー
>ダブルオーライザー(粒子タンク)
>恐らくコイツらプレイアブルにするだろうがどうガチャで出すか…
ダブルオーザンライザーも追加しておこう
使いまわせるからな
67625/04/29(火)19:26:40 ID:kNHGsQw2No.1307346425+
>恐らくコイツらプレイアブルにするだろうがどうガチャで出すか…
既にキラキラキラキラになってるから
刹那も大量に増えるんだろうな…
67725/04/29(火)19:26:42 ID:dsyNjT.cNo.1307346439そうだねx1
その辺言いだすとソレビのメンバーとかも大概になっちゃうし
復讐のチャンスに復讐されてしまった形で報い受けたのロックオン兄ぐらいで
67825/04/29(火)19:26:44 ID:nbkGnNTANo.1307346454+
>同作品の別タグだけでも良いから後付けするオプション欲しいね
恐怖!ジオン公国軍と化したガンダム
67925/04/29(火)19:26:49 ID:y0Dbx0xANo.1307346482そうだねx17
本編でほんとに言ってた…!!!
fu4962079.png[見る]
68025/04/29(火)19:27:01 ID:kHoSGxG.No.1307346544+
強いとされてるガチャSSRは悉く引けてないな…
デフくんはG-3で頑張ってます
68125/04/29(火)19:27:01 ID:AOsDBsYQNo.1307346548+
ところで明日のおはガシャいつ回す?
68225/04/29(火)19:27:04 ID:Szux/S/INo.1307346564+
>>ダブルオー
>>ダブルオーセブンソードG
>>ダブルオーライザー
>>ダブルオーライザー(粒子タンク)
>>恐らくコイツらプレイアブルにするだろうがどうガチャで出すか…
>ダブルオーザンライザーも追加しておこう
>使いまわせるからな
全部同じじゃないですか!
68325/04/29(火)19:27:05 ID:SQ9Gsk2.No.1307346577+
>恐怖!ジオン公国軍と化したガンダム
結構見るな…
68425/04/29(火)19:27:16 ID:XyNHVOMwNo.1307346643+
>クロボンストーリー実装と同時にイベントでゴーストってなるといいな
難しいのはクロスボーンよりゴーストの方がストーリー長いんだよな
68525/04/29(火)19:27:17 ID:o1nHxQbINo.1307346655+
ヒイロよりもゼクスの方が生き残ってるのおかしいから…
68625/04/29(火)19:27:20 ID:jREuU.DMNo.1307346674そうだねx2
>本編でほんとに言ってた…!!!
>fu4962079.png[見る]
早まるな若者よ…!
68725/04/29(火)19:27:24 ID:T6mJcSDUNo.1307346697+
2週間あれば失明した目も戻せる技術力だからなOO
68825/04/29(火)19:27:28 ID:/YYqplgINo.1307346720+
ガンダムアヴァランチエクシアダッシュ欲しいよガンダムアヴァランチエクシアダッシュ
68925/04/29(火)19:27:37 ID:457ROUGcNo.1307346772+
やっと戦力10万行ったから赤いガンダムハード行くかって行ったらマチュにボッコボコにされた…
69025/04/29(火)19:27:41 ID:uxlcpv4INo.1307346806+
>本編でほんとに言ってた…!!!
>fu4962079.png[見る]
あらあら!私の右手が真っ赤に燃えてますわ!も言ってた気がする…!
69125/04/29(火)19:27:42 ID:zreYsM.oNo.1307346811+
EW実装の前にBFPもイベントでやろう
69225/04/29(火)19:27:46 ID:sQzNwEdkNo.1307346829+
水星ハード最初ミオミオ単機でちょっと吹いてしまった
なんかこっちがいじめてるみたいじゃん…
69325/04/29(火)19:27:50 ID:cDAs1Q1kNo.1307346856そうだねx1
DX(EX)まだですか!
69425/04/29(火)19:27:59 ID:WGXkjQHkNo.1307346910そうだねx1
>やっと戦力10万行ったから赤いガンダムハード行くかって行ったらマチュにボッコボコにされた…
マチュの相手正面からすんな…
69525/04/29(火)19:28:09 ID:nloEX.ZoNo.1307346975+
>ヒイロよりもゼクスの方が生き残ってるのおかしいから…
また会おう!って言ったから…
69625/04/29(火)19:28:19 ID:xF6uUqtkNo.1307347042そうだねx2
あんまり開発MSを置いていくような性能差は付けないで欲しいけどまあ無理かな…
69725/04/29(火)19:28:21 ID:Uke7e212No.1307347050+
トロワもなんで生きてんのって感じだから
69825/04/29(火)19:28:25 ID:g0h8eE5wNo.1307347072+
ジェミナスのパイロット仮面被る方しかいないのか…なんで…
69925/04/29(火)19:28:27 ID:Dkpe2TcMNo.1307347085そうだねx5
>やっと戦力10万行ったから赤いガンダムハード行くかって行ったらマチュにボッコボコにされた…
マチュの相手正面からすんな…
70025/04/29(火)19:28:30 ID:mJi2QsK.No.1307347129そうだねx1
>やっと戦力10万行ったから赤いガンダムハード行くかって行ったらマチュにボッコボコにされた…
いいか赤ガン倒せば終わるんだ
マチュはスルーしろ
70125/04/29(火)19:28:32 ID:qaWfrEDUNo.1307347143+
>ヒイロよりもゼクスの方が生き残ってるのおかしいから…
死んでいたさ!
70225/04/29(火)19:28:35 ID:Szux/S/INo.1307347161+
>2週間あれば失明した目も戻せる技術力だからなOO
下半身炭になっても復活できるし
マジで医療系はシリーズ最高レベルだよ
ほぼシリーズでほとんど死ぬ強化人間ですら普通に暮らせるレベルの完成度だし
70325/04/29(火)19:28:52 ID:7lMq6JCANo.1307347257+
🪓もう…邪魔すんなよ
70425/04/29(火)19:28:54 ID:.tLgBRx6No.1307347270+
キンケドゥさんとか今の所スキルに無駄が無さすぎるからクロスボーン系機体来てもずっと乗り換えながら戦い続けそう…
70525/04/29(火)19:28:59 ID:qaWfrEDUNo.1307347299そうだねx1
>ジェミナスのパイロット仮面被る方しかいないのか…なんで…
G-UNITのシナリオ追加あるからでしょ
70625/04/29(火)19:29:02 ID:6V6wMTswNo.1307347329+
>1.5かスペルビア持ってる人なら確認可能だがアロウズタグは存在するのでアルケーもアロウズだろう
本当にアロウズタグあったわ
一応先の方まで見越してタグは用意していあるんだな
70725/04/29(火)19:29:06 ID:kHoSGxG.No.1307347344+
EWは無実装だし露骨に控えられてるポケ戦もあるし12月はすごいことになるな!
70825/04/29(火)19:29:10 ID:nloEX.ZoNo.1307347367+
>がんだむEX(EX)まだですか!
70925/04/29(火)19:29:16 ID:it1ZaHyMNo.1307347403+
>本編でほんとに言ってた…!!!
言われるだけの事はやってるから…
71025/04/29(火)19:29:17 ID:VjVA8uzYNo.1307347408そうだねx1
イベ赤ガンは戦力で真正面からがっぷり四つで組み合うんじゃなくて
赤ガンに届く少数精鋭でなんとかするほうが難易度低いから…
71125/04/29(火)19:29:18 ID:9Dz7bZRoNo.1307347413+
>その辺言いだすとソレビのメンバーとかも大概になっちゃうし
>復讐のチャンスに復讐されてしまった形で報い受けたのロックオン兄ぐらいで
作中でそれまでやってきたことを踏まえた描写をしてるかしてないかって話でソレビは人の受け取り方で評価は違うだろうがそれを踏まえた話作りは一応してる
デスティニーのネオとムウはほぼネオ時代の描写ほぼリセットみたいな扱いだから大分差はあるよ
71225/04/29(火)19:29:21 ID:mJi2QsK.No.1307347440そうだねx1
なんで生きてんのっていい出したら結構なキャラに刺さるから…
71325/04/29(火)19:29:26 ID:DrtfF3xMNo.1307347469+
>>やっと戦力10万行ったから赤いガンダムハード行くかって行ったらマチュにボッコボコにされた…
>いいか赤ガン倒せば終わるんだ
>マチュはスルーしろ
fu4962092.jpg[見る]
71425/04/29(火)19:29:29 ID:lrvTomCANo.1307347493そうだねx7
fu4962093.jpg[見る]
71525/04/29(火)19:29:34 ID:Dkpe2TcMNo.1307347526そうだねx1
>死んでいたさ!
誰も火消しのウインド呼びしてくれないかわいそ…
71625/04/29(火)19:29:41 ID:sQzNwEdkNo.1307347565+
>>2週間あれば失明した目も戻せる技術力だからなOO
>下半身炭になっても復活できるし
>マジで医療系はシリーズ最高レベルだよ
>ほぼシリーズでほとんど死ぬ強化人間ですら普通に暮らせるレベルの完成度だし
でもルイスに腕は治せないんですけどねグヘヘ
71725/04/29(火)19:29:46 ID:WxwVE8EINo.1307347593そうだねx2
クロボンが短いんじゃなくてその後が長いんだよねあのシリーズ
71825/04/29(火)19:29:55 ID:DUxf068ENo.1307347663そうだねx1
スカウトパイロットを強化するシステムくだち
71925/04/29(火)19:29:56 ID:Tuoa7Q.wNo.1307347669そうだねx3
>fu4962093.jpg[見る]
ミハ兄ーーー!!!
72025/04/29(火)19:29:57 ID:6V6wMTswNo.1307347674そうだねx1
>水星ハード最初ミオミオ単機でちょっと吹いてしまった
>なんかこっちがいじめてるみたいじゃん…
種ハードもトール殺すと増援来るしそういう悪ノリを感じる
72125/04/29(火)19:30:09 ID:mJi2QsK.No.1307347729+
>fu4962093.jpg[見る]
ぐえー!
72225/04/29(火)19:30:24 ID:p.FHyCIcNo.1307347825+
>>>2週間あれば失明した目も戻せる技術力だからなOO
>>下半身炭になっても復活できるし
>>マジで医療系はシリーズ最高レベルだよ
>>ほぼシリーズでほとんど死ぬ強化人間ですら普通に暮らせるレベルの完成度だし
>でもルイスに腕は治せないんですけどねグヘヘ
最低だよ赤いGN粒子…
72325/04/29(火)19:30:25 ID:nbkGnNTANo.1307347832+
>fu4962093.jpg[見る]
ご臨終だ
72425/04/29(火)19:30:26 ID:UeVIKRM2No.1307347835+
>fu4962093.jpg[見る]
こんなんだったかな...こうだったかも
72525/04/29(火)19:30:33 ID:uxlcpv4INo.1307347881そうだねx2
>fu4962093.jpg[見る]
>本編で本当に言ってた…!
72625/04/29(火)19:30:33 ID:hp7odWPoNo.1307347882+
>ガンダムゲーはキャラでは回らないってのはマジっぽいなこの初動見ると
俺はネーナかプルツーのURくるなら回すぞ
72725/04/29(火)19:30:36 ID:iYRsfmtwNo.1307347896+
>ジェミナスのパイロット仮面被る方しかいないのか…なんで…
そりゃグリープといっしょに来るからじゃない?
72825/04/29(火)19:30:37 ID:jtA6tQW6No.1307347900+
90を5機用意できればエタロハード行けるもんなのね
72925/04/29(火)19:30:37 ID:UscKIHsANo.1307347906そうだねx2
ルイスの腕は毒粒子の影響もあるから…
73025/04/29(火)19:30:41 ID:EXYheptcNo.1307347927+
現実はぐえー!すら言えずに死んだミハ兄
73125/04/29(火)19:30:43 ID:Szux/S/INo.1307347936そうだねx1
>でもルイスに腕は治せないんですけどねグヘヘ
一応劇場版以降は治せるようになったはず…
73225/04/29(火)19:30:49 ID:qaWfrEDUNo.1307347980+
>クロボンが短いんじゃなくてその後が長いんだよねあのシリーズ
クロスボーン・サーガのエピソード1でしか無いからな無印は
73325/04/29(火)19:30:54 ID:G2ueUyBENo.1307348011+
>種ハードもトール殺すと増援来るしそういう悪ノリを感じる
トール死んでようやくブチギレで殺しにかかるのは原作通りだし…
73425/04/29(火)19:30:57 ID:fFk5yeIwNo.1307348029+
>マジで医療系はシリーズ最高レベルだよ
医療のURモノレおじさんが雑に1期で死んだ…
73525/04/29(火)19:31:05 ID:jtA6tQW6No.1307348076+
>俺はアヤメさんかギャン子のURくるなら回すぞ
73625/04/29(火)19:31:06 ID:457ROUGcNo.1307348083+
あっマチュ無視していいんだ…まあシュウジにも一撃で屠られるんだけど
73725/04/29(火)19:31:14 ID:QPeKr3MUNo.1307348122+
ウレシードも何年選手だよ
73825/04/29(火)19:31:15 ID:U5w9FqMwNo.1307348130+
私にもコードネームを頂きたいのですの時点ですごく面白いよゼクス
73925/04/29(火)19:31:15 ID:kHoSGxG.No.1307348132+
ヨハ兄はマジで忘却の彼方だった
そういやいたな長男…
74025/04/29(火)19:31:17 ID:xF6uUqtkNo.1307348144そうだねx1
というか赤いガンダムは次の強敵イベやる時も復刻?するっぽいからそこまで急がなくても良いかも知れない
74125/04/29(火)19:31:36 ID:G2ueUyBENo.1307348239+
>クロボンが短いんじゃなくてその後が長いんだよねあのシリーズ
年表の鋼鉄の7人
シリーズ完結。かと思われたが…
74225/04/29(火)19:31:39 ID:T6mJcSDUNo.1307348263+
最高峰の医療技術あってもGN粒子の毒性は何とも出来ない世界
ルイスの腕やシャルの老化と髪とか
74325/04/29(火)19:31:40 ID:6V6wMTswNo.1307348267そうだねx1
>あっマチュ無視していいんだ…まあシュウジにも一撃で屠られるんだけど
そこでスウェー持ちとかレンジアップとかの出番になるんだ
74425/04/29(火)19:31:46 ID:CRZ53cYkNo.1307348298+
00勢はなんか耐久性高いイメージがあまり無い
74525/04/29(火)19:31:47 ID:uxlcpv4INo.1307348307+
>ウレシードも何年選手だよ
同人誌みたいに!もたまに聞くからな…
74625/04/29(火)19:31:47 ID:WPR0z1/INo.1307348311+
>あんまり開発MSを置いていくような性能差は付けないで欲しいけどまあ無理かな…
火力枠だと現時点でもURとSSRはわりと超えられない壁ある
必中&属性ダメカ無視&複数属性持ちのEX技が強過ぎる…
74725/04/29(火)19:31:50 ID:nbkGnNTANo.1307348332そうだねx1
でも恒松あゆみさんがナレーションするぐえー!はちょっと聞きたいかも
74825/04/29(火)19:31:51 ID:Tuoa7Q.wNo.1307348334そうだねx1
>というか赤いガンダムは次の強敵イベやる時も復刻?するっぽいからそこまで急がなくても良いかも知れない
5月にまた来るらしい
74925/04/29(火)19:31:51 ID:v10MpEE6No.1307348337そうだねx2
推奨戦闘力とか全く当てにならない数字だからね
75025/04/29(火)19:31:52 ID:sK9zt0DwNo.1307348347+
>俺はネーナかプルツーのURくるなら回すぞ
(2期ネーナ)
75125/04/29(火)19:32:02 ID:EXYheptcNo.1307348402+
>ヨハ兄はマジで忘却の彼方だった
>そういやいたな長男…
声が小西克幸で阿修羅云々のやり取りした名パイロットぞ
75225/04/29(火)19:32:19 ID:nloEX.ZoNo.1307348507+
水星のステージ基本的に敵のエース一機倒せば済むから逆になんかやけくそみたいな数量産機投入されてない?
ねえ決闘委員会これどうなってるの?
75325/04/29(火)19:32:20 ID:cnSNYCfcNo.1307348513+
赤ガン戦は自分のマチュを育てておくんだ
75425/04/29(火)19:32:24 ID:D77lzZ0QNo.1307348534そうだねx1
Gジェネの悪ノリはいつもの事
見ろよこのゴッドフィンガー集
75525/04/29(火)19:32:27 ID:uxlcpv4INo.1307348557+
>でも恒松あゆみさんがナレーションするぐえー!はちょっと聞きたいかも
(平坦に読み上げるナレーション)
75625/04/29(火)19:32:35 ID:Tuoa7Q.wNo.1307348607+
>推奨戦闘力とか全く当てにならない数字だからね
単騎で強いやつ並べれば足りなくても勝てるからな
75725/04/29(火)19:32:37 ID:stM3mf0QNo.1307348615+
ヨハ兄は真面目に仕事してたんですよ!
まあネーナのあれにヤレヤレくらいだったので所詮トリニティだが
75825/04/29(火)19:32:50 ID:UeVIKRM2No.1307348699+
>水星のステージ基本的に敵のエース一機倒せば済むから逆になんかやけくそみたいな数量産機投入されてない?
>ねえ決闘委員会これどうなってるの?
不正はなかった
75925/04/29(火)19:33:10 ID:k14VVtI6No.1307348816+
>でも恒松あゆみさんのやめて私に乱暴する気でしょえ?エロ同人みたいにはちょっと聞きたいかも
76025/04/29(火)19:33:10 ID:d6IiH..kNo.1307348820+
パネルミッションにエタロエキスパートあるじゃねえか…
クリアできる気がしねぇ!
76125/04/29(火)19:33:13 ID:Dkpe2TcMNo.1307348838そうだねx1
>00勢はなんか耐久性高いイメージがあまり無い
実弾に対する耐久は異常だよ
半日以上ミサイル打ち込まれても戦闘できるレベルだし
76225/04/29(火)19:33:15 ID:Pkd70BYsNo.1307348850+
ライフリくんただでさえSEEDマップ出られないのにラクスのバフ範囲にも入ってないって嘘でしょう…?
76325/04/29(火)19:33:16 ID:CPjnI7UINo.1307348857+
00勢は耐久高そうとかのイメージは被弾とかダメージ受けてからの火事場のクソ力みたいなライルの担当な気がする
76425/04/29(火)19:33:20 ID:jtA6tQW6No.1307348878+
真っ向勝負した時の戦力って感じ推奨数値
76525/04/29(火)19:33:29 ID:sxAVEuR2No.1307348927+
アルケードライ来てくれたらURネーナもありえる
76625/04/29(火)19:33:34 ID:EXYheptcNo.1307348976+
>Gジェネの悪ノリはいつもの事
>見ろよこのゴッドフィンガー集
トランザムもみんなノリノリで叫ぶのに何で誰もPXシステム発動!は言わないんだろう
76725/04/29(火)19:33:35 ID:VN4LOddYNo.1307348992+
>クロボンが短いんじゃなくてその後が長いんだよねあのシリーズ
年代的に1年戦争からCCAまでより長いシリーズになってるからな
トビアと対抗できるのフリッツくらいだと思う
76825/04/29(火)19:33:42 ID:hp7odWPoNo.1307349027+
>一番好きなキュベレイは時代違いで2機も実装されてるからUR来るにしても相当先だろうから溜まり次第気になるやつ適当に回させてもらう
キュベレイがマークII2機とプロトと量産型とめちゃくちゃ多くない?
76925/04/29(火)19:33:46 ID:uxlcpv4INo.1307349061そうだねx1
>見ろよこのゴッドフィンガー集
(監修前)ゴッドフィンガー!
(監修後)グラハムフィンガー!メイプル!
77025/04/29(火)19:33:49 ID:p.FHyCIcNo.1307349084+
>水星のステージ基本的に敵のエース一機倒せば済むから逆になんかやけくそみたいな数量産機投入されてない?
>ねえ決闘委員会これどうなってるの?
あの学校の決闘は絡め手もOKだからセーフ
77125/04/29(火)19:33:53 ID:Szux/S/INo.1307349112+
>00勢はなんか耐久性高いイメージがあまり無い
本編で15時間砲弾の雨で平気だったから個人的には無茶硬いイメージある
他シリーズでこんだけ実弾撃ち込まれた作品ないし
77225/04/29(火)19:33:55 ID:/uDaFvIsNo.1307349134そうだねx1
>ライフリくんただでさえSEEDマップ出られないのにラクスのバフ範囲にも入ってないって嘘でしょう…?
ラクスの愛が武器じゃなかった時代の機体だしね
77325/04/29(火)19:33:58 ID:CRZ53cYkNo.1307349152+
>ライフリくんただでさえSEEDマップ出られないのにラクスのバフ範囲にも入ってないって嘘でしょう…?
あんなに事前ガチャリセマラ最強ランキング扱いだったのに
77425/04/29(火)19:34:09 ID:D77lzZ0QNo.1307349230+
>>Gジェネの悪ノリはいつもの事
>>見ろよこのゴッドフィンガー集
>トランザムもみんなノリノリで叫ぶのに何で誰もPXシステム発動!は言わないんだろう
知名度
77525/04/29(火)19:34:13 ID:ylcpJEisNo.1307349260+
オート用の並び順にした編成でうまいこと進むと気持ちいい
77625/04/29(火)19:34:15 ID:dNkIdFVMNo.1307349269+
>水星のステージ基本的に敵のエース一機倒せば済むから逆になんかやけくそみたいな数量産機投入されてない?
>ねえ決闘委員会これどうなってるの?
勝敗はモビルスーツの性能のみで決まらず
操縦者の技のみで決まらず
77725/04/29(火)19:34:16 ID:jtA6tQW6No.1307349276そうだねx3
>>ライフリくんただでさえSEEDマップ出られないのにラクスのバフ範囲にも入ってないって嘘でしょう…?
>あんなに事前ガチャリセマラ最強ランキング扱いだったのに
夕暮れはもう違う色
77825/04/29(火)19:34:19 ID:zreYsM.oNo.1307349288そうだねx1
>>クロボンが短いんじゃなくてその後が長いんだよねあのシリーズ
>年表の鋼鉄の7人
>シリーズ完結。かと思われたが…
蛇足!
塵!
77925/04/29(火)19:34:28 ID:Tuoa7Q.wNo.1307349348+
そういえばフィンファンネル台詞集は今回もあるのだろうか
78025/04/29(火)19:34:35 ID:6jwmSgWMNo.1307349393そうだねx1
>水星のステージ基本的に敵のエース一機倒せば済むから逆になんかやけくそみたいな数量産機投入されてない?
>ねえ決闘委員会これどうなってるの?
ただ、結果だけが真実
78125/04/29(火)19:34:39 ID:MRhBMdl.No.1307349413そうだねx1
>あんまり開発MSを置いていくような性能差は付けないで欲しいけどまあ無理かな…
商売にならないからね
78225/04/29(火)19:34:40 ID:9Dz7bZRoNo.1307349419+
>00勢はなんか耐久性高いイメージがあまり無い
むしろアナザーの中では大分頑丈な方だぞ
エース用の機体ならビームライフル直撃しても何発か耐えるくらいだし
78325/04/29(火)19:34:50 ID:XyNHVOMwNo.1307349488そうだねx1
>年表の鋼鉄の7人
>シリーズ完結。かと思われたが…
トビア主人公じゃない話の方がもうよっぽど長いのに
未だにクロスボーンと言えばトビア感がある
78425/04/29(火)19:34:50 ID:5g53ZnxcNo.1307349491+
>>一番好きなキュベレイは時代違いで2機も実装されてるからUR来るにしても相当先だろうから溜まり次第気になるやつ適当に回させてもらう
>キュベレイがマークII2機とプロトと量産型とめちゃくちゃ多くない?
ハマーン様のセリフもめちゃくちゃ多いし絶対贔屓されてる
78525/04/29(火)19:34:51 ID:6V6wMTswNo.1307349506+
>水星のステージ基本的に敵のエース一機倒せば済むから逆になんかやけくそみたいな数量産機投入されてない?
>ねえ決闘委員会これどうなってるの?
シャディクの罪状が増えたな
78625/04/29(火)19:34:56 ID:paXZE7tMNo.1307349551そうだねx1
>>>クロボンが短いんじゃなくてその後が長いんだよねあのシリーズ
>>年表の鋼鉄の7人
>>シリーズ完結。かと思われたが…
>蛇足!
>塵!
ラブ&ピース!
スチールセブン!
78725/04/29(火)19:34:57 ID:xF6uUqtkNo.1307349563+
>>あんまり開発MSを置いていくような性能差は付けないで欲しいけどまあ無理かな…
>火力枠だと現時点でもURとSSRはわりと超えられない壁ある
>必中&属性ダメカ無視&複数属性持ちのEX技が強過ぎる…
まあこの感じだとEX技以外はそこまで差は付かない感じで行きそうだよね
78825/04/29(火)19:35:04 ID:Uke7e212No.1307349605+
>00勢は耐久高そうとかのイメージは被弾とかダメージ受けてからの火事場のクソ力みたいなライルの担当な気がする
刹那も爆死したと思わせて何回も生きてたし…
78925/04/29(火)19:35:07 ID:it1ZaHyMNo.1307349621+
事前ガチャのSSR使わないんじゃね?からのこれ
79025/04/29(火)19:35:08 ID:AY.SUtPANo.1307349625そうだねx1
特殊台詞はもっと用意していい
79125/04/29(火)19:35:19 ID:uxlcpv4INo.1307349697+
>あんなに事前ガチャリセマラ最強ランキング扱いだったのに
無凸SSRがあまりにも無力…
79225/04/29(火)19:35:29 ID:VN4LOddYNo.1307349758+
00勢は無傷かボロボロかの二択のイメージあるからあの機体アビリティにも納得した
79325/04/29(火)19:35:36 ID:v10MpEE6No.1307349797+
>ねえ決闘委員会これどうなってるの?
「」ってお堅いのね
Gジェネじゃ全然アリよ
79425/04/29(火)19:35:36 ID:lrvTomCANo.1307349802そうだねx1
00はちょいちょいオイ周りにいる部隊がこっちに来るぜ!ってオリ台詞挟んでるのに水星の決闘は特に何の説明もないまま大量の量産機がいてダメだった
79525/04/29(火)19:35:37 ID:D77lzZ0QNo.1307349805+
ダブルオーはセカンドシーズンのビリビリ攻撃!→ぐわー!の印象でどちらかというと避けれないイメージ
79625/04/29(火)19:35:45 ID:MRhBMdl.No.1307349866+
>G-UNITのシナリオ追加あるからでしょ
三馬鹿の一部はプレバンで追加された装備ワンチャン持ってそう
79725/04/29(火)19:35:49 ID:Tuoa7Q.wNo.1307349891+
>>あんなに事前ガチャリセマラ最強ランキング扱いだったのに
>無凸SSRがあまりにも無力…
1凸の力が強すぎる
79825/04/29(火)19:36:08 ID:zreYsM.oNo.1307350008+
イットウ君はもっと大変そうに妖刀して欲しいしトランザムって言って欲しい
79925/04/29(火)19:36:15 ID:SQ9Gsk2.No.1307350054+
ライフリは持ってる武装が微妙にイメージと違う
フルバーストはどうしたフルバーストは
80025/04/29(火)19:36:15 ID:jtA6tQW6No.1307350057+
20パーアップは偉大
80125/04/29(火)19:36:16 ID:RzYazZhkNo.1307350059+
>水星のステージ基本的に敵のエース一機倒せば済むから逆になんかやけくそみたいな数量産機投入されてない?
>ねえ決闘委員会これどうなってるの?
戦闘はユニットの数のみで決まらず
戦闘力の過多のみで決まらず
ただリザルトのみが真実!
80225/04/29(火)19:36:18 ID:NfgZ2zk.No.1307350079そうだねx1
>トビア主人公じゃない話の方がもうよっぽど長いのに
>未だにクロスボーンと言えばトビア感がある
だって主人公じゃないってだけで大体トビーティスさん出てるじゃん
80325/04/29(火)19:36:28 ID:Pkd70BYsNo.1307350131+
僕にだって…君にないものがある!
ラクスの金だ!!
80425/04/29(火)19:36:33 ID:9Dz7bZRoNo.1307350166そうだねx7
>ダブルオーはセカンドシーズンのビリビリ攻撃!→ぐわー!の印象でどちらかというと避けれないイメージ
ビリビリ攻撃に引っかからない奴はいねえんだガンダムシリーズ
80525/04/29(火)19:36:52 ID:uNnd9YdwNo.1307350294+
>>ねえ決闘委員会これどうなってるの?
>「」ってお堅いのね
>Gジェネじゃ全然アリよ
全力で逃げてプレイヤー部隊に任せたミオリネさんのレスです!
80625/04/29(火)19:36:52 ID:nloEX.ZoNo.1307350299+
なんなら無凸URってなるとEX技込みでも意外と頼りない感じ出てくるからな…
開発SSRの三凸の方が強い気すらしてくる
80725/04/29(火)19:36:53 ID:dsyNjT.cNo.1307350300+
出れるステージがあんまりなだけでちゃんとスペック自体は結構高いとは聞くライフリ
80825/04/29(火)19:36:56 ID:it1ZaHyMNo.1307350325+
まぁ鹵獲出来ねーかなで量産機も全員潰したんですけどね
80925/04/29(火)19:37:04 ID:EXYheptcNo.1307350401+
ガチャ産SSRはどれが強いのかいまいち分かりにくい所はある
どんな機体がいるのか把握してないだけだけど
81025/04/29(火)19:37:07 ID:cnSNYCfcNo.1307350415+
ミオリネさんもエアリアル×3と謎のフリー部隊投入してるからセーフ
81125/04/29(火)19:37:09 ID:r46LpbL.No.1307350432+
戦いは凸数だよ兄貴!
81225/04/29(火)19:37:13 ID:ylcpJEisNo.1307350466+
なんか知らん間に凸が進んでたSSRに救われる事がたまにある
81325/04/29(火)19:37:14 ID:MVyTON9YNo.1307350470+
アナザー勢の耐久力って聞くとトレーズが乗ったリーオーの硬さが思い出される
81425/04/29(火)19:37:15 ID:Pkd70BYsNo.1307350483そうだねx5
限界突破の上昇量って
20%→10%→10%?
81525/04/29(火)19:37:19 ID:kHoSGxG.No.1307350526+
事前SSRはSガンダムかジェミナスが強かったかな
Sはともかくジェミナスは予想外だった
81625/04/29(火)19:37:27 ID:Uke7e212No.1307350565+
決闘で妨害があっても続行されるのは原作通りだから…
81725/04/29(火)19:37:32 ID:Szux/S/INo.1307350594+
>ビリビリ攻撃に引っかからない奴はいねえんだガンダムシリーズ
一応キラはグフのやつ防いでた気する
けどGジェネムービーでリボーンズのビリビリは食らってたからあれ避けづらいんだろうな
81825/04/29(火)19:37:32 ID:tRDw5I/gNo.1307350596+
エタロのハードくらいなら開発SSRでどうこうする楽しみもあるけど
現状エキスパまで行くとUR所持は前提であり重ねるのも普通って温度差がキマりすぎててしんどい
81925/04/29(火)19:37:38 ID:o1nHxQbINo.1307350645そうだねx3
とりあえずパイロット付きのSSRは大当たりだ
82025/04/29(火)19:37:44 ID:jtA6tQW6No.1307350696+
支援型はとりあえず腐らなさそう
82125/04/29(火)19:37:49 ID:W0iTQFHANo.1307350735そうだねx1
URは武器改造すると違いが出てくるからボールを解体しまくるんだ
82225/04/29(火)19:37:50 ID:43palLNsNo.1307350741そうだねx2
完凸の40%が強いのはそりゃそうなんだけど
20→30とか30→40と比べると0→20%になる無凸→1凸がとてもありがたい
82325/04/29(火)19:38:06 ID:g0h8eE5wNo.1307350840+
アクセラレートライフルってこんな強かったんだね
SDのプラモでしか知らなかったよ
82425/04/29(火)19:38:10 ID:nloEX.ZoNo.1307350863+
>出れるステージがあんまりなだけでちゃんとスペック自体は結構高いとは聞くライフリ
武装も弱くないしスペックも良いから強いは強い
ただ他の機体が一芸持ってるから目立ちにくい
82525/04/29(火)19:38:10 ID:ICKwai5ANo.1307350871+
ところで貯まった赤いガンダムはどうすればいいんだろう
3凸もう1機つくるか売るか
82625/04/29(火)19:38:13 ID:T4Yh4n0MNo.1307350889+
思い返すと電撃攻撃でパイロットが悶絶するの割と多いな
82725/04/29(火)19:38:21 ID:stM3mf0QNo.1307350950+
ガチャSSRは好きな機体以外砕きやすいから助かる
必要になったとしても別に鍛えないだろうし
82825/04/29(火)19:38:28 ID:Szux/S/INo.1307350996そうだねx2
>アナザー勢の耐久力って聞くとトレーズが乗ったリーオーの硬さが思い出される
Wはパイロットの能力で装甲強度が変わるから…
それで言えばDXなんてめちゃ硬いぜ
何発も攻撃喰らってパイロットがぐわー言うだけで済んでる
82925/04/29(火)19:38:29 ID:zreYsM.oNo.1307351006+
Xの雪景色のシナリオで初めてゲームオーバーになった
オートの脳筋に対してシナリオ機の味方が貧弱すぎる
83025/04/29(火)19:38:34 ID:it1ZaHyMNo.1307351028+
まずサポで上がらないEN20%が美味しい
83125/04/29(火)19:38:37 ID:VjVA8uzYNo.1307351054+
フリー部隊投入が無法過ぎる…
83225/04/29(火)19:38:43 ID:tRDw5I/gNo.1307351103+
>とりあえずパイロット付きのSSRは大当たりだ
これも諸説あるというか
既にSSRパイロット内でもだいぶ差出てない?
このガンプラビルダー達どうにかなります?
83325/04/29(火)19:38:45 ID:Tuoa7Q.wNo.1307351114+
武装強化って開発機体とかでも結構有用なのだろうか?
83425/04/29(火)19:39:00 ID:EXYheptcNo.1307351193+
知名度の高い主役級SSRは開発出来て凸まで出来るのは結構良心的なんだよね
83525/04/29(火)19:39:02 ID:vhwo/J1sNo.1307351206+
決闘っていってもそもそもこっちが歴史に介入してくる厄介者だし…
いいですよねガンダムファイトに乱入する准将
83625/04/29(火)19:39:07 ID:9Dz7bZRoNo.1307351244+
>一応キラはグフのやつ防いでた気する
>けどGジェネムービーでリボーンズのビリビリは食らってたからあれ避けづらいんだろうな
キラも電撃来るまでに対処しただけで鞭自体は縛り付けられてる
83725/04/29(火)19:39:07 ID:nifT.3.UNo.1307351251そうだねx4
聞けシン!!確かにガシャのキラや俺は強く欲しく見えるかもしれない!!!
だがその課金はやがて口座の全てを殺す!!!!
83825/04/29(火)19:39:15 ID:jtA6tQW6No.1307351315そうだねx1
>>とりあえずパイロット付きのSSRは大当たりだ
>これも諸説あるというか
>既にSSRパイロット内でもだいぶ差出てない?
>このガンプラビルダー達どうにかなります?
スカウト産が頼りにならなさすぎるから…
83925/04/29(火)19:39:27 ID:SQ9Gsk2.No.1307351404そうだねx2
>武装強化って開発機体とかでも結構有用なのだろうか?
支援とかデバフはレベル上げる事前提だぞ
84025/04/29(火)19:39:30 ID:kNHGsQw2No.1307351425+
支援は武器強化の恩恵でかいからイベで武器も5にできる赤いガンダムは暫くお世話になりそう
84125/04/29(火)19:39:46 ID:RMin2Ij2No.1307351533+
ヘンリー・ブーンさんは余った赤ガンに載せるからイフリートが気兼ねなく砕けるようになった
84225/04/29(火)19:39:46 ID:zreYsM.oNo.1307351539+
>決闘っていってもそもそもこっちが歴史に介入してくる厄介者だし…
やはり…ジェネレーションシステムか!?
いつ出発する?俺の準備はできてるぜ
84325/04/29(火)19:39:51 ID:AuTKlzvMNo.1307351581+
開発機体も後から追加されるのやイベント限定開発とかは相応に性能盛られるかもしれないし…
84425/04/29(火)19:39:57 ID:MVyTON9YNo.1307351610そうだねx1
>それで言えばDXなんてめちゃ硬いぜ
>何発も攻撃喰らってパイロットがぐわー言うだけで済んでる
そういえば宇宙あがった直後とか凄かったなDX…
84525/04/29(火)19:40:02 ID:paXZE7tMNo.1307351659そうだねx3
>フリー部隊投入が無法過ぎる…
いつものジージェネすぎる…
84625/04/29(火)19:40:07 ID:xF6uUqtkNo.1307351683+
何かリリース結構前のインタビューとかでもガチャMSとの差はEX技の有無くらいですみたいな事言ってたしEXがインフレしてくだけならまあ何とかなるかな
84725/04/29(火)19:40:10 ID:nloEX.ZoNo.1307351699そうだねx1
パイロットに関してはスカウトが頼りにならないのもそうだけど単純に経験値リソースが足りない
84825/04/29(火)19:40:11 ID:6V6wMTswNo.1307351707+
SR共はレンジプラス持ちだけ寄こしやがれくださいって気持ちになる
84925/04/29(火)19:40:14 ID:Uke7e212No.1307351724+
>決闘っていってもそもそもこっちが歴史に介入してくる厄介者だし…
>いいですよねガンダムファイトに乱入する准将
コクピットを狙わない准将はガンダムファイターだからね
85025/04/29(火)19:40:29 ID:Tuoa7Q.wNo.1307351816+
>>武装強化って開発機体とかでも結構有用なのだろうか?
>支援とかデバフはレベル上げる事前提だぞ
武装強化ってデバフ効果も強化されるっけ…?
85125/04/29(火)19:40:31 ID:T4Yh4n0MNo.1307351826+
ストライクがPS装甲じゃなかったら初戦闘で死んでたから危なかった…
85225/04/29(火)19:40:32 ID:jtA6tQW6No.1307351835+
>SR共はレンジプラス持ちだけ寄こしやがれくださいって気持ちになる
スピードアップもちょっとうれしい
85325/04/29(火)19:40:34 ID:dsyNjT.cNo.1307351846そうだねx1
凄い沼かと思ってたけど毎日ハードスキップしてればEX技以外は割と改造できる素材集まってくるね武器強化
85425/04/29(火)19:40:37 ID:EXYheptcNo.1307351864+
>聞けシン!!確かにガシャのキラや俺は強く欲しく見えるかもしれない!!!
>だがその課金はやがて口座の全てを殺す!!!!
守りに徹するなんてらしくないっすねアスラン
あぁ今回ディフェンダーでしたっけ?
85525/04/29(火)19:40:41 ID:xF6uUqtkNo.1307351891そうだねx1
ゲスト枠だけで勝てそうなシナリオが一つも無い…
85625/04/29(火)19:41:00 ID:kFXj2k.cNo.1307352014+
>何かリリース結構前のインタビューとかでもガチャMSとの差はEX技の有無くらいですみたいな事言ってたしEXがインフレしてくだけならまあ何とかなるかな
いずれなんらかのインフレはあるだろうから初手でこれだとなかなか怖いものはあるね
85725/04/29(火)19:41:06 ID:JUdoC0yINo.1307352058+
ZZさんなんてあんなに頑丈なのにそもそも当たる前に皆殺しにするから合体後に苦戦したシーンの方がレアだ
85825/04/29(火)19:41:09 ID:iYRsfmtwNo.1307352078+
そういやGジェネにゴースト来たとしてサーカスのトンチキ機体は来るのか…?
デスフィズとバイラリナだけは欲しいけど
85925/04/29(火)19:41:12 ID:ylcpJEisNo.1307352094+
>フリー部隊投入が無法過ぎる…
適当に組んだシリーズ編成とゲストユニットでもまあまあ戦えるのに横から俺の考えた最強チームが突っ込んでくるの敵が気の毒になる
86025/04/29(火)19:41:14 ID:vhwo/J1sNo.1307352112+
>>決闘っていってもそもそもこっちが歴史に介入してくる厄介者だし…
>>いいですよねガンダムファイトに乱入する准将
>コクピットを狙わない准将はガンダムファイターだからね
(勝手についてきて大暴れするアスラン)
86125/04/29(火)19:41:14 ID:N7c5GvcENo.1307352116+
マーク以外のgジェネオリキャラも高レアで使いたいね、パイロットのSP化来て欲しい
86225/04/29(火)19:41:26 ID:zreYsM.oNo.1307352204+
パイロットはエタロノーマルは20でハードは40くらいあればまぁ…足りるかな…
86325/04/29(火)19:41:29 ID:tRDw5I/gNo.1307352226そうだねx1
>何かリリース結構前のインタビューとかでもガチャMSとの差はEX技の有無くらいですみたいな事言ってたしEXがインフレしてくだけならまあ何とかなるかな
現状ですら既にEX持ってるかどうかはかなり差出てるからどうだろう…
アタッカーとかこいつEXしか撃ってねえなってなりがち
86425/04/29(火)19:41:32 ID:9Dz7bZRoNo.1307352252そうだねx1
>ゲスト枠だけで勝てそうなシナリオが一つも無い…
なあもしかしてゲスト軍からしたら自軍は原作より難易度跳ね上げる元凶なんじゃねえか?
86525/04/29(火)19:41:35 ID:Tuoa7Q.wNo.1307352274+
>ゲスト枠だけで勝てそうなシナリオが一つも無い…
1stやSEEDなら結構ゲスト枠も使うことない?
火力的にもどうしようもないわけでもないし
86625/04/29(火)19:41:42 ID:muOtdZBkNo.1307352312そうだねx4
>武装強化ってデバフ効果も強化されるっけ…?
レベル3,5で上昇
86725/04/29(火)19:41:45 ID:y0Dbx0xANo.1307352322+
明日ガチャで引ける…明日ガチャで引ける…
86825/04/29(火)19:41:45 ID:XyNHVOMwNo.1307352325+
>そういやGジェネにゴースト来たとしてサーカスのトンチキ機体は来るのか…?
>デスフィズとバイラリナだけは欲しいけど
バイラリナの人死ぬほど強い印象のまま株落とさず退場して凄かったね…
86925/04/29(火)19:41:52 ID:sxAVEuR2No.1307352381+
>パイロットに関してはスカウトが頼りにならないのもそうだけど単純に経験値リソースが足りない
遊びでGジェネオリジナル勢とか育てにくいんだよな...
87025/04/29(火)19:41:53 ID:OrSa.7KINo.1307352388+
ガチャ回す人はストフリ1凸まで回すの?
87125/04/29(火)19:41:55 ID:CPjnI7UINo.1307352402+
8枠9枠使って突っ込んでおいたストライクダガーがLv25→Lv30になるだけで大分Pスト製作の経験値浮いた気がする
87225/04/29(火)19:42:05 ID:6ROWLgoANo.1307352460+
元からそこそこレベル持っててレンジブーストなアポリーさんにはハードにも出てもらった
87325/04/29(火)19:42:10 ID:Tuoa7Q.wNo.1307352489+
>>武装強化ってデバフ効果も強化されるっけ…?
>レベル3,5で上昇
しら
そん
ちょっと素材かき集めてみるか
87425/04/29(火)19:42:12 ID:zooSdCwwNo.1307352503+
しゃーないトビア以外ゲームへの出張が少なすぎる
ニンジャスレイヤーのフジキドみたいなもんだ
87525/04/29(火)19:42:14 ID:O6lc350UNo.1307352514+
>マーク以外のgジェネオリキャラも高レアで使いたいね、パイロットのSP化来て欲しい
やるか…パイロットの強化人間化
87625/04/29(火)19:42:30 ID:Tuoa7Q.wNo.1307352608そうだねx2
>遊びでGジェネオリジナル勢とか育てにくいんだよな...
そもそもRなのが辛い
87725/04/29(火)19:42:31 ID:SQ9Gsk2.No.1307352620+
ユニット経験値はいっぱい手に入るけどパイロットとサポートは気軽に上げられるほど配られないからね…
87825/04/29(火)19:42:44 ID:4wteZV96No.1307352716+
レンジブーストを持っているならSRを押しのけてRがパイロットに収まる
87925/04/29(火)19:43:03 ID:xF6uUqtkNo.1307352842そうだねx1
よく考えたらインフレが常なら後から出た方が強くなるから寧ろ限定が早かった種死はキツイ方になるのかもしれない
88025/04/29(火)19:43:04 ID:jtA6tQW6No.1307352847そうだねx2
レベル100の補正も結構でかいからそっちに注ぎ込みたいし…
88125/04/29(火)19:43:11 ID:T4Yh4n0MNo.1307352884+
サポートのスキルじゃないステータスアップは誤差だからいいけど素材が少なすぎてびっくりした
88225/04/29(火)19:43:11 ID:7lMq6JCANo.1307352886+
せめてオタク君は実装されてもいい
88325/04/29(火)19:43:17 ID:NfgZ2zk.No.1307352919+
>そういやGジェネにゴースト来たとしてサーカスのトンチキ機体は来るのか…?
>デスフィズとバイラリナだけは欲しいけど
海底に立って狙撃できます!は粗大ゴミになりそう…
88425/04/29(火)19:43:38 ID:Ky4giP.2No.1307353065+
エターナルHP回復か…
ENなら最高だったが
88525/04/29(火)19:43:40 ID:9Dz7bZRoNo.1307353088+
>ガチャ回す人はストフリ1凸まで回すの?
まあ理想で言えば最低限のゴールはそこだろうな…
無凸だと結局アタッカーは火力足りなくなるだろうし
88625/04/29(火)19:43:46 ID:EXYheptcNo.1307353115そうだねx1
機体は当然としてパイロットのレベル上げも割とバカに出来ない恩恵がある
88725/04/29(火)19:44:04 ID:G/iYS0ZcNo.1307353240+
>よく考えたらインフレが常なら後から出た方が強くなるから寧ろ限定が早かった種死はキツイ方になるのかもしれない
まあそんときゃURディスティニーが破壊するっしょ
88825/04/29(火)19:44:05 ID:D77lzZ0QNo.1307353251+
ヒソヒソ…武器強化した機体を素材時に開発すると強化具合に応じてGPに変換されるよ
武器強化素材が余るようならGP欲しさにやるのも良いかもね
88925/04/29(火)19:44:10 ID:nloEX.ZoNo.1307353281そうだねx1
ぶっちゃけEX技弱かったらガチャ回す意味無いしそこは強くていい
開発SSR並べても勝てないステージが来たら流石に文句は言いたくなるがそういう傾向は今んとこないし
89025/04/29(火)19:44:11 ID:kHoSGxG.No.1307353287+
フリーが介入できないステージがめっちゃ簡単なのがありがたい
今までのGジェネは前哨戦がだるかった…
89125/04/29(火)19:44:13 ID:Ky4giP.2No.1307353305+
>>遊びでGジェネオリジナル勢とか育てにくいんだよな...
>そもそもRなのが辛い
そのうちSSR…せめてSRのフローレンスキリシマとかほしいね
89225/04/29(火)19:44:15 ID:kNHGsQw2No.1307353324そうだねx3
>エターナルHP回復か…
>ENなら最高だったが
エタロエキスパとかやるとENよりHPってなるからこそだと思う
89325/04/29(火)19:44:16 ID:jtA6tQW6No.1307353333+
エタロ最速でやりたい人は引くだろうな…
俺はいいや…
89425/04/29(火)19:44:44 ID:6ROWLgoANo.1307353527+
>機体は当然としてパイロットのレベル上げも割とバカに出来ない恩恵がある
なのでストーリー部隊に鮨詰めにして初手で逃げさせる
89525/04/29(火)19:44:52 ID:mJi2QsK.No.1307353581+
>エタロ最速でやりたい人は引くだろうな…
>俺はいいや…
ストフリ好きだから引くが?
89625/04/29(火)19:44:53 ID:ylcpJEisNo.1307353585+
パイロットのレベルはとりあえず45になったら一段落だなぁ
あとは気が向いたら60にしていく
89725/04/29(火)19:44:56 ID:NK0uglIQNo.1307353606+
無凸でもパイロットは確保できるし…
89825/04/29(火)19:45:01 ID:jr5FZQakNo.1307353640そうだねx5
>>エターナルHP回復か…
>>ENなら最高だったが
>エタロエキスパとかやるとENよりHPってなるからこそだと思う
いや今エキスパやるとENカツカツだろ
89925/04/29(火)19:45:02 ID:cnSNYCfcNo.1307353645そうだねx1
でもまあいずれはこのストフリ以上のマイフリが実装されるんだろうなとは思ってはいる
90025/04/29(火)19:45:04 ID:XyNHVOMwNo.1307353665そうだねx1
パイロットLv上げないままだと攻撃が外れるんだよね
必中技あるUR機体はその点有利だ
90125/04/29(火)19:45:10 ID:Ky4giP.2No.1307353709+
>>エターナルHP回復か…
>>ENなら最高だったが
>エタロエキスパとかやるとENよりHPってなるからこそだと思う
なるほどね
エタロだとHPの方がいいのか
90225/04/29(火)19:45:16 ID:xF6uUqtkNo.1307353734+
サポートで一番ぶっ壊れが来るのはSP回復が来た時やぞ
その時を震えて待て
90325/04/29(火)19:45:20 ID:6V6wMTswNo.1307353773+
シナリオ中盤まではいいんだけど後半になるとゲストのパワーが結構足りないと感じる
鉄血1期ラストとか相手グレイズアイン単騎みたいなものなのにバルバトスだけじゃ絶対勝てやしない
90425/04/29(火)19:45:26 ID:Tuoa7Q.wNo.1307353814+
>パイロットLv上げないままだと攻撃が外れるんだよね
>必中技あるUR機体はその点有利だ
命中率ってレベル関係あったの!?
90525/04/29(火)19:45:32 ID:6nFSRuLgNo.1307353856+
結局戦術次第でしょ
90625/04/29(火)19:45:32 ID:zooSdCwwNo.1307353858そうだねx1
騙していて悪かった
6万円は大金だ
90725/04/29(火)19:45:40 ID:y0Dbx0xANo.1307353917+
>エタロ最速でやりたい人は引くだろうな…
>俺はいいや…
必要だから愛するのではありません
愛しているから必要なのです
90825/04/29(火)19:45:41 ID:AuTKlzvMNo.1307353922+
ガチャ回さないとモチベが維持できねえ!
90925/04/29(火)19:45:43 ID:jREuU.DMNo.1307353934+
>サポートで一番ぶっ壊れが来るのはSP回復が来た時やぞ
>その時を震えて待て
いいや宇宙世紀かオルタのURサポーターが30%で来た時だね
91025/04/29(火)19:45:51 ID:Tuoa7Q.wNo.1307353981+
>サポートで一番ぶっ壊れが来るのはSP回復が来た時やぞ
>その時を震えて待て
SP回復は流石に来ないんじゃないかな…
HPEN回復はあるかもしれないが
91125/04/29(火)19:46:01 ID:zreYsM.oNo.1307354056+
>鉄血1期ラストとか相手グレイズアイン単騎みたいなものなのにバルバトスだけじゃ絶対勝てやしない
いてぇ
ぜんぜんへらせねぇ
てきおおい
91225/04/29(火)19:46:08 ID:mJi2QsK.No.1307354096+
>シナリオ中盤まではいいんだけど後半になるとゲストのパワーが結構足りないと感じる
>鉄血1期ラストとか相手グレイズアイン単騎みたいなものなのにバルバトスだけじゃ絶対勝てやしない
ゲストは1ターン目に後ろに下げるもの
91325/04/29(火)19:46:09 ID:6nFSRuLgNo.1307354100+
グレイズリッター「絶対当てます」
91425/04/29(火)19:46:09 ID:Tuoa7Q.wNo.1307354103+
>ガチャ回さないとモチベが維持できねえ!
いや…
91525/04/29(火)19:46:11 ID:xF6uUqtkNo.1307354112そうだねx1
月パスくれ
91625/04/29(火)19:46:14 ID:jtA6tQW6No.1307354129+
死んだら終わるティエリアくんが前ブーしてく…
91725/04/29(火)19:46:21 ID:Ky4giP.2No.1307354177+
サポートは全部HPかEN回復のままでいてほしい
91825/04/29(火)19:46:22 ID:D77lzZ0QNo.1307354178+
>>パイロットLv上げないままだと攻撃が外れるんだよね
>>必中技あるUR機体はその点有利だ
>命中率ってレベル関係あったの!?
レベルが上がると反応値と覚醒値が上がる
それらが命中率回避率に影響する
91925/04/29(火)19:46:31 ID:vhwo/J1sNo.1307354223+
低レアキャラがここぞという場面で外しだすと集中がほしくなりますよね
どうですかトムクリニンさん
92025/04/29(火)19:46:38 ID:sxAVEuR2No.1307354274+
何も考えずに回せ
92125/04/29(火)19:46:44 ID:VN4LOddYNo.1307354309+
ライフリのフリー枠での仕事ってZや今だと赤いガンダムが射程5の上位互換でやれるから使ってたの最初だけだったな
空飛べるおかげでZステージ攻略するとき役立ってくれたから良しとするけど
92225/04/29(火)19:46:56 ID:tRDw5I/gNo.1307354391+
>結局戦術次第でしょ
エタロのエキスパートまでやってそう思えるなら凄いよ
結局あれは単純な数字の足切りラインが高いから
92325/04/29(火)19:47:00 ID:jr5FZQakNo.1307354410+
少なくともオルタナティブは両サポEN回復じゃないと足りないぞ
エクシア以外のアタッカーでキラいれば変わるかもしれないけど
92425/04/29(火)19:47:20 ID:9Dz7bZRoNo.1307354545そうだねx2
>サポートで一番ぶっ壊れが来るのはSP回復が来た時やぞ
>その時を震えて待て
あとユニットもぶっちゃけ攻撃型より支援型の限定来た時の方が絶対ダメージインフレに貢献するよなって思ってる
相手の防御下げる数値はEX技は全部乗るし
92525/04/29(火)19:47:22 ID:MRhBMdl.No.1307354565そうだねx5
>サポートで一番ぶっ壊れが来るのはSP回復が来た時やぞ
>その時を震えて待て
なーにそのうちHPENSPまとめて回復しだすぜ!
92625/04/29(火)19:47:30 ID:p.FHyCIcNo.1307354636そうだねx1
>ガチャ回さないとモチベが維持できねえ!
一番モチベ消えるのは爆死したときだからガシャしないで溜めた石を眺めることで護身できる
92725/04/29(火)19:47:36 ID:zooSdCwwNo.1307354681そうだねx2
だから数合わせ低レアのロックオンは割りと侮れないんだよな
92825/04/29(火)19:47:37 ID:nYmLrajgNo.1307354689+
まるでもう引けたつもりじゃないか!
92925/04/29(火)19:47:38 ID:cQg5TNz2No.1307354692+
明日12時誰かが死にますわ
93025/04/29(火)19:47:43 ID:kNHGsQw2No.1307354724そうだねx1
ソシャゲの常としてインフレはしていくだろうしな…
93125/04/29(火)19:47:47 ID:XspSXMBENo.1307354750+
1stはゲストアムロガンダムつえー!ってなってたけどゲストが強いのそこまでだったな
あとは普通に敵に突っ込んでスコア下げるだけの人たちだ
93225/04/29(火)19:47:59 ID:6jwmSgWMNo.1307354825+
>何も考えずに回せ
天井なんてあるのかな
93325/04/29(火)19:48:00 ID:Ky4giP.2No.1307354839+
>>>パイロットLv上げないままだと攻撃が外れるんだよね
>>>必中技あるUR機体はその点有利だ
>>命中率ってレベル関係あったの!?
>レベルが上がると反応値と覚醒値が上がる
>それらが命中率回避率に影響する
覚醒値も関係あるの!?
93425/04/29(火)19:48:05 ID:stM3mf0QNo.1307354867+
ガチャってのは回すだけで幸せなんですよ
ぼくは天井まで貯めるので好きに回していいぞ
93525/04/29(火)19:48:09 ID:5Az/UwhcNo.1307354889+
ソシャゲの鉄則だけど中途半端に回すのが一番意味ないからな!
天井まで貯めるか引ききるかどっちかだ
93625/04/29(火)19:48:12 ID:MRhBMdl.No.1307354911+
>あとユニットもぶっちゃけ攻撃型より支援型の限定来た時の方が絶対ダメージインフレに貢献するよなって思ってる
>相手の防御下げる数値はEX技は全部乗るし
初の防御デバフ50%!
93725/04/29(火)19:48:23 ID:mJi2QsK.No.1307354983そうだねx2
>ソシャゲの常としてインフレはしていくだろうしな…
インフレさせていかないとガシャ回らないからな…
93825/04/29(火)19:48:24 ID:T4Yh4n0MNo.1307354988+
>明日12時誰かが死にますわ
残る命散る命
93925/04/29(火)19:48:25 ID:4wteZV96No.1307355003そうだねx2
エタロエキスパこそEN回復の方がありがたいな
HP回復あってもどうせ1発耐えるか身代わりに爆散するだけで耐える回数が増えるほど回復しない
94025/04/29(火)19:48:28 ID:XyNHVOMwNo.1307355018+
Wのゲスト機体はなんか妙に強かった
94125/04/29(火)19:48:32 ID:VN4LOddYNo.1307355049そうだねx2
SP5回復すればスウェー二回使えちゃうからなぁ
94225/04/29(火)19:48:32 ID:uNnd9YdwNo.1307355057+
>>何も考えずに回せ
>天井なんてあるのかな
石、売るよ!
94325/04/29(火)19:48:42 ID:xF6uUqtkNo.1307355125+
ニュータイプとかコーディネーターみたいな技能が弱いからそういうの無い普通の人枠のキャラの方が高レアだと強くなりそう
94425/04/29(火)19:48:43 ID:e5buORWUNo.1307355134+
さらば財布!
ガチャ不敗初PUに死す!
94525/04/29(火)19:48:46 ID:6jwmSgWMNo.1307355155+
>まるでもう引けたつもりじゃないか!
私の夢は現実です
94625/04/29(火)19:48:51 ID:/J2XzUyYNo.1307355200そうだねx4
>ソシャゲの常としてインフレはしていくだろうしな…
かといっていきなり限定最強をここまで露骨に出していくのも古風だと思う
94725/04/29(火)19:48:57 ID:jREuU.DMNo.1307355237+
Gジェネなら防御力無効化ついた武装が出てもおかしくないだろ
なあスーパーソニックトランスポーター
94825/04/29(火)19:48:58 ID:sK9zt0DwNo.1307355248+
ゲストでもデスサイズは強めだった気がする
94925/04/29(火)19:49:02 ID:mJi2QsK.No.1307355275+
>SP5回復すればスウェー二回使えちゃうからなぁ
スウェーの消費SP5にすれば解決!
95025/04/29(火)19:49:04 ID:kNHGsQw2No.1307355290+
>さらば財布!
>ガチャ不敗初PUに死す!
し、師匠~~~~!!!!
95125/04/29(火)19:49:19 ID:MRhBMdl.No.1307355380そうだねx5
>さらば財布!
>ガチャ不敗初PUに死す!
ガチャ不敗の不敗期間短すぎるだろ…
95225/04/29(火)19:49:23 ID:N7c5GvcENo.1307355407+
食費なんて安いものだ
95325/04/29(火)19:49:25 ID:xF6uUqtkNo.1307355415+
まあ取り敢えずガチャ欲は開発新MSで誤魔化すさ…
95425/04/29(火)19:49:37 ID:9Dz7bZRoNo.1307355504+
>SP5回復すればスウェー二回使えちゃうからなぁ
それどころか理由もなく限定ユニット付属パイロットはSP上限が30あります!とかになっていく可能性もなくはない…
95525/04/29(火)19:49:52 ID:nYmLrajgNo.1307355589そうだねx2
というかこの准将はゲーム中に得られた無償石回収用だと思う
95625/04/29(火)19:50:05 ID:uDkz5wXsNo.1307355689+
100連分しかないし恒常引いて天井叩いた方が良い気もしますわ!
ですが限定の文字には抗えませんわ!
95725/04/29(火)19:50:34 ID:9Dz7bZRoNo.1307355894+
>かといっていきなり限定最強をここまで露骨に出していくのも古風だと思う
今出てる範囲だとまだ大分理性効いた強さだと思ったぞストフリ
多分単純なダメージレースではストカスあたりが最強なままだろうし

[トップページへ] [DL]