1洗剤でぶち上げろ!SNS完全未公開!洗剤せどり!㊙ノウハウ
この記事では洗剤について解説していきます。
洗剤は寝かせ商品でもかなり優良な商品になります。
自分自身も1撃で100万を何回も連発しています。
最近ではこちらの商品を400個ほど積みました。
想定利益はこのくらいになります。
1撃でここまで数字を出せるのは尋常じゃないです。
商品の積み方を知るだけでサラリーマンの1か月分の給料を手に入れることが出来ます。
今回は洗剤を沢山積んでいる自分から徹底的に解説していきます。
①メーカー
・花王
・LION
・P&G
・ミヨシ
大体がここら辺になります。
ねらい目は下記の二つです。
・PG
・ミヨシ
理由は世の中の人があまり気づかないからです。
特にミヨシは肌に優しいを謡っているのでこだわりが強い層が使っています。
ランキングを見ても分かりますが根強い人気もあります。
PGはシンプルにライバルが気づかないです。
②後継品
有り→強い
無し→ものによっては攻める
という感じになります。
ですが後継品有は価格が上がるのに時間がかかるのと最近は現行品ズラシセラーがいる事から推奨はできないです。
後継品有の時は
・容量ダウン
・パケ編
の場合は検討の余地ありですがランキングは3桁で攻めるようにしましょう。
下記に後継品有で価格が上がっているものを張っておきます。
商品を見てもらえれば分かるように価格上昇に時間がかかっています。
2年も寝かせてこの値段です。
さすがに時間がかかりすぎているので、基本的には後継品無しを攻めてほしいです。
③廃版サイトに載るか載らないか
ここについてですが基本は乗らない物の方が圧倒的に強いです。
例えば最近であればこちらのプロクリーンになります。
こちらはPGのラインナップですが、廃版サイトに載らないです。
ではどのようにして廃版情報に気づくのか?
これは店舗からが基本になります。
店舗から情報を撮ってくるイメージです。
つまり完全電脳型になってもある程度は店舗から情報をとる必要があるということですね。
④商品の特徴
・自動投入
・ダニ
のように商品自体に尖りがある商品はプレミアになりやすいです。
また肌に優しいというのもかなりプレ要素です。
ただ匂いの後継がなくなるというよりはこのように商品の尖りがあると強いでですね。
このような利便性もかなり関係してきます。
便利も意外と気づかない人いるかもしれませんが大きなプレミア要素になります。
⑤注意点
花王のフレアフレグランスのような誰でも気づける商品は積むのはよほど安くない限り辞めておきましょう。
圧倒的にライバルが群がる可能性が高いです。
具体的に下記のアナウンスです。
こういうアナウンスは注意が必要です。
多くのライバルが気づきます。
つまり供給が多くなり群がる事が想定されます。
つまり、買うならば供給量が少ない大容量が良いと言えます。
【まとめ】
洗剤は投資用商品としてかなり優秀です。
まずは少ない数から積んでみましょう!
是非こちらの動画も参照してみてください!