| レス送信モード |
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この武器めちゃくちゃ楽しい…相殺とカウンターが死ぬほど決まらねぇ!!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 125/04/25(金)09:42:31No.1305730095+カウンターが実質ガード |
| … | 225/04/25(金)10:06:04No.1305734374+笛とハンマーもやってりゃ相殺慣れるからこいつもたぶんいうほど難しくない |
| … | 325/04/25(金)10:20:08No.1305736862そうだねx1スラアクは相殺楽な方だよ |
| … | 425/04/25(金)10:24:05No.1305737543そうだねx4相殺は慣れれば狙いやすいんだよね |
| … | 525/04/25(金)10:24:15No.1305737570そうだねx1相殺はリターンあるけどあまり狙う必要は無い |
| … | 625/04/25(金)10:30:01No.1305738607+モリバーかわいいよね!剥ぎ取りたいよね! |
| … | 725/04/25(金)10:31:56No.1305738968そうだねx14>モリバーかわいいよね!剥ぎ取りたいよね! |
| … | 825/04/25(金)10:36:57No.1305739914+相殺は置くしかないからともかくカウンターは決まりはするだろ |
| … | 925/04/25(金)10:39:34No.1305740382そうだねx5もうちょっと斧で動く武器だったら相殺強くねってなっただろうって思う |
| … | 1025/04/25(金)10:42:48No.1305740960+どうしてカウンターにR2を使うようにしたんですか…どうして… |
| … | 1125/04/25(金)10:45:56No.1305741537そうだねx4違法増築しすぎてボタンの空きが無くなってきてるんよ |
| … | 1225/04/25(金)10:46:22No.1305741619+カウンター変形に化けたことないんだけどR1にしてるからなのかな |
| … | 1325/04/25(金)10:46:52No.1305741714+大剣の相殺は早かったかぁ~って振り終わりの残りカスのとこで発動するからな… |
| … | 1425/04/25(金)10:52:02No.1305742730+操作はいいんだけどゲージ管理が加わってこれは…忙しい! |
| … | 1525/04/25(金)10:53:05No.1305742917+決まりやすさで言えばめっちゃ決まらないか剣カウンター |
| … | 1625/04/25(金)10:53:33No.1305743004そうだねx1個人的に大剣の相殺より楽なんだけど多分一瞬ためるって動作が無いからだと思う |
| … | 1725/04/25(金)10:53:54No.1305743056+ゲージ管理武器でガードできない |
| … | 1825/04/25(金)10:54:18No.1305743140+タゲカメからR2絡む入力割と使うから装衣ショトカ暴発する |
| … | 1925/04/25(金)10:55:07No.1305743285そうだねx4>違法増築しすぎてボタンの空きが無くなってきてるんよ |
| … | 2025/04/25(金)10:55:10No.1305743292そうだねx2剣カウンターはその場から全く動かないんで空振りすることが難点 |
| … | 2125/04/25(金)10:55:20No.1305743316そうだねx2解放突きとカウンターのボタン配置変えてくんないかな… |
| … | 2225/04/25(金)10:56:57No.1305743597+理屈はわかるけどカウンターしても状態異常や気絶が蓄積すると聞いて唖然とした |
| … | 2325/04/25(金)10:57:12No.1305743648+剣カウンターは受けちゃいけない攻撃を覚えるもので相殺は受けられる攻撃を覚えるものだ |
| … | 2425/04/25(金)10:57:22No.1305743682+使えるタイミング自体はだいぶ多いんだよね剣カウンター |
| … | 2525/04/25(金)10:57:39No.1305743733+高速変形いらねえな?ってなって今は集中もいらねえな?ってなってる |
| … | 2625/04/25(金)10:57:44No.1305743748そうだねx3フルリリを!外す!! |
| … | 2725/04/25(金)10:59:32No.1305744070+そもそもなんでカウンターが軽減扱いで異常素通しなんだ |
| … | 2825/04/25(金)11:00:30No.1305744247+気絶耐性3は絶対欲しいから護ルベド腕がズッ友だよ |
| … | 2925/04/25(金)11:01:07No.1305744344+>そもそもなんでカウンターが軽減扱いで異常素通しなんだ |
| … | 3025/04/25(金)11:01:14No.1305744357+強撃瓶より滅龍瓶の方が圧倒的に貯まるの早いから |
| … | 3125/04/25(金)11:03:44No.1305744808そうだねx1カウンターって名前だけどやってることはハイパーアーマーで受けてるようなもんだしな |
| … | 3225/04/25(金)11:03:55No.1305744841+>強撃瓶より滅龍瓶の方が圧倒的に貯まるの早いから |
| … | 3325/04/25(金)11:04:58No.1305745030そうだねx2ワイヤーステップくだち!!!! |
| … | 3425/04/25(金)11:05:12No.1305745075+アーマーだからこそ逆襲乗るんだしそこは我慢だ |
| … | 3525/04/25(金)11:06:37No.1305745308そうだねx2他武器もそうだけどアーマーで逆襲乗るのこっちにメリットあるから受け入れてるだけでだいぶ変な仕様だと思う |
| … | 3625/04/25(金)11:07:18No.1305745442+あんな完璧にヒットするか微妙な大技もらっても困る |
| … | 3725/04/25(金)11:08:08No.1305745587+逆襲乗るから強く言えない部分あるよな |
| … | 3825/04/25(金)11:09:10No.1305745764+アルベドの鎖昇竜拳めくりからの鎖叩きつけはタイミングを身体が覚えてるんで |
| … | 3925/04/25(金)11:09:39No.1305745846そうだねx2>ワイヤーステップくだち!!!! |
| … | 4025/04/25(金)11:10:39No.1305746024そうだねx2突きたいのか切りたいのかハッキリしろと思う |
| … | 4125/04/25(金)11:10:45No.1305746038+属性やられ耐性もっと軽くなれ |
| … | 4225/04/25(金)11:10:58No.1305746077+もっと火力が欲しい |
| … | 4325/04/25(金)11:11:16No.1305746130+やっぱパンパンゼミ楽しいや |
| … | 4425/04/25(金)11:11:27No.1305746163+無敵ですり抜けるなら今度はうま撃乗せられる |
| … | 4525/04/25(金)11:11:49No.1305746240+斧強化のメリットがあんまりないのが勿体ない |
| … | 4625/04/25(金)11:12:00No.1305746289+カウンターはゲージもりっと溜まるしガバガバ判定だし間違いなく強いんだけど異常値は溜まるし後隙で連撃喰らうから余裕がある時以外は結局回避しちゃう |
| … | 4725/04/25(金)11:12:03No.1305746300そうだねx1>逆襲乗るから強く言えない部分あるよな |
| … | 4825/04/25(金)11:12:27No.1305746388そうだねx1アーティア厳選は攻撃と切れ味出るまで粘れば良いんです? |
| … | 4925/04/25(金)11:13:14No.1305746521そうだねx4フルリリを降るしかない棒 |
| … | 5025/04/25(金)11:14:15No.1305746733+攻め守乗ると思って付けたら発動しないのナンデって思ったんだよ |
| … | 5125/04/25(金)11:14:38No.1305746808そうだねx10無駄に技増やすより属性解放突きをフルリリ枠にしてくれてよかったんだけどな… |
| … | 5225/04/25(金)11:15:16No.1305746934+無くてもいいかである程度捨ててるからどうにかなってるけど武器スキル枠全然足りないからな |
| … | 5325/04/25(金)11:16:26No.1305747150そうだねx1もう既にサブ武器の概念は次回作でスパッと切ってくれていいよって思ってる |
| … | 5425/04/25(金)11:17:11No.1305747288+ガンランスは防具スキルでガ性砲術全部無駄に使わされてたのが今はスラアクに役が回ってきてる |
| … | 5525/04/25(金)11:18:51No.1305747621そうだねx1>無駄に技増やすより属性解放突きをフルリリ枠にしてくれてよかったんだけどな… |
| … | 5625/04/25(金)11:19:08No.1305747674そうだねx1チャックスの斧にもカウンターくれない? |
| … | 5725/04/25(金)11:20:30No.1305747940+カウンターはガード強化無しで全ての攻撃に対応出来るの偉いよね |
| … | 5825/04/25(金)11:21:01No.1305748032+レイア斧みたいな細い斧増やしてくだち |
| … | 5925/04/25(金)11:21:21No.1305748083+一番はフルリリのゲージ周りなんだよなぁ |
| … | 6025/04/25(金)11:22:36No.1305748330そうだねx1必須スキル積んでもたまるの遅いのぉ |
| … | 6125/04/25(金)11:22:42No.1305748356+フルリリ棒すき |
| … | 6225/04/25(金)11:23:25No.1305748495+斧モードもっと強くても良いと思うんだ |
| … | 6325/04/25(金)11:24:06No.1305748641+まあ今回はフルリリ使ってね!てことならそれでいいんだけど |
| … | 6425/04/25(金)11:25:24No.1305748913+ジャスト回避くれ |
| … | 6525/04/25(金)11:26:19No.1305749094そうだねx3フルリリ発動時のハイパーアーマーでゴリ押し発動してるけど敵の火力上がったらどうするんだという気持ちが常にある |
| … | 6625/04/25(金)11:28:21No.1305749486+斧からもフルリリできるようにしない? |
| … | 6725/04/25(金)11:29:37No.1305749748+それじゃあ斧にガード能力つけるか |
| … | 6825/04/25(金)11:31:09No.1305750026そうだねx2>フルリリ発動時のハイパーアーマーでゴリ押し発動してるけど敵の火力上がったらどうするんだという気持ちが常にある |
| … | 6925/04/25(金)11:31:27No.1305750083そうだねx1性能全く同じだったとしても属性解放突きよりはまだフルリリの方が剣らしくてマシだな… |
| … | 7025/04/25(金)11:31:31No.1305750092+MRになったらどうなるかわからない…フルリリース当てられるのか?カウンターで体力死ぬほど削れないか?そもそも普通の攻撃対処しきれるのか? |
| … | 7125/04/25(金)11:31:55No.1305750178+超動き回るミツネとかゴアみたいな相手だとダウンさせるまでフルリリ当たらねぇキツイ |
| … | 7225/04/25(金)11:32:08No.1305750214そうだねx1>斧モードもっと強くても良いと思うんだ |
| … | 7325/04/25(金)11:32:29No.1305750291+なあにごり押し効かなくなったらどうせガード貫通も増えるからほかの大体の武器も同時に死ぬ |
| … | 7425/04/25(金)11:32:35No.1305750303そうだねx1大剣の相殺と比べてこっちのが出が早いからこっちのが楽って人もそりゃいるよなぁ |
| … | 7525/04/25(金)11:33:13No.1305750412+フルリリースをもっと派手にしてほしい |
| … | 7625/04/25(金)11:33:15No.1305750424そうだねx2剣のほうもカウンターじゃなくて相殺で良くない? |
| … | 7725/04/25(金)11:33:37No.1305750506+>>斧モードもっと強くても良いと思うんだ |
| … | 7825/04/25(金)11:34:33No.1305750662+横から見てるとだいぶ派手だぜフルリリ |
| … | 7925/04/25(金)11:34:53No.1305750729+ちゃんとカウンターすれば下手な盾より安定度高いのに… |
| … | 8025/04/25(金)11:35:16No.1305750819+R1R2は毎回入れ替えてる |
| … | 8125/04/25(金)11:35:26No.1305750858+振り回しを実戦で使ったことないけど強いんです? |
| … | 8225/04/25(金)11:36:14No.1305751003そうだねx1変形相殺斬り上げがあればいろんな問題が解決すると思う |
| … | 8325/04/25(金)11:36:18No.1305751017+>振り回しを実戦で使ったことないけど強いんです? |
| … | 8425/04/25(金)11:36:20No.1305751022+カウンター信奉者は貫通する状態異常と気絶値を知らないエアプ |
| … | 8525/04/25(金)11:37:23No.1305751221+>振り回しを実戦で使ったことないけど強いんです? |
| … | 8625/04/25(金)11:37:40No.1305751271そうだねx1集中弱点攻撃で転がったモンスターにフルリリ届かなくなるのなんとかしてほしい |
| … | 8725/04/25(金)11:37:55No.1305751328そうだねx4>カウンター信奉者は貫通する状態異常と気絶値を知らないエアプ |
| … | 8825/04/25(金)11:38:31No.1305751438+斧強化叩きつけのモーション好き |
| … | 8925/04/25(金)11:39:15No.1305751597そうだねx3耐絶珠×3に呪われてるスラアク使いは多い |
| … | 9025/04/25(金)11:39:16No.1305751599そうだねx1>集中弱点攻撃で転がったモンスターにフルリリ届かなくなるのなんとかしてほしい |
| … | 9125/04/25(金)11:39:38No.1305751663+なぁに今作そんなに気絶する事ないからなんとかな |
| … | 9225/04/25(金)11:40:54No.1305751931+これだけ依存するんだからフルリリの溜めはじめからハイパーアーマーがあればもう納得する |
| … | 9325/04/25(金)11:41:07No.1305751970+火力もだけど敵の動き激しくなったらどうすんのって武器結構あるな |
| … | 9425/04/25(金)11:41:27No.1305752036+フルリリの溜めにハイパーアーマーがあればなぁ… |
| … | 9525/04/25(金)11:41:39No.1305752068+集中つけたらフルリリの溜め時間も短縮できるようにしてくだち! |
| … | 9625/04/25(金)11:42:01No.1305752135+カウンターの反撃モーションがゴミすぎ |
| … | 9725/04/25(金)11:42:11No.1305752170+>振り回しを実戦で使ったことないけど強いんです? |
| … | 9825/04/25(金)11:42:29No.1305752226+求めるのはハイパーアーマーでいいのか?本当は無敵が欲しいんじゃないか…? |
| … | 9925/04/25(金)11:42:31No.1305752233+回避主体で分かりやすい大技だけにカウンターするならまあ気絶珠いらないよ |
| … | 10025/04/25(金)11:42:37No.1305752255そうだねx1フルリリ棒でしかないのがあんまり好きになれない |
| … | 10125/04/25(金)11:43:38No.1305752446+やってることゲージ溜めてフルリリースするだけなのに立ち回り微妙に難しいな… |
| … | 10225/04/25(金)11:43:42No.1305752458+>火力もだけど敵の動き激しくなったらどうすんのって武器結構あるな |
| … | 10325/04/25(金)11:44:19No.1305752589そうだねx2>求めるのはハイパーアーマーでいいのか?本当は無敵が欲しいんじゃないか…? |
| … | 10425/04/25(金)11:44:40No.1305752641+カウンターはジャストすると成立した瞬間にもうアド稼いじゃう設計だからねえ |
| … | 10525/04/25(金)11:45:34No.1305752819+>回避主体で分かりやすい大技だけにカウンターするならまあ気絶珠いらないよ |
| … | 10625/04/25(金)11:45:44No.1305752847+フルリリのための覚醒ゲージ溜めるための剣ゲージ溜めるための斧だからな |
| … | 10725/04/25(金)11:46:33No.1305753004そうだねx2フルリリ実装により剣すらもゲージ貯め用になってしまった |
| … | 10825/04/25(金)11:46:37No.1305753025+回避距離と気絶耐性でスロットカツカツになる |
| … | 10925/04/25(金)11:46:45No.1305753050そうだねx1斧モードのモーション値もっと強くするか部位破壊しやすくなるとか傷口攻撃したら覚醒ゲージも溜まるようにして |
| … | 11025/04/25(金)11:47:05No.1305753104そうだねx1剣にゲージあるならもうビンゲージとかいらなくない?二度手間すぎない? |
| … | 11125/04/25(金)11:47:08No.1305753115+この武器サンブレイクで完成したのにまた未完成に戻ってない? |
| … | 11225/04/25(金)11:47:14No.1305753130+>火力もだけど敵の動き激しくなったらどうすんのって武器結構あるな |
| … | 11325/04/25(金)11:47:25No.1305753173+剣の傷口攻撃ってあんまりやる意味ない? |
| … | 11425/04/25(金)11:47:43No.1305753223+>位置避け回避だって可能だけど全部スキルだよりなんだよこいつ |
| … | 11525/04/25(金)11:48:01No.1305753281そうだねx2>この武器サンブレイクで完成したのにまた未完成に戻ってない? |
| … | 11625/04/25(金)11:48:13No.1305753310+一番好きな武器だからなんとか使ってるけどフルリリ以外が弱すぎて楽しくねえなとは思ってる |
| … | 11725/04/25(金)11:48:26No.1305753343そうだねx2>この武器サンブレイクで完成したのにまた未完成に戻ってない? |
| … | 11825/04/25(金)11:48:59No.1305753451+>剣の傷口攻撃ってあんまりやる意味ない? |
| … | 11925/04/25(金)11:49:05No.1305753478そうだねx3>この武器サンブレイクで完成したのにまた未完成に戻ってない? |
| … | 12025/04/25(金)11:50:02No.1305753687そうだねx1>剣にゲージあるならもうビンゲージとかいらなくない?二度手間すぎない? |
| … | 12125/04/25(金)11:50:37No.1305753820+ワイヤーステップ返してくれよ |
| … | 12225/04/25(金)11:50:58No.1305753894+フルリリゲージ独立させて斧と剣どっちでも溜まればいいのに |
| … | 12325/04/25(金)11:51:11No.1305753935+新しい眼鏡で属性やられ耐性は解決した |
| … | 12425/04/25(金)11:51:12No.1305753941+僕の考えた最強のモンスターをパンパンで簡単に倒されて機嫌損ねちゃった |
| … | 12525/04/25(金)11:51:53No.1305754082+質問なんだけど傷ってすぐ破壊しない方がいいのかな |
| … | 12625/04/25(金)11:52:08No.1305754126そうだねx3>斧モードのモーション値もっと強くするか部位破壊しやすくなるとか傷口攻撃したら覚醒ゲージも溜まるようにして |
| … | 12725/04/25(金)11:52:13No.1305754157+>新しい眼鏡で属性やられ耐性は解決した |
| … | 12825/04/25(金)11:52:39No.1305754229+何で弟の超出路線は否定してこっちに超出みたいなの追加するんですかサイコなんですか |
| … | 12925/04/25(金)11:53:28No.1305754414+斧強化もあるんだから斧版のフルリリースも欲しい |
| … | 13025/04/25(金)11:54:15No.1305754570そうだねx2手数のスラアクと一発デカいチャアクみたいな雰囲気を感じてたけどなぜか寄っていくコンセプト |
| … | 13125/04/25(金)11:56:25No.1305755006そうだねx2兄弟揃って迷走するな |
| … | 13225/04/25(金)11:56:28No.1305755024そうだねx2この武器の歴史が常に変形なんだ |
| … | 13325/04/25(金)11:56:30No.1305755033+滅龍瓶使ってたから別に無理にカウンター狙わんでも…と思ってたけど強撃瓶だと正面から剣でバシバシ殴ってカウンターしないと覚醒しないのね |
| … | 13425/04/25(金)11:57:22No.1305755200+>滅龍瓶使ってたから別に無理にカウンター狙わんでも…と思ってたけど強撃瓶だと正面から剣でバシバシ殴ってカウンターしないと覚醒しないのね |
| … | 13525/04/25(金)11:57:41No.1305755251そうだねx2ダウンした時に大技あった方がいいよねとは思ってたけど何でそれ以外を下げて制約までガッチガチにかけるのか |
| … | 13625/04/25(金)11:57:53No.1305755284そうだねx3ぞしあきスラアクの見た目好きなんだけど強撃ビンは使っててストレス溜まるんだよな…覚醒ゲージ溜まるの遅すぎる |
| … | 13725/04/25(金)11:58:00No.1305755307そうだねx1強撃使うなら強化持続3が欲しい |
| … | 13825/04/25(金)11:58:17No.1305755376+フルリリがワールドの真溜めみたいな扱いになってませんか? |
| … | 13925/04/25(金)11:58:26No.1305755404そうだねx1敢えて剣殴りで立ち回ると本当に露骨に遅いからやっぱフルリリが核なんだけどそれが良くないと感じる |
| … | 14025/04/25(金)11:58:36No.1305755435+生産スラアクで鉱石とぞしあきのスラアク作ったけど他に作ったほうが良いスラアクある? |
| … | 14125/04/25(金)11:58:37No.1305755445+フルリリースみたいなの新しく出したなら属性解放突きと交換で良くない?ってなった |
| … | 14225/04/25(金)11:59:16No.1305755590そうだねx3>強撃使うなら強化持続3が欲しい |
| … | 14325/04/25(金)11:59:51No.1305755705そうだねx2モンハンのゲージ武器の良くない方向性にまた来てしまった感がある |
| … | 14425/04/25(金)11:59:53No.1305755712+>生産スラアクで鉱石とぞしあきのスラアク作ったけど他に作ったほうが良いスラアクある? |
| … | 14525/04/25(金)12:00:42No.1305755904+>生産スラアクで鉱石とぞしあきのスラアク作ったけど他に作ったほうが良いスラアクある? |
| … | 14625/04/25(金)12:01:18No.1305756035そうだねx2性能は置いておいてもどうして減気瓶が骨一つなんですか? |
| … | 14725/04/25(金)12:01:55No.1305756161+>モンハンのゲージ武器の良くない方向性にまた来てしまった感がある |
| … | 14825/04/25(金)12:01:59No.1305756177+サンブレのガシャガシャさせながら殴るの好きだったんだけどな |
| … | 14925/04/25(金)12:02:33No.1305756295+高速変形&変撃って物凄いねじ曲げ方だったけど逆にあれくらい強引なのが必要なんだよな… |
| … | 15025/04/25(金)12:02:52No.1305756369+>サンブレのガシャガシャさせながら殴るの好きだったんだけどな |
| … | 15125/04/25(金)12:03:04No.1305756425+レイアスラアクはゲージ溜まりやすいしスキルも悪くないしでいい線いってる |
| … | 15225/04/25(金)12:03:26No.1305756505そうだねx1チャージマスターの倍率が一番高いらしい |
| … | 15325/04/25(金)12:03:46No.1305756578+ワイヤーステップで斧に戻るからそっからぶっこんで変形して |
| … | 15425/04/25(金)12:04:09No.1305756666+というか覚醒ゲージってなんだよ |
| … | 15525/04/25(金)12:04:41No.1305756796+触ってみてるけど斧モードが本当に懲罰モード以外の何物でもないからそこはどうにかして欲しい |
| … | 15625/04/25(金)12:05:03No.1305756886+動き回る敵へのアンサーは減気なんだろうし実際ミツネにめっちゃ刺さるんだけど1種類だけで青ゲージなのがほんとカプコンくんさぁってなる |
| … | 15725/04/25(金)12:05:06No.1305756900そうだねx2フルリリに火力依り過ぎててこれぶち込めるかどうかで大差なのは本当にダメだった頃の大剣 |
| … | 15825/04/25(金)12:05:19No.1305756958そうだねx2斧強化とかはIBベースにセミと変形とステップに入れ替え技をSBってなれば完成だったと思うんだよな… |
| … | 15925/04/25(金)12:05:32No.1305757000+覚醒無くしたらまたマジで強撃以外存在価値なくなる時代に戻るぞ |
| … | 16025/04/25(金)12:06:28No.1305757241そうだねx2いろいろ奪われたものはあるけど一番返してほしいのは変形ニ連 |
| … | 16125/04/25(金)12:06:31No.1305757257+>覚醒無くしたらまたマジで強撃以外存在価値なくなる時代に戻るぞ |
| … | 16225/04/25(金)12:06:40No.1305757296+>現状頼るしかないけどやっぱフルリリ要らない |
| … | 16325/04/25(金)12:06:54No.1305757368+スラアクのビンていっそ弓みたいに戦闘中に付け替えられた方が面白くなりそうな気がする |
| … | 16425/04/25(金)12:07:00No.1305757395+しばらくの間高出力に斧強化も要ると思ってた |
| … | 16525/04/25(金)12:07:07No.1305757417+贅沢は言わないから蝕攻△ループの火力をデフォにして |
| … | 16625/04/25(金)12:07:45No.1305757566+フルリリなんかいらんからSBみたいな感じに戻して… |
| … | 16725/04/25(金)12:08:13No.1305757695+真溜め枠ならタックルみたいにフルリリ途中で誤魔化せる技用意してくだち! |
| … | 16825/04/25(金)12:09:10No.1305757925+ゲージ全消費するから無くなる前に撃つのが最善だけど |
| … | 16925/04/25(金)12:09:37No.1305758032+>スラアクのビンていっそ弓みたいに戦闘中に付け替えられた方が面白くなりそうな気がする |
| … | 17025/04/25(金)12:09:48No.1305758074+強撃1強はまた別のやり方で対処してもらうとして覚醒はもう賞味期限切れだと思う |
| … | 17125/04/25(金)12:09:49No.1305758080+解放突きほとんど使わなくなっちゃったし勿体ない |