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ゴーダ @春例一般参賀
ゴーダ @春例一般参賀
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ゴーダ @春例一般参賀
@goda_kazunto
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血を流し、SPに支えられながら高く拳を上げる。背景には星条旗
不謹慎だが写真としての完成度が高すぎる。歴史に残るなこれ
急拡大はフラグ定期
儀仗隊に迎えられて晩餐会した後にやるのが夏祭りとは誰も思わんやろ…
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首相官邸
@kantei
1:10
第10回太平洋・島サミットを開催しています。各国首脳との二国間会談等を行うとともに、迎賓館で晩餐会を催しました。晩餐会では、太平洋島嶼国の首脳等を「夏祭り」でおもてなししました。本日の首脳会合では、太平洋島嶼国・地域が直面する様々な問題について首脳レベルで意見を交わします。
イラク戦争のこの画像で有名な人です。とても残念だ…
#分かりやすく航空事故を伝える
上空で全電源を喪失したTu-154
周りは森林ばかりだったが、幸い小さな空港があるのを発見し、着陸。200メートルもオーバーランしたが、81人全員が生還した
その空港は数年前に閉鎖されていたが、地元のお爺さんが毎日空港まで5キロ歩いて自主的に管理していたのだった
ここ、航空史上「無かった」とは言い切れないのが面白い
FANBOXのリンクを詐欺扱いしてチャンネルをban、異議申し立てしたらYouTubeごと完全出禁にして封殺…
これで下ネタ広告は野放しなんだから凄いよな
安 心 と 信 頼 の 神 奈 川 県 警
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Yahoo!ニュース
@YahooNewsTopics
【県警押収の犬猫が行方不明 提訴へ】
news.yahoo.co.jp/pickup/6488717
乗ってる旅客機が緊急着陸すると聞いたときの反応
普通の人
「安全のしおり読んでおこ...」
オタク
「機体の後部だし非常口にも近いから生きて帰れるはず...」
訓練されたメーデー民
「...」(酒を二杯も飲んでしまったことを後悔し、今までいかにちっぽけな事で大騒ぎしていたかを理解する)
Show moreソ連共産党幹部で汚職が蔓延った原因の一つは「給与が安いこと」だったんだよなぁ
これはやめたほうがいいと思うね
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産経ニュース
@Sankei_news
高市早苗氏「首相と閣僚の給与廃止する」総裁選出馬会見
sankei.com/article/202409
不記載事件に関する信頼回復策の一環として、首相就任時に首相や閣僚が特別職の国家公務員として受給している給与を廃止する考えを示した
「国民から信頼してもらえる強い自民党を作っていく」
Show more
これ本当だったら相当凄いぞ…
引き揚げたらまずはブラックボックスを真水に漬けないと
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cnn_co_jp
@cnn_co_jp
消息絶ったA・イアハートの搭乗機、ソナー画像で発見か 太平洋探索した専門家が発表 cnn.co.jp/fringe/3521459
定期
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時事ドットコム(時事通信ニュース)
@jijicom
【速報】トランプ氏は、日本でGMやフォードの車が売れていないことを「恐るべき不均衡」と非難した jiji.com/jc/article?k=2
素 人 は 黙 っ と れ
文 部 科 学 省 は メ ー デ ー の 視 聴 を 義 務 教 育 に 組 み 込 め
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NewsSharing
@newssharing1
【悲報】1月2日、JAL516便が羽田空港に着陸した際、海上保安庁の航空機と接触し滑走路上で炎上した事故、未だにフライトレコーダーやボイスレコーダーの内容も明らかにされないまま報道が完全に途絶えてしまう
newssharing.net/12jal516
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2024年1月2日に発生したJAL516便と海保機の衝突事故については、現在国土交通省運輸安全委員会が調査を行っている最中です。フライトレコーダーやボイスレコーダーの内容は、運輸安全委員会による航空事故調査報告書に於いて初めて明らかになります。(仮にそれ以前にリークがあった場合、国際民間航空条約違反となります)
t.co/ivYgN5XrVB
航空事故調査報告書が公表されるのは通常、事故発生から1〜2年後となり、現段階で明らかになることはありません。
参考までに、1985年8月12日に発生した日航機墜落事故の事故調査報告書が公表されたのは1987年6月19日です。
mlit.go.jp/jtsb/aircraft/…
「10兆円もある軍事費を見直せば減税は可能」って主張してる人に、リプで「日本に軍隊はないから軍事費は1円も存在しないので、見直すのは不可能」と斜め上の反論している人いてワロタ
>捜査関係者への取材で分かった
何 で リ ー ク さ れ て る ん で す か ?
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航空情報 AirPlaneInformation
@APInfo_bot
管制官、海保機の進入見落としと説明 羽田衝突事故で警視庁聴取(産経新聞) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/articles/515d3
Readers added context
この記事は国際法違反の可能性があります。
国際民間航空条約第13付属書第5章12記録の開示にて
「国の適切な司法当局が記録の開示が調査または将来の調査に及ぼす悪影響よりも重要であると決定した場合でなければ調査以外の目的に利用してはならない」とあります。
この対象には「調査当局(警視庁)が調査の過程で入手した全ての口述」が含まれており、国際法に抵触しているおそれがあります。
japa-shibu.jp/japa/japa_com/…
国際民間航空条約第13付属書