Post

Conversation

自民党公認候補予定者で全日遊連理事長の阿部恭久(あべやすひさ)氏が「業界では風適法の区分、補助金の対象外、外国人労働者の受け入れが制限されるなどの課題が山積」という課題を解決する旨を表明(全日本遊技産業政治連盟が行った記者会見)。  つまり、  「パチンコを法的に安定的な地位につける」  「補助金の対象にする」  「外国人労働者受入れを進める」  ことを明言しています。    自民党の参議院比例代表選挙においてパチンコ業界人ではない候補を支援してパチンコ族議員を生み出そうとして失敗してきました。  今回は「不幸を量産するシステム」であるパチンコの業界団体トップというラスボスを出してきてしゃかりきの運動をいています。    この人物の名前を書くと当選確率が高まるのは勿論、「自民党」という政党名を書くだけでも、パチンコ業界の親玉張本人が参議院議員への当選が近づきます。  良識ある日本人として、選択肢を誤ってはならないと強く申し上げる次第です。
Quote
小坂英二(前・荒川区議 日本保守党を参議院にも!)
@kosakaeiji
自民党が来る参議院議員選挙にパチンコ業界団体のトップであり、パチンコ店経営者を比例代表に公認発表。  今迄はパチンコ業界の「代弁者」を前回、前々回と一人出してきていずれも落選していました。今回は、パチンコ業界のトップを出してなりふり構わぬ力の入れよう。 x.com/kosakaeiji/sta…
Show more
Image