堀口英利は殺されてると思います。
そして、これが当たっているなら、非常に手慣れた犯罪組織による自殺に見せかけた殺人事件であり、また、裁判所やAI規制にも話が及ぶような大事件です。
そもそも、犯罪経歴証明書という海外就職にしか使わない開封厳禁で大使館とかにしか提出しない書面が裁判所に出されたり、戸籍謄本や印鑑証明が他人から出てくるなど、異常としか言いようがないことばかり堀口英利くんの周りで起きます。
殺されてるのではないか?とずっと調査などしてきたのですが、最近堀口が生きてる証拠だとして動画が二つ出てきました。ウルフギャングの堀口と、じゃらんの堀口です。
ウルフギャングで2024.9.28に撮影したであろう、堀口の動画のセリフが、「暇空控訴棄却とXにも勝ちました、今日はいい日です」だったから、僕への7件以外にも僕以外の堀口のポストに訴訟を起こし、セリフに矛盾が生まれないようにしたのだと思います。あの堀口がなぜか僕や僕以外に大量のXのポスト削除訴訟を昨年の12/6から起こしてました。そして、なぜか、その裁判の書面は、複数名で作ったとしか思えないくらい書式が変わったり、「原告(堀口)はやむなく堕胎させられた」など、意味不明な記述が散見されます。
じゃらんのハッキングも、堀口英利の犯罪経歴証明書や戸籍謄本が出てきた1/16から始まり、報道されたじゃらんでスパッとハッキングが終わったことや動画のおかしな点から、じゃらんで使われたインタビュー(過去にも同様の被害が起きた、などと語るおそらく2024.2.6頃に寿司のなりすまし予約の被害を訴えた、文春に載る予定だと堀口がふかしてたもの)を、テレビで流して、もって、堀口英利は生きてる動画でリアルタイムに反応してると思わせるためなのだと思います
これらから言っても、堀口は殺されてるとしか思えません。