| レス送信モード |
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思ってたより数倍ムズいこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 125/04/22(火)09:08:29No.1304777983+高速変形と回避距離があれば最低限立ち回れる印象だったんだけどなんか上手くいかないな |
| … | 225/04/22(火)09:11:17No.1304778414+スラックス使いたいんだけどアーティアは毒が良いって聞いたりゾシアスラックス強いって聞いたりして俺はもう何を選んだらいいのか分からない… |
| … | 325/04/22(火)09:14:03No.1304778842+武器枠スキルが取り合いになるのと |
| … | 425/04/22(火)09:15:06No.1304778994+>高速変形と回避距離があれば最低限立ち回れる印象だったんだけどなんか上手くいかないな |
| … | 525/04/22(火)09:16:13No.1304779171+ライズの頃は割と会心がそこまで重要じゃない武器だったけどそれは覚醒モードの追撃に会心が乗らないからじゃん? |
| … | 625/04/22(火)09:20:12No.1304779799+ライズサンブレスラアクが攻撃力優先だったのは瓶爆破に会心が乗らないからじゃなかったっけ |
| … | 725/04/22(火)09:20:26No.1304779841+>スラックス使いたいんだけどアーティアは毒が良いって聞いたりゾシアスラックス強いって聞いたりして俺はもう何を選んだらいいのか分からない… |
| … | 825/04/22(火)09:25:43No.1304780743+>>高速変形と回避距離があれば最低限立ち回れる印象だったんだけどなんか上手くいかないな |
| … | 925/04/22(火)09:26:08No.1304780816そうだねx2>スラックス使いたいんだけどアーティアは毒が良いって聞いたりゾシアスラックス強いって聞いたりして俺はもう何を選んだらいいのか分からない… |
| … | 1025/04/22(火)09:32:04No.1304781826+>回避距離は必須じゃないかなあ・・・? |
| … | 1125/04/22(火)09:59:17No.1304786429そうだねx1プロハン「」の意見は参考になるなあ |
| … | 1225/04/22(火)10:04:19No.1304787255+>スラックス使いたいんだけどアーティアは毒が良いって聞いたりゾシアスラックス強いって聞いたりして俺はもう何を選んだらいいのか分からない… |
| … | 1325/04/22(火)10:07:13No.1304787767+毒属性アーティアって毒ビンじゃくて強撃だわ |
| … | 1425/04/22(火)10:07:28No.1304787801そうだねx2回避距離はガードが無いから足回り以外に単純に回避で欲しいので付けてる |
| … | 1525/04/22(火)10:08:45No.1304788012+わからない |
| … | 1625/04/22(火)10:09:54No.1304788227+ニュートラルの状態だとちょくちょく同時押しミスって変形が漏れてしまう |
| … | 1725/04/22(火)10:10:20No.1304788300+集中3だと強属性も貯まるのなかなか早いからたまに使うと綺麗で良いぞ |
| … | 1825/04/22(火)10:11:26No.1304788491+>集中3だと強属性も貯まるのなかなか早いからたまに使うと綺麗で良いぞ |
| … | 1925/04/22(火)10:12:47No.1304788723+この武器に関してだけは狩る相手の弱点属性の強属性瓶を使うのが1番強いとRTA勢が検証していたな |
| … | 2025/04/22(火)10:13:52No.1304788897+>今回の覚醒モードの殴りってどうなの? |
| … | 2125/04/22(火)10:15:03No.1304789108そうだねx5剣カウンター自体はだいぶ使いやすいがうっかり適当に受けると追撃で死ぬ |
| … | 2225/04/22(火)10:15:27No.1304789177+>剣カウンター自体はだいぶ使いやすいがうっかり適当に受けると追撃で死ぬ |
| … | 2325/04/22(火)10:15:39No.1304789204+心眼で適当に殴ろう |
| … | 2425/04/22(火)10:15:48No.1304789226+>この武器に関してだけは狩る相手の弱点属性の強属性瓶を使うのが1番強いとRTA勢が検証していたな |
| … | 2525/04/22(火)10:16:30No.1304789333+いらんやつはそれで死なないからいいんでしょ |
| … | 2625/04/22(火)10:16:44No.1304789374+カウンター失敗!気絶!でよく死ぬ |
| … | 2725/04/22(火)10:16:47No.1304789381+RTAはゲーム通してプレイするやつじゃないの? |
| … | 2825/04/22(火)10:16:59No.1304789411+>剣カウンター自体はだいぶ使いやすいがうっかり適当に受けると追撃で死ぬ |
| … | 2925/04/22(火)10:17:33No.1304789503そうだねx2気絶耐性の3スロ珠欲しい…圧縮したい… |
| … | 3025/04/22(火)10:18:50No.1304789675+耐性関係スロ3ほしいよね… |
| … | 3125/04/22(火)10:19:23No.1304789766+フルリリってどこで差し込めばいいの!? |
| … | 3225/04/22(火)10:20:09No.1304789881+気絶耐性はやっぱり鎖刃腕の1スロ3つでつけるのがいいのかな |
| … | 3325/04/22(火)10:22:06No.1304790165+>フルリリってどこで差し込めばいいの!? |
| … | 3425/04/22(火)10:22:09No.1304790172+>>この武器に関してだけは狩る相手の弱点属性の強属性瓶を使うのが1番強いとRTA勢が検証していたな |
| … | 3525/04/22(火)10:25:46No.1304790704+普段から強撃ばっかなせいで強属性持つとえっこんなに早く溜まんの?ってなる他だと更に |
| … | 3625/04/22(火)10:26:41No.1304790829+強属性は見た目がカッコいいから強くなって欲しいわ |
| … | 3725/04/22(火)10:31:19No.1304791537+フルリリースと傷攻撃はリーチ伸ばせマジで |
| … | 3825/04/22(火)10:32:19No.1304791717そうだねx1太刀の居合苦手な俺でもすぐカウンター出せて有り難い… |
| … | 3925/04/22(火)10:34:34No.1304792110+リコンクエスタ早くきて… |
| … | 4025/04/22(火)10:35:19No.1304792265+斧モードが火力出ないくせにスラッシュゲージの回収効率も終わってる使い分けじゃなく使わされてるだけなのがしょうもないわ |
| … | 4125/04/22(火)10:35:50No.1304792372+今回の居合はモロに入力遅延の影響受けてたりで使いにくすぎるからな… |
| … | 4225/04/22(火)10:36:07No.1304792434+やること全部単発で単純だから防具選びがスラアクの本体かもしれん |
| … | 4325/04/22(火)10:37:20No.1304792659+太刀の居合いは闘技場で初めて使ったけどどうもタイミングが合わなかった |
| … | 4425/04/22(火)10:37:22No.1304792665+>斧モードが火力出ないくせにスラッシュゲージの回収効率も終わってる使い分けじゃなく使わされてるだけなのがしょうもないわ |
| … | 4525/04/22(火)10:37:37No.1304792712+たまに使うとやっぱレイア斧かっけーってなる |
| … | 4625/04/22(火)10:38:20No.1304792835+無属性強化お前は今どこで戦っている… |
| … | 4725/04/22(火)10:38:48No.1304792915+マルチなら斧相殺も役目あるんだけどねえ… |
| … | 4825/04/22(火)10:39:44No.1304793068+剣モードで斧強化して |
| … | 4925/04/22(火)10:39:52No.1304793094+武器のスキル枠が無さすぎてやりたいこと全然できねえ |
| … | 5025/04/22(火)10:40:03No.1304793118+フルリリゴリ押し運ゲーが強くて他ゴミとかいう声がやたらデカいけど |
| … | 5125/04/22(火)10:40:05No.1304793123+カウンターがあるから余計に相殺使わなくなる… |
| … | 5225/04/22(火)10:40:58No.1304793271+レイアスラアク攻勢型で組むと火力全然悪くないんだよね |
| … | 5325/04/22(火)10:41:23No.1304793341+明確に今回のスラアクだとしんどいのは種無しの方のレウス位であとは今んとこ渡り合えてる |
| … | 5425/04/22(火)10:41:31No.1304793364そうだねx2サンブレの変形あーうあーもだけどマジでそれしか使わず立ち回ってるわけねえだろ普通に考えりゃ |
| … | 5525/04/22(火)10:42:01No.1304793448+フルリリなんて隙大きいから傷破壊後の追撃でしか使わない方がよくね? |
| … | 5625/04/22(火)10:42:26No.1304793526そうだねx1相殺メインにして遊んでると早く溜まるビン欲しくなる減気の強いの来ないかな |
| … | 5725/04/22(火)10:42:35No.1304793562+前作はワイヤーステップでぴょんぴょんしてれば楽しかったけど今回は無いからカウンター決めるの意識して動いてる |
| … | 5825/04/22(火)10:43:50No.1304793776+カウンターしないで避けてひたすら殴るという人もいるし実際それでも強い |
| … | 5925/04/22(火)10:43:53No.1304793784+俺はゾシアで螺旋充填以外の斧技も使うようになった |
| … | 6025/04/22(火)10:43:54No.1304793786+>フルリリなんて隙大きいから傷破壊後の追撃でしか使わない方がよくね? |
| … | 6125/04/22(火)10:44:01No.1304793810+蟲技がカウンターワイヤー金剛と位置調整や立ち回り系が豊富で火力出すのが通常技だったから良くも悪くも変形斬りが目立った |
| … | 6225/04/22(火)10:46:24No.1304794164+相殺後の剣追撃とかもスラアクにしては珍しく単発高威力だから好きじゃなくても初回は狙って良いと思う |
| … | 6325/04/22(火)10:47:57No.1304794404+フルリリ欲張って吹き飛ばされるなら△ループする方がよほど早いし |
| … | 6425/04/22(火)10:48:56No.1304794553+斧で立ち回る機会は確実にあるのでカウンターより使わないとは言っても相殺はいる |
| … | 6525/04/22(火)10:49:43No.1304794683+切り下がりとか変形切り下がりが割と強い |
| … | 6625/04/22(火)10:49:45No.1304794690そうだねx2相殺はいっそ溜めれるようになってくれねえかな |
| … | 6725/04/22(火)10:49:48No.1304794694+カウンターよくわからんからゴロゴロしてる |
| … | 6825/04/22(火)10:49:52No.1304794709そうだねx1挙動も火力もそこまでボロクソ言うほどか?って程度ではあるから個人的な不満はそれこそ二連三連飛天がゲージ溜め専用の低火力モーションに成り下がってる事位なのよね |
| … | 6925/04/22(火)10:50:45No.1304794838+ビン追撃かえせ |
| … | 7025/04/22(火)10:50:49No.1304794848そうだねx1なんだかんだで使いやすいしリターンでかい方の相殺 |
| … | 7125/04/22(火)10:50:56No.1304794871+どんどんフルリリを撃てばええ! |
| … | 7225/04/22(火)10:51:16No.1304794921+空中いる相手にカウンター決めたとき落ちるときと落ちないときの違いがずっとわからない |
| … | 7325/04/22(火)10:51:24No.1304794944+なぎ払い変形はいいぞ |
| … | 7425/04/22(火)10:51:26No.1304794947+歴戦でも5分ぐらいだし火力は低くはないんだ |
| … | 7525/04/22(火)10:51:41No.1304794981+マルチでハマった時は5連続くらいでフルリリ撃てたりして脳が溶ける |
| … | 7625/04/22(火)10:53:20No.1304795250+>あとたまにパンパンしたら気持ちいい |
| … | 7725/04/22(火)10:53:24No.1304795261+低火力に成り下がってるもクソも飛天連撃が技としてちゃんと強かった時期なんて一切ないだろ! |
| … | 7825/04/22(火)10:53:38No.1304795302+>挙動も火力もそこまでボロクソ言うほどか?って程度ではあるから個人的な不満はそれこそ二連三連飛天がゲージ溜め専用の低火力モーションに成り下がってる事位なのよね |
| … | 7925/04/22(火)10:53:39No.1304795305+大技にカウンター集中フルリリがすごい脳汁でる |
| … | 8025/04/22(火)10:54:35No.1304795434+>挙動も火力もそこまでボロクソ言うほどか?って程度ではあるから個人的な不満はそれこそ二連三連飛天がゲージ溜め専用の低火力モーションに成り下がってる事位なのよね |
| … | 8125/04/22(火)10:54:58No.1304795504+音がすごく良いんだよな |
| … | 8225/04/22(火)10:55:03No.1304795513+え?集中ってフルリリの時間も下がるのです? |
| … | 8325/04/22(火)10:56:00No.1304795665+>音がすごく良いんだよな |
| … | 8425/04/22(火)10:56:12No.1304795699+飛天に飛燕珠乗るらしいけど最近使えてないから迷うわ |
| … | 8525/04/22(火)10:56:32No.1304795749そうだねx2>飛天に飛燕珠乗るらしいけど最近使えてないから迷うわ |
| … | 8625/04/22(火)10:56:51No.1304795799+スラッシュゲージ勿体ないという理由で覚醒中も斧モードが活躍している |
| … | 8725/04/22(火)10:56:59No.1304795824+飛天は初登場からずっとゲージ溜め専用技だったから… |
| … | 8825/04/22(火)10:57:06No.1304795844+集中(モード)じゃねえかな… |
| … | 8925/04/22(火)10:57:24No.1304795888+昔からランドグリーズが好きなのでたくさん振ってる |
| … | 9025/04/22(火)10:57:56No.1304795989+レダウの羽根こすり2連撃とかみたいに相殺ステップ相殺とか決めれると俺上手いわって気持ち良くなれる攻撃増えて |
| … | 9125/04/22(火)10:58:12No.1304796040+変形二連切り上げが素の二連切り上げ並の威力になんないかな |
| … | 9225/04/22(火)10:58:24No.1304796083+飛天連撃と属性解放突きは頑なに強化しないよね |
| … | 9325/04/22(火)10:58:28No.1304796100+>昔からランドグリーズが好きなのでたくさん振ってる |
| … | 9425/04/22(火)10:58:36No.1304796124+大剣と比べられるからアレだけど相殺もかなり使いやすく強い |
| … | 9525/04/22(火)10:59:11No.1304796231+>飛天連撃と属性解放突きは頑なに強化しないよね |
| … | 9625/04/22(火)10:59:22No.1304796263+>レダウの羽根こすり2連撃とかみたいに相殺ステップ相殺とか決めれると俺上手いわって気持ち良くなれる攻撃増えて |
| … | 9725/04/22(火)11:00:23No.1304796449+斧強化に現状存在感なさすぎるから追加で爆発くらいはしてほしい |
| … | 9825/04/22(火)11:00:41No.1304796508+ウズトゥナの連続のしかかりも好きだ |
| … | 9925/04/22(火)11:00:43No.1304796517+>飛天連撃と属性解放突きは頑なに強化しないよね |
| … | 10025/04/22(火)11:01:12No.1304796584+ゼロ距離のアホみたいな隙は無くして… |
| … | 10125/04/22(火)11:01:51No.1304796716+飛天連撃はSBにもIBにもモーション値負けてなかったか |
| … | 10225/04/22(火)11:02:51No.1304796903+属性解放突きは強撃ビン以外なら弱いから使わないのもわかる |
| … | 10325/04/22(火)11:03:09No.1304796957+属性解放突きのモーション値見てきたら概ね1.5倍くらいでなそってなった |
| … | 10425/04/22(火)11:04:09No.1304797160そうだねx3>ゼロ距離のアホみたいな隙は無くして… |
| … | 10525/04/22(火)11:04:59No.1304797313+せっかくセクレト呼んで一部隙消しできるんだから |
| … | 10625/04/22(火)11:05:35No.1304797431+斧強化は持続時間なげーなって思いながら見てる |
| … | 10725/04/22(火)11:05:49No.1304797466+めちゃくちゃ長いけど解放突きからフルリリの派生できると気持ちいい |
| … | 10825/04/22(火)11:06:17No.1304797554+斧強化あまりにも虚無過ぎる |
| … | 10925/04/22(火)11:08:50No.1304798013+なにもないと双剣並みに傷取るなって怒られてただろうし強化はいる |
| … | 11025/04/22(火)11:09:05No.1304798060そうだねx1フルリリはもう竜撃砲みたいな感じにしてあんま連発出来ないようにしてほしい |
| … | 11125/04/22(火)11:09:12No.1304798090+ツナは何か動いて来たって思ったら相殺出しとくと何か相殺取れてるわってなるからあいつの攻撃判定なんなのって思う |
| … | 11225/04/22(火)11:09:29No.1304798144+強撃で覚醒前なら斧強化使う |
| … | 11325/04/22(火)11:11:11No.1304798452そうだねx2>フルリリはもう竜撃砲みたいな感じにしてあんま連発出来ないようにしてほしい |
| … | 11425/04/22(火)11:12:38No.1304798732+フルリリ使わないと火力出ないから使い倒すしかない |
| … | 11525/04/22(火)11:12:49No.1304798769+結構どこからでもフルリリに繋げられることに気付いて世界が変わった |
| … | 11625/04/22(火)11:13:12No.1304798848そうだねx1てか連発できるタイプの大技なのがよくないフルリリースラッシュ |
| … | 11725/04/22(火)11:13:55No.1304798961+フルリリは急に生えた技感あるよね |
| … | 11825/04/22(火)11:14:31No.1304799089+斧強化は破壊王効果返してくれたらそれでいい |
| … | 11925/04/22(火)11:14:37No.1304799107+フルリリ後は相手の行動見て相殺狙ってもいいぞい |
| … | 12025/04/22(火)11:15:39No.1304799302そうだねx2>フルリリは急に生えた技感あるよね |
| … | 12125/04/22(火)11:15:49No.1304799336+でも連発出来なくなるとスカった時の悲しみが凄くなりそう |
| … | 12225/04/22(火)11:16:11No.1304799403+ミリ残ってれば素で撃てるし |
| … | 12325/04/22(火)11:16:39No.1304799475+零距離はロマンあって好きなんだけど積極的に使う理由が何もないのが悲しい |
| … | 12425/04/22(火)11:17:00No.1304799536+必殺技は零距離張り付きを発展してほしかった |
| … | 12525/04/22(火)11:17:27No.1304799617+リロード回避キャンセルできるようになったんだから零距離も回避キャンセルできるはずなんだ… |
| … | 12625/04/22(火)11:18:14No.1304799744+>零距離はロマンあって好きなんだけど積極的に使う理由が何もないのが悲しい |
| … | 12725/04/22(火)11:18:21No.1304799766+弱点集中攻撃のフィニッシュがモンスターがどんだけ離れてても当たるの絵面がおもしろすぎる |
| … | 12825/04/22(火)11:18:46No.1304799842そうだねx1まあ言われてみればフルリリースつってんだからゲージ全部すっ飛ぶくらいでいいとは思う |
| … | 12925/04/22(火)11:19:22No.1304799958+>まあ言われてみればフルリリースつってんだからゲージ全部すっ飛ぶくらいでいいとは思う |
| … | 13025/04/22(火)11:20:35No.1304800169+フルリリでゲージ飛ぶなら今は解放にすっかとか分けられるけど万一外したら泣きながら斧振ることになるな |
| … | 13125/04/22(火)11:21:18No.1304800296そうだねx5相殺はちゃんと狙えると気持ちいいねこれ |
| … | 13225/04/22(火)11:21:51No.1304800398+強撃でフルリリミスってゲージすっからかんとか辛すぎるよそんなの |
| … | 13325/04/22(火)11:22:08No.1304800449+なんだかんだ決まったとき気持ちいいからいいけどそもそも新たにフルリリが必要だったのかはわからない |
| … | 13425/04/22(火)11:22:28No.1304800519+間違いなく楽しい武器なんだけど強いかと言われるとそうでもない武器 |
| … | 13525/04/22(火)11:22:43No.1304800568+斧の踏み込み距離がめちゃくちゃ長い特に◯が超歩く |
| … | 13625/04/22(火)11:23:43No.1304800735+>強撃でフルリリミスってゲージすっからかんとか辛すぎるよそんなの |
| … | 13725/04/22(火)11:24:11No.1304800835そうだねx3>間違いなく楽しい武器なんだけど強いかと言われるとそうでもない武器 |
| … | 13825/04/22(火)11:24:11No.1304800838+>間違いなく楽しい武器なんだけど強いかと言われるとそうでもない武器 |
| … | 13925/04/22(火)11:24:33No.1304800905+>斧の踏み込み距離がめちゃくちゃ長い特に◯が超歩く |
| … | 14025/04/22(火)11:24:55No.1304800972+高速変形に枠取られるせいであんまりマシマシにできない! |
| … | 14125/04/22(火)11:25:14No.1304801015+相殺はアルベドゴアゾシアの叩きつけに合わせられると気持ちいいよね |
| … | 14225/04/22(火)11:25:36No.1304801092+この武器使うと死ぬほど被弾するというかほぼ避けれない |
| … | 14325/04/22(火)11:26:14No.1304801196+高速変形そんなにいる? |
| … | 14425/04/22(火)11:26:25No.1304801242+今の連発できるのと1発が重くなってゲージが空になるフルリリどっちがいいかと言われると悩む |
| … | 14525/04/22(火)11:26:27No.1304801252+>高速変形に枠取られるせいであんまりマシマシにできない! |
| … | 14625/04/22(火)11:26:58No.1304801346+楽しいけどフルリリ無かったらもっと良かった気がする |
| … | 14725/04/22(火)11:27:01No.1304801354+相殺とカウンターあるから上手い人が使えば強いんだろうなとは思う |
| … | 14825/04/22(火)11:27:33No.1304801452+>今の連発できるのと1発が重くなってゲージが空になるフルリリどっちがいいかと言われると悩む |
| … | 14925/04/22(火)11:28:51No.1304801692+相殺使い辛い |
| … | 15025/04/22(火)11:29:04No.1304801737+>相殺とカウンターあるから上手い人が使えば強いんだろうなとは思う |
| … | 15125/04/22(火)11:29:05No.1304801740+ずっとこの武器使ってるけど相殺はいまだに活用できたことない |
| … | 15225/04/22(火)11:29:24No.1304801819+変形攻撃はあんま使わないけど変形って行動は割とするので俺は入れてる |
| … | 15325/04/22(火)11:29:28No.1304801833+弱いというか一回ミスすると立て直し効かないよね |
| … | 15425/04/22(火)11:29:57No.1304801924そうだねx1カウンター成功のバキンッには何か高い中毒性がある |
| … | 15525/04/22(火)11:30:03No.1304801944+>相殺使い辛い |
| … | 15625/04/22(火)11:30:07No.1304801952+相殺はもう無理お願い!って祈りながら出す |
| … | 15725/04/22(火)11:30:28No.1304802015そうだねx1これでもかなりマシな方の相殺なんです! |
| … | 15825/04/22(火)11:30:57No.1304802101+追撃の派生もあるしね… |
| … | 15925/04/22(火)11:31:05No.1304802127+大剣がおかしいだけで多分スラアク相殺は大剣以外ならダントツまであると思う |
| … | 16025/04/22(火)11:31:32No.1304802235+相殺は慣れるとかなり楽しくなってくる |
| … | 16125/04/22(火)11:31:37No.1304802247+相殺は上から叩きつけてくるタイプの攻撃ならタイミングも測れるんだけど |
| … | 16225/04/22(火)11:31:49No.1304802279+相殺は取れるタイミング覚えてやるやつだから意識して使ってないと使う機会が来ることがほぼない |
| … | 16325/04/22(火)11:32:03No.1304802332+>理論上強いみたいな |
| … | 16425/04/22(火)11:32:10No.1304802364そうだねx1相殺は慣れ |
| … | 16525/04/22(火)11:32:17No.1304802387+>ずっとこの武器使ってるけど相殺はいまだに活用できたことない |
| … | 16625/04/22(火)11:32:22No.1304802398+ちょっと溜めて真上にグイーンって感じだからタイミング合わせにくい |
| … | 16725/04/22(火)11:32:27No.1304802415そうだねx5>大剣がおかしいだけで多分スラアク相殺は大剣以外ならダントツまであると思う |
| … | 16825/04/22(火)11:33:13No.1304802547+相殺は突進とかの相殺しやすい攻撃から狙うようにすれば十分だよ |
| … | 16925/04/22(火)11:33:16No.1304802555+カウンター成立時の異常やられ貫通はなくなってほしい |
| … | 17025/04/22(火)11:33:25No.1304802580+斧にしてなきゃいけない×遅い |
| … | 17125/04/22(火)11:33:32No.1304802601+>追撃の派生もあるしね… |
| … | 17225/04/22(火)11:34:09No.1304802727+剣にしないで立ち回ってると相殺は簡単に取れる |
| … | 17325/04/22(火)11:34:13No.1304802751+相殺はフルリリ後に距離取られてなんかやってくるなってのが見えたら狙いにいく |
| … | 17425/04/22(火)11:34:16No.1304802762+スラアク相殺あれ遅いか? |
| … | 17525/04/22(火)11:35:18No.1304802934+>そういえば剣追撃って変形してるし高速変形乗るんだろうか |
| … | 17625/04/22(火)11:36:08No.1304803089+>相殺は突進とかの相殺しやすい攻撃から狙うようにすれば十分だよ |
| … | 17725/04/22(火)11:36:30No.1304803160+理想)敵の行動に合わせて切り下がり変形して斧で相殺斬り上げ |
| … | 17825/04/22(火)11:36:39No.1304803187+剣追撃のモーションやっぱダサいよね… |
| … | 17925/04/22(火)11:37:05No.1304803253そうだねx3>スラアク相殺あれ遅いか? |
| … | 18025/04/22(火)11:37:08No.1304803263+ディアとかボルボロス居たら突進来た相殺って遊んでた気がする |
| … | 18125/04/22(火)11:37:31No.1304803334+ウズトゥナの大ジャンププレスに相殺取れたことがない |
| … | 18225/04/22(火)11:38:10No.1304803466そうだねx1セミ竜剣かえして |
| … | 18325/04/22(火)11:38:30No.1304803544+>>スラアク相殺あれ遅いか? |
| … | 18425/04/22(火)11:38:38No.1304803570+相殺は溜め部分に判定ないから相手のタイミング知ってないとズレて取りづらいってのはある |
| … | 18525/04/22(火)11:38:55No.1304803615+相殺は予備動作長いけどタイミング調整しやすい他の武器の方がやりやすいと思うこともある |
| … | 18625/04/22(火)11:39:14No.1304803673+スラアクのアクの部分いらねぇ |
| … | 18725/04/22(火)11:39:37No.1304803751+タマミツネみたいに動き回られるとフルリリ当てれなくてきつい |
| … | 18825/04/22(火)11:39:43No.1304803781+ハンマーの相殺みたいに任意で溜め時間調整できたらなあ |
| … | 18925/04/22(火)11:39:46No.1304803793+突っ込んで来たゾシアに相殺ぶち当てようぜ |
| … | 19025/04/22(火)11:40:10No.1304803854+>カウンター成立時の異常やられ貫通はなくなってほしい |
| … | 19125/04/22(火)11:40:14No.1304803870+>タマミツネみたいに動き回られるとフルリリ当てれなくてきつい |
| … | 19225/04/22(火)11:40:50No.1304803976+ミツネは当たると当たらないの間に当てられるけど最悪死ぬがある |
| … | 19325/04/22(火)11:41:02No.1304804007+攻撃判定のある場所に相殺モーション置いとくだけでいいから被弾のリスクなしで使えるのは助かる |
| … | 19425/04/22(火)11:41:16No.1304804043+>>カウンター成立時の異常やられ貫通はなくなってほしい |
| … | 19525/04/22(火)11:41:22No.1304804062+>そういうことね |
| … | 19625/04/22(火)11:41:57No.1304804173+騙されたと思ってタマミツネには減気ビンのボーン武器持ってってみ |
| … | 19725/04/22(火)11:42:04No.1304804210+>アーマーで耐えてるだけで攻撃自体は食らってるって判定だから |
| … | 19825/04/22(火)11:42:04No.1304804212+>>タマミツネみたいに動き回られるとフルリリ当てれなくてきつい |
| … | 19925/04/22(火)11:42:19No.1304804264+>>そういうことね |
| … | 20025/04/22(火)11:43:01No.1304804388そうだねx1片手剣と比べて見劣りしない武器の方が少ないだろ |
| … | 20125/04/22(火)11:43:23No.1304804461そうだねx2割といつものことだけど斧が余りにも弱過ぎてただの剣にしろよこれならってなる |
| … | 20225/04/22(火)11:43:37No.1304804507+フルリリ以外の火力がカスすぎて強引にでもフルリリ当てに行くことを強いられる |
| … | 20325/04/22(火)11:43:43No.1304804535そうだねx1斧モードでしか使えないって縛りさえなければ大分実用的なんだけどねスラアク相殺 |
| … | 20425/04/22(火)11:44:08No.1304804619+フルリリ後は強制的に斧だからそこが相殺の出番かな |
| … | 20525/04/22(火)11:44:14No.1304804647+>ザクザクしてもよええー |
| … | 20625/04/22(火)11:44:50No.1304804777そうだねx6>割といつものことだけど斧が余りにも弱過ぎてただの剣にしろよこれならってなる |
| … | 20725/04/22(火)11:45:45No.1304804945+前進移動も斧に変形して切りかかってるから割と斧で様子見出来る時間はあるのかなってなってる |
| … | 20825/04/22(火)11:46:05No.1304805018+>剣カウンター自体はだいぶ使いやすいがうっかり適当に受けると追撃で死ぬ |
| … | 20925/04/22(火)11:46:16No.1304805056+>フルリリ以外の火力がカスすぎて強引にでもフルリリ当てに行くことを強いられる |
| … | 21025/04/22(火)11:46:28No.1304805092+こっちの斧も先端回転するようにするか |
| … | 21125/04/22(火)11:46:40No.1304805121+今のところイビルみたいな尻尾の位置が高いモンスターいないから問題ないけど |
| … | 21225/04/22(火)11:47:10No.1304805221+大剣の相殺は全然成功しないがスラックスの相殺はバンバン当てれる |
| … | 21325/04/22(火)11:47:57No.1304805375+斧ぶん回しが完全に死んでるのが悲しい |
| … | 21425/04/22(火)11:48:07No.1304805413+フルリリ生当てが難しいタマミツネとかゴアみたいな動き回る相手だとめっちゃキツイ |
| … | 21525/04/22(火)11:48:12No.1304805435+フルリリが最大火力なのは間違いないが普通に△ループでもそれなりの火力出るよ |
| … | 21625/04/22(火)11:48:42No.1304805538+相殺出来ないは使ってないだけだからもっと相殺積極的に使ってい |
| … | 21725/04/22(火)11:48:51No.1304805574そうだねx1ゲージ消費する剣が斧より強いのは当然なんだけど部位破壊とか傷つけ値が高いとか何かメリットあってもいいよね斧 |
| … | 21825/04/22(火)11:48:54No.1304805580+>斧強化状態+長時間拘束時は斧ぶん回しが僅かにでも一番ダメージ稼げるみたいなことになってくれんか |
| … | 21925/04/22(火)11:49:15No.1304805657+>こっちの斧も先端回転するようにするか |
| … | 22025/04/22(火)11:49:42No.1304805764+>フルリリ生当てが難しいタマミツネとかゴアみたいな動き回る相手だとめっちゃキツイ |
| … | 22125/04/22(火)11:49:45No.1304805775+他の武器でも同じかもしれないけど |
| … | 22225/04/22(火)11:50:17No.1304805869+闘技場のレイアも慣れてくると相殺とカウンター入れまくりで楽しかった |
| … | 22325/04/22(火)11:50:19No.1304805874+フルリリ無くして他の行動のモーション値上げてくれ |
| … | 22425/04/22(火)11:50:31No.1304805914+相殺追撃ない武器からしたら贅沢な要望なんだろうけど追撃R2で剣横薙ぎするモーションにエフェクト付けてくれないかな… |
| … | 22525/04/22(火)11:50:40No.1304805944+斧強化の怯み値強化を何故オミットしたのかこれが分からない |
| … | 22625/04/22(火)11:50:56No.1304806001そうだねx1フルリリ楽しいの声に押し流されてるけど |
| … | 22725/04/22(火)11:51:01No.1304806023+拘束時に斧がダメージ出せるとそれこそフルリリースの意味がなくなるのでは |
| … | 22825/04/22(火)11:51:54No.1304806203+そもそもフルリリースがなんで生まれたのという話が |
| … | 22925/04/22(火)11:52:25No.1304806335+斧の突進振るだけで楽しい |
| … | 23025/04/22(火)11:52:33No.1304806372+フルリリよりザクザク斬ってる時のが楽しい |
| … | 23125/04/22(火)11:53:08No.1304806468+スラッシュなのに必殺技が突きだったし… |
| … | 23225/04/22(火)11:53:11No.1304806493+フルリリはもうちょっときもちよくなってもらってどうぞ |
| … | 23325/04/22(火)11:53:24No.1304806534+面倒になったら不動着てフルリリ連発とかすごい楽しいけどこれ強くなったらセミみたいに使われるのかなって不安もある |
| … | 23425/04/22(火)11:53:33No.1304806565+パンパンゼミしてえなぁ |
| … | 23525/04/22(火)11:53:56No.1304806647+>面倒になったら不動着てフルリリ連発とかすごい楽しいけどこれ強くなったらセミみたいに使われるのかなって不安もある |
| … | 23625/04/22(火)11:54:12No.1304806715+>フルリリはもうちょっときもちよくなってもらってどうぞ |
| … | 23725/04/22(火)11:54:21No.1304806745+5月にハンマーは強化されるだろうけどスラアクはスルーされそうな予感がすごいので最弱も見えてくる |
| … | 23825/04/22(火)11:54:42No.1304806823+> パンパンゼミしてえなぁ |
| … | 23925/04/22(火)11:54:51No.1304806861+>>フルリリはもうちょっときもちよくなってもらってどうぞ |
| … | 24025/04/22(火)11:54:55No.1304806877+>5月にハンマーは強化されるだろうけどスラアクはスルーされそうな予感がすごいので最弱も見えてくる |
| … | 24125/04/22(火)11:54:58No.1304806889そうだねx2変形武器2種が両方とも懲罰モードでゲージ溜めてノーマルモードでゲージ吐けって同じ味付けなの本当に何考えてたらそんなことになるんだろう |
| … | 24225/04/22(火)11:55:42No.1304807061+スラアクはスラッシュ部分もうちょっと派生モーションほしいなあ |
| … | 24325/04/22(火)11:55:59No.1304807129+>5月にハンマーは強化されるだろうけどスラアクはスルーされそうな予感がすごいので最弱も見えてくる |
| … | 24425/04/22(火)11:56:58No.1304807323+>え今そんなTAでも順位悪いの? |
| … | 24525/04/22(火)11:57:00No.1304807338+しばらく使ったけど使ってて楽しい武器だった |
| … | 24625/04/22(火)11:57:25No.1304807438+>しばらく使ったけど使ってて楽しい武器だった |
| … | 24725/04/22(火)11:57:34No.1304807474+>真ん中くらいなんで普通 |
| … | 24825/04/22(火)11:57:46No.1304807519+ジャストカウンターからフルリリ出来るようにしない? |