| レス送信モード |
|---|
全部の武器使って戻ってきた後のこいつの安定感はやっぱりヤバいと思うこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 125/04/21(月)18:06:45No.1304569538そうだねx2守勢付けたら雑にガードしても常時発動しっぱレベルなのはいかがなものかと思う |
| … | 325/04/21(月)18:08:02No.1304569899そうだねx36>最近は片手太刀弓ヘビィ以外は蹴ってる |
| … | 425/04/21(月)18:08:05No.1304569912そうだねx18ソロでいいだろ |
| … | 525/04/21(月)18:08:19No.1304569982+ゲージ管理もコンボも面倒ウホ |
| … | 625/04/21(月)18:09:21No.1304570257+片手剣ここまで強いシリーズっていつ以来? |
| … | 725/04/21(月)18:11:17No.1304570753+>守勢付けたら雑にガードしても常時発動しっぱレベルなのはいかがなものかと思う |
| … | 825/04/21(月)18:11:38No.1304570834+片手で罠スタン麻痺閃光で拘束してる時が一番楽しい |
| … | 925/04/21(月)18:11:46No.1304570866そうだねx7>片手剣ここまで強いシリーズっていつ以来? |
| … | 1025/04/21(月)18:12:27No.1304571055そうだねx16>>片手剣ここまで強いシリーズっていつ以来? |
| … | 1125/04/21(月)18:13:01No.1304571199そうだねx1蝕攻ナーフされても全然やっていける火力してやがるぜこいつ! |
| … | 1225/04/21(月)18:13:32No.1304571345そうだねx4なんなら基本ずっと強いだろ片手… |
| … | 1325/04/21(月)18:14:11No.1304571535そうだねx1>なんなら基本ずっと強いだろ片手… |
| … | 1425/04/21(月)18:14:15No.1304571548そうだねx1チャアクも虫棒も意外と傷めちゃくちゃ欲しい訳では無さそうなので遠慮なく破壊する事にした |
| … | 1525/04/21(月)18:14:23No.1304571586+逆に片手が明確にこれ弱…ってなるシリーズってどれだ? |
| … | 1625/04/21(月)18:14:51No.1304571715そうだねx3>>なんなら基本ずっと強いだろ片手… |
| … | 1725/04/21(月)18:15:09No.1304571811+水中戦の片手剣はまぁ…ねぇ… |
| … | 1825/04/21(月)18:15:12No.1304571834+ぞしあきにTA3位は流石に嘘やろ |
| … | 1925/04/21(月)18:15:22No.1304571887そうだねx1>チャアクも虫棒も意外と傷めちゃくちゃ欲しい訳では無さそうなので遠慮なく破壊する事にした |
| … | 2025/04/21(月)18:15:56No.1304572046+4片手強い方じゃないの!? |
| … | 2125/04/21(月)18:16:19No.1304572150+サンブレイクは全部強かった気もする |
| … | 2225/04/21(月)18:16:24No.1304572180+属性火力に置いてかれたけど立ち回りのバンプは射程がおかしかった |
| … | 2325/04/21(月)18:16:57No.1304572336+弱くないと言われても流石に4Gのマジオスは一人じゃ無理だったなぁ |
| … | 2425/04/21(月)18:17:15No.1304572427+>>>なんなら基本ずっと強いだろ片手… |
| … | 2525/04/21(月)18:17:23No.1304572468そうだねx2ゾシア片手強いか知らんけどカッコいいので使い倒してる |
| … | 2625/04/21(月)18:17:35No.1304572531+>サンブレイクは全部強かった気もする |
| … | 2725/04/21(月)18:17:45No.1304572578そうだねx2>ゾシア片手強いか知らんけどカッコいいので使い倒してる |
| … | 2825/04/21(月)18:18:30No.1304572804そうだねx9こいつがおかしいのがおかしい |
| … | 2925/04/21(月)18:19:38No.1304573160+>属性火力に置いてかれたけど立ち回りのバンプは射程がおかしかった |
| … | 3025/04/21(月)18:19:39No.1304573166+Xの無法ぶりが癖になってる |
| … | 3125/04/21(月)18:21:08No.1304573564+ダブルクロスの片手だと狩技強かったからストライカー良かった気がする |
| … | 3225/04/21(月)18:22:34No.1304574019+変なとこ拘って1番大事な武器の調整怠るなよやる気ないのか |
| … | 3325/04/21(月)18:22:57No.1304574122+防御能力的にはいつでも風車と昇竜撃てるようなもん |
| … | 3425/04/21(月)18:23:23No.1304574247+>ダブルクロスの片手だと狩技強かったからストライカー良かった気がする |
| … | 3525/04/21(月)18:23:39No.1304574318そうだねx1他が令和最新ゲームの性能してないだけ |
| … | 3625/04/21(月)18:23:53No.1304574384そうだねx11>削除依頼によって隔離されました |
| … | 3725/04/21(月)18:25:13No.1304574765+水デブに苦労してだけど傍に避けるより正面からジャスガ相撲した方が全然ラクだった |
| … | 3825/04/21(月)18:25:16No.1304574780+>他が令和最新ゲームの性能してないだけ |
| … | 3925/04/21(月)18:25:29No.1304574846+>Xの無法ぶりが癖になってる |
| … | 4025/04/21(月)18:27:01No.1304575311そうだねx4>変なとこ拘って1番大事な武器の調整怠るなよやる気ないのか |
| … | 4125/04/21(月)18:28:57No.1304575865そうだねx1双剣の立場が無いなってワイルズの片手の火力の高さ |
| … | 4225/04/21(月)18:29:31No.1304576026そうだねx3ガチで初心者向けになったよなこいつ |
| … | 4325/04/21(月)18:29:53No.1304576159+>双剣の立場が無いなってワイルズの片手の火力の高さ |
| … | 4425/04/21(月)18:30:08No.1304576248+>ガチで初心者向けになったよなこいつ |
| … | 4525/04/21(月)18:30:56No.1304576453そうだねx2よしんばマスターランクで属性火力がハジけるにしてもマスター移行時に一旦ナーフ喰らうのが双剣の伝統なんだよね |
| … | 4625/04/21(月)18:31:24No.1304576578そうだねx8>ガチで初心者向けになったよなこいつ |
| … | 4725/04/21(月)18:31:47No.1304576704+今回敵が弱いから好きな武器握れるけどもし強かったら使用人口比率やばかっただろうな |
| … | 4825/04/21(月)18:32:03No.1304576775+ゾシア片手も手数多い分追加ダメが結構バカにならないからとりあえず持つのに便利すぎる |
| … | 4925/04/21(月)18:32:07No.1304576798+操作わけわかめ |
| … | 5025/04/21(月)18:32:52No.1304577017+ゾシア片手とラバラ片手の2本があればだいたい何処でも行ける |
| … | 5125/04/21(月)18:32:54No.1304577023+2本剣あった方が普通強いじゃん |
| … | 5225/04/21(月)18:33:07No.1304577083+双剣はお仕置き期間なんだろ |
| … | 5325/04/21(月)18:33:23No.1304577170+避けてよし位置調整によしでスライディングしまくる |
| … | 5425/04/21(月)18:33:35No.1304577230+雑に会心上げられるからグラビ片手使ってるわ |
| … | 5525/04/21(月)18:33:47No.1304577283+地面にケツつけて滑れば無敵です |
| … | 5625/04/21(月)18:33:51No.1304577306+なんかしれっとライズ産のモーション受け継いでるやつ |
| … | 5725/04/21(月)18:34:25No.1304577469+ライズの後にワイルズの双剣触ったら遅すぎてイライラする |
| … | 5825/04/21(月)18:34:30No.1304577490+ランスの盾もこれくらい強くしてくれ |
| … | 5925/04/21(月)18:34:51No.1304577586+ガード性能こんなあるのって初めてなのか? |
| … | 6025/04/21(月)18:35:29No.1304577770+スライディング無敵没収スタミナ消費ガード切りジャスガ判定短縮 |
| … | 6125/04/21(月)18:35:43No.1304577829+真溜めさえなければ大剣は片手剣と並べる最高傑作だったのになぁ… |
| … | 6225/04/21(月)18:35:45No.1304577842+>ランスの盾もこれくらい強くしてくれ |
| … | 6325/04/21(月)18:36:58No.1304578202そうだねx3スライディングの無敵没収より移動距離減らされる方が嫌かもしれない |
| … | 6425/04/21(月)18:37:00No.1304578216+片手のジャスガがこんなに簡単かつ強いのが今回初 |
| … | 6525/04/21(月)18:37:09No.1304578262そうだねx7>真溜めさえなければ大剣は片手剣と並べる最高傑作だったのになぁ… |
| … | 6625/04/21(月)18:37:09No.1304578263+いうてランスも今回かなり強くない? |
| … | 6725/04/21(月)18:37:25No.1304578356+> ジャスガ判定短縮 |
| … | 6825/04/21(月)18:37:48No.1304578477+>ガード性能こんなあるのって初めてなのか? |
| … | 6925/04/21(月)18:38:28No.1304578679+双剣のジャスト回避も片手のジャスガくらいガバガバで良かったのにな…弓はジャスト回避判定ガバ気味なのに双剣はやたらと厳しい |
| … | 7025/04/21(月)18:38:44No.1304578756+片手がこれだけ強くなったのなら水中戦が復活しても大丈夫だね |
| … | 7125/04/21(月)18:38:53No.1304578796+双剣使える人ならジャスガ短縮されたところで片手持つけど |
| … | 7225/04/21(月)18:39:08No.1304578878そうだねx1>チャアクも虫棒も意外と傷めちゃくちゃ欲しい訳では無さそうなので遠慮なく破壊する事にした |
| … | 7325/04/21(月)18:39:12No.1304578899+片手と比較して双剣はまずリーチが短すぎる |
| … | 7425/04/21(月)18:39:38No.1304579036+てか回避フレームとか他武器と同じにしろとか言わないけどちょっとは合わせるようにしろよ |
| … | 7525/04/21(月)18:39:41No.1304579051+カード攻撃から通常(△)が攻防一体すぎる |
| … | 7625/04/21(月)18:39:51No.1304579109+>片手と比較して双剣はまずリーチが短すぎる |
| … | 7725/04/21(月)18:40:05No.1304579193+慣れればなんとかなるし双剣の回避判定は別にいいよ |
| … | 7825/04/21(月)18:40:57No.1304579466+ガード斬りをあらゆる攻撃でキャンセル出来るのが本当に便利 |
| … | 7925/04/21(月)18:41:39No.1304579696+俺は双剣よりチャアクも比べたときになにこれってなるな |
| … | 8025/04/21(月)18:41:41No.1304579713+IBもライズもSBもワイルズも全部別ベクトルで強いの何なんだろうな |
| … | 8125/04/21(月)18:41:46No.1304579738+初心者は双剣使ってストーリークリアして |
| … | 8225/04/21(月)18:42:10No.1304579878+>傷おいてあると心の余裕ができるから1個は常にどっかに欲しくはなるけど常に今すぐ欲しいわけじゃない |
| … | 8325/04/21(月)18:42:19No.1304579924+守勢は発動してる筈なのにログ出てない時あるからよくわからない |
| … | 8425/04/21(月)18:42:31No.1304579977+>あらゆる動きが遅いのなんとかしろ |
| … | 8525/04/21(月)18:42:47No.1304580065+納刀で強化状態が解除される無被弾前提のプロハン仕様が一番きついよ双剣 |
| … | 8625/04/21(月)18:42:55No.1304580117+>なんなら基本ずっと強いだろ片手… |
| … | 8725/04/21(月)18:43:51No.1304580405+> IB |
| … | 8825/04/21(月)18:43:53No.1304580421+双剣はワイルズの仕様と合ってなさすぎる |
| … | 8925/04/21(月)18:43:54No.1304580430+守勢はジャスガより更に数フレーム判定が緩いガバガバを超えた何かだからジャスガ出来てるなら100%発動してる筈 |
| … | 9025/04/21(月)18:44:05No.1304580498そうだねx2ワールドの片手剣は強かったんだけど操作感が苦しかった |
| … | 9125/04/21(月)18:44:15No.1304580565+とにかく機動力のよさが強みなのがすげぇ触り心地いい |
| … | 9225/04/21(月)18:45:06No.1304580841+火力最下位じゃないのはなんでだよってぐらいの取り回しの良さ |
| … | 9325/04/21(月)18:45:08No.1304580847+ジャスラ擦る武器だったのはちょっと肌に合わなかった |
| … | 9425/04/21(月)18:45:08No.1304580849+>双剣はワイルズの仕様と合ってなさすぎる |
| … | 9525/04/21(月)18:45:12No.1304580874+スライディングの無敵だけで良いからチャアクにも欲しい |
| … | 9625/04/21(月)18:45:25No.1304580943+>双剣はワイルズの仕様と合ってなさすぎる |
| … | 9725/04/21(月)18:46:06No.1304581135+>スライディングの無敵だけで良いからチャアクにも欲しい |
| … | 9825/04/21(月)18:46:46No.1304581356+ゲージ管理も儀式も難しい操作もなくてこれはちょっとやべえなと思わなくもない |
| … | 9925/04/21(月)18:46:50No.1304581383+片手の俺なんかやっちゃいました?性能は凄い |
| … | 10025/04/21(月)18:46:56No.1304581414+チャアクはカムラに置き忘れてきた入れ替え技ねだった方が早そうだ |
| … | 10125/04/21(月)18:46:56No.1304581415+そのスライディングは双剣でも使えてよかろうもん |
| … | 10225/04/21(月)18:47:26No.1304581581+対して早くもない動きで敵の攻撃に無敵状態でスライディングしていく |
| … | 10325/04/21(月)18:47:27No.1304581589そうだねx1>ワイルズは弱い武器が足りてないって感じではある |
| … | 10425/04/21(月)18:47:38No.1304581659そうだねx4強い(モンスターを早く狩れる) |
| … | 10525/04/21(月)18:47:40No.1304581673+ガード斬り毎にジャスガ判定って他の武器無いの? |
| … | 10625/04/21(月)18:47:51No.1304581754+俺はサンブレイクの片手よりライズの頃の片手が好き |
| … | 10725/04/21(月)18:48:01No.1304581813+いやでもIBの片手も好きだよ |
| … | 10825/04/21(月)18:48:03No.1304581823+翔虫消費する性能だろスライディング |
| … | 10925/04/21(月)18:48:27No.1304581934+>ガード斬り毎にジャスガ判定って他の武器無いの? |
| … | 11025/04/21(月)18:48:54No.1304582082+片手剣は斬れ味っていうゲージの管理が必要なデメリットあるからな |
| … | 11125/04/21(月)18:49:00No.1304582120そうだねx4>>ガード斬り毎にジャスガ判定って他の武器無いの? |
| … | 11225/04/21(月)18:49:15No.1304582204+ただただ簡単で易しい |
| … | 11325/04/21(月)18:49:24No.1304582255+>いやでもIBの片手も好きだよ |
| … | 11425/04/21(月)18:49:37No.1304582316そうだねx3今作の片手剣は |
| … | 11525/04/21(月)18:49:47No.1304582362+武器スキル何積んでる?中々取捨選択難しいよね |
| … | 11625/04/21(月)18:49:59No.1304582439そうだねx1>強い(モンスターを早く狩れる) |
| … | 11725/04/21(月)18:50:06No.1304582476そうだねx8>強い(モンスターを早く狩れる) |
| … | 11825/04/21(月)18:50:08No.1304582488+片手から取り上げないで双剣にゆるゆるジャスト回避とスライディング並みの移動手段をくれよ… |
| … | 11925/04/21(月)18:50:14No.1304582525+丸薬もぐもぐで火力までカバー |
| … | 12025/04/21(月)18:50:17No.1304582546そうだねx1大体の武器の上位互換になってるのは否めない |
| … | 12125/04/21(月)18:50:20No.1304582565そうだねx1>エキス消し飛ばす飛天螺旋自体も脳死でバンバン連発できるのってゾシアくらいな印象あるわ |
| … | 12225/04/21(月)18:50:22No.1304582577+前作までアンジャナフみたいな弱点高い部位にあるやつも苦手だったんだけど集中モードが全部解決してくれたのもありがたい |
| … | 12325/04/21(月)18:50:27No.1304582603+でも5月でナーフされるしなあ… |
| … | 12425/04/21(月)18:51:10No.1304582819+>強い(条件揃えば4桁ダメージとか出る) |
| … | 12525/04/21(月)18:51:28No.1304582929+>片手剣は斬れ味っていうゲージの管理が必要なデメリットあるからな |
| … | 12625/04/21(月)18:51:29No.1304582934+一生ジャスガ判定出し続けられるは流石に片手でも無理だからな |
| … | 12725/04/21(月)18:51:32No.1304582952+相手の攻撃に怯えてガード斬りをチャキチャキしててこれは... |
| … | 12825/04/21(月)18:51:34No.1304582966+今作弱点が高いとこにある獣竜とか魚竜が全然いないのも片手に対して追い風だよね |
| … | 12925/04/21(月)18:51:43No.1304583014そうだねx1数字に関してはどっちの設定の話かわからない |
| … | 13025/04/21(月)18:51:44No.1304583016+片手剣やってると明確にラバラだけは苦手というか嫌いだ… |
| … | 13125/04/21(月)18:51:44No.1304583017+ナーフとして他武器より鍔迫り合いに必要な連打増やすか |
| … | 13225/04/21(月)18:52:09No.1304583154+片手剣死んだらぶっちゃけもう弓でいいやって思ってる |
| … | 13325/04/21(月)18:52:33No.1304583266+片手は双剣より切れ味管理楽だよね |
| … | 13425/04/21(月)18:52:35No.1304583279+弱点が高いとこにあってもなんか当たらないか |
| … | 13525/04/21(月)18:52:43No.1304583326そうだねx11なんで強い武器で楽しんじゃいけねーんだ |
| … | 13625/04/21(月)18:52:45No.1304583333+ゲージ管理とか儀式嫌いだからXXのブレイヴ大剣とか |
| … | 13725/04/21(月)18:52:59No.1304583405そうだねx2ガード斬りの何がいいってミスってもガードにはなるからジャスガ判定が減ってもそんなに困らない |
| … | 13825/04/21(月)18:53:00No.1304583416そうだねx1>相手の攻撃に怯えてガード斬りをチャキチャキしててこれは... |
| … | 13925/04/21(月)18:53:11No.1304583473+虫棒もなんか遅くて違和感ある |
| … | 14025/04/21(月)18:53:25No.1304583543+ジャスラ使うことになった時のためにたまに練習するけどあれって光ったの見てから押すって言うよりかはタイミングゲーなんかな |
| … | 14125/04/21(月)18:53:31No.1304583571+スライディングやべぇって聞いてて実際使ったらやべえって思ったけどガード斬りもやばかった |
| … | 14225/04/21(月)18:53:35No.1304583590+他の武器模索する気力が湧かない |
| … | 14325/04/21(月)18:53:39No.1304583612+>片手剣やってると明確にラバラだけは苦手というか嫌いだ… |
| … | 14425/04/21(月)18:53:42No.1304583633+よく考えたらXXの時とかも強くなかった片手剣? |
| … | 14525/04/21(月)18:53:54No.1304583701+>別に負けはしないけどぴょんぴょん跳ねて距離とってそっからまた変なとこ飛びかかりしやがってよお… |
| … | 14625/04/21(月)18:54:15No.1304583792+片手回避能力頭おかしいのに今作ジャスガ守勢がクソ強いからスライディングしとけば絶対避けられるけど時間短縮するなら当たりに行ってガードするのが正解だよみたいな状況になりがちでモヤモヤする |
| … | 14725/04/21(月)18:54:23No.1304583837+切り落としもちゃんと見た目通りの当たり判定にすべきだと思う |
| … | 14825/04/21(月)18:54:24No.1304583842+今作そもそもジャスガ自体がクソ強いんで |
| … | 14925/04/21(月)18:54:26No.1304583855そうだねx2ラバラ闘技来たらレイア以上にキレる自信がある |
| … | 15025/04/21(月)18:54:38No.1304583912+>なんで強い武器で楽しんじゃいけねーんだ |
| … | 15125/04/21(月)18:54:50No.1304583967そうだねx4ハンマーのスレで片手にDPS負けてるのが嫌だってレスを見たけど |
| … | 15225/04/21(月)18:54:52No.1304583972+今まで片手双剣スラアク使ってたけど内二つが儀式武器になって凄い困ってる |
| … | 15325/04/21(月)18:55:05No.1304584042+ジャスラくらいのリスクを常に背負ってる武器は8割くらいある |
| … | 15425/04/21(月)18:55:07No.1304584060+薬塗り塗りさえ出来れば更なる高みを目指せるのに...! |
| … | 15525/04/21(月)18:55:13No.1304584089+>片手回避能力頭おかしいのに今作ジャスガ守勢がクソ強いからスライディングしとけば絶対避けられるけど時間短縮するなら当たりに行ってガードするのが正解だよみたいな状況になりがちでモヤモヤする |
| … | 15625/04/21(月)18:55:24No.1304584139+片手さんは常時攻撃しつつ回避できるのに回避しながら殴り続けるのがコンセプトなはずの双剣さんはなにをしてるんだい? |
| … | 15725/04/21(月)18:55:35No.1304584190+守勢とうまげき発動簡単だから好き |
| … | 15825/04/21(月)18:55:57No.1304584301そうだねx1刃薬は出したところでコレジャナイにしてくるのがわかったからもういらない… |
| … | 15925/04/21(月)18:55:59No.1304584328+切り落とし最初は使ってたけど結局ループかジャスラに落ち着いた |
| … | 16025/04/21(月)18:56:12No.1304584399+>片手さんは常時攻撃しつつ回避できるのに回避しながら殴り続けるのがコンセプトなはずの双剣さんはなにをしてるんだい? |
| … | 16125/04/21(月)18:56:18No.1304584431+そこまで超優遇されてる訳じゃないよ |
| … | 16225/04/21(月)18:56:20No.1304584440+双剣はシンプルなのが良いところだったのにね… |
| … | 16325/04/21(月)18:56:46No.1304584569+ガード斬り擦ってたらずっとジャスガで無敵って感じの感想はちょっと合ってるけどだいぶ間違ってるというかおそらくスレだけ読んで使ってないやつのレスなんだよな |
| … | 16425/04/21(月)18:56:49No.1304584588+レイアの闘技場やっても強いと言えますか...? |
| … | 16525/04/21(月)18:57:08No.1304584686+>ゲージないと乱舞 |
| … | 16625/04/21(月)18:57:09No.1304584692+>よく考えたらXXの時とかも強くなかった片手剣? |
| … | 16725/04/21(月)18:57:11No.1304584706+守勢もだけど渾身も簡単に維持出来るな |
| … | 16825/04/21(月)18:57:18No.1304584743+あんまり片手触ってなかったから知らないんだけどベータテストからどのへんが変わったの? |
| … | 16925/04/21(月)18:57:33No.1304584825+>片手剣やってると明確にラバラだけは苦手というか嫌いだ… |
| … | 17025/04/21(月)18:57:36No.1304584844そうだねx2>双剣はシンプルなのが良いところだったのにね… |
| … | 17125/04/21(月)18:57:38No.1304584858+ジャスガとスライディングで鉄壁の防御と回避力を両方手に入れてるのは何かおかしいとは思う |
| … | 17225/04/21(月)18:57:39No.1304584862そうだねx1>レイアの闘技場やっても強いと言えますか...? |
| … | 17325/04/21(月)18:57:52No.1304584918+>そこまで超優遇されてる訳じゃないよ |
| … | 17425/04/21(月)18:58:05No.1304584978+素っ裸で戦ったら一番強いの大剣で片手は結構下の方になりそう |
| … | 17525/04/21(月)18:58:09No.1304584999+> アレのイカれてるのはガード構えながらジャスガ狙えるからノーリスクな事 |
| … | 17625/04/21(月)18:58:10No.1304585001+>守勢もだけど渾身も簡単に維持出来るな |
| … | 17725/04/21(月)18:58:20No.1304585052そうだねx2>レイアの闘技場やっても強いと言えますか...? |
| … | 17825/04/21(月)18:58:29No.1304585098+何で弓はゲージ管理ないのにスタミナ消費なしのJKが出来て双剣には出来ないんです? |
| … | 17925/04/21(月)18:58:43No.1304585165そうだねx3>レイアの闘技場やっても強いと言えますか...? |
| … | 18025/04/21(月)18:58:44No.1304585166+>片手剣使いはラバラ片手に足向けて寝れないくらいストーリーで世話になったのだから嫌ってやるな |
| … | 18125/04/21(月)18:58:45No.1304585171そうだねx3>素っ裸で戦ったら一番強いの大剣で片手は結構下の方になりそう |
| … | 18225/04/21(月)18:59:07No.1304585304+倍率下げてる以上開発には把握されてんだよな… |
| … | 18325/04/21(月)18:59:20No.1304585365そうだねx1>素っ裸で戦ったら一番強いの大剣で片手は結構下の方になりそう |
| … | 18425/04/21(月)18:59:37No.1304585444+このゲーム盾ある武器強いよな |
| … | 18525/04/21(月)18:59:41No.1304585457+>片手剣やってると明確にラバラだけは苦手というか嫌いだ… |
| … | 18625/04/21(月)18:59:42No.1304585460+>>片手剣使いはラバラ片手に足向けて寝れないくらいストーリーで世話になったのだから嫌ってやるな |
| … | 18725/04/21(月)18:59:48No.1304585498+>> アレのイカれてるのはガード構えながらジャスガ狙えるからノーリスクな事 |
| … | 18825/04/21(月)18:59:51No.1304585512+200回使った片手を差し置いて5回使っただけのチャアクでSとれたレイア闘技場 |
| … | 18925/04/21(月)18:59:53No.1304585526+闘技も4回目でSには入れたし簡単だった |
| … | 19025/04/21(月)18:59:58No.1304585562+双剣はガードのこと考えなくてもよくなって脳のリソースを回避に割ける |
| … | 19125/04/21(月)19:00:07No.1304585608+他を上げるんじゃなくてやっぱり片手をナーフするんかねこの運営は |
| … | 19225/04/21(月)19:00:08No.1304585614+弱いってのが単純なDPSならまあうん |
| … | 19325/04/21(月)19:00:09No.1304585627そうだねx1>倍率下げてる以上開発には把握されてんだよな… |
| … | 19425/04/21(月)19:00:10No.1304585632そうだねx5だから俺は片手を弱くしろとは言ってないの! |
| … | 19525/04/21(月)19:00:22No.1304585697+双剣に限らず魔改造されてる武器結構多いよ |
| … | 19625/04/21(月)19:00:30No.1304585743そうだねx1>待ったハンマーはラバラ武器ではなく麻痺派生だけどバインドキューブの素材がラバラだ |
| … | 19725/04/21(月)19:00:30No.1304585747そうだねx1>レイアの闘技場やっても強いと言えますか...? |
| … | 19825/04/21(月)19:00:54No.1304585861+初見モンスに担ぐ武器としては今までのシリーズの中でも最上級だと思う |
| … | 19925/04/21(月)19:00:57No.1304585878+片手はスライディングにウマ撃のせて... |
| … | 20025/04/21(月)19:01:02No.1304585900+まぁでも正直この快適さだったら多少ナーフされたくらいなら使うかも |
| … | 20125/04/21(月)19:01:05No.1304585914+滑り込みとガード切りが消えても使い続けるからもうどうにでもしてくれって思ってる |
| … | 20225/04/21(月)19:01:23No.1304586010そうだねx1OBTの時みたいなもっさり感に全部戻しますしかねないのがカプコン |
| … | 20325/04/21(月)19:01:27No.1304586038+個人的には火力下げられる方がキツい |
| … | 20425/04/21(月)19:01:39No.1304586108そうだねx1片手とランスはβ版と比べたらとても良い方に魔改造されてる |
| … | 20525/04/21(月)19:01:42No.1304586124+>だから俺は片手を弱くしろとは言ってないの! |
| … | 20625/04/21(月)19:02:08No.1304586258+倍率基準だとハンマー以上にスラアクが強化されるって事…!? |
| … | 20725/04/21(月)19:02:12No.1304586279+カプコンは倍率だけ弄るの得意技だから… |
| … | 20825/04/21(月)19:02:13No.1304586286+βの頃のスライディングってどうだったんだ |
| … | 20925/04/21(月)19:02:18No.1304586321+ナーフほんとに萎える |
| … | 21025/04/21(月)19:02:20No.1304586336+>ジャスラ練習したくないけど |
| … | 21125/04/21(月)19:02:20No.1304586337+欠点といえばチャンスタイムの大技がないのが物足りないくらいだ |
| … | 21225/04/21(月)19:02:22No.1304586346そうだねx1>まぁでも正直この快適さだったら多少ナーフされたくらいなら使うかも |
| … | 21325/04/21(月)19:02:39No.1304586415+>βの頃のスライディングってどうだったんだ |
| … | 21425/04/21(月)19:02:50No.1304586473+片手剣にもフルバとフルリリつけて欲しい |
| … | 21525/04/21(月)19:02:56No.1304586503+ガード切り上げは何のために復活したの |
| … | 21625/04/21(月)19:02:57No.1304586509+>これがまあ割と致命的な人もいるけど |
| … | 21725/04/21(月)19:03:15No.1304586586そうだねx1>何より優先してゾシアに忖度して一矢ナーフする連中だぞ |
| … | 21825/04/21(月)19:03:17No.1304586597+ジャスラボタン押すの緩いし判定も見た目よりずっと広いからあんま練習の必要ないぞあれ |
| … | 21925/04/21(月)19:03:44No.1304586739+>片手剣にもフルバとフルリリつけて欲しい |
| … | 22025/04/21(月)19:03:58No.1304586813+キャプテンアメリカみたいに盾投げさせて |
| … | 22125/04/21(月)19:04:04No.1304586842+カズヤと竜騎兵スタイルナーフはまぁいうて妥当じゃないか? |
| … | 22225/04/21(月)19:04:06No.1304586853そうだねx3カズヤは正直よくわからんけどセクレト撃ちはモーションひとつ殺したようなもので散弾もアレだしかなりひどい調整のされ方してると思う |
| … | 22325/04/21(月)19:04:16No.1304586896+やっぱり突き刺しから駆け上がりに派生するの違和感が凄い |
| … | 22425/04/21(月)19:04:16No.1304586902+渾身が強いので渾身溜めを弱くします |
| … | 22525/04/21(月)19:04:22No.1304586933+>何でだよ! |
| … | 22625/04/21(月)19:04:27No.1304586961+レイア闘技場は睡眠爆破すればいいから… |
| … | 22725/04/21(月)19:04:34No.1304586992+スライディング弱体化してもいいからガード斬りを相殺攻撃にして |
| … | 22825/04/21(月)19:04:41No.1304587038+ジャスラのビタ押しはもう簡単だから練習しなくてもいいぞ |
| … | 22925/04/21(月)19:04:45No.1304587064+片手の闘技場は倍率下げたっていうか昔ながらの片手は睡眠爆破でもやってろってのを感じだ |
| … | 23025/04/21(月)19:04:50No.1304587084+溜め切り落としは強だとかなり強いんだけどね |
| … | 23125/04/21(月)19:05:10No.1304587185そうだねx1>回転斬りまで行けたらとりあえず入れてる |
| … | 23225/04/21(月)19:05:12No.1304587202+>カズヤと竜騎兵スタイルナーフはまぁいうて妥当じゃないか? |
| … | 23325/04/21(月)19:05:13No.1304587207+相殺付きの昇竜撃欲しい |
| … | 23425/04/21(月)19:05:13No.1304587210そうだねx4騎乗撃ちが修正されたあたりもうなんでもありだから震えるよね |
| … | 23525/04/21(月)19:05:21No.1304587250+今回強い麻痺片手あって良かったよ |
| … | 23625/04/21(月)19:05:24No.1304587261+>片手剣にもフルバとフルリリつけて欲しい |
| … | 23725/04/21(月)19:05:39No.1304587342+>何をバーストしたりリリースするんだよ!? |
| … | 23825/04/21(月)19:05:48No.1304587387そうだねx2>騎乗撃ちが修正されたあたりもうなんでもありだから震えるよね |
| … | 23925/04/21(月)19:05:56No.1304587429そうだねx1>カズヤは正直よくわからんけどセクレト撃ちはモーションひとつ殺したようなもので散弾もアレだしかなりひどい調整のされ方してると思う |
| … | 24025/04/21(月)19:05:59No.1304587446+>ジャスラのビタ押しはもう簡単だから練習しなくてもいいぞ |
| … | 24125/04/21(月)19:06:06No.1304587466+>>何をバーストしたりリリースするんだよ!? |
| … | 24225/04/21(月)19:06:07No.1304587480+>ジャスガもスライディングも捨ててフルリリのアーマーで耐える武器になりたい? |
| … | 24325/04/21(月)19:06:11No.1304587498+下げたら他上げる調整するって言ってたのに全く信用ないな |
| … | 24425/04/21(月)19:06:12No.1304587501+バランス調整したら闘技どうすんだろうね |
| … | 24525/04/21(月)19:06:12No.1304587503+>相殺付きの昇竜撃欲しい |
| … | 24625/04/21(月)19:06:16No.1304587531そうだねx1「相性良い相手には使える」って戦術を潰すのはあんまり… |
| … | 24725/04/21(月)19:06:39No.1304587666+昇竜拳で相殺取れたらめっちゃ気持ちいいだろうな... |
| … | 24825/04/21(月)19:06:46No.1304587701+>虫もないのに飛び上がるのかと一瞬思ったけど |
| … | 24925/04/21(月)19:07:00No.1304587762+>下げたら他上げる調整するって言ってたのに全く信用ないな |
| … | 25025/04/21(月)19:07:00No.1304587768そうだねx1>>>何をバーストしたりリリースするんだよ!? |
| … | 25125/04/21(月)19:07:07No.1304587800+>>虫もないのに飛び上がるのかと一瞬思ったけど |
| … | 25225/04/21(月)19:07:21No.1304587886+きれみがすぐゴミになるところ以外は強い… |
| … | 25325/04/21(月)19:07:24No.1304587896+ボタン操作に指が追い付かない |
| … | 25425/04/21(月)19:07:24No.1304587901そうだねx4>下げたら他上げる調整するって言ってたのに全く信用ないな |
| … | 25525/04/21(月)19:07:29No.1304587929+回避距離つけた武器よりも俺のスライディングのほうが速い |
| … | 25625/04/21(月)19:07:30No.1304587934そうだねx1片手いじるな |
| … | 25725/04/21(月)19:07:41No.1304588002+溜め切り落としはちゃんとピカって光る溜め切り落としになる奴3個くらいあるから… |
| … | 25825/04/21(月)19:07:57No.1304588095+>>下げたら他上げる調整するって言ってたのに全く信用ないな |
| … | 25925/04/21(月)19:07:59No.1304588104+>虫もないのに飛び上がるのかと一瞬思ったけどクラッチクローアッパーがあったわ |
| … | 26025/04/21(月)19:08:00No.1304588119そうだねx1>まあカズヤは相性良いやつにはそれ擦っとけばいいみたいな感じだったからアレだけど竜騎兵はそんな感じでもなかったろうに |
| … | 26125/04/21(月)19:08:03No.1304588135そうだねx1貫通弾の適正距離緩和したら全部解決するのはそう |
| … | 26225/04/21(月)19:08:06No.1304588145+ジャスラは出すためのバックステップが出しにくいからこれの派生になってる限り使いたくない |
| … | 26325/04/21(月)19:08:07No.1304588159そうだねx4儀式ってのは真溜め棒時代の大剣みたいなやつを言うんだよ |
| … | 26425/04/21(月)19:08:07No.1304588161+ゾシアの武器って追加ダメージを与えるって書いてあるけど手数の多い片手や双剣なら悪く無いのかな |
| … | 26525/04/21(月)19:08:27No.1304588267+ここでガッツリナーフ喰らうと逆にDLCで弾けることがあるから溜めの期間と思えば良い |
| … | 26625/04/21(月)19:08:29No.1304588295そうだねx1今回ドスキレアジが結構楽に手に入るけど正直普通の砥石の方が強い気がする |
| … | 26725/04/21(月)19:08:38No.1304588348+>>下げたら他上げる調整するって言ってたのに全く信用ないな |
| … | 26825/04/21(月)19:09:20No.1304588581+セレクト撃ちもそうせざるを得ないって感じで楽しかったかはかなり微妙 |
| … | 26925/04/21(月)19:09:22No.1304588590+>貫通弾の適正距離緩和したら全部解決するのはそう |
| … | 27025/04/21(月)19:09:38No.1304588685+でもランスに比べたらリーチが劣るからな...ボクシングなら圧倒的に不利だよ... |
| … | 27125/04/21(月)19:09:44No.1304588714+片手剣もジャスラでゲージ溜めないとスライディング出来ないようにしよう |
| … | 27225/04/21(月)19:09:48No.1304588739+>ゾシアの武器って追加ダメージを与えるって書いてあるけど手数の多い片手や双剣なら悪く無いのかな |
| … | 27325/04/21(月)19:09:53No.1304588760そうだねx1小樽で起動しては本当クソ…ってなったよ |
| … | 27425/04/21(月)19:09:54No.1304588764+>ゾシアの武器って追加ダメージを与えるって書いてあるけど手数の多い片手や双剣なら悪く無いのかな |
| … | 27525/04/21(月)19:10:11No.1304588847そうだねx2>儀式ってのは真溜め棒時代の大剣みたいなやつを言うんだよ |
| … | 27625/04/21(月)19:10:12No.1304588857+>ジャスラは出すためのバックステップが出しにくいからこれの派生になってる限り使いたくない |
| … | 27725/04/21(月)19:10:30No.1304588959そうだねx1>でもランスに比べたらリーチが劣るからな...ボクシングなら圧倒的に不利だよ... |
| … | 27825/04/21(月)19:10:32No.1304588964+でもね |
| … | 27925/04/21(月)19:11:09No.1304589181+ゾシア武器クールタイムあるのかよクソだな! |
| … | 28025/04/21(月)19:11:09No.1304589184そうだねx3セクレトヘビィはじゃあなんで撃てるようにしたんだよ!すぎた |
| … | 28125/04/21(月)19:11:16No.1304589226+ランスの基本の3連突き+4段目の3連突きの計6回攻撃している間に片手剣は△△⚪︎⚪︎を10回は打ち込めるしモーション値も片手剣の方が高いから1発のダメージも凄い |
| … | 28225/04/21(月)19:11:24No.1304589267+>でもね |
| … | 28325/04/21(月)19:11:26No.1304589285そうだねx2>リーチ以外の全てで上回ってんじゃねえか |
| … | 28425/04/21(月)19:11:44No.1304589380+ランスの溜めカウンターは何でナーフされたんだろうなあれ |
| … | 28525/04/21(月)19:11:45No.1304589382+>ゾシア武器クールタイムあるのかよクソだな! |
| … | 28625/04/21(月)19:11:51No.1304589419+守勢渾身あたりめちゃくちゃ容易に載せられるから実際の火力倍率いい感じになってそう |
| … | 28725/04/21(月)19:11:52No.1304589431+発売前にガンナー優遇ガーガード武器イジメガーってネガキャンしてた人どこに行ったんだろ |
| … | 28825/04/21(月)19:12:00No.1304589474そうだねx3パッケージの正面がハンマーとセクレト騎射なの芸術点高すぎるよね |
| … | 28925/04/21(月)19:12:03No.1304589487+受け継がれる意志 |
| … | 29025/04/21(月)19:12:17No.1304589562+ボウガン2種は何がユーザーにとって面白いのかって部分をあまり考えてくれないで調整してるように思えてならない部分がある |
| … | 29125/04/21(月)19:12:45No.1304589692+>ボウガン2種は何がユーザーにとって面白いのかって部分をあまり考えてくれないで調整してるように思えてならない部分がある |
| … | 29225/04/21(月)19:12:58No.1304589760そうだねx1ボウガンは押しっぱで撃ち続けてくれ |
| … | 29325/04/21(月)19:13:04No.1304589790+>発売前にガンナー優遇ガーガード武器イジメガーってネガキャンしてた人どこに行ったんだろ |
| … | 29425/04/21(月)19:13:06No.1304589799+ライトは今までのお手軽さ考えると一度くらいゴミにされてもまあ仕方ないんじゃないか |
| … | 29525/04/21(月)19:13:15No.1304589850+>ゾシア武器クールタイムあるのかよクソだな! |
| … | 29625/04/21(月)19:13:19No.1304589869+ライズの制作に戻して… |
| … | 29725/04/21(月)19:13:20No.1304589874そうだねx4あんまりこういう事言うのはどうかと思うけど割とマジで運営がエアプ |
| … | 29825/04/21(月)19:13:50No.1304590033+ドシャグマ闘技大会で属性弾撃って何も問題感じてないならゲーム作りの感性死んでると思う |
| … | 29925/04/21(月)19:13:55No.1304590055+>ゾシアの武器って追加ダメージを与えるって書いてあるけど手数の多い片手や双剣なら悪く無いのかな |
| … | 30025/04/21(月)19:14:08No.1304590127+反動軽減とかに関しては正直簡単にデメリット無くせてるのがおかしいだろと思わなくもない |
| … | 30125/04/21(月)19:14:36No.1304590298そうだねx6剣士のDPS>ガンナーのDPSって調整はいいところだと思うよ |
| … | 30225/04/21(月)19:14:50No.1304590365+クールタイム短縮スキルみたいなの出てくればぶっ壊れるよねゾシア武器 |
| … | 30325/04/21(月)19:14:50No.1304590367+>でもランスに比べたらリーチが劣るからな...ボクシングなら圧倒的に不利だよ... |
| … | 30425/04/21(月)19:14:59No.1304590414+結局装飾品枠の差を埋められるくらいの武器が来ないとなあ |
| … | 30525/04/21(月)19:15:13No.1304590485そうだねx1飛ぶべき武器が地上に張り付いて片手が一番優雅に飛んでる |
| … | 30625/04/21(月)19:15:15No.1304590494+反動軽減はデメリット消すために何かしらスキル枠犠牲にしてるんだからいいだろ |
| … | 30725/04/21(月)19:15:17No.1304590504そうだねx2別に対戦ゲームじゃないんだしナーフなんてしないでみんなアッパーでもいいじゃない… |
| … | 30825/04/21(月)19:15:35No.1304590603+通常弾が鼻くそなの何とかして |
| … | 30925/04/21(月)19:15:52No.1304590700そうだねx1>あんまりこういう事言うのはどうかと思うけど割とマジで運営がエアプ |
| … | 31025/04/21(月)19:15:53No.1304590713+刺撃とか他の固定ダメスキルと合わせるだけでもちょっとやばいぞしあき |
| … | 31125/04/21(月)19:16:02No.1304590765+ハメが出来ない調整がしたいなら抜刀スリンガーは何故できる |
| … | 31225/04/21(月)19:16:41No.1304590979そうだねx1今まで過去の発言からの挙げ足取りみたいなもんかと思ってたけど簡悔ってホントにあるんだ…ってなった |
| … | 31325/04/21(月)19:16:44No.1304590993+ラバラの武器スキルがまともだったらラバラ武器は後世に語り継がれる武器になってたな |
| … | 31425/04/21(月)19:16:56No.1304591056+ライトは左右ステップを安定させるの難しい割に強いとは言えないのほんと… |
| … | 31525/04/21(月)19:17:11No.1304591141そうだねx1>正直片手剣にしてもβで言われてたのは動きが遅いとか爽快感が無いって部分で |
| … | 31625/04/21(月)19:17:13No.1304591146+ワイルズである程度調整に満足してるのって片手大剣と後何? |
| … | 31725/04/21(月)19:17:32No.1304591259+ライトの動き気持ち悪すぎないか |
| … | 31825/04/21(月)19:17:36No.1304591287+>ラバラの武器スキルがまともだったらラバラ武器は後世に語り継がれる武器になってたな |
| … | 31925/04/21(月)19:17:59No.1304591421そうだねx1>ラバラの武器スキルがまともだったらラバラ武器は後世に語り継がれる武器になってたな |
| … | 32025/04/21(月)19:18:06No.1304591473+ゲリョス武器とかエアプオブエアプ |
| … | 32125/04/21(月)19:18:06No.1304591475+>ワイルズである程度調整に満足してるのって片手大剣と後何? |
| … | 32225/04/21(月)19:18:16No.1304591536+>モーション値上げて△連携の速度ちょい上げてくれればそれでよかったのになんかすごく大盤振る舞い受けてる… |
| … | 32325/04/21(月)19:18:39No.1304591668+>ラバラの武器スキルがまともだったらラバラ武器は後世に語り継がれる武器になってたな |
| … | 32425/04/21(月)19:18:40No.1304591672+>ワイルズである程度調整に満足してるのって片手大剣と後何? |
| … | 32525/04/21(月)19:18:44No.1304591704+白の切れみ長いのってラバラとアーティアくらいしかない? |
| … | 32625/04/21(月)19:18:54No.1304591758+>ワイルズである程度調整に満足してるのって片手大剣と後何? |
| … | 32725/04/21(月)19:19:03No.1304591807+>ワイルズである程度調整に満足してるのって片手大剣と後何? |
| … | 32825/04/21(月)19:19:59No.1304592110+>白の切れみ長いのってラバラとアーティアくらいしかない? |
| … | 32925/04/21(月)19:20:05No.1304592142+>>ワイルズである程度調整に満足してるのって片手大剣と後何? |
| … | 33025/04/21(月)19:20:07No.1304592148+>太刀は赤刃ループに文句出てるけどかなり贅沢言ってると思うわあれ |
| … | 33125/04/21(月)19:20:37No.1304592329+ランスしか触ってない人は片手の劣化でしかない事に気付かずに済んでる |
| … | 33225/04/21(月)19:21:12No.1304592538+ガンスはチクボンが好きだからもうちょっと通常強くして |
| … | 33325/04/21(月)19:21:41No.1304592702+飛天とかフルリリとかこれだけが強いって要素を殺すような調整されそうなのがちょっと怖い |
| … | 33425/04/21(月)19:22:00No.1304592794そうだねx3ガンスは強いけど武器が一択過ぎで不満出てるイメージ |
| … | 33525/04/21(月)19:22:20No.1304592900+全体的に白ゲ大盤振る舞いだからなあ |
| … | 33625/04/21(月)19:22:37No.1304592988+>ランスしか触ってない人は片手の劣化でしかない事に気付かずに済んでる |
| … | 33725/04/21(月)19:22:59No.1304593095+調整に文句言ってる武器もあるけど俺の使う武器大体今作良い調整されててありがたい |
| … | 33825/04/21(月)19:23:03No.1304593117そうだねx1>しかもその原因が廃止するって言ってた砲撃レベルを言い換えただけの砲撃力なのも酷い |
| … | 33925/04/21(月)19:23:22No.1304593205+>ランスしか触ってない人は片手の劣化でしかない事に気付かずに済んでる |
| … | 34025/04/21(月)19:23:27No.1304593237+>全体的に白ゲ大盤振る舞いだからなあ |
| … | 34125/04/21(月)19:24:25No.1304593546+ガンスの火力気持ちいいけど肉質無視で出していいダメージじゃない感も感じてる |
| … | 34225/04/21(月)19:24:33No.1304593595そうだねx2>そのせいで鈍器使いがなぜ産んだレベルで使い物にならねえ |
| … | 34325/04/21(月)19:24:35No.1304593607+(そんな期待してないけど)もうアプデまで沈んでるのがハンマーでアプデで一番底になるんじゃね?って感じになってるのが双剣って感じ |
| … | 34425/04/21(月)19:24:58No.1304593735+片手剣はジャスガで衝撃波出せないだろ |
| … | 34525/04/21(月)19:25:01No.1304593758そうだねx2>正直片手剣にしてもβで言われてたのは動きが遅いとか爽快感が無いって部分で |
| … | 34625/04/21(月)19:25:21No.1304593884そうだねx1虫棒は火力出るから不満抑えられてるとこに飛天の威力下げるとか意味不明なことされそうで怖い |
| … | 34725/04/21(月)19:25:31No.1304593947+ランスみたいにダウン追撃中は休憩できるの片手も見習って |
| … | 34825/04/21(月)19:25:52No.1304594088+はたして片手剣が歴戦王レダウに通用するかな...? |
| … | 34925/04/21(月)19:25:58No.1304594119+でも虫棒はラスボスのゾシアに強いし… |
| … | 35025/04/21(月)19:26:19No.1304594257そうだねx1ニンジャソードくれ |
| … | 35125/04/21(月)19:26:20No.1304594260+虫棒の評価はマジで困る |
| … | 35225/04/21(月)19:26:36No.1304594351+>ガンスの火力気持ちいいけど肉質無視で出していいダメージじゃない感も感じてる |
| … | 35325/04/21(月)19:26:38No.1304594359+ジャスラも目押し無しで最終段まで自動で出てくれれば楽なんだけど… |
| … | 35425/04/21(月)19:26:51No.1304594445+>鈍器使いって相性のいい特定の武器がある時はちょっと浮いてくるだけで基本的にいつもそういう立ち位置のような気もする |
| … | 35525/04/21(月)19:26:52No.1304594452+虫棒は俺がエグドラかシーウーだったら... |
| … | 35625/04/21(月)19:27:16No.1304594588+ジャストラッシュを超強化してください |
| … | 35725/04/21(月)19:28:03No.1304594881そうだねx3>はたして片手剣が歴戦王レダウに通用するかな...? |
| … | 35825/04/21(月)19:28:07No.1304594899+スライディングとガード切りと△△⚪︎⚪︎がふざけすぎてるせいでせっかく返してもらった切り上げ使う機会激減してるのがかなりギャグ |
| … | 35925/04/21(月)19:28:15No.1304594932+公式「ジャストラッシュは状態異常技だっつってんだろ!」 |
| … | 36025/04/21(月)19:28:33No.1304595013そうだねx1>>鈍器使いって相性のいい特定の武器がある時はちょっと浮いてくるだけで基本的にいつもそういう立ち位置のような気もする |
| … | 36125/04/21(月)19:28:57No.1304595157そうだねx1ガンスは前作でも砲撃レベル弄れるまでずっとトルチ棒だったからなぁ |
| … | 36225/04/21(月)19:29:02No.1304595191そうだねx2ジャスラはマジでIBくらいの威力と強化撃ちみたいな始動が無いとわざわざ使うまでもないよな… |
| … | 36325/04/21(月)19:29:09No.1304595222+片手剣の宿命ではあるけどリーチ短すぎじゃねさすがに |
| … | 36425/04/21(月)19:29:10No.1304595226+>ジャストラッシュを超強化してください |
| … | 36525/04/21(月)19:29:37No.1304595367+>ガンスは前作でも砲撃レベル弄れるまでずっとトルチ棒だったからなぁ |
| … | 36625/04/21(月)19:29:44No.1304595416+青だけど強いみたいな武器無いのはどういう調整何だろう |
| … | 36725/04/21(月)19:29:50No.1304595455+ジャスラ消して良いからバクステから溜め切り落としに派生させてくれ |
| … | 36825/04/21(月)19:30:23No.1304595632+ジャスラはスタン1回目取るかって時にだけ使う |
| … | 36925/04/21(月)19:30:24No.1304595634+>砲撃力もやっぱいらないよこれ |
| … | 37025/04/21(月)19:30:24No.1304595635+もうアーティアは見たくないから一刻も早く重ね着をくれ |
| … | 37125/04/21(月)19:30:27No.1304595661+公式の紹介 |
| … | 37225/04/21(月)19:30:27No.1304595669そうだねx1>>ガンスは前作でも砲撃レベル弄れるまでずっとトルチ棒だったからなぁ |
| … | 37325/04/21(月)19:30:45No.1304595781+ワールド系から残しただけで別に使わなくてもいいですよみたいな調整してる気がするジャスラしかり真溜めしかり兜しかり |
| … | 37425/04/21(月)19:30:52No.1304595827+あんだけ長いジャスラ打ち切って△△〇〇とトントンはギャグだろ |
| … | 37525/04/21(月)19:30:55No.1304595849+えっじゃぁ麻痺らせたい時とは本当はジャスラした方がいい感じなの? |
| … | 37625/04/21(月)19:30:56No.1304595851そうだねx1>青だけど強いみたいな武器無いのはどういう調整何だろう |
| … | 37725/04/21(月)19:31:07No.1304595911+アルベド武器は何なら業物がひっついてることあるから無限刃みたいなもんだし… |
| … | 37825/04/21(月)19:31:13No.1304595943+虫棒飛天ナーフするなら地上でも空中位簡単に相殺出来る様にしてくれ |
| … | 37925/04/21(月)19:31:31No.1304596061+>片手剣の宿命ではあるけどリーチ短すぎじゃねさすがに |
| … | 38025/04/21(月)19:31:40No.1304596106そうだねx1>ワールド系から残しただけで別に使わなくてもいいですよみたいな調整してる気がするジャスラしかり真溜めしかり兜しかり |
| … | 38125/04/21(月)19:31:41No.1304596116+>砲撃力もやっぱいらないよこれ |
| … | 38225/04/21(月)19:32:05No.1304596244そうだねx3スラとガード切り通用しないモンス出てきたら近接みんな死んでるよ |
| … | 38325/04/21(月)19:32:07No.1304596251そうだねx2>>青だけど強いみたいな武器無いのはどういう調整何だろう |
| … | 38425/04/21(月)19:32:19No.1304596317+ジャスラの方が一撃あたりの蓄積値はでかいけど同じ時間△△◯◯振った時と合計の蓄積値はどうなんだろうな |
| … | 38525/04/21(月)19:32:37No.1304596428+ジャスラ自体はいいんだが飛び上がるのが大分クソで多段突きとかぞしあきにすらフルヒットあんましなくて笑う |
| … | 38625/04/21(月)19:32:48No.1304596491+そもそも今の状態異常アーティアのトレンドがとにかく基礎攻撃力持ってついでに1回か2回麻痺らせる物理武器だから… |
| … | 38725/04/21(月)19:32:49No.1304596500+ジャスラはスタン値も溜まるから… |
| … | 38825/04/21(月)19:32:49No.1304596503+MHXXのこいつむず過ぎる |
| … | 38925/04/21(月)19:33:27No.1304596734+多段突きはドシャグマのアナル破壊する以外の用途がわからん! |
| … | 39025/04/21(月)19:34:18No.1304597054+>>しかもその原因が廃止するって言ってた砲撃レベルを言い換えただけの砲撃力なのも酷い |
| … | 39125/04/21(月)19:34:33No.1304597155+>スラとガード切り通用しないモンス出てきたら近接みんな死んでるよ |
| … | 39225/04/21(月)19:34:36No.1304597178+良いよな片手剣は謎リーチがあるから |
| … | 39325/04/21(月)19:35:10No.1304597384+真溜めは初段がダサいし遅いし二段目の火力の枷だし本当にそこが嫌い |
| … | 39425/04/21(月)19:35:11No.1304597389そうだねx1生命の調べはせめて状態異常も治ればなぁ |
| … | 39525/04/21(月)19:35:41No.1304597562そうだねx1ダメなのは砲撃力じゃなくて派生ごとに固定なことだから |
| … | 39625/04/21(月)19:35:43No.1304597577+傷口攻撃が集中弱点攻撃したら盾が回転して敵を斬れるようにして欲しいかな |
| … | 39725/04/21(月)19:35:47No.1304597618+生命の調べは回復用としてはあんま頼れんのよなあ |
| … | 39825/04/21(月)19:35:55No.1304597657+>ガンスは強いけど武器が一択過ぎで不満出てるイメージ |
| … | 39925/04/21(月)19:35:57No.1304597675+>真溜めは初段がダサいし遅いし二段目の火力の枷だし本当にそこが嫌い |
| … | 40025/04/21(月)19:36:18No.1304597830+>傷口攻撃が集中弱点攻撃したら盾が回転して敵を斬れるようにして欲しいかな |
| … | 40125/04/21(月)19:36:19No.1304597838+>>砲撃力もやっぱいらないよこれ |
| … | 40225/04/21(月)19:37:12No.1304598146そうだねx2メインにガルホート |
| … | 40325/04/21(月)19:37:13No.1304598157+>生命の調べは回復用としてはあんま頼れんのよなあ |
| … | 40425/04/21(月)19:38:08No.1304598510+>現状エンコンのアーティアは全部ゴミはいくら強くてもふざけんなって怒る人いて然るべきものだから… |