| レス送信モード |
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いざ麻痺笛アーティア作るかと思ったら攻撃パーツが先ず出ねえ!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
笛は会心要らん分他より楽だとは思うが⋯
てか異常値自体はビードロも普通に高いんだなこれ
| … | 125/04/20(日)11:18:59No.1304094316+笛のアーティアっている? |
| … | 225/04/20(日)11:22:58No.1304095264そうだねx10旋律付け替えとかできればまだ存在意義があったとは思うけど… |
| … | 325/04/20(日)11:24:10No.1304095518そうだねx6まず響周波は武器の異常値は関係なかったはずだからあまり気にしなくていい |
| … | 425/04/20(日)11:24:16No.1304095545+睡眠笛は存在しないし作っても良いかも |
| … | 525/04/20(日)11:25:18No.1304095778そうだねx2>てか異常値自体はビードロも普通に高いんだなこれ |
| … | 625/04/20(日)11:26:09No.1304095983そうだねx16>笛のアーティアっている? |
| … | 725/04/20(日)11:27:00No.1304096206そうだねx9ワイルズで武器のバリエーションに一番意味があるのが笛だからな… |
| … | 825/04/20(日)11:27:19No.1304096288そうだねx1俺は意識の低い笛使い |
| … | 925/04/20(日)11:27:55No.1304096428+>俺は意識の低い笛使い |
| … | 1025/04/20(日)11:28:27No.1304096558そうだねx8吹いてて楽しいという面を重視すると生産武器の方が旋律いいからな |
| … | 1125/04/20(日)11:29:09No.1304096696+ちくしょうクックソングに響周波があれば…! |
| … | 1225/04/20(日)11:30:53No.1304097088+>ちくしょうクックソングに響周波があれば…! |
| … | 1325/04/20(日)11:32:58No.1304097594+俺は脳筋カリピストなのでコンガの響玉だけを信じている |
| … | 1425/04/20(日)11:33:39No.1304097755+強いよねウォーコンガ |
| … | 1525/04/20(日)11:34:29No.1304097947+シーウー笛をどう使うか… |
| … | 1625/04/20(日)11:34:34No.1304097972+タコ戦楽しくなってきた |
| … | 1725/04/20(日)11:35:57No.1304098280+最近麻痺アーティアとリコーダーしか吹いてない |
| … | 1825/04/20(日)11:36:04No.1304098310+てかギャラハッドで攻撃力上げて延長して麻痺笛握って殴って痺れさせて |
| … | 1925/04/20(日)11:36:12No.1304098345+>ちくしょうクックソングに響周波があれば…! |
| … | 2025/04/20(日)11:36:41No.1304098450+>最近麻痺アーティアとリコーダーしか吹いてない |
| … | 2125/04/20(日)11:37:53No.1304098715+>>最近麻痺アーティアとリコーダーしか吹いてない |
| … | 2225/04/20(日)11:37:58No.1304098741そうだねx1毒麻痺とか対策が面倒くさすぎて異常無効ばかり担いでしまう |
| … | 2325/04/20(日)11:38:08No.1304098785+久々に担いだけどバーラー笛そこそこ強くて楽しいな… |
| … | 2425/04/20(日)11:38:36No.1304098900+激励効果時間めっちゃ短いけどなんか役に立ってる感出したくてつけてる |
| … | 2525/04/20(日)11:38:46No.1304098935+アーティアの旋律完全ランダムにして欲しい |
| … | 2625/04/20(日)11:38:53No.1304098968+いまだにジャスト演奏できない |
| … | 2725/04/20(日)11:39:17No.1304099066そうだねx1>アーティアの旋律完全ランダムにして欲しい |
| … | 2825/04/20(日)11:39:20No.1304099080そうだねx10>アーティアの旋律完全ランダムにして欲しい |
| … | 2925/04/20(日)11:39:28No.1304099119+アーティアは使いたければ使おうねくらいのポジション |
| … | 3025/04/20(日)11:39:50No.1304099188+>激励効果時間めっちゃ短いけどなんか役に立ってる感出したくてつけてる |
| … | 3125/04/20(日)11:40:07No.1304099250+麻痺なら虫の笛でいいしね |
| … | 3225/04/20(日)11:40:38No.1304099378+アーティアで睡眠笛作ったり |
| … | 3325/04/20(日)11:40:41No.1304099390そうだねx3麻痺ってだいたい誰かしら担いでるから笛が麻痺を用意する意味あんま無いかなって |
| … | 3425/04/20(日)11:40:56No.1304099449+麻痺笛に関してはアーティア必須だと思う |
| … | 3525/04/20(日)11:41:23No.1304099554そうだねx4>激励使いたいなら片手の方良いよマジで |
| … | 3625/04/20(日)11:41:25No.1304099559+麻痺にするなら笛が一番早いんだよなぁ |
| … | 3725/04/20(日)11:41:29No.1304099577+激励フルチャリコーダーしかやってなくてすみません |
| … | 3825/04/20(日)11:42:54No.1304099926+>激励使いたいなら片手の方良いよマジで |
| … | 3925/04/20(日)11:43:05No.1304099978+>アーティアの旋律完全ランダムにして欲しい |
| … | 4025/04/20(日)11:43:24No.1304100066+片手で激励ビルドなんて変態すぎるよぉ! |
| … | 4125/04/20(日)11:43:35No.1304100111+武器の重ね着早く来てくれ… |
| … | 4225/04/20(日)11:44:07No.1304100251+>麻痺にするなら笛が一番早いんだよなぁ |
| … | 4325/04/20(日)11:44:12No.1304100272+共鳴の虜になってる |
| … | 4425/04/20(日)11:44:43No.1304100411+回避距離どれくらい積んでる? |
| … | 4525/04/20(日)11:45:18No.1304100568+重ね着関係のUIは基本から再設計してくれ… |
| … | 4625/04/20(日)11:45:27No.1304100596そうだねx1>共鳴の虜になってる |
| … | 4725/04/20(日)11:45:40No.1304100648+ちょっと触ってみたけど弱点集中攻撃で上手く弾けない |
| … | 4825/04/20(日)11:45:42No.1304100654+>>激励使いたいなら片手の方良いよマジで |
| … | 4925/04/20(日)11:45:42No.1304100655+>>激励使いたいなら片手の方良いよマジで |
| … | 5025/04/20(日)11:46:39No.1304100903そうだねx5>>>激励使いたいなら片手の方良いよマジで |
| … | 5125/04/20(日)11:46:57No.1304101000+>ちょっと触ってみたけど弱点集中攻撃で上手く弾けない |
| … | 5225/04/20(日)11:46:58No.1304101004+相殺あたるようになってきた |
| … | 5325/04/20(日)11:47:26No.1304101124+相殺の調べめちゃくちゃ楽しい |
| … | 5425/04/20(日)11:47:45No.1304101211+俺はガルグマピリでフルチャ維持のついでに激励するだけなんで… |
| … | 5525/04/20(日)11:48:02No.1304101289+モリバーかわいいよね!剥ぎ取りたいよね! |
| … | 5625/04/20(日)11:48:37No.1304101439+ぶっちゃけどのスキル積めばいいかわかってない… |
| … | 5725/04/20(日)11:48:47No.1304101483そうだねx3>ちょっと触ってみたけど弱点集中攻撃で上手く弾けない |
| … | 5825/04/20(日)11:49:05No.1304101566+>広域積んで20秒に1回丸薬(無くなったら種)飲むだけだから手止める分のおつり余裕で帰って来るけど? |
| … | 5925/04/20(日)11:49:51No.1304101778そうだねx2>アーティアの旋律完全ランダムにして欲しい |
| … | 6025/04/20(日)11:50:12No.1304101879+初期に流行ったニッポンチャチャチャのタイミングとか変に焦るだけだからな |
| … | 6125/04/20(日)11:50:14No.1304101887+人それぞれだけど自分は笛使う時点でマルチ前提で考えてるから防具で付ける攻撃スキルよりも激励や広域化でサポートしたり生存系スキルで快適性上げたいかな |
| … | 6225/04/20(日)11:50:17No.1304101898+>ぶっちゃけどのスキル積めばいいかわかってない… |
| … | 6325/04/20(日)11:50:21No.1304101916+早食い広域マンやってた時に気分で激励も積んでたけどそこまで手止まらなかったな |
| … | 6425/04/20(日)11:50:33No.1304101969+まだ肉焼きの方が練習になると思うねんな |
| … | 6625/04/20(日)11:51:06No.1304102108+>ぶっちゃけどのスキル積めばいいかわかってない… |
| … | 6725/04/20(日)11:51:14No.1304102152そうだねx10パーンティー!? |
| … | 6825/04/20(日)11:51:23No.1304102192そうだねx1マルチに効率を求めるなど |
| … | 6925/04/20(日)11:51:29No.1304102217+>ちょっと触ってみたけど弱点集中攻撃で上手く弾けない |
| … | 7025/04/20(日)11:51:33No.1304102238そうだねx1>ぶっちゃけどのスキル積めばいいかわかってない… |
| … | 7225/04/20(日)11:52:14No.1304102401+加速再生と超再生でフルチャ挑戦者積むの良いよね快適で |
| … | 7325/04/20(日)11:52:19No.1304102422そうだねx2残念なのはその誤字だよ |
| … | 7425/04/20(日)11:52:20No.1304102424+パンティに大剣使いと笛入れられる人?初めて見た |
| … | 7525/04/20(日)11:52:27No.1304102461そうだねx1響魂出すのに踊るけどこの最中に殴られない? |
| … | 7625/04/20(日)11:52:49No.1304102551+パーンティーは狙ってても狙ってなくてもクソ面白いこら俺の負けだよ… |
| … | 7725/04/20(日)11:52:50No.1304102560そうだねx2パンティに笛とか下ネタ言ってんじゃねぇよ |
| … | 7825/04/20(日)11:52:53No.1304102576+アーティア麻痺笛の理想って攻撃×5? |
| … | 7925/04/20(日)11:53:00No.1304102610そうだねx3>パンティに大剣使いと笛入れられる人?初めて見た |
| … | 8125/04/20(日)11:53:05No.1304102622+でも君たち共鳴弾かないと死んじゃうじゃん |
| … | 8225/04/20(日)11:53:13No.1304102655+>笑わすな |
| … | 8325/04/20(日)11:53:30No.1304102728+>加速再生と超再生でフルチャ挑戦者積むの良いよね快適で |
| … | 8425/04/20(日)11:53:35No.1304102751そうだねx1ぶっちゃけ肉焼きでも練習にならんと思う… |
| … | 8525/04/20(日)11:53:37No.1304102754そうだねx1でもアーティアの特殊演奏はガチャにした方が楽しそう |
| … | 8625/04/20(日)11:53:43No.1304102777+>でも君たち共鳴弾かないと死んじゃうじゃん |
| … | 8725/04/20(日)11:53:58No.1304102833+>パンティに笛とか下ネタ言ってんじゃねぇよ |
| … | 8825/04/20(日)11:54:00No.1304102840+取り敢えず相殺の調べ撃った |
| … | 8925/04/20(日)11:54:04No.1304102864+>ぶっちゃけ肉焼きでも練習にならんと思う… |
| … | 9025/04/20(日)11:54:06No.1304102883そうだねx1>笛のアーティアっている? |
| … | 9125/04/20(日)11:54:30No.1304102996+>響魂出すのに踊るけどこの最中に殴られない? |
| … | 9225/04/20(日)11:54:43No.1304103061+笛で広域は正直嫌いだったけどゾシアや歴戦ミツネ辺りだとなくはないな?ってなった…被弾して回復飲むんだからそこで事故率下げれるならってあれだけど |
| … | 9325/04/20(日)11:54:47No.1304103075+たしかに大剣使いはカジュアルな狩人が多いが… |
| … | 9425/04/20(日)11:54:58No.1304103130+>でもアーティアの特殊演奏はガチャにした方が楽しそう |
| … | 9525/04/20(日)11:55:01No.1304103145+ドシャグマのアレでハイレベルな笛マンが増えた気がする |
| … | 9625/04/20(日)11:55:44No.1304103347+回復笛というかレイア笛はゾシアでつえーって感じた |
| … | 9725/04/20(日)11:56:15No.1304103467+響玉の時に大体特殊旋律準備するのは俺だ |
| … | 9825/04/20(日)11:56:20No.1304103497+俺のアルトリコーダーから白熾の奔流出る!! |
| … | 9925/04/20(日)11:56:53No.1304103653そうだねx2踊りとか連音とか叩き付けで複数音符出せるのゲーム中に説明し説いてくんねえかなあ! |
| … | 10025/04/20(日)11:56:55No.1304103662+>俺のアルトリコーダーから白熾の奔流出る!! |
| … | 10125/04/20(日)11:57:05No.1304103700+単純に被弾して戦線離脱して回復してる時間短縮してその分殴れるわけだがらない |
| … | 10225/04/20(日)11:57:08No.1304103713+俺のハンティングホルンどう思う...? |
| … | 10325/04/20(日)11:57:38No.1304103855そうだねx1俺はもう闘技大会は手を出さないことにしている |
| … | 10425/04/20(日)11:57:41No.1304103866+>>パンティに笛とか下ネタ言ってんじゃねぇよ |
| … | 10525/04/20(日)11:58:23No.1304104072+二連土下座や横薙ぎ雷に腕頭腕と響鳴通すのほんと気持ちいい |
| … | 10625/04/20(日)11:58:55No.1304104224+今回の笛は回復や防御系の旋律がかなり強いからな |
| … | 10725/04/20(日)11:58:59No.1304104234そうだねx1音の防壁って敵のコツンでも消費される? |
| … | 10825/04/20(日)11:59:44No.1304104462+>相殺はううん⋯だけど回復こられてもな |
| … | 10925/04/20(日)12:00:14No.1304104592+💃はその華麗なステップのまま移動可能にしてくれ! |
| … | 11025/04/20(日)12:00:21No.1304104629そうだねx4大技のタゲになってあー死ぬーっていってる味方に生命の調べで回復させてあれ生きてる…って言わせるの楽しい |
| … | 11125/04/20(日)12:00:51No.1304104784そうだねx2特殊旋律は正直相殺が一番がっかりする |
| … | 11225/04/20(日)12:01:17No.1304104931そうだねx1闘技は火力がでない文句へのアンサーでしょ |
| … | 11325/04/20(日)12:01:21No.1304104959+生命の調べは強くはないんだがこれのおかげで生き残った仲間を見るタイミングは結構あるんだよな |
| … | 11425/04/20(日)12:01:22No.1304104968+俺は麻痺と電気のアーティアを間違えた後旋律見てようやく気づく間抜けだ |
| … | 11525/04/20(日)12:01:30No.1304105011+クック先生にちょっと高周波でちょっかい掛けてたけど5回くらい音爆怯みさせると耐性できるのね |
| … | 11625/04/20(日)12:01:33No.1304105032+抜刀攻撃は各音色出せるのとかきっちり教えろと思う |
| … | 11725/04/20(日)12:01:38No.1304105065+>特殊旋律は正直相殺が一番がっかりする |
| … | 11825/04/20(日)12:02:03No.1304105169+味方が大技で削られた時に即座に差し込んでオラッ殴れ殴れってケツ叩けるのは強いよ生命 |
| … | 11925/04/20(日)12:02:23No.1304105291+異常アーティアはなんか面白いくらい状態異常になるから楽しい |
| … | 12025/04/20(日)12:02:29No.1304105322そうだねx4>闘技は火力がでない文句へのアンサーでしょ |
| … | 12125/04/20(日)12:02:55No.1304105462+音の防壁が有能になってるのいいよね |
| … | 12225/04/20(日)12:03:16No.1304105556そうだねx4響玉狭すぎるなあ…って終始思う |
| … | 12325/04/20(日)12:03:21No.1304105588+>抜刀攻撃は各音色出せるのとかきっちり教えろと思う |
| … | 12425/04/20(日)12:03:21No.1304105589+コンガ笛のオンリーワン性能すき |
| … | 12525/04/20(日)12:03:39No.1304105680そうだねx1敵ダウンした時って玉設置ダンスして1回旋律鳴らす感じ? |
| … | 12625/04/20(日)12:03:51No.1304105742そうだねx3>味方が大技で削られた時に即座に差し込んでオラッ殴れ殴れってケツ叩けるのは強いよ生命 |
| … | 12725/04/20(日)12:04:13No.1304105848+攻撃旋律の倍率は上げていいんじゃないかなぁ |
| … | 12825/04/20(日)12:04:50No.1304106049+>音の防壁が有能になってるのいいよね |
| … | 12925/04/20(日)12:04:52No.1304106056+へあ行くと笛持ってる人みんなDLC買ってるんじゃないかって気になる |
| … | 13025/04/20(日)12:05:08No.1304106149そうだねx5>攻撃旋律の倍率は上げていいんじゃないかなぁ |
| … | 13125/04/20(日)12:05:12No.1304106173+足遅くて回飛距離ほぼ必須になってて辛い |
| … | 13225/04/20(日)12:05:35No.1304106297そうだねx5>攻撃旋律の倍率は上げていいんじゃないかなぁ |
| … | 13325/04/20(日)12:05:41No.1304106334+>俺はもう闘技大会は手を出さないことにしている |
| … | 13425/04/20(日)12:05:48No.1304106364そうだねx1相殺成功したら気炎発動とかあるいはもう生命は気炎に置き換えるとかしてほしい |
| … | 13525/04/20(日)12:06:23No.1304106521+正直回避二種は必須スキルだと思う |
| … | 13625/04/20(日)12:06:37No.1304106601+相殺は慣れると結構な無法が出来て楽しい |
| … | 13725/04/20(日)12:06:56No.1304106684+>正直回避二種は必須スキルだと思う |
| … | 13825/04/20(日)12:06:58No.1304106693+>へあ行くと笛持ってる人みんなDLC買ってるんじゃないかって気になる |
| … | 13925/04/20(日)12:07:01No.1304106710+横演奏にライズ演奏と同じ無敵時間くれ |
| … | 14025/04/20(日)12:07:14No.1304106775そうだねx3>へあ行くと笛持ってる人みんなDLC買ってるんじゃないかって気になる |
| … | 14125/04/20(日)12:07:36No.1304106881そうだねx4回避諦めて加護と回復積んでるわ |
| … | 14225/04/20(日)12:07:41No.1304106900+>相殺は慣れると結構な無法が出来て楽しい |
| … | 14325/04/20(日)12:08:02No.1304106996そうだねx6攻撃旋律だけ吹いて武器持ちかえを警戒するなら笛持ってるときだけ倍率あげるとかそういう仕様にはできなかったんですか |
| … | 14425/04/20(日)12:08:09No.1304107026そうだねx1相殺に謎の無敵バクステあるんだし生命にも無敵くれていいと思うの |
| … | 14525/04/20(日)12:08:34No.1304107151+カリピストは昔から掲示板で集まって演奏会やってるからな… |
| … | 14625/04/20(日)12:09:03No.1304107296+回避距離は一度積むと外せない呪いになるから付けたくないんだよな…代わりにと言っちゃあれだけど食事のエビが手放せなくなった |
| … | 14725/04/20(日)12:09:14No.1304107347+>他と同等の攻撃力じゃ結局火力出ないんじゃないか… |
| … | 14825/04/20(日)12:09:23No.1304107396そうだねx1正直ライズ式の方が簡単で好きだった |
| … | 14925/04/20(日)12:09:28No.1304107423そうだねx1三つ重ねた響玉の中で戦うのが一番火力出るの好きじゃない |
| … | 15025/04/20(日)12:09:30No.1304107439そうだねx3笛四種でバフ祭いいよね |
| … | 15125/04/20(日)12:09:41No.1304107515+生命は攻寧ろ撃判定が欲しい |
| … | 15225/04/20(日)12:09:49No.1304107542そうだねx12ハンマーが「音の出ない笛」とか自虐してアッパー調整名指しで予告されてたけど |
| … | 15325/04/20(日)12:10:37No.1304107792+>敵ダウンした時って玉設置ダンスして1回旋律鳴らす感じ? |
| … | 15425/04/20(日)12:11:14No.1304107971そうだねx1いろいろ武器使ったけど笛の相殺がヘビィとタメ張るくらい駄目駄目だと思う |
| … | 15525/04/20(日)12:11:51No.1304108164+連撃1みたいな話を聞いたが最終的に5に戻ってきている |
| … | 15625/04/20(日)12:12:00No.1304108207+単純火力だとハンマーのが上だよね |
| … | 15725/04/20(日)12:12:05No.1304108224そうだねx2ババコンガ湧いてきたな… |
| … | 15825/04/20(日)12:12:06No.1304108234そうだねx1相殺成功したら三重の響玉がモンスの頭に発生するぐらいしてもいいと思う |
| … | 15925/04/20(日)12:12:24No.1304108322+常にTAしてるでもないし弱かろうがPTの生存率高めてクリアできりゃそれでいい |
| … | 16025/04/20(日)12:12:28No.1304108340+>いろいろ武器使ったけど笛の相殺がヘビィとタメ張るくらい駄目駄目だと思う |
| … | 16125/04/20(日)12:12:32No.1304108370+たまに笛じゃなくて他の武器使うと驚くほど火力でてちょっと悲しくなる |
| … | 16225/04/20(日)12:13:59No.1304108812+>相殺成功したら三重の響玉がモンスの頭に発生するぐらいしてもいいと思う |
| … | 16325/04/20(日)12:14:04No.1304108830+相殺されまくるとバランスおかしくなるのはわかるけどそれにしたって武器毎の差があり過ぎる |
| … | 16425/04/20(日)12:14:11No.1304108865+リコーダーあちこちでお勧めされてるからリコーダー作ってみたけど次は何を作ればいいやら… |
| … | 16525/04/20(日)12:14:42No.1304109035+>リコーダーあちこちでお勧めされてるからリコーダー作ってみたけど次は何を作ればいいやら… |
| … | 16625/04/20(日)12:14:55No.1304109111+>リコーダーあちこちでお勧めされてるからリコーダー作ってみたけど次は何を作ればいいやら… |
| … | 16725/04/20(日)12:15:17No.1304109218+そもそも相殺すら出来ない笛が多いのが何かおかしい… |
| … | 16825/04/20(日)12:15:31No.1304109270そうだねx1笛の火力は三重響玉の響周波ジャストを基準に調整してると思われる |
| … | 16925/04/20(日)12:15:31No.1304109274+旋律延長は強いぞ |
| … | 17025/04/20(日)12:15:50No.1304109373そうだねx1>リコーダーあちこちでお勧めされてるからリコーダー作ってみたけど次は何を作ればいいやら… |
| … | 17125/04/20(日)12:16:00No.1304109426そうだねx1>旋律延長は強いぞ |
| … | 17225/04/20(日)12:16:05No.1304109446+叩き付けと後方溜められるようにして相殺でいいよ |
| … | 17325/04/20(日)12:16:43No.1304109635そうだねx6ジャストも消してくれねえかな… |
| … | 17425/04/20(日)12:16:46No.1304109646+回避距離は防御スキルでもあり攻撃スキルでもあるからな |
| … | 17525/04/20(日)12:16:54No.1304109685+特殊旋律は全部性能上げて欲しい |
| … | 17625/04/20(日)12:17:23No.1304109839+>叩き付けと後方溜められるようにして相殺でいいよ |
| … | 17725/04/20(日)12:17:36No.1304109911そうだねx6特殊旋律は全笛3種搭載して吹き分ける形でも良かったんじゃないかな? |
| … | 17825/04/20(日)12:17:47No.1304109977そうだねx1巧撃の効果時間上書きしてくれ~ |
| … | 17925/04/20(日)12:17:47No.1304109978+ゾシア笛で相殺特化にするの楽しい |
| … | 18025/04/20(日)12:18:32No.1304110217そうだねx4>ジャストも消してくれねえかな… |
| … | 18125/04/20(日)12:19:36No.1304110540+睡眠アーティアで響周波してると子守唄みたいで好きという一点で睡眠アーティア担いでる |
| … | 18225/04/20(日)12:19:38No.1304110556+R2+〇△□に特殊旋律振り分ければいいと思う |
| … | 18325/04/20(日)12:19:56No.1304110655+舞とラシードは脳みそ砕けたキチガイ猿しか使ってないから殺して死ね |
| … | 18425/04/20(日)12:19:56No.1304110657+>ゾシア笛は汎用的で防御旋律多いから良いぞ |
| … | 18525/04/20(日)12:20:15No.1304110737そうだねx1323で響周波できる笛がことごとく相殺で無駄に調整されてるよ |
| … | 18625/04/20(日)12:20:15No.1304110738+ガードも特殊な相殺も無いしかと言って回避が強いわけでもないけど |
| … | 18725/04/20(日)12:21:34No.1304111140+ジャスト系いらないのが選んだら理由だから |
| … | 18825/04/20(日)12:21:43No.1304111185そうだねx3何回か試した感じ一生防壁吹いてるのが一番野良が死なない |
| … | 18925/04/20(日)12:22:06No.1304111307+あと修正だと響周波に属性値乗るようにしてくれないかな… |
| … | 19025/04/20(日)12:22:51No.1304111543そうだねx4橙を相殺に割り当ててるあたり特殊旋律の中でも強い認識らしい |
| … | 19125/04/20(日)12:22:58No.1304111575そうだねx1激励装備作りたいけど鎧玉が無い |
| … | 19225/04/20(日)12:23:42No.1304111824+>何回か試した感じ一生防壁吹いてるのが一番野良が死なない |
| … | 19325/04/20(日)12:23:52No.1304111886+アーティア作りたくてやってるけど |
| … | 19425/04/20(日)12:24:02No.1304111945+>>ゾシア笛は汎用的で防御旋律多いから良いぞ |
| … | 19525/04/20(日)12:25:17No.1304112328+俺は精霊王の加護しか吹いてあげないからあとは各自よろしくお願いします |
| … | 19625/04/20(日)12:25:19No.1304112336そうだねx1防壁吹くってなったらやっぱりガルシュハド? |
| … | 19725/04/20(日)12:26:29No.1304112697そうだねx2防御吹いて防壁貼ってまでするとヘタレガンナーもこの通り! |
| … | 19825/04/20(日)12:27:30No.1304113002+笛担ぐと距離3が手放せない |
| … | 19925/04/20(日)12:27:35No.1304113032+野良に持ってくのは攻撃大とかスタミナの方がいいんじゃないかと思い始めている |
| … | 20025/04/20(日)12:27:42No.1304113063そうだねx1>橙を相殺に割り当ててるあたり特殊旋律の中でも強い認識らしい |
| … | 20125/04/20(日)12:28:42No.1304113391そうだねx1>防御吹いて防壁貼ってまでするとヘタレガンナーもこの通り! |
| … | 20225/04/20(日)12:28:54No.1304113455+回復大の旋律が4音で生命の調べも4音で調整ってか考え方どうなってるんだろう |
| … | 20325/04/20(日)12:29:34No.1304113634+笛で毒アーティアとか推されてないのはクイーンが優秀すぎるのか? |
| … | 20425/04/20(日)12:29:48No.1304113700+>それは単にガンナーが体力管理のなってない下手くそなだけでは… |
| … | 20525/04/20(日)12:30:26No.1304113904+マモレナカッタ… |
| … | 20625/04/20(日)12:30:41No.1304113975+お前が殺した |
| … | 20725/04/20(日)12:31:51No.1304114342+そもそもリスクあるし何回も当てなきゃいけなくなってくしで緩くしても相殺そんなに強くないと思うんだけどなあ… |
| … | 20925/04/20(日)12:32:10No.1304114436+ずっとバフ賑やかし要員だったけど勇気を出して共鳴の調べ担いで脳筋プレイしてみたら楽しい… |
| … | 21025/04/20(日)12:32:34No.1304114553そうだねx5>笛で毒アーティアとか推されてないのはクイーンが優秀すぎるのか? |
| … | 21125/04/20(日)12:34:19No.1304115153+>笛で毒アーティアとか推されてないのはクイーンが優秀すぎるのか? |
| … | 21225/04/20(日)12:34:49No.1304115313+音の防壁あれ一発限りなの知らなくて連続被弾して死ぬガンナーは意外と居る |
| … | 21325/04/20(日)12:36:07No.1304115699+回避性能4と回避距離3のアクセいいよね |
| … | 21425/04/20(日)12:37:00No.1304115961+毒にする分にはカブリは優秀だけどリコーダーってその後攻撃旋律とか回復でサポート出来るのがウリだしな |
| … | 21525/04/20(日)12:37:14No.1304116027そうだねx3麻痺つええ!って思うけどこれ響周波がマスターでどうなるかにかかってる気がする |
| … | 21625/04/20(日)12:38:04No.1304116263+麻痺と違って響周波毒が必要なほどの回数毒にしないから… |
| … | 21725/04/20(日)12:38:25No.1304116364+>麻痺つええ!って思うけどこれ響周波がマスターでどうなるかにかかってる気がする |
| … | 21825/04/20(日)12:38:32No.1304116398+毒は体力が万単位が当たり前になってるのに200くらいしか与えられないのはちょっと… |
| … | 21925/04/20(日)12:39:00No.1304116545+厳選してないけど睡眠笛ってどうなの? |
| … | 22025/04/20(日)12:39:25No.1304116667そうだねx1>毒は体力が万単位が当たり前になってるのに200くらいしか与えられないのはちょっと… |
| … | 22125/04/20(日)12:39:27No.1304116684+ゲリョス笛は攘夷上がりたての頃にお世話になった |
| … | 22225/04/20(日)12:39:30No.1304116700そうだねx1>厳選してないけど睡眠笛ってどうなの? |
| … | 22325/04/20(日)12:39:35No.1304116728そうだねx1クックの笛でクンチュウ発射出来るコマンド教えて |
| … | 22425/04/20(日)12:39:37No.1304116747+笛使う時だけは回避性能盛ってる |
| … | 22525/04/20(日)12:39:39No.1304116757そうだねx7ダンスが長い演奏攻撃が長い防御技がないこの3点はマスターランク待たずに歴戦王時点で絶対に響いてくる |
| … | 22625/04/20(日)12:39:48No.1304116807+毒は攻勢がつけやすくなれば…と思ったけどレベル上げると会心のほうが大きく伸びるんだな攻勢 |
| … | 22725/04/20(日)12:40:08No.1304116907+重ね掛けの担ぎ直すモーションキャンセルしたい… |
| … | 22825/04/20(日)12:40:25No.1304117001+壁ドンあった時は睡眠圧倒的に強かったんだけどな… |
| … | 22925/04/20(日)12:40:28No.1304117018そうだねx1>毒は攻勢がつけやすくなれば…と思ったけどレベル上げると会心のほうが大きく伸びるんだな攻勢 |
| … | 23025/04/20(日)12:40:44No.1304117094+演奏攻撃なぁ… |
| … | 23125/04/20(日)12:40:44No.1304117096そうだねx2毒は攻勢も弱体化受けてるし上乗せできるスキルが半分抜け落ちてるからね |
| … | 23225/04/20(日)12:41:16No.1304117252そうだねx1>ダンスが長い演奏攻撃が長い防御技がないこの3点はマスターランク待たずに歴戦王時点で絶対に響いてくる |
| … | 23325/04/20(日)12:41:30No.1304117317+せめて足早くなればなーって思う |
| … | 23425/04/20(日)12:41:38No.1304117365+一音しか鳴らせない代わりに半分くらいの時間で終わるクイック演奏くれない? |
| … | 23525/04/20(日)12:41:44No.1304117400+ゴア装備欲しいんだけどゴア狩るのに良い装備ってなに? |
| … | 23625/04/20(日)12:42:23No.1304117611そうだねx3>>ダンスが長い演奏攻撃が長い防御技がないこの3点はマスターランク待たずに歴戦王時点で絶対に響いてくる |
| … | 23725/04/20(日)12:42:24No.1304117620+状態異常の響周波は武器本体の属性値と無関係? |
| … | 23825/04/20(日)12:42:27No.1304117628そうだねx1>ゴア装備欲しいんだけどゴア狩るのに良い装備ってなに? |
| … | 23925/04/20(日)12:42:42No.1304117713そうだねx1>ゴア装備欲しいんだけどゴア狩るのに良い装備ってなに? |
| … | 24025/04/20(日)12:42:47No.1304117745+>ゴア装備欲しいんだけどゴア狩るのに良い装備ってなに? |
| … | 24125/04/20(日)12:43:08No.1304117865+>状態異常の響周波は武器本体の属性値と無関係? |
| … | 24225/04/20(日)12:43:16No.1304117908+>状態異常の響周波は武器本体の属性値と無関係? |
| … | 24325/04/20(日)12:43:56No.1304118120+ゴアはソロなら麻痺担いで火力集中して早めに終わらせる |
| … | 24425/04/20(日)12:44:00No.1304118137+はなきんでゴア出せば誰かしらついてくるからなんとかしてもらおうぜ! |
| … | 24525/04/20(日)12:44:04No.1304118157+響鳴相殺生命はすべての笛にあってもよくない? |
| … | 24625/04/20(日)12:44:16No.1304118224+笛が仲間だと細かいダメージは回復してくれるからこれくらいなら回復しなくていっか!となって乙る機会が増える |
| … | 24725/04/20(日)12:44:25No.1304118268そうだねx3>響鳴相殺生命はすべての笛にあってもよくない? |
| … | 24825/04/20(日)12:44:26No.1304118276+>状態異常の響周波は武器本体の属性値と無関係? |
| … | 24925/04/20(日)12:44:28No.1304118286+あいつ倒すのに防具揃えるみたいな敵いまんところゾシアくらいだな |
| … | 25025/04/20(日)12:44:58No.1304118429+後方が相殺ならすべて解決していた |
| … | 25125/04/20(日)12:45:07No.1304118474そうだねx2状態異常響周波が本体属性値と無関係ってことは |
| … | 25225/04/20(日)12:45:10No.1304118486そうだねx5>笛が仲間だと細かいダメージは回復してくれるからこれくらいなら回復しなくていっか!となって乙る機会が増える |
| … | 25325/04/20(日)12:45:15No.1304118521+相殺自体にリスクあるしリターンもそこまでないからあんまり関係ないだろう |
| … | 25425/04/20(日)12:45:26No.1304118586+>あいつ倒すのに防具揃えるみたいな敵いまんところゾシアくらいだな |
| … | 25525/04/20(日)12:45:40No.1304118663+相殺使いづらくて全然活かせない |
| … | 25625/04/20(日)12:46:11No.1304118833+>笛が仲間だと細かいダメージは回復してくれるからこれくらいなら回復しなくていっか!となって乙る機会が増える |
| … | 25725/04/20(日)12:46:11No.1304118834+響鳴も響鳴で割とストレス溜まる仕様なんだよな… |
| … | 25825/04/20(日)12:46:33No.1304118963+>>あいつ倒すのに防具揃えるみたいな敵いまんところゾシアくらいだな |
| … | 26025/04/20(日)12:46:50No.1304119053+>>笛が仲間だと細かいダメージは回復してくれるからこれくらいなら回復しなくていっか!となって乙る機会が増える |
| … | 26125/04/20(日)12:46:57No.1304119112+>相殺使いづらくて全然活かせない |
| … | 26225/04/20(日)12:47:06No.1304119152そうだねx2>状態異常響周波が本体属性値と無関係ってことは |
| … | 26325/04/20(日)12:47:07No.1304119154そうだねx4>響鳴も響鳴で割とストレス溜まる仕様なんだよな… |
| … | 26425/04/20(日)12:47:25No.1304119245そうだねx1>響鳴も響鳴で割とストレス溜まる仕様なんだよな… |
| … | 26525/04/20(日)12:47:46No.1304119346+よく分からないけどあの光るサークルの中に居ると回復するんだと気付いた近接が集まってくるの好き |
| … | 26625/04/20(日)12:47:50No.1304119370+初見のゴアは死なないか怖くてクック笛を担いだ |
| … | 26725/04/20(日)12:48:18No.1304119490+レダウ笛は火耐性吹けるし児童回復響玉あるからぞしあきおまるち行く時に担いでいってる一通り準備したら持ち替えてるけど |
| … | 26825/04/20(日)12:48:25No.1304119542+>響鳴も響鳴で割とストレス溜まる仕様なんだよな… |
| … | 26925/04/20(日)12:48:28No.1304119555+奇遇だな俺もクックで殴り殺したよ |
| … | 27025/04/20(日)12:48:41No.1304119615+現状のままなら会心がのる斬以外は残念なことになると思う… |
| … | 27125/04/20(日)12:48:42No.1304119626+当たらないと響鳴発生しない仕様消してほしい |
| … | 27225/04/20(日)12:48:47No.1304119648+会心乗る攻撃増えるかモーション値上がらないとマスターが大変な事になりそうだ |
| … | 27325/04/20(日)12:49:23No.1304119851そうだねx1斬に会心乗ったところで的な気持ちはあります |
| … | 27425/04/20(日)12:49:39No.1304119933+>状態異常だけじゃないぞ属性響周波も無関係だ |
| … | 27525/04/20(日)12:50:03No.1304120057+>>状態異常響周波が本体属性値と無関係ってことは |
| … | 27625/04/20(日)12:50:03No.1304120067+>相殺使いづらくて全然活かせない |
| … | 27725/04/20(日)12:50:21No.1304120171+固定メンツでやくめするなら回復は心強いけど |
| … | 27825/04/20(日)12:51:00No.1304120363+攻撃や演奏のモーション中でも中断して回避できるようにしてほしい |
| … | 27925/04/20(日)12:51:02No.1304120377+>固定メンツでやくめするなら回復は心強いけど |
| … | 28025/04/20(日)12:51:07No.1304120403+マスターにいって攻撃力大のさらに上の極大くらいないと会心ない分のダメージレースに追いつけない |
| … | 28125/04/20(日)12:51:13No.1304120441+よほとの笛が仕様変更がない限りガルシュハドを担ぎ続けることになる |
| … | 28225/04/20(日)12:51:25No.1304120507+>攻撃や演奏のモーション中でも中断して回避できるようにしてほしい |
| … | 28325/04/20(日)12:51:32No.1304120544+そもそも一撃で瀕死圏内まで持ってかれてる奴って回復入れても安全圏まで届かないから延命にすらならん事多い |
| … | 28425/04/20(日)12:52:17No.1304120766そうだねx1響玉を設置するんじゃなくて自分の周囲に追従する形にしてくれればな… |
| … | 28525/04/20(日)12:52:47No.1304120927そうだねx1>よほとの笛が仕様変更がない限りガルシュハドを担ぎ続けることになる |
| … | 28625/04/20(日)12:52:50No.1304120939+>響玉を設置するんじゃなくて自分の周囲に追従する形にしてくれればな… |
| … | 28725/04/20(日)12:52:56No.1304120967+>マスターにいって攻撃力大のさらに上の極大くらいないと会心ない分のダメージレースに追いつけない |
| … | 28825/04/20(日)12:53:09No.1304121046+ピカピカはサンブレの円を思い出して嫌な気持ちになる |
| … | 28925/04/20(日)12:53:28No.1304121143+笛吹き名人1で響玉の範囲2倍 |
| … | 29025/04/20(日)12:53:41No.1304121199+現状とりあえず足元に追いつくために火力根本が1.3倍ぐらい必要… |
| … | 29125/04/20(日)12:53:54No.1304121265+>>マスターにいって攻撃力大のさらに上の極大くらいないと会心ない分のダメージレースに追いつけない |
| … | 29225/04/20(日)12:54:02No.1304121320+>ピカピカはサンブレの円を思い出して嫌な気持ちになる |
| … | 29325/04/20(日)12:54:06No.1304121339+>そもそも一撃で瀕死圏内まで持ってかれてる奴って回復入れても安全圏まで届かないから延命にすらならん事多い |
| … | 29425/04/20(日)12:54:23No.1304121444そうだねx4あと鼓笛球スロ1にしてくれ |
| … | 29525/04/20(日)12:54:35No.1304121514+>ピカピカはサンブレの円を思い出して嫌な気持ちになる |
| … | 29625/04/20(日)12:55:02No.1304121668+モーション値上げるよりはモーション速くしてくれた方が嬉しいが無いだろうなと思っている |
| … | 29725/04/20(日)12:55:07No.1304121691+>>ピカピカはサンブレの円を思い出して嫌な気持ちになる |
| … | 29825/04/20(日)12:55:22No.1304121766+気炎の旋律とチャクラ宙返りとグルグルをくれ |
| … | 29925/04/20(日)12:55:46No.1304121913+どうあっても移動速度返してくれることはないんだろうなと確信がある |
| … | 30025/04/20(日)12:56:16No.1304122077+旋律揃えるのはそのままにサンブレイク時代の要素を付け加えてくれ |
| … | 30125/04/20(日)12:56:51No.1304122276+ワイルズは全武器鈍足化してるからな… |
| … | 30225/04/20(日)12:57:04No.1304122343+そんなに大差あるわけじゃないと思うけどハンマーは名指しで調整してもらえるからもっとみんなで火力がビチグソなこと騒いだほうが良かったのかな |
| … | 30325/04/20(日)12:57:20No.1304122439+火力が欲しいっつってる人は別の武器担いだ方が早いと思う |
| … | 30425/04/20(日)12:57:34No.1304122523+モンハンって令和のゲームに相応しくないくらいダメージ計算大味なんだよな |
| … | 30525/04/20(日)12:57:34No.1304122526+開発というか調整担当者に武器贔屓の人が居る事を願うのがまずスタートだ |
| … | 30625/04/20(日)12:57:54No.1304122639+>そんなに大差あるわけじゃないと思うけどハンマーは名指しで調整してもらえるからもっとみんなで火力がビチグソなこと騒いだほうが良かったのかな |
| … | 30725/04/20(日)12:57:56No.1304122659そうだねx6>客観的に見てスキル後付けやら回復やらバフやらが出来る武器に火力まで与えられるわけが無いんだから |
| … | 30825/04/20(日)12:58:10No.1304122735+>火力が欲しいっつってる人は別の武器担いだ方が早いと思う |
| … | 30925/04/20(日)12:58:22No.1304122801+>開発というか調整担当者に武器贔屓の人が居る事を願うのがまずスタートだ |
| … | 31025/04/20(日)12:58:23No.1304122804そうだねx4笛の場合他を心配する前に♬の同時押しという致命的な奴があったので… |
| … | 31125/04/20(日)12:58:32No.1304122851+>火力が欲しいっつってる人は別の武器担いだ方が早いと思う |
| … | 31225/04/20(日)12:59:09No.1304123045そうだねx2やっぱゾンビ状態のお披露目の時に無効旋律担いでった奴のせいか…! |
| … | 31325/04/20(日)12:59:28No.1304123133+まあハンマーは強化入ったら使用人口が全体の2割くらいには跳ね上がるから見てなって |
| … | 31425/04/20(日)12:59:39No.1304123200そうだねx4色々できる代わりに火力ないとは言うけどガードもカウンターもなんか無法な動きも大技もないのにそんなこと言われてもさ |
| … | 31525/04/20(日)12:59:53No.1304123270+冷静に考えると1ヶ月以上も壊れて♬の音が出ない笛を担がされてたんだよなぁ… |
| … | 31625/04/20(日)12:59:56No.1304123287そうだねx4>火力が欲しいっつってる人は別の武器担いだ方が早いと思う |
| … | 31725/04/20(日)12:59:58No.1304123296+笛が使用率最下位から抜け出した時点で全てはもう終わったことになってるんだ |
| … | 31825/04/20(日)13:00:26No.1304123437+???「狩猟笛が好きなお客様の中には、強くしないでくれという方もいらっしゃるので・・・」 |
| … | 31925/04/20(日)13:00:36No.1304123494+強化されても笛の人口なんて増えないし笛オンラインとかあり得ないのわかってるんだからもっと笛を強化しろ |
| … | 32025/04/20(日)13:00:55No.1304123596+ハンマーは渾身前提がおかしいだけで渾身以外の全体的なモーション値底上げすればなんとかなるだろうしな |
| … | 32125/04/20(日)13:00:58No.1304123611+嘘つけ絶対にイキり笛太郎への恨みも混じってるぞ! |
| … | 32225/04/20(日)13:01:56No.1304123910+二つ武器持てるからサブ笛の対策ガッツリしたのかなって感じはするけど現実ではそんなこともなく |
| … | 32325/04/20(日)13:02:04No.1304123949そうだねx3何よりも音量上げろ |
| … | 32425/04/20(日)13:02:07No.1304123959そうだねx1実質唯一の支援武器なせいで自己火力が低いならマルチで4人パーティで笛なしは有りえないレベルの調整してもらわないと困る |
| … | 32525/04/20(日)13:02:12No.1304123980そうだねx1>火力が欲しいっつってる人は別の武器担いだ方が早いと思う |
| … | 32625/04/20(日)13:02:23No.1304124043+P2時代みたいに攻撃大で1.3倍にするとか! |