[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント[トップページへ][DL]
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3137人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 新しい板: 人工知能 ZOIDS

画像ファイル名:1745029897299.jpg-(4441 B)
4441 B25/04/19(土)11:31:37No.1303722308+ 13:18頃消えます
サンブレイクでも飛影やバンプで高速戦闘してたし
最近の片手剣はなんか立ち回りや基礎の動きが強い
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
125/04/19(土)11:34:54No.1303723090そうだねx2
ひえーはCT早すぎてもはや蟲技扱いしていいか怪しいレベルだった
そしてそれすら霞むシールドバンプの突撃性能
225/04/19(土)11:38:25No.1303723953+
元祖の滑り込み斬りは本当に無難な性能してる
325/04/19(土)11:38:43No.1303724019そうだねx7
体が昇竜拳を求めている
425/04/19(土)11:39:29No.1303724196+
風車も🐚🦑爆発すり抜けるし素の生存性けっこうおかしいよねSBの片手
525/04/19(土)11:40:53No.1303724539+
短小リーチと盾に属性乗らないこと以外は文句なかったがここが無視できない
625/04/19(土)11:41:33No.1303724709そうだねx2
バクステの無敵時間20Fってやばいよな
725/04/19(土)11:42:17No.1303724894+
物理寄りだから最後は割とろくぞん…になるのが弱みくらいで
他がだいたいめちゃくちゃ強いそんなサンブレの片手
825/04/19(土)11:43:51No.1303725283そうだねx3
>バクステの無敵時間20Fってやばいよな
バクステの無敵タイム狂ってるのに
他要素で無敵とか盛られすぎてバクステが回避目的で使われない…
925/04/19(土)11:48:15No.1303726404+
前にバクステできるようになったからそらね
1025/04/19(土)11:50:48No.1303727017+
真上で吠えられると困るから咆哮回避はバクステでやってる
1125/04/19(土)11:51:21No.1303727157+
スラの無敵が無くなったらバクステするかというと
そもそも片手の動き速いしワイルズはジャスガもあるからあんま使いそうに無いところがある
1225/04/19(土)11:51:50No.1303727277+
集中モードだとあのめんどくせえ誤爆しまくる操作が緩和されるからめっちゃ使えるバクステ!
1325/04/19(土)11:52:10No.1303727358+
>体がバンプを求めている
1425/04/19(土)11:54:47No.1303728011+
フックスリンガーに片手剣つなげて振り回したら無敵なんじゃないか?
1525/04/19(土)11:55:10No.1303728104+
とりあえず毒剣
1625/04/19(土)11:55:13No.1303728120+
IBの頃ならいちおう使えはしたレベルの溜め斬りくんをどうにかしてくれんか…
1725/04/19(土)11:56:20No.1303728412+
ワールドころ強かったフォールバッシュが息してないの
1825/04/19(土)11:56:22No.1303728423+
使ってみたらボコボコにされてたゴマちゃんをボコボコに仕返せて…無法過ぎんか?
1925/04/19(土)11:57:06No.1303728617+
回避の装衣バクステでも効果発動するように戻してくだち!
2025/04/19(土)11:58:11No.1303728912+
ジャスラもしなくなったらいよいよ華が無さすぎますよ兄さん
もっと剣撃エネルギーをビンに溜めるとかさ!
2125/04/19(土)11:58:44No.1303729069そうだねx5
ベータから攻撃速度激増させた後のバランス調整する時間あんまり無かっただろうからな…
2225/04/19(土)11:58:59No.1303729137+
ずっと虫技擦ってても
いいんだ
2325/04/19(土)12:00:09No.1303729456そうだねx3
>ジャスラもしなくなったらいよいよ華が無さすぎますよ兄さん
>もっと剣撃エネルギーをビンに溜めるとかさ!
エネルギーを貯めるだのゲージを貯めるだのビンを貯めるだのについていけなくなったおじいちゃん軍団が使う武器だし…
2425/04/19(土)12:00:32No.1303729567+
>ワールドころ強かったフォールバッシュが息してないの
かっこいいだろ?
2525/04/19(土)12:00:41No.1303729606+
着地までに全快するからほぼ普通のジャンプ技みたいな飛影
2625/04/19(土)12:01:34No.1303729844そうだねx4
また数珠着けて昇竜拳したい…
2725/04/19(土)12:01:40No.1303729863そうだねx4
ゲージ貯めるとか余計な儀式ない方がシンプルで強いし…
2825/04/19(土)12:02:22No.1303730078+
新規「剣盾コンボ…?」
2925/04/19(土)12:03:38No.1303730415+
みんなバクステでうま撃発動してジャスラしようね!
3025/04/19(土)12:04:08No.1303730553+
ゲージなどの制約無しに基礎の動作が強いという当たり前の在り方が個性になるという
3125/04/19(土)12:05:01No.1303730795+
ジャスガと滑り込みが楽しいからバクステあんまり使ってないや…
3225/04/19(土)12:06:56No.1303731331+
一番泣きたいのは皆様からの要望を受けて復活したガード切り上げだよ
3325/04/19(土)12:07:54No.1303731608+
剣盾はなんならライズはバッ旋時代でSBは剣二連と回転ループが幅を効かせてたから
その頃から消滅してるという
3425/04/19(土)12:12:14No.1303732854+
この前相手の攻撃に合わせてガード切りしようとしたらなぜかバクステ暴発して死…!って思ったら何も食らわなくて???ってなった
そういや無敵ついてたなお前
3525/04/19(土)12:12:22No.1303732896+
凄く強いけど唾迫り合いのブスッブスッブスだけダサいと思ってるからそこだけ不満…
3625/04/19(土)12:13:51No.1303733273+
スラガード斬りなくてもバクステの無敵部分で充分無法寄りだったんだけどさらにお手軽になっちまった
3725/04/19(土)12:14:27No.1303733441+
ミツネ武器これ素手ですよね?
3825/04/19(土)12:14:43No.1303733493+
バクステで大技回避できると気持ちいいから割と存在意義はあるバクステ
3925/04/19(土)12:14:46No.1303733513+
>IBの頃ならいちおう使えはしたレベルの溜め斬りくんをどうにかしてくれんか…
あれはバクステの無敵時間と引き換えにした技だから…
4025/04/19(土)12:15:08No.1303733627そうだねx1
>ミツネ武器これ素手ですよね?
すごいよちからおしー!
4125/04/19(土)12:16:19No.1303733941+
ミハーラの刀身が太刀を名乗れるレベルに長い
4225/04/19(土)12:16:39No.1303734040+
△△〇〇ループしたいけどついつい回天斬り出しちゃう
せめて△△〇〇〇旋斬り落とししたいのに
4325/04/19(土)12:16:47No.1303734064+
>ミツネ武器これ素手ですよね?
盾コンボがただの殴りだこれ
4425/04/19(土)12:17:26No.1303734248+
言及こそされないけどだいたい強い水平斬り周り
4525/04/19(土)12:18:05No.1303734431+
ミツネ武器持ってコンボしてると武というより舞だな…
4625/04/19(土)12:18:09No.1303734463+
>体が昇竜拳を求めている
頭の傷は見逃すな
4725/04/19(土)12:18:35No.1303734592+
ゲージの代わりに薬を塗っとこう
4825/04/19(土)12:19:48No.1303734943+
大きな声で言いづらいけどアーティア片手ってデザインがダサ…
4925/04/19(土)12:20:11No.1303735052+
アルシュベルドに持っていくやつでずっと悩んでいる
麻痺は自分ひとりならいいんだけどなあ…
5025/04/19(土)12:20:28No.1303735134+
やたらデカい数珠で何でもパリィする鳥
5125/04/19(土)12:21:35No.1303735501+
>大きな声で言いづらいけどアーティア片手ってデザインがダサ…
それ双剣さんの前で同じ事言えんの?
5225/04/19(土)12:21:55No.1303735609+
>大きな声で言いづらいけどアーティア片手ってデザインがダサ…
だっせーよなこれ!盾プラプラだし
刀身開くのはかっこいいけど
5325/04/19(土)12:22:01No.1303735646+
ミツネのは一見扇子に見えるがグリップ付いてるからアップで見るとちょっと変
5425/04/19(土)12:23:01No.1303735994そうだねx2
そもそもアーティアでカッコいい武器種無いだろ
5525/04/19(土)12:23:29No.1303736140そうだねx2
アーティアなんてどの武器も大体ダサいだろ!
5625/04/19(土)12:23:35No.1303736167+
ムフェト剣みたいに刃幅の広いデザインが好き
重心が切っ先側に寄ってて一撃が重そうなデザインも好き
5725/04/19(土)12:23:48No.1303736235+
>そもそもアーティアでカッコいい武器種無いだろ
笛はウーファーみたいなもんでまぁいいかなって…
ナカゴさん早く来てくれ
5825/04/19(土)12:24:52No.1303736566+
ワイルズで片手剣始めたけどサンブレイクのも無法な感じだったの?
5925/04/19(土)12:25:14No.1303736668+
>アーティアなんてどの武器も大体ダサいだろ!
ガンスはかっこいいよ…
6025/04/19(土)12:25:21No.1303736708そうだねx1
>そもそもアーティアでカッコいい武器種無いだろ
ハンマーはブースト吹かしてて素直にカッコイイぞ
5月末まで療養中だけど
6125/04/19(土)12:25:35No.1303736782+
>ワイルズで片手剣始めたけどサンブレイクのも無法な感じだったの?
物理寄りなので火力的には並程度に収まるけど
動きの強さはワイルズと大差ないレベル
6225/04/19(土)12:25:37No.1303736791+
片手(剣・斧・槌・扇)
6325/04/19(土)12:26:03No.1303736924+
アーティア大剣もギャリギャリいってて好きだが
6425/04/19(土)12:26:13No.1303736969+
でもハンマーのブーストギミックは好き
6525/04/19(土)12:26:17No.1303736986+
>アルシュベルドに持っていくやつでずっと悩んでいる
>麻痺は自分ひとりならいいんだけどなあ…
火力欲しいだけならゾシアか爆破持ってくかな
火力役がほかにいるときは睡眠持ってハメ狙い
睡眠もいる場合は強毒つけた毒持ってく
6625/04/19(土)12:26:52No.1303737189+
笛2本でHR100まで来て余った素材で適当に片手作ったらめっちゃ楽になったと同時になんかもういいか…って落ち着いてしまった
6725/04/19(土)12:26:55No.1303737206+
アーティアは武器重ね着で彩色弄れるようになればカッコよくなるはずだから…
6825/04/19(土)12:27:16No.1303737314+
SB片手は有力な移動技二つもらってるし有力な攻撃技も二つもらってるからな
刃薬も構成次第では採用の可能性もあった
6925/04/19(土)12:27:26No.1303737361+
逆手持ちかっこいいからニンジャソード欲しかったな
7025/04/19(土)12:27:44No.1303737445そうだねx5
ワイルズの片手は強いよりまず先に快適なのが使用人数の増加に直結してると思う
ライト使ってた人とかめっちゃ片手になってるし
7125/04/19(土)12:28:37No.1303737730+
フックスリンガーの応用でバンプ復活ダメっすか…!?
7225/04/19(土)12:28:58No.1303737834+
SBの片手は距離詰める能力が高くて相手の攻撃に差し込む技が多かったからずっと攻められるのが魅力だった
7325/04/19(土)12:29:02No.1303737849+
アーティアは属性で色変わるぐらいは欲しかった
7425/04/19(土)12:29:52No.1303738137+
理論上の火力は中堅止まりだけど快適性はすごいって点だとサンブレもワイルズも一緒だな
7525/04/19(土)12:29:55No.1303738151+
>フックスリンガーの応用でバンプ復活ダメっすか…!?
当てないと前進できねえだろそれ
7625/04/19(土)12:29:56No.1303738157+
>アーティアは属性で色変わるぐらいは欲しかった
現状今なんの属性握ってるのかぱっと見わからないのがな…
7725/04/19(土)12:30:04No.1303738192そうだねx1
>刃薬も構成次第では採用の可能性もあった
消費1で切れ味かなり回復すんのは素直に強いんだよな…
問題はてんいむほうどころか刃鱗レベル1でもあれば切れ味は誤魔化せるというサンブレの環境…
7825/04/19(土)12:30:09No.1303738215+
>ワイルズの片手は強いよりまず先に快適なのが使用人数の増加に直結してると思う
>ライト使ってた人とかめっちゃ片手になってるし
ゲージ貯め無いのもそうだし複雑なコマンド操作も無いし火力も程々に出る
遂に名実ともに初心者向け武器になれた
7925/04/19(土)12:30:28No.1303738318+
穿ち好きだったんだけどワイルズだとよくわかんない
8025/04/19(土)12:30:41No.1303738395+
火力求め始めると行動詰めなきゃならんのが楽しい
8125/04/19(土)12:30:46No.1303738415+
片手もビン欲しい
盾に装填して盾攻撃にだけ状態異常乗せたりしたい
8225/04/19(土)12:31:08No.1303738538+
>穿ち好きだったんだけどワイルズだとよくわかんない
R1の傷潰し攻撃で出るのが穿ちだぞ
8325/04/19(土)12:31:18No.1303738582+
ひえーとかバンプや昇竜強かったな
バンテリンも性能向上したし楽しかった
8425/04/19(土)12:31:33No.1303738678+
>>フックスリンガーの応用でバンプ復活ダメっすか…!?
>当てないと前進できねえだろそれ
地面にこう…いい感じに突き刺して…
8525/04/19(土)12:31:48No.1303738753+
>消費1で切れ味かなり回復すんのは素直に強いんだよな…
>問題はてんいむほうどころか刃鱗レベル1でもあれば切れ味は誤魔化せるというサンブレの環境…
変な話だけどサンブレじゃなきゃ強かっただろうなって技
8625/04/19(土)12:31:55No.1303738797+
アクション一つ一つがコンパクトで連携中に移動や旋回できるタイミング自由ってモンハン史上でも割と類を見ない超アッパー調整よね
8725/04/19(土)12:32:25No.1303738940そうだねx3
>片手もビン欲しい
>盾に装填して盾攻撃にだけ状態異常乗せたりしたい
下手に要素追加するとそれがキレたときの火力とかが悲惨な目にあうから…
ヒートゲージを忘れたのか
8825/04/19(土)12:32:52No.1303739080+
ぞしあき防具でフルチャ維持しつつその他火力盛ってうまげきバクステでジャスラしてやってたけど普通に切りまくってたほうが楽だし強い
残念ながらここは新大陸じゃなくて禁足地なんだあのころのジャスラはもういないんだ
8925/04/19(土)12:32:54No.1303739092+
片手剣は儀式不要なのがいいんだ
9025/04/19(土)12:34:23No.1303739571+
ワイルズのジャスラ一応強いんだけど渾身と相性悪いせいで結局使わなくていいやってなる悲しさ
9125/04/19(土)12:36:14No.1303740160+
楽しいし強いけどめっちゃ疲れね?この武器
俺だけか
9225/04/19(土)12:36:29No.1303740241+
武器と防具で装飾品分かれたからビルド組むの難しいていうスロット足りないわよ
レダウγがどのくらい穴空いてるか楽しみ
9325/04/19(土)12:36:38No.1303740287+
張り付いてジャスラで激しく前後に動くとかもつガキみたいじゃん
9425/04/19(土)12:36:53No.1303740350そうだねx1
>楽しいし強いけどめっちゃ疲れね?この武器
>俺だけか
指とコントローラーは疲れるね
9525/04/19(土)12:37:11No.1303740451+
>刃鱗レベル1でもあれば切れ味は誤魔化せるというサンブレの環境…
Ⅰで既に半々の確率で発動で被弾しても被弾時に転がってればOKだから頭おかしいよあのスキル
9625/04/19(土)12:37:18No.1303740489そうだねx1
>楽しいし強いけどめっちゃ疲れね?この武器
>俺だけか
手数が多いし動き回るしでたしかに疲れる
9725/04/19(土)12:37:38No.1303740598+
アーティア作るか迷うな…
9825/04/19(土)12:37:51No.1303740647+
歴戦レダウ防具に良い感じに挑戦者や弱特とか付いていればいいんだけどな
9925/04/19(土)12:38:35No.1303740883+
>楽しいし強いけどめっちゃ疲れね?この武器
>俺だけか
疲れるくらい攻めないといけない火力なのが悪い
大剣くらいのダメージがあれば考えなくて済むのに…
10025/04/19(土)12:38:44No.1303740936+
>ワイルズのジャスラ一応強いんだけど渾身と相性悪いせいで結局使わなくていいやってなる悲しさ
絶対少数派なのはわかってるし声を大にはしないけどIBくらいのジャスラ欲しいよ
10125/04/19(土)12:38:52No.1303740979+
サンブレイクはなんか龍気血気でやってた気がする
10325/04/19(土)12:39:20No.1303741140+
実はそんなに連射しなくても△△〇〇最速で出るんですよ
10425/04/19(土)12:40:16No.1303741427+
溜め落とし斬りは疲れた時の息抜きで使う
10525/04/19(土)12:40:35No.1303741507そうだねx4
>疲れるくらい攻めないといけない火力なのが悪い
>大剣くらいのダメージがあれば考えなくて済むのに…
大剣くらいのダメージ出せたとしても今と同じくらい張り付き続けるけど…
10625/04/19(土)12:41:37No.1303741767+
ライズからジャスラの最終段が突き刺し引き抜きから駆け上がり斬りになったのほんと嬉しかった
10725/04/19(土)12:42:07No.1303741905+
歴戦ゴマとか攘夷で戦う相手じゃないと思う!
10825/04/19(土)12:42:53No.1303742124+
ガード入れ2種はまあ5月になーされるんだろうなって受け入れてはいる
それ以外の挙動がサクサクしてるところには一切触らないでほしい
10925/04/19(土)12:43:15No.1303742242+
スライディングの謎無敵は最高なんだけどバンプの移動力も欲しいんだよね
11025/04/19(土)12:43:29No.1303742297そうだねx5
>歴戦ゴマとか攘夷で戦う相手じゃないと思う!
ちょっと思想強いですね
11125/04/19(土)12:44:13No.1303742532+
使用率そんな増えてないならそのままでよくない?って気もする
11225/04/19(土)12:45:16No.1303742852+
>使用率そんな増えてないならそのままでよくない?って気もする
マジ余計なことすんなよって思うよね
11325/04/19(土)12:47:47No.1303743569そうだねx4
>マジ余計なことすんなよって思うよね
モンハンの武器調整ってカプコンがこれを我慢できるかどうかの博打なのよね
11425/04/19(土)12:47:51No.1303743601+
サンブレイクは風車の無敵時間が無法すぎた
11525/04/19(土)12:47:54No.1303743617+
バンプは移動攻撃防御同時にやってた記憶ある
11625/04/19(土)12:49:28No.1303744076+
>サンブレイクは風車の無敵時間が無法すぎた
ただ出した後の無敵切れた時間と隙があるから考えて使う必要はあった
11725/04/19(土)12:49:29No.1303744078そうだねx3
ジャスラはバクステみたいなそこそこ長いモーションからしか基本出ないのはそれ含めて当時適当に作ったんだな感ある
11825/04/19(土)12:49:37No.1303744117+
物理で期待値高いのが毒蓄撃型でその内訳が希ナルガ片手とドスフロギィ片手なのが面白い
11925/04/19(土)12:49:56No.1303744223+
レバーニュートラルで◯連打して回転斬り部分だけレバー入れ方向転換に慣れるまで時間がかかった
今は集中モードで誤魔化せちゃう
12025/04/19(土)12:51:28No.1303744688+
ジャスラは最後の一発まで当てればDPS最高とかならまだ使うんだけとど…
12125/04/19(土)12:51:47No.1303744769+
>ジャスラはバクステみたいなそこそこ長いモーションからしか基本出ないのはそれ含めて当時適当に作ったんだな感ある
復活するか…スリンガー強化撃ち…!
12225/04/19(土)12:52:15No.1303744892+
ああーうわー△△◯◯小学校ー
12325/04/19(土)12:52:27No.1303744946+
>ただ出した後の無敵切れた時間と隙があるから考えて使う必要はあった
克服バルファルクがまさに風車殺しだった
攻撃後時間差で地面が爆発するやつとか
12425/04/19(土)12:53:33No.1303745269+
>モンハンの武器調整ってカプコンがこれを我慢できるかどうかの博打なのよね
ゲージ無い武器にもゲージ付けて大技追加していこう
12525/04/19(土)12:53:42No.1303745304そうだねx1
苦手なモンスターは闇討ち入れて後ろ足チクチクしてた
ワイルズは心眼が壊れたから闇討ちの実装なさそう
12625/04/19(土)12:53:46No.1303745335+
ベータの時点で動きがトロい以外は悪くなかったから
高速化するだけでスゲー良くなった…
12725/04/19(土)12:54:41No.1303745604+
ジャスラはラッシュ後半の威力を上げることでチャンス時の大技にしたかったんだろうな
通常技がもっとアッパーされたからやっぱ要らねえってなった
12825/04/19(土)12:54:45No.1303745624+
>凄く強いけど唾迫り合いのブスッブスッブスだけダサいと思ってるからそこだけ不満…
あれないと連撃切れちゃう
12925/04/19(土)12:55:57No.1303745999そうだねx2
ゲージ追加はその武器を弱体化させるからなっていう目安
13025/04/19(土)12:57:02No.1303746314+
>ジャスラはラッシュ後半の威力を上げることでチャンス時の大技にしたかったんだろうな
>通常技がもっとアッパーされたからやっぱ要らねえってなった
やっぱりジャスラ強いかもしれんとここで聞いたけどそうでもないの?
とりあえずチャンスタイムはジャスラそれ以外はループしてるけど
13125/04/19(土)12:58:04No.1303746622+
ワールドの旋回切りがヌルヌルと攻撃出来て超快適だったからいつか復活しないかな…って思ってたら
全部の攻撃がヌルヌル繋がるようになった
13225/04/19(土)12:58:14No.1303746678+
>>ただ出した後の無敵切れた時間と隙があるから考えて使う必要はあった
>克服バルファルクがまさに風車殺しだった
>攻撃後時間差で地面が爆発するやつとか
アルベドも鎖叩きつけ時間差で落としてくるやつあるのに偶にガードカウンターしてると引っかかっる…
13325/04/19(土)12:58:25No.1303746731+
>ゲージ追加はその武器を弱体化させるからなっていう目安
Xやライズみたいに共通システムでゲージ追加する分にはいい?
13425/04/19(土)12:58:31No.1303746763そうだねx1
渾身度外視でいいならジャスラ強いよ
闘技大会でもない限りそんな環境にはならんけど…
13525/04/19(土)12:59:14No.1303746968そうだねx4
ジャスラは弱いわけでは無いけどダメージが跳ね上がるほど強いこともないから
そうなるともっさりした動きがどうしても気になって使わなくなる
13625/04/19(土)13:00:26No.1303747345+
>闘技大会でもない限りそんな環境にはならんけど…
クソ強いスキルが追加されて渾身の枠をそっちに割く様になるかも知れないし…
13725/04/19(土)13:00:58No.1303747495+
長すぎて完走が厳しい時が多いのがいちばんの難点だ
途中で別の攻撃に切り替えることもできるが…
13825/04/19(土)13:00:58No.1303747502そうだねx1
>ゲージ追加はその武器を弱体化させるからなっていう目安
特にゲージ追加されたわけでもないのに最弱のハンマーに悲しき現在…
13925/04/19(土)13:01:40No.1303747721+
レダγでジンオウガが最強スキルになって渾身いらなくなったらジャスラワンチャンあるか
14025/04/19(土)13:01:56No.1303747792+
完走できないならしたくないんだけどとにかく長いから…
14125/04/19(土)13:02:18No.1303747891+
>特にゲージ追加されたわけでもないのに最弱のハンマーに悲しき現在…
他のゲージ無し近接の大剣片手ランスが良い感じなのが相対的により辛さを増してる
14225/04/19(土)13:02:21No.1303747905+
>>闘技大会でもない限りそんな環境にはならんけど…
>クソ強いスキルが追加されて渾身の枠をそっちに割く様になるかも知れないし…
2スロ3個消費で会心30盛れるスキル外してでも盛りたいスキル溢れる環境は楽しそうではあるが…
14325/04/19(土)13:04:13No.1303748407+
今回のジャストラッシュの総合モーション値はアイスボーンの頃とそう変わらんはず
ライズで超弱体化していた印象が抜けてないのではないでしょうか
14425/04/19(土)13:06:15No.1303748937そうだねx3
強すぎてもよくないことになるからジャスラは今くらいでいいね…
14525/04/19(土)13:07:57No.1303749369+
ライズはきれみと火力のバランス的にまだジャスラ出す意味はあった
サンブレだと完全にいらない子だった
14625/04/19(土)13:08:40No.1303749554+
>サンブレだと完全にいらない子だった
前進ほぼしないからダウン時に頼る事あるよ!
回転ループはフルヒットさせづらいときがある
14725/04/19(土)13:09:30No.1303749786+
闘技大会の動画見るとジャスラ使いまくりでびっくりする
14825/04/19(土)13:10:07No.1303749952+
>レダγでジンオウガが最強スキルになって渾身いらなくなったらジャスラワンチャンあるか
今でも発動さえすれば会心50は大分やってる…
ただ片手剣だとスタミナ消費半減がほぼ死んでるのとジンオウガ前提で会心調整すると普段は50とかになっちゃう
痛撃で会心盛る分は多少溢れてもいいと考えるならそれもありだけど

[トップページへ] [DL]