こんなことをさせていいものでしょうか?
絶対にいけないと思います。サヨクや左巻きや売国奴の工作員らが一番喜ぶことは、真実を言う人間を黙らせることなのです。
日本の屋台骨を支えてきた自民党が石破茂という左巻きの売国奴により、崩壊しようとしています。
こんな時に将来の希望を残すために、絶対必要な人材を国会に送り戻さねばなりません。
それは「杉田水脈」であり、「長尾たかし」らなのです。もちろん、先日正論をズバッと吐いた「有村治子」もその一人だと思います。
どんな時も選挙というものは水物で、この時期にもう大丈夫と言われた人たちが悲惨な結果になったのを何度も見てきました。
杉田氏や長尾氏も「知名度があるから大丈夫よ」「裏票があるから大丈夫」だからこっちの人の名前を書いてと言われ始めていると昨日直接お会いした杉田水脈氏から聞きました。
選挙はちょっとでも気を抜けばすぐに落選の憂き目を見るのです。
私たちが当選してほしいと思う議員は杉田さんや長尾氏に限らず、あっちの勢力から見れば、落選して嬉しいと思う人たちです。
杉田氏など人権とか、女性差別とか、慰安婦とか、アイヌとかの利権で飯を食っている人たちや日本を貶めようとしている人たちからみれば「目の上のたんこぶ」です。
つまり、「杉田水脈が落ちるとサヨクが喜ぶ!」のです。
ひいてはそれは私たちの誇りや正当性や祖国の尊厳を傷つけるものであり、孫や子の世代に大きな禍根を残すことになるのです。
昨日、緊急で撮影した杉田水脈との対談をご覧ください。
そして「マッスル時事放談」へのチャンネル登録をよろしくお願いします。