stonehenge

中国共産党を同和の闇に誘導したオランダ人・マーリンの名前が気になりました。12世紀の「ブリタニア列王史」に登場する魔術師・マーリンと同じ名前だからです。

 

魔術師・マーリンは、グレートブリテン島の未来についての予言を行い、ブリテン王ユーサー・ペンドラゴンを導き、ストーンヘンジを建築したとされます。

 

しかし、過去のヒプノセラピーやエネルギーワークから魔術師・マーリンは、フリーメイソンの1人であり、魔術によって石の精霊を封印したと思っていました。

 

さらに、魔術師・マーリンは、シリウスの分離の闇の術師だとも感じていました。純粋な精霊の光をエゴの闇で封じたのです。オランダ人・マーリンを買っていたコミンテルン創設者のレーニンに光を降ろしました。


「マーリンと出た」と伴侶が伝えて来ました。レーニンとオランダ人・マーリン、魔術師・マーリンは一心同体のようです。知人の過去世が魔術師・マーリンだと伴侶が言いました。

 

マーリンが光に還るよう意図して知人に光を降ろすと「何人かの弟子と一緒に上がって行った」といいます。さらに、中国共産党の党旗と中華人民共和国(中国)の国章は、いずれも赤色と黄色から成っています。

 

「赤色」のエゴの闇と「黄色」の隠す闇の両方を持合わせた「同和の闇」であることを示唆しています。中国共産党に深く関係した4人をピックアップしました。

 

オランダ人・マーリン、毛沢東、蒋介石、近平の4人です。中国設立者の1人であり、初代中央委員会主席の毛沢東に光を降ろすと「人民を馬鹿にして支配しやすくした」と伝えられました。

 

次に、国共内戦で台湾に追放された中華民国の初代総統の蒋介石に光を降ろすと「天皇派」と伝えられました。現在の中国の最高指導者・習平に光を降ろすと「とにかく金」といいます。

 

エゴの闇と隠す闇を合わせ持つ「同和派」としての中国共産党が大陸を制圧して、本来の共産主義の純粋さを持つ「天皇派」が台湾に追放された形になったのです。(つづく)