今日は布団に入ってから長かった!
新幹線の本を一緒にみて、
満足しきったかなと、、
本を閉じてまた明日
いつもならこれでウトウトするところが…
ずっとバタバタ
どうやら、ベストポジションが
見つからないらしく、、
ずっとモゾモゾ
まったく寝る気配がないので
最後にもう一回だけ本を見せようと、、
だけど部屋の電気をつける気力もない
なので、iPhoneの懐中電灯で本を照らして
数ページだけ見せたら、
諦めたらしくすぐ寝てくれた
ということで金曜夜は
ほぼ寝かしつけで終わりました。
今日も1日、
ありがとうございました🙇🏻
AD









