レス送信モード |
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最近ようやく色々な派生行動の出し方を理解してきたぞ!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
ああーうあー溜め切り落とし!(スカッ
… | 125/04/15(火)10:53:38No.1302486196+強い行動の出し方を知るとそればっかりになるヤツ |
… | 225/04/15(火)10:57:18No.1302486784そうだねx7俺にはジャスラは使いこなせない |
… | 325/04/15(火)10:57:54No.1302486897+最近飛び上がりのフォールバッシュをよく狙ってる |
… | 425/04/15(火)11:23:49No.1302491396+操作複雑ではあるよね |
… | 525/04/15(火)11:29:09No.1302492287+片手剣だけで集まると側から見てると皆ピョンピョン真上に飛んでて見てて楽しい |
… | 625/04/15(火)11:31:02No.1302492596+バック後の飛び込み斬りが時たま出ない時があるんだよね |
… | 725/04/15(火)11:40:21No.1302494183そうだねx1アーティア片手初めて作ったんだけどなんか盾の動きが気持ち悪い… |
… | 825/04/15(火)11:43:14No.1302494713そうだねx8>俺にはジャスラは使いこなせない |
… | 925/04/15(火)11:45:37No.1302495140+ジャスラ…いる?使ってない |
… | 1025/04/15(火)11:48:22No.1302495673+ジャスラのタイミング成功って見た目でわかる? |
… | 1125/04/15(火)11:49:06No.1302495827+いきなり飛ぶやつどうやってんの |
… | 1225/04/15(火)11:49:21No.1302495881+昨日のスレで実は強いとか言ってた |
… | 1325/04/15(火)11:49:55No.1302495989+>いきなり飛ぶやつどうやってんの |
… | 1425/04/15(火)11:51:23No.1302496279そうだねx4>アーティア片手初めて作ったんだけどなんか盾の動きが気持ち悪い… |
… | 1525/04/15(火)11:52:24No.1302496494+ジャスラは単純にジャストミートさせるのが難しくないあれ? |
… | 1625/04/15(火)11:52:49No.1302496586そうだねx1変に派生行動狙うより△△○○のほうが火力出るしとっさの回避とか立ち回りが楽なことに気づいた |
… | 1725/04/15(火)11:53:17No.1302496670+最近ぞしあき片手剣しか使ってない |
… | 1825/04/15(火)11:55:17No.1302497053そうだねx2△△○○と滑り込みとガード切りだけでだいたいなんとかなる |
… | 1925/04/15(火)11:56:22No.1302497255そうだねx1>ジャスラのタイミング成功って見た目でわかる? |
… | 2025/04/15(火)11:56:46No.1302497329+>ジャスラは単純にジャストミートさせるのが難しくないあれ? |
… | 2125/04/15(火)11:57:05No.1302497373+火力よりなによりIBのジャスラはヒット感が気持ちよかったんだなって思う |
… | 2225/04/15(火)11:57:14No.1302497405+せっかく△△〇〇に矯正出来たのにジャスラ弱くなかったらしく混乱している |
… | 2325/04/15(火)11:57:20No.1302497432+>ジャスラ…いる?使ってない |
… | 2425/04/15(火)11:57:32No.1302497463+カウンター切りなんか出せない |
… | 2525/04/15(火)11:58:05No.1302497570+モリバーかわいいよね!剥ぎ取りたいよね! |
… | 2625/04/15(火)11:58:25No.1302497638+>>ジャスラのタイミング成功って見た目でわかる? |
… | 2725/04/15(火)11:58:28No.1302497643+最近使い始めたけどよく分からないまま剣をブンブンしてる |
… | 2825/04/15(火)11:58:45No.1302497719+そろそろ部位破壊手伝ってよ |
… | 2925/04/15(火)11:58:46No.1302497723+>カウンター切りなんか出せない |
… | 3025/04/15(火)11:59:34No.1302497878+>よく分からないのでとりあえず溜め切り落としばかり狙ってる |
… | 3125/04/15(火)11:59:55No.1302497944+>そろそろ部位破壊手伝ってよ |
… | 3225/04/15(火)12:00:23No.1302498046+切り落としの判定上に異次元だから尻尾くらい楽勝 |
… | 3325/04/15(火)12:00:47No.1302498122そうだねx4>そろそろ部位破壊手伝ってよ |
… | 3425/04/15(火)12:01:13No.1302498201+理論値アーティア作ったけど見た目が嫌で結局ゾシア武器使ってる |
… | 3525/04/15(火)12:01:54No.1302498354+属性片手剣の生産品って作る意味あるのかこれ? |
… | 3625/04/15(火)12:02:09No.1302498400+私はカムラの里でハンターをやっているのですが |
… | 3725/04/15(火)12:02:31No.1302498481そうだねx1>属性片手剣の生産品って作る意味あるのかこれ? |
… | 3825/04/15(火)12:02:44No.1302498521そうだねx3マスター解放でベースになるから作っておけ |
… | 3925/04/15(火)12:04:11No.1302498816+どうせ前半は麻痺か毒片手使うしアーティア使う時間はあんまねえからな… |
… | 4025/04/15(火)12:04:15No.1302498824+>理論値アーティア作ったけど見た目が嫌で結局ゾシア武器使ってる |
… | 4125/04/15(火)12:04:31No.1302498880そうだねx1アーティアなんか今だけだからな |
… | 4225/04/15(火)12:04:36No.1302498905+>属性片手剣の生産品って作る意味あるのかこれ? |
… | 4325/04/15(火)12:05:14No.1302499036+>ゾシ片手装飾品何ハメてる? |
… | 4425/04/15(火)12:05:15No.1302499041+>私はカムラの里でハンターをやっているのですが |
… | 4525/04/15(火)12:05:25No.1302499076+弱点狙えない事もそこそこあるし弱特5より連撃5挑戦者5の方がいいのかな? |
… | 4625/04/15(火)12:05:37No.1302499115+>アーティアなんか今だけだからな |
… | 4725/04/15(火)12:05:41No.1302499130+武器重ね着実装予定あるっていってたけど夏にはくるんだっけ? |
… | 4825/04/15(火)12:06:01No.1302499198+よく分からないけど△○同時押ししてると確率で大技出てきて楽しい |
… | 4925/04/15(火)12:06:42No.1302499368+属性アーティアは理論値狙わなくても切れ味1+αだけでもう生産より強いし… |
… | 5025/04/15(火)12:09:26No.1302500008+>武器重ね着実装予定あるっていってたけど夏にはくるんだっけ? |
… | 5125/04/15(火)12:10:31No.1302500272+使い心地がなんか変な感じで上手く使えなかった |
… | 5225/04/15(火)12:10:42No.1302500328+ゾシアが汎用武器としてアーティア理論値よりちょい弱程度と聞いて全部これでいいかとはなってる |
… | 5325/04/15(火)12:11:17No.1302500479+アーティアは厳選面倒なのと見た目が微妙なのを除いたらだいたい優秀 |
… | 5425/04/15(火)12:12:07No.1302500700+片手一番使用回数多いけど闘技レイアSは片手が一番無理に感じた |
… | 5525/04/15(火)12:12:19No.1302500763+アーティア理論値って基礎攻4きれみ1? |
… | 5625/04/15(火)12:12:35No.1302500842そうだねx3アーティアは会心盛り盛りにして達人芸付けて快適ライフ送ってる理論値とか知らん |
… | 5725/04/15(火)12:13:22No.1302501053+>アーティア理論値って基礎攻4きれみ1? |
… | 5825/04/15(火)12:13:50No.1302501168+きれみは1か2お好みでって感じ |
… | 5925/04/15(火)12:13:54No.1302501192+闘技レイア片手は倍率低いとか何故か睡眠爆破とかキツくて当然ではあるが |
… | 6025/04/15(火)12:14:03No.1302501233+属性の強い片手でその属性が弱点の敵相手に使うにしてもアーティアで属性上げるより物理上がったほうが強くなるのはどうなんだと思わなくもない |
… | 6125/04/15(火)12:14:18No.1302501310+片手に限らないけどレウス武器は超会心5にしやすくて好き |
… | 6225/04/15(火)12:14:43No.1302501429+きれみ1だとどうしても達人芸になるし達人芸はブレるからって理由できれみ2の業物匠運用にするのもあり |
… | 6325/04/15(火)12:14:56No.1302501497+>属性の強い片手でその属性が弱点の敵相手に使うにしてもアーティアで属性上げるより物理上がったほうが強くなるのはどうなんだと思わなくもない |
… | 6425/04/15(火)12:15:14No.1302501587+1発目で出た属性3切れみの雷アーティアなんとなく使ってるけどミツネとかトゥナとかズタズタにできて割と気に入ってる |
… | 6525/04/15(火)12:15:20No.1302501615+双剣ぞしあきTAは属性強化アーティアだったから |
… | 6625/04/15(火)12:15:58No.1302501784+直ガの後は普通に△してる? |
… | 6725/04/15(火)12:16:04No.1302501815+>バック後の飛び込み斬りが時たま出ない時があるんだよね |
… | 6825/04/15(火)12:16:52No.1302502023+実際これどういう立ち回りするかよく知らないんだけどスラとジャスガで安全な立ち回りしながら何を叩き込んでるのこの武器 |
… | 6925/04/15(火)12:17:12No.1302502114+弱点属性担いだ方が体感早いぞ |
… | 7025/04/15(火)12:17:36No.1302502215そうだねx2>実際これどういう立ち回りするかよく知らないんだけどスラとジャスガで安全な立ち回りしながら何を叩き込んでるのこの武器 |
… | 7125/04/15(火)12:17:49No.1302502277+属性アーティアは全部揃えてあるけどMRに備えて生産武器も属性は一通り揃えてる |
… | 7225/04/15(火)12:18:31No.1302502470+>安全な立ち回りしながら何を叩き込んでるのこの武器 |
… | 7325/04/15(火)12:18:35No.1302502488そうだねx1>属性の強い片手でその属性が弱点の敵相手に使うにしてもアーティアで属性上げるより物理上がったほうが強くなるのはどうなんだと思わなくもない |
… | 7425/04/15(火)12:18:46No.1302502534+今のところ水アーティアだけ作ってない |
… | 7525/04/15(火)12:18:49No.1302502545+>弱点属性担いだ方が体感早いぞ |
… | 7625/04/15(火)12:19:21No.1302502722+いつもゾシアで回復してくれてありがとう |
… | 7725/04/15(火)12:19:21No.1302502723+ジャスラのDpSよく分からんけど |
… | 7825/04/15(火)12:19:38No.1302502818+指がもげるまで切れ目なくボタンを叩き続けろ |
… | 7925/04/15(火)12:20:05No.1302502949+業物+匠が大量に欲しい |
… | 8025/04/15(火)12:20:09No.1302502974そうだねx4属性値稼ぎたいとか切れ味温存したいとかでコンボは変わるけどDPS的には何振ってもそんなに変わらないので好きにボタン連打していいと言える |
… | 8125/04/15(火)12:20:18No.1302503024+せっかくの属性武器だからと属性会心つけるのはもしかしたら間違いだったの…? |
… | 8225/04/15(火)12:20:20No.1302503031+傷破壊攻撃使ってなかったけど強いね |
… | 8325/04/15(火)12:20:30No.1302503079そうだねx2>バッ旋バクステフォールとジャスラフォールどっちのがいいんだろう |
… | 8425/04/15(火)12:20:59No.1302503200+>傷破壊攻撃使ってなかったけど強いね |
… | 8525/04/15(火)12:21:20No.1302503304そうだねx1複雑なゲージ管理が無いだけで手元の忙しさはかなりのものだったりする |
… | 8625/04/15(火)12:21:31No.1302503355+傷破壊で数秒動き止められるのがマルチだと特に強い |
… | 8725/04/15(火)12:21:31No.1302503358そうだねx1私は◯◯◯やろうとしてバッシュ暴発するマン |
… | 8825/04/15(火)12:21:37No.1302503392+>せっかくの属性武器だからと属性会心つけるのはもしかしたら間違いだったの…? |
… | 8925/04/15(火)12:21:40No.1302503408+片手は基本的に物理メイン |
… | 9025/04/15(火)12:21:42No.1302503417+腕相撲やら片手で酷使したABより先にRTボタンの調子が悪くなってきた |
… | 9125/04/15(火)12:21:45No.1302503433そうだねx1>傷破壊攻撃使ってなかったけど強いね |
… | 9225/04/15(火)12:22:24No.1302503638+>傷破壊で数秒動き止められるのがマルチだと特に強い |
… | 9325/04/15(火)12:22:30No.1302503677+実は爆破猿ソードって優秀なんじゃないか? |
… | 9425/04/15(火)12:22:40No.1302503719+>せっかくの属性武器だからと属性会心つけるのはもしかしたら間違いだったの…? |
… | 9525/04/15(火)12:22:47No.1302503755+強武器厨だから片手とガンス使ってるけど |
… | 9625/04/15(火)12:23:09No.1302503896+そりゃ守勢3だからな |
… | 9725/04/15(火)12:23:28No.1302503995+>実は爆破猿ソードって優秀なんじゃないか? |
… | 9825/04/15(火)12:23:42No.1302504069+>>せっかくの属性武器だからと属性会心つけるのはもしかしたら間違いだったの…? |
… | 9925/04/15(火)12:23:46No.1302504087+>強武器厨だから片手とガンス使ってるけど |
… | 10025/04/15(火)12:23:52No.1302504141+アジャラソードずっと使ってる爆破効かないやついないしまぁ本当はアーティアに乗り換えたいんだけど |
… | 10125/04/15(火)12:24:04No.1302504202+>実は爆破猿ソードって優秀なんじゃないか? |
… | 10225/04/15(火)12:24:42No.1302504415そうだねx2>せっかく△△〇〇に矯正出来たのにジャスラ弱くなかったらしく混乱している |
… | 10325/04/15(火)12:25:06No.1302504534+>>強武器厨だから片手とガンス使ってるけど |
… | 10425/04/15(火)12:25:14No.1302504581+アーティアの強さは魅力だけど見た目のダサさが足を引っ張ってる |
… | 10525/04/15(火)12:25:29No.1302504662+>>実は爆破猿ソードって優秀なんじゃないか? |
… | 10625/04/15(火)12:25:45No.1302504750+レイア片手剣も悪く無いよおもにきれみが |
… | 10725/04/15(火)12:26:21No.1302504948+ゾシアは頭を殴りやすい上に属性肉質ガバガバだから好き |
… | 10825/04/15(火)12:26:55No.1302505141+ダハド武器みたいな尖ったデザインもっと欲しいわ! |
… | 10925/04/15(火)12:27:06No.1302505204そうだねx2結局のところバクステからしか出せないのが相当足引っ張っててチャンス見てからじゃ普通に殴り続けてたままでもよくねってのがジャスラの問題 |
… | 11025/04/15(火)12:27:12No.1302505229+アーティアで作るべき属性ってなんだろ…水? |
… | 11125/04/15(火)12:27:13No.1302505232+ぞしあきの直下ブレスってガ強あったら片手でも防げる? |
… | 11225/04/15(火)12:27:23No.1302505277+きちんと属性通る相手なら生産属性片手でも猿片手よりダメージ出るよ |
… | 11325/04/15(火)12:27:27No.1302505307+私のおすすめはネルスキュラ片手です |
… | 11425/04/15(火)12:28:31No.1302505634+切れ味長くないならジャスラが結果的に白の時間長くて強いとかはあるかもしれない |
… | 11525/04/15(火)12:28:38No.1302505680そうだねx1片手の後に他武器使うとどう立ち回ればいいかわからなくなる… |
… | 11625/04/15(火)12:28:57No.1302505764+MRで属性復権を期待して今のうちに生産揃えとくのはアリだと思う |
… | 11725/04/15(火)12:29:06No.1302505800+今ならアジャラカン片手よりはぞしあき片手なのかな |
… | 11825/04/15(火)12:29:13No.1302505832+モンスターの体力低いからTAしてるとかじゃないなら見た目重視で生産武器持って行ってもそんな変わらない |
… | 11925/04/15(火)12:29:56No.1302506043+ぞしあきの翼に付いてる傷にスゥーッて吸い込まれるように引っ付いて笑っちゃった |
… | 12025/04/15(火)12:30:07No.1302506111+サンブレと同じならワイルズは属性+3000とかやってくるから備えよう |
… | 12125/04/15(火)12:30:19No.1302506162+コンボ最後の溜め切り落としまでしっかりいれると凄いダメージでて楽しい |
… | 12225/04/15(火)12:30:26No.1302506211そうだねx1>アーティアで作るべき属性ってなんだろ…水? |
… | 12325/04/15(火)12:31:06No.1302506421+チャアクのスライディング斬りもこいつくらい強くして… |
… | 12425/04/15(火)12:31:07No.1302506425+火片手はメルトとコロナどっちも作ろう! |
… | 12525/04/15(火)12:33:19No.1302507108+>サンブレと同じならワイルズは属性+3000とかやってくるから備えよう |
… | 12625/04/15(火)12:33:39No.1302507229+トレモ荷車の反対側の傷に貼り付く集中弱点の亜空間判定はなんなの |
… | 12725/04/15(火)12:34:05No.1302507371+生産武器がアーティアにステータスで負けるのはともかくスロットはもうちょっと頑張って欲しい |
… | 12825/04/15(火)12:34:19No.1302507452+属性ダメージは心眼も乗るので俺みたいな足元張り付く腰抜けにこそ求められるのだ |
… | 12925/04/15(火)12:34:23No.1302507470+バクステから向き変えられなかった頃からすれば相当使いやすくなったハズなんだジャスラ |
… | 13025/04/15(火)12:34:27No.1302507492+片手の傷集中は投げ技みたいなもん |
… | 13125/04/15(火)12:34:47No.1302507592+>MRで属性復権を期待して今のうちに生産揃えとくのはアリだと思う |
… | 13225/04/15(火)12:35:13No.1302507733+ジャスラは振動しないパッドに変えてから封印することになった |
… | 13325/04/15(火)12:35:45No.1302507920そうだねx3お前手数武器なだけでずっと属性補正より物理補正の脳筋だろ |
… | 13425/04/15(火)12:35:53No.1302507960+爆破属性の爆破にボマー乗ったら楽しそうなのにな |
… | 13525/04/15(火)12:36:01No.1302508009+それぞれに持たせるには匠業物が足りねえ |
… | 13625/04/15(火)12:36:05No.1302508030+>ジャスラは振動しないパッドに変えてから封印することになった |
… | 13725/04/15(火)12:36:29No.1302508151+>チャアクのスライディング斬りもこいつくらい強くして… |
… | 13825/04/15(火)12:36:48No.1302508254+ゾシア片手ってどうなん? |
… | 13925/04/15(火)12:36:58No.1302508308+>爆破属性の爆破にボマー乗ったら楽しそうなのにな |
… | 14025/04/15(火)12:36:59No.1302508316+>お前手数武器なだけでずっと属性補正より物理補正の脳筋だろ |
… | 14125/04/15(火)12:38:02No.1302508622+ガード切り上げとかいう忘れられた技 |
… | 14225/04/15(火)12:38:06No.1302508637+>ゾシア片手ってどうなん? |
… | 14325/04/15(火)12:39:59No.1302509210+虫棒いるからっていっぱい傷残してくれてありがとう… |
… | 14425/04/15(火)12:40:01No.1302509222+>なんかあるのか?振動切ってるからわからん |
… | 14525/04/15(火)12:40:08No.1302509253+マジで攻撃途切れなくて楽しい |
… | 14625/04/15(火)12:41:26No.1302509616+箱コンの振動がプレイに支障をきたすレベルなので切らざるを得ない |
… | 14725/04/15(火)12:41:39No.1302509689+放っといても勝手に壊れるだけだから気にせずぶっ壊すわ |
… | 14825/04/15(火)12:41:53No.1302509759そうだねx2今作のジャスラって連打してても完走できるくらい緩くない…? |
… | 14925/04/15(火)12:42:29No.1302509936+なんでこんな傷だらけなのに皆んな弱点集中攻撃しないんだ?と思ってたらお手軽に隙なしで出せるの片手くらいなのね |
… | 15025/04/15(火)12:43:20No.1302510205+>なんでこんな傷だらけなのに皆んな弱点集中攻撃しないんだ?と思ってたらお手軽に隙なしで出せるの片手くらいなのね |
… | 15125/04/15(火)12:43:30No.1302510259+>なんでこんな傷だらけなのに皆んな弱点集中攻撃しないんだ?と思ってたらお手軽に隙なしで出せるの片手くらいなのね |
… | 15225/04/15(火)12:43:44No.1302510344+片手と弓くらいだな気軽に傷破壊できるの |
… | 15325/04/15(火)12:43:58No.1302510415+ジャスラのメリットはまあ切れ味消費が少ないことくらいしか目立ってない |
… | 15425/04/15(火)12:44:08No.1302510468そうだねx1ガンスだって簡単だぞ |
… | 15525/04/15(火)12:44:34No.1302510603そうだねx1虫棒(傷譲った方がいいな…) |
… | 15625/04/15(火)12:44:39No.1302510624+ジャスラ失敗するって人はスティックを傾けてて飛び込みが発生してないだけだと思うから指をちゃんと離そう |
… | 15725/04/15(火)12:44:44No.1302510653そうだねx1チャックスの人がいる時だけちょっと気を使ってるけど他は早い者勝ちと思って壊してる |
… | 15825/04/15(火)12:45:06No.1302510781+ジャスラのあとカメラ直すのめんどくさくない? |
… | 15925/04/15(火)12:46:03No.1302511048そうだねx2盾でぶん殴ってスタン狙うのも大事 |
… | 16025/04/15(火)12:46:51No.1302511289そうだねx3頭の傷は片手が貰ってもいいと思ってます |
… | 16125/04/15(火)12:47:09No.1302511375そうだねx1実際チャアクや棒使ってても強化が済んでる時は強化が切れそうな時に傷口使いたいから傷口破壊あんましないんだよね… |
… | 16225/04/15(火)12:47:13No.1302511397そうだねx2チャアクが遠慮すると誰が取ればいいんだよ! |
… | 16325/04/15(火)12:47:16No.1302511414+>今作のジャスラって連打してても完走できるくらい緩くない…? |
… | 16425/04/15(火)12:47:43No.1302511555+>……下手なスタン持ち武器よりピヨるな… |
… | 16525/04/15(火)12:47:50No.1302511599+>ジャスラ失敗するって人はスティックを傾けてて飛び込みが発生してないだけだと思うから指をちゃんと離そう |
… | 16625/04/15(火)12:47:51No.1302511605そうだねx1太刀虫棒チャックスがいたら傷を譲る |
… | 16725/04/15(火)12:48:16No.1302511711+>盾でぶん殴ってスタン狙うのも大事 |
… | 16825/04/15(火)12:48:23No.1302511751+>実際チャアクや棒使ってても強化が済んでる時は強化が切れそうな時に傷口使いたいから傷口破壊あんましないんだよね… |
… | 16925/04/15(火)12:48:33No.1302511802+>頭の傷は片手が貰ってもいいと思ってます |
… | 17025/04/15(火)12:48:37No.1302511817そうだねx2棒はずっと傷ほしいぐらいではあるけど飛天出させてからにして…飛天で傷が!! |
… | 17125/04/15(火)12:48:49No.1302511869そうだねx1ジャスラで連打してたら成功にはならないぞ |
… | 17225/04/15(火)12:48:55No.1302511901そうだねx1片手はバッシュでスタン取れるから頭の傷口は狙っていいよ |
… | 17325/04/15(火)12:49:39No.1302512113+昇竜拳からのフォールバッシュきっっもちいいぃ~!ってなるよね |
… | 17425/04/15(火)12:50:21No.1302512325+>太刀はずっと傷ほしいぐらいではあるけど兜割り出させてからにして…兜割りで傷が!! |
… | 17525/04/15(火)12:50:46No.1302512449そうだねx2今回のJRは1発でも失敗すると基礎ループに大幅に劣るぐらいギリギリ僅差で勝ってるような技だからマジで繊細に当てないとだめわよ |
… | 17625/04/15(火)12:51:27No.1302512647+>棒はずっと傷ほしいぐらいではあるけど飛天出させてからにして…飛天で傷が!! |
… | 17725/04/15(火)12:51:33No.1302512689そうだねx2カウンター昇竜ある頃はコンスタントに2回スタン狙えたけど今作は流石にきついね |
… | 17825/04/15(火)12:51:55No.1302512807そうだねx1レイア7回目でS取れた |
… | 17925/04/15(火)12:52:38No.1302513004+>今回のJRは1発でも失敗すると基礎ループに大幅に劣るぐらいギリギリ僅差で勝ってるような技だからマジで繊細に当てないとだめわよ |
… | 18025/04/15(火)12:52:43No.1302513047+>カウンター昇竜ある頃はコンスタントに2回スタン狙えたけど今作は流石にきついね |
… | 18125/04/15(火)12:52:46No.1302513058+片手の俺は傷口になりそうな所を抉って傷口を作ることしかできない… |
… | 18225/04/15(火)12:53:19No.1302513221+傷〇とフォルバと3連ナックルのスタン値が知りたいわ |
… | 18325/04/15(火)12:53:21No.1302513235そうだねx1棒は集中攻撃外すとバクステして直撃受けるのがね… |
… | 18425/04/15(火)12:55:38No.1302513925そうだねx2>レイア7回目でS取れた |
… | 18525/04/15(火)12:58:16No.1302514707+闘技場の乗りって柱壊して頭だけ傷口作ってフィニッシュでいいのかな |
… | 18625/04/15(火)12:58:37No.1302514788+PTで一回目の麻痺スタン落とし罠までは連続でやれるように意識してる |
… | 18725/04/15(火)12:59:31No.1302515046そうだねx2>傷〇とフォルバと3連ナックルのスタン値が知りたいわ |
… | 18825/04/15(火)13:00:08No.1302515209+ありがてえ |
… | 18925/04/15(火)13:00:29No.1302515286+乗って頭ぶつけるの一回だけかと思ってたけどTA動画見て2回できるの知ったわ… |
… | 19025/04/15(火)13:02:04No.1302515670+アーティア厳選がクソめんどくさい過ぎる |
… | 19125/04/15(火)13:02:29No.1302515774そうだねx1初回盾連携3ループくらいで倒れるなと思ってたらちょうどそれぐらいでスタンだったのか… |
… | 19225/04/15(火)13:02:42No.1302515823+バッシュアッパー2回と3連バッシュで1スタンって間隔だったけど正しかったのか |