1920年頃からアメリカ合衆国
NYにあった有名ディーラー
販売の1940〜50年代頃のプー
ルキュー。
当時のカタログ史料を見ると、
先角素材はビッグホーンの角
だ。
販売の1940〜50年代頃のプー
ルキュー。
当時のカタログ史料を見ると、
先角素材はビッグホーンの角
だ。
この色の1950年代の車や
古いスクーターが好きな
のだ。



カラーは、新しい国産四輪
車でも復活登場している。
特に軽で。

象牙色のクリーム色やパス
テルライトブルーは新車の
国産軽やスクーターに最近
多く使われているが、国産
古いスクーターが好きな
のだ。
このパティーナがかったクリ
ーム色を自分のヤマハVinoに
塗りたいのだ。
クラシカルなデザインなので、
意外と2ストビーノでも似合う
と思う。

こちらの爽やかなオールドーム色を自分のヤマハVinoに
塗りたいのだ。
クラシカルなデザインなので、
意外と2ストビーノでも似合う
と思う。
カラーは、新しい国産四輪
車でも復活登場している。
特に軽で。
象牙色のクリーム色やパス
テルライトブルーは新車の
国産軽やスクーターに最近
多く使われているが、国産
四輪車の場合は殆どが軽自
動車だ。
スクーターではベスパが淡
い水色を採用している。
注目したのがヤマハXSR900
の日本限定新カラーで、こ
れよこれ!という色を最新
版で採用した。
先週現車を見たが、色だけ
でその個体が欲しくなって
しまった(笑
動車だ。
スクーターではベスパが淡
い水色を採用している。
注目したのがヤマハXSR900
の日本限定新カラーで、こ
れよこれ!という色を最新
版で採用した。
先週現車を見たが、色だけ
でその個体が欲しくなって
しまった(笑
それ程良い色合いだった。
光をあまり反射しない色な
ので分かりづらいが、現物
は鏡面研磨みたいにピカピ
カ。
この色、もしかするとテッ
ク21以来のヒット色になる
のでは。

光をあまり反射しない色な
ので分かりづらいが、現物
は鏡面研磨みたいにピカピ
カ。
この色、もしかするとテッ
ク21以来のヒット色になる
のでは。