改めて、北海道じゃらんハッキング事件の被害者とされている堀口英利について、すでに殺害されてるか、少なくとも拉致監禁されてるとしか思えません
この堀口英利は、自身でもカルト宗教真如苑の被害者を名乗っていたのですが、どうやら、今もカルト宗教真如苑と非常に密接なつながりがあり、関係者を遠回しに脅迫していた形跡まであるのです。
さらに堀口英利は神奈川自民党にも参加していましたが、紹介したほりぐちがいうところの赤坂のボスは鴨下一郎氏かもしれません。
堀口英利くんは自称では「ロンドンに通う大学生で、現在停学中である」とのことでしたが、昨年の11月、堀口くんが殺されたと推測されてる頃に「犯罪経歴証明書」という、海外に就業する理由がないと発行されないはずの書類を取得していたことが判明しました。この書類を取るためには、「捜査にはつかえないが指紋を採取する」となっており、身元不明死体として火葬させた後で遺書と指紋などで本人確認される手口では?と考えています。
もし堀口英利くんが殺されていたなら、相当に殺人に手慣れた組織がいるとしか思えず、恐ろしいのですが、堀口英利くんいなくなってない?と僕が騒ぎ始めると、堀口英利くんに蛇蝎のように嫌われていた人間たちが手のひらを返して堀口英利はいきてると認めろ!と僕を攻撃し、堀口英利くんの印鑑証明と戸籍謄本を生きてる証拠だと第三者から提示されました。
僕の考えでは、他者から印鑑証明や戸籍謄本が提出されるのは、本人が殺されてたり拉致監禁されてたりの事件性があるとしか思えません。
堀口英利くん本人が警察署に出向いて本人確認されて連絡をくれればと言ってもその連絡は来ません。
堀口英利くんは財産開示という、無断欠席すると刑事罰になる裁判手続きに必要な種類も提出せず、病欠を繰り返してこの手続きは打ち切られました(告発状も受理されています)
堀口英利をネタに扱っていた赤木レイアも半年以上失踪しており、堀口英利と同じ犯人に殺されたように思えてなりません。
本当に異常なのですが、もし堀口英利が殺されてた場合、凄まじい闇が明らかになる気がしています。頑張って追及します。