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こんなお悩みありませんか?

データが散らばっているため、経営状況の把握に時間がかかる…

組織やプロジェクト単位でのKPI進捗が分からず、目標達成に向けた対応がとりづらい

妥当性のある中長期的な戦略、計画が立てづらい…

そんなお悩み解決できます!

経営管理ツールの特長

特長 1

経営数字の把握がカンタンに!

様々なデータは蓄積されているものの、集約されておらずデータの確認に時間がかかる…
経営にまつわるBS・PL・CFの情報を確認できる!

特長 2

部門・組織・プロジェクトのKPI進捗が丸わかり!

組織が大きくなるにつれ、各事業部、プロジェクト毎のKPI進捗が把握しづらくなっていませんか?経営に関わるデータを一元管理できるため、「どこ」に「どのような」課題があるかが分かり
改善活動につなげることができます!

特長 3

データを用いた経営計画・予算策定を行いやすい

経営計画・予算策定には膨大な分析が必要になります。
予実の差異分析、業績予想やレポート作成など必要なデータ集計や分析、レポーティングを半自動的に行い業務の忙しさからおさらばしましょう!

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