女の子のための快感天国

[女性向け開発日記]関東|無料 性感開発|快感を求めるなんて恥ずかしい…でも胸の内に秘める本性は隠せません。そんな貴女の背中を押してあげたいオーガズム伝道師…2022年5月、CROOZブログからライブドアブログに引越しました!

2010年6月にCROOZでブログを開設して以来、数多くの女性を開発してきた経験談をご紹介しています。 50代となって始めた4代目ブログでは、私の経験をエピソードを交えて紹介し、ひとりでも多くの女性に悦びの笑顔を与えるキッカケ作りができると良いなと思っています。


私の施術でしばらく硬直してた女性…

DSC_3447 (1)-fotor-2024120811353
DSC_3446-fotor-2024120811520

オーガズムに達した女性は、彼女のように身体が硬直したり、痙攣したり、男性とは異なる様相を見せてくれます。

オーガズムとは

オーガズムとは「性的絶頂」のこと。主に性器への刺激や性行為の中で感じる快感のことで、男性はオーガズムを感じると、多くの場合その直後に連動して射精が起きます。女性の場合は男性のようにわかりやすいオーガズムに伴う身体現象は起こりませんが、体が硬直、けいれんするなどの様子が見られることが多いです。


オーガズムを感じられないのは変?


女性のオーガズムは、「セックスをしていれば、誰でも自然と起きる」というものではありません。オーガズムに必要な複数の条件が重なることで体験できるものです。

AVでは、女性が当たり前のようにオーガズムを感じている描写があります。日常生活で、オーガズムの有無について赤裸々に話す機会がないことから、AVの情報を鵜呑みにして、「セックスでは毎回オーガズムを感じるのが当たり前」と誤解している方は多いと思います。

少なくとも私が施術してきた女性たちのほとんどは、AVで描かれているようなオーガズムには達していませんでした。AVのようなオーガズムを体験したことが無くても「自分はおかしいのではないか」と心配する必要はありません。

また、「オーガズムを感じられる人」「感じられない人」と先天的に決まっているわけでもありません。多くの人が的確に性感帯を刺激すればオーガズムは感じられます。そして、一度オーガズムの感覚をつかむと、その後もオーガズムが感じられるようになる人がほとんどのようです。


オーガズムってどんなもの?

オーガズムは一般的には性感帯を刺激することにより起こりますが、脳イキなど、性感帯への物理的な刺激を必要としないオーガズムもあります。

女性の身体には沢山の性感帯があります。その代表的なものがクリトリス(陰核)や腟内のGスポット、ポルチオなどです。一方でそれらの場所ではオーガズムを感じず、乳首やアナルの刺激などでオーガズムを感じる人もいます。人の性感帯はそれぞれで、性行為の挿入時に刺激される腟内の性感帯が最も感じるとは限りません。また、性感帯の快感の強さには個人差がありますが、最初にあまり気持ちよく感じないからと言って、ずっとそこで気持ちよく感じられないままかというと、そうではありません。性感帯は刺激し続けることで、より強く快感を得られるようになります。これを俗に「性感帯が開発される」と言います。

オーガズムの種類は、主に次の5つに分類できると思います。

#1 クリトリスによる「外イキ」

クリトリスの刺激によるオーガズムを一般的に「外イキ」と呼びます。比較的体験しやすい(体験したことのある)オーガズムだといわれています。どのオーガズムも感じたことが無いという人は、まずはオナニーで外イキを試してみると良いでしょう。

#2 Gスポットによる「中イキ」

腟の内部にある「Gスポット」を刺激することによって起きるオーガズムです。Gスポットの快感は、脳を通らない「陰部神経叢(いんぶしんけいそう)」や「骨盤神経叢(こつばんしんけいそう)」で反射的に起こるオーガズムだと言われています。

Gスポットは「CUV複合体」と呼ばれる領域の一部で、存在しない女性もいるといわれています。そのため、外イキのように誰もができるわけではないようです。しかし、中イキをしたことが無いからと言って、悲観的にならないでください。ほとんどは未開発で感じ方を知らないだけなのです。

#3 ポルチオによる「奥イキ」

子宮口付近にある性感帯「ポルチオ」を刺激して起こる奥イキは、クリトリスによる外イキやGスポットによる中イキと異なり、脳を経由している迷走神経系で起こるオーガズムであるといわれています。そのため、より持続的で深い快感が感じられるようです。

性行為の経験が豊富でない女性は、ポルチオを強く刺激すると痛みを感じる可能性があるので注意が必要です。この場所で快感を得るには、ディルドなどのオモチャで騎乗位の体勢で刺激したり、セックス時にペニスで奥までピストンするなどの方法があります。最初は痛みがおきないよう、ゆっくり優しく刺激することで徐々に開発されてポルチオオーガズムを感じられるようになります。

私の経験上、出産経験のある女性の方が「奥イキ」しやすい傾向があるように思います。もちろん、出産経験の無い女性でも「奥イキ」される方はいらっしゃいます。(冒頭写真の女性も出産経験なし)

#4 乳首による「乳イキ(胸イキ)」

ここまでの3種類に比べ少数ではありますが、バストトップを刺激することでオーガズムを得られる人もいます。性的快感は、潤いがある状態の方が感じやすいといわれています。外イキの場合、愛液を潤滑のために使うことがありますが、バストは基本的に潤いがありません。ローションを使用して愛撫を行うと、より快感を得やすくなるでしょう。

「乳イキ」は脳を経由する場合と、脳を経由しない場合の両方が存在するようです。女性が「奥イキ」まで経験あると、「乳イキ」でも脳を経由する場合があるようです。全く感じ方が違ってるので直ぐにわかります。

#5 複合的な要素による「脳イキ」

「乳イキ」や「奥イキ」など、脳を経由するオーガズムを繰り返してくると、直接的な性感帯への刺激がなくともオーガズムに達することがあります。

「外イキ」や「中イキ」は、物理的な刺激に対して反射的に反応してることが多いのに対して、「奥イキ」は脳を経由することでオーガズムに達しています。本来、ポルチオ付近は無神経でクリトリスのように感じる場所ではありません。しかし、脳と直結してる部位だからこそ、「気持ちいい」という記憶が脳に刷り込まれることで深く長いオーガズムが得られるようになっています。

「脳イキ」できる女性は、シチュエーションによっては、指先に触れるだけでもオーガズムに達してしまいます。ただし、ここまで体験できてる女性は極一部です。


あなたのオーガズムは?

オーガズムは5つの種類があることを紹介しましたが、同じ女性でも、お相手の男性が違ったり、シチュエーションが違ったり、当日の気分や体調で、まったく感じ方は変わるものです。

日本の女性は、どうしても他の人と比べたがる傾向があります。不安なんですよね…

でも、周りと比べたり、固定観念で決めつけるのは止めて、ジブンなりのオーガズムを受け入れて、少しずつ開発すれば良いんじゃないかと私は思います。


冒頭の女性…

アラフィフですが、年齢は全く気にせず、食べたいものを食べ、着たいものを着て、やりたいことをやる…

海に行くときはビキニだそうです。
(なので日焼けの後がくっきり笑)

彼女は、ジブンに素直に生活し、オーガズムを受け入れてるから、硬直したり、痙攣するまでイキ果てることができるのだと思います。彼女らしいオーガズムのカタチです✨


あなたもオンリーワンのオーガズムを探求してみてはいかがですかデコメ (37)



vlcsnap-2024-07-21-08h14m23s918-fotor-2024072182117

いつも拙い記事をご覧になって頂いて、ありがとうございます。

2010年より性感開発レッスンとブログ掲載を始めて14年が過ぎました。

ひとりでも多くの女性に幸せなセックスを体感して欲しくて、活動を続けてきましたが、私も50代半ばとなり、なかなか思うようなパフォーマンスを出せなくなってきたようですデコメ (6)


今年は光栄なことに21歳の若妻サンにも施術する機会があって、過去最大となる35歳差でのセックスを体験させていただきました。

それなりにパフォーマンスは出せたかな、とも思うのですが(詳しくは記事をご覧ください)、やはり不特定の方を相手にするのに、私自信が少し疲れてきたようです…


しばらくは、あたらしく始めた趣味に時間を割いてリフレッシュして、また欲が沸いてきたら、特定のお友達を作ってセックスライフを再開したいと思います。

応援してくださった皆さん、どうもありがとうございましたデコメ (46)


ps.
公式サイトやブログの方は、本格的に再開が難しいと自分が判断した段階で削除したいと思いますが、当面、非定期にブログ投稿したり、メール等々でのご相談には対応するつもりですので、そちらの方は遠慮なくご連絡ください。


お風呂場のローション遊びで、まさかの無限ループに突入デコメ (46)

本人も驚いてましたが、ヒクンヒクンが止まらないんですよね。完全に快感ゾーンを突き破ったようですデコメ (9)

こうなると…

もう後半戦はまったり性交を楽しむだけ。濡れやすい彼女は枯渇することもなく、ずっと淫液が溢れてきます…

 ほらッ 

 ここがいいの?


 ずぶッ ずん

K14

 ふああぁぁ

 だめ、そこッ

 あ‥ あ゛あ゛‥

 いっくぅぅぅぅ


声を枯らして…
カラダを大きく震わせて…

気持ち良さそうに…
何度も何度もオーガズムの波を…


こってり…

彼女の顔が快感で歪み…
苦しいけど止めたくない状態…

 だめぇぇ

 だめぇぇぇ


K15

湧き上がってくる上質な快感…

必死にオーガズムの波から
逃げるように抵抗しますが…


無駄ですデコメ (5)

わたし…
絶対に逃がさないので…

とっても意地悪なので…



しかし…

5時間近く、休む間もなく攻めまくってしまったので、さすがに私の体力も限界に…

最後は正常位で…

まったり抱き合って…

K18

 ずぶずぶずぶずぶずぶッ
 ずぶずぶずぶずぶずぶッ
 ずぶずぶずぶずぶずぶッ
 ずぶずぶずぶずぶずぶッ
 ずぶずぶずぶずぶずぶッ


そして、お互いに気持ちが最高潮になったところでラストスパートデコメ (7)


 すぱんすぱんすぱんすぱんすぱんッ
 すぱんすぱんすぱんすぱんすぱんッ

 くぅぅぅ

 そろそろイクよッ


K19


 どぴゅぅぅ

 どくんどくんデコメ (7)



彼女のお腹に大量放出…
最後の一滴まで絞りだしましたデコメ (11)



 はあぁぁぁぁ

 気持ちよかったぁぁ‥


ぐったりへたりこみながらも
蔓延の笑みを浮かべて満足そうデコメ (11)


前半戦、少し疑心暗鬼もあったようでしたが、直ぐに解消して安心して快楽を貪ってくれました。そして、お風呂場でまさかのシチュエーションで無限ループに達して…

やっぱり相性抜群のようですデコメ (29)

今回も、楽しい時間を過ごさせていただきました。どうもありがとうございましたデコメ (37)



* … * … * … * …* … * … * …
2024年7月下旬にレッスンした記事です。
画像はご本人の了承のもと掲載しています。
* … * … * … * …* … * … * …

↑このページのトップヘ