(本人から提供)
概要
2020年ごろにmarinoおよびその他バトロイで活動しており、最近
カオスバトルロイヤルに参戦した男。
金曜日の夜〜日曜日に活動している。
俺の嫌いなもの
1.デフォルトセリフ
2.罵ってくる奴
3!退屈!!
キャラ
「激闘の末に氏ねよおめーら」
修羅パンツという名前で登録していることが多い
カオスバトロイでは原初を刻むなどモンハンシリーズの二つ名がつくこともある
一人称:俺 あだ名:帽子のアイツ、Terro君
語尾に「だぜ」とつけて喋る
オリキャラ。Terro君と20年当時のD2nd氏が呼んでいた。
ハンバーガーとポテト狂いの、帽子を被ったアイツ。「ついやっちゃうんだ!」が口癖。 誰触れかまわずランバルドマジックを叩き込み、容赦なく洗脳する。
必殺技はランバルド百烈剣
オルガバルドというライバルがいる。
多分リオレウス。本人は否定している
自前のロボ[アルトアイゼショウ]に搭乗する。
主な武器は左腕の鋏型レーザーソードや右腕のガトリング砲、肩の三連ミサイルランチャー
本来のランバルド君とは別次元の存在。
洗脳してやルー☆ではなく戦いを極めるためにバトロイの世界にあるバト帝国軍に入り、監獄のような環境で苦しい鍛錬を始める。馬にのり槍を振るうランバルド君。
若干口調が硬くなった。
あだ名:修羅のアイツ
(ランバルド軍騎兵から進化)
ついにバト帝国の4大将軍にまで上り詰めたランバルド君。その姿はもはや帽子を被った修羅。あのフランクな口調も「嬉」「ルー☆」「うぎゃー」くらいしか原型がない。一人称も「我」になった。直轄バトルロイヤルに現れる。何故か本来のランバルドと戦っている姿を見られる。
再び剣を手にしたが以前とは全く異なる、一撃重視の戦法を好む。そのため、通常のランバルドと比べるとバトロイでも速度が落ちている。
刀は玉鋼、ミスリル製であり竜の鱗をも容易く切り裂く。
一対一の真剣勝負が好みではあるが、やむを得ない時は共闘することも。
必殺技はランバルドマジック...ではなくまじん斬り。くらった相手はバトロイのシステム上ほぼ絶対に○ぬとんでもない技。
アルセルタス
初登録で二匹ともシロモップに黒城共々狩られたり(トリプルV逸された)
そのシロモップの作者を二度もトリプルV逸立役したり
カオスバトロイに出たら
テストさんともう一匹共々
キョウカに狩られてトリプルV逸したり
withbossにて
日陰千冬を初戦で両断したり好きな人間発表ドラゴン、しまじろうを倒した。
制覇したと思ったらKing Boss2にトリプルV逸されたりと思ったら十甲殻が報復したり 。と色々やってる。
☆活躍集☆
相性
◎モップ野郎レウス いい相棒だぜ。
◎ショウ大佐 同じく。
モップ野郎:いい相棒だぜ。
ショウ少佐:同じく。
○剛剣将ランバルド 別次元の俺だな。強いぜ。
○リン 一緒にボス倒そうぜ!
○俺の相性に×××××をつけてるキャラ 心配すんな。俺は反省して学ぶ男だからな。
最終更新:2025年04月06日 23:14