自由診療・美容クリニック向け
予約管理から電子カルテ
経営分析まで一括管理
業務効率化
売上UPに
つながる
クリニック経営で
このような課題はありませんか?
予約管理や会計業務などの事務作業が
煩雑で負担になっている
集患やリピート促進の
手間がかかっている
売上の集計や広告の分析に
手間がかかっている
キレイパスコネクトbyGMOが
院内業務の効率化と経営支援で解決します!
予約管理や会計業務などの事務作業が
煩雑で負担
になっている
一気通貫
で効率的な
オペレーションを実現
◯自由診療クリニックに必要なITツールをすべてカバー!
◯誰でも使えて分かりやすいインターフェイスデザイン
◯オペレーションの自動化と標準化
集患やリピート促進の
施策
に手が回っていない
患者さまの満足度向上で
顧客生涯価値
を最大化
○WEB予約・LINE連携で患者さまの予約体験の向上
○CRMやポイント機能でリピート率アップ
○WEB問診やキャッシュレス決済で待ち時間を削減!スムーズな院内体験を提供
売上の集計や広告の分析に
手間
がかかっている
経営指標の
見える化
で売上UP!
分析機能で経営をサポート
◯戦略・戦術の立案、行った施策の評価に
◯施術別・患者別などセグメント別の売上分析
◯流入経路の測定による広告効果の可視化・評価分析
選ばれる理由
患者様の来院前から来院後のアフターフォローまで、自由診療クリニックの業務に関わるシステムを一括管理できます
"快適さ"を追求した
ストレスフリーな使い心地
○ 直感的な操作性で日々の業務を効率的に
○ パソコン初心者でもすぐに使いこなせるシンプルなデザイン
圧倒的な
コストパフォーマンス
○ 初期費用無料
○最低価格9,000円~必要な機能に応じたプラン選択が可能でクリニックのデジタル化を支援
初めてのIT導入でも
安心の伴走型サポート
○ 紙カルテや既存電子カルテからの移行もサポート
○ 導入準備から導入開始後も細やかなサポートを提供
○ チェックシート管理による導入時の操作習得状況の把握
○ 自ら課題を解決できるヘルプセンター
○ 往訪による現場サポート
機能一覧
予約台帳
WEB予約(即時/承認制/LINE)
連鎖予約
LINE連携
分院機能
キレイパス連携
予約システム自動連携
電子カルテ自動連携
問診QRコード発行
テンプレート機能
メモ機能
来院チェック機能付きQRコード
予約ページリンク
予約履歴
コース契約管理
書類(領収書/明細/契約書など)
保有ポイントの確認
主訴/所見テンプレート機能
オーダリング機能
画像/シェーマ
役務管理
診療歴/問診票確認
オーダーに基づく支払い金額の自動生成
内金/未収金管理
領収書/明細書発行
赤伝発行
売上管理表/役務消化表
クレジットカード決済
電子決済
ORコード決済
月次/日次統計
施術別
患者セグメント別
再診割合
流入経路
リマインド・ステップメール
配信
LINE配信
メール配信
SMS配信
事前決済
オンライン決済
配送管理
定期便
定期決済
\キレイパスコネクトの機能・料金が全てわかる/
詳しい資料をダウンロードする
導入事例
7万人分の紙カルテから電子カルテに乗り換え!
さらに患者さまの笑顔につながる治療を提供できる院内オペレーションに!
美容外科・美容皮膚科
あきこクリニック
院長 田中 亜希子先生 事務長 大西 淳也様
導入前の課題
紙管理の煩雑さを解消したい
デジタル化による業務効率化
学会発表用の統計が大変
キレイパスコネクトで解決!
15人分の紙カルテをデータ移行で業務効率化!
スピード感のあるサポート体制に安心感!
学会発表用の統計も簡単に集計可能に!
キレイパスコネクトの柔軟なサポート体制に安心!
自動予約化でミスの削減・業務効率化!
メンズ専門医療脱毛クリニック
ダビデクリニック渋谷
統括 菅野まり子様
導入前の課題
紙管理の煩雑さを解消したい
デジタル化による業務効率化
キレイパスコネクトで解決!
WEB予約・WEB問診の活用で業務効率化に成功!
デジタル診察券でヒューマンエラーを削減!
徹底したサポート体制に安心感!
新規開業前から90%以上がWEB予約に!
導入の決め手はオペレーションの簡便性と直感的に
操作しやすいUI
美容外科・美容皮膚科クリニック
一宮美容クリニック
院長 坂東勇弥様
導入前の課題
予約・カルテの一体型で運用したい
導入しやすい料金形態
キレイパスコネクトで解決!
インターフェイス・UIが直観的でスタッフからも評判!
一括管理でオペレーションの課題が「見える化」
経営分析のデータをマーケティング施策に活用!
詳しい資料をダウンロードする
安心のサポート体制
新しいツールを導入する際、医師・看護師・受付スタッフなど、業務に関わる全ての方が、スムーズにご利用開始頂く事が必要となります。
通常業務に支障が無いよう、徹底した導入支援スキームを確立しております。ご利用開始後はスタッフ自ら課題解決できるようヘルプセンターもご用意しております。また他社ツールからのデータ移行にも対応可能なサポートさせて頂いております。
準備期
導入前の打ち合わせで不安を解消!
・キックオフミーティング
・初期設定
導入期
クリニックにて実際に操作説明!
・納品
・操作研修
・チェックシートによる操作習得状況確認
運用期
担当CSが柔軟にサポートします!
・利用状況に応じて、課題解決サポート
・ヘルプセンター
導入までの流れ
ご利用開始まではご契約完了後から最短で2-3週間程となります。
STEP-1
お問い合わせ
事前ヒアリング
まずはお問い合わせフォームまたはお電話よりご質問・ご要望などお気軽にお問い合わせください。
機能についてやシステム導入までの詳しい流れをご説明させていただきます。
デモ画面をご紹介
実際の画面をご覧いただけます。ご利用シーンをイメージしながら導入をご検討いただけます。
STEP-2
ご契約
ご契約内容をご確認のうえ、お申込みいただくことでご契約となります。
STEP-3
各種設定
初期設定・納品
弊社にて初期設定を行い、納品させて頂きます。
操作習得オンボーディング
初期設定完了後、実際の操作について専任のカスタマーサポート担当より医師・看護師・スタッフのみなさまにご説明させていただきます。
クリニック様で自走できるまでしっかりとご説明・サポートさせていただきます。
STEP-4
ご利用開始
ご利用開始後も快適にご利用頂く為に、継続的にサポートさせて頂きます。
ヘルプセンターやメール・お電話でのサポートも承っておりますので、お気軽にご相談ください。
よくあるご質問
現在利用中のシステムからのデータ移行はできますか?
可能です。データ移行のサポートプログラムをご用意しておりますので、お気軽にご相談ください。
電子カルテや予約管理など、一部の機能のみ利用することはできますか?
可能です。ご要望に合わせてご提案させて頂きます。
キレイパスコネクトの推奨環境について教えてください。
キレイパスコネクトではサービスを快適にご利用いただくために、下記環境でのご利用を推奨いたします。
【PC】
OS:Mac / Windows
推奨ブラウザ: Google Chrome(最新版)
対応ブラウザ: Firefox/Safari
非対応ブラウザ: IE, Safari (13以下)
【iPad】
OS:iPadOS 15 / iPadOS 16
推奨モデル:iPad Pro 12.9(第6,第5,第4世代) / iPad Pro 11(第4,第3,第2世代) / iPad Air(第5,第4世代) / iPad 無印(第10,第9世代)
推奨ブラウザ: Google Chrome(最新版)
対応ブラウザ: Safari
【スマートフォン】
OS:iOS / Android
推奨ブラウザ: Google Chrome(最新版)
対応ブラウザ: Safari
※推奨ブラウザ以外(旧バージョン含む)でご利用になられると正常に表示および動作しない可能性がございます。
※スマートフォンでのご利用は一部機能に制限がございます。