default

pixiv has updated the Privacy Policy as of May 28, 2024.Revision history

The Works "悪友が妹になったのですがどうすればいいですか?" includes tags such as "TSF", "ビフォーアフター" and more.
悪友が妹になったのですがどうすればいいですか?/Novel by XJ(改)投棄場のようなもの

悪友が妹になったのですがどうすればいいですか?

6,290 character(s)12 mins

親が再婚して知った仲の相手がきょうだいになるというのはよくある話。しかしどういうわけか悪友(男)が妹になっちゃったのですが……なんで?
という感じのお話。

2024/12/26~2025/01/01オリジナルウィークリーランキング18位になりました

1
white
horizontal


結婚は人生の墓場、とは誰が言ったのか?
結婚した当人たちが墓場だというのならば、その連れ子にとっては一体何だろうか? もしかして、地獄かな?
案外そうかもしれない。俺、ヒデアキにとっては。

最近うちの父親が再婚しました。俺の母親はまだ物心つく前によその男と不倫して出て行ったらしい。
以降父親は俺を男で一つで育ててきた。だから再婚したことはある意味安心できることだろう……普通の感覚だったらば。

俺が連れ子にとって地獄だと表現するには十分な理由がある。まず第一に俺の父親は、女装家だということ。
ウチの父親はイラストレーターをやっているのだが、そうなるとサブカル方面に接触することは当然大きく、つまりはコスプレがきっかけで女装したらしい。

それ以来「コスプレの精度を上げる!」などとのたまって四六時中女装するようになった。
結果、ウチの父親はご近所さんからは「ヒデアキ君いいねぇ美人のお母さんで」と普通に言われます。

ちなみに授業参観の時にも普通に女装してきて「誰あの美人のママ」などと言われる始末でして。
当然俺の父親だとは絶対に言うわけにもいかず、苦悩しました。

そしてもう一つのも問題が、その父親の結婚相手というのが、悪友のミツヒサの母親だということ。


とある家族の話のイラスト


悪友というだけあってミツヒサと俺の中は悪くはないがいいというわけでもない、と思う。
まあ腐れ縁レベルには昇華してると思ってくれればそれでいい。

そのミツヒサの母親とウチの父親は実は学生時代からの知り合いだったらしい。何という偶然。
そこで意気投合というかなんやかんやあって結婚に至った、という感じ。そこのところは男女の仲だから深くは知らんけど。

という具合だから悪友なミツヒサと俺は義理とはいえ兄弟になったわけだ。
なお、二人ともが学年は同じだが俺の方が若干誕生日が早いので俺の方が兄。ちょっとだけ優越感。

結婚したのだから当然共同生活になる。悪友と今後同じ屋根真下でクラスというのは少々複雑であるが。
おまけにただの共同生活でなく、義理とはいえ兄弟なわけだし。

これで話が終わればいいのだが、さらなる問題が存在していた。
その問題が何かというと……


とある家族の話のイラスト


「何で目覚めちゃったんだか……」
「え? なにが?」

これである。なぜか悪友が妹になろうとしているのです。
悪友は紛れもなく男である。なのに、今は女子制服を着てスカート穿いて見た目は見事に女である。
だが、体は男だ。

どうしてこうなった本当に。ウチの親とこいつの親が結婚するころまでは普通だったはずなのだが。
なのに不本意ながら一緒に暮らし始めてから、こいつは気がついたら女装するようになってしまった。
しかもクオリティが高い。

おかげでクラスメイト達もざわついている。「え、あの女子誰?」「ミツヒサ、だと?」「馬鹿な、奴は男のはず……」といった具合でして。
しかもタイミングが悪すぎる。俺とミツヒサの親同士が結婚して義兄弟になったことは皆知れているわけだから「ヒデアキ、お前何をした?」「まさかお前、モテなさ過ぎてミツヒサに手を……」「お前、勇者か!?」などと意味不明な容疑をかけられておりまして。
冤罪である。

原因は……親父だろうなぁ。
始めて顔を合わせたときから「マジですか本当にお義父様ですか!?」「一体その美しさにはどんな秘訣が!?」「なんと偉大な……!」などと謎の尊敬を示しちゃってまして。

そして日に日にクオリティはどんどん上がっていきまして、今は女子と見ても何ら違和感ない。
事情を何も知らない校内の男子から一目惚れされて告白されたことも何件かあるというし。恐ろしい。

「頭いてぇ」
「どうした? 悩みだったらボクが聞いてあげるよ?」
「いや原因はお前なんだよ!」

頭痛の種に悩みを打ち明けたところで頭痛が解消するわけがないだろ。

「もう、こんなカワイイ妹ができたのに何が不満なんだよ」
「お前が妹を自称しているのが悩みなんだよっ!」
「そんな……だってボクたち、もう兄妹なんだよ?」
「だーかーらー、お前は男だろがっ!!」
「大丈夫、カワイイは性別を超える」
「超えねえよっ!」

こいつどうしてここまで妹ムーブかますことができるのか。すっかりノリノリである。
昨日も自宅の風呂の脱衣場に入ったら風呂上がりで下着姿のこいつがいて「きゃっ、えっちぃ♪」などとリアクションかます謎のラッキースケベイベントが発生したし。

おまけに下着姿でもクオリティが高くてマジでビビった。
ボディラインなんて完璧女子だったし、しかしショーツの股間はちゃんともっこりしてた。最悪でした。

「そっかぁ、お兄ちゃんは巨乳好きだからねぇ。育乳頑張らなきゃ♪」
「お兄ちゃん言うな! そして問題はそこじゃねぇし頑張るんじゃねぇっ!!」

さらにタチ悪いのがこいつ、ボディライン維持だけじゃなくて育乳とか言い出して胸も盛り始めている。
先ほどのラッキースケベイベントだってブラに包まれたふくらみが見えて、ビビったし。何をどうやって育成しているかは恐ろしくて知りたくもないが。

「育成途中でまだまだだけど、見てもいいんだよ?」
「見たくねえよっ!」
「あ、でも揉むと成長するっていうから、触っていいんだよ?」
「だから断るっ!!」

本当にどうしてこうなった? ちょっと前まではただの悪友だったはずなのに。こんな妹、マジでいらないんですけど。
結婚って幸せのゴールインですか? それとも墓場ですか? 俺にとっては地獄なんじゃないかって思う次第です。



Comments

There is no comment yet
Potentially sensitive contents will not be featured in the list.
Popular illust tags
Popular novel tags