このブログで「対電棒」と私が勝手に名前をつけたものをご紹介しました。
参照アドレス
図説ー対電棒 - 小さな応援歌
強力!自動車の点火プラグ - 小さな応援歌
応用編ーSD指示棒 - 小さな応援歌
対電棒もそうですが、このブログで紹介しているいろいろな対電磁波攻撃のグッズは、もしかしたら読者が試してもあまり効果がないかもしれません。
「対電棒」は私にとってたいへん良いグッズですが、試す人にあまり効果が感じられないことが考えられます。対電棒も使い方によっては効果があったりなかったりします。この記事ではそれは紹介し、ある使い方によっては効果を感じなくても、辛抱強くいろいろな使い方をして試してみることをお勧めします。
このブログで紹介するのは、あまりお金がかからないもの、あるいはすでに持っているもの等です。これらがもし効果があれば、ありがたいことです。
だからこそ、もし本当に効果があるものであれば、これが効果がないかのように、加害者たちも工作してくるのではないかと思います。
これらもいろいろ工夫しなければ効果がないと感じることが多いです。対電棒を使っても、効果がないと思わされるように、加害者はいろいろな手法で電磁波を送信してきているように思えます。
私の場合は、電磁波攻撃は点で、あるいは小さな円でやられているように思います。ある知人は全身に来ているときがあるといいます。それゆえ、以下は、ある時は腹の一部へ、ある時は首へ、ある時は頭の一部へ、という風に点でやられている場合の私の経験です。
(1) 通常の使い方は、電磁波が来ていると思われる方向に対して垂直に対電棒を構える。
(2) 電磁波が来ていると思われる方向に、並行に、あるいはそちらの方向に対電棒を向ける。
ハリネズミの針のように、電磁波が来ていると思われる方向に対して対電棒を立てる。
(3) 対電棒をあちこちに動かしてみる
一箇所で効果があってもすぐに、位置をずらされます。そんなときはあちこちに動かして見ます。
(4) 対電棒をすばやくいろいろな方向に動かす。(3)よりも早く
(3)のようにあちこちに動かすだけでなく、もっと早く、パッパとあちこちに動かしてみます。加害者もそのようにすばやく方向を変えて、あちこちの方向から送信しているかもしれません。
(5) 対電棒を短くする
対電棒で使いやいのは伸縮ができる指示棒です。あるはラジオのアンテナなどでも良いのですが、いつも最大限に伸ばして使うよりも、短くして、電磁波を吸収する力を濃縮させたほうがよいときもあります。
(6) 対電棒をからだから離して使う
少しからだから離して対電棒を位置させたほうがよいときもあります。
(7)対電棒をからだに密着させて使う
(6)とは逆に、対電棒をからだに密着させるとやっと効果が出てくるようなときもあります。
(8)対電棒を、電磁波が来ていると思われる体の箇所でくるくると回す。
体のある同じ箇所に、違う方向から電磁波を次々と送信していると思われるときがあります。その場合は、効果があると思った同じ箇所で、対電棒の方向をくるくると変えてみます。
(9)体のある場所が電磁波攻撃のために痛んでも、実際に電磁波が体内に送信されている場所が別の場所からであることが多い。
腹が痛いときは必ずしも腹周りから電磁波を挿入しているとは限りません。肩や脇などの上部だったり、下半身だったりしますので、あきらめずに、体のあちこちで試すといいと思います。
また前の記事で書いたように、頭に対電棒を当てて電磁波を防御しようとしているときに、逆にその場所が痛むことがあります。それは対電棒のせいではなく、加害者が他方向から送信された電磁波で、対電棒を近づけたところが痛くなるようにする工作であることがあります。対電棒を近づけると痛くなると、対電棒は有害だと思うようになるでしょう。しかし実際は逆です。
(10)2方向からきているので2本の対電棒がなければ防げない。
一本だけでは、上のどのようにやって防げないときは2方向以上からきているときです。2本だと防げたりします。
このように、電磁波攻撃に対して効果がると思われる対電棒だけ取ってみても、試してみて効果がない、時には逆に痛くなるということがあり、対電棒は意味がない考えるにいたるでしょう。
しかしお金がさほどかからずに電磁波攻撃に対して効果がるグッズに対してそのように考えることはもったいないことです。
実際に効果がない人もいると思いますが、効果がかなりあるのに、効果がないかのように加害者が工作する場合もあるようですので、忍耐強く実験を繰り返し、ご自分で結論を出すといいと思います。
上記のように、対電棒は使いようによっては効果があり、使いようによっては効果がなく、加害者がさまざまな仕方で対電棒の効果をなくそうとしているように思われます。
また対電棒のみならず、他の有効な電磁波攻撃対策のグッズも、買ってはみたものの効果があまりないとか、はじめは効果ががったがじきになくなったとかいうことが多いのではないかと思います。これらは上の原因、つまり様々な方法を試してみなければならないのかもしれません。加害者側が、被害者の手に入れたグッズが効果がないかのようにいろいろな方法で電波を送信してくるかもしれないからです。様々な使い方を試してみるといかがでしょうか。