| レス送信モード |
|---|
オラッ鬼人化!鬼人化解除!鬼人化!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
どっちかわからなくなったっ!!
| … | 125/04/02(水)10:01:06No.1298247385そうだねx1最近そこそこ制御できるようになってきた |
| … | 225/04/02(水)10:15:36No.1298249485+なんか知らん間にスタミナが赤い! |
| … | 325/04/02(水)10:19:52No.1298250169+大分わかる様にはなったけどモンスターの陰に隠れたりすると流石に分からん |
| … | 425/04/02(水)10:21:23No.1298250416+なんでくるいはしり薬Gが無いんですか? |
| … | 525/04/02(水)10:33:23No.1298252323+ゴアの双剣カッコ良いから好き |
| … | 625/04/02(水)10:34:50No.1298252566+>なんでくるいはしり薬Gが無いんですか? |
| … | 725/04/02(水)10:36:53No.1298252867そうだねx6スタミナ減り遅いから昔ほど依存度無い気がする |
| … | 825/04/02(水)10:43:34No.1298253944+エリクサー症候群で滅多に使わなかったな強壮薬G |
| … | 925/04/02(水)10:50:58No.1298255089+狂えないならWみたいにマカ錬金で無限に増やさせてくれ |
| … | 1025/04/02(水)11:02:08No.1298256866+カッコいいってだけの理由でマスターセーバー使ってるけど双剣に集中あんまいらないような気がしてきた |
| … | 1125/04/02(水)11:06:35No.1298257562+無尽蔵入れたほうがいい? |
| … | 1225/04/02(水)11:07:47No.1298257791+>無尽蔵入れたほうがいい? |
| … | 1325/04/02(水)11:08:38No.1298257930+無尽蔵渾身双剣は使うとストレスでかい… |
| … | 1425/04/02(水)11:10:50No.1298258332+渾身つえー暫く楽しんだ後めんどくせ…っていつもの装備に戻したよ |
| … | 1525/04/02(水)11:11:28No.1298258436+>スタミナ減り遅いから昔ほど依存度無い気がする |
| … | 1625/04/02(水)11:13:09No.1298258718+渾身やめて逆襲つけるようにした |
| … | 1725/04/02(水)11:13:53No.1298258850+バトル足がランナー3体術も2あるしでこいつでいいっか… |
| … | 1825/04/02(水)11:14:57No.1298259026+連斬ループでスタミナ回復しつつ位置どり調整できるから一生殴ってられるのが楽しすぎる |
| … | 1925/04/02(水)11:15:20No.1298259089+うま撃と鬼人美川氏で決めると目に見えて火力上がってたのしい |
| … | 2025/04/02(水)11:17:01No.1298259369+鬼人三河市って上がる倍率どんだけなの |
| … | 2125/04/02(水)11:19:11No.1298259715+分からんけどなんか強い気がする |
| … | 2225/04/02(水)11:19:47No.1298259833+光るしいっぱい斬るしな… |
| … | 2325/04/02(水)11:20:29No.1298259959+問答無用で青くなる身躱しと順手逆手の差がほとんどないアーティアで鬼人化してるかの分からなさが加速してる |
| … | 2425/04/02(水)11:21:34No.1298260144+三川氏維持のための昂揚珠がいいのは分かるんだけど突進連斬回転斬り1発6段で鬼人強化できる快適性にやられてしまって集中積まないとならない体になってしまった… |
| … | 2525/04/02(水)11:22:27No.1298260292+連斬ループの忙しなくワシャワシャと斬ってる感じすごい好き |
| … | 2625/04/02(水)11:22:30No.1298260304+強いかは兎も角気持ちいいよね青いバカルン超特急 |
| … | 2725/04/02(水)11:22:43No.1298260345+青く光るのかっこいいんだけどな… |
| … | 2825/04/02(水)11:24:25No.1298260658+>青く光るのかっこいいんだけどな… |
| … | 2925/04/02(水)11:24:39No.1298260703+渾身維持したいから鬼人化は体力消費式にして |
| … | 3025/04/02(水)11:27:09No.1298261133+軽くトレーニングで美川氏してみたけど238→282に上がってた |
| … | 3125/04/02(水)11:27:20No.1298261169+効率は置いといて笛でスタミナのサポートしてから殴ると楽しすぎる |
| … | 3225/04/02(水)11:28:05No.1298261332+>なんでくるいはしり薬Gが無いんですか? |
| … | 3325/04/02(水)11:29:00No.1298261485+うま撃しか信じられない |
| … | 3425/04/02(水)11:33:01No.1298262200+>あったら常時渾身乗っちゃうからね |
| … | 3525/04/02(水)11:33:24No.1298262260+身躱し強化状態はめっちゃつよい |
| … | 3625/04/02(水)11:34:03No.1298262386+ほ |
| … | 3725/04/02(水)11:34:27No.1298262478+回避性能は盛りたいとして回避距離も盛ったほうがいいんだろうか |
| … | 3825/04/02(水)11:35:30No.1298262663+>回避性能は盛りたいとして回避距離も盛ったほうがいいんだろうか |
| … | 3925/04/02(水)11:36:25No.1298262827+回避距離盛り過ぎると好きな部位狙うの苦労する |
| … | 4025/04/02(水)11:36:45No.1298262881+>回避性能は盛りたいとして回避距離も盛ったほうがいいんだろうか |
| … | 4125/04/02(水)11:37:43No.1298263060そうだねx1>前に出るなら傷集中飛びかかりの方が距離あり前ステよりも進むよ |
| … | 4225/04/02(水)11:38:07No.1298263127+流石に手数多いだけあってラバナ武器持たせると4、5回くらいスタン入って面白いな |
| … | 4325/04/02(水)11:39:30No.1298263404そうだねx4前に進むのは本当に遅えなって感じるね |
| … | 4425/04/02(水)11:40:36No.1298263592+>回避性能は盛りたいとして回避距離も盛ったほうがいいんだろうか |
| … | 4525/04/02(水)11:44:31No.1298264318そうだねx1身躱し状態のバフはかなり強い |
| … | 4625/04/02(水)11:45:29No.1298264514そうだねx5>身躱し状態のバフはかなり強い |
| … | 4725/04/02(水)11:48:22No.1298265056+勝手な思い込みだけどマルチでずっと身躱し状態に慣れないとアイツ…って思われそうでな… |
| … | 4825/04/02(水)11:49:57No.1298265322+>前に出るなら傷集中飛びかかりの方が距離あり前ステよりも進むよ |
| … | 4925/04/02(水)11:50:20No.1298265405+ランナー積んでないとチャンスタイムで乱舞決めきれなくて不便に感じること多くなってきた |
| … | 5025/04/02(水)11:50:52No.1298265496+TAとか一生刻んでんなこいつ |
| … | 5125/04/02(水)11:51:19No.1298265591+モンスターにヲタ芸してるハンター |
| … | 5225/04/02(水)11:53:17No.1298266011+最高火力のコンボが確かにヲタ芸に見えるな |
| … | 5325/04/02(水)11:53:26No.1298266051+火力スキルとスタミナスキルのバランスは迷うところだ |
| … | 5425/04/02(水)11:54:47No.1298266334+>モンスターにシュトルム・ウント・ドランクしてるハンター |
| … | 5525/04/02(水)11:56:24No.1298266678そうだねx1いかにずっと俺のターンできるかみたいな武器だしスタミナ系も火力スキルの範疇な気がするぞ俺 |
| … | 5625/04/02(水)11:56:25No.1298266681+オデ...バカだからこの武器しか使えない... |
| … | 5725/04/02(水)11:58:58No.1298267203+とりあえずスタ急体術は積んでるけど回復は早いけど体力切れも多いから悩ましい |
| … | 5825/04/02(水)12:00:13No.1298267462+体術よりランナーの方が良さそうに思えてきた |
| … | 5925/04/02(水)12:01:42No.1298267761+無尽蔵渾身は諦めてお前もレ・ダウにならないか? |
| … | 6025/04/02(水)12:01:54No.1298267813+火力は連撃5とゴア2と護ロン2くらいであとは快適系 |
| … | 6125/04/02(水)12:03:08No.1298268107+回避距離積んで雑に回避しまくるスタイルなので体術も欲しい俺 |
| … | 6225/04/02(水)12:03:40No.1298268235+小タル爆弾使った自発的身躱し状態になる方法模索してるんだけどなんかいいセットアップないだろうか |
| … | 6325/04/02(水)12:03:46No.1298268258+巧撃と連撃のどっちを優先してあげた方がいいのか今も悩む |
| … | 6425/04/02(水)12:04:03No.1298268316+防具のスロット足りない! |
| … | 6525/04/02(水)12:04:14No.1298268357+回避したいときに回避できなくて今作の双剣の使い勝手は太刀に近い気がする |
| … | 6625/04/02(水)12:04:25No.1298268388+ジャスト回避って回避性能乗る? |
| … | 6725/04/02(水)12:04:40No.1298268434+ゴア2護ロン2編成マジで強いよね |
| … | 6825/04/02(水)12:04:42No.1298268440+>ジャスト回避って回避性能乗る? |
| … | 6925/04/02(水)12:04:50No.1298268464+>無尽蔵渾身は諦めてお前もレ・ダウにならないか? |
| … | 7025/04/02(水)12:04:59No.1298268492+たかのりは重いのと発動タイミングコントロールしづらいことを除けば双剣に欲しいもの全部詰まってるからな… |
| … | 7125/04/02(水)12:05:18No.1298268561+>乗らない |
| … | 7225/04/02(水)12:05:25No.1298268583+スタ急はランナーのお手軽さを見習って1になれ… |
| … | 7325/04/02(水)12:05:43No.1298268648+>回避したいときに回避できなくて今作の双剣の使い勝手は太刀に近い気がする |
| … | 7425/04/02(水)12:05:49No.1298268666+今から双剣を始めようと思ったらどの双剣を作れば良い!というかどう操作すれば良い! |
| … | 7525/04/02(水)12:05:56No.1298268694+>ジャスト回避って回避性能乗る? |
| … | 7625/04/02(水)12:06:05No.1298268737+>ジャスト回避って回避性能乗る? |
| … | 7725/04/02(水)12:06:06No.1298268744+>ジャスト回避って回避性能乗る? |
| … | 7825/04/02(水)12:06:47No.1298268904そうだねx1>しょんぼりな反面盛らなくて良いとも取れるか… |
| … | 7925/04/02(水)12:06:56No.1298268936+>今から双剣を始めようと思ったらどの双剣を作れば良い!というかどう操作すれば良い! |
| … | 8025/04/02(水)12:06:56No.1298268938+>しょんぼりな反面盛らなくて良いとも取れるか… |
| … | 8125/04/02(水)12:07:26No.1298269064+回避性能は雑なジャスト回避狙いが出来るようになるのが利点 |
| … | 8225/04/02(水)12:07:33No.1298269088+>今から双剣を始めようと思ったらどの双剣を作れば良い!というかどう操作すれば良い! |
| … | 8325/04/02(水)12:07:42No.1298269131そうだねx3そもそもなんで回避成功判定してるのにダメージ負ってんだよ… |
| … | 8425/04/02(水)12:08:06No.1298269231+>今から双剣を始めようと思ったらどの双剣を作れば良い!というかどう操作すれば良い! |
| … | 8525/04/02(水)12:08:08No.1298269240+6fって地獄か? |
| … | 8625/04/02(水)12:08:08No.1298269243+アーティアは属性が乗ってもいい方だから妥協はしやすいよ |
| … | 8725/04/02(水)12:08:28No.1298269321+>過酷な6フレームに収まるのを祈ってくれ |
| … | 8825/04/02(水)12:08:30No.1298269339+双剣といえば属性だけど |
| … | 8925/04/02(水)12:09:22No.1298269570+ラバナ双剣握ってオトモにもラバナ武器 |
| … | 9025/04/02(水)12:09:33No.1298269609+>6fって地獄か? |
| … | 9125/04/02(水)12:10:18No.1298269781+性能無しでバシバシ抜けてる人は尊敬する |
| … | 9225/04/02(水)12:10:38No.1298269864+アルシュベルドとかウズトゥナみたくディレイかけてきたり判定長い攻撃擦ってくる奴が天敵すぎる |
| … | 9325/04/02(水)12:10:49No.1298269917+ゴア2シュバルカ2の加速再生マン |
| … | 9425/04/02(水)12:11:01No.1298269984+6Fといいつつそんな厳しくもないが |
| … | 9525/04/02(水)12:11:31No.1298270110+ライズの身躱しが4Fだからあれよりは緩いんだな |
| … | 9625/04/02(水)12:12:02No.1298270250+太刀の居合抜刀鬼人斬りですら7フレームだからな |
| … | 9725/04/02(水)12:12:06No.1298270272+どうせゴア着てれば勝手に回避性能ついてくりし… |
| … | 9825/04/02(水)12:12:14No.1298270310そうだねx2>あとジャスト回避成功しても判定が長い攻撃はダメージ受けるから驚いちゃうぜ |
| … | 9925/04/02(水)12:12:25No.1298270360そうだねx2>アルシュベルドとかウズトゥナみたくディレイかけてきたり判定長い攻撃擦ってくる奴が天敵すぎる |
| … | 10025/04/02(水)12:12:47No.1298270455+ラバラでいいはまぁそうなんだけど集中あると行動をずっとヲタ芸に割けるのは楽しいよ |
| … | 10125/04/02(水)12:13:01No.1298270518+慣れると意外とジャストとれたりとれなかったりするよね |
| … | 10225/04/02(水)12:13:29No.1298270638+見てるとすげぇスタイリッシュでかっこいい |
| … | 10325/04/02(水)12:13:45No.1298270710+乱舞押してぼーっとしたいのになんで乱舞にも追加入力がいるんだよ! |
| … | 10425/04/02(水)12:14:00No.1298270780+もう双剣にちっちゃな盾つけようぜ |
| … | 10525/04/02(水)12:14:20No.1298270885+無:ホープダガー |
| … | 10625/04/02(水)12:14:35No.1298270952そうだねx1>乱舞押してぼーっとしたいのになんで乱舞にも追加入力がいるんだよ! |
| … | 10725/04/02(水)12:15:10No.1298271107+ジャスト回避したらそのモーション中無敵でもよくない? |
| … | 10825/04/02(水)12:15:18No.1298271140+贅沢言わないから身躱し判定弓と同じにして |
| … | 10925/04/02(水)12:15:42No.1298271255+アルシュベルトは割と慣れると取りやすい部類な気がする単純に戦闘回数多いだけかも知れない |
| … | 11025/04/02(水)12:16:05No.1298271351+>無:ホープダガー |
| … | 11125/04/02(水)12:16:17No.1298271409+なんで弓と同じガバ判定にしなかったんだろうマジで |
| … | 11225/04/02(水)12:16:32No.1298271489+>ジャスト回避したらそのモーション中無敵でもよくない? |
| … | 11325/04/02(水)12:16:53No.1298271612+贅沢言わないから集中攻撃は螺旋斬にして |
| … | 11425/04/02(水)12:16:59No.1298271627+最初足遅いのストレスだったけど |
| … | 11525/04/02(水)12:17:04No.1298271646そうだねx1ジャスト回避系の強さって発動した瞬間判定消失するところにあるんだけど |
| … | 11625/04/02(水)12:18:17No.1298271998そうだねx1>乱舞押してぼーっとしたいのになんで乱舞にも追加入力がいるんだよ! |
| … | 11725/04/02(水)12:18:26No.1298272035+もはやただの流れのように剣掲げて鬼人化するよね |
| … | 11825/04/02(水)12:18:45No.1298272108そうだねx1ジャスト回避したのに龍やられになってるのいいよね… |
| … | 11925/04/02(水)12:18:47No.1298272118+他の人がスタミナ上げてくれるようなバフを配ってくれるわけでもないからもれは狂走薬を飲み続ける |
| … | 12025/04/02(水)12:18:49No.1298272131+ジャストバフしないと始まらないあたり盾斧と同じ悲しみを背負ってる気がする |
| … | 12125/04/02(水)12:19:40No.1298272360+>脳の処理が追いつかなくてたまにバグった挙動になるけど |
| … | 12225/04/02(水)12:19:54No.1298272441+>実はホープダガーそんなに強いんです? |
| … | 12325/04/02(水)12:19:59No.1298272468+常にスタミナライチュウ摂取して戦わせてほしい |
| … | 12425/04/02(水)12:20:41No.1298272677+僕の調査クエストは開始地点にスタミナライチュウ置いてます |
| … | 12525/04/02(水)12:20:46No.1298272695+リヴァイもしたい時あるから片手みたいに選択式にして欲しい |
| … | 12625/04/02(水)12:20:47No.1298272697+>鬼人強化中だと思って乱舞1したりゲージ切れててコンボ繋がらなかったり… |
| … | 12725/04/02(水)12:21:36No.1298272946そうだねx1ホープが強いというか |
| … | 12825/04/02(水)12:22:18No.1298273145そうだねx1>実はホープダガーそんなに強いんです? |
| … | 12925/04/02(水)12:22:45No.1298273278+わからない…俺は無属性双剣枠を護シャ双剣を鈍器使いで使ってる… |
| … | 13025/04/02(水)12:22:51No.1298273311+属性武器使いたいけど属性がやる気なさすぎるし麻痺らせて殴った方が早いのがなんとも… |
| … | 13125/04/02(水)12:23:40No.1298273541+>ホープが強いというか |
| … | 13225/04/02(水)12:25:11No.1298273984+奮闘が許されたんだから強走薬の仕様元に戻してくれねぇかな… |
| … | 13325/04/02(水)12:25:36No.1298274131+麻痺もアーティアでいいんだけど理想個体出さないと生産よりほんのちょっと強い止まりだからハルパクティで良い |
| … | 13425/04/02(水)12:26:19No.1298274339+>ジャストバフしないと始まらないあたり盾斧と同じ悲しみを背負ってる気がする |
| … | 13525/04/02(水)12:27:20No.1298274668+見躱しは回避のたびに回数制限無く延長されて欲しい… |
| … | 13625/04/02(水)12:28:03No.1298274878+>奮闘が許されたんだから強走薬の仕様元に戻してくれねぇかな… |
| … | 13725/04/02(水)12:28:28No.1298275004+>麻痺もアーティアでいいんだけど理想個体出さないと生産よりほんのちょっと強い止まりだからハルパクティで良い |
| … | 13825/04/02(水)12:28:41No.1298275072+アーティア双剣は理論値じゃなくとも最終強化しちゃえば麻痺以外は生産よりほんのり上だから |
| … | 13925/04/02(水)12:30:28No.1298275613+きれみ1さえつけばええ!ならアーティア厳選はあっという間に終わるね |
| … | 14025/04/02(水)12:32:04No.1298276113+そんな理想を求めて必死に厳選した武器がクソダサワッカなの悲しくなる |
| … | 14125/04/02(水)12:32:09No.1298276130+切れみ1攻撃4出してどうぞ |
| … | 14225/04/02(水)12:32:17No.1298276170+>見躱しは回避のたびに回数制限無く延長されて欲しい… |
| … | 14325/04/02(水)12:32:28No.1298276216+ワッカさんを泣きながら振り強姦すんだよ |
| … | 14425/04/02(水)12:32:48No.1298276316+>>見躱しは回避のたびに回数制限無く延長されて欲しい… |