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画像ファイル名:1743513583604.png-(3479 B)
3479 B25/04/01(火)22:19:43No.1298157502+ 00:04頃消えます
HR60辺りまで来て珠集め始めたけど
動画のおすすめは大抵上手い人が火力全ツッパであんまり参考にならない…
取り敢えずアクセ込みで連撃は5にした
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
125/04/01(火)22:21:29No.1298158051そうだねx7
回避距離3の護石あるといいよ
225/04/01(火)22:21:51No.1298158179+
被弾が多いなら逆襲とかオススメ
325/04/01(火)22:23:34No.1298158710+
笛使ってないけど連撃積むほど攻撃回数多いの?
425/04/01(火)22:26:33No.1298159561+
>笛使ってないけど連撃積むほど攻撃回数多いの?
響玉からでる音波も判定に含まれるので
とりあえず踊って殴ってれば連撃のバフがのる
525/04/01(火)22:26:44No.1298159627そうだねx1
リコーダー持って回復量UPとフルチャ付けるのもいいぞ!
625/04/01(火)22:30:13No.1298160692+
笛は会心系積む恩恵が薄いから連撃盛れるって点もあるかもしれん
725/04/01(火)22:32:59No.1298161472そうだねx9
1で良いですよ
連撃は
825/04/01(火)22:33:24No.1298161602+
足の遅さに耐えかねて結局距離3が固定になった
925/04/01(火)22:33:59No.1298161798+
回避距離は攻撃スキル
1025/04/01(火)22:35:28No.1298162251+
私は逆襲に精霊王も積みます
1125/04/01(火)22:36:51No.1298162691そうだねx5
回避2種は雑に積んでいい
1225/04/01(火)22:38:20No.1298163174+
結局ゴア4に色々載せてる
1325/04/01(火)22:38:51No.1298163331+
>回避2種は雑に積んでいい
積んでる
というかゴア頭身体いいね
1425/04/01(火)22:38:58No.1298163368+
KOと奪気と破壊王とっていう打撃武器に求められるものの多くが武器側のスキルだから防具は組みづらい…
どうしても他と同じゴアゴアとかになる
1525/04/01(火)22:39:48No.1298163602そうだねx1
距離3くらいは絶対入れないと無理
盾武器だと楽勝だったアルシュベルドがめちゃくちゃにきつい
1625/04/01(火)22:40:39No.1298163854+
会心じゃなくて攻撃が欲しいからゴア4積むだろ
渾身があまりにコスパいいから笛でも積むだろ
連撃と巧撃は1づつが効率いいから積むだろ
あとは挑戦者で味付けして終わり
1725/04/01(火)22:42:06No.1298164270そうだねx3
あーうあー加速再生IIでゴリ押し
1825/04/01(火)22:42:41No.1298164460そうだねx7
回避性能と回避距離は積んだほうが良い
そうでもしないとゲームスピードについていけない
1925/04/01(火)22:48:07No.1298166070+
踊ってる時無敵とかフィールドの広さ2倍とかになれ
あと相殺の調べを全笛に搭載してもっと早く出せるようにして
2025/04/01(火)22:49:14No.1298166390+
いいか
スキルシミュレーターを回せ
2125/04/01(火)22:50:09No.1298166654+
>高耳は攻撃スキル
2225/04/01(火)22:51:22No.1298166998そうだねx2
>あと相殺の調べを全笛に搭載してもっと早く出せるようにして
特殊演奏は全笛3種対応して欲しい
2325/04/01(火)22:51:47No.1298167121そうだねx1
さんざん言われてるけど相殺は後方攻撃に付与でよかった
2425/04/01(火)22:53:01No.1298167488+
今後モンスターが加速してく未来が見えてるだけに
現状の機動力だと絶望しかない
2525/04/01(火)22:55:19No.1298168182+
これ以上加速したら踊ってるだけで退場になってしまう
2625/04/01(火)22:58:35No.1298169185+
生存スキルは加護3積めばええ!
2725/04/01(火)22:59:42No.1298169506+
回避距離積むんだったら体重も積んどけ
2825/04/01(火)23:00:52No.1298169820そうだねx3
回避距離は攻撃スキル
みんな知ってるね
2925/04/01(火)23:00:54No.1298169832+
身軽じゃないと踊れないし…
3025/04/01(火)23:02:15No.1298170217+
音ゲー楽しいけど同時押したまにミスるし他の武器見た後だと出が遅い…!
3125/04/01(火)23:02:34No.1298170280+
相殺は遅いし響鳴は音波が地形に吸われて貫通しないし生命は回復だけだと使わない
願望だけど特殊演奏はそれぞれ調整して欲しい
3225/04/01(火)23:04:17No.1298170775+
相殺はもう少し派手なアクションにしてほしい
3325/04/01(火)23:05:11No.1298171018+
>音ゲー楽しいけど同時押したまにミスるし他の武器見た後だと出が遅い…!
遅すぎて支障をきたしてるし音ゲーたまに体で見えなくなったりするし…
3425/04/01(火)23:07:09No.1298171577そうだねx6
相殺したら追撃で全譜面演奏して
3525/04/01(火)23:07:45No.1298171751+
旋律が画面に常に表示されるようになってめちゃくちゃとっつきやすくなったからあとはもっと強くなれば人気武器になれると思う
3625/04/01(火)23:10:22No.1298172533+
傷破壊攻撃は出が遅い代わりに謎の広範囲判定貰ってるから多少ズレても当たるのだけはありがたい
3725/04/01(火)23:10:49No.1298172662+
共鳴ビードロで使ってる分には強く見えるんだが…というかビードロに噛み合ってるのか
3825/04/01(火)23:11:59No.1298172990そうだねx4
名人で3スロ使わせるのクソ過ぎん?
3925/04/01(火)23:14:25No.1298173669+
PV時点では相殺と入れ替えだからスーパーアーマーつくんかな
またけずりとの戦いかなと思っていた
それどころではない
4025/04/01(火)23:14:50No.1298173783そうだねx1
>名人で3スロ使わせるのクソ過ぎん?
3スロはいいけど名人1+その他のスキル3にして欲しい
4125/04/01(火)23:16:09No.1298174150+
体術いる?
4225/04/01(火)23:16:27No.1298174225+
エリア移動しようとしたところを傷攻撃音ゲーで落としてその旋律でしばくと今作の笛使ってるな…!と感じる
4325/04/01(火)23:18:02No.1298174664そうだねx2
>体術いる?
いらない
4425/04/01(火)23:18:53No.1298174869そうだねx4
なんで鼓笛珠2スロなんだろうね
3スロ複合珠が4+1スロ分でお得ってことにしたいのかもだけどそもそも名人に2スロの価値ないから実質複合珠が素の3スロ珠だよ
4525/04/01(火)23:18:53No.1298174872+
要らないけど勝手について来る体術
4625/04/01(火)23:19:19No.1298174998+
>>体術いる?
>いらない
渾身使ってるならまあ100パーの無駄ではない
4725/04/01(火)23:20:31No.1298175309そうだねx4
>踊ってる時無敵とかフィールドの広さ2倍とかになれ
わかる
>あと相殺の調べを全笛に搭載してもっと早く出せるようにして
むしろ相殺の調べは廃止して適当な振るモーションに素直かつすぐ出せて追撃出来る相殺割り当てて欲しい…あの謎ステップ邪魔!
4825/04/01(火)23:22:05No.1298175732そうだねx2
後方演奏を溜められるようにして相殺にしてほしい
4925/04/01(火)23:22:21No.1298175790+
あの不思議な躍りもうちょっとはやくできません?
5025/04/01(火)23:22:30No.1298175829そうだねx3
ガードはすぐ出せて多少早くてもガード自体はできるからいいけど
出の遅い相殺攻撃はエスパーにしか使いこなせないんだよね……
5125/04/01(火)23:23:33No.1298176116+
>後方演奏を溜められるようにして相殺にしてほしい
これは…音の出る大剣じゃな
5225/04/01(火)23:24:13No.1298176286そうだねx2
大剣レベルで立ち回りに組み込まれてるとかでもないとわざわざ狙わんからな相殺
5325/04/01(火)23:25:44No.1298176688+
>大剣レベルで立ち回りに組み込まれてるとかでもないとわざわざ狙わんからな相殺
偶に当たるから入れるかって入れても1回目しか味しないのが悲しい
5425/04/01(火)23:26:13No.1298176830+
相殺のモーション自体は弱くないと思う
サンブレスラアクのカウンターぐらいのリターンがあれば
5525/04/01(火)23:26:26No.1298176883そうだねx2
同時押しの緩和は次のアプデでやってほしい…
バグだろほぼ
5625/04/01(火)23:26:53No.1298176985そうだねx1
>相殺のモーション自体は弱くないと思う
>サンブレスラアクのカウンターぐらいのリターンがあれば
あれが弱くないは無理がある…何故無駄に遅らせる
5725/04/01(火)23:27:28No.1298177140+
まだハンマーの相殺のが狙いやすいって思えるくらいに笛の相殺はダメダメ
5825/04/01(火)23:27:32No.1298177160+
Xとかでもガード無い武器の立回りについての取り残され方は周知され始めてるっぽい
アプデで何とかなるといいねぇ
5925/04/01(火)23:27:38No.1298177190+
スティック入力で移動しながらかっこよく踊れるようにしよう
6025/04/01(火)23:27:48No.1298177238+
相殺攻撃にはあんまり不満はないけど
こいつ出すためにいちいちストックせにゃならんのはだいぶ不満ある
6125/04/01(火)23:28:09No.1298177339+
踊り始めたら相手が攻撃モーション入っても逃げられないので踊キャンセルは欲しい
踊り自体はできるならしたいからだ
6225/04/01(火)23:29:03No.1298177578そうだねx6
ストックしなくても常に使えても問題ない性能じゃない笛の相殺
派生技すらないし
6325/04/01(火)23:29:24No.1298177665+
ジャスガジャスト回避相殺の3パターンでプレースタイルを変えるみたいな意図はちょっと感じるけど出が遅い相殺が主体の武器はキツい
すでにゲームスピードについていけてない
6425/04/01(火)23:30:04No.1298177833+
相対的に見て回避やガードにカウンター無い武器の中では動作の後隙がデカくてメイン火力と被弾リスクのトレードがデカい
取り敢えず100回使った程度だけど麻痺とスタンで上手く回せば一人でも結構拘束しやすくて便利
6525/04/01(火)23:30:16No.1298177893+
回避でキャンセルも出来ないし普通に使えないレベルだと思う
6625/04/01(火)23:31:09No.1298178149+
立ち回りで出しにくい音色3を吹くための響玉と集中なのに無駄にシビアなのはなんなんだろうな
緩くても全然強くないのに
6725/04/01(火)23:31:49No.1298178320+
相殺持ちの笛使って思うのはストックしとけば色んなモーションの後隙に回避代わりに相殺の出だしで避けれるのは立ち回りとしては面白いなって
でも笛によって使えないのがな…相殺はデフォでもいいんじゃ
6825/04/01(火)23:31:52No.1298178333+
相変わらずすっとろい武器だなという印象
6925/04/01(火)23:32:01No.1298178379+
地味なところだと踊りは片手の滑り込み斬りみたいにRT+Yにしといてほしかった
誤爆しやすいんだよね回避との同時入力
7025/04/01(火)23:32:57No.1298178628そうだねx3
>緩くても全然強くないのに
緩くても強くないのにといえばなんなんですかねあのジャスト要素は…ジャスト成功してすらしょっぱいんだけども
7125/04/01(火)23:33:02No.1298178649+
>相変わらずすっとろい武器だなという印象
昔はモーションがコンパクトで機敏な武器って評価だったのに…
7225/04/01(火)23:33:30No.1298178773+
太刀と虫棒は複合入力のせいで回避遅延してるらしいけど笛にもあるんだろうか
7325/04/01(火)23:33:42No.1298178818そうだねx2
他の武器が受けてるような共通の新アクションの恩恵一切ないような気がする
相殺とかそういうやつ
7425/04/01(火)23:33:44No.1298178828+
相殺と響鳴はR2+〇or△で使い分けとかにしてほしい
7525/04/01(火)23:34:12No.1298178944+
>昔はモーションがコンパクトで機敏な武器って評価だったのに…
移動速度は自己強化で早くなるからいいとして(こんなもんデフォにしろよという感はあるが)
武器の振りがとにかくおっせぇ…
7625/04/01(火)23:34:12No.1298178946そうだねx1
左右演奏を倍速にして回避フレーム付与してくれ
7725/04/01(火)23:34:36No.1298179046そうだねx4
相殺の恩恵受けてるの大剣だけだし
7825/04/01(火)23:34:40No.1298179058そうだねx1
>地味なところだと踊りは片手の滑り込み斬りみたいにRT+Yにしといてほしかった
>誤爆しやすいんだよね回避との同時入力
ライトボウガンもそうだけど攻撃技の同時押しで回避入れないで欲しい
攻撃出そうとして転がる時のストレスが半端ない
7925/04/01(火)23:35:00No.1298179142+
>立ち回りで出しにくい音色3
えっ
8025/04/01(火)23:35:02No.1298179152+
今作重ね掛けがメッチャ速くなったのはいいんだけどもその振りの速さ普段からできるよね!?ってなる
8125/04/01(火)23:35:20No.1298179229+
今日マルチで初めて笛の人と一緒に遊んだけど
こっちが勢いで敵攻撃モーションの中に突っ込んでも生き残れる安心感があった
8225/04/01(火)23:35:26No.1298179256+
>>立ち回りで出しにくい音色3
>えっ
出すけど左ぶんよりは出しにくいだろ
8325/04/01(火)23:35:41No.1298179314+
片手のスライディングみたいなインチキ強行動くれ
8425/04/01(火)23:36:05No.1298179436そうだねx1
右ぶん左ぶん演奏攻撃全部ちょっと溜めが入るのなんなの
その溜め捨てろ
8525/04/01(火)23:36:24No.1298179525+
>相殺の恩恵受けてるの大剣だけだし
相殺がメイン攻撃になってるから昔より操作難しくなった!
溜め斬りしてゴロンする時代は終わった
8625/04/01(火)23:36:26No.1298179535+
響玉で継続回復するからフルチャージありかなと思いつつ
結構重たいのでうまげきとか積みづらい印象
連撃は1載せてる
8725/04/01(火)23:36:33No.1298179567+
>今作重ね掛けがメッチャ速くなったのはいいんだけどもその振りの速さ普段からできるよね!?ってなる
ビートに乗らないと力が出ない…
…もういっそ常時音ゲーにしてジャスト入力で行動加速するか
8825/04/01(火)23:36:33No.1298179568そうだねx1
>>>立ち回りで出しにくい音色3
>>えっ
>出すけど左ぶんよりは出しにくいだろ
まぁ…
8925/04/01(火)23:36:43No.1298179610+
相殺の回避だけは強いと思いました
9025/04/01(火)23:36:53No.1298179652そうだねx2
言い方悪いけど接待するために使うなら最高の武器だと思う
9125/04/01(火)23:37:35No.1298179848+
チャンスタイム来てもちょっと踊ったら終わるから
激励つけてウォークライした方が火力貢献してるんじゃ…って思えてきた
9225/04/01(火)23:37:36No.1298179855+
>相殺の回避だけは強いと思いました
あの回避モーションは相殺の一部に入ってるのが論外だと思ってるけど回避自体は強いんだよな…
9325/04/01(火)23:37:43No.1298179891そうだねx6
でも俺たちは本当はマルチで知らん人に気持ちよく戦ってもらうためだけに笛を担いでるわけではないんだ…
9425/04/01(火)23:37:51No.1298179926+
>今作重ね掛けがメッチャ速くなったのはいいんだけどもその振りの速さ普段からできるよね!?ってなる
テンション高くないとできない
9525/04/01(火)23:37:58No.1298179957そうだねx1
通常攻撃は全部後方→左ぶんぐらいの攻撃速度ならいいのに
なんでこの二つだけ高速化してるのか分からんが
9625/04/01(火)23:38:05No.1298179982+
笛使う上で絶対に習得した方がいい小技に集中モードで回避したほうが素早く連続で転がれるってのがある
差が少ししか無いけどそれが地味に効く
9725/04/01(火)23:38:27No.1298180102+
後方攻撃もP3時代のに戻して欲しい
ワールドあたりからキャンセルタイミング遅すぎるんだわ
9825/04/01(火)23:38:35No.1298180140+
>今日マルチで初めて笛の人と一緒に遊んだけど
>こっちが勢いで敵攻撃モーションの中に突っ込んでも生き残れる安心感があった
なので割と特攻かます笛は少なくない
回避2種積んで
9925/04/01(火)23:39:02No.1298180264+
今日であった笛の人はハンマーの人と仲良く頭殴っていて楽しそうだった
なので私はお尻の方から斬るね
10025/04/01(火)23:39:08No.1298180294そうだねx2
相殺の回避も後ろに避けるせいで当たり判定を追いかけてしまうのがちょっと微妙
10125/04/01(火)23:39:18No.1298180343そうだねx5
>あの回避モーションは相殺の一部に入ってるのが論外だと思ってるけど回避自体は強いんだよな…
まぁその回避のタイミングで相殺しろでしかないよな
虫棒もだけど相殺ってもの自体が後付けなんだど思う
ハンマーもスラアクも既存モーションに付いてるだけだし
10225/04/01(火)23:39:29No.1298180383そうだねx4
笛の相殺の何が凄いって立ち回り上全部の笛にない時点で論外なのに響鳴の方が遥かに使いやすいから相殺があるってポイントで笛を選ぶことが一切ないとこだと思う
空橙が相殺だから振ること自体はまあまああるとはいえ
10325/04/01(火)23:39:42No.1298180436そうだねx1
しっかり笛のヘイト高いのかガンガン殴って演奏してると下手なガンナーよりずっと狙われる
大技からの連続被弾で死ぬ
10425/04/01(火)23:39:57No.1298180501+
響鳴も地形に吸われるの嫌い
10525/04/01(火)23:40:35No.1298180679+
>響鳴も地形に吸われるの嫌い
初撃当てなきゃ発生しないのも腹立つ
10625/04/01(火)23:40:55No.1298180771+
蝕攻着て後方左ぶんループするのは超気持ちいいけどこれ素で良くない?とも思う
10725/04/01(火)23:41:23No.1298180882そうだねx1
フィールド設置の遅さにイライラする
あと効果を考えるとやっぱせめぇってこれ!
10825/04/01(火)23:41:25No.1298180897そうだねx2
>響鳴も地形に吸われるの嫌い
地形に吸われるし上下調整出来ないし3段目当てなきゃなのにモーション地味に長いから逃げられる時あるし
特殊演奏皆もうちょいあるだろ!ってなる
10925/04/01(火)23:41:57No.1298181038+
大剣以外リターンが死んでるから相殺狙う意味が魅せプでしかないんだよな
11025/04/01(火)23:42:39No.1298181249そうだねx1
もっと忙しくなってもいいから響玉キャンセルダンスしたい
踊りながら音符だけ出して響玉出る前にキャンセル回避する
11125/04/01(火)23:42:40No.1298181256+
なんか後ろに下がる
普段振りで当たりが広いのに相殺と集中だけ突きで狭い
キャンセル無いので失敗したら溜め直し
なんなのこの相殺
11225/04/01(火)23:43:01No.1298181352+
踊ってる時は無敵でいいよね?
11325/04/01(火)23:43:07No.1298181380+
真価発揮する響玉の中で戦うのがまず難易度高い
それ出来てるって時=ハメ倒してて殴りまくれてるが多い
11425/04/01(火)23:43:10No.1298181394+
生命に攻撃判定と相殺判定と開幕無敵と音波攻撃全部積んで一つにしていいよ
11525/04/01(火)23:43:47No.1298181543+
というか特殊演奏枠は全種持ってて音符ストックできるのが一種でいいでしょ
11625/04/01(火)23:44:02No.1298181617+
踊ってる間相殺でもいいよ
11725/04/01(火)23:44:24No.1298181730そうだねx1
まぁ色んな不満というかもうちょい改善してってのはあるけど
それでも俺は使い続けるからいいか…楽しいし…
11825/04/01(火)23:44:40No.1298181805+
ダンス中は移動可能にするかフィールド超デカくしてほしい
11925/04/01(火)23:44:44No.1298181825+
チャクラ宙返りくれ
12025/04/01(火)23:45:26No.1298182002+
つか特殊旋律みんな共鳴でいい
相殺は普通の攻撃に付与して回復なんてそもそも回復旋律か粉塵でやれ
12125/04/01(火)23:46:05No.1298182189そうだねx2
ある程度触ったけどまあマルチ向けの武器だねって感想だった
ソロじゃ火力出すの大変じゃないコレ?
12225/04/01(火)23:46:20No.1298182247+
へあたってる?
もしくはモンハン総合のスレたってる?
12325/04/01(火)23:46:23No.1298182266+
後方に相殺つくくらいが笛っぽい気がする
12425/04/01(火)23:47:03No.1298182454+
>へあたってる?
>もしくはモンハン総合のスレたってる?
https://img.2chan.net/b/res/1298161165.htm [link]
はなきんしてるよ
12525/04/01(火)23:47:13No.1298182501+
>ある程度触ったけどまあマルチ向けの武器だねって感想だった
>ソロじゃ火力出すの大変じゃないコレ?
立ち回りはコロコロするしかないからな
相殺も狙う意味あんまないし
12625/04/01(火)23:47:26No.1298182556+
笛は打撃と切断両方同時発動できても良いと思うの
どう見てもこれ切断だろって作りの笛あるし!
12725/04/01(火)23:47:40No.1298182619+
>はなきんしてるよ
ありがとう
12825/04/01(火)23:48:05No.1298182746+
>相殺の恩恵受けてるの大剣だけだし
まだ触ってないけどスラアクでも使わないの?
12925/04/01(火)23:48:15No.1298182792+
ガードない武器にはジャスト回避配って欲しい
13025/04/01(火)23:48:23No.1298182822+
ダハド笛で殴られたら傷口ズタズタになりそう
13125/04/01(火)23:48:31No.1298182869そうだねx1
やっぱ演奏に回避判定付けたらガンガンイケるから欲しいよアニマートハイ
13225/04/01(火)23:48:39No.1298182906+
>笛は打撃と切断両方同時発動できても良いと思うの
>どう見てもこれ切断だろって作りの笛あるし!
その点響周波斬はちょっとした革命だったけどあれ思ったより切れない…
13325/04/01(火)23:48:57No.1298183024+
>笛は打撃と切断両方同時発動できても良いと思うの
>どう見てもこれ切断だろって作りの笛あるし!
そこに響周波【斬】があるじゃろ?
ない笛のが多い?そうだね…
13425/04/01(火)23:49:14No.1298183099+
>まだ触ってないけどスラアクでも使わないの?
相殺全体でみると大剣の次くらいの性能だけど斧で相殺待ってる状況がすでにロスだから
13525/04/01(火)23:49:52No.1298183271+
音で切断するとかトライガン思い出してくれる「」は居るかな?
13625/04/01(火)23:50:04No.1298183312そうだねx1
響周波は打も会心乗っていいと思うの
13725/04/01(火)23:51:09No.1298183610そうだねx2
アニマートハイほしいよね…
奏撃したら演奏時間が伸びて3音出しきれないとか被弾増えるとかキツすぎるって
13825/04/01(火)23:51:53No.1298183831そうだねx1
>響周波は打も会心乗っていいと思うの
それはそれで護シャ笛とかが困る…
13925/04/01(火)23:53:12No.1298184204+
響周波は3音重ねがけがIBは同様3発分で強いけど
奏撃無しで3+重ねと2奏撃+重ねどっちが強いんだろう
14025/04/01(火)23:53:14No.1298184216+
>アニマートハイほしいよね…
>奏撃したら演奏時間が伸びて3音出しきれないとか被弾増えるとかキツすぎるって
チャンスタイムですら2音重ね掛け止まりなのがこう地味フラストレーションが溜まる
頭に移動して踊らないといけないのが一番良くない気がするが
14125/04/01(火)23:53:43No.1298184352そうだねx1
演奏キャンセル回避戻して❤️
14225/04/01(火)23:54:43No.1298184609+
>チャンスタイムですら2音重ね掛け止まりなのがこう地味フラストレーションが溜まる
フィールド設置もしたいからもうね…
14325/04/01(火)23:54:55No.1298184670+
響周波に会心乗らないとMR来たら更に火力差出るよね
14425/04/01(火)23:55:48No.1298184914+
やっぱ3音入れると重ね掛け間に合わないよね…
いつも欲張って重ね掛けしそこねる
14525/04/01(火)23:56:03No.1298184990+
>響周波に会心乗らないとMR来たら更に火力差出るよね
やはり音波レベルを実装して音波:やや強いが必要になるな…
14625/04/01(火)23:56:35No.1298185143+
>響周波に会心乗らないとMR来たら更に火力差出るよね
会心に頼らずに済むのは他との差別化で良いとは思うんだけど結局会心盛れない分攻撃盛れる訳じゃないからな…
14725/04/01(火)23:57:13No.1298185301そうだねx4
>やはり音波レベルを実装して音波:やや強いが必要になるな…
やめなされ
いい音符なのにやや強くないから選べない笛がでるからやめなされ
14825/04/01(火)23:57:40No.1298185411+
とりあえずウォークライして攻撃大吹いて俺の仕事は終わりだ
14925/04/01(火)23:57:42No.1298185419そうだねx2
IBより間違いなく良くなってるがまだ遅い…
15025/04/01(火)23:58:02No.1298185508そうだねx1
地味に響玉格差も何とかして欲しい気持ちがある
状態異常無効と体力持続回復は助かるし攻撃会心アップはウォーコンガ専用とは言えクソ強いから良い
対して防御アップはもう一声何か欲しいかなーってなってる
移動速度回避性能アップはうn…何だろうなこれ…
15125/04/01(火)23:58:09No.1298185551+
やっぱり欲しいよね…チャクラ宙返り
15225/04/01(火)23:59:12No.1298185818そうだねx3
ちいさい響玉のなかで移動速度あがってもね
15325/04/01(火)23:59:32No.1298185924+
防御アップ自体は属性も上がるしぼちぼち強いんだけどボーンホルンがなぁ
他武器の骨に合わせて攻撃力230にしたれよ
15425/04/01(火)23:59:59No.1298186073そうだねx1
>移動速度回避性能アップはうn…何だろうなこれ…
広けりゃ話は変わるかもだが…
15525/04/02(水)00:00:11No.1298186133そうだねx2
>ちいさい響玉のなかで回避性能あがってもね
15625/04/02(水)00:00:37No.1298186269そうだねx1
継続回復の音うるさいよな
せめてもうちょい刺さらない音にしてくれ
15725/04/02(水)00:00:42No.1298186295そうだねx4
>移動速度回避性能アップはうn…何だろうなこれ…
効果時間が人を舐めてる
15825/04/02(水)00:00:47No.1298186328+
響玉は円月ぐらい広くなってもなんも問題ないと思う
15925/04/02(水)00:01:39No.1298186610+
>継続回復の音うるさいよな
>せめてもうちょい刺さらない音にしてくれ
しばらく耳鳴りみたいに残ったわ継続回復の音…
16025/04/02(水)00:03:19No.1298187102+
>効果時間が人を舐めてる
何を考慮して6秒なんだろうな…
何も試してないくせに調整上手ぶりやがって

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