| レス送信モード |
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HR60辺りまで来て珠集め始めたけどこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
動画のおすすめは大抵上手い人が火力全ツッパであんまり参考にならない…
取り敢えずアクセ込みで連撃は5にした
| … | 125/04/01(火)22:21:29No.1298158051そうだねx7回避距離3の護石あるといいよ |
| … | 225/04/01(火)22:21:51No.1298158179+被弾が多いなら逆襲とかオススメ |
| … | 325/04/01(火)22:23:34No.1298158710+笛使ってないけど連撃積むほど攻撃回数多いの? |
| … | 425/04/01(火)22:26:33No.1298159561+>笛使ってないけど連撃積むほど攻撃回数多いの? |
| … | 525/04/01(火)22:26:44No.1298159627そうだねx1リコーダー持って回復量UPとフルチャ付けるのもいいぞ! |
| … | 625/04/01(火)22:30:13No.1298160692+笛は会心系積む恩恵が薄いから連撃盛れるって点もあるかもしれん |
| … | 725/04/01(火)22:32:59No.1298161472そうだねx91で良いですよ |
| … | 825/04/01(火)22:33:24No.1298161602+足の遅さに耐えかねて結局距離3が固定になった |
| … | 925/04/01(火)22:33:59No.1298161798+回避距離は攻撃スキル |
| … | 1025/04/01(火)22:35:28No.1298162251+私は逆襲に精霊王も積みます |
| … | 1125/04/01(火)22:36:51No.1298162691そうだねx5回避2種は雑に積んでいい |
| … | 1225/04/01(火)22:38:20No.1298163174+結局ゴア4に色々載せてる |
| … | 1325/04/01(火)22:38:51No.1298163331+>回避2種は雑に積んでいい |
| … | 1425/04/01(火)22:38:58No.1298163368+KOと奪気と破壊王とっていう打撃武器に求められるものの多くが武器側のスキルだから防具は組みづらい… |
| … | 1525/04/01(火)22:39:48No.1298163602そうだねx1距離3くらいは絶対入れないと無理 |
| … | 1625/04/01(火)22:40:39No.1298163854+会心じゃなくて攻撃が欲しいからゴア4積むだろ |
| … | 1725/04/01(火)22:42:06No.1298164270そうだねx3あーうあー加速再生IIでゴリ押し |
| … | 1825/04/01(火)22:42:41No.1298164460そうだねx7回避性能と回避距離は積んだほうが良い |
| … | 1925/04/01(火)22:48:07No.1298166070+踊ってる時無敵とかフィールドの広さ2倍とかになれ |
| … | 2025/04/01(火)22:49:14No.1298166390+いいか |
| … | 2125/04/01(火)22:50:09No.1298166654+>高耳は攻撃スキル |
| … | 2225/04/01(火)22:51:22No.1298166998そうだねx2>あと相殺の調べを全笛に搭載してもっと早く出せるようにして |
| … | 2325/04/01(火)22:51:47No.1298167121そうだねx1さんざん言われてるけど相殺は後方攻撃に付与でよかった |
| … | 2425/04/01(火)22:53:01No.1298167488+今後モンスターが加速してく未来が見えてるだけに |
| … | 2525/04/01(火)22:55:19No.1298168182+これ以上加速したら踊ってるだけで退場になってしまう |
| … | 2625/04/01(火)22:58:35No.1298169185+生存スキルは加護3積めばええ! |
| … | 2725/04/01(火)22:59:42No.1298169506+回避距離積むんだったら体重も積んどけ |
| … | 2825/04/01(火)23:00:52No.1298169820そうだねx3回避距離は攻撃スキル |
| … | 2925/04/01(火)23:00:54No.1298169832+身軽じゃないと踊れないし… |
| … | 3025/04/01(火)23:02:15No.1298170217+音ゲー楽しいけど同時押したまにミスるし他の武器見た後だと出が遅い…! |
| … | 3125/04/01(火)23:02:34No.1298170280+相殺は遅いし響鳴は音波が地形に吸われて貫通しないし生命は回復だけだと使わない |
| … | 3225/04/01(火)23:04:17No.1298170775+相殺はもう少し派手なアクションにしてほしい |
| … | 3325/04/01(火)23:05:11No.1298171018+>音ゲー楽しいけど同時押したまにミスるし他の武器見た後だと出が遅い…! |
| … | 3425/04/01(火)23:07:09No.1298171577そうだねx6相殺したら追撃で全譜面演奏して |
| … | 3525/04/01(火)23:07:45No.1298171751+旋律が画面に常に表示されるようになってめちゃくちゃとっつきやすくなったからあとはもっと強くなれば人気武器になれると思う |
| … | 3625/04/01(火)23:10:22No.1298172533+傷破壊攻撃は出が遅い代わりに謎の広範囲判定貰ってるから多少ズレても当たるのだけはありがたい |
| … | 3725/04/01(火)23:10:49No.1298172662+共鳴ビードロで使ってる分には強く見えるんだが…というかビードロに噛み合ってるのか |
| … | 3825/04/01(火)23:11:59No.1298172990そうだねx4名人で3スロ使わせるのクソ過ぎん? |
| … | 3925/04/01(火)23:14:25No.1298173669+PV時点では相殺と入れ替えだからスーパーアーマーつくんかな |
| … | 4025/04/01(火)23:14:50No.1298173783そうだねx1>名人で3スロ使わせるのクソ過ぎん? |
| … | 4125/04/01(火)23:16:09No.1298174150+体術いる? |
| … | 4225/04/01(火)23:16:27No.1298174225+エリア移動しようとしたところを傷攻撃音ゲーで落としてその旋律でしばくと今作の笛使ってるな…!と感じる |
| … | 4325/04/01(火)23:18:02No.1298174664そうだねx2>体術いる? |
| … | 4425/04/01(火)23:18:53No.1298174869そうだねx4なんで鼓笛珠2スロなんだろうね |
| … | 4525/04/01(火)23:18:53No.1298174872+要らないけど勝手について来る体術 |
| … | 4625/04/01(火)23:19:19No.1298174998+>>体術いる? |
| … | 4725/04/01(火)23:20:31No.1298175309そうだねx4>踊ってる時無敵とかフィールドの広さ2倍とかになれ |
| … | 4825/04/01(火)23:22:05No.1298175732そうだねx2後方演奏を溜められるようにして相殺にしてほしい |
| … | 4925/04/01(火)23:22:21No.1298175790+あの不思議な躍りもうちょっとはやくできません? |
| … | 5025/04/01(火)23:22:30No.1298175829そうだねx3ガードはすぐ出せて多少早くてもガード自体はできるからいいけど |
| … | 5125/04/01(火)23:23:33No.1298176116+>後方演奏を溜められるようにして相殺にしてほしい |
| … | 5225/04/01(火)23:24:13No.1298176286そうだねx2大剣レベルで立ち回りに組み込まれてるとかでもないとわざわざ狙わんからな相殺 |
| … | 5325/04/01(火)23:25:44No.1298176688+>大剣レベルで立ち回りに組み込まれてるとかでもないとわざわざ狙わんからな相殺 |
| … | 5425/04/01(火)23:26:13No.1298176830+相殺のモーション自体は弱くないと思う |
| … | 5525/04/01(火)23:26:26No.1298176883そうだねx2同時押しの緩和は次のアプデでやってほしい… |
| … | 5625/04/01(火)23:26:53No.1298176985そうだねx1>相殺のモーション自体は弱くないと思う |
| … | 5725/04/01(火)23:27:28No.1298177140+まだハンマーの相殺のが狙いやすいって思えるくらいに笛の相殺はダメダメ |
| … | 5825/04/01(火)23:27:32No.1298177160+Xとかでもガード無い武器の立回りについての取り残され方は周知され始めてるっぽい |
| … | 5925/04/01(火)23:27:38No.1298177190+スティック入力で移動しながらかっこよく踊れるようにしよう |
| … | 6025/04/01(火)23:27:48No.1298177238+相殺攻撃にはあんまり不満はないけど |
| … | 6125/04/01(火)23:28:09No.1298177339+踊り始めたら相手が攻撃モーション入っても逃げられないので踊キャンセルは欲しい |
| … | 6225/04/01(火)23:29:03No.1298177578そうだねx6ストックしなくても常に使えても問題ない性能じゃない笛の相殺 |
| … | 6325/04/01(火)23:29:24No.1298177665+ジャスガジャスト回避相殺の3パターンでプレースタイルを変えるみたいな意図はちょっと感じるけど出が遅い相殺が主体の武器はキツい |
| … | 6425/04/01(火)23:30:04No.1298177833+相対的に見て回避やガードにカウンター無い武器の中では動作の後隙がデカくてメイン火力と被弾リスクのトレードがデカい |
| … | 6525/04/01(火)23:30:16No.1298177893+回避でキャンセルも出来ないし普通に使えないレベルだと思う |
| … | 6625/04/01(火)23:31:09No.1298178149+立ち回りで出しにくい音色3を吹くための響玉と集中なのに無駄にシビアなのはなんなんだろうな |
| … | 6725/04/01(火)23:31:49No.1298178320+相殺持ちの笛使って思うのはストックしとけば色んなモーションの後隙に回避代わりに相殺の出だしで避けれるのは立ち回りとしては面白いなって |
| … | 6825/04/01(火)23:31:52No.1298178333+相変わらずすっとろい武器だなという印象 |
| … | 6925/04/01(火)23:32:01No.1298178379+地味なところだと踊りは片手の滑り込み斬りみたいにRT+Yにしといてほしかった |
| … | 7025/04/01(火)23:32:57No.1298178628そうだねx3>緩くても全然強くないのに |
| … | 7125/04/01(火)23:33:02No.1298178649+>相変わらずすっとろい武器だなという印象 |
| … | 7225/04/01(火)23:33:30No.1298178773+太刀と虫棒は複合入力のせいで回避遅延してるらしいけど笛にもあるんだろうか |
| … | 7325/04/01(火)23:33:42No.1298178818そうだねx2他の武器が受けてるような共通の新アクションの恩恵一切ないような気がする |
| … | 7425/04/01(火)23:33:44No.1298178828+相殺と響鳴はR2+〇or△で使い分けとかにしてほしい |
| … | 7525/04/01(火)23:34:12No.1298178944+>昔はモーションがコンパクトで機敏な武器って評価だったのに… |
| … | 7625/04/01(火)23:34:12No.1298178946そうだねx1左右演奏を倍速にして回避フレーム付与してくれ |
| … | 7725/04/01(火)23:34:36No.1298179046そうだねx4相殺の恩恵受けてるの大剣だけだし |
| … | 7825/04/01(火)23:34:40No.1298179058そうだねx1>地味なところだと踊りは片手の滑り込み斬りみたいにRT+Yにしといてほしかった |
| … | 7925/04/01(火)23:35:00No.1298179142+>立ち回りで出しにくい音色3 |
| … | 8025/04/01(火)23:35:02No.1298179152+今作重ね掛けがメッチャ速くなったのはいいんだけどもその振りの速さ普段からできるよね!?ってなる |
| … | 8125/04/01(火)23:35:20No.1298179229+今日マルチで初めて笛の人と一緒に遊んだけど |
| … | 8225/04/01(火)23:35:26No.1298179256+>>立ち回りで出しにくい音色3 |
| … | 8325/04/01(火)23:35:41No.1298179314+片手のスライディングみたいなインチキ強行動くれ |
| … | 8425/04/01(火)23:36:05No.1298179436そうだねx1右ぶん左ぶん演奏攻撃全部ちょっと溜めが入るのなんなの |
| … | 8525/04/01(火)23:36:24No.1298179525+>相殺の恩恵受けてるの大剣だけだし |
| … | 8625/04/01(火)23:36:26No.1298179535+響玉で継続回復するからフルチャージありかなと思いつつ |
| … | 8725/04/01(火)23:36:33No.1298179567+>今作重ね掛けがメッチャ速くなったのはいいんだけどもその振りの速さ普段からできるよね!?ってなる |
| … | 8825/04/01(火)23:36:33No.1298179568そうだねx1>>>立ち回りで出しにくい音色3 |
| … | 8925/04/01(火)23:36:43No.1298179610+相殺の回避だけは強いと思いました |
| … | 9025/04/01(火)23:36:53No.1298179652そうだねx2言い方悪いけど接待するために使うなら最高の武器だと思う |
| … | 9125/04/01(火)23:37:35No.1298179848+チャンスタイム来てもちょっと踊ったら終わるから |
| … | 9225/04/01(火)23:37:36No.1298179855+>相殺の回避だけは強いと思いました |
| … | 9325/04/01(火)23:37:43No.1298179891そうだねx6でも俺たちは本当はマルチで知らん人に気持ちよく戦ってもらうためだけに笛を担いでるわけではないんだ… |
| … | 9425/04/01(火)23:37:51No.1298179926+>今作重ね掛けがメッチャ速くなったのはいいんだけどもその振りの速さ普段からできるよね!?ってなる |
| … | 9525/04/01(火)23:37:58No.1298179957そうだねx1通常攻撃は全部後方→左ぶんぐらいの攻撃速度ならいいのに |
| … | 9625/04/01(火)23:38:05No.1298179982+笛使う上で絶対に習得した方がいい小技に集中モードで回避したほうが素早く連続で転がれるってのがある |
| … | 9725/04/01(火)23:38:27No.1298180102+後方攻撃もP3時代のに戻して欲しい |
| … | 9825/04/01(火)23:38:35No.1298180140+>今日マルチで初めて笛の人と一緒に遊んだけど |
| … | 9925/04/01(火)23:39:02No.1298180264+今日であった笛の人はハンマーの人と仲良く頭殴っていて楽しそうだった |
| … | 10025/04/01(火)23:39:08No.1298180294そうだねx2相殺の回避も後ろに避けるせいで当たり判定を追いかけてしまうのがちょっと微妙 |
| … | 10125/04/01(火)23:39:18No.1298180343そうだねx5>あの回避モーションは相殺の一部に入ってるのが論外だと思ってるけど回避自体は強いんだよな… |
| … | 10225/04/01(火)23:39:29No.1298180383そうだねx4笛の相殺の何が凄いって立ち回り上全部の笛にない時点で論外なのに響鳴の方が遥かに使いやすいから相殺があるってポイントで笛を選ぶことが一切ないとこだと思う |
| … | 10325/04/01(火)23:39:42No.1298180436そうだねx1しっかり笛のヘイト高いのかガンガン殴って演奏してると下手なガンナーよりずっと狙われる |
| … | 10425/04/01(火)23:39:57No.1298180501+響鳴も地形に吸われるの嫌い |
| … | 10525/04/01(火)23:40:35No.1298180679+>響鳴も地形に吸われるの嫌い |
| … | 10625/04/01(火)23:40:55No.1298180771+蝕攻着て後方左ぶんループするのは超気持ちいいけどこれ素で良くない?とも思う |
| … | 10725/04/01(火)23:41:23No.1298180882そうだねx1フィールド設置の遅さにイライラする |
| … | 10825/04/01(火)23:41:25No.1298180897そうだねx2>響鳴も地形に吸われるの嫌い |
| … | 10925/04/01(火)23:41:57No.1298181038+大剣以外リターンが死んでるから相殺狙う意味が魅せプでしかないんだよな |
| … | 11025/04/01(火)23:42:39No.1298181249そうだねx1もっと忙しくなってもいいから響玉キャンセルダンスしたい |
| … | 11125/04/01(火)23:42:40No.1298181256+なんか後ろに下がる |
| … | 11225/04/01(火)23:43:01No.1298181352+踊ってる時は無敵でいいよね? |
| … | 11325/04/01(火)23:43:07No.1298181380+真価発揮する響玉の中で戦うのがまず難易度高い |
| … | 11425/04/01(火)23:43:10No.1298181394+生命に攻撃判定と相殺判定と開幕無敵と音波攻撃全部積んで一つにしていいよ |
| … | 11525/04/01(火)23:43:47No.1298181543+というか特殊演奏枠は全種持ってて音符ストックできるのが一種でいいでしょ |
| … | 11625/04/01(火)23:44:02No.1298181617+踊ってる間相殺でもいいよ |
| … | 11725/04/01(火)23:44:24No.1298181730そうだねx1まぁ色んな不満というかもうちょい改善してってのはあるけど |
| … | 11825/04/01(火)23:44:40No.1298181805+ダンス中は移動可能にするかフィールド超デカくしてほしい |
| … | 11925/04/01(火)23:44:44No.1298181825+チャクラ宙返りくれ |
| … | 12025/04/01(火)23:45:26No.1298182002+つか特殊旋律みんな共鳴でいい |
| … | 12125/04/01(火)23:46:05No.1298182189そうだねx2ある程度触ったけどまあマルチ向けの武器だねって感想だった |
| … | 12225/04/01(火)23:46:20No.1298182247+へあたってる? |
| … | 12325/04/01(火)23:46:23No.1298182266+後方に相殺つくくらいが笛っぽい気がする |
| … | 12425/04/01(火)23:47:03No.1298182454+>へあたってる? |
| … | 12525/04/01(火)23:47:13No.1298182501+>ある程度触ったけどまあマルチ向けの武器だねって感想だった |
| … | 12625/04/01(火)23:47:26No.1298182556+笛は打撃と切断両方同時発動できても良いと思うの |
| … | 12725/04/01(火)23:47:40No.1298182619+>はなきんしてるよ |
| … | 12825/04/01(火)23:48:05No.1298182746+>相殺の恩恵受けてるの大剣だけだし |
| … | 12925/04/01(火)23:48:15No.1298182792+ガードない武器にはジャスト回避配って欲しい |
| … | 13025/04/01(火)23:48:23No.1298182822+ダハド笛で殴られたら傷口ズタズタになりそう |
| … | 13125/04/01(火)23:48:31No.1298182869そうだねx1やっぱ演奏に回避判定付けたらガンガンイケるから欲しいよアニマートハイ |
| … | 13225/04/01(火)23:48:39No.1298182906+>笛は打撃と切断両方同時発動できても良いと思うの |
| … | 13325/04/01(火)23:48:57No.1298183024+>笛は打撃と切断両方同時発動できても良いと思うの |
| … | 13425/04/01(火)23:49:14No.1298183099+>まだ触ってないけどスラアクでも使わないの? |
| … | 13525/04/01(火)23:49:52No.1298183271+音で切断するとかトライガン思い出してくれる「」は居るかな? |
| … | 13625/04/01(火)23:50:04No.1298183312そうだねx1響周波は打も会心乗っていいと思うの |
| … | 13725/04/01(火)23:51:09No.1298183610そうだねx2アニマートハイほしいよね… |
| … | 13825/04/01(火)23:51:53No.1298183831そうだねx1>響周波は打も会心乗っていいと思うの |
| … | 13925/04/01(火)23:53:12No.1298184204+響周波は3音重ねがけがIBは同様3発分で強いけど |
| … | 14025/04/01(火)23:53:14No.1298184216+>アニマートハイほしいよね… |
| … | 14125/04/01(火)23:53:43No.1298184352そうだねx1演奏キャンセル回避戻して❤️ |
| … | 14225/04/01(火)23:54:43No.1298184609+>チャンスタイムですら2音重ね掛け止まりなのがこう地味フラストレーションが溜まる |
| … | 14325/04/01(火)23:54:55No.1298184670+響周波に会心乗らないとMR来たら更に火力差出るよね |
| … | 14425/04/01(火)23:55:48No.1298184914+やっぱ3音入れると重ね掛け間に合わないよね… |
| … | 14525/04/01(火)23:56:03No.1298184990+>響周波に会心乗らないとMR来たら更に火力差出るよね |
| … | 14625/04/01(火)23:56:35No.1298185143+>響周波に会心乗らないとMR来たら更に火力差出るよね |
| … | 14725/04/01(火)23:57:13No.1298185301そうだねx4>やはり音波レベルを実装して音波:やや強いが必要になるな… |
| … | 14825/04/01(火)23:57:40No.1298185411+とりあえずウォークライして攻撃大吹いて俺の仕事は終わりだ |
| … | 14925/04/01(火)23:57:42No.1298185419そうだねx2IBより間違いなく良くなってるがまだ遅い… |
| … | 15025/04/01(火)23:58:02No.1298185508そうだねx1地味に響玉格差も何とかして欲しい気持ちがある |
| … | 15125/04/01(火)23:58:09No.1298185551+やっぱり欲しいよね…チャクラ宙返り |
| … | 15225/04/01(火)23:59:12No.1298185818そうだねx3ちいさい響玉のなかで移動速度あがってもね |
| … | 15325/04/01(火)23:59:32No.1298185924+防御アップ自体は属性も上がるしぼちぼち強いんだけどボーンホルンがなぁ |
| … | 15425/04/01(火)23:59:59No.1298186073そうだねx1>移動速度回避性能アップはうn…何だろうなこれ… |
| … | 15525/04/02(水)00:00:11No.1298186133そうだねx2>ちいさい響玉のなかで回避性能あがってもね |
| … | 15625/04/02(水)00:00:37No.1298186269そうだねx1継続回復の音うるさいよな |
| … | 15725/04/02(水)00:00:42No.1298186295そうだねx4>移動速度回避性能アップはうn…何だろうなこれ… |
| … | 15825/04/02(水)00:00:47No.1298186328+響玉は円月ぐらい広くなってもなんも問題ないと思う |
| … | 15925/04/02(水)00:01:39No.1298186610+>継続回復の音うるさいよな |
| … | 16025/04/02(水)00:03:19No.1298187102+>効果時間が人を舐めてる |