エンタメQ

Entertainment News

40年前・名作映画「さびしんぼう」〝少女〟から「おっパン」〝主婦〟へ…56歳女優の近況報告ショットに反響続々「変わらずおキレイで」「ずーっとファンです」

2025.03.29 15:48(Updated:2025.03.29 15:48)

  • twitter
  • facebook
  • line

◆白色のTシャツに眼鏡をかけ…リラックスした姿の近況報告◆

 女優の富田靖子(56)がインスタグラムを更新。髪型を変えたオフショットを公開し反響を呼んでいる。

 富田は昨年放送され、自身が主婦役で出演したテレビドラマ「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!」(東海テレビ)の映画化(7月4日公開)を報告。    

 「『おっパン』が映画化なんて、幸せ」と喜びの声と共に、ピンク色のアウターに長い髪を1つにまとめた役柄を思い起こす姿を投稿した。

 またストーリーズでは「『おっパン』が映画化! でもでも、投稿するまでに、悪戦苦闘」とインスタグラムに不慣れであることを伝え、白色のTシャツに眼鏡をかけリラックスした様子の富田の顔を上から撮った写真を披露。「花粉が辛くて、前髪を切りましたー!」と近況も明かしている。

◆16歳の少女を等身大の演技で瑞々しく演じた◆

富田靖子(インスタグラム・ストーリーズ@tomita_yasuko0227より)
富田靖子(インスタグラム@tomita_yasuko0227より)

 SNSでは報告投稿に「俺の事か? って思うタイトル! やっぱり同い年だから今だに好き」「昔、ファンクラブに入っていました変わらずおキレイで、素敵です♡」「ずーっとファンです。いつ見ても可愛い。」などの声が上がっている。

 1985年に公開された映画「さびしんぼう」で一人四役を務めた富田はショートヘアに顔が白く、風変わりな格好をした16歳の少女などを等身大の演技で瑞々しく演じた。

おすすめ関連記事

あなたにおすすめ

Recommend

関連記事一覧

Access Ranking TOP5

アクセスランキング

西スポWEB OTTO!公式LINE