警視庁前・街宣。
11月11日(土)
三浦春馬さんの不審死について追及されている
全国春馬運動連合会の皆さんと、
集団ストーカー犯罪被害者の皆さんとの
合同街宣に参加させて頂きました。
私は2度、弁士をさせて頂き、
この犯罪が世界ではすでに
周知されている事実や、
警察主導の防犯ネットワークによる
被害について訴えさせて頂きました。
下記はその原稿になります。
🎤一本目
「三浦春馬さんは亡くなる数ヶ月前からガスライティング被害に遭われていたことが分かっています。彼だけでなく、不審死された芸能人の中にも被害にあわれていた方々もいらっしゃいます。明らかに組織的な犯罪の動きがあったにも関わらず、なぜ警察は調べて戴けないのでしょうか。
芸能人だけでなく、一般の人も同様に被害に遭っています。世間では集団ストーカーと言われるものです。私は創価学会からの電話の勧誘をお断りしたことで狙われ、集団ストーカー犯罪の被害者となりました。しかし警察へ相談しても動いていただけません。全国で同じ被害に遭っている方々が訴えても、警察官の方は「ストーカー規制法が恋愛に限定されていて動けません」と仰います。それだけではなく、酷い場合には23条通報で強制入院をさせられる被害者さんもいらっしゃいます。
もし、被害者の訴えが被害妄想に見えたら、それはガスライティングを仕掛けられているからだと理解して欲しいです。ガスライティングとは精神虐待の手法で、統合失調症と同じ状態を人為的にしかけて、被害を訴える人をあたかも精神疾患かのように演出して、訴えの声を封じるために使われています。この犯罪にはそういったマニュアルがあるのです。
そして、ストーカー規制法を恋愛に限定するという、おかしな法律は世界にはありません、日本だけです。恋愛に限定としたのは公明党さんだとお聞きしました。なぜ公明党さんはわざわざ恋愛限定の枠を設けたのでしょうか?
そして、集団ストーカー犯罪は、世界中で同じ手口が使われています。欧米やロシアではとっくに周知され、全国放送のニュースでテレビ報道し、法律を整備し、裁判も起きて、逮捕者もいます。アメリカでは10年以上前から集団ストーカー犯罪を報道しています。イギリスでは2015年にガスライティングを法律で禁止しました。ロシアでは、特に、電磁波を使った集団ストーカー犯罪は、民族と国家を計画的に破壊するテロ行為であるとして法律で禁止しています。さらに、2020年には、国連が集団ストーカー犯罪について警告を発しています。一人の人間の人生を集団で破壊し、命まで失わせるという被害の深刻さから、国連や世界ではこの犯罪をテロとして認識しています。
このように世界中で周知され、被害者救済へ動きがある中で、日本だけがいまだに、被害を訴える人を統合失調症、被害妄想だのと、声を封殺しています。そのため、全国でたくさんの人達が苦しめられています。
宗教の勧誘を断ったり、新聞の勧誘を断ったり、他にも些細な理由で狙われ、何の罪もない人達が、365日、監視・付きまとい、嫌がらせ、ガスライティング、地域へのデマ悪評の流布によって、仕事が出来なくなってしまったり、引き籠りになったり、生活もままならず、心を病んでしまい、命を絶ってしまった人たちも大勢います。被害者の7割近くが女性、その子供たちと言われています。警察の皆さん、正義のために動いて下さい。日本の警察として、世界に後れを取らないでください。
そして、集団ストーカーの被害について、警察へ相談しに行った後、なぜかパトカーからも付きまといが始まる被害者さんが全国に大勢います。私もそうです。365日、パトカーや白バイからも待ち伏せ、付きまとい、すれ違いざまにサイレンを鳴らされました。これはどういう事でしょうか?被害者を守るはずの警察官の中に、集団ストーカー犯罪の片棒を担いでいる人たちがいます。その人たちが誰なのか、警察組織は把握していますか?
また、SNSで元・創価学会員の方がこんなことを投稿されています。「学会員が警備員や警察へ潜り込んで口裏を合わせ、被害者を悪人にでっち上げて、防犯システムの不審者登録や、お店での要注意な客として捏造登録して、店員や、自治会、地域の防犯組合からも強制的に監視・尾行させるように仕向ける。防犯システムを集団ストーカーに悪用している。」と言っていました。
私達は、まったくこの証言通りの被害に、実際に、遭っています。これを警察の皆さんは把握していらっしゃいますか?そして、何の罪も無い人を追い回している犯罪者たちの中に、一部の警察官も紛れている事実を、組織としてご存知ですか?どうか犯人を洗い出して、止めさせてください。
世界中がテロと認識している残虐な組織犯罪が、この日本全国で横行している事態を深刻に受け止めて欲しいです。そして正義の心を持つ警察官の方は、被害者救済のためにどうか力を貸して頂きたいです。この犯罪を注意喚起するチラシやポスターを警視庁から発行して下さい。どうか、被害で苦しんでいる方々へ、力を貸して下さい。宜しくお願い致します!」
🎤2本目
「集団ストーカー犯罪とはどんな犯罪なのか、警察官の方にも知って頂くために、これからお話ししたいと思います。集団ストーカー犯罪とは、一人の人間を、365日、大勢で代わる代わるストーキングしたり、デマをばら撒いたり、嫌がらせを繰り返して自殺へ追い込む犯罪です。
これは世界中で行われている犯罪で、海外ではギャングストーキングと呼ばれています。欧米やロシアではTVニュース報道され、逮捕者もいます。国連もこの犯罪について警告を発しています。
被害に遭うきっかけとして、日本では次のようなケースがあります。カルト宗教の入信を断ったり、そこから脱会したり、信者とのトラブルによって狙われるケース。会社がリストラ目的で業者へ依頼して狙われるケース。地上げ目的で土地から追い出す為に狙われたり、または、いじめ目的、猟奇的な動機や、怨恨などが報告されております。
また集団ストーカー犯罪は、非常に多くの一般人をだまして犯罪に加担させます。どんな手口で騙すのかというと、犯人たちは、まず防犯団体や警察関係者を装いながら、被害者についてデマを流します。例えば「あの人は犯罪歴があるから。危険人物だから。または、精神異常者だから」等のデマを流したうえで「だから地域の安全と防犯のために協力をして下さい」とウソをついて、一般人を嫌がらせに加担させます。そうやって防犯活動や防犯パトロールを装いながら社会の目をあざむき、犯行に及んでいます。もし一般人の方が似たような話しで防犯協力を依頼されたら、それは集団ストーカー犯罪の可能性があります。
また、警察へ相談すると、こう言われます。「この犯罪を知ってはいますが、ストーカー規制法が恋愛に限定されているので動けません」と言われます。日本ではストーカー規制法が恋愛に限定されている事をご存知でしょうか?そのため集団ストーカー犯罪が野放しとなり、沢山の人が苦しんでいます。死んでしまった人達もいます。
さらに、集団ストーカー犯罪の手口は、子供のイジメ自殺事件や、芸能人の不審死にも使われています。そして被害者の7割近くが女性、そしてその子供たちと言われています。とても信じ難いと思いますが、現実にこの日本で起きている事です。
一人の女性や子供が、不特定多数から毎日、ストーキングや嫌がらせをされる恐怖がわかりますか?盗聴・盗撮・ハッキング、家宅侵入、地域へのデマ流布。被害者にはプライバシーもありません。
警察の皆様、この集団ストーカー犯罪を知って下さい。そして手口をよく調べて下さい。些細な事で誰でも狙われるため、被害者の数は全国で増えております。日本の治安と未来ある子どもたちのためにも、集団ストーカー犯罪を社会問題にして下さい。
そしてネットでは、被害者のことを被害妄想や統合失調症だのと言う人もいますが、それは間違いです。そう誤解される原因には、ガスライティングという手口が影響しています。このガスライティングとは、心理虐待のことで、統合失調症と同じ状態を人為的に仕掛けて被害者を混乱させ、まるで精神疾患や被害妄想かのように仕立て上げるマニュアルがあります。そうやって助けを訴える声を封じてきました。このカラクリをぜひ知って下さい。
このガスライティングは昨年2022年のアメリカのワードランキングの1位にもなり、日本でもテレビ報道されました。
さらに、集団ストーカー犯罪の被害は、人間だけにとどまりません。犯人たちは被害者の留守中にペットに怪我を負わせたり、玄関へ動物の死骸や、猫の生首を置くなど、動物への残虐行為も行われています。
警察の皆さま、社会の治安を守るため、子供たちへ安全な社会を繋ぐ為にも、この集団ストーカー犯罪を社会問題にして下さい。
欧米やロシアでは法律が整備され、テレビ、メディアなどで報道され、逮捕者もいます。国連も警告している深刻な組織犯罪なのです。世界では集団ストーカー犯罪をテロと認識しています。日本も世界に習い、被害者の救済と犯人組織の逮捕をお願い致します。
警察の皆さま、どうかこの犯罪を、ご家族や友人、同僚など、周りの人達へ知らせて下さい。どうか被害者の為にご協力をお願い致します!」
以上になります。
もし「私もスピーチしたい」と思われた
被害者さんがいらっしゃり、この原稿が
なにかお役に立つのでしたら、このまま
原稿を使って頂いても構いません。
自分なりに改変されてもOKです。
(報告も特に必要ありません)
よりたくさんの被害者さんの声を
全国に響かせましょう。✊
そして全春連の皆さまの
力強く元気な声に励まされ
パワーを頂きました。
本日は共に声を上げて下さり
誠にありがとうございました。
また機会がありましたら
どうぞ宜しくお願い致します。
頑張りましょう!🌸
AD