どす。小山百代 | サンドリオンオフィシャルブログ Powered by Ameba

どす。小山百代



こんばんもよぴい。
もよちゃんです🥴


🥴←この絵文字
最近初めて使った。多分。


なんか、可愛い。🥴🥴🥴





顔です。どーん。
カメラロール見てみたら
最新の自撮りがこれだった。








つまり。つまりですよ。



「京プレ」
一枚もソロ自撮りしてなかった😭😭




\ 京 Premium Live 2023 /
ありがとうございました🤝🏻✨




京都…!
国内旅行できるとしたらどこ?
って聞かれたら私は迷いなく
""京都""って答えるくらいには

憧れな…
じっくり過ごしたい場所🌸



ライブで京都に来られるなんてな〜〜
とっっっても嬉しい出来事でしたお団子






素敵な会場で、
大切な曲たちをおもいっきり
ぶつけることができました❤️‍🔥



皆の声がめちゃくちゃ聞こえて
テンション爆上がりだったよ〜〜!




4階席までガン見したけど
気づいてくれたかしら🥴💚

緑ペンライト
視線で抱きしめたわよ!!!!





初めてサンドリオンを観るよー!って方が
多かったのではないでしょうか(๑・̑◡・̑๑)?



今年は特に有難いことに
フェスなどの機会が多かったので


初見さんに刺さる?届く?
セトリにいつも悩まされます🤔✨




今回の京プレも。
メンバーとスタッフさんと
話し合いを重ねたセットリスト。




サンドリオンを知ってもらえる
大切な機会。届いていると良いなあ🥳✨





今回のセトリ裏話としては……

「Familiar base」か「LINE LOOP」か
どちらも捨てがたくギリギリまで迷った👶🏻



サンドリオン…ライブ行ってみようかな。
な〜〜んて思って貰えていたら嬉しいです⭐︎









らぶり〜〜〜彩沙🍭💗



彩沙の出身地に来られて嬉しい。

サンドリオンのリハ

客席から見守ってくれて

沢山褒めてくれたよ😽💗


衣装も、彩沙も、抜群に可愛いねえ🍼







Photon Maiden さん🩵



好きな人しかいないグループ。
あまりにも私得じゃないか!?


奏音の初パフォーマンス。
大切な日に一緒に居られて嬉しかった!

リハは私も客席から
楽しませてもらいました😎
かっこよすぎ。私も踊りたくなった!






美憂ちゃん🐶♡


レーベルメイトになれて嬉しい🫶🏻

Kleissisさんとの対バン振りだ〜って

盛り上がりました🙏🏻❤️‍🔥



今度は一緒に

ディスカバリーもやろうね!!!


なんてったって私は

ララフィン推しだから…🐰💗






そうなのです。

今回サンドリオンの出演のほかに

コラボレーションステージにも

出演させて頂きました╰(*´︶`*)╯




この4人での""ディスカバリー""
めちゃくちゃレアなのでは!?!?


この日だけの特別バージョン✨
バンドライブでやっていたから
振付もバッチリだった👌🏻笑



京都に行く数日前のとある夜
彩沙の家に皆で集合して練習しました!
歌割は彩沙が考えてくれたよ♩


コラボレーションも
沢山盛り上がって貰えて嬉しかった☺️







1日中少しバタバタしてて

全然写真撮れなかったんだけど


お手洗いで偶然遭遇したので

ツーショット撮れました✌🏻✌🏻笑







こちらサンドリオンの

出番前に食べた

こってりの半玉です。







こちら
コラボレーション後に食べた
こってり一人前です。





天下一品さま。ハマりそう😎❤️‍🔥

ほんっっとに美味しかった!!!



なんとこちらケータリングで

楽屋に熱々のラーメンを

お届けしてくださったのです🍜



(Xに載せていないバージョン)




ラーメン好きとしては

幸せすぎる空間でした🥺🍜









せっかくの冬衣装だったのに
自撮りしてないの凡ミスすぎる…
お上品なデザインが大好きなの❄️


次着られる時は
この日の分まで撮るから…
待っててくれよな……笑








こちら前日に食べたラーメンです。
九条ネギ。大大大好き。
濃いめのスープも最高でした。
もう今すぐにでも食べたいです。










ああ…ブログ書いてて

お腹すいてきちゃった…




ので、この辺りにしておきます。笑

後半は飯テロブログだったね…🥴






皆は何ラーメンが好きなの?

おすすめのお店あったら

コメントで教えてくださいな🍜


最近はつけ麺も好き🍜🍜





それじゃ、また来週ね。

したっけ!小山百代。