タレント江頭2:50(59)が29日放送のTBS系恒例特番「オールスター感謝祭2025春」に生出演。女優永野芽郁(25)をスタジオで追いかけ回す暴走ぶりを見せた。SNS上では、永野を守った芸能人たちへの賛辞も多く投稿された。

江頭は、番組後半のチャレンジ企画で登場すると、「まずはアンミカ~!」と解答席のアンミカ(53)にダッシュし「オレに乳、もませろ~!」と叫び、ニューヨーク嶋佐和也と屋敷裕政が体を張ってアンミカを江頭から守った。

さらにCM後には「永野~」とターゲットを変えて、狙い打ちの猛ダッシュ。「オレの女になれ~!」と絶叫して迫ったが、「日曜劇場 キャスター」共演者で隣の席の阿部寛が笑顔で右手を出して、背後に逃げ込んだ永野をガードした。永野は「怖い~怖い~」と笑いながらも恐怖の表情。今田に確保された江頭は永野に向かってキスのような口ぶりや、舌を繰り返し出し入れする奇行を見せ、永野は目を手で覆った。今田は「やめろ!やめろ!撮るな!撮るな!江頭を撮るな!」と指示を出すなど、緊迫した雰囲気となった。

その後、江頭が挑戦するミッションの紹介VTR後のスタジオに戻ると、江頭は再び永野の元へダッシュ。永野が解答席の階段を駆け上がって逃げる事態になった。ここで司会の今田耕司が江頭を追いかけると、永野の一段上に座っていた、なにわ男子道枝駿佑が間の席を飛びこえるようにして江頭を制止に。さらに通路際にいたディーン・フジオカも笑顔で左手を差し出し、江頭の左腕をつかんで止めた。永野が逃げ込んだ最上段では、ぼる塾あんりが右手を広げて永野をガードした。