『ザ・クイズショウ』最終回前の、日テレジャック☆
おっそろしいくらい今さらで、すみません!
(しかも、スマイルのTBSジャックも書く予定……笑)


まずは、6月19日から。

『ズームイン』。

サブ室の、ディレクター席に座ってるヨコ(本間?笑)。
ヨコ「神山行くぞ!」
キューを出すヨコ☆
スタジオの翔くん(神山?笑)「ザ・クイズショウ~~~!(両手を上げてポーズ)」
いつものように流暢に話し始める神山モードな翔くん☆
もちろん衣装はキラキラ付きのタキシード。

神山ポーズで右手・左手・右手・左手…と順番にカメラを指した後に、最後は右手でズームインポーズ☆
あはは、さすが翔くん☆

この日は『ザ・クイズショウ』のように、タキシードを着てるスタッフさんもいたようです。
翔くんが感激してました。
そこに、サブ室からスタジオに走って来たヨコ。
いらっしゃ~~い☆

森アナ「明日、いよいよ、最終回ですね」
櫻井・羽鳥アナ「そうなんですよ~」
森アナ「羽鳥さんには聞いてないです」
羽鳥アナ「あぁ、そうですか」
櫻井「あはっ」
笑いながら、羽鳥さんの肩をバシッ!
仲良しだなぁ~~☆

最終回で、本間が解答席に座り、記憶が全て明らかになる…というお話。

羽鳥アナ「前回はね、翔くんの鼻水まで見られて」
櫻井「そうなんです(笑)」
羽鳥アナ「大熱演で」
櫻井「プル~~ンって」
鼻につけた手首を、振り子のように揺らして鼻水を表現する翔くん(笑)
でもでも、ほんと熱演でした☆

西尾アナ「横山さんは、怖いですね~、目が!」
ヨコ「よう、言われるんです、最近、怖い、怖いって。でも、ちょっとイイ事したら、ものすごい良くしたみたいな」
櫻井「ハハッッ!」
羽鳥アナ「ギャップでね」


父の日に発表された、『女子中学生が選ぶ理想のパパ』ランキング。
1位は翔く~~~~ん☆

感想を聞かれたヨコ。
ヨコ「さっきも2人で言ってたんですけど、もう、こういうトシになってきたんやなぁっていうのは」

翔くんの感想は?
櫻井「いや、嬉しいですよ。嬉しいですけど。……ちょっと、じゃっかん、ふに落ちない」
あははは☆
でも3位・市原隼人くん、4位・水嶋ヒロくん、5位上地雄輔くんですから。
年齢は関係無いですよね。

櫻井「僕、役柄とかもやった事ないし、実際、結婚して子供がいるわけでもないし。女子中学生から、もう、そういうふうに見られてるんだなっていうのがね」
羽鳥アナ「理想の結婚相手とか、恋人通り越して、もうパパになっちゃったっていう」
櫻井「(笑)2段階くらい、先いっちゃいましたね」


ここで町の人にインタビューVTR。
『翔くんとヨコ、将来どんなお父さんになりそう?』

まずは、翔くん。
「亭主関白っぽい感じ。『今日の晩飯、みそ汁でよろしく』みたいな」
「お風呂の中で、歴史の勉強とかしていそうです。それで勉強しながら、遊んでいそうです」
「教育熱心そうな感じがします。スポーツはちょっと、キャッチボールして、(息子の)ボール取れなさそう…」
櫻井「あははっ! 取れない、取れない」

お次は、ヨコ。
「つねに家族で、面白い事をして笑わせていそう」
「子供とケンカしそう。子供とチャンネル争いを、リアルにしそう」
今までは、すべて若い女性でしたが、ここでおじいさん登場☆
「目がいい! 世のため人のために尽くせる男になってほしい」
ヨコ「ありがとうございます! ありがとうございます!」

櫻井「これ、最後のはじゃっかん、目的が違っ…」
森アナ「ちょっと趣旨がね。ちょっと変わって来てますけど」
羽鳥アナ「どうでした、横山さん。街の評判は?」
ヨコ「いやぁ、その通りだと思います。僕、子供と遊びたいですし、ケンカとかしそうですよね」
ふふふ、しそう☆
実際パパになった時は分からないけれど。
でもあれだけ弟想いなヨコだから、きっといいパパになるんだろうなぁ☆

森アナ「目がいいって」
ヨコ「ありがとうございます。そんなほめられる思わなかったですわ」
ヨコの目、ほんっといいよ!
クールで色っぽくて、ぞくぞくしちゃう☆

羽鳥アナ「櫻井さん、亭主関白なんて言われてましたけど」
櫻井「いやぁ、そんな事ないと思いますけどね。僕も、『キャッチボール取れない』っていうのが……ふに落ちない」
んははは!
さっき肯定してたのに!(笑)
羽鳥アナ「サッカーですよね。どっちかっていうとね」←翔くんと言えば!
櫻井「あはっ、(羽鳥アナ見て)ほんっとに詳しいですね」
羽鳥アナ「えぇ、えぇ、詳しいですよ。有吉さんに、この前『説明』ってアダ名つけられてました」
宿題くんだ!
櫻井「詳し過ぎますよ。いや、嬉しいですよ、ほんとに、ありがとうございます」

翔くんは、間違いなく優しいパパになりそう☆☆☆
懐かしの『チャイルドマインダー』企画でも、子供といる翔くんの優しい目は、胸キュンでした☆


映画『ごくせん』の主題歌VTRや、
『日本おそうじプロジェクト』の日本最古の映画館の大掃除VTRを見る2人。


エンディング。
羽鳥アナ「ザ・クイズショウ、最終回になりますね。櫻井さん、どんな内容になりますか?」
櫻井「まぁ、一言で言っちゃえば、衝撃のラストっていう、月並みな言葉になってしまうんですが。
まぁ、ずっと謎になっていた、9話で明らかになった神山の記憶と、10話で明らかになる本間の記憶。どっちが真実なんだと。真実はどこにあるのかと。かなり緊張感のある内容となっていますね」
羽鳥アナ「『明日の記憶(←主題歌)』が解き…放…たれて…くという事でよろしいですか? ちょっとカミまくってしまいましたが」
櫻井「あはっ、カミまくってるじゃないですか。明日の記憶しか、分かりませんでしたけども」

羽鳥さん「横山さん、どうですか、いよいよですよ?」
ヨコ「そうですね、ラストシーンなんか、2人ですごい事になってると思いますから。もうグチャグチャでした、2人とも」
羽鳥さん「グチャグチャな『パズル(←エイトのアルバム)』が組み合わさる、それでいいですか?」
ヨコ「ありがとうございます」
羽鳥さん「ニューアルバム」
ヨコ「ありがとうございます」

櫻井「最終回、ぜひお見逃しなく、お願いします」
全員「ズームイン!!」



『スッキリ』。

おなじみらしい、藤田アナとプラレール(電車の模型)のセット。
本日は、レールのみで電車がありません。

そこに、ザ・クイズショウの写真の箱で作った列車を持って登場した、翔くんとヨコ。
(衣装は同じ)

ザ・クイズショウ列車に翔くんがスイッチオン。
が、走り出した瞬間、脱線して落下……。
不吉なうえに、ぐだぐだです(笑)

手を打って笑ったあとにおすまし顔になった翔くんと、右手を高く上げてガッツポーズのヨコ☆
ふふ、2人とも可愛い~~☆

櫻井「いやぁ…これやっぱ、この編成(4両)が良かったんですかね? いつも通り2両とかにしておけば…」
過去最長にしたのが、アダとなってしまったようです(笑)

藤田アナが、列車を立たせようとした直後、また後ろにパタンと倒れちゃう(笑)
櫻井「もういいです、もういいです、大丈夫です」
すぐさま、列車をそっと端に置こうとする翔くん☆
それでも不安定と判断し、両手で持って微笑んでます。
こういう対応がパッてできるとこが、大人だわぁ~~~☆


最終回の見どころを話す翔くん☆

加藤さん「櫻井くん、大変だった事ありますか? 撮影中」
櫻井「あの、ドリームチャンスっていうシーンがあって、それで僕は毎回踊るんですけど。台本のト書きには『踊る神山』って書いてあるだけで。(ドラマVTRを見て)この後ですね」

ドリームチャンスの抱腹絶倒ダンスシーンのVTR☆
(↑大好き~~☆ たしかに、ほのかに漂う昭和っぽさが、とっても翔くんらしかった・笑)

加藤さん「アドリブなの!?」
櫻井「アドリブなんです」
加藤さん「あっ、そうなんだぁ!」
櫻井「だんだんネタが無くなってきて、後半…」

VTRでは、最初の方のモンキーダンスの翔くん。
ぶはっっ!
何度見ても大爆笑!

櫻井「ま、ここはまだ、やる気が……やる気がじゃねぇ! やる気はあるんですけど(笑)」
加藤さん「(笑)後半、やる気がなかった訳じゃないでしょ!?」
櫻井「なかった訳じゃないです。『ネタがつきちゃった!』という感じです」

加藤さん「横山くんは? 心配事があるみたいで」
ヨコ「そうですね。打ち上げで、櫻井翔が、あの…共演者の方と、今、全く会ってないんで。なじめるかどうか、僕が不安なんです」
加藤さん「そうかぁ! 会ってないんだね!」
うなずくヨコ。
櫻井「顔合わせです、ほとんど」
あははは☆

櫻井・ヨコ「ありがとうございました!」
最後は、声をそろえる2人でした☆


『おもいッきりDON!』

マグロコーナー。
take2東さんが、おなじみのセリフ「マグロ!」を言おうとした瞬間。
急にカメラの前に現われた翔くん☆
櫻井「マグロ!」
セリフ、うばっちゃいました(笑)
東さん「おい、ちょっと!」
わぁ~~い、翔く~~~ん☆
(衣装は同じ。あ、ヨコはいないんですね)

最終回のみどころを紹介。

『私の忘れたい過去』を、順番に発表する出演者さん。
それを笑って聞いてた翔くん。

中山さん「櫻井くん」
櫻井「あぁっ、僕ですか!? え~、そうですね……」
急いでマイクの前へ小走りに。
ドラマポスターを持ったアナウンサーさんも一緒に前へ。

櫻井「えっと、このタキシード、ベストを脱ぐと乳首が透けるんですけど。さっき、これで歩いてたら、変な目で見られました…」
最後の方、後ずさりながら話す翔くんが、えっっらいかわゆい~~☆☆☆
ふははは、王子、透けるなら、ベストを着てて!(笑)

翔くん、ポスターを持ったアナウンサーさんが、まだカメラ前にいるのを見て、あわてて前に戻ります!
アナ「最終回です、いよいよ」
櫻井「はい! 明日夜9時、衝撃のラストが待ってます。みなさん、ぜひ、ご覧下さい。よろしくお願いします!」

番組ラスト、カメラに向かって「DON!」ポーズをして終了~☆


『シオドメディア』

んははは、杉上アナ、本気の『神山ビジュアル』になってます!
片跳ねヘアも、衣装も、神山ポーズも!

アナ「本日の解答者は、この方! 櫻井翔さんです!」
あはっ、翔くん、少しうつむいて笑ってる(笑)
こちらも、もちろんタキシード☆

櫻井「(笑)何ですか、これ?」
マネされるぐらいの、際立ったキャラだって事ですよ☆(笑)


ドラマと同じく、4択のクイズ形式で進行。


Q1『出演者の中で、一番尊敬できると思うのは』
A真矢みき、B横山裕、C松浦亜弥、Dゲスト解答者

櫻井「(腕を組み、目をつむり)D、ゲスト解答者」
アナ「正解!」
櫻井「(小さくガッツポーズ)よしっっ!」
……って、正解に決まってるじゃないですか(笑)

櫻井「ほんとに、毎回、毎回、勉強になるのと同時に、尊敬しましたね。9名が、解答者席に座ったんですけど、毎回こうゲストの方が変わるから、名前がワケ分からなくなっちゃって…」

祐天寺ノッコ(浅野ゆう子さん)を、安藤優子と言ってしまったエピソードを披露☆


Q2『櫻井翔が、一番かわいかったと思う共演者は?』
A松浦亜弥、B大橋のぞみ、C真矢みき、D横山裕

櫻井「D、横山裕」
わぁ~~~い、ヨコ話だぁ!!!
アナ「正解!」
櫻井「よしっっ!」

櫻井「すごい、シャイボーイなんですよ」
ものっっっそい愛すべきシャイですよね☆

櫻井「松浦亜弥さんの事も、僕は現場で『アヤちゃん』って呼ばしてもらってたんですけど。
(ヨコは)全然その距離感が埋まらないまま、いまだに『松浦さん』て。それが何か…」
言いよどんだ翔くん。
フッと笑いながら、首をかしげ。
櫻井「かわいいって気持ち悪いか! あはは…」
ふふふ、26・27歳の男子2人ですからね。
ヨコは、『拝啓、父上様』の現場でもシャイだったと、本人が言っていた記憶がなんとなく☆
ニノの「克実ぃ~」呼びに恐れおののいていたような気が……たぶん……。


Q『ドラマで一番輝いていたと思うのは誰?』
Aゲストを追い詰める櫻井翔、B過去を思い出す櫻井翔、Cドリームチャンスをコールする櫻井翔、D湖畔で立ち尽くす櫻井翔

櫻井「それ、全部、俺じゃん…(笑)」

櫻井「(眉間に指を当て、悩んでる表情で)C、ドリームチャンスを、コールする櫻井翔」
アナ「正解!」
翔くん、右手のこぶしをグッと握ってガッツポーズ。

アナ「あのコールするシーンっていうのは、印象深いんですね?」
櫻井「印象深い!」

アナ「あの踊りって、毎回違いますよね?」
櫻井「そうなんですよ~。僕にとって2話が分岐点だったんですけど。
2話も同じ踊りにしてしまえば、毎回、定番の踊りということで、変える必要はなかったんですよ」
あっ、そうですよね。
櫻井「勢い余って、2話、違う踊りしちゃったんで。引っ込みつかなくなっちゃって(笑)」

櫻井「ほんとは、あの…どこかで松浦亜弥さんの踊りを入れたかった」
あははは、超~~~~、見たかった!!!


『元祖PRタイム奪取 10円立てゲーム』

杉上アナの質問にきちんと答えつつ、真剣なお顔で10円立てる翔くん。
目が大きくて、きれいなお顔☆

が!!!
いつも通り(?)、ち~~っとも10円玉を立てられません(笑)

アナ「3、2、1……」
タイムアップ!
立てようとしてた10円玉がころころ~~っと転がりパタン。
0枚!

櫻井「…っだ、コレ! マジでぇ~!! コレ、何でぇ!?」
翔くん、ほんとに苦手だね、このゲーム(笑)


4択クイズが全問正解だったので、おまけで4秒もらいました。
キッチリと4秒でPR☆☆☆
素晴らしぃ~~~☆

アナ「ピッタリ! ピッタリ!」
翔くん、安堵感たっぷりのお顔で、力が抜けたようにフワ~ッと後ろ向きながら「あ~良かった…」☆
櫻井キャスター、良かったね(笑)


さらに詳しく、最終回のみどころも紹介。
櫻井「つまり、謎が、もれなく分かります!」



『リアルタイム』

タキシードの翔くん☆

最終回の見どころを説明。

アナ「設営現場を振り返ってみて、いかがでしたか?」
櫻井「楽しかったですね。ま、楽しかったのと、あと、最終話は特に緊張感がすごくて。その緊張感が心地よかったですね。はい」
あれほどの緊迫感あるシーンも、“心地よい”って感じなんですね。
役者さんだなぁ。


共演者さんのVTR。

真矢さん「彼(翔くん)の集中力に、私はいつも感心していました。『私もきちんと生きよう』と思って、本当に」
ほがらかに笑う真矢さん。

ヨコ「(翔くんと)あうんの呼吸が、すごいできていたんじゃないかなって、すごい思いますねぇ。この3か月で、櫻井翔のこと、好きになりましたね」
VTR見て、眉下げて笑う翔くん☆


翔くんのオールアップ時のVTR。

タキシードを着て、クイズショウのセットに立っている翔くん。
スタッフ「櫻井翔さん、オールアップで~す!」
バン!!!
大きな音と共に、シルバーの紙吹雪が舞い、スタッフから歓声が。
櫻井「うわぁ~…(笑顔で小さくおじぎ)ありがとうございましたぁ」

大きな花束をかかえ、スタッフさんとガシッと抱き合う翔くん。

櫻井「あの、皆さんのお力を借りながら、また、ゲストの皆さんの力も借りながら、あの、本当に勉強になりました」
スタッフを見回しながら、感極まったような表情で話していた翔くん。
ふいに上向いて絶叫!
櫻井「最高でしたぁ~~! ありがとうございましたぁ~~!」
す~~っごくいい笑顔☆☆☆
この3か月間がどれだけ充実していたのかが、伝わって来るような、翔くんの表情。
見てるだけで、胸がきゅぅっ。

ヨコとハグする翔くん。
ヨコ「翔くんとね、この(ラスト)シーンをやれて、ほんとに、僕の宝物になりました、ほんとに」
隣りの翔くんの方をポンポン。
ヨコ「お疲れ様でした!!!(拍手)」
ガッチリ握手する2人☆
VTRは、以上です。


スタジオの翔くん。

アナ「今回、役作り、苦労された部分も多かったんじゃないですか?」
櫻井「そうですね。あの~…だいたい3つぐらいの役柄があるというか」
アナ「はい」
櫻井「記憶の無い神山、記憶の無い状態でのMC-KAMIYAMA、記憶を取り戻したMC-KAMIYAMA。
演じ分けるのが、ちょっと難しかったっていうところは、ありましたね」

アナ「結構、スリムになられたっていう印象もあるんですけど」
櫻井「そうですね、あの~…。どれぐらいだろう? 7~8キロぐらい、結果落として…」
アナ「そんなに!?」
ちっとも太くなかった人の7~8キロって、ホントすごい……。
櫻井「結果、落ちちゃったんですけど。で、のぞみましたね、はい」

アナ「何ダイエットされたんですか? ちなみに」
櫻井「ま、何ダイエット…何ダイエットって言うんだろう?」
アナ「夕食をひかえたりとか?」
櫻井「気合いダイエットですね」
アナ「気合い…ちょっとそれは真似できないかもしれないです(笑)」
あははは、翔くんらしい!
鋼の精神力で、いつも、キッチリ体重落とすものね☆


アナ「横山さんと共演されましたけど、いかがでしたか?」
櫻井「僕、初めてだったんですけど。彼、同い年で。グループも違うので、いろんな、お互いのグループの話もできて、すごい楽しかったですね」


出演者が、過去の過ちを懺悔するVTR。

その前に、第3話の成宮くんゲスト出演のドラマVTRがチラリ。
ワイプの翔くん「はぁ~、懐かしいなぁ……」
すごく実感のこもった、ささやき声。


ヨコVTR。

ヨコ「櫻井くん」
櫻井(ワイプ)「なんだ、これ(笑)」
ヨコ「『私はあなたのすべてを、知っている』?」
櫻井(ワイプ)「ふふ、おかしいよ」
ヨコ「(カメラを神山ポーズでビシッと指して)それはどうかな」


真矢さんVTR。

真矢さん「(にこやかに手を振り振り)はぁ~い、櫻井くん、ママよ~」
ママ!??(笑)
アナ(ワイプ)「ママ…」
櫻井(ワイプ)「(一瞬、まん丸目のビックリ顔)。ふふっ」
真矢さん「うそ」
あは、チャーミングな女性です☆


ヨコVTR。

ヨコ「翔くんは、とくに、(役作りで)減量してたんで。ずっと“そば”ばっかり食べてたんですけど。
悩むんですよ、翔くん。『天丼、どうしようなぁ~…』。
すごい悩んでるところ、僕が甘いささやきで『大丈夫やって! いったらいいねん! 頑張ってんねんから!』。後半、唐揚げまで食べてましたから」

櫻井(ワイプ)「(笑)そうなんだよなぁ~」

ヨコ「翔くん、我慢できず、天丼頼んでたよね。ゴメンね、本当に、今まで我慢してたのに。
でも、あの時の翔くん、すごい幸せそうな顔してたよ」

櫻井(ワイプ)「あははっ」
幸せそうに食べる翔くん、想像できちゃいます☆


スタジオ。

アナ「誘惑に負けちゃいましたか?」
櫻井「すごい、誘惑するんですよ。『もう、あと数日しか無いんだから。これ食べたところで、太んないよ。大丈夫だよ、食べなよ』つって、彼の甘い誘惑に乗り…ま、僕の心の弱さでしょうね」
アナ「でも、1日ぐらい大丈夫ですよ!」
櫻井「いやいやいや、5日ぐらい、重ねて天丼食べました」
アナ「(笑)そうなんですか?」
ふふ、これまた、翔くんっぽい反応だなぁ☆
んで、ヨコの甘い誘惑も、すんごい想像できます、言いそう!(笑)


アナ「逆に櫻井さんも、過ちがあるんじゃないでしょうか?」
櫻井「撮影が始まった時に、(スタッフと)横山と一緒にご飯に行くって話で、結局行けなかったんですけれども。
横山と2人では行けたんですが、スタッフの皆さんと行けなかったという意味で、ちょっと、過ちです」

最後は、しっかりとおじぎをして終了~~☆


6月20日。
『ズームイン サタデー』

2週前に、エコ特番の番宣でズムサタに出た翔くん。
藤井アナ「もしかして、最終回の日に来てくださったりしないかなっていう感じがあるんですけど、ズムサタに」
櫻井「や、逆に呼んでいただけるんだったら(首に手を当てて、笑顔)」
その約束を果たすべく、もちろん最終回の朝も生出演です☆


画面の下から、ニョッキリと立ち上がったタキシード翔くん(笑)
神山ポーズ!
翔くん、おはよ~~☆
(注:言わずもがなですが、1か月ほど前です・笑)


藤井アナ「見逃せないと言えば、今夜最終回のこのドラマです。VTR、ご覧下さい」
が、VTRが流れません。
藤井アナ「VTRが…できてない? どうすんの、VTR?」

映されるサブ室。
つかつかと入って来る、タキシード翔くん「ちょっとぉ、どうすんですかぁ?」

櫻井「泉谷さん、泉谷さん! 泉谷さん!」
泉谷さんと似たヘアのスタッフさんの肩をつかむ、翔くん(笑)
前日のズームで、『ズームインの泉谷さん』とか言われてた方ですね。

しばらく続いた、大混乱コント(笑)
櫻井「大人の事情? 大人の事情?」
あははは!

藤井アナ「何でもやるんですね、櫻井さんねぇ」
櫻井「はい! すいません、ほんとに」
アナ「櫻井さんのコーナーは、後でやるかやらないかは、分からないけど」
櫻井「やります!」
アナ「ジャストにっぽんから行きましょうか!」
櫻井「VTRオッケー? よし!」

後ろにあったカメラを、パッと振り向き、
櫻井「VTR、(神山ポーズ!)スタートです」
指した人差し指が超~~アップで、ド迫力。
グッとしかめたお顔に、きゅん☆
わぁ~~~~い、やっぱり翔くんカッコイイ~~~~☆☆☆


讃岐うどんのVTRを見る翔くん。
1番の人気店は、なんと2時間半待ち。
アナ「櫻井さん、うどんはどうですか? 食べますか?」
櫻井「食べます、食べます。2時間半待ちって、スゴイですね。食べてみたいです」


おなじみ、報道フロアへのフリ☆(これ、好き~~~☆)

櫻井「最新のニュースです。今週は、僕、櫻井と藤井さん、間違えないでくださいね、報道フロアの山本さん」
山本アナ「(笑)はい。(ズームインポーズ)ズームインも大好きですが、(神山ポーズ)クイズショウも大好きです! それでは、ニュースをお伝えします」


番組ラストは、スタジオの外から。
最終回の見どころを、
櫻井「ありきたりの言葉ですけど、どんでん返しが待ってましてですね。
ラストシーン、ものすごい緊張感のあるシーンだったんですけど。クイズの最後の部分も、台本20ページぐらいですかね…」
アナ「えぇ~!!」
櫻井「一気に撮影しまして。僕も横山も、その一発といいますか、緊張感のある中で、ガチンコ勝負的な」
アナ「見ものですよね」

アナ「ぜひ見てらいたいところは、どこですか?」
櫻井「そのラストシーンですね。もう、2人とも、グッチャグチャになっちゃってるんですけど」
そのグッチャグチャが、必見の

アナ「映画と違ってドラマって、『先週撮り終わりました』みたいなのばっかりですよね」
櫻井「はい」
アナ「熱のこもった感じっていうのも、出て来ますか、ここに?」
櫻井「つい先週、撮り終えたばっかりなんですけれども。熱もこもってると思います。何よりも、気持ちが。横山の気持ちも、僕の気持ちも、ガチッとハマった感じがありましたので」

『ガチッとハマった感じ』……この表現が、すっごく分かる。
翔くんとヨコの、気持ちや勢いを肌で感じるような、そんなラストシーンでした☆

アナ「櫻井さん、来週は来てくれま…せんよね?」
まさか!(笑)
櫻井「……一度、あずからせて(にっこり会釈)」
さすが翔くん、大人な対応(笑)

最後は、手を振り振りした後、ズームインポーズ☆
AD