Downloads

Content

ようやく終わりました…。

今回は日頃の感謝を込めてボリュームパックです。

四肢切断懲罰のストーリーはこれで終わりになります。

自分で用意したプロットがあまりに長すぎたことに気づかず数か月を費やしてしまいました。

かえでちゃんの調教が進む裏でずっと拷問されてる少女がいると思うと股間が熱くなりますね。

大事な会議で寝そうになったらこの子を思い出して頑張ってください。

ということで次回からはかえで調教編が始まります。

次回から新章という位置づけになりますが準備のため4月と5月は休載になります。

5月は進捗状況によっては更新する可能性があります。

🙇‍♂️🙇‍♂️

懲罰の日々その3

懲罰見学までをまとめて公有物少女3として発売予定です。

懲罰の日々は枚数増えてしまったので懲罰は懲罰で独立させて、公有物少女3.5として発売予定です。

L199がなぜ懲罰を受けることになったのか、懲罰までの物語もあるのでそちらは番外編で描く予定です。(公有物少女3.5に収録予定)

Files

Comments

adsfasdfa

👍👍👍👍👍

うなぎ

ここまで酷いとなぜ拷問や調教が必要になってくるのかわからなくなってきますね。 権力を持ったサイコパスが己の欲望を満たすために少女たちを拷問し続けてるとしか思えませんね。

bisha

夜中にとんでもないものをありがとうございます。寝そうな会議中に思い出したら夢の中で犯したくなるからアウトですね(笑) 寝姿の隣にディルド置いてる構図がまたいいですよね。穏やかな寝顔なのに凄く事後っぽく、酷い扱いされてるのに丁重に大事にされてる感じがして素晴らしいです。 懲罰終わったらちゃんと寝てもらいたいですね。

人吉弘

遂に調教が始まるんですね!!筋トレもあるって聞いたので腹筋が割れている公有物が見れると思うと腹筋女子が好きな僕としましてはワクワクします!!

dwggg

まだ以前の四肢切断懲罰のスケッチの完整的な物語を見るチャンスがありますか

sarabi85

トレーニングのストーリーアークを楽しみにしている!

ryan

最大厳重懲罰に対する追加的なエピソードが見たいです

岸之優

8月の更新から実に半年近く執筆してい懲罰編もついに完結ですか!お疲れ様でした。 この後のメインストーリーも期待しております!

david.niu

特別懲罰編の完成、おめでとうございます! 今回もまた論文を読むような体験でしたね。もう3.5のL199の背景ストーリーが楽しみで仕方ありません。特別懲罰編、どう言えばいいか難しいところですが、番外編としてはあまりにも膨大すぎる一方、正編の一部としては、懲罰見学以降の部分がちょっとテーマから外れてしまった感じがします(やっぱりみんなかえでの方が好きですよね)。一つの提案として:特別懲罰編の前の部分では、特別懲罰の具体的な詳細、例えばタイムスケジュールや眠れない状況など、すでに多くの情報が提供されていました。読者には「想像力」という素晴らしいものがあるので、想像を働かせるのに十分な詳細を早い段階で与えてしまうと、いざその場面を全部描ききったときに、新鮮味が薄れてしまうかもしれません。例を挙げると、私が今一番好きな章は「見本公有物」の部分です。あれは「show, don't tell」の良い例だと思います。もし最初から公有物のアナルプラグやボールギャグについての情報を知っていたら、実際の場面を見たときの衝撃が減ってしまっていたでしょうね。 調教編の展開がとても楽しみです、またその時にお会いしましょう!

あつこぶ

63!?・・・本当に、本当に、お疲れ様でしたm(__)m 次回からはかえで調教編が始まります。 ↑ 遂に、遂に調教編が始まるのですね! この時を三年前からずっと心待ちにしていました! 本当に楽しみにしております! 準備のため4月と5月は休載になります。 ↑ 調教編のラフ画や、調教センター関連の設定情報などが 僅かでも投稿して頂けると大変嬉しいです。 公有物少女を改めて応援させて頂きます!

goat

202組の予備調教が終わっても、出荷される時期になっても、運用期間の終わりに一歩を踏み出しても、L199たちはその歩みを禁じられたまま地下で拷問は続けられていく。そう考えると北野さんは断固としてこの部屋に入らずに済むような調教を施してあげてほしいです。 拷問を受け続けて価値観が変わるとの説明が有りましたが、自分と同年代の娘の虐待を見た202組の娘達も、センター内の光景や職員を今までと同じには見られないと思います。 次回から立花かえでさんがD025番として出荷されるための調教が始まるのが楽しみです。如何なる場所、環境、道具が使われるのか。どんな人達が彼女たちの体と心を変えていくのか、投稿をお待ちしております。 公有物少女3,そして3.5の発売も待望の情報です。 申請しての恥と屈辱の排泄管理、調教学習室で繋がれるD025番と彼女以外の公有物少女たちの姿、特例枠2種の若宮小春さん(D902)の衝撃的な裸で飼われている姿、これらがまとめて見られる日が待ち遠しいです。 L199の物語も増えるのも嬉しいです。人から物になった数日後に拷問のための拷問の器具となった南雲花乃さんの不幸がより味わい深いものになると思います。

ふにたれふ

懲罰に至る過程が描かれるのはいいですね!なおさらL199に感情移入できます。 それにしても、この業務に就く職員は精神病みそう……。 管理局内でもこの部署だけは嫌がる人もいそうなほど過酷ですね。 個人的には養護施設で元・公有物と奴隷契約を結んで精神ケアをしたいですね!

公有物ファン

更新待ってました!ついに懲罰も完結なんですね〜次はかえでちゃんの調教編もすごく楽しみです!しっかりと躾された姿が早く見たい!

煩悩きりく

懲罰の詳細がわかればわかるほど救いがない内容にほんと同情します… 3回連続で耐えれたら何らかの慈悲をお願いしたい…🥹 この子がなぜ懲罰を受けるようになったのか非常に気になっていたので番外編はありがたいです!楽しみにしてます! お疲れ様でした!

文殊

すごい大ボリュームですね!更新おつかれさまです! 排泄時に苦悶するカットや、覚醒時に休憩時間か懲罰時間帯かで度々怯えるL199(花乃ちゃん)の表情が最高です! これから発売されるであろう公有物少女3&3.5は応援のためにも必ず買いたいです、番外編も今から楽しみです。 楓ちゃんのロッカー拘束や、身体検査の絶頂耐性など魅力的な表情をこれまでも見てきましたが、これから彼女のまた新しい一面や北野調教師の本領を見ることができるのか?と思うと今から待ち遠しいです。執筆頑張ってください!

yukimuramarumaru

メンテナンス中の身体を洗うバイトならやってみたいですね

yukimuramarumaru

3連続は相当厳しいと思いますが今の状態ならきもいおじさんに奉仕することもご褒美になりそうですね

tick

物のように厳しく管理されてて段々衰弱していく姿の描写が生々しかった。 次回から本格的な調教が始まりますね。

goat

【懲罰の日々】これは拷問が終わりなき日常、特別ではないただの一日となった少女の物語ですね。それでも、何が有っても、拷問は続いていくわけです。 ・色のついた日常としての拷問の解説と感情までも管理され色を無くした灰色のL199の心象、恐怖による耐久と反復される反省への課題、越えられない壁に焼かれて滑り落ち確実に来る明日へ恐怖する。この日常にも学習し慣れていくのも彼女が人間だからですね。 ・「隣の奴」というセリフの衝撃、L199だけではなかったんですね。拷問への対応が似通る所に収斂進化という言葉を思い出しました。そしてやはり善良ではない種山さん。職員の人間関係が興味深い一方で、この人たちもストレス環境で頑張って仕事をこなしているんだと思います。 ・感情移入を避ける制度はセキュリティ上必要なほか職員の精神を守るためでもあり、公有物制度の保障にも必要だと思います。耐えきれなかった職員の行動は彼らの所属する世界の全てに不幸をもたらしたわけですし。管理局の上級管理職の仕事は部下のモニタリング、メンタルヘルスの確保も重要な業務なんだと思います。 ・手足を無くした身体で安らかに眠る南雲花乃さんの姿は儚いですね。これから26時間の拷問、想像を絶する長い時間の果てに訪れる安息、しかしそれは地獄と絶望の再開への準備時間、次の瞬間には新たな拷問の三日間が開始される。この彼女の贖罪と反省、祈りの姿をこの世界の芸術家や宗教者に見せたらかなりのインスピレーションが湧くのではないでしょうか。 ・厳重懲罰個体の社会復帰の困難さは制度設計者が暴走と自縄自縛に陥っている感じがします。一方でもはや自由という刑に耐えられなくなった彼女達を守ろうとする人たちが居て良かったと思います。元調教師や助手の再就職先でもあり人によっては罪滅ぼしの場でもあるのでしょう。ただ、人権が回復している状態であると考えると別の問題も出てくると思います。結婚、妊娠したとして夫婦、親子関係に耐えられるのか、生まれた子供も施設が育てるのか、だとして子供は調教が日常となっている世界でどう育てられるのか。地域社会はそれらを人間と認められるのか、認められない行動をとった住民には厳罰が下されるのか。それとも地域を挙げて交わるのか。 今回の厳重懲罰編は個人の深い不幸から社会的な後遺症までなかなかに重い大作となったと思います。

rossgull61 (姫首輪鴎)

この作品では、11L199(花野ちゃん)に与えられた身体的虐待と並行して行われる心理的拷問が描かれています。この虐待のせいで、心からリラックスすることはほとんど不可能です。通信システムも絶妙に残酷で屈辱的です。どんな公有物でもこの懲罰を身も心も無傷で生き延びることができることに私は驚き続けています。しかし、人間の回復力のほぼ超自然的な能力を知っていると、それはかろうじて信じられます。彼女は2回の拷問を乗り越えました、万歳!しかし、物語は彼女が疲れ果て、許しと解放を得るために必要なハットトリックを達成できない可能性が高いため、クリフハンガーで終わります。12D902(小春ちゃん)がこれほど激しい懲罰を受けないことを願います。メンテナンスシーンには寂しげな美しさがありますが、絵にもっと詳細が欲しかったです。公有物としての任務後の生活について書かれた詳細に本当に感謝しています。諏訪さんは、任期終了後、不満を抱えた顧客やストレスを抱えた同僚に「奉仕」することになるのだろうか。遠い将来、11L199 のバックストーリーも楽しみだ。私も12D025 (かえでちゃん) の本格的な訓練が始まるのも楽しみだが、12D202 組達の他のメンバーが彼女と一緒に訓練する姿も見られるといいな。