ふたばフォレスト

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画像ファイル名:1742688764474.jpg-(65155 B) 

無念 Name としあき 25/03/23(日)09:12:44 No.1305266756
そうだねx1  3/26 15:12頃消えます
Hondaの新電動スクーター「CUV e:」6月20日発売
原付2種クラスで価格はバッテリー込みで52万8000円
車体だけを購入した場合は20万200円(バッテリーシェアリングの利用を前提)
満充電からの航続距離は約57km
削除された記事が1件あります.見る隠す
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無念 Name としあき 25/03/23(日)09:14:38 No.1305267103  delそうだねx3
50ccが終わるから電動にするしかないのかな?
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無念 Name としあき 25/03/23(日)09:15:59 No.1305267358  delそうだねx8
>50ccが終わるから電動にするしかないのかな?
原付二種乗れる免許取れってことだよ
PLAY
無念 Name としあき 25/03/23(日)09:17:15 No.1305267567  delそうだねx10
航続距離は坂道の有無や体重でだいぶ変わるので57km走るとは限らない
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無念 Name としあき 25/03/23(日)09:18:48 No.1305267848  delそうだねx2
>>50ccが終わるから電動にするしかないのかな?
>原付二種乗れる免許取れってことだよ
これ二種でEVなんだ…
この先のバイクはみんなEVか
PLAY
無念 Name としあき 25/03/23(日)09:19:03 No.1305267902  del
貧乏人は電アシか中古の50ccを騙し騙し使うことになりそう
PLAY
無念 Name としあき 25/03/23(日)09:19:49 No.1305268043  delそうだねx7
コミューターはEVでいいだろ
PLAY
無念 Name としあき 25/03/23(日)09:19:59 No.1305268068  delそうだねx1
>これ二種でEVなんだ…
>この先のバイクはみんなEVか
原付一種のEVスクーターもあるから免許ないのはそっちやな
PLAY
無念 Name としあき 25/03/23(日)09:20:09 No.1305268091  delそうだねx8
バッテリーが本体のようだ
PLAY
無念 Name としあき 25/03/23(日)09:20:20 No.1305268132  del
バッテリーだけじゃなくて車体もシェアリングにしてくれ
PLAY
10 無念 Name としあき 25/03/23(日)09:20:26 No.1305268150  del
>バッテリーが本体のようだ
そうだんが?
PLAY
11 無念 Name としあき 25/03/23(日)09:20:37 No.1305268182  del
モーターの出力で免許区分決めてるんかな
PLAY
12 無念 Name としあき 25/03/23(日)09:20:38 No.1305268189  del
バッテリーてすごい高価なんだな
PLAY
13 無念 Name としあき 25/03/23(日)09:20:43 No.1305268203  del
電動キックボードより航続距離長い?
PLAY
14 無念 Name としあき 25/03/23(日)09:21:24 No.1305268329  del
>電動キックボードより航続距離長い?
モノによる
PLAY
15 無念 Name としあき 25/03/23(日)09:21:45 No.1305268401  delそうだねx2
としあきみたいなデブなオッサンだとたぶん30kmくらいしか走らん
PLAY
16 無念 Name としあき 25/03/23(日)09:22:11 No.1305268488  del
>原付2種クラスで価格はバッテリー込みで52万8000円
うん
>車体だけを購入した場合は20万200円
うん、価格差30万円、うん
>(バッテリーシェアリングの利用を前提)
そのバッテリーシェアリング費用が気になる
PLAY
17 無念 Name としあき 25/03/23(日)09:22:54 No.1305268619  del
>50ccが終わるから電動にするしかないのかな?
50免許で乗れるスーパーカブ110ライトは発表されてるな
まあ50エンジンはなんだかんだで続くよ
PLAY
18 無念 Name としあき 25/03/23(日)09:23:03 No.1305268638  del
    1742689383988.jpg-(19619 B)
>これ二種でEVなんだ…
1種は既にEM1が出てる
PLAY
19 無念 Name としあき 25/03/23(日)09:23:47 No.1305268770  del
>No.1305268401
何キロ以上をふくよかな人と規定してるのか知らんが
エンジンの振動が無いEVなら快適そうではある
PLAY
20 無念 Name としあき 25/03/23(日)09:25:00 No.1305269000  del
50万つったらジャイロキャノピーが視野に入る価格
PLAY
21 無念 Name としあき 25/03/23(日)09:25:01 No.1305269007  del
EVは坂道が鬼門過ぎてな
PLAY
22 無念 Name としあき 25/03/23(日)09:25:32 No.1305269115  del
    1742689532800.jpg-(65504 B)
>そのバッテリーシェアリング費用が気になる
同じ規格のバッテリー使ってるのがこれ
東京とか大阪くらいしかないが
https://gachaco.co.jp/#plan
PLAY
23 無念 Name としあき 25/03/23(日)09:25:45 No.1305269166  del
>そのバッテリーシェアリング費用が気になる
月額料金が980円と220円/回
バッテリー2個使用のスレ画だと440円/回
PLAY
24 無念 Name としあき 25/03/23(日)09:25:55 No.1305269201  del
原2クラスなんだ
欲しいかも
PLAY
25 無念 Name としあき 25/03/23(日)09:26:15 No.1305269257  del
ホンダは国内に電池工場作るみたいだしEV推しなんだよ
PLAY
26 無念 Name としあき 25/03/23(日)09:26:47 No.1305269363  del
原付二種は駐輪場が使えないから
使い所が難しい
PLAY
27 無念 Name としあき 25/03/23(日)09:27:00 No.1305269410  del
やっぱEV車同様に車体のリセールバリューも低いんだろか
PLAY
28 無念 Name としあき 25/03/23(日)09:27:47 No.1305269553  del
アシスト自転車が受け入れられてるのに
原付EVに拒絶感が強い人いるのだろう
PLAY
29 無念 Name としあき 25/03/23(日)09:28:37 No.1305269735  delそうだねx4
>同じ規格のバッテリー使ってるのがこれ
ありがとう!!
>東京とか大阪くらいしかないが
サービスない地方住みの俺グッバイ!!!!!!!!!!!
PLAY
30 無念 Name としあき 25/03/23(日)09:28:43 No.1305269747  del
>アシスト自転車が受け入れられてるのに
>原付EVに拒絶感が強い人いるのだろう
電池が切れた時に漕ぐことができないから?
PLAY
31 無念 Name としあき 25/03/23(日)09:30:01 No.1305269994  del
ホンダはEVで進んでいて好感持てる
PLAY
32 無念 Name としあき 25/03/23(日)09:30:02 No.1305269996  delそうだねx2
さすがにバッテリー30万円はきつい
PLAY
33 無念 Name としあき 25/03/23(日)09:30:18 No.1305270050  delそうだねx6
    1742689818641.jpg-(57950 B)
>サービスない地方住みの俺グッバイ!!!!!!!!!!!
既にホンダの電動バイクを使って郵便屋が走り回ってるし郵便局にバッテリースタンド置きゃある程度普及できそうな気もするんだけどな
34 無念 Name としあき 25/03/23(日)09:30:38 No.1305270119  del
書き込みをした人によって削除されました
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35 無念 Name としあき 25/03/23(日)09:31:20 No.1305270273  delそうだねx3
>>サービスない地方住みの俺グッバイ!!!!!!!!!!!
>既にホンダの電動バイクを使って郵便屋が走り回ってるし郵便局にバッテリースタンド置きゃある程度普及できそうな気もするんだけどな
郵便の見ての静かでいいなと感じた
PLAY
36 無念 Name としあき 25/03/23(日)09:31:44 No.1305270344  del
>貧乏人は電アシか中古の50ccを騙し騙し使うことになりそう
日本の貧困化問題
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37 無念 Name としあき 25/03/23(日)09:32:17 No.1305270446  delそうだねx2
住宅街だとエンジンかけることすら気を使うくらいだしな…
普通の原付でもな…
真面目にエンジンはもう需要が無いと思ってる
PLAY
38 無念 Name としあき 25/03/23(日)09:32:28 No.1305270490  del
ベンリーもEVのみになったんだってね
PLAY
39 無念 Name としあき 25/03/23(日)09:33:40 No.1305270711  del
下駄バイクの利用範囲ならお家充電で充分なんだよね
PLAY
40 無念 Name としあき 25/03/23(日)09:34:06 No.1305270792  delそうだねx2
>50万つったらジャイロキャノピーが視野に入る価格
電動のは100万超え。。。
PLAY
41 無念 Name としあき 25/03/23(日)09:35:08 No.1305270993  del
>下駄バイクの利用範囲ならお家充電で充分なんだよね
原付がないと学校に通えない田舎もあるんですよ!?ってとこも学校にバッテリースタンドなり充電器なり置いて電動バイクで通わせることだってやろうと思えばできるよな
PLAY
42 無念 Name としあき 25/03/23(日)09:36:39 No.1305271241  del
>>50万つったらジャイロキャノピーが視野に入る価格
>電動のは100万超え。。。
一応車両本体は70万だ
PLAY
43 無念 Name としあき 25/03/23(日)09:37:04 No.1305271307  del
>ホンダは国内に電池工場作るみたいだしEV推しなんだよ
四輪を全部EVにするわけだし二輪だけ別扱いする道理はないわな
PLAY
44 無念 Name としあき 25/03/23(日)09:39:03 No.1305271686  delそうだねx1
>住宅街だとエンジンかけることすら気を使うくらいだしな…
>普通の原付でもな…
>真面目にエンジンはもう需要が無いと思ってる
騒音は昔からある問題だった
静かなエンジンを技術的に作る事ができなかった
PLAY
45 無念 Name としあき 25/03/23(日)09:39:55 No.1305271855  delそうだねx2
>住宅街だとエンジンかけることすら気を使うくらいだしな…
>普通の原付でもな…
>真面目にエンジンはもう需要が無いと思ってる
気にしないからみんな車をかってんのよ
PLAY
46 無念 Name としあき 25/03/23(日)09:40:12 No.1305271913  del
激しく要らねえ
PLAY
47 無念 Name としあき 25/03/23(日)09:40:31 No.1305271971  del
>四輪を全部EVにするわけだし二輪だけ別扱いする道理はないわな
四輪も四輪でPHEVはオッケーとかそのうちやりそうだな
PLAY
48 無念 Name としあき 25/03/23(日)09:41:25 No.1305272147  del
>四輪も四輪でPHEVはオッケーとかそのうちやりそうだな
規制的にはそうでもホンダはPHEV無いからEVに行くしかないのさ
PLAY
49 無念 Name としあき 25/03/23(日)09:41:57 No.1305272270  del
このクラスはライバルが電動キックボードになるのか?
PLAY
50 無念 Name としあき 25/03/23(日)09:42:04 No.1305272298  del
この車体で遠出はしないし50km走れればいいか
電池の劣化は気になるからバッテリーシェアがいいかも
PLAY
51 無念 Name としあき 25/03/23(日)09:43:44 No.1305272644  del
>静かなエンジンを技術的に作る事ができなかった
自動車用だと出来てるのにな
コストの問題じゃね?
PLAY
52 無念 Name としあき 25/03/23(日)09:44:12 No.1305272730  del
    1742690652633.png-(288837 B)
>ジャイロキャノピー
ピザ屋はなんかは保守契約で運用してるにゃん
お金は掛かると思って欲しい
PLAY
53 無念 Name としあき 25/03/23(日)09:44:25 No.1305272767  delそうだねx1
>このクラスはライバルが電動キックボードになるのか?
駅まで○キロみたいなちょっとした田舎の日常の足じゃないか
電動アシスト自転車や特定原付だとだるいくらいの距離
PLAY
54 無念 Name としあき 25/03/23(日)09:44:52 No.1305272862  delそうだねx2
>自動車用だと出来てるのにな
>コストの問題じゃね?
遮音材やらなんやら追加できる車と違って二輪はエンジン剥き出しみたいなもんだからなぁ
PLAY
55 無念 Name としあき 25/03/23(日)09:45:17 No.1305272930  del
バイクでも中華のほうが200kmくらい走りそう
PLAY
56 無念 Name としあき 25/03/23(日)09:45:26 No.1305272972  delそうだねx2
こりゃ中免取って125か250買った方が初期費用は安く済むな
ランニングコストは使用頻度次第だが60㎞走らないんじゃさすがにきつい
PLAY
57 無念 Name としあき 25/03/23(日)09:46:21 No.1305273161  del
電動PCXから大して進歩してないな
PLAY
58 無念 Name としあき 25/03/23(日)09:47:30 No.1305273371  del
車みたいに高くしたら意味ないしよ
PLAY
59 無念 Name としあき 25/03/23(日)09:48:11 No.1305273528  delそうだねx2
    1742690891738.jpg-(20266 B)
「どうでしょう」みたいな原付で遠出はやり辛くなるな
みんながみんな出川みたいに口達者で気軽にコンセント借りられるわけじゃないし
俺はこの車種で東海道走破したり鈴鹿に遊びに行ったりしたがそういうのも無くなっていくんだろうか
PLAY
60 無念 Name としあき 25/03/23(日)09:48:14 No.1305273537  delそうだねx1
とりあえず駐輪場でEVバイクの隣に停めるのは止めるわ・・・
PLAY
61 無念 Name としあき 25/03/23(日)09:48:36 No.1305273607  delそうだねx1
>こりゃ中免取って125か250買った方が初期費用は安く済むな
そもそもこれは原付2種の電動バイクだ
PLAY
62 無念 Name としあき 25/03/23(日)09:48:52 No.1305273655  delそうだねx2
原付52万て…
PLAY
63 無念 Name としあき 25/03/23(日)09:48:54 No.1305273666  delそうだねx2
何でモーターとバッテリーの単純な組み合わせが
排ガス対策もしてる内燃機関よりも高いいんです?
PLAY
64 無念 Name としあき 25/03/23(日)09:49:14 No.1305273734  del
>騒音は昔からある問題だった
電動キックボードが流行ってる理由はこれだよな
あと畳めば玄関内に置けるコンパクトさ
PLAY
65 無念 Name としあき 25/03/23(日)09:52:26 No.1305274377  del
ともかくバッテリーが高い
そしてそれがファック重いからそれを考慮して設計しなおさないとならん
PLAY
66 無念 Name としあき 25/03/23(日)09:53:09 No.1305274524  del
>何でモーターとバッテリーの単純な組み合わせが
>排ガス対策もしてる内燃機関よりも高いいんです?
まだ一から様々な部品単位で開発している段階だから
PLAY
67 無念 Name としあき 25/03/23(日)09:53:36 No.1305274620  delそうだねx6
車体が軽く用途を日常の足に絞ればEVはイケる…こういうのを足がかりに徐々に進歩していけばいいいのさ
いきなり全面的に切り替えようとするからおかしなことになる
PLAY
68 無念 Name としあき 25/03/23(日)09:54:24 No.1305274777  del
俺だったらアドレスかDioを新車で2台買うな
PLAY
69 無念 Name としあき 25/03/23(日)09:54:37 No.1305274830  del
>電動キックボードが流行ってる理由はこれだよな
街中で全く見ないんだが
都心あたりだと流行ってるの?
PLAY
70 無念 Name としあき 25/03/23(日)09:54:56 No.1305274880  del
>何でモーターとバッテリーの単純な組み合わせが
>排ガス対策もしてる内燃機関よりも高いいんです?
エンジンに付き物だった騒音が解消されてるから
そもそもモーターバッテリーは排ガスを出さないから
PLAY
71 無念 Name としあき 25/03/23(日)09:55:07 No.1305274912  del
小型免許取ってdio110買ってもお釣り来るじゃん
PLAY
72 無念 Name としあき 25/03/23(日)09:55:24 No.1305274968  del
ホンダさんは技術でアレコレアピールするから
現実を見てるSUZUKIのが神
PLAY
73 無念 Name としあき 25/03/23(日)09:55:45 No.1305275037  del
よし、じゃあ自作すればよくね
ってユーチューバーもっと増えろ
PLAY
74 無念 Name としあき 25/03/23(日)09:55:54 No.1305275067  delそうだねx2
>俺だったらアドレスかDioを新車で2台買うな
50万あれば色々選択肢が広がるな
普通にPCX買える
PLAY
75 無念 Name としあき 25/03/23(日)09:56:41 No.1305275247  del
>現実を見てるSUZUKIのが神
チョイノリにアシスト自転車のユニットつけてるのはちょっと面白い
PLAY
76 無念 Name としあき 25/03/23(日)09:56:51 No.1305275278  del
つかPCXでいいよね
PLAY
77 無念 Name としあき 25/03/23(日)09:57:52 No.1305275511  del
50ccは中古選ぶしか無くなるから
今年でフェードアウト確定かな
時代が求めるものが変わってしまった
PLAY
78 無念 Name としあき 25/03/23(日)09:58:44 No.1305275695  del
>街中で全く見ないんだが
>都心あたりだと流行ってるの?
まともな神経してる住民でよかったな
こっちはもう無法地帯よ…
まさか令和にナンバー折り曲げを見るとは
PLAY
79 無念 Name としあき 25/03/23(日)09:59:15 No.1305275804  del
原付き買う人が減ったから規格なくしたってのもある
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80 無念 Name としあき 25/03/23(日)09:59:51 No.1305275909  delそうだねx1
50cc相当は無くならないよ
PLAY
81 無念 Name としあき 25/03/23(日)10:01:13 No.1305276164  del
原付相当の電動キックボードが結構前から出てるからな
50ccエンジンの代わりになるのだろう
PLAY
82 無念 Name としあき 25/03/23(日)10:01:29 No.1305276213  del
>52万8000円
解散
PLAY
83 無念 Name としあき 25/03/23(日)10:02:13 No.1305276341  del
50cc相当のエンジンも無くならないよ
125と110にリミッター掛けて50ccクラスとして今年から売る
PLAY
84 無念 Name としあき 25/03/23(日)10:04:09 No.1305276742  del
バッテリーと充電器除けば20万くらいだから…
PLAY
85 無念 Name としあき 25/03/23(日)10:04:51 No.1305276858  del
Dio110でよくない?って思っちゃう
PLAY
86 無念 Name としあき 25/03/23(日)10:04:54 No.1305276872  del
>つかPCXでいいよね
PCエンジンユーザーとして後継機のことをあまり悪く言いたくないが
あの時代に3D扱う能力がないのはさすがに時代錯誤がすぎると思う
PLAY
87 無念 Name としあき 25/03/23(日)10:05:16 No.1305276952  delそうだねx1
バッテリーが高いってことは海外製の高性能バッテリー?
PLAY
88 無念 Name としあき 25/03/23(日)10:08:45 No.1305277630  del
>バッテリーが高いってことは海外製の高性能バッテリー?
リン酸とか日本じゃ作れないし
PLAY
89 無念 Name としあき 25/03/23(日)10:09:12 No.1305277727  del
全個体電池ついに実用化したのか
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90 無念 Name としあき 25/03/23(日)10:10:11 No.1305277938  del
>Dio110でよくない?って思っちゃう
メットインスペースが壊滅的で無理
PLAY
91 無念 Name としあき 25/03/23(日)10:10:25 No.1305277988  del
>全個体電池ついに実用化したのか
ついこのまえ中国に献上してなかった?
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92 無念 Name としあき 25/03/23(日)10:12:15 No.1305278358  delそうだねx1
>50cc相当のエンジンも無くならないよ
>125と110にリミッター掛けて50ccクラスとして今年から売る
これマジでアホらしいと思う
重くて遅くて高い代物にしかならんだろ…
PLAY
93 無念 Name としあき 25/03/23(日)10:13:27 No.1305278603  del
>>50cc相当のエンジンも無くならないよ
>>125と110にリミッター掛けて50ccクラスとして今年から売る
>これマジでアホらしいと思う
>重くて遅くて高い代物にしかならんだろ…
トルクはあるから加速はいいと思うよ
お値段はうん
PLAY
94 無念 Name としあき 25/03/23(日)10:13:53 No.1305278677  delそうだねx2
    1742692433260.jpg-(60176 B)
そろそろ充電させてもらわなくても良くなるか?
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95 無念 Name としあき 25/03/23(日)10:14:36 No.1305278820  delそうだねx3
バイクの排ガス規制やりすぎ
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96 無念 Name としあき 25/03/23(日)10:14:49 No.1305278865  del
>重くて遅くて高い代物にしかならんだろ…
EVを流行らせたいのでは?
モーターはトルクがあるから性能差は分かりやすいと思う
実際乗ってみたいところ
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97 無念 Name としあき 25/03/23(日)10:15:31 No.1305278987  del
>リン酸とか日本じゃ作れないし
そんなに高度なものなの?
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98 無念 Name としあき 25/03/23(日)10:15:44 No.1305279035  delそうだねx4
>住宅街だとエンジンかけることすら気を使うくらいだしな…
エンジン始動して走り去ってく数十秒でイライラする近隣住民怖すぎるノイローゼか
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99 無念 Name としあき 25/03/23(日)10:15:54 No.1305279064  del
発進がなめらかだから信号が多い都市部には向いてる
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100 無念 Name としあき 25/03/23(日)10:16:35 No.1305279193  del
メーカーいじめするから海外にシフトしちゃうんだよ
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101 無念 Name としあき 25/03/23(日)10:17:05 No.1305279278  del
将来的に必要になるかもしれないから客を使ってデータ取ります
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102 無念 Name としあき 25/03/23(日)10:18:06 No.1305279456  delそうだねx2
片道20㎞超えると帰り不安になりそう
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103 無念 Name としあき 25/03/23(日)10:18:10 No.1305279472  del
都民はもう将来EVバイクにする以外の選択肢ないからな
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104 無念 Name としあき 25/03/23(日)10:18:15 No.1305279488  del
海外に合わせた結果50ccを作れなくなりました
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105 無念 Name としあき 25/03/23(日)10:18:20 No.1305279500  delそうだねx1
    1742692700164.jpg-(101377 B)
>貧乏人は電アシか中古の50ccを騙し騙し使うことになりそう
その代わりがこれだぞ
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106 無念 Name としあき 25/03/23(日)10:18:27 No.1305279523  del
>メーカーいじめするから海外にシフトしちゃうんだよ
日本でしか売れない独自の50cc規格を作らされてたんですが
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107 無念 Name としあき 25/03/23(日)10:18:35 No.1305279554  delそうだねx3
>メーカーいじめするから海外にシフトしちゃうんだよ
日本が率先して排ガス規制しているわけじゃないんだが
欧州規制が問題
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108 無念 Name としあき 25/03/23(日)10:19:23 No.1305279697  delそうだねx1
>>貧乏人は電アシか中古の50ccを騙し騙し使うことになりそう
>その代わりがこれだぞ
元々の原動機付自転車に回帰した感
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109 無念 Name としあき 25/03/23(日)10:19:25 No.1305279705  del
>>重くて遅くて高い代物にしかならんだろ…
>トルクはあるから加速はいいと思うよ
そもそも今の排ガス規制じゃ50ccじゃ厳しいから排気量上げさせてと
二輪メーカーはずっと言ってた
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110 無念 Name としあき 25/03/23(日)10:19:33 No.1305279731  del
最初の加速だけはよさそうだな
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111 無念 Name としあき 25/03/23(日)10:20:11 No.1305279866  del
>1742692700164.jpg
これで不便になるような距離を走るなら素直に原付2種に乗って車の流れに合わせて欲しい
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112 無念 Name としあき 25/03/23(日)10:21:12 No.1305280056  del
>元々の原動機付自転車に回帰した感
ちゃんとナンバー取れば原付なみの30キロで走らせてくれるなら電動自転車でいいんだなあ
バッテリーも安いしな
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113 無念 Name としあき 25/03/23(日)10:23:25 No.1305280482  del
EUもAM免許とかいう50ccまでの免許あるみたいだけど原付売れてないのか?
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114 無念 Name としあき 25/03/23(日)10:24:31 No.1305280690  delそうだねx3
>そろそろ充電させてもらわなくても良くなるか?
いい番組だけどバイクからしたらネガキャン
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115 無念 Name としあき 25/03/23(日)10:26:18 No.1305281050  del
皆がEVになれば排ガスが減って温暖化が解消されて夏の気温が下がる?
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116 無念 Name としあき 25/03/23(日)10:27:54 No.1305281358  del
>皆がEVになれば排ガスが減って温暖化が解消されて夏の気温が下がる?
数十年かけて上がったものは下げるのに数十年以上かかる
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117 無念 Name としあき 25/03/23(日)10:27:55 No.1305281359  del
>>リン酸とか日本じゃ作れないし
>そんなに高度なものなの?
特許がらみじゃなかったっけ
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118 無念 Name としあき 25/03/23(日)10:27:58 No.1305281367  del
>皆がEVになれば排ガスが減って温暖化が解消されて夏の気温が下がる?
どうだろうな
太陽光発電とかに電源がシフトしたら温暖化は緩和されるかもしれない
ちなみに大型船は燃料をクリーンにしたら雲ができなくなって温暖化が加速したらしい…
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119 無念 Name としあき 25/03/23(日)10:28:39 No.1305281491  delそうだねx1
>皆がEVになれば排ガスが減って温暖化が解消されて夏の気温が下がる?
焼け石に水
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120 無念 Name としあき 25/03/23(日)10:28:53 No.1305281550  delそうだねx1
原付もEUみたいに45km/h規制にしたらいいのに
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121 無念 Name としあき 25/03/23(日)10:30:54 No.1305281921  del
>原付もEUみたいに45km/h規制にしたらいいのに
今度の新規格で125ccと50ccの区別がつきにくくなり
みんな二段階右折も速度規制も守らなくなって
なーなーで規制緩和されそうな気はしてる
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122 無念 Name としあき 25/03/23(日)10:30:55 No.1305281924  delそうだねx1
>皆がEVになれば排ガスが減って温暖化が解消されて夏の気温が下がる?
主力の火力発電所がフル稼働するからむしろ促進される
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123 無念 Name としあき 25/03/23(日)10:31:05 No.1305281967  del
>皆がEVになれば排ガスが減って温暖化が解消されて夏の気温が下がる?
でかい車を止めてみんな二輪に乗ればあっという間よ
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124 無念 Name としあき 25/03/23(日)10:32:33 No.1305282250  delそうだねx1
>>バッテリーが高いってことは海外製の高性能バッテリー?
>リン酸とか日本じゃ作れないし
電気を使う製品はほとんどが海外製だもんな
技術力があれば…
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125 無念 Name としあき 25/03/23(日)10:33:09 No.1305282358  delそうだねx2
>>原付もEUみたいに45km/h規制にしたらいいのに
>今度の新規格で125ccと50ccの区別がつきにくくなり
>みんな二段階右折も速度規制も守らなくなって
>なーなーで規制緩和されそうな気はしてる
警察「違反切符ウマー」
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126 無念 Name としあき 25/03/23(日)10:33:53 No.1305282499  delそうだねx1
東京のクソ暑さは海からの風を塞き止めてる
タワマン潰せば多少は何とかなるよ
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127 無念 Name としあき 25/03/23(日)10:34:39 No.1305282648  del
>電気を使う製品はほとんどが海外製だもんな
>技術力があれば…
技術力というか生産力の差がでちゃってる
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128 無念 Name としあき 25/03/23(日)10:36:08 No.1305282942  del
>さすがにバッテリー30万円はきつい
それより航続距離が57キロて…
スポーツモードでガンガン走って57キロならまだしもこれエコで走ってとかじゃねえの
どっちにせよ57キロじゃどこへいくにも残量気になって走れんわ
せめて100キロ超えてくれ
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129 無念 Name としあき 25/03/23(日)10:37:04 No.1305283126  del
>>電気を使う製品はほとんどが海外製だもんな
>>技術力があれば…
>技術力というか生産力の差がでちゃってる
生産力を向上させる技術力が無いって話かな?
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130 無念 Name としあき 25/03/23(日)10:37:10 No.1305283145  delそうだねx4
バッテリーそんなに高いのか…
せや50㏄のガソリンエンジン積めばお得や
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131 無念 Name としあき 25/03/23(日)10:37:10 No.1305283147  delそうだねx1
>>>バッテリーが高いってことは海外製の高性能バッテリー?
>>リン酸とか日本じゃ作れないし
>電気を使う製品はほとんどが海外製だもんな
>技術力があれば…
ホンダ国内で全個体電池の生産するんだっけか
それからが本番だな
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132 無念 Name としあき 25/03/23(日)10:37:42 No.1305283247  del
電池交換場所がないと考えると片道20kmか…
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133 無念 Name としあき 25/03/23(日)10:38:22 No.1305283375  del
>>さすがにバッテリー30万円はきつい
>それより航続距離が57キロて…
まぁ本来の原付自転車と考えればいいんじゃね
自転車でいけるけどちょっとしんどいくらいまで
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134 無念 Name としあき 25/03/23(日)10:38:31 No.1305283408  delそうだねx1
上り坂だとバッテリーがんがん減るからね
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135 無念 Name としあき 25/03/23(日)10:39:08 No.1305283536  delそうだねx3
>みんな二段階右折も速度規制も守らなくなって
>なーなーで規制緩和されそうな気はしてる
そんなんで規制緩和してたら今頃日本は無法地帯だよ…
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136 無念 Name としあき 25/03/23(日)10:39:31 No.1305283629  del
仮に軽量かつ大容量の全固体電池ができたとしてもそれを活かすためのモーターが必要になるし
更に全固体のメリットでもある超高電圧での充電が可能になるけど
ならその高電圧をどこがインフラとして置くの?という問題に直結するから
一概に新技術ができたからといっても解決できる話でもないという
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137 無念 Name としあき 25/03/23(日)10:43:00 No.1305284262  del
>電池交換場所がないと考えると片道20kmか…
地方の郵便局員の1日の平均移動距離が30km前後だから
むしろ1日で原付で50km以上も移動するほうがそもそもレアで出川哲朗くらいなんやな
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138 無念 Name としあき 25/03/23(日)10:43:44 No.1305284406  del
>>それより航続距離が57キロて…
>まぁ本来の原付自転車と考えればいいんじゃね
考えてみたら電アシでその距離走ることって無いしな
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139 無念 Name としあき 25/03/23(日)10:44:37 No.1305284587  delそうだねx3
>>原付もEUみたいに45km/h規制にしたらいいのに
>今度の新規格で125ccと50ccの区別がつきにくくなり
>みんな二段階右折も速度規制も守らなくなって
>なーなーで規制緩和されそうな気はしてる
原付は自転車扱いだからちょろっと学科試験受けたら取れるし実技教習や試験なんてものもない
規制緩和しろとなったら車やバイクと同じ試験受けないとだめだし実技教習試験も必須
それなら小型二輪免許お取りくださいとなるだろ
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140 無念 Name としあき 25/03/23(日)10:45:28 No.1305284771  del
10km先の職場への通勤の足くらいならちょうどいいんじゃないの
途中でGS寄るの面倒だし
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141 無念 Name としあき 25/03/23(日)10:45:54 No.1305284867  del
>むしろ1日で原付で50km以上も移動するほうがそもそもレアで出川哲朗くらいなんやな
撮影のための車とか従えてだらだらと50kmも走るとか走る公害かよ
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142 無念 Name としあき 25/03/23(日)10:46:02 No.1305284900  del
>でかい車を止めてみんな二輪に乗ればあっという間よ
通勤や買い物で一人乗りの機会が多い地方ではそれ用の乗り物が普及してもいいんじゃないかとは思う
(スズキ・ツインから目を背けつつ)
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143 無念 Name としあき 25/03/23(日)10:46:26 No.1305284976  del
>貧乏人は電アシか中古の50ccを騙し騙し使うことになりそう
原付きは電動アシに市場を取られたから原付きはその程度の使い方をしてる人間が大半でしかない
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144 無念 Name としあき 25/03/23(日)10:46:59 No.1305285093  delそうだねx4
>規制緩和しろとなったら車やバイクと同じ試験受けないとだめだし実技教習試験も必須
筆記とちょろっとした講習だけで乗せるのは危ないから止めたほうが良いと思うわ
初めて公道に出たとき死ぬかと思った
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145 無念 Name としあき 25/03/23(日)10:47:01 No.1305285097  del
>むしろ1日で原付で50km以上も移動するほうがそもそもレアで出川哲朗くらいなんやな
これは原付なら航続50キロでもまあいいかだけど
これは原2だからもっと走って欲しくなる
原2なら普通に片道100キロとかツーリングする奴いてるしなあ
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146 無念 Name としあき 25/03/23(日)10:48:54 No.1305285503  delそうだねx4
>>むしろ1日で原付で50km以上も移動するほうがそもそもレアで出川哲朗くらいなんやな
>これは原付なら航続50キロでもまあいいかだけど
>これは原2だからもっと走って欲しくなる
>原2なら普通に片道100キロとかツーリングする奴いてるしなあ
そう言う人はエンジンのを買ってればいい
強制されている訳でもないので
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147 無念 Name としあき 25/03/23(日)10:49:20 No.1305285591  del
>(スズキ・ツインから目を背けつつ)
あれはちょっと全長が短いアルトだから
ならアルトでいいわってなる
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148 無念 Name としあき 25/03/23(日)10:51:33 No.1305286108  del
原チャに50万も出せんわ
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149 無念 Name としあき 25/03/23(日)10:52:24 No.1305286293  delそうだねx2
家で充電できるのはいいな
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150 無念 Name としあき 25/03/23(日)10:52:27 No.1305286306  delそうだねx5
ついでに言うなら出川のバイクバッテリー増やせるしな
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151 無念 Name としあき 25/03/23(日)10:52:46 No.1305286378  del
50万する趣味用バイクは普通だけど
スクーターは生活の足だから30万以内にして欲しい
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152 無念 Name としあき 25/03/23(日)10:52:48 No.1305286382  del
    1742694768624.jpg-(55044 B)
>筆記とちょろっとした講習だけで乗せるのは危ないから止めたほうが良いと思うわ
だって今の免許制度が想定してるのがエンジンのついた自転車だもの
規制緩和しろというのなら原動機付自転車じゃなくてもはや特定小型自動二輪車とでも呼ぶような代物だろ
PLAY
153 無念 Name としあき 25/03/23(日)10:53:29 No.1305286542  delそうだねx2
>車体だけを購入した場合は20万200円(バッテリーシェアリングの利用を前提)
むしろこのシェアリングがどこまで普及するかが鍵じゃねえかな
原付ユーザーの9割以上は地元オンリーだから地元施設にどれだけこれが設置されるかで全てが決まる
PLAY
154 無念 Name としあき 25/03/23(日)10:54:03 No.1305286671  del
>原付ユーザーの9割以上は地元オンリーだから地元施設にどれだけこれが設置されるかで全てが決まる
イオンに設置すれば解決する気がするぞ
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155 無念 Name としあき 25/03/23(日)10:54:34 No.1305286775  del
>10km先の職場への通勤の足くらいならちょうどいいんじゃないの
そんなたるいことやってらんない
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156 無念 Name としあき 25/03/23(日)10:54:46 No.1305286832  del
もうちっとバッテリー安くならんかな…
俺みたいな貧乏根性が染みついてる人間からしたらEV買ったら新規格バッテリーでたら従来のと互換が一切なく車体本体もまた買い替えになりそうで
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157 無念 Name としあき 25/03/23(日)10:56:24 No.1305287185  del
    1742694984809.jpg-(26072 B)
>俺みたいな貧乏根性が染みついてる人間からしたらEV買ったら新規格バッテリーでたら従来のと互換が一切なく車体本体もまた買い替えになりそうで
ガレージで充電するの前提であろう趣味バイクと違って
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158 無念 Name としあき 25/03/23(日)10:57:24 No.1305287395  delそうだねx1
    1742695044675.jpg-(40378 B)
原付で使ってるのはがっつり規格決まってて余程のことがない限り変わらんと思うぞ
スマホやモバイルバッテリーやUSB-Cケーブル買う時に規格変わるから不安とか思うか?
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159 無念 Name としあき 25/03/23(日)10:57:25 No.1305287397  del
バッテリーシェアリングもなんとも言えない気がする
規格合わせるのが難しいしバッテリーも過渡期でコロコロ変わるし
家で充電して近所行くだけの下駄代わりが現状一番じゃない
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160 無念 Name としあき 25/03/23(日)10:58:15 No.1305287598  del
>むしろこのシェアリングがどこまで普及するかが鍵じゃねえかな
>原付ユーザーの9割以上は地元オンリーだから地元施設にどれだけこれが設置されるかで全てが決まる
バッテリー1個10万×2個、充電器5万
シェア料と比べてどちらが得になるかだがどちらも変わらん具合になりそうね
EVを普及させたいなら最初はバッテリー使用料は格安にしてほしいもんだ
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161 無念 Name としあき 25/03/23(日)10:59:28 No.1305287859  delそうだねx1
>家で充電して近所行くだけの下駄代わりが現状一番じゃない
電動アシスト自転車で良くない?
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162 無念 Name としあき 25/03/23(日)11:00:38 No.1305288142  del
    1742695238911.jpg-(130268 B)
この原付のバッテリーでショベルカーも動かせるぞ
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163 無念 Name としあき 25/03/23(日)11:00:52 No.1305288187  del
バッテリーにも当たりはずれ(経年による充電容量変化)があるからシェアではずれひくとやだなって
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164 無念 Name としあき 25/03/23(日)11:00:53 No.1305288191  delそうだねx1
>>家で充電して近所行くだけの下駄代わりが現状一番じゃない
>電動アシスト自転車で良くない?
しょせんは自転車なんで速度出ないよ
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165 無念 Name としあき 25/03/23(日)11:01:36 No.1305288331  del
>バッテリーにも当たりはずれ(経年による充電容量変化)があるからシェアではずれひくとやだなって
購入してはずれ引くよりシェアの方がいいんじゃね?
使っても次の交換までだし
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166 無念 Name としあき 25/03/23(日)11:01:37 No.1305288338  delそうだねx5
原一と原二の区別付いてなさそうなの多いな
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167 無念 Name としあき 25/03/23(日)11:01:58 No.1305288422  del
>>筆記とちょろっとした講習だけで乗せるのは危ないから止めたほうが良いと思うわ
>だって今の免許制度が想定してるのがエンジンのついた自転車だもの
安全にクソ煩い警察がこれ改善しようとしないんだよね
単に面倒なだけか
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168 無念 Name としあき 25/03/23(日)11:02:41 No.1305288598  del
>>家で充電して近所行くだけの下駄代わりが現状一番じゃない
>電動アシスト自転車で良くない?
答えが出てしまった…
スレ画の使用用途がわからん中途半端すぎる
ホンダの原付1や2といえばカブで1Lで60kmは走る
満タンで200km以上走るんだから同等の航続距離になったらEV二輪買うよ
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169 無念 Name としあき 25/03/23(日)11:03:41 No.1305288784  delそうだねx2
>満タンで200km以上走るんだから同等の航続距離になったらEV二輪買うよ
あれこれ理由をつけて買わないやつ
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170 無念 Name としあき 25/03/23(日)11:04:01 No.1305288853  del
>安全にクソ煩い警察がこれ改善しようとしないんだよね
>単に面倒なだけか
教習所のキャパ足りないんだ
今でも二輪の予約取りづらいのに
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171 無念 Name としあき 25/03/23(日)11:04:34 No.1305288976  del
>あれこれ理由をつけて買わないやつ
すぐこういうレスするね
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172 無念 Name としあき 25/03/23(日)11:04:51 No.1305289029  del
カブの名前使うならもうちょいデザイン寄せてくれても…
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173 無念 Name としあき 25/03/23(日)11:05:12 No.1305289089  del
免許センター「一発やっていかない?」
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174 無念 Name としあき 25/03/23(日)11:05:12 No.1305289091  delそうだねx1
>>家で充電して近所行くだけの下駄代わりが現状一番じゃない
>電動アシスト自転車で良くない?
近所のコンビニ程度ならそうだけど僕はもう少し遠くに身行くのでガソリン車買います
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175 無念 Name としあき 25/03/23(日)11:06:32 No.1305289376  delそうだねx2
>>安全にクソ煩い警察がこれ改善しようとしないんだよね
>>単に面倒なだけか
>教習所のキャパ足りないんだ
>今でも二輪の予約取りづらいのに
そりゃこんな時期はそうだよ
空いてる時に取っとけ
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176 無念 Name としあき 25/03/23(日)11:10:24 No.1305290204  del
>カブの名前使うならもうちょいデザイン寄せてくれても…
まんまデザインそのままでやってくれた方がかっこいいんだけどな
EV的なデザインってなんでこんな事に
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177 無念 Name としあき 25/03/23(日)11:10:42 No.1305290282  del
>近所のコンビニ程度ならそうだけど僕はもう少し遠くに身行くのでガソリン車買います
5km圏内だと自転車で良いやってなるけど10km以上になると原付の方が良くなるのかな
俺は10km以上だと車出すけど
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178 無念 Name としあき 25/03/23(日)11:11:55 No.1305290556  del
気軽に出先で駐輪も出来ない大都会じゃなくて適度な田舎でこそ方方にバッテリーステーション置けよ‥
こういう点では開発者やメーカーもバカなんだよな
そんなんだから本来需要が見込める地域には出回らず
人が多いだけで使い勝手の悪い都会ばっかで無理やり流行らそうとして
尻切れトンボでなかったことに‥ばっかじゃん
PLAY
179 無念 Name としあき 25/03/23(日)11:13:17 No.1305290849  del
>EV的なデザインってなんでこんな事に
興味なくはないんだけど大体デザインが好みじゃないから金出すまでに至らない
もっとカッコ良いのがほしい
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180 無念 Name としあき 25/03/23(日)11:13:49 No.1305290977  del
>>近所のコンビニ程度ならそうだけど僕はもう少し遠くに身行くのでガソリン車買います
>5km圏内だと自転車で良いやってなるけど10km以上になると原付の方が良くなるのかな
>俺は10km以上だと車出すけど
俺は距離より目的や季節天候だな
天気が良くて荷物もなければ原付の方が楽
道路が狭くて坂が多い地域だし
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181 無念 Name としあき 25/03/23(日)11:14:05 No.1305291023  del
確かに原付二種の駐輪場所って困るよな
都市部だと電車バスの公共機関使った方が便利だし
最近は地方でも適当な場所に駐輪するとミドリムシにたかられて罰金払わされるし
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182 無念 Name としあき 25/03/23(日)11:14:29 No.1305291125  delそうだねx1
    1742696069630.jpg-(22100 B)
>>カブの名前使うならもうちょいデザイン寄せてくれても…
>まんまデザインそのままでやってくれた方がかっこいいんだけどな
>EV的なデザインってなんでこんな事に
箱みたいなバッテリー仕込むなら普通のスクーター型にしてメットイン部分に入れるのが1番楽だからだろ
カブの見た目にしたとしてどこに入れるんだ
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183 無念 Name としあき 25/03/23(日)11:15:51 No.1305291423  del
>>サービスない地方住みの俺グッバイ!!!!!!!!!!!
>既にホンダの電動バイクを使って郵便屋が走り回ってるし郵便局にバッテリースタンド置きゃある程度普及できそうな気もするんだけどな
毎日乗ってるが午前中で半分なくなる(5キロくらいあるバッテリー2つ使う)
配達区が遠いとこは無理
30キロしか出さないような運転だと倍走る
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184 無念 Name としあき 25/03/23(日)11:17:08 No.1305291702  del
新基準原付の製品発表は法律の公布の4/1以降じゃないと情報出てこないのかな?
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185 無念 Name としあき 25/03/23(日)11:17:13 No.1305291728  del
コンビニとかと提携してバッテリーステーション置かせてもらえればなぁ
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186 無念 Name としあき 25/03/23(日)11:18:31 No.1305291992  del
都内以外にバッテリーの置き場がまだなさすぎるから地方じゃ月額のは無理だ
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187 無念 Name としあき 25/03/23(日)11:18:34 No.1305292009  del
バッテリーに機能美は持たせられるのだろうか
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188 無念 Name としあき 25/03/23(日)11:18:48 No.1305292047  del
>>貧乏人は電アシか中古の50ccを騙し騙し使うことになりそう
>その代わりがこれだぞ
自転車に毛が生えたような軽い車体のほうが電力消費も少なくて航続距離伸びるんだよね
EVにしたいならこれが正解な気がする
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189 無念 Name としあき 25/03/23(日)11:20:59 No.1305292529  del
スズキは変に夢見ず有モノでなんとかしようって感じか
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190 無念 Name としあき 25/03/23(日)11:21:27 No.1305292628  del
維持費高かったら乗る意味無くない?
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191 無念 Name としあき 25/03/23(日)11:21:41 No.1305292682  del
>>>貧乏人は電アシか中古の50ccを騙し騙し使うことになりそう
>>その代わりがこれだぞ
>自転車に毛が生えたような軽い車体のほうが電力消費も少なくて航続距離伸びるんだよね
>EVにしたいならこれが正解な気がする
バッテリーに10キロくらい食われるから足回りや車体はそれなりのモノじゃないとあかんやろ
PLAY
192 無念 Name としあき 25/03/23(日)11:22:55 No.1305292961  del
デン足チャリのバッテリって回数で劣化して5年から10年で相当劣化進む
これは容量大きくなっても変わらんだろう
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193 無念 Name としあき 25/03/23(日)11:25:12 No.1305293479  del
>カブの見た目にしたとしてどこに入れるんだ
じゃあなんでカブの名前使うの
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194 無念 Name としあき 25/03/23(日)11:25:50 No.1305293647  del
>貧乏人は電アシか中古の50ccを騙し騙し使うことになりそう
後者は趣味ありなら何か問題あるんかな
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195 無念 Name としあき 25/03/23(日)11:26:07 No.1305293716  del
>バッテリーに10キロくらい食われるから足回りや車体はそれなりのモノじゃないとあかんやろ
そんな大きなものは積まないよ電アシ用のバッテリーくらい
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196 無念 Name としあき 25/03/23(日)11:26:14 No.1305293738  del
ホンダの勝手でしょ
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197 無念 Name としあき 25/03/23(日)11:28:40 No.1305294307  del
なんでもEVにしたがるからよくないんだよ
効率いい地域だけEVにすればいいのに
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198 無念 Name としあき 25/03/23(日)11:29:58 No.1305294613  del
>>50万つったらジャイロキャノピーが視野に入る価格
>電動のは100万超え。。。
中古自動車でいいな
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199 無念 Name としあき 25/03/23(日)11:30:06 No.1305294648  del
>デン足チャリのバッテリって回数で劣化して5年から10年で相当劣化進む
>これは容量大きくなっても変わらんだろう
劣化考えるとシェアの方がいいんかな
20万円のバッテリーを5年で交換すると月あたり約3,300円のコスト…10年でも1,600円だもんなぁ
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200 無念 Name としあき 25/03/23(日)11:30:28 No.1305294746  del
まあ都心以外はPCXでも買った方がいい
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201 無念 Name としあき 25/03/23(日)11:30:48 No.1305294823  delそうだねx2
>なんでもEVにしたがるからよくないんだよ
>効率いい地域だけEVにすればいいのに
そこは消費者の選択次第でしょ
スレ画が出てもエンジン車はなくならんし
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202 無念 Name としあき 25/03/23(日)11:32:15 No.1305295138  del
>なんでもEVにしたがるからよくないんだよ
>効率いい地域だけEVにすればいいのに
電動三輪がデフォな田舎のジジババ予備軍になら
地方のガススタどんどん減ってるし
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203 無念 Name としあき 25/03/23(日)11:33:40 No.1305295446  del
レンタルチャリみたいな形態がいいと思うけどヘルメットがなあ
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204 無念 Name としあき 25/03/23(日)11:34:23 No.1305295594  del
スクーターのデザイン
前輪タイヤにフェンダー付いてるのカッコ悪いよね
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205 無念 Name としあき 25/03/23(日)11:34:35 No.1305295647  delそうだねx1
田舎はガソスタ減ってきてるよね
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206 無念 Name としあき 25/03/23(日)11:35:22 No.1305295806  del
>劣化考えるとシェアの方がいいんかな
>20万円のバッテリーを5年で交換すると月あたり約3,300円のコスト…10年でも1,600円だもんなぁ
バッテリーと充電器が自前なら充電する時の電気代も自腹だしな
四輪のEVだと充電するのにガソリンの三分の一くらいの電気代がかかるみたいだし
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207 無念 Name としあき 25/03/23(日)11:36:39 No.1305296109  del
>田舎はガソスタ減ってきてるよね
国交省がEVコミューターの実証試験やってる理由がそれだったはず
田舎のジジババは自走手段が無いと詰む
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208 無念 Name としあき 25/03/23(日)11:37:00 No.1305296189  del
>田舎はガソスタ減ってきてるよね
そんなとこで航続距離50?そこらの電動原付が役に立つとでも?
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209 無念 Name としあき 25/03/23(日)11:40:15 No.1305296928  del
>そんなとこで航続距離50?そこらの電動原付が役に立つとでも?
買い物行くだけなら足りるでしょ
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210 無念 Name としあき 25/03/23(日)11:40:16 No.1305296935  del
>>田舎はガソスタ減ってきてるよね
>そんなとこで航続距離50㎞そこらの電動原付が役に立つとでも?
50km走るなら車出すわ
片道5kmかかるコンビニとかスーパーに行くならありなんじゃ
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211 無念 Name としあき 25/03/23(日)11:41:52 No.1305297325  delそうだねx1
>国交省がEVコミューターの実証試験やってる理由がそれだったはず
>田舎のジジババは自走手段が無いと詰む
小さな島とかはEV化進んでるな
ガソリンを船で運ばないといけないから
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212 無念 Name としあき 25/03/23(日)11:42:17 No.1305297414  delそうだねx1
    1742697737831.jpg-(80837 B)
カブを名乗るならコンテナくらい載せられるんだよなぁ…?
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213 無念 Name としあき 25/03/23(日)11:42:30 No.1305297472  del
移動手段が他にいくらでもある都会とか周囲に全く人家がないど田舎とか極限環境ばかり想定しすぎじゃないか
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214 無念 Name としあき 25/03/23(日)11:45:04 No.1305298081  delそうだねx1
自動車免許しか持ってないから
素直に原付二種スクーターの免許を取ることにするわ
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215 無念 Name としあき 25/03/23(日)11:45:50 No.1305298249  delそうだねx2
原付ならEVになってもよほど問題ないでしょ
原付で何十キロもツーリングする方がおかしいんだ…
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216 無念 Name としあき 25/03/23(日)11:46:40 No.1305298462  del
>素直に原付二種スクーターの免許を取ることにするわ
これが原付二種ということすら知らずにあれこれ言ってたのか
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217 無念 Name としあき 25/03/23(日)11:48:59 No.1305298981  del
    1742698139808.jpg-(133453 B)
IDでとる!
女子中学生に水泳無償で教える張り紙をスーパーに
するぞって書いたのがいけなかったのかな…
>バッテリーに10キロくらい食われるから足回りや車体はそれなりのモノじゃないとあかんやろ
スズキのe-poは定格出力0.25kWで重量23kg 航続距離は20から30ぐらい
CUV e:は定格出力0.98kWで重量120kg 航続距離は57キロ
スズキのはペダルついてる上にバッテリー追加で買っても4万ぐらいだし
電動モペットにナンバー付けるのが当たり前になったら
スレ画みたいなの駆逐されそうじゃね?
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218 無念 Name としあき 25/03/23(日)11:49:51 No.1305299187  del
>原付ならEVになってもよほど問題ないでしょ
>原付で何十キロもツーリングする方がおかしいんだ…
原付でツーリングしたのなんて他に乗り物が無かった高校生の頃ぐらいだな
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219 無念 Name としあき 25/03/23(日)11:52:18 No.1305299765  delそうだねx2
>ID:KGfzrcbU
>IDでとる!
じゃあ追いdelしとくね
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220 無念 Name としあき 25/03/23(日)11:58:33 No.1305301277  delそうだねx1
>女子中学生に水泳無償で教える張り紙をスーパーに
>するぞって書いたのがいけなかったのかな…
俺も追いdelするわ
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221 無念 Name としあき 25/03/23(日)12:02:47 No.1305302349  del
>52万8000円
こんなんが昔の400ccより高いて
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222 無念 Name としあき 25/03/23(日)12:04:13 No.1305302710  del
>原付でツーリングしたのなんて他に乗り物が無かった高校生の頃ぐらいだな
埼玉から国道17号で三国峠を越えて新潟まで行ったなぁ
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223 無念 Name としあき 25/03/23(日)12:04:52 No.1305302855  del
>>52万8000円
>こんなんが昔の400ccより高いて
貧乏爺さんは黙ってて
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224 無念 Name としあき 25/03/23(日)12:07:05 No.1305303391  del
>原付ならEVになってもよほど問題ないでしょ
>原付で何十キロもツーリングする方がおかしいんだ…
一度に数キロしか乗らないならEVの方がむいてる
この使い方だとエンジン痛めるだけだから
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225 無念 Name としあき 25/03/23(日)12:07:35 No.1305303521  del
>原付でツーリングしたのなんて他に乗り物が無かった高校生の頃ぐらいだな
高速使わないならフェリーが安くなるとかのメリットあるぞ
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226 無念 Name としあき 25/03/23(日)12:07:58 No.1305303625  delそうだねx1
>>52万8000円
>こんなんが昔の400ccより高いて
昭和50年代なかばのCBX400Fが48万位だったな
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227 無念 Name としあき 25/03/23(日)12:09:02 No.1305303871  del
平成に慣れた半端な爺さんは知らないだろうけど物価って変わってくもんだから…
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228 無念 Name としあき 25/03/23(日)12:09:09 No.1305303907  del
これ買うならジャイロ系のどれか買うわ
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229 無念 Name としあき 25/03/23(日)12:09:19 No.1305303944  del
原付でロングツーリングは割と変態寄りだよ
距離稼げないから学生か無職じゃないとキツい
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230 無念 Name としあき 25/03/23(日)12:09:22 No.1305303952  delそうだねx4
そんな45年前の話されても!
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231 無念 Name としあき 25/03/23(日)12:13:30 No.1305304928  del
駐車場ねえだろ
路駐しろってか
バーカ💩
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232 無念 Name としあき 25/03/23(日)12:18:12 No.1305305994  del
HONDAに求めてるのはEVのキャノピーなんだけどなあ…
スレ画タイプのスクーターでもジャイロでもなく…
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233 無念 Name としあき 25/03/23(日)12:20:15 No.1305306481  del
    1742700015215.jpg-(27789 B)
>HONDAに求めてるのはEVのキャノピーなんだけどなあ…
>スレ画タイプのスクーターでもジャイロでもなく…
ジャイロじゃないキャノピーなんてあるの?
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234 無念 Name としあき 25/03/23(日)12:21:00 No.1305306652  del
>その代わりがこれだぞ
タイヤを自転車と同じ太さにしてくれたらありだと思う
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235 無念 Name としあき 25/03/23(日)12:25:16 No.1305307654  del
>ジャイロじゃないキャノピーなんてあるの?
旧キャノピーと足もとのカウルの形状が違うしライトも二つで安心なんだ
今のは雨降ると膝からびっしょびしょになる
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236 無念 Name としあき 25/03/23(日)12:26:27 No.1305307928  del
キャノピーにルーフキャリアつけてる人いたけどあれアウトじゃね?
確か車高2mまでだったよな?
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237 無念 Name としあき 25/03/23(日)12:26:54 No.1305308040  del
スズキのe-poには期待してる
ただパナのオフタイムでいいような気もしなくはない
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238 無念 Name としあき 25/03/23(日)12:27:17 No.1305308125  del
>旧キャノピーと足もとのカウルの形状が違うしライトも二つで安心なんだ
>今のは雨降ると膝からびっしょびしょになる
ベンリィと共用でコスト抑えてるんだろうし仕方ない
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239 無念 Name としあき 25/03/23(日)12:29:12 No.1305308577  del
ベンリィの足元のカウルがそもそも不安すぎるんだよなあ
前から何か物が飛んで来たらひざ直撃で足もっていかれるし
PLAY
240 無念 Name としあき 25/03/23(日)12:32:45 No.1305309391  delそうだねx2
>ベンリィの足元のカウルがそもそも不安すぎるんだよなあ
>前から何か物が飛んで来たらひざ直撃で足もっていかれるし
杞憂すぎる
PLAY
241 無念 Name としあき 25/03/23(日)12:41:55 No.1305311592  del
そもそもバイクのカウルは盾じゃないんだ
PLAY
242 無念 Name としあき 25/03/23(日)12:55:04 No.1305314843  del
>満充電からの航続距離は約57km
まじでいらね
PLAY
243 無念 Name としあき 25/03/23(日)12:57:22 No.1305315444  del
>気にしないからみんな車をかってんのよ
俺はもう手放したぞ
隣人は電気自動車の日産サクラ買ってたし
向かいの豪邸はBMWのEV買ってた
ありえないんですよね、騒音を気にしないなんて
PLAY
244 無念 Name としあき 25/03/23(日)12:58:15 No.1305315666  delそうだねx2
二輪よりもバスやトラックをEV化してくれ
排ガスがくさすぎて耐えられない
PLAY
245 無念 Name としあき 25/03/23(日)12:59:15 No.1305315927  del
>こんなんが昔の400ccより高いて
GB350の乗り出しと同じくらいだからEVは貧乏人を相手にしてないのだな
PLAY
246 無念 Name としあき 25/03/23(日)13:00:12 No.1305316184  del
ホンダは力を入れる方向を間違ったな
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247 無念 Name としあき 25/03/23(日)13:00:38 No.1305316293  del
ニンジャe-1やZ e-1とかパワフルだけど100万円オーバーで55kmしか走らないからな
バイクに電気は向かないと思う
PLAY
248 無念 Name としあき 25/03/23(日)13:02:58 No.1305316872  del
次世代バッテリーが民生品デビューしたら起こして
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249 無念 Name としあき 25/03/23(日)13:09:05 No.1305318391  delそうだねx1
>>気にしないからみんな車をかってんのよ
>俺はもう手放したぞ
>隣人は電気自動車の日産サクラ買ってたし
>向かいの豪邸はBMWのEV買ってた
>ありえないんですよね、騒音を気にしないなんて
国産の市販車程度の音で騒音扱いはちょっと...
ド深夜に空ぶかしでもしてんの?
PLAY
250 無念 Name としあき 25/03/23(日)13:10:44 No.1305318829  del
    1742703044297.jpg-(205894 B)
新カブはまんま110流用なんだな
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251 無念 Name としあき 25/03/23(日)13:11:40 No.1305319065  delそうだねx1
>国産の市販車程度の音で騒音扱いはちょっと...
>ド深夜に空ぶかしでもしてんの?
あのね、今は令和よ
昭和平成とは基準が違うのよ
無改造車のアイドリング音すら許されない時代なのよ
いい加減に価値観をアップデートしなさいよ
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252 無念 Name としあき 25/03/23(日)13:15:32 No.1305320057  del
>四輪のEVだと充電するのにガソリンの三分の一くらいの電気代がかかるみたいだし
お外の急速充電器使うと三菱車でもなけりゃ普通にガソリンより高くなる
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253 無念 Name としあき 25/03/23(日)13:27:34 No.1305322964  delそうだねx1
>>国産の市販車程度の音で騒音扱いはちょっと...
>>ド深夜に空ぶかしでもしてんの?
>あのね、今は令和よ
>昭和平成とは基準が違うのよ
>無改造車のアイドリング音すら許されない時代なのよ
>いい加減に価値観をアップデートしなさいよ
人の風下に立ち続けるのがアップデートか...
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254 無念 Name としあき 25/03/23(日)13:28:21 No.1305323162  del
>価格はバッテリー込みで52万8000円
高っっか
125ccのカブやダックスやモンキーより連続走行距離はずっと短くて値段はこんなに高いのかよ
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255 無念 Name としあき 25/03/23(日)13:29:37 No.1305323474  del
>カブの見た目にしたとしてどこに入れるんだ
オカモチの中とか
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256 無念 Name としあき 25/03/23(日)13:32:10 No.1305324061  del
バイクとかアホの乗り物
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257 無念 Name としあき 25/03/23(日)13:39:15 No.1305325735  del
>ついでに言うなら出川のバイクバッテリー増やせるしな
随伴しているハイエースで替えバッテリ持って行けば良いだけだよな
PLAY
258 無念 Name としあき 25/03/23(日)13:42:32 No.1305326457  delそうだねx2
>満充電からの航続距離は約57km
使えねーなー
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259 無念 Name としあき 25/03/23(日)13:45:31 No.1305327145  del
110 lite買うね…
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260 無念 Name としあき 25/03/23(日)13:54:29 No.1305329257  del
57kmってなに?570の間違いか?
今時57kmって
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261 無念 Name としあき 25/03/23(日)13:58:27 No.1305330166  del
そもそも論として欧州はバイクが多いかというとそうでも無い
東南アジアが圧倒的な需要
PLAY
262 無念 Name としあき 25/03/23(日)13:59:42 No.1305330471  del
>>こんなんが昔の400ccより高いて
>GB350の乗り出しと同じくらいだからEVは貧乏人を相手にしてないのだな
GB350が安すぎるというか…
まぁ走行性能は値段相応だけど
PLAY
263 無念 Name としあき 25/03/23(日)14:01:45 No.1305330946  del
>ついでに言うなら出川のバイクバッテリー増やせるしな
2つ入るのに一個しか入れずバッテリーすぐ無くなるみたいなイメージでメーカーは平気なんだな
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264 無念 Name としあき 25/03/23(日)14:04:25 No.1305331523  del
>原付ならEVになってもよほど問題ないでしょ
>原付で何十キロもツーリングする方がおかしいんだ…
原付いうて2種だから
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265 無念 Name としあき 25/03/23(日)14:06:03 No.1305331908  del
いや2種でそんな遠出するか?
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266 無念 Name としあき 25/03/23(日)14:08:42 No.1305332521  del
1日10㌔走って週一で充電だろ
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267 無念 Name としあき 25/03/23(日)14:13:51 No.1305333609  del
XSR125だけど片道100kmくらいはよく走ってた
今はダンプに潰されて50ccに乗ってるけど
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268 無念 Name としあき 25/03/23(日)14:17:18 No.1305334389  delそうだねx2
早く成仏しろ
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269 無念 Name としあき 25/03/23(日)14:30:39 No.1305337189  del
メットインはバッテリー入れと割り切って
もうちょっと専用の荷台積みやすいような設計にしてくれたらいいのにな
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270 無念 Name としあき 25/03/23(日)14:32:16 No.1305337549  del
電動欲しがるバカなんて死んだ方がいいよ
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271 無念 Name としあき 25/03/23(日)14:34:46 No.1305338061  del
>1日10㌔走って週一で充電だろ
出てる航続距離は理論値みたいなものだと思うから10キロ走るなら週2じゃないときつそう
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272 無念 Name としあき 25/03/23(日)14:36:57 No.1305338568  del
>新カブはまんま110流用なんだな
元々50と90とか昔から車体そのものは作り分けてなかったよな?ABS強制のせいで一瞬おかしなことになったけど
50ファイナル出てるけど誰もありがたがらないのでは…
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273 無念 Name としあき 25/03/23(日)14:40:39 No.1305339437  del
>>原>付ならEVになってもよほど問題ないでしょ
>>>原付で何十キロもツーリングする方がおかしいんだ…
>>原付いうて2種だから
>いや2種でそんな遠出するか?
オレは1種で1日60キロ以上走らないといかんのだ
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274 無念 Name としあき 25/03/23(日)14:41:29 No.1305339633  delそうだねx1
>オレは1種で1日60キロ以上走らないといかんのだ
中型取れよ…
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275 無念 Name としあき 25/03/23(日)14:43:31 No.1305340100  delそうだねx1
>オレは1種で1日60キロ以上走らないといかんのだ
その状況自体を改めろよ…
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276 無念 Name としあき 25/03/23(日)15:01:05 No.1305344313  del
僕はtact暖かくなると30km以上出したくなるよね
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277 無念 Name としあき 25/03/23(日)15:04:34 No.1305345076  del
キュブ?
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278 無念 Name としあき 25/03/23(日)15:06:08 No.1305345424  del
今はアドレス110(4st)乗ってるがEVに乗り換えるなら実走行距離が200㎞以上に
ならないと多分変えないだろうな…ガソリン車より不便で高価な物は流石に買えない
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279 無念 Name としあき 25/03/23(日)15:08:28 No.1305345963  del
webm映えも良さそう
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280 無念 Name としあき 25/03/23(日)15:08:43 No.1305346032  del
>オレは1種で1日60キロ以上走らないといかんのだ
そんだけ走ると4stなのにエンジンオイル減ってくよな
3/26 15:12頃消えます
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