そうすると広告とPR案件って何なのかって話になってくるんよ
知らないものを目の前にだされると、ほないただきますorいらないってなるんよね
それがPR案件の場合、自分の価値ではなく、紹介する物価値でふるいにかけられる
知ってる人相手なら仕事かで済むよね[PR]ついてるから、そうじゃない場合紹介している商品の社員と同じなんだよね
だからPR案件を受ける事にはお金が発生するし
安く受ける必要はないって事なんよ
誰かを紹介する、してもらうっていう事には、凄く価値がある事がわかる
一度嫌いだって思われた相手に、自分の活動で振り向いてもらうのは難しい、永久にマーケットから客が減るって事
1フォロワ2-3円っていうインフルエンサマーケティングの相場は決して高くないって事