新宿、人が多すぎる
歩くだけで難儀だ。
嫌になってくる。
毎日がお祭りみたいに人が多い。
よくこんなとこ住んでたなー。
30年以上住んでたくせして、思います。
都会は人が多すぎて疲れます。
静岡の白浜ってゆう所には、俺個人的にめちゃくちゃ縁があって、白浜の海の家で昔住み込みで働いてたのよね。
20年くらい前に。
ここで出会った仲間たちのおかげでアパレルを始める事になったから、本当に俺にとっては白浜ってある意味聖地なんだけど、そんな白浜で5/18にお祭りがあるらしい。
しかも、花火も上がるらしい。
行きたいなー!
日本全国47都道府県全部いつか行ってみたいなー。
とか、思う静岡に戻る新幹線
携帯の電源切れかけて、新幹線の中にコンセントもなくて焦っていたけど、パソコンで充電出来るやんと発見。
俺冴えてるな。
コメントでちょいちょい最近よく履いてるこのカーキのパンツ可愛いですと書いてあるけど、ありがとう。
8年前くらいに海外の古着屋で買ったやつです。
きっともうどこにも売ってない。
ブランド名もわからない。
いつ作られたやつなのかも分からない。
でも、気に入りすぎてずっと履いてる。
ずっとはきつづけてたら、どんどんボロボロになってきた。
裾のリブなんて全然綺麗だったのに、どんどん裂けてボロボロになってきちゃった。
でもそれがかっこいい。
傷や汚れやシワも一つ一つが自分が生きて付けてきた証だ。
そう思うと、思い入れがどんどん湧いてきて、ずっと着続けたいなと思う。
レザーもそう、デニムもそう。
汚れとかと共に、それは自分の肌のシワみたいな感じで、服も一緒に経年変化を楽しんでいきたいと思う。
自分だけじゃなくて、服にも良い歳の取り方をさせたいもんだ。
それが男のロマンだ。
いや、俺のロマンか。
そんなことをブログで今書いてて熱海着きました。
人間も車も服も、ポンコツなくらいが愛着が湧く。
あたい、そう思います。
完璧過ぎたり綺麗すぎたら、それはそれでつまらんと思うのよね。
アンバランスなくらいが逆にバランスがいいのかもしれんよなと思う、おじさんからの投稿。
あたいの大好きなブランド
NEIGHBORHOOD貼っておくわ。
男臭くて大好きなブランド
↑嫁のブログはこちら!









