ゼクシィ、雑誌不況・婚姻減でも好調 30周年で部数最高
[会員限定記事]
2023年に30周年を迎えたリクルートの結婚情報誌「ゼクシィ」。雑誌不況や婚姻数が減少する中で、22年12月発売号の実売部数は過去最高を更新し「プロポーズされたらゼクシィ」のブランド力は健在だ。24年2月にはアプリを刷新し、広告の出稿形式を変更する。結婚を控えるカップルの「伴走者(パートナー)」としての存在を今後も維持できるのか。
「どんな結婚式でも、どんなふたりでも、あなたが幸せなら、それでい...
NIKKEI Primeについて
朝夕刊や電子版ではお伝えしきれない情報をお届けします。今後も様々な切り口でサービスを開始予定です。
2023年に30周年を迎えたリクルートの結婚情報誌「ゼクシィ」。雑誌不況や婚姻数が減少する中で、22年12月発売号の実売部数は過去最高を更新し「プロポーズされたらゼクシィ」のブランド力は健在だ。24年2月にはアプリを刷新し、広告の出稿形式を変更する。結婚を控えるカップルの「伴走者(パートナー)」としての存在を今後も維持できるのか。
「どんな結婚式でも、どんなふたりでも、あなたが幸せなら、それでい...
権限不足のため、フォローできません
ご登録いただいたメールアドレス宛てにニュースレターの配信と日経電子版のキャンペーン情報などをお送りします(登録後の配信解除も可能です)。これらメール配信の目的に限りメールアドレスを利用します。日経IDなどその他のサービスに自動で登録されることはありません。
入力いただいたメールアドレスにメールを送付しました。メールのリンクをクリックすると記事全文をお読みいただけます。
エラーが発生し、登録できませんでした。
ニュースレターの登録に失敗しました。ご覧頂いている記事は、対象外になっています。
入力いただきましたメールアドレスは既に登録済みとなっております。ニュースレターの配信をお待ち下さい。
_