トルコ国籍の強姦事件被疑者の不起訴処分について、「強制送還してトルコで刑罰を受けた方がキツイから良い」的なポストがバズっていた。ワシゃ情け無い。いいか!外国人が日本人女性を強姦しても強制送還は無い!法律で性犯罪は強制送還理由にならないと決めている!またトルコで刑罰も無い!
どーーやって、「証拠」である被害女性をトルコまで持っていくんじゃ!
民族的天然ボケもここまでくると病気だぞ。
トルコはな、欧州人権条約に加盟している。
この条約第6条で、加盟国は刑事裁判では伝聞証拠が排除される。
伝聞証拠とは、沢山あるが、この場合だと被害者女性の調書だな。(第三者が業務上作成したものは伝聞証拠の例外となる。戸籍謄本とか通帳とかだな)
警察や検察官が作成した被害調書ってのはな! 本人が死んでたりしてない限り、刑事裁判で使えないの!被告人が「証拠に使っていいよ」と同意しない限り!
じゃあ使えないときはどうすんの?
本人が証言台に立ち、裁判官面前で被害を訴えてるわけ。
まあ国内なら被害者の調書が否認されたら本人が出廷して悪性がより悪くなるわけだから、
自白事件(罪を認めてる場合)ではよっぽど嘘を書かれてない限り、被告人は被害調書の証拠採用に同意するが、
トルコだぞ!
被害女性も一緒にトルコに送るのか?
んなわけねーだろ!
無罪放免だよ!
だから、そいつは再入国禁止でも、
国に帰ったら仲間に「日本では女をレイプしても無罪放免で帰国できるよww」「マジかよwwちょっと日本いってくるわw」となり、
次から次へと魑魅魍魎が来日してくるわけだ。
検察官はな、もう面倒なんじゃ。せっかく刑事訴訟法が検察官個人を行政庁と定め、起訴不起訴の権限を与えているが、
もはや言葉のわからんやつに丁寧に通訳つけて、調書を専門家に翻訳してもらい公判してもな、
裁判所が、「慣習の違いから誤信して性交同意があると勘違いしちゃったんなら無罪だよね」とか判決したから、
まあやる気も起きないよな。
だからといってもな!
抑止力というものがあるだろ!
刑務所にぶちこんで、尻の穴まで異物がないか検査され、
冷暖房がない檻に、北海道とかだと凍死するから、長野刑務所みたいに微妙に寒いところにブチ込むか、鹿児島刑務所みたいに暑いところにブチ込み、
日本の素晴らしい四季を体感してもらい、娘を持つ他の日本人受刑者に「性犯罪者(ピンク)」ということで徹底的にしごかれ、満身創痍で帰国して頂くのが筋ってもんだろが!
日本人は抑止力ってもんを分かってない!
虫歯になっても治療は3カ月後とか、よそ見をしただけで怒られてお菓子なし、とか、夜間も電灯がピッカーンとついて眠れず、布団で顔を隠したら夜中でも見回り刑務官に叩き起こされるとかな!
ワシは刑務所に入った人の体験記が好きで、一時期コンビニに「ゴンナックルズ!」とかあると必ず買っていたからよく知っている!
人生で最高に嫌な経験をさせることがな、
刑罰の目的である「応報」(国家による代理報復)であり、
抑止(潜在する犯罪者予備群に対して実際に刑罰が執行される事実を示して威嚇すること)だろうが!
ところがな!
2001年くらいから、刑罰の目的が、矯正だの隔離だのに変わってしまってな、
法務省の刑務所管轄も「矯正局」とかに変わってな。
犯罪者を更生させようと、なんの科学的根拠もないおまじないみたいなことに税金使ってんのよ。
あげく、民間刑務所とか作ってな、犯罪者に子犬とか与えて育てさせて、なんか心の癒しとかやってんのよ。マジよこれ。
あのなあ!
教育したって遺伝子はかわらん!
貧困が犯罪の原因とかいうのは清貧な方々への差別だ!
でな、次が重要なポイント。
刑罰の目的が、応報抑止から、矯正隔離にシフトしたと説明したよな。
隔離とは、社会に有害な因子を社会から隔離して社会を守るという考え方だ。
これだと、わざわざ国内刑務所に収容しなくても、国外追放したら低コストじゃね!とか考えるよ。
だから、不起訴処分と国外退去本人同意の合意で、今日も検察は不起訴をするわけだ。
ばかやろう!だから次から次へと犯罪者が日本に来るんだろうが!
犯罪者の更生や隔離などいらん!
必要なのは応報と抑止だ!
アホが!
この20年の刑事行政は間抜けだらけだ!
犯罪には厳罰をもって望む。
この精神を取り戻せ!
みんなの意見を聞かせてな!
最後に宣伝させてな!
ワシの著作『われ、目覚めよ!』は日本がこのままでいたら本当に危険である理由の解説に力を入れ、ワシの地元、広島弁で書いた。
読んで深く知り、一緒に日本を守ろうな!
amzn.asia/d/0F6WSxq
電子版も各社ある!
読んだ人も地元図書館や学校にリクエストして応援してな!
写真は、アウトバックで山盛りパスタを食べてるワシじゃ!ここのランチは安くて量が多い!