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画像ファイル名:1742047297764.jpg-(4319 B)
4319 B25/03/15(土)23:01:37No.1292651496+ 00:29頃消えます
ここであえて渾身を取る
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
125/03/15(土)23:03:33No.1292652158+
無尽蔵が脱げそうに無くなってきた
225/03/15(土)23:08:21No.1292654020+
本気を出せ
325/03/15(土)23:14:09No.1292656128+
乱舞全弾叩き込みより威力がある渾身運用可能なコンボ見つかったらしいじゃん
425/03/15(土)23:19:48No.1292658099+
なんでそんな変態みたいなスキル構成を…
525/03/15(土)23:22:05No.1292658829+
動画見てチャレンジしてみたけど気が狂いそうになってやめた
625/03/15(土)23:23:45No.1292659359+
メですまんけどこれ?
https://x.com/musclebraindqmh/status/1900615971750207732?s=46&t=333WC-ZicZnO2LtZgVsiHQ [link]
725/03/15(土)23:28:21No.1292661014+
プロハンにしか無理
825/03/15(土)23:29:30No.1292661398+
自分の腕じゃ劇的に狩りが早くなるとかじゃなかったし動きが鈍るだけだったぜ
925/03/15(土)23:32:30No.1292662470+
何が正しいのかわからなくなってきた
1025/03/15(土)23:33:53No.1292662948+
>メですまんけどこれ?
> https://x.com/musclebraindqmh/status/1900615971750207732?s=46&t=333WC-ZicZnO2LtZgVsiHQ [link]
つべに二分切りもある
1125/03/15(土)23:36:38No.1292664068+
すげえなあ
1225/03/15(土)23:36:51No.1292664143+
前提として集中モード封印とマルチ時には傷に触らない繊細さが要求される
1325/03/15(土)23:37:37No.1292664420+
>なんでそんな変態みたいなスキル構成を…
変態じゃないんだ
渾身が実用的なんだ
1425/03/15(土)23:38:15No.1292664685+
昔の↑↓ってやり続ける双剣の味を感じる…
1525/03/15(土)23:38:35No.1292664822+
>前提として集中モード封印とマルチ時には傷に触らない繊細さが要求される
なんでシステムと真っ向から喧嘩してんだよこの武器!
1625/03/15(土)23:39:06No.1292665007+
ちゃんと鬼人化派生してゲージ回収しないといけないのも難しい
1725/03/15(土)23:39:20No.1292665089+
>昔の↑↓ってやり続ける双剣の味を感じる…
太刀と一緒に原点回帰だ!!
1825/03/15(土)23:39:40No.1292665213+
>前提として集中モード封印とマルチ時には傷に触らない繊細さが要求される
集中モードだめなの?
1925/03/15(土)23:39:49No.1292665259+
>>前提として集中モード封印とマルチ時には傷に触らない繊細さが要求される
>なんでシステムと真っ向から喧嘩してんだよこの武器!
実はそんな武器が今作1/4を〆ている
2025/03/15(土)23:40:02No.1292665324+
>>前提として集中モード封印とマルチ時には傷に触らない繊細さが要求される
>集中モードだめなの?
リヴァイ出したらアウト
2125/03/15(土)23:40:12No.1292665381+
詳しく知らないけど流石に双剣と弓で渾身運用って変態の域なのでは…?
2225/03/15(土)23:40:38No.1292665558+
>詳しく知らないけど流石に双剣と弓で渾身運用って変態の域なのでは…?
と思うじゃん?
無尽蔵のせいでゆるゆるになった
2325/03/15(土)23:40:59No.1292665688+
スタミナ使わずにゲージ戻せるから傷欲しくなってくる
2425/03/15(土)23:41:03No.1292665714+
蝕攻が乱舞に乗らないの今知ったんだけどマジで何で?何の嫌がらせ?
2525/03/15(土)23:41:07No.1292665745+
装衣で補うのか?
2625/03/15(土)23:41:11No.1292665762+
>>前提として集中モード封印とマルチ時には傷に触らない繊細さが要求される
>なんでシステムと真っ向から喧嘩してんだよこの武器!
傷破壊しないと露骨にDPSに響く武器があるのとカスダメで傷全破壊する双剣の仕様がですね…
散々言われてるけどどうして螺旋斬させてくれないんですか…どうして…
2725/03/15(土)23:41:12No.1292665767+
>>前提として集中モード封印とマルチ時には傷に触らない繊細さが要求される
>集中モードだめなの?
別に使ってもいいけど集中弱点攻撃しないのに集中モード押してたら労力の無駄じゃん?
2825/03/15(土)23:41:48No.1292666023+
新要素が悉く邪魔してくる
2925/03/15(土)23:42:01No.1292666110そうだねx2
>蝕攻が乱舞に乗らないの今知ったんだけどマジで何で?何の嫌がらせ?
乱舞っていうか△以外の攻撃はほとんど乗らない
これは全武器共通
3025/03/15(土)23:42:29No.1292666278+
マジかよ雰囲気で蝕攻羽織ってた…
3125/03/15(土)23:43:11No.1292666532そうだねx2
>カスダメで傷全破壊する
これマルチで肩身狭すぎる…
3225/03/15(土)23:43:16No.1292666567+
乱舞中に集中モードで方向微調整するぐらいだしなあ…
3325/03/15(土)23:43:19No.1292666579+
>スタミナ使わずにゲージ戻せるから傷欲しくなってくる
他の傷全部壊さないなら許されたよ
3425/03/15(土)23:43:30No.1292666640+
>蝕攻が乱舞に乗らないの今知ったんだけどマジで何で?何の嫌がらせ?
渾身で使う連斬から2連斬りの連携なら蝕攻発動するからそういう意味でも効果的なんだと思う渾身構成
3525/03/15(土)23:43:45No.1292666720そうだねx2
△以外乗らないから太刀の赫刃がヤバいことになってるんですね
3625/03/15(土)23:43:50No.1292666748+
あの回転で破壊しなければな…
3725/03/15(土)23:45:17No.1292667296+
>マジかよ雰囲気で蝕攻羽織ってた…
鎖刃もその仕様なんで今作のモンハンは△押しまくれってことだ
3825/03/15(土)23:46:36No.1292667760+
>あの回転で破壊しなければな…
マジでかっこいいだけだからな…
あんだけ派手に動いて傷ぶっ壊しといて片手剣の切り落としと同程度という
3925/03/15(土)23:46:38No.1292667771+
>別に使ってもいいけど集中弱点攻撃しないのに集中モード押してたら労力の無駄じゃん?
ああなら攻撃方向変える分には別に大丈夫か
4025/03/15(土)23:46:49No.1292667849+
△そんな使う武器って何だよ…ランスと片手剣?
4125/03/15(土)23:47:08No.1292667972そうだねx1
>△そんな使う武器って何だよ…ランスと片手剣?
太刀
4225/03/15(土)23:47:20No.1292668026+
>△そんな使う武器って何だよ…ランスと片手剣?
大剣太刀片手ランスハンマー
この辺は△優遇武器
4325/03/15(土)23:47:28No.1292668085+
太刀そんな使うのか
4425/03/15(土)23:48:09No.1292668336+
>太刀そんな使うのか
普段は△R2だけど装衣中は△連打
4525/03/15(土)23:48:14No.1292668370+
2222222222とかいう凄まじいダメージを叩き出すのに…
4625/03/15(土)23:48:16No.1292668387+
鬼人六段切り鎖刃構成とかだめかな
4725/03/15(土)23:48:39No.1292668516+
>太刀そんな使うのか
今作兜割り使わないで赤刃ループがアホみたいに強いんだわ
4825/03/15(土)23:49:24No.1292668789そうだねx1
チャアクでウキウキで蝕攻着てたけどもしかして◯でガリガリしてる時ほとんど乗ってなかった…?
4925/03/15(土)23:49:39No.1292668904+
あのスリンガー移動カッコいいからな…あれで今作数字見えなかったら何人も騙せてたと思う
5025/03/15(土)23:49:48No.1292668957+
>太刀そんな使うのか
練気ゲージ赤の赤刃ブンブンが強すぎる
5125/03/15(土)23:49:49No.1292668965+
>チャアクでウキウキで蝕攻着てたけどもしかして◯でガリガリしてる時ほとんど乗ってなかった…?
効果あるならダメージ出てるだろ!
5225/03/15(土)23:50:07No.1292669079+
双剣ってこんな難しい武器だったかな…
5325/03/15(土)23:50:14No.1292669114+
マルチでリヴァイする人見なくなったな
というか双剣使い自体遭遇すること減ってきた
5425/03/15(土)23:50:30No.1292669196+
>あのスリンガー移動カッコいいからな…あれで今作数字見えなかったら何人も騙せてたと思う
SBでリバイ体験してたので地雷技だと秒でわかりました
5525/03/15(土)23:50:31No.1292669198+
強走薬G飲んでた時代はもう無いんだ
5625/03/15(土)23:51:07No.1292669417+
鬼人連斬→二段斬りを最速で繰り返すと六段斬り→乱舞123と同等の火力出てかつスタミナ消費しないからそれで立ち回ると聞いた
5725/03/15(土)23:51:15No.1292669488+
ちゃんとスリンガー移動する前のザクザクはダメージ出てるのが質悪い
5825/03/15(土)23:51:48No.1292669726+
>双剣ってこんな難しい武器だったかな…
前作が疾替え無限スタミナ無敵回転斬り回転斬り隙を見てああーうあー螺旋斬だったのが響いてる
5925/03/15(土)23:53:01No.1292670133+
IB時代の双剣も正直フライドチキンしか覚えてない
6025/03/15(土)23:53:25No.1292670280+
連斬二段切りしつつ鬼人ゲージも管理するんでしょ
普通にむずいな
6125/03/15(土)23:54:34No.1292670659+
正直言ってベータ版であんなんだったかスキルの仕様とか武器の調整とかできてないんだろうなって
また渾身ナーフくるんかな
6225/03/15(土)23:54:36No.1292670672+
前作まで初心者向きとして勧められるシンプル武器だったけど今作だとあまりそうでもないかな
6325/03/15(土)23:54:40No.1292670696+
鬼人化せずに撃てる連斬だからこそ使えるから今作ならではの構成だな
6425/03/15(土)23:55:50No.1292671125+
>また渾身ナーフくるんかな
ただでさえスキル構成厳しいのにさらに窮屈にするにはおかしい
6525/03/15(土)23:56:13No.1292671249+
ゲージ管理シビアだからTA向けで初見の相手にはかなりキツイと思う
6625/03/15(土)23:57:07No.1292671562+
太刀も片手もカッコいい大技より小技のループが強くてえぇ…ってなってたのに双剣お前もなのか…
6725/03/15(土)23:57:13No.1292671592+
鬼神ゲージ切れると途端に超弱体化するしな
6825/03/15(土)23:57:21No.1292671630+
>ゲージ管理シビアだからTA向けで初見の相手にはかなりキツイと思う
ただ渾身自体は運用は容易ではある
6925/03/15(土)23:57:30No.1292671675+
スキル系のナーフはないと思うな…大抵続編で弱体されるのが関の山
7025/03/15(土)23:57:34No.1292671689そうだねx3
>太刀も片手もカッコいい大技より小技のループが強くてえぇ…ってなってたのに双剣お前もなのか…
片手はいつものことだ
7125/03/15(土)23:57:52No.1292671789そうだねx1
>太刀も片手もカッコいい大技より小技のループが強くてえぇ…ってなってたのに双剣お前もなのか…
ジャスラなんてIBしか輝いてねえよ
7225/03/15(土)23:58:19No.1292671916+
凄い久々に触ってみたけど
武器出し攻撃こんなに前進しなくなったのか…
7325/03/15(土)23:59:00No.1292672142+
>太刀も片手もカッコいい大技より小技のループが強くてえぇ…ってなってたのに双剣お前もなのか…
原点回帰ですね
そもそも片手と双剣なんて手数でダメージ出す武器や
7425/03/15(土)23:59:27No.1292672270+
ゴア一式でものんびり遊べる敵しかいないしそこまでスキルナーフする必要も無いとは思う
7525/03/15(土)23:59:32No.1292672300+
鎖刃5にしてガンランス握ってる俺が馬鹿みたいじゃん
7625/03/15(土)23:59:44No.1292672371+
超絶カイザーに戻りたい
7725/03/15(土)23:59:45No.1292672375+
今作なんて属性補正上がってるから片手なんてジャスラ出す意味無いだろうし
7825/03/15(土)23:59:49No.1292672390+
>凄い久々に触ってみたけど
>武器出し攻撃こんなに前進しなくなったのか…
まず鬼人化鬼人強化状態以外で攻撃することはないぞ
武器出しも鬼人化→鬼人突進連斬からだ
7925/03/16(日)00:00:11No.1292672517+
乱舞1が硬直長過ぎて使いにくいのも悪い
8025/03/16(日)00:00:37No.1292672693+
二段切り連斬ループがシンプルに難しい!
8125/03/16(日)00:01:01No.1292672846+
乱舞1がハズレモーションなのが悪いモーション値上げろ
8225/03/16(日)00:01:03No.1292672860+
>乱舞1が硬直長過ぎて使いにくいのも悪い
太刀の赤刃ぐらいキビキビ動いてループして欲しい
8325/03/16(日)00:01:05No.1292672876+
>二段切り連斬ループがシンプルに難しい!
ガチで最速入力しないと駄目と聞いてこれキツイ…
8425/03/16(日)00:01:29No.1292673026+
>今作なんて属性補正上がってるから片手なんてジャスラ出す意味無いだろうし
しいて言えば縦長の相手にジャスラの振り下ろしすると連続ヒットして気持ちがいいよ
それやるまでもなく振り下ろし攻撃あるしそれするくらいならループしたほうがいいんだけど…
8525/03/16(日)00:01:36No.1292673061+
リバァイはジンダハド相手だけはそこそこ輝くし…
8625/03/16(日)00:01:39No.1292673080+
力の開放って無尽蔵と比べてどうなのかな…
8725/03/16(日)00:01:54No.1292673164そうだねx1
力に飲み込まれるよ
8825/03/16(日)00:01:57No.1292673177+
>まず鬼人化鬼人強化状態以外で攻撃することはないぞ
>武器出しも鬼人化→鬼人突進連斬からだ
3rdぶりだったからしらそん…
8925/03/16(日)00:02:05No.1292673227+
乱舞Ⅰは途中でキャンセルできないのも終わってる
9025/03/16(日)00:02:09No.1292673248+
>乱舞1がハズレモーションなのが悪いモーション値上げろ
なんか伝統的な動きが本当に足引っ張ってるわこの武器
9125/03/16(日)00:02:10No.1292673251+
ゴア僧衣一番恩恵あるのヘビィかもしれない
ずっとガトガトしてられる
9225/03/16(日)00:02:22No.1292673312+
>力の開放って無尽蔵と比べてどうなのかな…
ライズ仕様からナーフ入ったのでゴミ
9325/03/16(日)00:02:25No.1292673324そうだねx1
まあ乱舞が使いやすかった作品の方が少ない気がするな…
9425/03/16(日)00:02:40No.1292673428+
>乱舞?は途中でキャンセルできないのも終わってる
スタミナヤバイし鬼人解除しようズババババぐえー
9525/03/16(日)00:02:44No.1292673450そうだねx3
>リバァイはジンダハド相手だけはそこそこ輝くし…
楽しいけど楽しいだけだわこれ!
9625/03/16(日)00:03:04No.1292673553+
ダハドにもそんなダメージ出ないでしょあれ…
9725/03/16(日)00:03:32No.1292673710+
アクションの幅が広がって色んなコンボ出てきて面白いな今作…
9825/03/16(日)00:03:37No.1292673742+
>ダハドにもそんなダメージ出ないでしょあれ…
そんなじゃないぞ
ほぼダメージでない
9925/03/16(日)00:03:47No.1292673795+
集中してると今鬼人化してんのかどうかわからなくなって乱舞Ⅰ暴発するんですよね
10025/03/16(日)00:03:48No.1292673799そうだねx1
>アクションの幅が広がって色んなコンボ出てきて面白いな今作…
いや…
10125/03/16(日)00:04:02No.1292673875+
>アクションの幅が広がって色んなコンボ出てきて面白いな今作…
むしろ狭まって変化してるんすよ
10225/03/16(日)00:04:19No.1292673960+
スタミナ管理がキツすぎる
10325/03/16(日)00:04:24No.1292673980+
ダハドはリヴァイし終わったらもうダウン解けるから魅せプというか宴会芸でしかない
10425/03/16(日)00:04:49No.1292674113+
渾身が強いのか渾身くらいしか積みたいスキルがないのかどっちなんだろ
10525/03/16(日)00:04:55No.1292674131+
>ダハドにもそんなダメージ出ないでしょあれ…
あいつの肉質が軟質になってるとダメージ出るよ!
つまり全部位破壊終わった終盤の終盤に!
10625/03/16(日)00:05:00No.1292674162+
普段片手剣で気分転換に双剣触ってみたけどこの武器もしかして有利な位置取りしながら殴る武器じゃない…?
10725/03/16(日)00:05:30No.1292674326+
>渾身が強いのか渾身くらいしか積みたいスキルがないのかどっちなんだろ
どっちも
渾身で雑に会心30%が強いし渾身くらいしかまともな攻撃スキルが盛れない
10825/03/16(日)00:05:31No.1292674333+
リヴァイ切りダハドに対しても一桁ダメが大量に出るだけだからな…
10925/03/16(日)00:05:34No.1292674347+
リヴァイしないほうがいいのかな
11025/03/16(日)00:06:08No.1292674522+
力の解放は2分間会心率プラス50%は凄い破格だよ
問題は発動にかかる2分がTA向きじゃなさ過ぎるというだけ
11125/03/16(日)00:06:26No.1292674621+
>リヴァイしないほうがいいのかな
自由だよ
極まった人たちは使ってないだけ
11225/03/16(日)00:06:37No.1292674677+
>いや…
乱舞や連斬のバリエーション増えて乱舞1からじゃなくて連斬1から入るようにしたり今回の二段切り&連斬1ループとか出てきて楽しいよ
11325/03/16(日)00:06:41No.1292674696+
>普段片手剣で気分転換に双剣触ってみたけどこの武器もしかして有利な位置取りしながら殴る武器じゃない…?
そのはずなんだけど足遅くなったせいで使用感にだいぶ影響してる
11425/03/16(日)00:06:47No.1292674732+
>渾身で雑に会心30%が強いし渾身くらいしかまともな攻撃スキルが盛れない
他は大抵重いんだよな
11525/03/16(日)00:07:14No.1292674898+
カッコいいから使う!でいいんだよ
傷破壊するななんて言われても野良でそんなん知らん
11625/03/16(日)00:07:19No.1292674946+
>渾身が強いのか渾身くらいしか積みたいスキルがないのかどっちなんだろ
2スロだと回避性能があんま仕事しないのが大体悪い
ジャスト猶予も伸びてくれたらなぁ
11725/03/16(日)00:07:34No.1292675053そうだねx1
>リヴァイしないほうがいいのかな
ソロならいいよマルチでは使わないでね
モンスターを癒すだけだから
11825/03/16(日)00:07:36No.1292675066+
そもそもソロならリヴァイしようが乱舞1しようが20分以内には余裕で終わるから気にせんでええよ
11925/03/16(日)00:07:42No.1292675103+
見切りで簡単に会心盛れたら渾身なんて使わないさ
12025/03/16(日)00:08:28No.1292675373+
渾身は普通にナーフ入りそうだよね
それか2スロから3スロ昇格か
12125/03/16(日)00:08:30No.1292675384+
短期決戦仕様は先入観を捨てた渾身双剣だったという激熱展開
12225/03/16(日)00:08:43No.1292675466そうだねx1
マルチは死ななきゃいいんだそんなどの武器種しか傷壊しちゃいけないとかルールなんて無いしどんだけリヴァイしても自由だ
12325/03/16(日)00:09:22No.1292675681+
迷惑行為でなければ自分が楽しいと思ったことやってればいいんだ
ダメージ出ない行為が迷惑だと思うなら迷惑だと思う側がガチなとこに引きこもれよって話だし
12425/03/16(日)00:09:29No.1292675716そうだねx1
マルチでも今傷壊したら転倒するとか怯ませられるって時は差し込んでる
誰もしないなら自分がやるしかない
12525/03/16(日)00:09:46No.1292675804そうだねx3
いやでも…リヴァイだけは勘弁してくれませんか?
12625/03/16(日)00:09:51No.1292675823そうだねx2
リヴァイ好きだからしてるけど
多分やるたびにクリアタイム伸びてるんだろうなと思ってる
12725/03/16(日)00:10:02No.1292675879そうだねx1
うるせえ!じゃあてめえが取れ!
12825/03/16(日)00:10:15No.1292675951そうだねx1
先に壊さない奴が悪い
12925/03/16(日)00:10:26No.1292676008+
誰もしねえからしてるだけだこれでコケるならいいだろ!
13025/03/16(日)00:10:47No.1292676115+
俺たちは自由だ
13125/03/16(日)00:10:48No.1292676122+
エリア移動する時に誰も傷口破壊しなかったらリヴァイしてるけど許してくれる?
13225/03/16(日)00:11:00No.1292676185+
マルチで特定の攻撃制限させるなんて出来るわけないんだから効率求めるならソロでどうぞってだけだしな
13325/03/16(日)00:11:11No.1292676239+
身内とVCしながらリヴァイしておお~…って言われてる
宴会芸だこれ
13425/03/16(日)00:11:17No.1292676270+
ダラ・アマデュラにリヴァイしたいからダラ・アマデュラ来ねえかな
13525/03/16(日)00:11:54No.1292676450そうだねx4
111112222111みたいなふざけた数字を見るたびにげんなりするからリヴァイは自然と封印するようになる
13625/03/16(日)00:11:54No.1292676455+
自分がやってるときは気持ちいいけど他人がやってるときはなんか変な笑いが出てくる
13725/03/16(日)00:12:07No.1292676512+
>エリア移動する時に誰も傷口破壊しなかったらリヴァイしてるけど許してくれる?
なんで誘導弾を撃ち込まないんですか?
13825/03/16(日)00:12:14No.1292676543+
>身内とVCしながらリヴァイしておお~…って言われてる
>宴会芸だこれ
見た目は最高だからな…
ワイヤーからリヴァイの動きめっちゃいいよね
13925/03/16(日)00:12:15No.1292676548+
力の解放は強走薬効果も普通に強いのでネタ扱いされてるのが可哀想なスキルではある
14025/03/16(日)00:12:19No.1292676569+
あんまりリヴァイしたくないけど歴戦青傷ずっと残ってるとかなら壊すか…ってやってる
14125/03/16(日)00:12:19No.1292676571+
自分が当たる双剣はあんまリヴァイしてない気がする
ちゃんとズバズバしてる
14225/03/16(日)00:12:24No.1292676587+
ガララアジャラとかにリヴァイしたら気持ちよさそうじゃない?来ないかな…
14325/03/16(日)00:12:44No.1292676684+
傷抉りが螺旋斬だったならこんな事には…
PVのリヴァイ斬りはあんなに輝いていたのに
14425/03/16(日)00:12:49No.1292676708+
せめて10…7とか出るなら…
14525/03/16(日)00:13:28No.1292676899+
>せめて10…7とか出るなら…
もっと欲張れよ!90とか100出て欲しいって言え!
14625/03/16(日)00:13:30No.1292676908+
なんであんなダメージ低く設定されてるんだろうなリヴァイ
14725/03/16(日)00:13:37No.1292676942+
双剣からしても味方が傷ダウン取ってくれる方が
乱舞差し込めるからそっちのがいいんだけど…
14825/03/16(日)00:13:46No.1292676982+
>ガララアジャラとかにリヴァイしたら気持ちよさそうじゃない?来ないかな…
絶対頭殴って背中回れずそのまますり抜けていくやつじゃん…
14925/03/16(日)00:13:49No.1292677000+
実際問題モーションが長すぎるからこの間に乱舞フルヒット行くよな?とか思っちゃうよねえ…
15025/03/16(日)00:13:58No.1292677056+
何故兄弟の片手剣はあんなに傷攻撃が特別仕様なんだろうか…
15125/03/16(日)00:14:30No.1292677202+
リヴァイに属性ダメージだけそのまま乗らねえかなあ!
15225/03/16(日)00:14:40No.1292677238+
流石にぐるぐるで90とか100出たら傷破壊絶対やれって強制されそうだし…
15325/03/16(日)00:15:00No.1292677335+
リヴァイモーション長いから味方がその分好き放題殴れるかなってリヴァイしてたけどもしかして俺やっちゃいました?
15425/03/16(日)00:15:03No.1292677347+
本物のリヴァイさんに風評被害が
15525/03/16(日)00:15:23No.1292677442+
>傷抉りが螺旋斬だったならこんな事には…
>PVのリヴァイ斬りはあんなに輝いていたのに
空舞体験した勢はあっ…って言ってたじゃん!
15625/03/16(日)00:15:32No.1292677483+
ちゃんと見てないけどリヴァイの総ダメージどれくらいなの
15725/03/16(日)00:15:41No.1292677534+
双剣も太刀もかっこいい技のほうが弱い!!
15825/03/16(日)00:15:59No.1292677604+
>何故兄弟の片手剣はあんなに傷攻撃が特別仕様なんだろうか…
特別仕様って言ってもSBにあった穿ち突きが特殊変化してるだけだぞ
15925/03/16(日)00:16:04No.1292677633+
狂竜ウィルスからの卒業か
16025/03/16(日)00:16:07No.1292677643+
>リヴァイモーション長いから味方がその分好き放題殴れるかなってリヴァイしてたけどもしかして俺やっちゃいました?
リヴァイ中も拘束されるならそれでよかったんだけどね
16125/03/16(日)00:16:11No.1292677658+
乱舞1そんな火力出ないのが罠すぎる
16225/03/16(日)00:16:19No.1292677697+
>双剣からしても味方が傷ダウン取ってくれる方が
>乱舞差し込めるからそっちのがいいんだけど…
太刀とか練気1段階上がるからめちゃ狙いたいけど傷攻撃時に謎のタメがあるからまあまあ狙いづらいんだよ…
一番傷狙いやすいのは弓
近接だと片手剣の傷攻撃が頭一つ抜けてやりやすい
16325/03/16(日)00:16:50No.1292677858+
△〇→△するだけだからただ使う分にはそんなむずかしいもんでもないんだけど鬼人ゲージ貯めるのがとても億劫になる
16425/03/16(日)00:16:50No.1292677859+
弱点集中攻撃自体は移動できて割と強いよ
16525/03/16(日)00:16:53No.1292677879+
ジンダハドよりもヤバいのがあの水のヌシ相手のリヴァイやるとなんか妙な遅延が入る
16625/03/16(日)00:16:57No.1292677896+
>ちゃんと見てないけどリヴァイの総ダメージどれくらいなの
多分500も出てない
16725/03/16(日)00:17:00No.1292677915+
>狂竜ウィルスからの卒業か
いいや狂竜症には罹ってもらう
16825/03/16(日)00:17:13No.1292677993+
無尽蔵地味に壊れてないあれ
16925/03/16(日)00:17:42No.1292678148+
リヴァイ前のザクザクがダメージの98%で残りの2%がグルグル
17025/03/16(日)00:17:51No.1292678193+
>近接だと片手剣の傷攻撃が頭一つ抜けてやりやすい
双剣もかなり前に進むから取りやすくはあるね
17125/03/16(日)00:18:01No.1292678261+
前から無尽蔵ヤバいと思ってたけど双剣と弓にまで使うとは思わなかった
17225/03/16(日)00:18:33No.1292678413そうだねx4
>無尽蔵地味に壊れてないあれ
無尽蔵っていうくらいだから無限スタミナにするべきだよな
17325/03/16(日)00:18:36No.1292678428+
弓もやんの!?無理じゃない!?
17425/03/16(日)00:18:47No.1292678496+
集中攻撃そのもののモーション値が優れてればとりあえず使うんだがな
17525/03/16(日)00:19:26No.1292678698+
>>何故兄弟の片手剣はあんなに傷攻撃が特別仕様なんだろうか…
>特別仕様って言ってもSBにあった穿ち突きが特殊変化してるだけだぞ
白傷のことじゃないの
17625/03/16(日)00:19:27No.1292678700+
>無尽蔵地味に壊れてないあれ
そりゃあ劣化奮闘だぞ
派手に壊れてるわ
17725/03/16(日)00:19:28No.1292678704+
見切りが頼りにならなすぎるんだよな今の状態
17825/03/16(日)00:19:33No.1292678735+
>>無尽蔵地味に壊れてないあれ
>無尽蔵っていうくらいだから無限スタミナにするべきだよな
かつてと同じ轍を踏むな
17925/03/16(日)00:19:52No.1292678834+
>>>何故兄弟の片手剣はあんなに傷攻撃が特別仕様なんだろうか…
>>特別仕様って言ってもSBにあった穿ち突きが特殊変化してるだけだぞ
>白傷のことじゃないの
その白傷モーションが穿ちなんだよ!
18025/03/16(日)00:19:55No.1292678852+
集中攻撃の傷口破壊自体は割合ダメージじゃないのかあれ
18125/03/16(日)00:20:19No.1292678979そうだねx1
>集中攻撃の傷口破壊自体は割合ダメージじゃないのかあれ
武器格差あるから安心してほしい
18225/03/16(日)00:20:28No.1292679020+
リヴァイは見た目派手だから強いと思われて尚更弱点譲ってくれる負のループが発生してる
18325/03/16(日)00:20:43No.1292679091+
>集中攻撃の傷口破壊自体は割合ダメージじゃないのかあれ
その部位の肉質と武器自体の攻撃力依存だよ
18425/03/16(日)00:21:24No.1292679280+
>弓もやんの!?無理じゃない!?
カズヤはスタミナ使わないからな
18525/03/16(日)00:21:36No.1292679326+
無尽蔵の追加スタミナって数値的にはいくつになるんだろ
18625/03/16(日)00:21:37No.1292679331+
割合ダメージなんて生易しいことするわけないじゃん
18725/03/16(日)00:22:01No.1292679455+
>無尽蔵の追加スタミナって数値的にはいくつになるんだろ
2で50になり4で100追加される壊れ
18825/03/16(日)00:22:18No.1292679531+
>無尽蔵の追加スタミナって数値的にはいくつになるんだろ
2部位で50追加
控えめに言って壊れスキル
18925/03/16(日)00:22:55No.1292679704そうだねx1
ぶっちゃけあのスリンガーでの移動と回転さえ無ければ普通に良かった
もしくはあの回転で傷破壊すんな殺すぞ
19025/03/16(日)00:22:58No.1292679720+
思ったよりだいぶ貰えるんだな追加スタミナ…
19125/03/16(日)00:23:11No.1292679791+
ちなみに追加ゲージは消耗しても渾身が切れないので安心してほしい
19225/03/16(日)00:23:35No.1292679901+
あの短いのに50詰まってるからガードとかしても全然減らないように見えるのよね
19325/03/16(日)00:23:46No.1292679947+
>思ったよりだいぶ貰えるんだな追加スタミナ…
ランナーが防具スロ1で付けられるから更に渾身タイム伸ばせるぞ
19425/03/16(日)00:25:03No.1292680329+
ちなみに片手の弱点集中攻撃は800くらいになる
19525/03/16(日)00:25:49No.1292680571+
他の武器の弱点集中使ってみると実用性高くてビビるぞ
19625/03/16(日)00:26:24No.1292680716+
片手より機動力と防御力と火力がない代わりにスタミナ管理とゲージ管理が必要なキャラ
19725/03/16(日)00:26:54No.1292680852そうだねx1
ひょっとして連斬ループしない場合でも強いのか無尽蔵渾身…?
19825/03/16(日)00:27:26No.1292680987+
あの調査兵団ムーブ部分が火力一切でてないからな
数字だけで見ると集中攻撃で750ぐらいだしてその後リヴァイで30ぐらい出す相当ふざけた時間配分
19925/03/16(日)00:27:49No.1292681082+
>ひょっとして連斬ループしない場合でも強いのか無尽蔵渾身…?
渾身が直ぐにリキャストするから普通に強い
単純に火力が上がるし
20025/03/16(日)00:28:04No.1292681145+
>他の武器の弱点集中使ってみると実用性高くてビビるぞ
君も…クソだったんだね…って親近感覚えるやつもあるぞ
20125/03/16(日)00:28:25No.1292681237+
>単純に火力が上がるし
クソッまた防具組み直しか!
20225/03/16(日)00:28:34No.1292681270+
ボウガンの弱点集中要らなくね…?ってはなった

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