レス送信モード |
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ここであえて渾身を取るこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
… | 125/03/15(土)23:03:33No.1292652158+無尽蔵が脱げそうに無くなってきた |
… | 225/03/15(土)23:08:21No.1292654020+本気を出せ |
… | 325/03/15(土)23:14:09No.1292656128+乱舞全弾叩き込みより威力がある渾身運用可能なコンボ見つかったらしいじゃん |
… | 425/03/15(土)23:19:48No.1292658099+なんでそんな変態みたいなスキル構成を… |
… | 525/03/15(土)23:22:05No.1292658829+動画見てチャレンジしてみたけど気が狂いそうになってやめた |
… | 625/03/15(土)23:23:45No.1292659359+メですまんけどこれ? |
… | 725/03/15(土)23:28:21No.1292661014+プロハンにしか無理 |
… | 825/03/15(土)23:29:30No.1292661398+自分の腕じゃ劇的に狩りが早くなるとかじゃなかったし動きが鈍るだけだったぜ |
… | 925/03/15(土)23:32:30No.1292662470+何が正しいのかわからなくなってきた |
… | 1025/03/15(土)23:33:53No.1292662948+>メですまんけどこれ? |
… | 1125/03/15(土)23:36:38No.1292664068+すげえなあ |
… | 1225/03/15(土)23:36:51No.1292664143+前提として集中モード封印とマルチ時には傷に触らない繊細さが要求される |
… | 1325/03/15(土)23:37:37No.1292664420+>なんでそんな変態みたいなスキル構成を… |
… | 1425/03/15(土)23:38:15No.1292664685+昔の↑↓ってやり続ける双剣の味を感じる… |
… | 1525/03/15(土)23:38:35No.1292664822+>前提として集中モード封印とマルチ時には傷に触らない繊細さが要求される |
… | 1625/03/15(土)23:39:06No.1292665007+ちゃんと鬼人化派生してゲージ回収しないといけないのも難しい |
… | 1725/03/15(土)23:39:20No.1292665089+>昔の↑↓ってやり続ける双剣の味を感じる… |
… | 1825/03/15(土)23:39:40No.1292665213+>前提として集中モード封印とマルチ時には傷に触らない繊細さが要求される |
… | 1925/03/15(土)23:39:49No.1292665259+>>前提として集中モード封印とマルチ時には傷に触らない繊細さが要求される |
… | 2025/03/15(土)23:40:02No.1292665324+>>前提として集中モード封印とマルチ時には傷に触らない繊細さが要求される |
… | 2125/03/15(土)23:40:12No.1292665381+詳しく知らないけど流石に双剣と弓で渾身運用って変態の域なのでは…? |
… | 2225/03/15(土)23:40:38No.1292665558+>詳しく知らないけど流石に双剣と弓で渾身運用って変態の域なのでは…? |
… | 2325/03/15(土)23:40:59No.1292665688+スタミナ使わずにゲージ戻せるから傷欲しくなってくる |
… | 2425/03/15(土)23:41:03No.1292665714+蝕攻が乱舞に乗らないの今知ったんだけどマジで何で?何の嫌がらせ? |
… | 2525/03/15(土)23:41:07No.1292665745+装衣で補うのか? |
… | 2625/03/15(土)23:41:11No.1292665762+>>前提として集中モード封印とマルチ時には傷に触らない繊細さが要求される |
… | 2725/03/15(土)23:41:12No.1292665767+>>前提として集中モード封印とマルチ時には傷に触らない繊細さが要求される |
… | 2825/03/15(土)23:41:48No.1292666023+新要素が悉く邪魔してくる |
… | 2925/03/15(土)23:42:01No.1292666110そうだねx2>蝕攻が乱舞に乗らないの今知ったんだけどマジで何で?何の嫌がらせ? |
… | 3025/03/15(土)23:42:29No.1292666278+マジかよ雰囲気で蝕攻羽織ってた… |
… | 3125/03/15(土)23:43:11No.1292666532そうだねx2>カスダメで傷全破壊する |
… | 3225/03/15(土)23:43:16No.1292666567+乱舞中に集中モードで方向微調整するぐらいだしなあ… |
… | 3325/03/15(土)23:43:19No.1292666579+>スタミナ使わずにゲージ戻せるから傷欲しくなってくる |
… | 3425/03/15(土)23:43:30No.1292666640+>蝕攻が乱舞に乗らないの今知ったんだけどマジで何で?何の嫌がらせ? |
… | 3525/03/15(土)23:43:45No.1292666720そうだねx2△以外乗らないから太刀の赫刃がヤバいことになってるんですね |
… | 3625/03/15(土)23:43:50No.1292666748+あの回転で破壊しなければな… |
… | 3725/03/15(土)23:45:17No.1292667296+>マジかよ雰囲気で蝕攻羽織ってた… |
… | 3825/03/15(土)23:46:36No.1292667760+>あの回転で破壊しなければな… |
… | 3925/03/15(土)23:46:38No.1292667771+>別に使ってもいいけど集中弱点攻撃しないのに集中モード押してたら労力の無駄じゃん? |
… | 4025/03/15(土)23:46:49No.1292667849+△そんな使う武器って何だよ…ランスと片手剣? |
… | 4125/03/15(土)23:47:08No.1292667972そうだねx1>△そんな使う武器って何だよ…ランスと片手剣? |
… | 4225/03/15(土)23:47:20No.1292668026+>△そんな使う武器って何だよ…ランスと片手剣? |
… | 4325/03/15(土)23:47:28No.1292668085+太刀そんな使うのか |
… | 4425/03/15(土)23:48:09No.1292668336+>太刀そんな使うのか |
… | 4525/03/15(土)23:48:14No.1292668370+2222222222とかいう凄まじいダメージを叩き出すのに… |
… | 4625/03/15(土)23:48:16No.1292668387+鬼人六段切り鎖刃構成とかだめかな |
… | 4725/03/15(土)23:48:39No.1292668516+>太刀そんな使うのか |
… | 4825/03/15(土)23:49:24No.1292668789そうだねx1チャアクでウキウキで蝕攻着てたけどもしかして◯でガリガリしてる時ほとんど乗ってなかった…? |
… | 4925/03/15(土)23:49:39No.1292668904+あのスリンガー移動カッコいいからな…あれで今作数字見えなかったら何人も騙せてたと思う |
… | 5025/03/15(土)23:49:48No.1292668957+>太刀そんな使うのか |
… | 5125/03/15(土)23:49:49No.1292668965+>チャアクでウキウキで蝕攻着てたけどもしかして◯でガリガリしてる時ほとんど乗ってなかった…? |
… | 5225/03/15(土)23:50:07No.1292669079+双剣ってこんな難しい武器だったかな… |
… | 5325/03/15(土)23:50:14No.1292669114+マルチでリヴァイする人見なくなったな |
… | 5425/03/15(土)23:50:30No.1292669196+>あのスリンガー移動カッコいいからな…あれで今作数字見えなかったら何人も騙せてたと思う |
… | 5525/03/15(土)23:50:31No.1292669198+強走薬G飲んでた時代はもう無いんだ |
… | 5625/03/15(土)23:51:07No.1292669417+鬼人連斬→二段斬りを最速で繰り返すと六段斬り→乱舞123と同等の火力出てかつスタミナ消費しないからそれで立ち回ると聞いた |
… | 5725/03/15(土)23:51:15No.1292669488+ちゃんとスリンガー移動する前のザクザクはダメージ出てるのが質悪い |
… | 5825/03/15(土)23:51:48No.1292669726+>双剣ってこんな難しい武器だったかな… |
… | 5925/03/15(土)23:53:01No.1292670133+IB時代の双剣も正直フライドチキンしか覚えてない |
… | 6025/03/15(土)23:53:25No.1292670280+連斬二段切りしつつ鬼人ゲージも管理するんでしょ |
… | 6125/03/15(土)23:54:34No.1292670659+正直言ってベータ版であんなんだったかスキルの仕様とか武器の調整とかできてないんだろうなって |
… | 6225/03/15(土)23:54:36No.1292670672+前作まで初心者向きとして勧められるシンプル武器だったけど今作だとあまりそうでもないかな |
… | 6325/03/15(土)23:54:40No.1292670696+鬼人化せずに撃てる連斬だからこそ使えるから今作ならではの構成だな |
… | 6425/03/15(土)23:55:50No.1292671125+>また渾身ナーフくるんかな |
… | 6525/03/15(土)23:56:13No.1292671249+ゲージ管理シビアだからTA向けで初見の相手にはかなりキツイと思う |
… | 6625/03/15(土)23:57:07No.1292671562+太刀も片手もカッコいい大技より小技のループが強くてえぇ…ってなってたのに双剣お前もなのか… |
… | 6725/03/15(土)23:57:13No.1292671592+鬼神ゲージ切れると途端に超弱体化するしな |
… | 6825/03/15(土)23:57:21No.1292671630+>ゲージ管理シビアだからTA向けで初見の相手にはかなりキツイと思う |
… | 6925/03/15(土)23:57:30No.1292671675+スキル系のナーフはないと思うな…大抵続編で弱体されるのが関の山 |
… | 7025/03/15(土)23:57:34No.1292671689そうだねx3>太刀も片手もカッコいい大技より小技のループが強くてえぇ…ってなってたのに双剣お前もなのか… |
… | 7125/03/15(土)23:57:52No.1292671789そうだねx1>太刀も片手もカッコいい大技より小技のループが強くてえぇ…ってなってたのに双剣お前もなのか… |
… | 7225/03/15(土)23:58:19No.1292671916+凄い久々に触ってみたけど |
… | 7325/03/15(土)23:59:00No.1292672142+>太刀も片手もカッコいい大技より小技のループが強くてえぇ…ってなってたのに双剣お前もなのか… |
… | 7425/03/15(土)23:59:27No.1292672270+ゴア一式でものんびり遊べる敵しかいないしそこまでスキルナーフする必要も無いとは思う |
… | 7525/03/15(土)23:59:32No.1292672300+鎖刃5にしてガンランス握ってる俺が馬鹿みたいじゃん |
… | 7625/03/15(土)23:59:44No.1292672371+超絶カイザーに戻りたい |
… | 7725/03/15(土)23:59:45No.1292672375+今作なんて属性補正上がってるから片手なんてジャスラ出す意味無いだろうし |
… | 7825/03/15(土)23:59:49No.1292672390+>凄い久々に触ってみたけど |
… | 7925/03/16(日)00:00:11No.1292672517+乱舞1が硬直長過ぎて使いにくいのも悪い |
… | 8025/03/16(日)00:00:37No.1292672693+二段切り連斬ループがシンプルに難しい! |
… | 8125/03/16(日)00:01:01No.1292672846+乱舞1がハズレモーションなのが悪いモーション値上げろ |
… | 8225/03/16(日)00:01:03No.1292672860+>乱舞1が硬直長過ぎて使いにくいのも悪い |
… | 8325/03/16(日)00:01:05No.1292672876+>二段切り連斬ループがシンプルに難しい! |
… | 8425/03/16(日)00:01:29No.1292673026+>今作なんて属性補正上がってるから片手なんてジャスラ出す意味無いだろうし |
… | 8525/03/16(日)00:01:36No.1292673061+リバァイはジンダハド相手だけはそこそこ輝くし… |
… | 8625/03/16(日)00:01:39No.1292673080+力の開放って無尽蔵と比べてどうなのかな… |
… | 8725/03/16(日)00:01:54No.1292673164そうだねx1力に飲み込まれるよ |
… | 8825/03/16(日)00:01:57No.1292673177+>まず鬼人化鬼人強化状態以外で攻撃することはないぞ |
… | 8925/03/16(日)00:02:05No.1292673227+乱舞Ⅰは途中でキャンセルできないのも終わってる |
… | 9025/03/16(日)00:02:09No.1292673248+>乱舞1がハズレモーションなのが悪いモーション値上げろ |
… | 9125/03/16(日)00:02:10No.1292673251+ゴア僧衣一番恩恵あるのヘビィかもしれない |
… | 9225/03/16(日)00:02:22No.1292673312+>力の開放って無尽蔵と比べてどうなのかな… |
… | 9325/03/16(日)00:02:25No.1292673324そうだねx1まあ乱舞が使いやすかった作品の方が少ない気がするな… |
… | 9425/03/16(日)00:02:40No.1292673428+>乱舞?は途中でキャンセルできないのも終わってる |
… | 9525/03/16(日)00:02:44No.1292673450そうだねx3>リバァイはジンダハド相手だけはそこそこ輝くし… |
… | 9625/03/16(日)00:03:04No.1292673553+ダハドにもそんなダメージ出ないでしょあれ… |
… | 9725/03/16(日)00:03:32No.1292673710+アクションの幅が広がって色んなコンボ出てきて面白いな今作… |
… | 9825/03/16(日)00:03:37No.1292673742+>ダハドにもそんなダメージ出ないでしょあれ… |
… | 9925/03/16(日)00:03:47No.1292673795+集中してると今鬼人化してんのかどうかわからなくなって乱舞Ⅰ暴発するんですよね |
… | 10025/03/16(日)00:03:48No.1292673799そうだねx1>アクションの幅が広がって色んなコンボ出てきて面白いな今作… |
… | 10125/03/16(日)00:04:02No.1292673875+>アクションの幅が広がって色んなコンボ出てきて面白いな今作… |
… | 10225/03/16(日)00:04:19No.1292673960+スタミナ管理がキツすぎる |
… | 10325/03/16(日)00:04:24No.1292673980+ダハドはリヴァイし終わったらもうダウン解けるから魅せプというか宴会芸でしかない |
… | 10425/03/16(日)00:04:49No.1292674113+渾身が強いのか渾身くらいしか積みたいスキルがないのかどっちなんだろ |
… | 10525/03/16(日)00:04:55No.1292674131+>ダハドにもそんなダメージ出ないでしょあれ… |
… | 10625/03/16(日)00:05:00No.1292674162+普段片手剣で気分転換に双剣触ってみたけどこの武器もしかして有利な位置取りしながら殴る武器じゃない…? |
… | 10725/03/16(日)00:05:30No.1292674326+>渾身が強いのか渾身くらいしか積みたいスキルがないのかどっちなんだろ |
… | 10825/03/16(日)00:05:31No.1292674333+リヴァイ切りダハドに対しても一桁ダメが大量に出るだけだからな… |
… | 10925/03/16(日)00:05:34No.1292674347+リヴァイしないほうがいいのかな |
… | 11025/03/16(日)00:06:08No.1292674522+力の解放は2分間会心率プラス50%は凄い破格だよ |
… | 11125/03/16(日)00:06:26No.1292674621+>リヴァイしないほうがいいのかな |
… | 11225/03/16(日)00:06:37No.1292674677+>いや… |
… | 11325/03/16(日)00:06:41No.1292674696+>普段片手剣で気分転換に双剣触ってみたけどこの武器もしかして有利な位置取りしながら殴る武器じゃない…? |
… | 11425/03/16(日)00:06:47No.1292674732+>渾身で雑に会心30%が強いし渾身くらいしかまともな攻撃スキルが盛れない |
… | 11525/03/16(日)00:07:14No.1292674898+カッコいいから使う!でいいんだよ |
… | 11625/03/16(日)00:07:19No.1292674946+>渾身が強いのか渾身くらいしか積みたいスキルがないのかどっちなんだろ |
… | 11725/03/16(日)00:07:34No.1292675053そうだねx1>リヴァイしないほうがいいのかな |
… | 11825/03/16(日)00:07:36No.1292675066+そもそもソロならリヴァイしようが乱舞1しようが20分以内には余裕で終わるから気にせんでええよ |
… | 11925/03/16(日)00:07:42No.1292675103+見切りで簡単に会心盛れたら渾身なんて使わないさ |
… | 12025/03/16(日)00:08:28No.1292675373+渾身は普通にナーフ入りそうだよね |
… | 12125/03/16(日)00:08:30No.1292675384+短期決戦仕様は先入観を捨てた渾身双剣だったという激熱展開 |
… | 12225/03/16(日)00:08:43No.1292675466そうだねx1マルチは死ななきゃいいんだそんなどの武器種しか傷壊しちゃいけないとかルールなんて無いしどんだけリヴァイしても自由だ |
… | 12325/03/16(日)00:09:22No.1292675681+迷惑行為でなければ自分が楽しいと思ったことやってればいいんだ |
… | 12425/03/16(日)00:09:29No.1292675716そうだねx1マルチでも今傷壊したら転倒するとか怯ませられるって時は差し込んでる |
… | 12525/03/16(日)00:09:46No.1292675804そうだねx3いやでも…リヴァイだけは勘弁してくれませんか? |
… | 12625/03/16(日)00:09:51No.1292675823そうだねx2リヴァイ好きだからしてるけど |
… | 12725/03/16(日)00:10:02No.1292675879そうだねx1うるせえ!じゃあてめえが取れ! |
… | 12825/03/16(日)00:10:15No.1292675951そうだねx1先に壊さない奴が悪い |
… | 12925/03/16(日)00:10:26No.1292676008+誰もしねえからしてるだけだこれでコケるならいいだろ! |
… | 13025/03/16(日)00:10:47No.1292676115+俺たちは自由だ |
… | 13125/03/16(日)00:10:48No.1292676122+エリア移動する時に誰も傷口破壊しなかったらリヴァイしてるけど許してくれる? |
… | 13225/03/16(日)00:11:00No.1292676185+マルチで特定の攻撃制限させるなんて出来るわけないんだから効率求めるならソロでどうぞってだけだしな |
… | 13325/03/16(日)00:11:11No.1292676239+身内とVCしながらリヴァイしておお~…って言われてる |
… | 13425/03/16(日)00:11:17No.1292676270+ダラ・アマデュラにリヴァイしたいからダラ・アマデュラ来ねえかな |
… | 13525/03/16(日)00:11:54No.1292676450そうだねx4111112222111みたいなふざけた数字を見るたびにげんなりするからリヴァイは自然と封印するようになる |
… | 13625/03/16(日)00:11:54No.1292676455+自分がやってるときは気持ちいいけど他人がやってるときはなんか変な笑いが出てくる |
… | 13725/03/16(日)00:12:07No.1292676512+>エリア移動する時に誰も傷口破壊しなかったらリヴァイしてるけど許してくれる? |
… | 13825/03/16(日)00:12:14No.1292676543+>身内とVCしながらリヴァイしておお~…って言われてる |
… | 13925/03/16(日)00:12:15No.1292676548+力の解放は強走薬効果も普通に強いのでネタ扱いされてるのが可哀想なスキルではある |
… | 14025/03/16(日)00:12:19No.1292676569+あんまりリヴァイしたくないけど歴戦青傷ずっと残ってるとかなら壊すか…ってやってる |
… | 14125/03/16(日)00:12:19No.1292676571+自分が当たる双剣はあんまリヴァイしてない気がする |
… | 14225/03/16(日)00:12:24No.1292676587+ガララアジャラとかにリヴァイしたら気持ちよさそうじゃない?来ないかな… |
… | 14325/03/16(日)00:12:44No.1292676684+傷抉りが螺旋斬だったならこんな事には… |
… | 14425/03/16(日)00:12:49No.1292676708+せめて10…7とか出るなら… |
… | 14525/03/16(日)00:13:28No.1292676899+>せめて10…7とか出るなら… |
… | 14625/03/16(日)00:13:30No.1292676908+なんであんなダメージ低く設定されてるんだろうなリヴァイ |
… | 14725/03/16(日)00:13:37No.1292676942+双剣からしても味方が傷ダウン取ってくれる方が |
… | 14825/03/16(日)00:13:46No.1292676982+>ガララアジャラとかにリヴァイしたら気持ちよさそうじゃない?来ないかな… |
… | 14925/03/16(日)00:13:49No.1292677000+実際問題モーションが長すぎるからこの間に乱舞フルヒット行くよな?とか思っちゃうよねえ… |
… | 15025/03/16(日)00:13:58No.1292677056+何故兄弟の片手剣はあんなに傷攻撃が特別仕様なんだろうか… |
… | 15125/03/16(日)00:14:30No.1292677202+リヴァイに属性ダメージだけそのまま乗らねえかなあ! |
… | 15225/03/16(日)00:14:40No.1292677238+流石にぐるぐるで90とか100出たら傷破壊絶対やれって強制されそうだし… |
… | 15325/03/16(日)00:15:00No.1292677335+リヴァイモーション長いから味方がその分好き放題殴れるかなってリヴァイしてたけどもしかして俺やっちゃいました? |
… | 15425/03/16(日)00:15:03No.1292677347+本物のリヴァイさんに風評被害が |
… | 15525/03/16(日)00:15:23No.1292677442+>傷抉りが螺旋斬だったならこんな事には… |
… | 15625/03/16(日)00:15:32No.1292677483+ちゃんと見てないけどリヴァイの総ダメージどれくらいなの |
… | 15725/03/16(日)00:15:41No.1292677534+双剣も太刀もかっこいい技のほうが弱い!! |
… | 15825/03/16(日)00:15:59No.1292677604+>何故兄弟の片手剣はあんなに傷攻撃が特別仕様なんだろうか… |
… | 15925/03/16(日)00:16:04No.1292677633+狂竜ウィルスからの卒業か |
… | 16025/03/16(日)00:16:07No.1292677643+>リヴァイモーション長いから味方がその分好き放題殴れるかなってリヴァイしてたけどもしかして俺やっちゃいました? |
… | 16125/03/16(日)00:16:11No.1292677658+乱舞1そんな火力出ないのが罠すぎる |
… | 16225/03/16(日)00:16:19No.1292677697+>双剣からしても味方が傷ダウン取ってくれる方が |
… | 16325/03/16(日)00:16:50No.1292677858+△〇→△するだけだからただ使う分にはそんなむずかしいもんでもないんだけど鬼人ゲージ貯めるのがとても億劫になる |
… | 16425/03/16(日)00:16:50No.1292677859+弱点集中攻撃自体は移動できて割と強いよ |
… | 16525/03/16(日)00:16:53No.1292677879+ジンダハドよりもヤバいのがあの水のヌシ相手のリヴァイやるとなんか妙な遅延が入る |
… | 16625/03/16(日)00:16:57No.1292677896+>ちゃんと見てないけどリヴァイの総ダメージどれくらいなの |
… | 16725/03/16(日)00:17:00No.1292677915+>狂竜ウィルスからの卒業か |
… | 16825/03/16(日)00:17:13No.1292677993+無尽蔵地味に壊れてないあれ |
… | 16925/03/16(日)00:17:42No.1292678148+リヴァイ前のザクザクがダメージの98%で残りの2%がグルグル |
… | 17025/03/16(日)00:17:51No.1292678193+>近接だと片手剣の傷攻撃が頭一つ抜けてやりやすい |
… | 17125/03/16(日)00:18:01No.1292678261+前から無尽蔵ヤバいと思ってたけど双剣と弓にまで使うとは思わなかった |
… | 17225/03/16(日)00:18:33No.1292678413そうだねx4>無尽蔵地味に壊れてないあれ |
… | 17325/03/16(日)00:18:36No.1292678428+弓もやんの!?無理じゃない!? |
… | 17425/03/16(日)00:18:47No.1292678496+集中攻撃そのもののモーション値が優れてればとりあえず使うんだがな |
… | 17525/03/16(日)00:19:26No.1292678698+>>何故兄弟の片手剣はあんなに傷攻撃が特別仕様なんだろうか… |
… | 17625/03/16(日)00:19:27No.1292678700+>無尽蔵地味に壊れてないあれ |
… | 17725/03/16(日)00:19:28No.1292678704+見切りが頼りにならなすぎるんだよな今の状態 |
… | 17825/03/16(日)00:19:33No.1292678735+>>無尽蔵地味に壊れてないあれ |
… | 17925/03/16(日)00:19:52No.1292678834+>>>何故兄弟の片手剣はあんなに傷攻撃が特別仕様なんだろうか… |
… | 18025/03/16(日)00:19:55No.1292678852+集中攻撃の傷口破壊自体は割合ダメージじゃないのかあれ |
… | 18125/03/16(日)00:20:19No.1292678979そうだねx1>集中攻撃の傷口破壊自体は割合ダメージじゃないのかあれ |
… | 18225/03/16(日)00:20:28No.1292679020+リヴァイは見た目派手だから強いと思われて尚更弱点譲ってくれる負のループが発生してる |
… | 18325/03/16(日)00:20:43No.1292679091+>集中攻撃の傷口破壊自体は割合ダメージじゃないのかあれ |
… | 18425/03/16(日)00:21:24No.1292679280+>弓もやんの!?無理じゃない!? |
… | 18525/03/16(日)00:21:36No.1292679326+無尽蔵の追加スタミナって数値的にはいくつになるんだろ |
… | 18625/03/16(日)00:21:37No.1292679331+割合ダメージなんて生易しいことするわけないじゃん |
… | 18725/03/16(日)00:22:01No.1292679455+>無尽蔵の追加スタミナって数値的にはいくつになるんだろ |
… | 18825/03/16(日)00:22:18No.1292679531+>無尽蔵の追加スタミナって数値的にはいくつになるんだろ |
… | 18925/03/16(日)00:22:55No.1292679704そうだねx1ぶっちゃけあのスリンガーでの移動と回転さえ無ければ普通に良かった |
… | 19025/03/16(日)00:22:58No.1292679720+思ったよりだいぶ貰えるんだな追加スタミナ… |
… | 19125/03/16(日)00:23:11No.1292679791+ちなみに追加ゲージは消耗しても渾身が切れないので安心してほしい |
… | 19225/03/16(日)00:23:35No.1292679901+あの短いのに50詰まってるからガードとかしても全然減らないように見えるのよね |
… | 19325/03/16(日)00:23:46No.1292679947+>思ったよりだいぶ貰えるんだな追加スタミナ… |
… | 19425/03/16(日)00:25:03No.1292680329+ちなみに片手の弱点集中攻撃は800くらいになる |
… | 19525/03/16(日)00:25:49No.1292680571+他の武器の弱点集中使ってみると実用性高くてビビるぞ |
… | 19625/03/16(日)00:26:24No.1292680716+片手より機動力と防御力と火力がない代わりにスタミナ管理とゲージ管理が必要なキャラ |
… | 19725/03/16(日)00:26:54No.1292680852そうだねx1ひょっとして連斬ループしない場合でも強いのか無尽蔵渾身…? |
… | 19825/03/16(日)00:27:26No.1292680987+あの調査兵団ムーブ部分が火力一切でてないからな |
… | 19925/03/16(日)00:27:49No.1292681082+>ひょっとして連斬ループしない場合でも強いのか無尽蔵渾身…? |
… | 20025/03/16(日)00:28:04No.1292681145+>他の武器の弱点集中使ってみると実用性高くてビビるぞ |
… | 20125/03/16(日)00:28:25No.1292681237+>単純に火力が上がるし |
… | 20225/03/16(日)00:28:34No.1292681270+ボウガンの弱点集中要らなくね…?ってはなった |