さて、ここからが、新たな情報です。
一昨日の配信が日付変わって0時30分に終わってから明け方まで寝ずに調べてわかったことを、由佳さんとリサーチャーさんのオハナちゃんが教えてくれました。
ビックリ仰天な内容です。
よく調べてわかったものだ、と由佳さんチームには感謝しかありません。
A宮とタイ密教〜
36:39辺りからです。
お時間があればぜひ実際に視聴して、いいねボタンを押してくださいね。
こちらは先日A宮がタイに行った際の971が出した旅程表ですが、タイに着いてすぐに行っているところが問題の部分です。
赤線で囲んである部分です。
HCMR=家禽資源研究会の関係者と会っている。
空港についてすぐに駆け付けている。
HCMR=家禽資源研究会は、A宮にとってとても大事なもの。
故正田陽一先生がやっていた家禽資源研究会が、系列になっているシリントン王女と共同のA宮のタイでのプロジェクトの名前で、代表顧問はA殿下。
〈Facebookに上がっているニュース記事から、翻訳したもの〉
A宮殿下は人間と鳥との多面的関係研究プロジェクトHCMRのタイ研究チームに対し、同プロジェクトの活動推進に向けた研究会議のため謁見の機会を受け賜りました。
この会議は2025年2月26日ハイヤットリージェンシー ・バンコクスワンナプ空港(ホテルのようですね)で開催されました。
そしてこの機会に大学の研究者たちは鳥の骨占いの象徴的な意味に着想を得たペンダントネックレスを贈り物として贈呈しました。
鶏の骨をペンダントにしたもの。
↓
つまり、鳥の骨を使った占いの研究会なんですって。
A宮さんがタイで研究しているのは、「家禽資源研究」とか「人間と鳥との多面的関係研究プロジェクト」とかって言っちゃっているけど、早い話が鳥の骨を使った占い…そこに呪術も含まれる、なんですよ。
そんなものに国民の血税を流しているんです。
A宮にこの鳥の骨のペンダントを贈呈した二人の内一人が、この助成金を取得して研究をしたことが資料から出てきたそうです。
↑
こんな風に名目上書いているけど、実際は骨占い。
何の役にも立たない、何を目的にしている占いと呪術なのでしょうか。
中国の大学の名前も出ています。
雲南!つながっちゃった!と篠原さん。
家禽資源研究会と言うから、人間の生活に役立つ鶏の研究かと思っていました。
A宮さんって、鳥の骨占いの研究家だった!!!
それに莫大な国家予算が組まれていた!!!
そんなものに皇族が学者を連れて研究に行っていたんです。
タイの大学も、それに対して博士号を授与したのですかね。
その骨占いというのは、かなりグロいもので、A宮が熱中するのがよくわかるもの。
タイの密教にあるもので、恐らく側近が見つけて教えたのだろうとのこと。
それで、A宮がもらったペンダントの鶏の骨の形?の意味を調べたそうなのですが、こんな意味がありました。
今のA宮ですよね。
なんじゃそりゃ?ですよ。
ちなみに、私がタイ密教骨占いで検索したら
タイの山岳民族の間で見られる占いです。器に10本ほどの鶏の骨を入れて振ってから逆さまにして蓋をするように置き、骨の並び方(骨が重なっていたり離れていたり)を見て占います。
と出てきましたが、そんな可愛いものではありません。
後半のニコニコ配信では、ビックリするというか呆れました。
チャット欄も驚きのあまり大炎上。
1990年代から30年くらいですか、そんな悍ましいことに税金を使って、日本というのはどうなっているのでしょうか。
平成時代…ミテコ時代ですよね。
今のところ想像するのは、ミテコさまは次男を持て余したのかな、ということ。
そばにいると真面目なことは嫌がってやらないし、国内で悪さをされても困るしで、それなら中国とも相談してタイに何とかしてもらおう、とか…?
A宮の家禽資源研究会の始まりはここから。
ミテコさんは父の従兄弟の正田陽一さんに頼んで、A宮が一生楽しく研究遊べるアイテムを探すために、中国に行ってみてくれ、とか頼んだのでしょうかね。
この時はキコさんも連れて行ってもらえていたんですね。
タイが本拠地になってからは、王女たちや女性研究者と楽しむために、奥さんはおいていくようになったのでしょうか?
しかし、こんな人を次期テンノーになどと言っている日本、というか国会議員って…
怒りも湧きますが、なんだか情けないです。
絶対にA宮家に皇統を移してはいけません。
女性天皇になったら国体が変わるとか言っている人がいますが、それはA宮家に渡ったらのスライドです。
19
Re:無題
はい、今さっきまとめて記事にしてみました。
参考になるでしょうか。
血はつながっていませんが、大昔にもそういうめちゃくちゃな天皇がいましたよね。
そうですか、画像をプリントアウトすればいいんですね。
ブルーサファイア
2025-03-16 16:44:16
返信する