カネコシロウ氏のカネコダイキ氏に対するDVに関する裁判に参加している弁護士の方へ
2024年春、東京都在住・カネコシロウ氏が、
静岡県内の実家で息子のカネコダイキ氏にDV(家庭内暴力)を行い、
同じ家に住む妻のカネコワカコ氏がカネコシロウ氏を訴えた裁判に参加している弁護士の方へ。
私はこのDVが起こった家に住むカネコダイキ氏の兄なのですが、
裁判沙汰になって以来、家に住む人がみんなおかしくなってしまい、
家庭崩壊したため、家庭内での意思疎通が困難となりました。
なかなか病院にも連れてってくれません。
このままでは僕は亡くなってしまいます。
だからくだらない裁判をやめていただき、もっと有意義な解決策を考えて欲しいと願っております。
この事件は自分はほとんど関与していません。
しかし、家庭内で起こった裁判なので、同じ家に住む私も間接的に影響を受けるようになりました。
現在は家が荒れており、会話も成り立たず、
母親は裁判中といいつつ勝手に猫を飼い始めました。
いつも通り知り合いと会話はしています。
でも、子供達との会話はむしろ裁判前より、減っているのです。
DVの被害者を守るための裁判なのに、被害者が、守られていないのです。
弟は確かに態度が悪いですが、
今の家庭環境を踏まえるとああいう態度を取るのは仕方がないのです。
今も学校にひたすら通っているけど、
学校の話を家で一切しないため、あまり学校でも環境が良くないのかもしれません。
彼も、長引く裁判にストレスを抱えております。
将来が見えてこないんだと思います。
このままではこの家は崩壊します。
裁判なんてのんきなことやるよりも、子供の命を大切にしてほしいです。
助けてください。


コメント