背乗りスパイ隠ぺい工作した平井直也売国裁判官を弾劾裁判だ!3月12日11時に東京地裁集まれ! (2025.03.07) No.959


いよいよ背乗り事件はクライマックスにまで出揃ってきた。私の大学時代の友人が一緒に会社をやろうと入り込んできて、弊社のジェイソンの米戦闘機F35に関する技術を盗んで中国に行った。
そこで本当はその友人は中国人ではないのかと調べてみたら、中国で亡くなられた中国残留邦人藤井治さんの死後に、無理やり結婚していたと偽り死後婚姻をして子供になりすました呉思国という中国人だった。
その者と裁判をしていて、藤井治さんと、日本名藤井一良を名乗る中国人呉思国の間には、血縁関係を証明する書類は一切ないと厚生労働省がはっきりと申し立てた。
ここに書いてある。藤井一良・中国名呉思国、藤井健夫・中国名呉也凡については、中国残留法人支援法に基づく支援に基づいて支援を実施した記録はありません。そして彼らは中国残留法人に該当しません。藤井治と藤井一良・中国名呉思国、藤井健夫・中国名呉也凡の親族関係を確認できる記録はありませんと、はっきりと厚生労働省の社会援護局が言っている。
彼らは中国残留法人ではない。親子関係は分からないと厚生労働省が認めているにも関わらず、この平井直也、行川雄一郎、北澤陸が隠蔽工作をするために、誰に言われたのか知らないが、おそらくどこかの政治家に言われて、背乗りではない、日本人だという判決を出した。なんと裁判官が厚生労働省の出した意見書を完全に無視して、テレビが日本人だと言っているという判決を出した。
こんな者は日本の裁判官として存続することを許さない。こういう人たちはこの国にいてはいけない。何しに来たのか。あなた達はどこの国の人なのか。何のために中国人スパイの隠蔽工作やっているのか。許せない。私はこれらの裁判官の弾劾裁判をしようと思っている。
この呉思国という者は中国浙江財閥のTSMCやファーウェイの手先で、日本を解体するべく統一協会を作り出していろんな工作をしている。日本に100人近く統一協会、勝共連合系の自民党の議員秘書がいる。そのことを色々暴露している人もいる。
そのような中でも、ひとつだけまともなことがあった。韓国ユン大統領の逮捕取り消しと逮捕状取り消しで釈放された。裁判所が決定ということでこちら連合ニュース、ロイターによるストーリーなのだ。
韓国では不正選挙疑惑があった。その不正選挙が疑われている国は全てA webという選挙システム系の選挙の仕組みを推進している。それを推進しているのがUSAIDとかソロスだったということで、韓国の保守派の人たちは怒り爆発させた。先週か今週に600万人の人がソウルに集まりデモを繰り広げたのである。
そして今日のニュースで、韓国では韓国軍の事故で誤って民間の家を破壊してしまったということがあった。韓国の方もそろそろ北朝鮮が何か仕掛けてきているのではないのかと危惧をしている。こういう工作行為をやっているのは、だいたい韓国人を装っている北朝鮮人であるとか、韓国で左派のデモをやっているのが中国人だったりする。
その源泉はやはり浙江財閥、統一協会の辺りの人たちが、韓国から第3次世界大戦を起こそうとしているのではと思われる。
国際勝共連合の教義にそういう言葉が書いてあるのだ。その言葉を指摘したらウキペディアからその文言が消えた。しかし写真が残っているので皆さんと共有する。これが今のウキペディアから消えた部分である。
これは国際勝共連合の教義である。「共産主義をこの地球上から完全に一層する」というのは分かる。その次に「朝鮮半島が突破口に、第3次世界大戦が必ず起こらなければならない」というのは意味が分からない。
「日本は生活水準を3分の1に減らし、税金を4倍5倍にしてでも、軍事力を増強してゆかなければならないといった目標が展望や教義の中で掲げられている」「自民党とは反共活動を通じて長年協力関係にあった」「自民党に多額の政治献金及び借入金を提供していた」「日本での母体となった宗教法人世界基督教神霊協会を統一協会、その母体である韓国の同名組織とのその思想全体を指して統一協会と記述する。」
こういうものに岸家、笹川家そして中華民国の蒋介石一族とか、あと蒋介石の子飼いの蔡英文とか、蔡英文は蒋介石の妻の宋美齢がアポイントしたという蒋介石の子飼いである。その蔡英文路線を走っているのが今の台湾総統の頼清徳で、この人たちは親日でも何でもなく、台湾で反日デモ、慰安婦活動をしていたのは間違いなくこの人たちなのだ。
そういう人たちが、なぜかこの統一協会一派が自民党にドーっと入り始めて、嫌韓運動と親台湾運動を同時に始め、日韓関係の悪化をさせる工作をしていた。けれどもその一方で台湾は素晴らしい、台湾は友達だ、台湾には1兆2000億円あげよう、土地も電気も何もあげようということを(熊本半導体工場)やっているのが今の統一協会絡みの右翼の政治家である。
彼らはずっと増税をしている。ずっと増税しているのは左翼だけではなく、右翼の思想でもある。日本国民の生活水準を下げ、防衛予算を4倍5倍にしようというのが、国際勝共連合と統一協会の望みなわけである。
そういったことを指摘していると、統一教会系とか日本の狂った右翼政党から攻撃を受けたりするが、その事実を直視していかないといけない。そしてそういう狂った人たち、そして中国で亡くなられた日本人がいたら、いくらでも背乗りして日本人になりすますことができる。それがバレたとしても国会議員や裁判官を操れば自分たちは大丈夫なのだという彼らの甘い考えを私たちは打ち抜かなければならない。
平井直也、行川雄一郎、北澤陸、この人たちを弾劾裁判に持ち込みます。「3月12日11時東京地裁825法廷に集合して足立康史と平井直也裁判官の背乗り隠蔽工作を許すな!弾劾裁判だ!東京地裁を解体せよ」ということでえ是非ともデモにご参加いただければと思います。
こちらの説明欄のリンクにPEATIXのお申し込みがあるので、参加は無料です。よかったら申し込んでおいてください。もし参加の人数が多かったら抽選とか先着順になります。
そしてこの日は足立康史の名誉棄損裁判を、彼は控訴してきました。おそらく呉思国と口裏を合わせて、私のことを嘘つき呼ばわりして、デマと言って国会で私のこと誹謗中傷したわけですけれども、そのことを誤魔化すために、呉思国と口裏を合わせてこの今回の裁判の結果、こちらの裁判の判決でも呉思国は中国人ではない日本人だと言われていますということを、彼は抗弁に使おうと思っていると思います。そんな足立康史が二度と政界に帰ってこないように皆さん抗議しましょう。そして日本国民を欺く売国裁判官を絶対に許してはならない。3月12日東京地裁825法廷に全員集合だということでよろしくお願いします。
今日の政経プラットフォームは内海先生が2025年に日本は無くなるという話をたっぷりとしてくださっています。もうそれはまさに真実です。もう私たちの国は乗っ取られています。裁判所が乗っ取られている。東京地裁が乗っ取られている。財務省も外務省も全部乗っ取られている。こんな国は解体するしかないのだ。こんな国の省庁は全部解体するしかない。裁判官もいらない。私たち日本人の国は、日本人が何が罪なのかは私たちが決めるのだ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

山本 健次

FC2ブログへようこそ!