| レス送信モード |
|---|
超楽しい武器だけど傷口破壊の性能だけはちょっと弱すぎると思うぜ!!!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 125/03/07(金)07:36:09No.1289833358+気兼ね無く他人に傷口譲れてお得! |
| … | 225/03/07(金)07:37:36No.1289833501+走り回るから全段ヒットさせるの難しい |
| … | 325/03/07(金)07:37:42No.1289833513+>気兼ね無く他人に傷口譲れてお得! |
| … | 425/03/07(金)07:38:27No.1289833582+傷殴った時のあの変な動きマジでなんなの… |
| … | 525/03/07(金)07:38:41No.1289833600そうだねx2双剣よりはマシだから… |
| … | 625/03/07(金)07:40:14No.1289833758+動くのもあんま好きじゃないけど大きくのけぞると届かないくらいの微妙な前進が俺を狂わせる |
| … | 725/03/07(金)07:43:25No.1289834107+>双剣よりはマシだから |
| … | 825/03/07(金)07:44:45No.1289834252+傷口出来たらサブ武器に変えるってのもありなんじゃない今作 |
| … | 925/03/07(金)07:46:57No.1289834504+背中はガンスだとゴリゴリドリルをブッ刺して破壊できるな |
| … | 1025/03/07(金)07:47:24No.1289834556そうだねx1ただぶっ壊すと3桁出た上でかち上げ突進入るからやる |
| … | 1125/03/07(金)07:49:02No.1289834739+片手と弓と太刀くらいしかまともな傷破壊無いんじゃないか |
| … | 1225/03/07(金)07:49:19No.1289834775そうだねx4片手は上向いてチョンっとすると割と背中に吸い付いたりする |
| … | 1325/03/07(金)07:50:10No.1289834872+片手が無茶な動きして張り付くの見てて楽しい |
| … | 1425/03/07(金)07:50:19No.1289834888+傷破壊で別の傷破壊するのが最高の瞬間だろうが |
| … | 1525/03/07(金)07:50:34No.1289834915そうだねx3ハンマー… |
| … | 1625/03/07(金)07:51:00No.1289834971そうだねx2傷口破壊の攻撃判定弱すぎてどうみても当たってるのに傷が壊れない |
| … | 1725/03/07(金)07:52:47No.1289835178+下から振り上げてるせいかそこそこ他の部位に吸われるよね |
| … | 1825/03/07(金)07:55:04No.1289835472+タコ系に突進すると楽しい |
| … | 1925/03/07(金)07:55:20No.1289835507+片手は駆け上がってから背中突けるよ |
| … | 2025/03/07(金)07:57:20No.1289835745+ゴアが今の所最強で削りすごいからランスつっーかガード武器使いたくない |
| … | 2125/03/07(金)07:57:23No.1289835760+アンジャナフだけ死ぬほど辛い |
| … | 2225/03/07(金)07:58:22No.1289835890+ランスしか使ってないけど他の武器だともっと傷破壊しやすいのか… |
| … | 2325/03/07(金)07:58:45No.1289835934+背中傷まで判定貫通したりするからつえーって思ってたんだけど |
| … | 2425/03/07(金)07:59:14No.1289835998+>ゴアが今の所最強で削りすごいからランスつっーかガード武器使いたくない |
| … | 2525/03/07(金)07:59:42No.1289836064+弱特の性質上無理に弱点集中するよりツンツンしてた方がいいのだろうか |
| … | 2625/03/07(金)08:00:38No.1289836211+ゴア意外と攻撃判定狭いからステップしてれば結構避けれない? |
| … | 2725/03/07(金)08:01:59No.1289836392+>傷口出来たらサブ武器に変えるってのもありなんじゃない今作 |
| … | 2825/03/07(金)08:02:29No.1289836476+>ランスしか使ってないけど他の武器だともっと傷破壊しやすいのか… |
| … | 2925/03/07(金)08:03:35No.1289836674そうだねx2まあもっと傷破壊しにくいのもあるからな… |
| … | 3025/03/07(金)08:03:42No.1289836692+ガンスとかも密着ガリガリだからマルチだと厳しい |
| … | 3125/03/07(金)08:03:56No.1289836729+渾身使いこなせる武器なのか?と思ってジャナフ防具着てみたらすごい... |
| … | 3225/03/07(金)08:06:32No.1289837101+パワーガードって大技にジャスガ狙うのちょっと怖いなあって時に使う感じでいいのかな |
| … | 3325/03/07(金)08:06:39No.1289837123+溜めカウンター楽しすぎるだろ |
| … | 3425/03/07(金)08:08:08No.1289837326+>パワーガードって大技にジャスガ狙うのちょっと怖いなあって時に使う感じでいいのかな |
| … | 3525/03/07(金)08:08:18No.1289837357+>パワーガードって大技にジャスガ狙うのちょっと怖いなあって時に使う感じでいいのかな |
| … | 3625/03/07(金)08:11:35No.1289837886+毎日違う武器のスレ見るから毎日浮気してしまう |
| … | 3725/03/07(金)08:13:32No.1289838213+敵の攻撃ガードするだけで属性変換発動するし突いてるだけで削りも回復するから俺はアルシュベルドになった |
| … | 3825/03/07(金)08:13:39No.1289838244+なんでせっかく槍持ってるのに弱点攻撃の一撃目が盾殴りなんだろうな |
| … | 3925/03/07(金)08:14:14No.1289838340+>なんでせっかく槍持ってるのに弱点攻撃の一撃目が盾殴りなんだろうな |
| … | 4025/03/07(金)08:14:21No.1289838357+X時代のスクリュースラストを彷彿させる穿のエフェクト好き |
| … | 4125/03/07(金)08:14:32No.1289838396+逆にOBTで酷評されてたのがどんな感じだったのか気になってきた |
| … | 4225/03/07(金)08:14:33No.1289838401+歴戦アルベドが接待モンスターすぎる |
| … | 4325/03/07(金)08:14:39No.1289838423+傷自体は破壊しやすいモーションなんだよランス |
| … | 4425/03/07(金)08:14:41No.1289838434+なんかパワーガード強くない? |
| … | 4525/03/07(金)08:15:32No.1289838562+まあ弱特のために気兼ね無く傷温存できると思えば… |
| … | 4625/03/07(金)08:16:06No.1289838657+>敵の攻撃ガードするだけで属性変換発動するし突いてるだけで削りも回復するから俺はアルシュベルドになった |
| … | 4725/03/07(金)08:16:08No.1289838670+>逆にOBTで酷評されてたのがどんな感じだったのか気になってきた |
| … | 4825/03/07(金)08:16:20No.1289838699+護ジャナフガロンアルベドあたりのガーディアン生物の装備との相性が極めて良い |
| … | 4925/03/07(金)08:16:39No.1289838741+>毎日違う武器のスレ見るから毎日浮気してしまう |
| … | 5025/03/07(金)08:17:14No.1289838828そうだねx1>なんかパワーガード強くない? |
| … | 5125/03/07(金)08:18:02No.1289838960+そもそも溜めカウンターが3段突きの後にしか出なかったからカウンター要素全然なかったOBT |
| … | 5225/03/07(金)08:19:26No.1289839177+溜めカウンター自体はかなり楽しいからランス担当は麻痺してたんだと思う |
| … | 5325/03/07(金)08:20:20No.1289839314+>敵の攻撃ガードするだけで属性変換発動するし突いてるだけで削りも回復するから俺はアルシュベルドになった |
| … | 5425/03/07(金)08:21:19No.1289839493+ストーリーは3連突きとジャスガだけでクリアしたけどカウンターやパワガを意識して使うようにすると火力もでるし楽しい猫の武器 |
| … | 5525/03/07(金)08:21:26No.1289839509そうだねx1ライズの癖でつい飛び込み突きをしてしまう |
| … | 5625/03/07(金)08:23:06No.1289839771+溜めカウンター使い方わからなかったけど突き部分にもガード判定あってガードできると攻撃強くなるの知ってから楽しい |
| … | 5725/03/07(金)08:24:02No.1289839920+改善されたけど追撃突進に加速必要だったの絶対おかしかったよな… |
| … | 5825/03/07(金)08:24:18No.1289839962+今までと違って大技はちゃんとパワガで受け止めるのがまだ上手くできてない |
| … | 5925/03/07(金)08:24:33No.1289840010+溜めカウンターでガード不能攻撃もカウンターできるからガ強いらねえな… |
| … | 6025/03/07(金)08:25:00No.1289840078+>ライズの癖でつい飛び込み突きをしてしまう |
| … | 6125/03/07(金)08:25:38No.1289840174+薙ぎ払いも高火力になったし死にコマンドが盾殴りくらいしか無い |
| … | 6225/03/07(金)08:27:17No.1289840433+傷破壊攻撃に関してはチャックスがかなり強い |
| … | 6325/03/07(金)08:27:50No.1289840515+弱特渾身挑戦者詰め込めば現環境でも会心盛れるもんだなと |
| … | 6425/03/07(金)08:28:52No.1289840699+赤までチャージされた【穿】が気持ち良い |
| … | 6525/03/07(金)08:29:41No.1289840813+>弱特渾身挑戦者詰め込めば現環境でも会心盛れるもんだなと |
| … | 6625/03/07(金)08:29:45No.1289840823+>薙ぎ払いも高火力になったし死にコマンドが盾殴りくらいしか無い |
| … | 6725/03/07(金)08:30:08 操虫棍No.1289840884そうだねx1>背中とかホーミングしてくれる弓以外で壊せる気がしない |
| … | 6825/03/07(金)08:30:58No.1289841015+定点攻撃がやりづらくなった気がする |
| … | 6925/03/07(金)08:31:25No.1289841087そうだねx4溜めカウンターって二連突きになってたら成功でいいんだよね? |
| … | 7025/03/07(金)08:31:49No.1289841133+ゴア辛いらしいけどゴアに有利な武器ってなんなの? |
| … | 7125/03/07(金)08:33:17No.1289841356+>ゴア辛いらしいけどゴアに有利な武器ってなんなの? |
| … | 7225/03/07(金)08:33:46No.1289841411そうだねx2ガード削りが全体的に痛いからL1R2で再生着たりするけど |
| … | 7325/03/07(金)08:34:03No.1289841450+>定点攻撃がやりづらくなった気がする |
| … | 7425/03/07(金)08:34:52No.1289841565+ジャスガしたときわかりやすくして欲しいよね |
| … | 7525/03/07(金)08:35:52No.1289841721+>>敵の攻撃ガードするだけで属性変換発動するし突いてるだけで削りも回復するから俺はアルシュベルドになった |
| … | 7625/03/07(金)08:37:32No.1289841929+なぜ片手のガード斬りにジャスガが発生するのにランスのガード突きにジャスガ発生しないんだ |
| … | 7725/03/07(金)08:37:33No.1289841934+武器珠ってガ性3ない? |
| … | 7825/03/07(金)08:37:54No.1289841975+ガードと言えばグラビのレーザー防いだらなんか凄い事になったのが新鮮だった |
| … | 7925/03/07(金)08:38:11No.1289842031+セクレトはどっち方向から来るのかも分かりづらい… |
| … | 8025/03/07(金)08:38:15No.1289842035+>武器珠ってガ性3ない? |
| … | 8125/03/07(金)08:38:31No.1289842078+渾身ってジャナフスキル発動しなくてもいける? |
| … | 8225/03/07(金)08:39:05No.1289842162+傷破壊って即もう一度集中弱点攻撃ボタン押したら最初のドドドって進むやつはカットできなかったっけ |
| … | 8325/03/07(金)08:39:12No.1289842180そうだねx4>ガ性3+なんか1は無い |
| … | 8425/03/07(金)08:39:14No.1289842189+>>ゴア辛いらしいけどゴアに有利な武器ってなんなの? |
| … | 8525/03/07(金)08:39:57No.1289842307+片手剣は滑り込み斬りが滑り始めから二段目の斬り上げ発生する瞬間までずっと無敵みたいな感じだから |
| … | 8625/03/07(金)08:41:10No.1289842484+今回無理にガ性つける必要ないかなと思ってるけどあるとやっぱり違うのかな |
| … | 8725/03/07(金)08:41:12No.1289842495+鍔迫り合い片手に持ってかれる |
| … | 8825/03/07(金)08:42:20No.1289842661+>今回無理にガ性つける必要ないかなと思ってるけどあるとやっぱり違うのかな |
| … | 8925/03/07(金)08:42:42No.1289842724+マルチだと鍔迫り合い同時に発生するけど4人全員発動とかもあり得るのかな |
| … | 9025/03/07(金)08:43:33No.1289842842+あんまりいらないけどゴアみたいなの相手だと欲しくなるそんなガ性 |
| … | 9125/03/07(金)08:43:33No.1289842844+パワガから【穿】狙いたいしガ性は積む |
| … | 9225/03/07(金)08:44:30No.1289842993+下位はガード性能なくても問題なかったな |
| … | 9325/03/07(金)08:46:33No.1289843287+火力出すなら穿って三段突きが1番? |
| … | 9425/03/07(金)08:46:48No.1289843325+渾身返し突き【穿】が楽しくてパワガばかりやっちゃう |
| … | 9525/03/07(金)08:47:14No.1289843384+>マルチだと鍔迫り合い同時に発生するけど4人全員発動とかもあり得るのかな |
| … | 9625/03/07(金)08:47:28No.1289843413+追撃突進気持ちいいよね |
| … | 9725/03/07(金)08:48:00No.1289843501そうだねx3>鍔迫り合い片手に持ってかれる |
| … | 9825/03/07(金)08:49:25No.1289843727+ダウンした時とか普通に突くのがダメージ出るんだろうけど気持ち良さ求めて突進してしまう… |
| … | 9925/03/07(金)08:52:04No.1289844111+>鍔迫り合いしたとしてもその後の距離があくし派生が微妙な気がして別にやんなくてもいいかなとなる |
| … | 10025/03/07(金)08:52:16No.1289844142そうだねx1色々進化してるのに毎回あんまり強くない決め技のはずの突進はなんなの |
| … | 10125/03/07(金)08:53:07No.1289844262+軽い削りが積み重なって体力7割くらいになるともう不安になってきて武器しまって回復してしまう |
| … | 10225/03/07(金)08:54:52No.1289844516+>色々進化してるのに毎回あんまり強くない決め技のはずの突進はなんなの |
| … | 10325/03/07(金)08:55:17No.1289844572+ゴアは攻撃の後に地面爆発する多段攻撃ばっかりだからジャスガだとガ性乗らないから削りが凄くてカウンター突きだと突きの無敵終わった後に爆発で吹っ飛ばされるから通常ガードかパワガするしかないのよね |
| … | 10425/03/07(金)08:56:59No.1289844798+亜ンジャナフ装備のセット効果のスタミナって渾身に影響しないのか… |
| … | 10525/03/07(金)08:59:12No.1289845099+三段突きのあとステップして硬直消してるけどもっといい方法ある…? |
| … | 10625/03/07(金)09:00:32No.1289845268+ようやく上位上がって回避距離3盛ったら伸びすぎて距離掴めなくなってすぐ外した |
| … | 10725/03/07(金)09:01:15No.1289845380+常に集中オンで弱点部位に貼り付くの楽しい! |
| … | 10825/03/07(金)09:01:18No.1289845388+上位になるとそんな傷付かないのか |
| … | 10925/03/07(金)09:01:19No.1289845389+3は大体盛りすぎになるからちょうどいいぐらいの距離感にするんだ |
| … | 11025/03/07(金)09:03:09No.1289845613そうだねx1相変わらず地味だけど動きやすさは段違いだな |
| … | 11125/03/07(金)09:03:43No.1289845690+即ガード出来るのがえらい |
| … | 11225/03/07(金)09:04:33No.1289845819+始めたばかりだけどあれでも傷口破壊弱いんだ… |
| … | 11325/03/07(金)09:04:40No.1289845831+極力納刀したくない関係で傷口破壊で回復する鎖刃セットスキルと相性良いから鎖刃バグ無くなったら装備したいんだけどな… |
| … | 11425/03/07(金)09:05:02No.1289845878+>色々進化してるのに毎回あんまり強くない決め技のはずの突進はなんなの |
| … | 11525/03/07(金)09:05:36No.1289845957+火力低すぎない? |
| … | 11625/03/07(金)09:06:00No.1289846014+高いところも突けるのが地味に助かってる |
| … | 11725/03/07(金)09:06:19No.1289846060+>始めたばかりだけどあれでも傷口破壊弱いんだ… |
| … | 11825/03/07(金)09:06:52No.1289846138+>火力低すぎない? |
| … | 11925/03/07(金)09:07:04No.1289846171+太刀の破壊なんてどこに居ても当たるからな |
| … | 12025/03/07(金)09:07:43No.1289846276+>火力低すぎない? |
| … | 12125/03/07(金)09:08:22No.1289846360+ゲリョスが瀕死の時突進したら全然逃げないバグ?があって |
| … | 12225/03/07(金)09:08:26No.1289846374+火力はある方じゃない?カウンター使って敵にずっと張り付いて殴ってるランスより大抵の武器は火力出せるのか |
| … | 12325/03/07(金)09:08:53No.1289846426+甲殻に弱いのはシリーズ通してだし |
| … | 12425/03/07(金)09:09:42No.1289846557+>火力はある方じゃない?カウンター使って敵にずっと張り付いて殴ってるランスより大抵の武器は火力出せるのか |
| … | 12525/03/07(金)09:09:45No.1289846562+Taなら火力低い言われても仕方ないけど |
| … | 12625/03/07(金)09:10:48No.1289846706+アルベド3分で倒す動画とかあるし十分では? |
| … | 12725/03/07(金)09:10:52No.1289846719+>火力はある方じゃない?カウンター使って敵にずっと張り付いて殴ってるランスより大抵の武器は火力出せるのか |
| … | 12825/03/07(金)09:11:34No.1289846791+一発の最大火力が低いのはそうだね |
| … | 12925/03/07(金)09:11:39No.1289846801+上位タコの2連プレスにパワガ→大返し→溜めカウンター決まって楽しい |
| … | 13025/03/07(金)09:12:24No.1289846903+やってて楽しいんだけどソロとマルチはだいぶ感じ違うね |
| … | 13125/03/07(金)09:12:42No.1289846946+>Taなら火力低い言われても仕方ないけど |
| … | 13225/03/07(金)09:13:13No.1289847022そうだねx3常に敵視取れるソロと周りに取られがちなマルチでも火力の出しやすさは色々変わってくるからさ… |
| … | 13325/03/07(金)09:13:21No.1289847039+マルチにランスは流石に持っていかないな |
| … | 13425/03/07(金)09:14:56No.1289847282+というかTAも歴戦アルベドかなり上の方じゃなかったっけ |
| … | 13525/03/07(金)09:15:14No.1289847334+集中かち上げは弱いけど傷破壊からの派生のモーション値は全武器比だとかなり上の方ではあるから |
| … | 13625/03/07(金)09:16:17No.1289847511+マルチは瞬間火力の方が大事だからな… |
| … | 13725/03/07(金)09:16:19No.1289847517+弓は狙う必要もないから傷破壊が超楽 |
| … | 13825/03/07(金)09:16:33No.1289847545+>集中かち上げは弱いけど傷破壊からの派生のモーション値は全武器比だとかなり上の方ではあるから |
| … | 13925/03/07(金)09:17:17No.1289847662+集中攻撃は足でダウン取ってから頭を突けるのは結構強いぜ |
| … | 14025/03/07(金)09:17:40No.1289847723+弓で一個ずつ傷口ズバババンしてくの楽しいよね |
| … | 14125/03/07(金)09:19:40No.1289848036+>マルチにランスは流石に持っていかないな |
| … | 14225/03/07(金)09:20:16No.1289848136+回復量的には護シュのセットのがいいんだけど源シュは陽動も付くからどっち着るかなやむ |
| … | 14325/03/07(金)09:20:43No.1289848197+大剣ランスハンマーあたりは昔からの使い心地で安心する |
| … | 14425/03/07(金)09:21:04No.1289848252+反撃突進をマルチで見せびらかしたいよね |
| … | 14525/03/07(金)09:25:47No.1289848951+マルチでも俺ばっかり狙ってくれ!!っなる |
| … | 14625/03/07(金)09:28:10No.1289849323+陽動はセットスキルじゃなくて珠でくれ…頼む… |
| … | 14725/03/07(金)09:29:31No.1289849520+ジャスガにガード性能乗らないのはバグなのか差別化のための仕様なのかどっちなんだろ |
| … | 14825/03/07(金)09:30:28No.1289849649+>ジャスガにガード性能乗らないのはバグなのか差別化のための仕様なのかどっちなんだろ |
| … | 14925/03/07(金)09:30:58No.1289849741そうだねx1マルチはアーティア麻痺ランスでザクザクしてる |
| … | 15025/03/07(金)09:32:04No.1289849896そうだねx2ジャスガで受けた方が痛いのはよく分からない |
| … | 15125/03/07(金)09:32:40No.1289849985+片手の傷口に張り付くのはなんだあれ |
| … | 15225/03/07(金)09:33:43No.1289850138+今作の構えやすくなったガードで十文字斬りやりたい |
| … | 15325/03/07(金)09:34:09No.1289850212+盾ガンガン叩いてヘイト集めたい |
| … | 15425/03/07(金)09:34:47No.1289850301+誘導弾ってヘイト独り占めできないの? |
| … | 15525/03/07(金)09:35:26No.1289850395+モンスターの小技に対してはジャスガでいいけど大技は削られるからパワガの方がいい感じなのか… |
| … | 15625/03/07(金)09:37:34No.1289850714+ジャスガ運用するなら逆恨み併用も良さそう |
| … | 15725/03/07(金)09:38:41No.1289850891+OBTやってないけどランスってOBTからモーション増えたりしたのかな? |
| … | 15825/03/07(金)09:39:08No.1289850963+>ジャスガ運用するなら逆恨み併用も良さそう |
| … | 15925/03/07(金)09:39:10No.1289850966+>マルチでも俺ばっかり狙ってくれ!!っなる |
| … | 16025/03/07(金)09:40:12No.1289851136+>マルチはアーティア麻痺ランスでザクザクしてる |
| … | 16125/03/07(金)09:40:24No.1289851165+誘導弾ってどれぐらいヘイト向けてくれるんだろう… |
| … | 16225/03/07(金)09:40:30No.1289851178+>OBTやってないけどランスってOBTからモーション増えたりしたのかな? |
| … | 16325/03/07(金)09:41:03No.1289851255+ジンダハドの背中壊したらヘイト向くシステムいいよね |
| … | 16425/03/07(金)09:41:22No.1289851297+アーティアって完全にするのに厳選必要なわりにはなんかパッとしないというか… |
| … | 16525/03/07(金)09:42:06No.1289851427そうだねx1武器持ち換えシステムは便利だよね |
| … | 16625/03/07(金)09:42:58No.1289851552+アーティア武器馴染みの見た目なの貰えて良かったな |
| … | 16725/03/07(金)09:43:13No.1289851589+>麻痺ランスならラバラの方がいいんだがスロット自由度の差がでかい |
| … | 16825/03/07(金)09:43:39No.1289851667そうだねx1集中攻撃くん盾で殴るんだからせめてガードポイントつけなよ |
| … | 16925/03/07(金)09:43:47No.1289851686+アーティアはちょっと武器変えたいなって時に適当に強いの作れるから助かる |
| … | 17025/03/07(金)09:43:51No.1289851701+>アーティアって完全にするのに厳選必要なわりにはなんかパッとしないというか… |
| … | 17125/03/07(金)09:44:15No.1289851761+アーティア装飾品は超会心3 業物3+ガ性1 守勢3+ガ性1がいいのかなぁ |
| … | 17225/03/07(金)09:44:38No.1289851819そうだねx2今はとりあえず食材イベント集会の時期なのかな |
| … | 17325/03/07(金)09:45:25No.1289851932+ラバラランスは性能高い代わりに抜刀付いているとしか思えない調整だ |
| … | 17425/03/07(金)09:46:00No.1289852066+ケマトリスの食材クエのついでに色んな装備と武器を試して一番火力出そうな組み合わせを探してる |
| … | 17525/03/07(金)09:47:09No.1289852263+抜刀とかランスで一番いらないよな… |
| … | 17625/03/07(金)09:47:41No.1289852362+チマチマ進めててレウス???倒したばっかなんだけどその直前のドシャ何たらくんの防具強いな… |
| … | 17725/03/07(金)09:48:37No.1289852510+麻痺珠3ってないよね? |
| … | 17825/03/07(金)09:48:40No.1289852519+抜刀系は効果数秒続くようになったとはいえランスにはちょっと合わんよな |
| … | 17925/03/07(金)09:49:13No.1289852602+抜刀突進出来ればなぁ |
| … | 18025/03/07(金)09:49:42No.1289852673+麻痺なら片手のほうがいいんだろうな…と思いつつツンツンしちゃう |
| … | 18125/03/07(金)09:50:38No.1289852829+>麻痺珠3ってないよね? |
| … | 18225/03/07(金)09:50:42No.1289852840+だいたいのクエ10分前後で終わるならあんま状態異常のスキル積んでも旨味はなさそうよね |
| … | 18325/03/07(金)09:51:21No.1289852962+>麻痺なら片手のほうがいいんだろうな…と思いつつツンツンしちゃう |
| … | 18425/03/07(金)09:51:29No.1289853014+毒は複合あったし麻痺にもあるかと思ったがまだ確認されてないのか |
| … | 18525/03/07(金)09:52:34No.1289853230+まあ装飾品は今レア7止まりというのが答えだろう |
| … | 18625/03/07(金)09:53:30No.1289853389そうだねx2スキルは武器ごとに調整されてるから |
| … | 18725/03/07(金)09:54:08No.1289853534+>抜刀突進出来ればなぁ |
| … | 18825/03/07(金)09:54:40No.1289853645+ラバナ武器の見た目はいいよね…片手しか使わないけど… |
| … | 18925/03/07(金)09:55:09No.1289853737+ベータに比べて触っただけで分かる快適さだよね |
| … | 19025/03/07(金)09:55:21No.1289853774+ランスでジャスガした後の最適行動知りたいけど何やってる? |
| … | 19125/03/07(金)09:56:03No.1289853881+>ランスでジャスガした後の最適行動知りたいけど何やってる? |
| … | 19225/03/07(金)09:56:36No.1289853978そうだねx1氷と水ランス少ないのは今後アプデ追加モンスターで作れるようになるからだろうか |
| … | 19325/03/07(金)09:57:13No.1289854070+>氷と水ランス少ないのは今後アプデ追加モンスターで作れるようになるからだろうか |
| … | 19425/03/07(金)09:58:07No.1289854202+>アーティア装飾品は超会心3 業物3+ガ性1 守勢3+ガ性1がいいのかなぁ |
| … | 19525/03/07(金)09:58:10No.1289854211+頂点モンスターは全武器欲しかったな |
| … | 19625/03/07(金)09:58:43No.1289854298+きみがきるはまあ来るだろうけどバーラランスが既に優秀なのがな |
| … | 19725/03/07(金)09:59:01No.1289854347+>背中とかホーミングしてくれる弓以外で壊せる気がしない |
| … | 19825/03/07(金)09:59:05No.1289854360+水ランスといえばミツネは確定してるから… |
| … | 19925/03/07(金)09:59:19No.1289854394そうだねx1>今回全然会心盛れないから微妙だと思う |
| … | 20025/03/07(金)10:00:37No.1289854588+>>アーティア装飾品は超会心3 業物3+ガ性1 守勢3+ガ性1がいいのかなぁ |
| … | 20125/03/07(金)10:00:39No.1289854592+渾身実用的だしな |
| … | 20225/03/07(金)10:01:20No.1289854688+追加のスタミナゲージは減っても渾身が切れないのもお得 |
| … | 20325/03/07(金)10:01:42No.1289854727+渾身めっちゃ強いよね |
| … | 20425/03/07(金)10:02:16No.1289854805+ランスと渾身って相性良いんだ |
| … | 20525/03/07(金)10:02:52No.1289854886+狂竜症克服で+15 |
| … | 20625/03/07(金)10:03:01No.1289854905+>ガードでちょくちょく削られるしステップで減るから相性悪いかと |
| … | 20725/03/07(金)10:03:29No.1289854983+>ランスと渾身って相性良いんだ |
| … | 20825/03/07(金)10:03:34No.1289854997+>追加のスタミナゲージは減っても渾身が切れないのもお得 |
| … | 20925/03/07(金)10:03:37No.1289855000+抜刀術は突き✕3→三連突きまで乗るから意外と長いのよね |
| … | 21025/03/07(金)10:03:37No.1289855003+無尽蔵いいよね… |
| … | 21125/03/07(金)10:04:13No.1289855103そうだねx1アンジャナフの追加スタミナゲージ便利そうって気持ちと |
| … | 21225/03/07(金)10:04:40No.1289855176+楽しそうで羨ましい |
| … | 21325/03/07(金)10:05:09No.1289855255+西大寺から難病で懇親発動するの? |
| … | 21425/03/07(金)10:05:18No.1289855274そうだねx1ゴア戦の演出はランスだと喜び2倍なのは良かった |
| … | 21525/03/07(金)10:06:52No.1289855525+>西大寺から難病で懇親発動するの? |
| … | 21625/03/07(金)10:07:15No.1289855576+パワガ多用し始めたら渾身使いづらくなってきたからシリーズスキル狙うか…?でも猫いない時の回復が今シリーズスキル頼みなんだよな |
| … | 21725/03/07(金)10:07:16No.1289855577+>ゴア戦の演出はランスだと喜び2倍なのは良かった |
| … | 21825/03/07(金)10:08:00No.1289855706+ゴシ護シゴが安定すぎてな |
| … | 21925/03/07(金)10:08:27No.1289855787+>アンジャナフの追加スタミナゲージ便利そうって気持ちと |
| … | 22025/03/07(金)10:08:39No.1289855825そうだねx3>ランスでジャスガした後の最適行動知りたいけど何やってる? |
| … | 22125/03/07(金)10:10:34No.1289856120そうだねx1俺もネルスキュラと鍔迫り合いさせてほしい |
| … | 22225/03/07(金)10:11:13No.1289856232+使ってみると意外と大返し使うタイミング結構あるなってなる |
| … | 22325/03/07(金)10:11:43 盾斧No.1289856300+>>背中とかホーミングしてくれる弓以外で壊せる気がしない |
| … | 22425/03/07(金)10:12:23No.1289856394+敵の攻撃ガードした後にうっかり〇押して飛び込み突きになってその隙に反撃食らうのよくある |
| … | 22525/03/07(金)10:13:11No.1289856500+開幕麻痺スタン傷ダウン麻痺乗りの流れが楽しい |
| … | 22625/03/07(金)10:13:11No.1289856501+>使ってみると意外と大返し使うタイミング結構あるなってなる |
| … | 22725/03/07(金)10:13:30No.1289856547+ゴアきらい |
| … | 22825/03/07(金)10:13:57No.1289856621+せめてランスだけはガード可能とかになりませんか |
| … | 22925/03/07(金)10:14:06No.1289856633+>ゴシ護シゴが安定すぎてな |
| … | 23025/03/07(金)10:16:08No.1289856924そうだねx2ランスの集中弱点攻撃ぐるっと回って当てるの上達して |
| … | 23125/03/07(金)10:16:25No.1289856951+ゴアは近距離爆発ブレスを削り避けるために溜めカウンターすると反撃当たらないのがムカつく |
| … | 23225/03/07(金)10:17:57No.1289857189+今はガード不可グラビと猿の一部の攻撃だけで猿のは構え長いから必要ないし実質グラビ専用なんだけどマスターランクでガード不可連発されたら防御スキルなのに武器にしかつけられない謎の仕様が牙を剥いてくる |
| … | 23325/03/07(金)10:18:12No.1289857221+属性変換1陽動と弱特2なら後者かなあ… |
| … | 23425/03/07(金)10:18:16No.1289857232+チャンスタイムに10秒くらい待って誰も壊さねぇな…ってなったらヒャッハーする事にしてる |
| … | 23525/03/07(金)10:18:25No.1289857254+レダウの力の解放試してみたけどびっくりするほど発動しなかったな |
| … | 23625/03/07(金)10:19:31No.1289857445+ランス装備完成したから遊びでガンス使ってみたけど |
| … | 23725/03/07(金)10:20:08No.1289857547+反撃突進あるからゲロビ系のガー不技は復活しても大体ガードできるようになってそう |
| … | 23825/03/07(金)10:21:45No.1289857829+ベータから改修入っても「まぁええんちゃう」くらいのほどよい強さなので |
| … | 23925/03/07(金)10:22:42No.1289857966+>ランス装備完成したから遊びでガンス使ってみたけど |
| … | 24025/03/07(金)10:23:37No.1289858100+ランスだって◯3回で出せるし! |
| … | 24125/03/07(金)10:24:23No.1289858236そうだねx3ガード強化で防げるのが |
| … | 24225/03/07(金)10:24:51No.1289858306+ランスも薙ぎ払い会心とかで200くらい出てなかったっけ |
| … | 24325/03/07(金)10:25:28No.1289858404そうだねx280ダメージってハンマーの溜め2くらいあるな |
| … | 24425/03/07(金)10:25:35No.1289858429+>ランスも薙ぎ払い会心とかで200くらい出てなかったっけ |
| … | 24525/03/07(金)10:25:58No.1289858494+乗りフィニッシュなら3桁出るし… |
| … | 24625/03/07(金)10:26:42No.1289858616そうだねx2ガンスは良い意味で変わっちまって |
| … | 24725/03/07(金)10:27:07No.1289858697+あっちはもうスキルでの伸び代ないけどこっちはまだ会心系盛れる未来があるし… |
| … | 24825/03/07(金)10:28:27No.1289858901+ガードできない武器はその分火力に振れてるのはわかるがガンスはダメ…! |
| … | 24925/03/07(金)10:28:41No.1289858952そうだねx1ガード強化意味がなさすぎるのにレベル制とかランスに抜刀術ついてるとかウンコみたいな要素はちらほらある |
| … | 25025/03/07(金)10:30:04No.1289859192+今回はガンスの理論設計者が居るから仕方がない |
| … | 25125/03/07(金)10:30:56No.1289859343+ウェルナーおじさんはガンランスの開発はしてないって! |
| … | 25225/03/07(金)10:31:10No.1289859377+ワールドも殴りガンスとかあったし超火力武器なのは間違いない |
| … | 25325/03/07(金)10:31:48No.1289859491+昔のモンハンは強化あっても拘束は無理だったけど今回はガードできるのか知らなかった |
| … | 25425/03/07(金)10:32:57No.1289859707+ガ強なくても溜めカウンターでなんとかなる攻撃のが多いしな |
| … | 25525/03/07(金)10:33:05No.1289859722+ガ強で拘束防げるのかなんか毎回食らってたが |
| … | 25625/03/07(金)10:33:18No.1289859753+今の時点で割とガード削り痛いモンスターがチラホラ居て今からG級が不安だ |
| … | 25725/03/07(金)10:34:32No.1289859968+ライズで🐬とか作ってごめんなさいしてるとしか思えない火力だよガンランス |
| … | 25825/03/07(金)10:36:49No.1289860366+アルシュベルトの奇襲からの三連突きまで出し切った後に咆哮ジャスガでまた三連突きで次の攻撃ジャスガ取って鍔迫り合いでスタートっていうお決まりの流れが気持ち良い |
| … | 25925/03/07(金)10:37:03No.1289860409+今回のガード仕様ぜんぜん理解してない |
| … | 26025/03/07(金)10:37:44No.1289860543+>ガード強化意味がなさすぎるのにレベル制とか |
| … | 26125/03/07(金)10:37:54No.1289860572+ガ強3珠とか何の為に存在するんだと思ってるけど |
| … | 26225/03/07(金)10:38:35No.1289860680そうだねx1ガンランスのお仕置きにランスを巻き込まんでくれ… |
| … | 26325/03/07(金)10:39:01No.1289860748+ゴアの最適解がわからんのよね |
| … | 26425/03/07(金)10:40:24No.1289861002+>今回のガード仕様ぜんぜん理解してない |
| … | 26525/03/07(金)10:41:35No.1289861197そうだねx1>ガンランスのお仕置きにランスを巻き込まんでくれ… |
| … | 26625/03/07(金)10:42:12No.1289861300+ジャスガしてフルバするか竜杭フルバまで繋げるかとか考えるのが楽しかったからガンスに渡ったけど最終的に適当に砲撃してるだけで良くなってなんか違うなと |