消えた多額の支援金についてゼレンスキーに対して米国の調査が入る。武器転売に関しても調査。 | 東京·目黒区の霊能者、霊視、除霊、お祓い、開運、悪魔祓い、ピリチュアルカウンセリングサロン『Senju-千手-』河合洸司ブログ

東京·目黒区の霊能者、霊視、除霊、お祓い、開運、悪魔祓い、ピリチュアルカウンセリングサロン『Senju-千手-』河合洸司ブログ

いつも応援ありがとうございます。
前世からずっと仏教徒、聖職者としての魂の歩みを経ており、幼少期より強い霊感を有しております。
神仏と共に皆様のあらゆるお悩みを解決に導くよう霊視鑑定、カウンセリング業務、お祓いを行っております。

NEW !

東京·目黒区の霊視、除霊、お祓い、開運、エクソシスト、スピリチュアルカウンセリングならばスピリチュアルカウンセリングサロンの『 Senju-千手- 』へ

JR目黒駅から徒歩3分に事務所があります。霊視鑑定やお祓い実績のある河合洸司が誠心誠意対処を致します。

***********************************************

【お店情報】スピリチュアルカウンセラーの河合洸司です。ブログへお越しいただき、誠にありがとうございます。幼少期からある霊視能力で、あなたの問題を紐解き、解決に導きます。得意とするのは霊視、お祓い(生霊・黒魔術・呪い・破邪・エクソシスト)、浄霊(成仏)です。高い霊視能力で問題を見抜き、多くの方々を苦しみから救った実績があります。いろいろなスピリチュアルカウンセラーやヒーラーや霊能者に見てもらってもしっくりとこない、好転しない、変化がない、状況が悪化した、というあなたにオススメです。セカンドオピニオンの様にカウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか?カウンセリング後の身体や心の状態と、環境の変化がみるみる実感できます。どうぞ宜しくお願い致しますm(__)mご予約はこちらから 平日12時~21時まで             ↓↓↓ホームページ:http://www.salonsenju.jp

大変予約が込み合いまして、お返事が遅れてしまいますがどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

現在は3ヶ月程先まで予約が定期的にございますのでご了承下さいませ。

電話よりもメールでの問い合わせが助かります。

順番に返事を返していきます。

必ずやお返事をしますのでお待ちになってください。

予約を待てないという方は、すぐ視てくれます他方へ行かれても構いません。

大変にお待たせをしてすいませんがご理解の程どうぞ宜しくお願い致します。

【お断りの方】

悪事や犯罪を率先して行う方。

相談目的ではなく、潜り調査、潜入の方。嫌がらせ目的の方。

また、相性の観点からカウンセリングを見合わせる場合がありますのでご理解とご協力よろしくお願いいたします。

********************************************

【ブログランキング応援のクリックをよろしくお願い致します】

 

blogランキングに参加しております。写真をタッチして絶大無量の神徳をクリックして得てください↓↓↓↓↓↓↓

******************************************



新たな不吉な聖母マリアのレポートでは、まずロシアのセルゲイ・ラブロフ外相が「ゼレンスキー氏は平和のスローガンを掲げて権力を握った人物から180度転換し、半年で純粋なナチスに変貌し、プーチン大統領が言ったように正に、ユダヤ民族の裏切り者となった」

と事実に基づいた発言をしていると述べ、この事実に基づいた発言に続いてロシアのトップ報道官ドミトリー・ペスコフ氏が「ウクライナ政権とゼレンスキー氏は平和を望んでいない...この状況下では、アメリカ政府の努力とロシア政府の準備だけでは明らかに戦闘を止めるのは不十分だ。非常に重要な要素が欠けているからだ」

と厳しい発言をしている。



聖母マリアのレポートによると、昨日のフォックスニュースのインタビューで、ドナルド・トランプ大統領の最高顧問で米国国家情報長官のトゥルシ・ギャバード氏は正直に次のように明らかにした。

「ゼレンスキー氏は自由と民主主義のために立ち上がって戦っていると主張していたが、実際に何が起こっているのかを見てみると、ウクライナのゼレンスキー政権は正反対だ。ウクライナでは大統領選挙が中止されている。野党政党は黙らされて、犯罪者扱いされたり投獄されたりしている。宗教の自由を主張する教会は閉鎖されている。現政権の反対派は黙らされている。政府による完全なるメディア統制がある。民主主義と自由価値に反する諸問題には枚挙にいとまがない」



先週金曜日のホワイトハウスでの口論事件の後、選挙で選ばれていないウクライナのゼレンスキー大統領に対して、「ゼレンスキー氏は根本的に変わるか、辞任するかのどちらかを迫られるだろう」「今日見た光景を目の当たりにしたほとんどの米国人が、ゼレンスキー氏とパートナーになりたいと思うとは信じられない」

と辞任を求めた後、米国共和党のトップ議員であるリンジー・グラハム上院議員は更に昨日「残念ながら選挙が行われるまで、ウクライナでは誰も発言権を持っていない」

と発言した。


この発言の直後、ゼレンスキーはインタビューで

「ハキム: ちょっとお聞きしたいのですが、あなた(ゼレンスキー)は他国(米国)の国民について言及しましたね。つまり、口論からのホワイトハウス追放事件以来、リンジー・グラハム上院議員は、あなた(ゼレンスキー)は辞任を検討するべきだろうと言いました。マイク・ジョンソン下院議長も今日、あなたは辞任を検討するべきだろうと言いました。あなた(ゼレンスキー)の態度は彼らの発言に関係ないのでしょうか?」

「ゼレンスキー: リンジー・グラハムは非常に良い人です。とても親切です。誰が大統領になるべきか?私が辞任するべきか?どうかについて話す時、私はリンジー・グラハムにウクライナ国籍を与えることができます。リンジーは我が国の国民となり、リンジーの声は重みを増し、誰が大統領になるべきか?という問題に関して、私はリンジーの声をウクライナ国民の声として聞くでしょう。だが、リンジーは民主主義の価値の為に戦う米国の政党を代表しており、どうであれ、ウクライナ国の大統領はリンジー・グラハムの祖国(米国)からではなく、ウクライナ国から選ばれなければなりません。」

と支離滅裂した、おとぎ話のようなナンセンス・トークをした。



この聖母マリアのレポートが解説するところによると、ゼレンスキー大統領からウクライナ国籍を絶対に与えられない人物とは、トランプ大統領の法執行機関のトップであるFBI長官のカシュ・パテル氏であり、彼は次のように発言した。

「私は米国議会に、このウクライナ支援金がどこに行ったのかを調査するように要請した…アメリカ国民はその答えを知る権利がある。なぜなら、それは我々の金だからだ…米国納税者のドルだからだ…問題は、米国が10億ドルを送金したのではなく、ある国に送金された金額がその10億ドルの100倍の額であるということだ…ゼレンスキー大統領は世界の表舞台に立って、ロシアがポーランドにロケット弾を発射したと述べたが、これは戦争行為だ…だがロシアはそのようなロケット弾を発射していないことが判明した…大統領の発言として1000億ドルを受け取っておきながら、その金がどこに行ったのかは言いえません、と言うような事に対して完全な信頼を置くことは出来ない。」


この発言には、トランプ大統領のトップメディア顧問タッカー・カールソン氏も加わり、ゼレンスキーの警告を投稿している





昨日のゼレンスキー氏の記者会見で最も印象的だったことの一つは、リンジー・グラハム氏の反応だった。


二人は古くからの友人だが、グラハム氏は会談の会見開始から1時間以内にゼレンスキーを否定した。

これは単なる取引上の不誠実さ以上のものだ。

スケープゴート化だ。

リンジー・グラハムはこれから何が起こるか分かっている。


過去3年間、西側諸国の暗黙の支援を受けて、ウクライナ政府は驚くほど多くの重大犯罪を犯してきた。

ウクライナ人は大量のアメリカ製武器を国際闇市場で1ドル20セントで売った。

これらの武器は現在、ハマス、メキシコの麻薬カルテル、そして現在シリアを支配している勢力を含む世界中の武装集団の手に渡っている。

ウクライナ人が自国のアメリカの生物実験室で病原体をどうしたかは神のみぞ知る。米国の諜報機関でさえ確信がない。(ドネツク州のロシア系住人は生物兵器施設が近くで建造されて、殺される心配からロシアへ救助要請をしてウクライナ紛争は始まったので、ロシア軍の侵攻ではなく、ドネツク州でのロシア系住人へのジェノサイド(虐殺)阻止する為の紛争介入であり、ゼレンスキーがホワイトハウスの会談で言っていたウクライナへロシア軍が侵攻したは嘘である。国連の調査団も生物兵器施設の確認をした事実がある。だから戦争では無くて紛争。ロシアは親ロシア国家への非ナチス化軍事作戦として虐殺を止めないウクライナに侵攻しているという認識。)

ウクライナ人はまた、さまざまな国で政治的暗殺で多数の人々を殺害し、アメリカ人ジャーナリストやヨーロッパの国家元首を含むその他多くの人々の殺害を試みてきた。

これはすべて真実であり、いつか明らかになるだろう。今からゼレンスキーのせいにし始めたほうがいいだろう。




この聖母マリアのレポートは、ウクライナが犯した「驚くべき数の重大犯罪」の真実を知る中で、昨日、ピート・ヘグゼス国防長官が米国サイバー軍に、デジタル攻撃行動を含む対ロシア計画の一時停止を命じたことを指摘している。

これはロシアとの緊張を和らげるための動きだった。



これに対しロシアとの関係悪化に努めた米国民主党の代表格であるヒラリー・クリントンは、ヘグゼス国防長官が指令に署名している写真に「プーチン大統領の感情を傷つけたくない」とヒラリー氏はヘグゼス氏を挑発しながら語った。



その後、 ヘグゼス国防長官は、ロシアとの緊張を和らげるために、オバマ政権時代に国務長官だったヒラリー・クリントン氏がロシアとの関係を、ロシア外相にリセットボタンを押させて「リセット」しようとしている写真で応じた。




FBIのパテル長官がゼレンスキー大統領が盗んだ数十億ドルの資金の捜索を開始する中左派系ワシントン・ポスト紙は「ドナルド・トランプ大統領とウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー大統領の大統領執務室での激怒がテレビで放映されたことを受けて、動揺した欧州各国首脳は日曜、ウクライナへの支援を『倍増』させ、軍事援助を強化すると述べた」と報じた。


このニュースに関して世界的に有名な英国の政治評論家デビッド・スターキー氏が「ウクライナのキエフはおろか、ケント(イギリス・ケント州)さえも守れない」

というYouTube講義ビデオを投稿して、ヨーロッパには自国を守るための軍隊や武器すらないと真実を暴露して、第二次世界大戦中に米国が英国を守るために持っていた最後の一銭までもを徴収したのだから、トランプ大統領がウクライナに対しても同じことを計画していることに誰も驚かないはずだと皆に講義で思い出させた




******************************************

 

PS:お客様へ

 

カウンセリング場所まで来るのにウイルスの影響を懸念される方、スカイプや電話カウンセリングで行う事も可能です。

 

スカイプのやり方がわからない方は、お電話ででお連絡下さいませ

お客様で検査で陽性反応が出た方は予約メールにすぐにお連絡ください。

直接これるのが良いですが、不可能な場合は治療している場所の住所と病室を詳細に教えて下さいませ。

自宅療養ならば自宅の住所です。

家族の誰かがいらっしゃっても効果がありますから、いらっしゃってくださるとまた施術がしやすいであります。

 


PS:ご予約のお客様は5月、6月からになります。

常連客のお客様もお早めのご予約よろしい致します。m(__)m

また、お返事は順番にしております。

 


 

【お客様の感想の声です】

お客様の声

 

皆様がいつまでも幸せでありますように。。。日々感謝✨✨✨河合洸司

 

blogランキングに参加しております。写真をタッチして、クリックして応援どうぞ宜しくお願致願致します

↓↓

 

 

クリックして絶大無量のパワーをゲットしてください!応援よろしくお願い致します!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


河合洸司さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント