***********************************************
【お店情報】スピリチュアルカウンセラーの河合洸司です。ブログへお越しいただき、誠にありがとうございます。幼少期からある霊視能力で、あなたの問題を紐解き、解決に導きます。得意とするのは霊視、お祓い(生霊・黒魔術・呪い・破邪・エクソシスト)、浄霊(成仏)です。高い霊視能力で問題を見抜き、多くの方々を苦しみから救った実績があります。いろいろなスピリチュアルカウンセラーやヒーラーや霊能者に見てもらってもしっくりとこない、好転しない、変化がない、状況が悪化した、というあなたにオススメです。セカンドオピニオンの様にカウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか?カウンセリング後の身体や心の状態と、環境の変化がみるみる実感できます。どうぞ宜しくお願い致しますm(__)mご予約はこちらから 平日12時~21時まで ↓↓↓ホームページ:http://www.salonsenju.jp
大変予約が込み合いまして、お返事が遅れてしまいますがどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
現在は3ヶ月程先まで予約が定期的にございますのでご了承下さいませ。
電話よりもメールでの問い合わせが助かります。
順番に返事を返していきます。
必ずやお返事をしますのでお待ちになってください。
予約を待てないという方は、すぐ視てくれます他方へ行かれても構いません。
大変にお待たせをしてすいませんがご理解の程どうぞ宜しくお願い致します。
【お断りの方】
悪事や犯罪を率先して行う方。
相談目的ではなく、潜り調査、潜入の方。嫌がらせ目的の方。
また、相性の観点からカウンセリングを見合わせる場合がありますのでご理解とご協力よろしくお願いいたします。
********************************************
【ブログランキング応援のクリックをよろしくお願い致します】
blogランキングに参加しております。写真をタッチして絶大無量の神徳をクリックして得てください↓↓↓↓↓↓↓
******************************************
新たな不吉な聖母マリアのレポートでは、まずロシアのセルゲイ・ラブロフ外相が「ゼレンスキー氏は平和のスローガンを掲げて権力を握った人物から180度転換し、半年で純粋なナチスに変貌し、プーチン大統領が言ったように正に、ユダヤ民族の裏切り者となった」
聖母マリアのレポートによると、昨日のフォックスニュースのインタビューで、ドナルド・トランプ大統領の最高顧問で米国国家情報長官のトゥルシ・ギャバード氏は正直に次のように明らかにした。
先週金曜日のホワイトハウスでの口論事件の後、選挙で選ばれていないウクライナのゼレンスキー大統領に対して、「ゼレンスキー氏は根本的に変わるか、辞任するかのどちらかを迫られるだろう」「今日見た光景を目の当たりにしたほとんどの米国人が、ゼレンスキー氏とパートナーになりたいと思うとは信じられない」
この発言の直後、ゼレンスキーはインタビューで
「ハキム: ちょっとお聞きしたいのですが、あなた(ゼレンスキー)は他国(米国)の国民について言及しましたね。つまり、口論からのホワイトハウス追放事件以来、リンジー・グラハム上院議員は、あなた(ゼレンスキー)は辞任を検討するべきだろうと言いました。マイク・ジョンソン下院議長も今日、あなたは辞任を検討するべきだろうと言いました。あなた(ゼレンスキー)の態度は彼らの発言に関係ないのでしょうか?」
と支離滅裂した、おとぎ話のようなナンセンス・トークをした。
この聖母マリアのレポートが解説するところによると、ゼレンスキー大統領からウクライナ国籍を絶対に与えられない人物とは、トランプ大統領の法執行機関のトップであるFBI長官のカシュ・パテル氏であり、彼は次のように発言した。
この発言には、トランプ大統領のトップメディア顧問タッカー・カールソン氏も加わり、ゼレンスキーの警告を投稿している。
昨日のゼレンスキー氏の記者会見で最も印象的だったことの一つは、リンジー・グラハム氏の反応だった。
二人は古くからの友人だが、グラハム氏は会談の会見開始から1時間以内にゼレンスキーを否定した。
過去3年間、西側諸国の暗黙の支援を受けて、ウクライナ政府は驚くほど多くの重大犯罪を犯してきた。
ウクライナ人は大量のアメリカ製武器を国際闇市場で1ドル20セントで売った。
これらの武器は現在、ハマス、メキシコの麻薬カルテル、そして現在シリアを支配している勢力を含む世界中の武装集団の手に渡っている。
ウクライナ人が自国のアメリカの生物実験室で病原体をどうしたかは神のみぞ知る。米国の諜報機関でさえ確信がない。(ドネツク州のロシア系住人は生物兵器施設が近くで建造されて、殺される心配からロシアへ救助要請をしてウクライナ紛争は始まったので、ロシア軍の侵攻ではなく、ドネツク州でのロシア系住人へのジェノサイド(虐殺)阻止する為の紛争介入であり、ゼレンスキーがホワイトハウスの会談で言っていたウクライナへロシア軍が侵攻したは嘘である。国連の調査団も生物兵器施設の確認をした事実がある。だから戦争では無くて紛争。ロシアは親ロシア国家への非ナチス化軍事作戦として虐殺を止めないウクライナに侵攻しているという認識。)
ウクライナ人はまた、さまざまな国で政治的暗殺で多数の人々を殺害し、アメリカ人ジャーナリストやヨーロッパの国家元首を含むその他多くの人々の殺害を試みてきた。
これはすべて真実であり、いつか明らかになるだろう。今からゼレンスキーのせいにし始めたほうがいいだろう。
この聖母マリアのレポートは、ウクライナが犯した「驚くべき数の重大犯罪」の真実を知る中で、昨日、ピート・ヘグゼス国防長官が米国サイバー軍に、デジタル攻撃行動を含む対ロシア計画の一時停止を命じたことを指摘している。
これはロシアとの緊張を和らげるための動きだった。
FBIのパテル長官がゼレンスキー大統領が盗んだ数十億ドルの資金の捜索を開始する中、左派系ワシントン・ポスト紙は「ドナルド・トランプ大統領とウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー大統領の大統領執務室での激怒がテレビで放映されたことを受けて、動揺した欧州各国首脳は日曜、ウクライナへの支援を『倍増』させ、軍事援助を強化すると述べた」と報じた。
このニュースに関して世界的に有名な英国の政治評論家デビッド・スターキー氏が「ウクライナのキエフはおろか、ケント(イギリス・ケント州)さえも守れない」
******************************************
PS:お客様へ
カウンセリング場所まで来るのにウイルスの影響を懸念される方、スカイプや電話カウンセリングで行う事も可能です。
スカイプのやり方がわからない方は、お電話ででお連絡下さいませ。。
お客様で検査で陽性反応が出た方は予約メールにすぐにお連絡ください。
直接これるのが良いですが、不可能な場合は治療している場所の住所と病室を詳細に教えて下さいませ。
自宅療養ならば自宅の住所です。
家族の誰かがいらっしゃっても効果がありますから、いらっしゃってくださるとまた施術がしやすいであります。
PS:ご予約のお客様は5月、6月からになります。
常連客のお客様もお早めのご予約よろしい致します。m(__)m
また、お返事は順番にしております。
【お客様の感想の声です】
皆様がいつまでも幸せでありますように。。。日々感謝✨✨✨河合洸司
blogランキングに参加しております。写真をタッチして、クリックして応援どうぞ宜しくお願致願致します
クリックして絶大無量のパワーをゲットしてください!応援よろしくお願い致します!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓